PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you so much !! ~第一夜~前編

大臣ワタリ「皆様、本日はお忙しい中、L国王女のの生誕祭にお集まり頂きまして、まことにありがとうございます。日頃からLを愛してやまない皆様に感謝の意を込めまして、様々な趣向を凝らしてお楽しみ頂けるよう、臣下一丸となって務めさせて頂きます。どうか心ゆくまでお楽しみ下さい」

ワタリ「では、王女から皆様に一言」

国民や臣下の視線が集まる中、裸足の足指をもぞもぞさせながら照れくさそうにLは口を開く。

王女「皆さん、今日は私の為にお集まり頂いて、ありがとうございます。たくさんの贈り物もご用意して下さったということで、とても楽しみです。特に、今日は誕生日だというのにワタリが『みなさんから頂きますから』と言ってケーキその他のお菓子を用意してくれませんでしたので、今切実にお菓子を所望しています。ああ、お腹すきました。ちょっとそこの松田さ…、いえ松田、すぐにケーキの贈り物をよこして下さい」

家臣C松田「はっ、はい!りゅうざ…、じゃなかった、王女さま、ただいま!」

慌てて控え室に駆け戻る松田。相変わらずのLの態度にタハハ笑いの国民たち。
そして、眉間にシワを寄せて深いため息をつくワタリ…。

ワタリ「(まったく、いつまでたってもこれだから縁談が舞い込まないんだ…。)では、まずは皆様でLにお祝いのお言葉をお願い致します。よろしいですかな?せぇの…」

HAPPY BIRTHDAY !! L !!


松田「お待たせしました、L王女!ケーキのプレゼントですよ♪えーと、こちらはですね、陽子さんと仰る方からの贈り物です。うわぁ~!美味しそうですねぇ!」

陽子さんからの贈り物は、Lの大好きな艶やかなイチゴがたくさん乗っているホワイトチョコの生クリームデコレーションケーキです♪
おっと!Lが、目を見開いて椅子から身を乗り出しましたよ(笑)

松田「バースデーカードも添えられてますよ。えっと…『L。お誕生日おめでとうございます。あなたが生を授かったこの日は、私にとっても大事な日です。甘い物がお好きと聞いたので、何度も練習して、これなら食べて頂けるかな・・・と自信がついて完成したケーキが、お口に合うといいのですが。大変なお仕事ですが、お体をくれぐれも大事になさって下さい。』…以上です。これが手作りかぁ…、すごいなぁ」

Lはケーキを受け取ると、美しい仕上がりを眺めた後、ホールごと掲げ持って齧り付きました!

L「…!…!おいしい…。なんて優しい味なんでしょう。手作りの、愛情がたくさん込められた美味しさです。イチゴもたくさん…(はぐはぐ)…乗ってまふ。(ごっくん)『何度も練習して』下さったんですね…。陽子さん、とっても美味しかったです。何故か懐かしい気持ちになりました」

Lはケーキをワタリに渡し、親指で唇を弄りながら嬉しそうに呟く。

L「『あなたが生を授かったこの日は、私にとっても大事な日です。』…、フフ、私、愛されてます…ね?ありがとうございます、陽子さん」


家臣A相沢「竜崎!次はくんさんからのプレゼントです!」

L「王女ですよ、相沢さん」

相沢「何だって王女なんだか…、男だろうあんた。さぁ、このプレゼントもすごいですよ!」

くんさんからの贈り物は、お写真でご紹介です♪

L「!!あのドーナツ屋さんのドーナツがこんなにたくさん…!!」

kun-L2.jpg

L「美味しそうです♪あ、見て下さいワタリ!こんなに大きなキャンディもあります…、すごいな…(ぺろぺろ)」

ワタリ「さすがくん様でございますね。ところでこちらの猫は…、もしやこれもプレゼントでしょうか」

L「くんさん…、猫さんが私のドーナツを…、猫のくせにドーナツ食べるんですか…?」

相沢「そんなにあるんだから一つくらいやればいいでしょう!」

なし崩し的に猫までもらってしまったLでした☆


家臣長総一郎「ところで王女、あなたは普段は『世界の切り札』として活躍する探偵だ。その仕事は昼も夜もないとてもハードなもの…。そんなあなたに、マッサージをしたいという者がいるのだが」

L「マッサージですか。いいですね。お呼びして下さい」

さんからの贈り物は、Lへのマッサージです♪

マッサージ師・凪さん「いつも皆の心に潤いをくれてありがとう。お誕生日おめでとうL!!10月31日は盛り上げて見せますっ!あなたのおかげで心底幸せ。生まれてきてくれて本当にありがとう

L「凪さん、ありがとうございます。私の方こそ…、今日はあなたのマッサージで心に潤いを頂こうと思ってますよ。…あなたも、私の存在をただ喜んで下さるんですね…。あ、ありがとうございます…」

まだ、たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえるのに慣れないL。やっぱり、俯いてしまったけれど、黒髪の間から見える頬はうっすら染まっています。
マッサージなんて久しぶりのLは、いそいそと寝台に横になるのでした☆

L「あ…、はぁ~、そこ、もっと………、あっそこですそこ!………はふ…」

その後、30分は悩ましげな声が城中に響いたという…。

L「ああ~、すっきりしました。とっても気持ちがよかった…。ところで、体がシャンとしたらお腹がすきましたね」

ワタリ「もうですか?ケーキもドーナツもお食べになったのに…、仕方ありませんね。それでは次の方をお呼びしましょう」



つづく!

| L誕 | 22:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-476v-315v-290v-339ついに来ましたねv-291みんなが心待ちにしていたL誕祭がv-465v-424ステキな企画を立ち上げて下さった、我らが隊長v-535さすがですv-46

さっそく行って来まーすv-355
あー、e-195だったりv-410してv-324なんて着慣れてないから、何だか歩きづらいi-182

くん様のお城の外観e-497の撮影e-94最高ですe-287
きれーいe-420

うわーi-84すごい人だかりi-230 国の将来は安泰だわーv-411

ワタリ大臣からv-208みんなでL応じよにv-308お祝いのお言葉をとの声が。(せーの!)

v-411e-343色付きの文字HAPPY BIRTHDAYi-199色付きの文字Li-199

v-405あれはv-347私が失敗を数え切れない程、繰り返して作ったケーキv-356 ドキドキv-343i-230お口に合うかなぁv-292 うー、すごく緊張してきたv-404

キャーi-183こんな大勢の前でカードが読み上げられるなんて、ハズカシーi-282

i-229王女らしい食べ方i-202豪快だi-237

L王女ーi-199i-176優しい味なんて、愛情がたくさん込められた美味しさなんて、とっても美味しかったって、その上、懐かしい気持ちになられたなんて、なんてありがたくもったいないお言葉i-233v-406生きてて良かったe-328

e-2次はくん様からの贈り物e-343あれは某人気ドーナツ店のドーナツe-422 L王女がとても美味しそうに召し上がられてるv-291 キャンディもe-49 猫e-251までプレゼントなんて、くん様ステキv-345 良かったですねv-410 L王女とても幸せそうv-344

凪様の優しい気持ちe-53の込もったマッサージv-438の贈り物、素晴らしいですv-424 王女の悩ましげな声に萌えましたv-398 コホンi-201 失礼致しましたi-203

凪様の上手なマッサージで王女の心が潤ってe-305楽しいv-266生誕祭v-270は、まだまだ続きますv-268

夜崎様v-410お話形式での進行e-8とても楽しいですe-343私の贈り物が一番に出てくるとは、思いもしませんでしたe-317 ありがとうございますe-418 嬉しくてe-343感涙ですv-395v-409v-406

くん様と凪様の贈り物もとてもステキe-420で、愛e-415と思いやりの優しい心i-176がすごくこめられていて、感激v-415v-421です。

第ニ夜が、また楽しみですv-411v-481

| ようこ | 2007/10/29 03:19 | URL |

 うわ~!!みなさんのv-25素敵です~e-266
 最初のくんさんのお城の写真、すごいですね!!まるでファイナル・ファンタジーとかのゲームのCG世界に迷いこんだのかと思っちゃいました!!(びっくり☆)
 あと、Lたんがミスドのドーナツ食べてるとこ、可愛くてめっさ受けました~!!(^^)白猫たんが「ぼくにもちょうだい」って言ってる~!!すごいです、くんさん!!!こんなのどやって撮るんですか~。いつも夜崎さんのところでは黒猫たんを多くお見かけしてるので、白猫たんは何か新鮮な衝撃でした(笑)Lたんはファンタジーの国の王女様なので、家臣にきっとたくさん『銀河鉄道の夜』みたいな猫さんたちがいっぱいいるんでしょうね♪っていうか、夜崎さんの文章、めちゃ楽しいし(^^)みなさんのプレゼントが数珠繋ぎ(?)で次から次へと紹介されていくのって、素敵!!v-238
 お次はようこ姫の真心のこもったケーキですね~♪添えられたメッセージも素敵です!!っていうかL、ようこ姫と縁談組めば……って、王女×姫だから結婚できないってこと?!夜崎さん、考えてありますね~☆きっと隣の国にはナルシスティックなキモイト王子が住んでるんですね?!みんな(※萌え家臣)で王女をキラ国のキモイト王子からお守りせねばっ!!(←ヅライト王子でも可^^)
 凪さんのマッサージ、一瞬でいいから代わりたい……!!e-266背中とか脚とか他にも色々モミモミしまくりたいっ!!でも、素人と玄人(?)では手つきが違うとか言って、Lたんはすぐ気づくんだろうな~☆凪さん、Lたんの専属マッサージ師、マジウラヤマシス!!
 メッセージがまた泣かせます!!v-395<<「あなたのおかげで心底幸せ」!!!ほんっとうにそのとおりですよね!!
 Lたん、生まれてきてくれて本当にありがとう!!HAPPY BIRTHDAY!!e-266

| 砂糖の雫 | 2007/10/29 11:12 | URL |

陽子さん!(ここはあえて本名で♪)手作りケーキですか!!すごいです~!!しかもLも豪快にホールケーキかぶりつき☆うわぁ・・・!!口いっぱいで もごもご食べてるんだろうなぁ・・・可愛い~。


くんさんの プレゼントすごすぎ・・!!
ねこも可愛い~♪ドーナツを猫と奪い合う(笑)Lも可愛い~!!いや、きっと仲良くしてますけどね!!

そして凪さんのマッサージ・・・!!
30分もLのあんな悩ましげな声を聞きながらLをマッサージ・・・・すすすごいです!!でも猫背の人って凝りやすかったりしますもんね♪きっとリラックスできたことでしょう。

夜崎さんの見事な プレゼントお披露目、続きが楽しみです!!

萌え家臣も立ち上がってL王女をお守りします故~!!

| Yukito | 2007/10/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~誕生日にみんなから次々にv-343いっぱいのe-144やメッセージが贈られるだなんて~~~e-420e-420
Lたん王女様、良かったね~~~。本当に良かったね~~~。王女の喜ぶ顔を想像しただけで私も幸せだよぉぉぉぉぉぉ (TAT)

ようこさんのプレゼントは愛情たっぷりの手作りケーキですってっ?!何度も練習したですって~~~?! もぉ~~ようこさんったら~~~けっ健気すぎるぅぅぅぅぅ~~~ぅっうっうっ(泣) もうロボはいいよ。なんて言わないでぇぇぇぇぇぇ(うるさいから)
カードも素敵でした☆ そうですよね、この日がすっかり私たちにとっても大~事な日になってしまいましたよねっ!!ハロウィンe-472ばんざーーーい!!v-352v-353

あ~~くんさんのっ!!
くんさんのミニチュアシリーズに弱い私です^-^; ちびえるはそんなに大きくないですよね、では、あの子の前に並べられたドーナツたちはどんだけ小さいんじゃい!って話ですよっ。 わ~~~かわいいんだろうな~そのアイテム~e-266 あのペロペロキャンディーの色合いったら!!キレー☆かわいいー☆ でもあの「ぼくにもちょうだい?」してるねこちゃんが一番かわいいかも~~♪ あのお手手をかけてるところが最高デス!くんさんナイス~~~☆

凪さんの贈り物は、Lへのマッサージですか・・・なるほど~。Lへのマッサージ・・・・・ ん? マッサージ? Lへの???

うぎゃあああぁぁぁぁぁぁああああああ!!

ななななんて羨ましい!  ワタリ大臣!私も是非専属マッサージ師としてLたん王女様の下で働きたいです!一生懸命がんばりますから~~ぐふぐふ 絶対がんばりますからぁぁぁ~~~クククク (邪悪すぎて不採用v-427・・・・や、やっぱりダメかぁ~~涙)

きっと凪さんのマッサージにはLの日頃の疲れを癒してあげようという純粋で優しい気持ちが込められているのでしょうね~。きっとそのまま専属に・・・と雇われることでしょう☆ よし、私も見習うぞぉーーー!

凪さんのメッセージ、とっても同感です。Lのおかげで日々心に潤いをもらってますe-420e-420

Lの存在って心のオアシスだな~と改めて思う今日この頃です・・・・・

 

| ナコ | 2007/10/30 02:06 | URL |

うぎゃっ、↑またまたやらかしてるしっ!
っとに 子供かっ!! 学習能力なさすぎる・・・ほんっとにいつもすみません(反省)
ハロウィンのe-487を出すつもりだったのに・・・(T T)

| ナコ | 2007/10/30 02:15 | URL |

王女L~~~~~vvv
あ・・なんて素敵な国なの・・vvv
私そこの国民になりたい・・vvv
・・って言うか、ヤザキ村は、その国にあるんですよね~~??
(無理やりハメこみ設定☆)

>ちょっとそこの松田さ…、いえ松田
↑普通に笑いましたww王女Lがカッコよすぎてvvv


陽子さんの、ホワイトチョコの生クリームデコレーションケーキvvv
ほ・・ホワイトチョコ!!??キュピーンvv
美味しそうですね~~vvv
何だか、ケーキの名前聞いただけで、幸せになれましたvvv
(ホワイトチョコ大好きなのでww)←お前の分じゃないからw

>何だって王女なんだか…、男だろうあんた。
↑相沢さんらしいツッコミが笑えましたww
ソコに突っ込んでくれるのも、王女ってノってくれないのも、
相沢さんだけだろうな~vvさすが相沢さんww

くんさんからの贈り物の写真vv可愛いです~~vvv
わー!私が以前仕事した事のある、あのどーなつ屋さんだ~!!
折角だから、L王女様に、
出来たてドーナツの再現の仕方を教えてあげます~♪
簡単です。電子レンジで30秒ほどチン♪するだけですv
そしたら、固くなったドーナツも、じゅわっとなるんだけど、
揚げたてのドーナツは、そんな感じなのですーv
あのドーナツって、ほとんど全部手作りで、
粉もドーナツごとにいちいち違うんですよーw


マッサージ師・凪さんvvv
そ…ソレいいですねvvvL様に触れるなんて…vvv
あ、触るじゃなくて、マッサージですよねw(落ち着くのよ私…!!!)
でも…あ…どうしよう~~vvv
想像しただけで、萌え転がりそう~~~vvv
(変な人↑がコメントしちゃってすみません~~!!)
でも…きっとLは、暖かいお布団で、ぬくぬくと寝る事も少ないだろうから…
肩コリとか大変でしょうね~…。
Lの事をよく考えたプレゼントだと思います!!
(でも、やっぱり萌え転がっちゃう~~~vvv)←おバカですみません


王女L様の誕生日…こんな風にお祝いしてあげるのね~vvv
全部、お話風になってるなんて、すごい!!!
(メッセージに対して、Lからの返事ってだけでも、大変だと思ったのにー)

| めぐるん | 2007/10/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

Yukito様、自分でも本名の陽子で贈り物をしていた事を、ころっと忘れていましたi-235

ま、向こうでもひらがなにしただけで、本名には違いないんですけどねi-237

HNを考えるのも、チャットのようなサイトに行くのも初めてだらけで、何か考えようかな~と思いましたが、思いつかず名前だけなら本名でも個人を特定される事はないよね(偶然知り合いがいても)と、安易に漢字をひらがなにして登録しましたi-179

ばれてもどう・・・て事はないかもだけど、まあ、万が一ややこしい事が起きたらv-39します。

| ようこ | 2007/10/30 14:18 | URL |

あっ!ようこさん!!私 うっかりすぎ?(汗)
単に照れさせようって思っただけなんです~!!(オイ)ドロンしないでくださいねっ!がしっ(掴んだ!)ていうか私も かなりマンマのHNですから。大丈夫ですよ(笑)

| Yukito | 2007/10/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

Yukito様、ご心配をおかけしてごめんなさいv-390 マジに受け取ってしまってしらけちゃいましたよね~~~~~v-404  私が大ボケなだけなのでv-389 失言を忘れちゃって下さいv-410 v-39はしませんv-278 e-195隊員ようこは、v-535隊長とv-521隊員とv-530隊員とe-274隊員とv-15隊員とe-253隊員に誓いますe-195e-320皆様が大好きe-415e-266でこの場所はとても居心地がいいのでv-398。家e-112に帰って来たような気がしますv-407
Yukito様、ありがとうございますv-411 嬉しかったですv-410

| ようこ→Yukito様 | 2007/10/31 19:56 | URL |

ええええ・・・L王女に謁見出来るんですかっ!?
それは何としてでもお城へ伺わなきゃあ~v-242v-530e-282
ゼーーハーーゼーーー・・・間に合った~~e-266
おぉぉ!! なんて立派なv-385なの!!! しかも手作り?
すごいです~~ようこさんv-424
何度も練習を重ねて・・・なんて頑張り屋さんなのe-266
あんなに嬉しそうに、美味しそうに食べる王女を見れて幸せです!!
ありがとうございましたっv-363

んんっ? お次はドーナツですか!!
これまた美味しそうですね~~e-266
くんさんの撮られたお写真も、「ふふふ・・・いいでしょう~。これ全部、私のものなんですよv-238」と上目遣いの笑顔に見えて、とっても萌えます(笑)

そして凪さん~~v-363 なんて羨ましい!!! その手、握らせてぇぇっe-266・・・コホンv-414、感想だけでも聞かせて下さいな(笑)えへえへ。←王女の悩ましげな声にあてられて、理性がぶっ飛んでますv-356

ホント夢のような出来事に、頬がゆるみっぱなしです~~~v-290

| 由季 | 2007/10/31 21:24 | URL |

☆夜崎からみなさんへ☆
はっはっは!自分でやった事とはいえ、6つも記事があるので、申し訳ないがまとめてコメレスさせて頂きます!!!しゅみましぇん(汗)
L誕の記事のコメは、みんな絵文字をふんだんに使ってくれてどれもすごく綺麗で楽しいコメばかりよね~e-420ここでもずっとお祭りが続いているようです♪みんな、それぞれの記事にコメントして一緒にお祝いしてくれて、本当にありがとうございますe-415


いきなり王女様設定で登場したから、みなさん驚かれたみたいですね(笑)でも、すぐにしっかり萌えてe-328くれて安心しました☆(まぁ無理そうだったらやらないですけどね)さすがはL萌え隊だぜ!!
みんなお洒落してお城に遊びに来てくれましたね♪♪v-242v-530も間に合ったみたいだし☆(頑張ってドレス着てるe-195さん、可愛い!)
ヤザキ村のあるL国(笑)の王女L。ワタリが大臣で、家臣では捜査員たちが登場~。他にも色んな人が色んな役で登場できる世界です☆キモイト王子もどこかにいるかも…?!砂糖e-274さんのおっしゃるように、おしゃべりする猫の家臣とかもいることでしょう♪

最初のプレゼントはようこe-195さんの手作りケーキでした!やっぱり、一番最初はL王女に相応しくケーキから始めないとね。お腹空いたってうるさいからね(笑)Lからのメッセージ、ようこ姫に感動してもらえてよかったです~!!L王女と縁談…、は組めなかったか(笑)盲点だ!!

くんさんからの贈り物…、写真がすごくいいでしょ~e-266くんさんは、ミニチュアマスターなんだぜ!!(くんさんちには、ミニチュアの素敵な写真がいっぱい☆)私も立ち上がる白猫には爆笑させられましたv-407後ろ…、チャックついてんじゃない?!だからしゃべれるのかしら?!
ふむふむ、めぐるんさんのドーナツ知識は必見ですなv-363粉にまで拘ってるなんて、Lが喜ぶわけだ♪
由季v-530さんが上目遣いに萌えているけど、全くその通りですな!!!自慢げな王女からドーナツ奪うなんてできませんっ!

そして~!みなさん超羨ましがっていた(そして私も羨ましがった)凪さんのLへのマッサージ!!!
あまりの画期的なプレゼントに、思わず色っぽい声を入れてしまいましたよ?!ぬおおお~!!!マッサージされてるLたんとか見ているだけで血行がよくなりそうだよ!!!(そして鼻から噴出しそうだよ)
いや、凪さんはきっと純粋にLたんを労わってマッサージしてくれたのだ。ようこさんやYukitoさんだってそれを喜んでいるのだ。
ナコさん、砂糖の雫さん、めぐるん、由季さん、君たちは不純な動機でマッサージ師を志願してはいけないのではないのかね?!

「「「「隊長が一番不純なんでしょ?!」」」」

はっはっは☆バレてしまったようだな!(鼻血で萌えスーツが赤く染まっている隊長)ここはお城なのだから、Lたんの足の裏から徐々に遡ってあらゆるトコを揉み解したいとか、気持ちよすぎてくったりするまで揉み解したいとか、言っちゃいかんよな☆(台無しだ…)

お祝い、ありがとうございましたv-476

| 夜崎 | 2007/11/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/239-21123f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

