PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不気味な夜の小さな魔法 由季さんへ

ああ~、いよいよ明日からお祝い記事の発表だよ~!!ドキドキする~!!
本日の記事にいく前に、もう一度書いておきます。
『Lにプレゼント!』企画は、本日より日付が変わりましたらリンクを外します。ギリギリ拍手したい方はお急ぎを!!
メーラーが不調なのでこちらにも一応書いておきます。プレゼント企画にご質問頂いた方へ。お菓子の写真はメールで添付して下さって結構ですよ!お待ちしてます♪



さて、本日はちょっと変わった趣向でいってみましょう。
タイトルに「由季さんへ」とあるのは、「L日々」でお馴染みの由季隊員(多分)が、ずーっと前に送ってくれたあるメールと写真がきっかけになっているからです。その時私はあまりの可愛さに萌え上がったのですが、形にするのが随分遅くなってしまいました。お待たせしてごめんなさいね。
由季さんは、ハロウィンとL誕のために、とっても可愛らしいアイテムを教えてくれたんです♪
まるで、を彷彿とさせる黒猫ちゃんとカボチャがくっついたストラップ♪

yuki-L3.jpg

にゃあ~~~vvvまるで「Lが魔法を掛けられて猫になっちゃった」みたいじゃないですか?!可愛い可愛い~♪♪まん丸おめめなとこもそっくり☆(ちゃんとLシートの上で撮ってくれてるのがナイス!)
でもって、こんなに可愛いんじゃ妄想するしかありません!!ってなわけで、今夜はこのネタで遊んでみたいと思います♪以前から考えていた企画なので、絵も妄想文もあります(笑←どんだけ遅いねん)ハロウィンも近いことですから、こんなファンタジックな話もいかがですか??

☆お話の内容☆
・Lが猫になってます。猫耳ではなく正真正銘の猫。
・手錠生活の間の一コマ。


それでは、「猫L楽しんだげる!」という方は続きを読むところからどうぞ。
由季姫、ありがとう~!!



☆由季さんが激写した猫Lイメージ☆

yuki-L.jpg

yuki-L2.jpg

「魔法前」と「魔法後」だそうです♪持ったり乗っけたり背負ったりしてるのがたまらんvvv

☆妄想文「不気味な夜の小さな魔法」☆

朝起きたら、竜崎が猫になっていた。
いやいやいや、僕の頭がおかしいんじゃない。どうか呆れずに聞いてくれ。
事の仔細はこうだ。

僕が起きると、手錠の先に竜崎の姿はなかった。しかも、片方の金属の輪は、どこへも繋がれておらず、シーツの上に放置されていた。しばらくぼーっとしていると、何やら布団がモゴモゴと動いて、何故か中から一匹の黒猫が顔を出した。

「うわっ」

僕は当然驚いた。こんなところに猫がいるわけないのだ。誰かが飼っているわけでもないし、このビルのセキュリティは蟻一匹通さない。ということは、誰かが連れ込んだのだ。
僕は、真っ先に竜崎を疑った。こんなことに何の意味があるのかさっぱりわからないが、彼が今ここにいなくて代わりに猫がいるってことは、そういう事に違いない。まったく、なんて子供じみた嫌がらせをするのだろう。猫は別に嫌いではないが、一緒のベッドで眠っていて気分がいいわけがない。

「竜崎のやつめ、どこいったんだ…、文句言ってやらなきゃ」

すると、足元から返事が聞こえた。

「文句なんか言われる筋合いはありません」

確かに、目の前の黒猫が、喋った。
朝っぱらから悲鳴。


「ホッホッホ、もうそんな時期ですか…」

半分混乱しながら問いただした僕に、パソコンのディスプレイの向こうの老人は楽しげに笑った。
僕は苦虫を噛み潰したような気分でデスクに向かっている。そのデスクの上で、竜崎がのんびり寝そべっている。僕の後ろで、出勤してきた捜査員たちが顔を引き攣らせている。

「ご説明が遅れましたが、Lには幼い頃からある魔法が掛かっているのです。すなわち、ハロウィンの一日だけ、何故か猫の姿になってしまうという、古典的な魔法ですな。まぁ、話もできますし、中身は竜崎のままですので、捜査には何の支障もありません。ご安心を…」

安心だと?この状況で?竜崎も別に慌ててもいないし、どういう神経してるんだこのふたりは。
でも、あまり信じたくはないが何となく状況は飲み込めたので、とりあえずみんな仕事に戻る事にした。それに、確かに竜崎は猫の姿をしていたが、ワタリの言うとおり中身は完全に竜崎のままだった。
捜査をするのにまったく支障はなかったし、猫のクセに甘い物をしこたま食べた。

「食べすぎだぞ竜崎!それに甘い物は猫には悪いんじゃないのか?!」

竜崎は、デスクに向かう僕の膝の上に乗っていた。そこから身を乗り出して、デスクの上のケーキを舐めていたのだ。
猫になった竜崎は、「手錠が使えませんから」と言ってやたらと僕に纏わりついて離れなかった。

「食べすぎではありません。人間の時ほど食べてないです。それに糖分は頭脳労働に…」
「欠かせないって言うんだろ?その割にはさっきからお菓子食べるか寝てるかで、全然仕事してないよな?!」
「それが猫の習性です。仕方のない事にぎゃあぎゃあ言わないで下さい」

そう言いながら竜崎は猫独特のシラけた目つきで僕を見上げ、舌なめずりをするとサッと僕の膝の上から降りた。僅かな温もりと重みが消える。
くそ、猫になったらますます考えてることがわからない。監視はどうしたんだ監視は。

「松田さん、遊んで下さい」
「え?ぼ、僕ですか?遊ぶんですか?」

とことこ歩いていって、竜崎は松田さんの足元で止まった。遊ぶってお前…、やっぱり仕事する気ないんじゃないか。それとも、そろそろ猫の本能が疼きだしたのだろうか。
ところで、なんでそんなに嬉しそうなんですか松田さん。仕事中なんですけど。
松田さんは床に膝をつくと、激しく指を動かしながら竜崎の目の前でカサカサと動かしてみせた。
が、竜崎、無反応。
ションボリする松田さん。すると、背後で模木さんがすくっと立ち上がった。模木さんは、チョコレートの包み紙を丸めると、竜崎にじっと見させてからポーンと放ってみせた。

「!!」

ババッと飛びつく竜崎。そのまま丸い手で押さえ込んだり、弾いたりしてひとりで遊びだした。

「模木さん、すごい…」
「………実家に猫がいるので…」

なるほど。…ちょっぴり羨ましい。

そんなふうにして過ごすうち、あっという間に時間は過ぎた。今日も一日、捜査に明け暮れた。いつもと違うとこと言えば、竜崎が猫になったってことくらいだ。
でも、それももう終わる。

「大丈夫です、朝になったら人間に戻ります。詳しくは知りませんがそういう魔法なんです」

竜崎はそう言いながらモゾモゾと布団に入ってきた。僕の方が先に横になっていたので、鼻先をしっぽが掠める時、甘い匂いがした。
頭から入った竜崎は布団の中でUターンすると、僕の胸元でひょこんと顔を出した。お腹の辺りが暖かい。まん丸の目が僕を見つめてる。

「…監視しないといけませんから」
「素直に寒いって言えば」
「寒くないです。監視です」

そう言いながら、僕の胸に額を擦り付けるようにして、猫は目を閉じた。
朝になったら、一体どんな寝相になっているんだろう…。僕はそんなことを心配しながらも、今だけ小さな温もりに誘われて、久々にぐっすりと眠った。



☆猫LとLたん☆

IMG_000079.png

パラレルすぎ(笑)

| L誕 | 23:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かかか可愛い~!!由季さんッ!何て可愛いアイテムをGetしてるんですか!メロメロー。いいなぁ。このビックリ顔のねこ。本当にLに見えてきます。ありがとうございます~!!そして夜崎さんにこんな素敵ワールドをかきたてて下さったことにも感謝です♪

そして パラレルワールド大ッ好きです(笑)しかも 夜崎さんの考えるお話・・・んも~何もかもが 私のツボです。可愛い~可愛いよ~!!!ゴロゴロゴロ・・・・。

(間)

ロゴロゴロ・・・・。余裕のワタリが素敵~!!最初はLと共々戸惑ったんだろうけど、「ふむ、特に害はないようですね。まいっか☆」的な感じが素敵ィ~!!

ビックリするよなぁ。いる筈の存在がいなくて いない筈の喋る猫が目の前にいるんだから。でも月がLの前で悲鳴叫んでることがやたらと嬉しかったです♪そうそう、ねこに膝の上とかあまりに近くにいられると「動けないんだけど・・・」なんて思っちゃうのに すっと去られるとその温もりと重さがなくなったことに妙に寂しくなりますよね。

嬉しそうな松田・・・!実はずっと猫Lと遊んでみたかったんですね。でも 相手にされない(爆笑)期待に応える男ですね。

そして モッチー!!猫のツボを、というか猫Lを分かってるぅ!!期待に応える男です!(松田とは期待内容が違います)

そして じゃれる猫L~!!!じたじた!!

>「…監視しないといけませんから」
>「素直に寒いって言えば」
>「寒くないです。監視です」


あぁぁぁぁ月ともども 猫Lにズッキューン!!!翌朝 人間に戻ってるLを見てほっとしつつ ちょっと昨日の小さな温もりを思い出してちぇって思っているに違いない。そして いやいや 何が ちぇっ?!って一人ツッコミをしてるんだろうな。そんでもってLに見抜かれてるんだろうな(笑)昨日の分です・・・っていつもよりも甘いもの食べまくってるLにさ。こんちくしょう、羨ましい!!!


猫L・・・!!!可愛い!『ぴゃっ?!』って感じの顔と体が可愛い~ヒゲも ぴゃってなってるし!猫Lの尻尾をつまむ Lも可愛い~~~!!!あぁ・・・ものすごく幸せな時間でした。では ゴロンゴロン転がり直してきまっす☆

| Yukito | 2007/10/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

 ハロウィンv-476に一日だけ猫になってしまうなんて、可愛すぎますe-414 しかも猫になっても言葉をしゃべってる~v-398 可愛いよーe-414 甘いものv-354v-380e-239も変わらず食べてるしe-343 私も猫Lと遊びたいv-341 どっちが遊ばれてるのか分からなくなりそうですi-229

ステキなメルヘンi-239大好きですv-350

| ようこ | 2007/10/28 00:11 | URL |

由季様、すっごく可愛いストラップv-345&由季様が激写した猫Lイメージに感激ですv-291 L文字をバックに細かい所まで考えられていて、すごくLの雰囲気が出てますe-69
すごいですv-424

| ようこ | 2007/10/28 00:45 | URL |

由季さんの黒猫とかぼちゃの携帯ストラップ、可愛いです~~vvv
Lたんフィギュアの、右手で黒猫たんを、左手の上にかぼちゃを♪
…みたいな写真も、見事ですね~~vvv
後姿の方なんか、肩から黒猫たんをブラさげてる~~~www

ハロウィンの日に、猫になる魔法がかかるなんて、
Lたんって、何てミステリアスかつ激萌えな・・vvv
猫になっても普通に喋れるLたんが可愛いですーvvv
松田…猫の扱いまで、摸木さんに負けるとは…★
…って言うか、猫竜崎~~vvv
猫になっても中身は竜崎なのに、遊んでもらいたがるなんてvvv

くっ…月め…!!
胸の上で黒猫竜崎が温まってるなんて、なんて羨ましい~~!!
監視しないといけないからなんて、
そんなツンデレな言い訳の、黒猫Lたんが可愛すぎる~~vvv

…そのまま朝になったら!!?
きゃ~~~vvv寝像の良さそうな月の事だから、
絶対、Lたんを落としたりしないわよーー!!!キャーキャーwww
うっかり、そんな月に嫉妬しそうになりましたが、
朝になったら、月の胸の上に、50kgのLたんが乗っかってる(笑)
月はきっと『う~~ん…うぅ~~~~~ん…!!!』…とか、
うなされながら目が覚めるんですよねwwwアハハハ
大丈夫か月www呼吸困難になってるんじゃないの~~??アハハハwww
(月を笑いすぎてすみません)← 一応謝ってるけど反省してないからw

黒猫Lたんが、人間Lたんにしっぽ掴まれて、
『ふぎゃっ!!』とかなってるvvv
か…かか可愛い~~~~~~vvv
どっちが?…って、どっちもvvv

由季さんvv夜崎さんvv
ハロウィン前に、可愛い夢妄想をありがとうございましたvvv
何気に、満月の夜だったか何だったかに、
半妖怪から人間になる犬夜叉(←声:山口勝平さんv)を、
思い出してしまいました~ww(…って、関係ないし)

| めぐるん | 2007/10/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁぁぁーーー!!そのストラップめちゃめちゃかわいい~~~ですね~~e-266 以前樹さんのとこで↑のLと一緒に写っているのを見せて頂いたときは、それがストラップだとは気づきませんでした。由季さん、な、なんてかわいいグッズをお持ちなのぉぉぉ~~~。いいな・いいな~♪
黒猫ちゃんxe-487なんて最高コンビじゃないですか~!(黒猫xLがこの世にないのが前提)あのtrick or treat の後にあるほうきに乗ってる魔女の絵もかわいいーー☆
こうゆうちっちゃいグッズはたまらなくそそられますねーーーv-344


Lがハロウィンの1日だけ魔法にかかって猫の姿になっちゃうだなんてっ!!な、なんて大胆な発想~~e-420

おたおたしてる月が笑えましたーー(笑)
松田も期待通~りの反応のされ方でっ(爆) ・・・・ってどっかの○○ちゃんもいつも相手にされてないよね(汗)
模木さんはやっぱりさすがだなぁ~猫飼ってるって、妙にしっくりきますね。動物好き・子供好きないいお父さんってイメージがあります♪ で~んとしてて頼りがいがある山のような人。

・・・で、なになに布団の中で月の胸元に乗っかって眠っちゃうって・・・・・

ぎゃぁぁぁあああーーー!!!
こらぁ~~~月、今すぐそこをどきなさぁ~~~い!交替よ、交替っ!! な、なんって羨ましいぃぃぃ~~~!! ぜいぜいぜい


そう言えば・・・考えてみたらあの二人って手錠生活ということは、寝るときも一緒だったんですよね・・・他にも・・・

うぎゃあああぁぁぁぁあああああ!!! ← そんな大事なことを今頃になって気づくどこまでもアホすぎる私(涙)

あー心臓に悪い・・・猫Lなら可愛いもんだ、月を許してやろう(あんた誰だよ)

Lたんにちょいってされて「ひっ」ってなってる猫Lがめちゃめちゃかわいいーーーです♪あ~クッキー落としちゃって(笑)

e-487i-73前に相応しいかわゆいお話をありがとうございました☆






| ナコ | 2007/10/28 17:55 | URL |

 わ~、由季たんv-530、なんて可愛いグッズをお持ちなんですか~♪
 特にバックのLシートと、黒猫たんの組み合わせが砂糖的にキマした!!!なんてグッジョブなんですか!!v-218背中に猫たん背負ったLもe-461ですv-238
 由季たんv-530のLへの愛を強く感じるよ!!e-420(※砂糖的由季さん宛ネタ→コスモ萌え!!!v-42)
 そして夜崎隊長の妄想文、今日も最高ですね!!
 10/31v-476だけ、魔法にかかって黒猫たんになっちゃうだなんて……もしうちにきてくれたら、いくらでもv-274v-380v-367v-369e-241をあげるのにぃe-266なんて思いましたよv-290
 最後のLたんと猫Lたんのイラストは、何故か砂糖の目にはLと黒猫になったライトくんに見えちゃいました……んで、このふたり(ひとりと一匹?!)が逆の立場だったらどんなんだろうと妄想……いや、Lって朝起きてライトが猫になってても、意外に平然としてそうですよね(笑)「もしかして、デスノートの呪いですか?」とか言ったりなんかして(^^)
 夜崎さん、ハロウィンv-476らしい可愛いお話、ありがとうございました♪由季さんも愛のこもった素敵なL写真&ストラップ、ありがとうでした~e-266
 Lとライトの「魔女の宅急便」とか、あやうく妄想するところだった砂糖……子Lがほうきに乗ってて、ジジがワタリで……アレ?じゃあ、ライトは??主人公だけど、なんかどうでもいいや!!みたいな(笑)でもL×ジ○゛リネタ、実は結構好きなんですv-238

| 砂糖の雫 | 2007/10/28 19:10 | URL |

わ☆由季さんとのコラボ作品vいいですね~

猫耳もいいですが、にゃんこネタはもうまさにツボ中のツボですvv

猫L!茂木さん
猫Lのマスターですね!
そういえばうちの子もよくコードとかをまとめる針金のモノでよく遊んでいて食べちゃうので大変でした☆
あと、輪ゴムも大好きで…
たくさんは食べないのですが、甘い物が大好きなんですよ♪あんことか、食べてると良くねだりに来るのでもうメロメロに…(親ばか

え?L猫に何がしたいか?
そりゃあもちろん
肉球ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!で! いやたまらんな~(親父

あ、後、お腹に顔を埋めます(( ̄ー ̄)ニヤリ←家で良くやっていて 笑
あの、あったかいところに顔を入れるとやわっこくてふわふわでたまらんですよ((´Д`)ハァ…

| くん | 2007/10/29 02:54 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~あ! 遅れる、遅れるv-355

慌てて時計v-242持って駆け付ける、由季v-530ですv-356

夜崎さん、多分ってなんだよぅ~(笑)
わたくしを知らないなんて、よっぽどの新参者かモグリですことよ~~v-363
おーーーほっほっほっv-391・・・って、何やねん このキャラは?(上の記事の「王女様」の影響ですww)←やっぱり隊長は、予想以上の素敵な楽しみ方をプレゼントして下さるよ!! 王女様ときたかv-398
いやいや・・・ホントは顔出してからもう半年にもなるのに、なかなかコメント出来ない落ちこぼれ隊員です~~v-406ルールルールーーv-35
全部にコメントしたいのに、忙しくってなかなか出来なくってごめんなさいね(土下座)

・・・と、前置きが大変長くなってしまいましたが!!
夜崎さぁ~~ん(ダーーーイブe-282&すりすり~e-266
わぁ~~ん、私なんか無理させてしまったんじゃないですかぁ?
最初は写真だけ楽しんでもらえたらそれで良かったのに、勢いあまって勝手に盛り上がったもんだから~~(汗)
いやーーごめんなさい、ごめんなさい・・・(エンドレス)
ほんっと、忙しい時期にv-356
えぇ、もちろん楽しみにして首をながーーーくv-531して待っていましたよv-344
でも同時に、だ・大丈夫かなぁ~と心配もしていました(涙)
ありがとうv-238とお疲れ様v-290を込めて、ギューーーっとハグですe-266 ハグe-266
もう離さないから(笑)

本当に可愛いお話で嬉しいです!!!
でもでも月、羨まし過ぎです~~~v-356
ってか、なに? ダブルベッドで寝てるの!? ←気になるトコそこかいっ!!
うっそぉ~~~~ん!!! ヤダヤダヤダァ(ごろごろ転げ回る)
手錠は長いから、せめてシングル二つ並びで寝ててね? ね?お願いv-356(誰にお願いしてるんだe-263
ももももしや、お風呂やトイレも???
片方が入ってる時は、もう片方はドアの前で待ってるものだと思ってたのにぃ~~
くそっ、キラめ・・・・v-359(笑)
すっごい、違う意味での妄想が膨らんでしまいました(おいおい)
イラストもめっっちゃ可愛いですね!!
夜崎さんのLの、しらっとした表情でお茶目な事する様子が大大大好きなんですっ!!!
飄々とした良い雰囲気出てますよね~~~v-10

夜崎さん、ホントありがとうございました!!! 大好きで~すv-238

| 由季 | 2007/10/29 21:15 | URL |

>>Yukitoさんへ
これ、可愛いですよね~!も、見せてもらった時「Lだっ!!」ってテンション上がりましたもん♪そうそう、目が丸いとこがいいんですよ~。かぼちゃランタンもついてて、本当にLっぽいアイテムですよね。

おおっ、パラレルワールドも気に入ってもらえて嬉しいです☆「Lが魔法で猫になっちゃう!」っていうのは由季っちのアイデアで、めっちゃ嬉しそうにあの二枚の写真を送ってくれたのでした(笑)そ、そのゴロゴロはどっちのゴロゴロなんだい??萌え転がっているのか、Yukitoにゃんの喉がゴロゴロなってるのか…(ちょ、みんな猫になったらLとものすごいことができるんじゃ?!?!)
何故小さい頃からこんなになってんのかさっぱりですが(お姫様には呪いがかかってるもの?!)今ではすっかり慣れちゃってますね(笑)案外、Lには猫の姿の方がお気に入りなのかもしれません。頭の中はそのまんまだし…。
月は動物とかあまり好きじゃないんじゃないかと思って…。犬とか嬉しそうに構ってる姿が想像できません!でも、白月くんなので、寄ってくるのを邪険にはできないんです。
松田はもう、そっぽ向かれる役ですから(笑)Lにゃんが松田ごときに遊ばれるわけがないのだ!
模木さんは、Lと仲いいこともあって、動物の気持ちがわかる人って感じ。←どういう意味だか
どっちも期待に応えるって意味では共通してるのになぁ…、松田よ、まぁ頑張れ。
じゃれるLにゃんは私の趣味で!こんな活発な子ほしいいい~!

なんか最後可愛くなっちゃいました☆うん、絶対「ちぇっ」って思ってるに違いない!一人突っ込みもしてるに違いない!やっぱり白月くんは可愛いな(笑)月くんも、これを機に動物との接触を試みればいいのです。動物なら何でもいいよ。犬でも猫でも竜崎でも(私は何がしたいのだろう)Lの髪の毛が猫の毛皮と同じか確かめようとして、引っかかれればいいよ!

イラストにも感想、ありがとう!ちょっとジジを彷彿とさせるLにゃんでした。触られるとビックリしてこうなっちゃうらしい。『ぴゃっ?!』って鳴いたらキュンキュンしちゃうわ!
あ、ゴロゴロって転んでたのか…。

| 夜崎 | 2007/10/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさんへ
可愛いですよね~~~☆由季さんは、ケーキの時もこうやって拘って撮っておられたんですよ♪由季さんのお人柄を感じちゃいますよね。
ハロウィンだからといってふざけちゃいました(笑)メルヘン大好き??ありがとうございます~!でも可愛いですよねLにゃん~vvvたまらんです~vvウフフフフ(Lにゃん、逃げて!)こんな子を飼う事ができたら、私どうなってしまうだろう…!おしゃべりしてくれるから、本当にジジみたい!いや、世界の探偵だからジジ以上?!ぎゃー☆
でもいくら猫でもLだから、お菓子代とかとんでもなくなりそう…。「どっちが遊ばれてるのか分からなくなりそう」ってのもわかるなぁ…。
ま、松田の気分(汗)

| 夜崎 | 2007/10/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
ストラップだけでも可愛かったのに、Lたんに魔法までかけてくれたので、かなり萌え上がってしまいました♪由季りん、グッジョブだッ!!Lと猫好きにはたまらんでしゅ!

Lが本物の猫になったらそらもうハンパなく可愛いじゃろうと思うわけですよ(誰)おめめが大きくて、いつも「ビックリしてるみたいな顔」って言われちゃうんですよ。猫特有の馬鹿にしたような目つきも様になっちゃうわけですよ。やせっぽちなのに毛皮はツヤツヤで、しっぽも耳もピンと立ってるの!それで、中身はLのままなんて…、それ何て萌え生物?!しゃべれちゃうから、コミュニケーションもバッチリ☆ああ、飼ってみたい…。ていうか、猫飼いたい!

Lと言えどもさすがに猫の時は本能が前面に出るらしく、ついつい遊びたくなったらしい(笑)もっと凝った遊びとかもいいけど、単純にゴミとかで遊ぶのも可愛いなぁと思って♪多分、夜神パパや相沢さんでもLは遊ぶんじゃないかな。シカトされるのは松田だけだったりして(汗)

これが人間だったら月くんをチョップしてやるところですが(白月くんなので甘め)まぁ、猫なので大丈夫…?!あ、起きた時には大丈夫じゃなくなってるかもしれないな(汗)猫がくっついてくる時って、ツンデレそのものですよねっ!!飼った事はないけど、よその猫とか「ほんとはくっつきたくなんかないんだからね!」って感じでくっついてくることもあるし…。ああっ、ハート掴まれる!!
月は寝相よさそうですもんね♪きっと、Lにゃんが落ちないように気を遣うに違いない!それで「なんか重いけどまぁいいか…」なんて身じろぎもしないで眠って起きたら、すっかり人間に戻ったLがデロンと上で寝そべっている(笑)おまけにヨダレまで垂れてたら最高なのになぁ!(月くんすまんね!)←謝る気ゼロ。
LもLにゃんもいるなんて、それなんて妄想浄土?!現世なんて絶対帰らないね!

| 夜崎 | 2007/10/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんへe-415
写真全部使って頂くなんて、恐れ多くて恐縮してますv-356
実は肩乗せ猫ちゃんこそ、顔を見せないちびえるちゃんをイメージしたのと、背中大好きe-343萌え萌え~な夜崎さんの為に撮った一枚なんですよ(笑)
「魔法前」はもちろんLで、
「魔法後」・・・が、黒猫の姿ですe-420

Yukitoさんへe-415
これを見た時は、飛び上がるくらい嬉しかったんですよ~!!
正面の写真の二人(正確には一人と一匹ww)を見比べて頂くと、
本当にそっくりに見えてきますよね~~?
Yukitoさんが隊長に送る素敵なパスの数々には憧れてます~e-266
これからも期待してますね(笑)

ようこさんへe-415
わぁ~い! ハートと拍手だぁ!! 嬉しいなぁ ったら嬉しいなぁe-266←久々に出た、このセリフ(笑)
褒めて下さって本当ありがとうございます~!!!
絵文字可愛すぎです、ようこさんv-364
これからも宜しくお願いしますねv-290

めぐるんるんるんる~んさんへe-415
ハイ、今日ももちろんテーマソングかかってますよ~e-343
あのかぼちゃe-487、上手く手の甲(!!)に乗ってくれて良かったです~~(笑)
肩乗せは逆に、あのe-487の重みでなかなか上手くいかなくて・・・バランス取れたのがあの位置だったんですv-356
本当はもう少しちゃんと肩に乗っかってますv-218にしたかったんですが、なんか旅人のリュックみたいになってて笑えますねe-343

ナコさんへe-415
そうなんですよ~。 二人(一人+一匹)があまりにもそっくりだったし(笑)
樹さんのくろにゃんこチャンのイメージもあって、お見せしたい~e-266と送り付けてしまいましたv-356
このストラップは、猫とe-487のトコだけ外せるようになってる優れものなんですよ!!

砂糖の雫さんへe-415
私もこれは一目惚れして買った一品なんですよ~e-266
期間限定の品だけど、毎年9、10月に出してLを想いつつ大事に使います!!
そして・・・・別コメのレスになりますがv-356、雫さんなら分かって下さるはずv-41
雫さんのレス、最初っから最後まで す べ て 分かりますよ~~~!!!
星○の時はまだ子供だったから、その世界e-122を知ったのはもっと後ですが、まさに同じ道を辿ってきたとしか思えない(笑)
これでハマッてきたものも同じだったら、すごい奇跡ですねe-420

くんさんへe-415
いやいや、コラボ作品なんて恥ずかしい~v-356
私なんにもしてなくて・・・出来上がるのを口を開けてエサ待ってる雛鳥のようでしたもんv-521
↑記事の、くんさん家のLちゃんとお城の写真の出来は素晴らしいですね!!
シンデレラ城かと思っちゃいましたよ~~e-266

そして、ここのレスではないけれど・・・
リラさんへe-415
すぐには書き込み出来なかったけどe-263、私も原作大好きなのでリラさんのお気持ち分かりますし、皆さんのお言葉に激しく同意していました。
それよりも、私の方がもっともっと言葉の使い方が下手でv-409、後から読み直しては よく落ち込んでました・・・。
すっごく後悔して、やっぱり書き込み向いてないなぁ~、大人しくもう消えよう・・・とか思ったことも本当に何度もあります。
でも、夜崎さんは本当に優しい方で、私なんかのどーーしようもない想いも叫びも訴えも(どんだけやねんv-356)みんなみんな受け止めて下さって、言葉足らずを補って下さるんですよ!!!
そしてL日々の皆さんは、こんなにも暖かい方たちなんですよ!!!
こんなにも素晴らしい場所だからこそ、私も今まで消えずに・・・こうしてコメント残してるのかもしれませんv-259
リラさん、なんだか場違いなレスしてごめんなさいねv-406

v-354夜崎さん、超長いスペースを拝借して すみませんでしたーーーっ!!!(敬礼)

| 由季 | 2007/10/29 22:49 | URL |

>>ナコさんへ
そうそう、樹さんとこでもお目見えしたストラップですよ~♪猫もかぼちゃもあってLにピッタリですよね~!猫がまたLにそっくりなんだな☆
おお、ナコさんチェック率高いですね。箒に乗った魔女といえば「ジ○リ」よね!これでますますデスノ×魔女子さんに近づけたような気がします。『Lの宅急便』…?!猫もLなの?!かかかか可愛い…っ!!

大胆な発想をしてくれたのは、近頃かなり大胆☆になった由季ちゃんですわよ♪せっかくのハロウィンですから、ちょっとファンタジックな試みをしてみました。
うん、やっぱり松田はこうでないとね!(笑)どこかのナ○ちゃん(意味なし)もそうだけど…、ま、まぁそれも愛情表現のひとつってことで!つれないのがイイってこともある…?!
模木さんて未婚なんですよね、そういえば…。自然に例えるなら必ず山になりそうな人ですよね~。お料理もできる家庭的な山男!(なんか違う)ぜひともさゆちゃんの旦那様に!ぷくく、月だって文句言えないでしょうよ。

今回、何気に美味しい思いをした月くんです。白月くんは素直でええのう…。ついついからかってやりたくなりますのう。もっと絡ませて月を慌てさせようとも思ったんですけど、さすがにペロペロするのとかはいかがなもんかと見送りました(汗)でも、これだけでも十分反則気味?!
ナコちゃん、落ち着け、落ち着くのだッ!!交代すると、朝になったらナコちゃんのお腹の上にでかいLたんが乗ってることになるのだよ?!えええ?!そっちの方がやばくない?!やばいってきゃあああ!!(お前が一番ヤバイ)
えええそんな今頃…!!!ししししっかり!しっかりナコちゃんッ!ま、まだ同じベッドって決まったわけじゃないわ!あああでででも可能性はあるわけでひょえええええ!!!(誰か私たちを止めてくれ~)

ほんとに誰だ(笑)今まで叫んでたのに。今度また落ち着いて考えよう…。
今、めちゃくちゃ猫Lが飼いたいデス!寒くなってきたし~♪

| 夜崎 | 2007/10/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
あっ、この間荒木氏で燃えまくってたコンビだ!隊長はあまり知らないのだけど(汗)燃え上がりようが大変面白かったです(笑)
由季たんは、ちびえるちゃんのこともとっても大事にしてるみたいだよ~♪素敵なケーキも買ってくれるし、うちの子が羨ましがって家出しなきゃいいけど^^;

はわわ、さささ最高ッスか?!ありがとうでござる、砂糖隊員ッ!!(照れると日本語がおかしくなる隊長)もうね、あんな猫ちゃん本気で飼いたい…!!!猫と暮らすなら私は断然甘えたちゃんより
「ハッ、私は飼われてやってるんですよ。さっさとケーキよこしなさい」くらいにニャマイキちゃんがいいんです~♪♪そういう子を「この~!本当は構ってほしいくせに~!」ってギュウってするのが夢なのです。ああ、どこかにいないかしらLにゃんこ。そうそう、お菓子食べ放題だよLにゃん~☆しかし、金欠の時は砂糖で我慢してもらおうか(鬼)

黒猫になった月くん??それは新しいですね!私、月も動物になるなら猫だと思うんですよ。もしなったら、アビシニアンとかかな~。
逆の立場でも面白そうですね!確かに、Lならたとえ月が突然猫になっても「月くんは猫だったんですか、知りませんでした」とか言って受け入れそうです(笑)それで、不躾なくらい月猫を抱き上げてジロジロ観察しそうです。頭の中では冷静にキラとの関係性…、なんて推理してたりね!核心をつく一言も言っちゃえ、Lたん!(笑)

「魔女宅」は私も妄想し続けておりますよ…!子Lたんが、ああああの魔女服のままウロチョロしたり(ぱんつが!)黒猫ワタリに惚れる白猫とか想像したり(なんじゃそりゃ!)結構たのしいですよね♪可愛いしvvv

| 夜崎 | 2007/10/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

 由季さんv-530
 砂糖にもお返事くださってありがとうございます~e-266
 ほんとにもう、夜崎さんのL日々はコスモ萌えv-42ですよね!!(←隊長、これからもし砂糖がコスモ(小宇宙)萌え!!とか言ってたら、宇宙規模、銀河系規模で萌えてるんだ、砂糖隊員……と思ってください^^)
 でもほんとに、由季さんとはまだ他にも色々趣味あいそうな予感します(笑)前に夜崎さんと由季さんがレスで『タキシード仮面』の話で盛り上がってたことありましたよね?いえ、わたしもセ○ムンv-280好きなので、あの時も内心「キタ―――ッ!!」とは思いました(笑)
 でも今わたしの脳裏にあるのは「月にかわってお仕置きよ!!」とか言ってるライトの姿……イタイ。やっぱりイタすぎるよ、あの男……(爆)
 由季たん、隊長の由季たんへの愛v-238には叶わないけど、砂糖も由季たんのこと愛してるので、これからもどうぞよろしくです!!(←三人でドタバタと輪になってまわる、隊長v-535と由季たんv-530と砂糖e-274……いえ、物理的なことは一切無視してくださいね☆ここにさらにv-521さんやe-253さんやe-195さん他の萌え家臣が加わるL日々は、本当に最高です♪) 

| 砂糖の雫 | 2007/10/30 16:55 | URL |

>>くんさんへ
ハロウィンにピッタリなので、ガッツリやらせてもらいました~♪
今更なんですが、猫耳よりも完全猫の方が萌えてしまう自分に気がつきましたよ…、ガボーン…、これってかなり極まっちゃってますよね(汗)
でも萌えますよね?!言ってみりゃ~、L×猫の最終形態ですもんね?!(必死)
模木さんの実家には、Lにそっくりな猫と甘ったれな猫がいるに違いないと妄想してます☆抱っこしても嫌がられない猫Lマスターですよ!!
くあ~!なんて素敵なニャンコメモリーv-345心臓が飛び出そうだわ!!猫って、なぜあんなゴミみたいのが好きなんでしょう。ダンボールもビニール袋も好きだし。あ、甘い物も好きなのかぁ~!!メロメロ~☆L猫たぁ~んvvv ににに肉球プニプニしたひ!!で、その度に怒られたい!おおおお腹に顔とか…!!!くんさん~!羨ましい~~~!!!ふおふおのお腹の毛~~~!!!(猫と暮らしてぇ)

| 夜崎 | 2007/10/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-530>>由季さんへ
時計ウサギなんだ(笑)可愛いね♪
いや、誤解だよ(汗)その「多分」は後のv-530にかかってるんだよ。そんな~、ヤザキ村の由季ちゃんなのに何をいまさら(笑)「由季さんは可愛いからウサギだよね♪(多分まだ本性を秘めてるだろうけど)」ってことさ☆←それもどうかと。わかりにくくてごめんねv-356
でもって、由季さんの本性は王女様でファイナルアンサー??(王女ときめくよ王女)
そんな!ウサギ姿でやっても可愛い仕草にしか見えないじゃん!やっぱりときめいちゃうな~♪ ガシッ!←ダイブを受け止める隊長。

おお~♪よしよしよし♪わっしゃっしゃ♪いんや~、お待たせしましたッ!!(汗)もうっ、何ば言いよるかねこん子は~!(博多弁??)そんなん言いっこなしよ。この記事楽しんでくれたらそれでええて…!よ~し、ハグハグギュウ-----だ!v-535v-530v-535v-530v-535v-530(ギュウギュウ)動けない(笑)

由季たんよ、その辺は妄想すると大変なことになるぞ!!!Lたんなら一瞬たりとも見逃さない方向で監視するとか、考えたりしたら自滅するぞ!改めて考えると凄い話だわ(汗)でもまだ白月くんなら許せる…??(由季さんは黒い方が好きなんだっけ)イラストにも、ありがとう♪Lは基本いたずらしても知らん顔(笑)
うんうん、しっかり萌えさせてもらったよ背中~☆あの薄い背中に黒猫背負ってるのがいいのよね~♪♪

| 夜崎 | 2007/10/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

うそぉ~~~んv-393
v-530って、そーゆう意味だったのねぇぇ(笑)
お馴染みじゃない方にも向けての紹介で「多分知ってるよね?」かと思いましたよv-356
ごめん、ごめん、お姉さん間違えちゃったよ(汗)
しかし、やはりするどいわ・・・名探偵しんちゃん。
こんな言い方をすると、新一くんのママが「しんちゃぁぁんe-266」って呼んでるみたい・・・。そして脳内で勝平さんの声が響くぅぅv-10
くぅーーーー! 自分で言ってツボりました!!!
しんちゃんe-266しんちゃんe-266しんちゃぁぁんe-266(むぎゅうe-282
v-535v-530v-535v-530v-535v-530 も可愛いいぃ~~e-328
爆笑してしまいましたよv-424

王女様はLたんだから・・・、私はその侍女でv-290e-328
うさぎっぽいかどうか分かりませんがv-356、うさぎに縁はありますよ~~e-343
子供のころウサギ飼ってて、v-530好きでもありますし~~。
よぉし! 今度から由季はv-530でいきますv-344
こーみえて寂しがり屋だから、いつでもかまってねんe-266
確かウサギって、寂しさで死んじゃうとか言われてませんでしたか??
さしずめ私は、夜崎さんとL日々がないと死んじゃうくらい寂しいです~~!!
名付け親(←言い方違ってるとか突っ込まないでね)アリガトウe-328
すっごく嬉しいです~~~e-328

砂糖の雫さんのレス見て思ったのですが、絵文字で誰だか分かっちゃって、すごく面白いですね!!
コスモ萌えv-42が宇宙規模・・・・その思想までもが一緒で嬉しいですv-363
マァマ(雫さん)の為に、白鳥の舞から華麗にv-276を贈りますv-238

由季だけに・・・ユキ(笑)

| 由季 | 2007/10/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/237-c30177a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

