PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとう 50000打お礼

やっとこさできました。

よかった今月中にできて!!!

みなさんに「おめでとう」を言ってもらっておきながら、お礼記事がこんなに遅くなってと言うのも憚られるほど遅れてすみませんでした。
今回の5万打は、奇しくもL誕と同じ時期に祝いことができ、感慨深く思いながらもやるべきことが重なることの恐ろしさに慄いたりと、なかなかに忙しかったです☆でも、4万はできなかったし、ここでやらなきゃ男じゃないぜ!!と妙な使命感に襲われたので、頑張りました!えへん!

遅くなって本当にごめんなさいね…。

ようやく言えます。
50000hitありがとうございました!!!
「L日々」に集まってくれる隊員たちや、密かに遊びにきてくれるL好きの方々に、私は毎日元気づけられ、勇気づけられています。ここは私の宝物のような場所です。そして、大好きなに近づける唯一の場所です。これから先も、ずっとずっと大事にしていきたい。私はただの人なので、レスが遅れたりお祝い記事が遅かったり馬鹿なことばっかりやって、みなさんをガッカリさせたりすることもこの先たくさんあるでしょう。それでも、私は毎日「Lと過ごす日々」の記録を増やしていきたい。Lと一緒に一生懸命生きてる証として。
…なんかクサイこと言ったな(笑)
これからも、どうか応援よろしくお願いします!!
L、一生愛す!!!
↑久々に言ったなコレ。

ではでは、今回のお礼イラストをどうぞ~。
コンセプトは「あなたはどっち?可愛いLorカッコイイL」です。リードする方がお好みなのか、はたまたされる方がお好みなのか??そんな感じで2枚描いてみました。ただ、背景にいい写真がなかったので…(ダンスフロアみたいなのほしかった)私が撮った薔薇の写真を使ってみました…。どうしちゃったのL?!薔薇なんか背負って(笑)

可愛いL

ryuzaki18.jpg


カッコイイL

ryuzaki17.jpg



フリーですので、どうぞお持ち帰りになって、リードしたりされたりして下さい。

それから、もう60000が近づいちゃってますけど(汗)次のお祝いは10万の時にさせて頂こうかと思ってます。節目のお祝い記事は、日頃の感謝をみなさんに伝えられる絶好の機会ですが、私としては毎日の記事に愛情を込めて、少しずつでもみなさんへのお礼にさせてもらってるつもりです。なので、どうかご理解して頂けると嬉しいです!10000から50000までお祝いしてくれてありがとうございました!!次は10万で盛大にやりたいと思いますので、待っててくれよ!!


※すみません~!今から少しずつやらせてもらいますが、またコメレス遅れます…。取り急ぎ↓の記事にレス:リラさん、私は全く不快に思ったりはしてません安心して下さい。むしろ、そのコメントをして下さったことを嬉しく思います!ていうか、みんなほんとにいい子達だから!!!(嬉泣)

| イラスト | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちょこ別記事にコメしながら、あれ?夜崎さん 今頃いつもPCに向かってるのに・・・(コメレスしてる時間とか見てるよ怖いよこの人!←単に自分のカキコタイミングと同時だからですよ。決して夜崎さんも今L日々に向かってるんだ~なんてイチイチ思ってませんよ?げふんげふん。)

というか 23:59って。すげー!!!
そして今日の記事を見てみると・・・・。

夜崎さん・・・!!もう男の中の男ですよ!!(※心からの褒め言葉)ありがとうございます~~!!そして改めて50000hitおめでとうございます~~~~!!!私にとってもL日々は宝物みたいな居場所です。ガッカリなんてとんでもないです。笑ったり泣いたり、すごく幸せな空間をつくって下さる夜崎さんが大好きなんです。<Lと一緒に一生懸命生きてる証>あぁ・・・!!もう心に刻んで生きていきますから!!

50000hitイラスト・・・・!!
ぐはっ!!何て難しい質問を・・・!!迷う~迷う~。よし、今夜は寝ます!(ええっ?)
明日 どっちか 答えにきますね。夢の中にはどっちが出るかな~むふふふ♪

| Yukito | 2007/10/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

夜崎様v-237v-30850000
hitv-314おめでとうございまーすv-315 v-291ワーv-424パチパチパチパチパチv-290 こんなおめでたい場にいる事が出来て、隊長ーv-237 私は幸せですv-111 隊長v-237 隊長達と過ごさせていただくこの場所は、私にとってなくてはならない大切なv-267所ですe-420
一生Lを愛しe-265隊長に連いて行きますーe-491

キャーv-10 とてもステキなLのイラストをありがとうございますv-344 カッコイイLにリードされたいですv-398 でもでも可愛いLもせっかくなので、お持ち帰りさせて頂きますe-415

隊長v-410 私達隊員一同からv-300v-25ですv-354
これからも元気に私達を引っ張って行ってください。 お願いしますv-291

| ようこ | 2007/10/27 01:24 | URL |

一生Lを愛しの後の絵文字不吉なので(あーいうのだとは思いませんでしたv-404 ごめんなさい~v-409)e-415に訂正します。

| ようこ | 2007/10/27 05:53 | URL |

夜崎さぁ~~~~~~~~んvvv
お疲れ様vvお疲れ様~~~vvv
そして、改めまして…

v-25450000HITおめでとうございまーす!!v-254

…で、

きゃあぁあぁぁ~~~~~~~Vvvv
これは…これは…!!!
ダンスフロアでLたんと一緒!!!vvv
…ってシチュなのですね~~~~~~~!!!!
ああ~~…あああ~~~!!!!vvv
そんな…萌えシチュ…さっすが夜崎さん……ばたん!!!(←卒倒)

がばっ!!!(←?!!)
『あたしは断然 下だな~~~~~vv』
(↑いきなり再起動&京子メントするめぐるんw)

…と思うのだけど、
きっと【可愛いL】がこんな風に手を出してくれたら、
私、この手を両手できゅっと握ってしまいます!!!vvv
そ…そしてっ
…困ってるLたんを、しばらく愛でる様に眺めてます~vvv

【カッコイイL】に遭遇したら、
とりあえず、あまりの事に意識がとびますwww
この差し出された手に、わた…わた…私の手…手…手を…
かけ…かけ…かけけけけっ…!!!…だめだぁ~~~
ドキドキしすぎて先に進まないよう~~~www
…とか思って、こっちが困ってたら、
このカッコいいLたんなら、強引に手を引っ張ってくれそうね!!!
ああ~~…もうダメ…Vvvv(←もういいから独りで妄想してろ!!)

背景の薔薇は、夜崎さんが撮った写真ですか~vvv
とっても素敵です!!vvv
これでいいと思う~~~vvv何て言うか、お花がとっても綺麗で、
スーツLたんvvvともぴったりあってるし、

Present for you~vv

…って感じでろまんちっくだしぃ~~~~vvv

…って言うか、ダンスフロアでなくてもOKですよ!
そんなの当然じゃないですか~ww
たとえそこが、
ビルの屋上とか、薄暗い地下道であったとしても、
エスコートしてくれるLさえいれば、
その場所こそが、魅惑のダンスフロアですよ!!!vvv
(↑力説してるけど、妄想って偉大ねwww)


ここへ来て、ガッカリした事なんて、一度もないから安心してvv
強いて言えば…
すごくすごく嬉しかったことならあるし、
萌え転がった事ならあるし、(笑)
心にしみるほど感動した事ならあるけどねvvv
そのどれもがLに対する愛と、
私が貰えた幸せだったかなぁ~と…しみじみvvv
だから夜崎さんvvv
いつも頑張ってくれて本当にありがとう~vvv
私も含めて、ひとりひとりを大事にしてくれてありがとう!!
ここを癒しの空間にしてくれてありがとう!!

v-238夜崎さんvv一生愛してるvvvv-238

これからも頑張ってね!!

(…てか私、こういうコメント書いてるだけで癒されてるし~vv)

あ、コメレスの事なんか、気にしないで~~
明日とか、きっともっとすごく大変でしょう~~??
とりあえず今は、記事とか記事とか記事とか頑張ってvvv
(私のコメレスなんか、11月まわってからでいいのよ~♪)
あ、でも優先順位をかんがえるならば、
例の、新規のお客さんを優先にしてあげてvv
夜崎さんの『ようこそようこそ~』が聞きたいからvvウフフフvv

| めぐるん | 2007/10/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

改めまして、隊長、
50000hit おめでとうございまぁぁぁーーーす!!v-315

初めてここに遊びに来させて頂いてから、日に日にLへの想いが膨らんでいくのを感じます。毎日夜崎さんの愛情てんこ盛りの記事の下で、夜崎さんやここに集まる皆さん達とLに対する熱~い想いを語りあってるうちに、少しずつですけどLのことがわかってきて、なんとなく近づいていけてるのかな、なんて嬉しく思ったりして、ますますLのことが大好きになっていってます♪

夜崎さんを始め、ここに集まるみなさん本当~に優しくて楽しくてあったかくて・・・もうみんな大好きだぁぁぁーーー!!v-344 
『L日々』が大好きだぁぁぁーーー!!v-344

そんなわけで今日も私は今からヤザキ村の小鹿のバンビちゃんに乗っかって遊んできたいと思います♪ それそれぇぇ~i-203i-203

夜崎さん!Yukitoさんの仰るとおりですよ!
ガッカリなんてとんでもない、そんなわけないじゃないですか~。素敵な記事が読めるだけでも嬉しいのに、いつでも私達のコメに寄り添って1つ1つ細かく丁寧に反応して下さり、しかも倍返しで面白くレスして下さる隊長に隊員たちはどれだけ喜んでいることかっ!幸せいーーーっぱいもらってるんですよ♪
> Lと一緒に一生懸命生きてる証

くぅ~泣ける。っとに男前です、隊長!
その証、見届けるぜ!! ← アレ?なんか雰囲気台無しにしちゃいました? ̄▽ ̄;

可愛いLもカッコイイLもどっちもたまらなくいいーーーーー!!
しか~~~し、今回はカッコイイLでお願いします☆ あの表情!あの手つき!あの開襟具合!ヤヴァイでしょ、やばすぎるでしょーーーーー!! ナコ、妄想浄土へ行ってきまーーーすv-19e-266






| ナコ | 2007/10/27 12:01 | URL |

あ、のんびりやってたらめぐるんさんのコメが先に入ってましたっ。
Yukitoさんだけでなくめぐるんさんも仰ってますね、ガッカリしたことなんてないって。しかもその後に続く文が泣けます。本当にその通りですよね、隊長、どうかごゆっくりとご自分のペースでなさって下さい。隊員達はみんなちゃ~んといい子して待ってますからね☆

| ナコ | 2007/10/27 12:09 | URL |

おめでとうございますっi-237i-176
夜崎サマの努力、Lへの愛の塊だと思いますi-214
今までは密かに拝見してましたが(おっかないi-229)
これからも密かに・・・いや、時々書き込みしたいと思いますi-185
L日々に出会えてよかったぁi-175

| リラ | 2007/10/27 13:56 | URL |

 こことレス違うんですけど、たった今LABBの夜崎さんの考察、読んでからこっちにきました……なんか、自分の書いたとこ読み返したら恥かしくなっちゃいました!!いえ、砂糖も物凄くがっつりしっかりあの小説読んだわけじゃなかったもので……(ごにょごにょ)なので、また近いうちにちゃんと読み直して夜崎さんの意見をよく考えたいと思います(汗)
 そ、そして50000hitのお礼をこんなにきっちり律儀にしてくださる隊長は本当にオットコ前!!ですね(←※Yukitoさんと同じく、心からの褒め言葉)
 しかもなんですか?!Lにリードされながら、この変態員にタンゴを踊れと?!いえ、この際ランバダでも阿波踊り(……)でもなんでもいいですっ!!Lたんに密着できるなら、腹踊り(……)をわたしが先にリードしてもっ!!

 砂糖変態員:「だから、日本では今この踊りがとても流行ってるんですよ」

 Lたん:「お腹にドラえもんを描いて阿波踊りをすることが、ですか?」

 砂糖変態員:「そうなんです。昔流行ったランバダ並みの大ブーム。わたしはお腹にドラミちゃんを描いたので、Lはドラえもんで……」

 Lたん:「あの、わたしの割れた腹筋にドラえもん描くの大変じゃないですか?それに砂糖さんは鼻息が荒くて、なんだかとても危険な感じがします」

 砂糖変態員:「さ、でーきたっ!!(←鼻血を止めるのに、つっぺをかってる砂糖隊員)ちょっと顔歪んじゃったけど、リアルアクションヒーローのエル様は腹筋割れてるみたいだから、そこは仕方ないとして……さあ、これで一緒に阿波踊りを踊りましょう♪レッツダンス!!」

 Lたん:「(鏡に自分の真っ白v-238なお腹を映しながら)このドラえもん、絶対おかしいです。顔が歪んでるってだけじゃなく、八頭身で筋肉質な上、リアルにハンサムなドラえもんって、ちょっとどうなんですか?」

 砂糖変態員:「まあ、細かいことは気にせず!!さあ、踊りましょう♪」

 このあと、砂糖とLたんはドラえもんとドラミちゃんを描いたお腹をさらしながら、楽しく阿波踊りを踊りましたとさ☆

 って、いつもどおりヒドい妄想ですね……(汗)しかも、以前書いた妄想文とネタ混ざっててすみませんvvでも、砂糖の変態的妄想は放っておくにしても、夜崎さんの描くLは今日も素敵です!!砂糖はMなので(笑)、当然カッコイイLにリードされたい派なんですけど、可愛いLもキュート&ラブリーですね!!あの手の差しだし方ったらもう……!!スーツの胸のところにも薔薇さしてるし!!「これはあくまでも50000hit御礼で、一曲踊るだけなんですから、わたしのスーツを鼻血で汚さないでくださいね」って言われちゃいそう……そして鼻につっぺをかって踊る砂糖隊員!!最高にダセぇ!!(笑)
 いや、阿波踊り(阿呆踊り??)とか関係なくない?って文章ですね……いつもながらすみませんvvでもほんと、6万ヒットとか7万ヒットとかくるたびに、むしろわたしのほうこそなんかお礼を……っていつも思うので、夜崎さんにはいつも色々もらってばっかりで申し訳ないような気持ちになります……。
 隊長も隊長体調管理には気をつけてくださいね~。これかもこんな変な変態員の一員砂糖をよろしくお願いします!!

| 砂糖の雫 | 2007/10/27 18:08 | URL |

☆★L日々、5万打おめでとうございますっ☆★

いつも、ひっそりこっそりとL日々を見ていた私がここにコメするようになってから早2ヶ月弱…
本当に何回萌え死にしたか解りません 笑

皆さん、書かれてますがここでは本当に楽しくて暖かな時間をもらってる気がします。
笑ったり切なくなったり…Lへの気持ちが、ぎゅゅゅぅぅぅ~…と詰まっていてL日々に来るのがすごく楽しみです♪

そして、皆さんもとてもLが大好きで優しくって面白くって!!
「ネット社会怖っ!!」っと思ってコメとか書かなかった私ですけど、ここは本当に暖かくってコメしたくなっちゃいますe-266
なんだが、ネット上の家みたいな感じで本当にほっとしてついついLについて暴走してしまいます 笑
…あ、Lうざがらないで!!

そして!!
夜崎さんのL来たっ!!!!
しかも、可愛いLとかっこいいL!!
反則ですよ~!!ピピーッ!!(笛の音)
どっちかを選ぶなんてできないっ!!むしろどっちも好き!!欲張りって言われてもどっちも好き!!
でも、私がLに会ったらたぶん緊張して何もできないか、萌えて我を失うか、気絶するかのどれかなのでリードされたいと思います☆
あぁ…でも可愛いLに「大丈夫ですか?」って言われたいっ!!
(結局選べてない私。)

砂糖さんのLにもうけました!! 笑
ぎゃ!!Lと踊るなんて羨ましいっ!!
そしてLの真っ白なお腹…(想像中)
ぶっ…
すみません、ティッシュありますかっ!!
(鼻血がとまらない~♪)

とにかく、L日々に夜崎さんに皆さんに出会えてよかったe-415



| 夕 | 2007/10/27 21:45 | URL |

再びやってまいりました。最初のコメから2回ほど眠りましたし♪(昼寝しすぎた・・・)
でもでも どっちのLも好きって思いました(選べてないんか)私はリードしてもらうしかないんで カッコイイLかなって思ったんですけど ・・・・(妄想中)・・・・や、だめだ、あまりのかっこよさに腰砕けになっちゃう。踊るところまで行けない~!ギックリ腰ですかってLに言われる~!!でもでも可愛いLにもメロメロなんで可愛いLにもリードされたいです。
薔薇が似合うんで この背景でバッチリだと思います。あと ココがダンスホールでも Lの後ろには薔薇がぶわぁって広がってると思います(乙女効果)

砂糖さんへ☆
は・・・腹踊り・・・!!!ばったーん☆
しかもリアルマッチョ八頭身ドラえもんって・・・!!もう、堂々たる変態員の名乗りといい、さすがとしか 言いようがないです!今回も笑わせていただきました!(敬礼!)

| Yukito | 2007/10/28 02:06 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、
おはようございます。
きっかけをなくして50000ヒットのお祝い、
言えずじまいでした。
あらためておめでとうございます。
日々のレスにとても時間を割いて、
愛情も一緒に返してらっしゃるご様子、
頭のさがる想いです。
2枚のイラスト、とても美しいですね。
拉致させてください(笑)
今後ともお互いに頑張りましょうね。

| 樹 | 2007/10/28 09:07 | URL |

>>Yukitoさんへ
わははは、見られている、見られているぞッ!!(なぜかハイ↑↑)
あっ、ごめ~ん!投稿時間はわざとなんだよ(汗)記事できた時0時ちょっと回ってたから「一日一記事!」とか幼稚になってやりました。てへ☆

お祝い、ありがとう~~~!!!
何?!男の中の男だって?!おお~う、ありがとうYukito隊員ッ!!v-535隊長にとってそれは最高の褒め言葉だ!!有り難く頂こう。
いやぁ、そんなふうに思ってもらえるなんて、本当に幸せですよ♪「L日々」初めてもう半年は過ぎましたが、日に日にたくさんの方が集まってくれて、賑やかで楽しく幸せいっぱいのL語りの場になっていってます。そうですよね~、嬉しいことがあったらみんなで喜んで、悲しいことがあったら慰めあって…。L好きの方たちはみんなすごいです!私の方こそみんなが大好きですよ~e-415
胸にその証、刻んでいこうぜ!!
でもって、お礼イラストにも感想ありが…

って、カエルんか~い!


あ、おかえり~。
お礼イラストにも感想ありがとうございます♪♪
しっかり!たとえ腰が抜けてもその手をとってもらうのよ!カッコイイLはやることまでカッコイイんです。きっと「しょうがないですね…」なんて言いながらも軽々抱き上げてくれることでしょう!お姫さま抱っこ!
可愛いLにもリード?じゃあ、ふたりで可愛くワルツでも踊りましょうvv疲れたら、デザートのケーキをしこたま食べたりね(笑)
乙女効果か~、薔薇にしてよかった!Lって結構、真紅の薔薇も似合うのかしら??

| 夜崎 | 2007/10/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさんへ
わ~~~!!素敵素敵~~~http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15">
ようこさん、http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F26.gif" alt="" width="15" height="15">とhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4532.gif" alt="" width="15" height="15">ありがとうございます♪♪http://blog80.fc2.com/image/icon/v/5151.gif" alt="" width="15" height="15">隊長は大喜びだぞ~!
これからも、「Lはラブリー!L一生愛す!」をスローガンに「L日々」はどこまでも突き進んでいくので、どうかよろしくお願いしますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F55.gif" alt="" width="15" height="15">うおー、隊長についてこーい!!

イラストももらって下さって、ありがとうございます!二人とも連れてってくれて嬉しいです。自分で聞いといて何ですが、やっぱり選べませんよね(笑)代わる代わるで楽しんで下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">

あのハートは私を含め殆どみんな罠にかかってるので、気にしなくていいですよ(笑)

| 夜崎 | 2007/10/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
わ~い!ありがとう~~~!!!
労いの言葉まで…、癒されたよハニーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">←癒し?
わ、バラとこの色綺麗だね!Lたん合わせかな?嬉しいな~vvv

ひ!やだよこの子ったら来るなり卒倒しちゃってまぁ!大丈夫か~??ほらほら、起きないとせっかくスーツまで着てスタンバイしてるLが帰っちゃうよ??それとも、彼に介抱してもらうか~?うきゃきゃきゃ☆←妖怪かッ
お祝いなので、華やかなLにしてみました。イギリスにいたこ頃にこんな社交会を経験したりとか…、まぁ、おそらくないでしょうけど(汗)Lはどっちの立場だったかな~??なんて妄想するとさらに萌えます☆
可愛いLたんは、ダンスもしたことないとか(笑)超テキトーに踊ってくれます。熱烈に見つめられたり手を握られたりすると、照れ臭がって逃げようとします。ガッチリ捕まえましょう☆
カッコイイLは、まさにそんな感じ~~~!!!リードするのに慣れまくってマスヨ!!そんな恥じらって躊躇うようなら、「はやく。あなたはただ私につかまっていればいいんです」とか言って強引に連れてかれるよ~~~!!!あわわわわわわ(その時の心理状態)しゅてき…http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">←自分で(笑)

よかった、薔薇にして(ホッ)なんかポスカみたいだけどね☆そう言ってもらえると嬉しいよん♪
おお~!ロマンチックな名言発動ッ!「Lがエスコートすればそこが魅惑のダンスフロア」萌えメモ帳に書き留めておきましょう。いいのだ、学校の教室でも!オフィスでも!(何考えてんだ)

ううう~!!めぐるんには、毎度毎度優しい言葉を言ってもらってるよ…!本当に本当にありがとう!!!Lとみんなが喜ぶのを感じたくて私は毎日更新してます。それが報われているんだと知る時、私はこの世で一番幸せなんじゃないかと思う。頑張るよ~!これからもずっと!

愛してるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/5151.gif" alt="" width="15" height="15">

| 夜崎 | 2007/10/28 16:54 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
トッコトッコトッコ☆
バンビ「ナコちゃんナコちゃん、嬉しそうだね?」
ナコちゃん「そりゃもぉ~!ヤバすぎるLゲットできたしね~♪♪」
バンビ「ヤバ??よくわかんないけど、よかったね!」
ナコちゃん「ありがとバンビちゃん!さぁ、妄想浄土いくよ~~~!」

…どうやらナコちゃんはまた旅立ってしまったようなので、帰ってきたら読んでちょ☆
まずは、ありがとうございま~~~すhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">みんな再びお祝いしてくれるから、張り切ってお礼言うわ(笑)私も、毎日みんなと熱く深く語りあえることに感謝してます。ナコさんの気持ちわかりますよ!私が今Lのこと色々考えられるのは、みんなと意見を出し合ったり話し合ったりできるこの場所があったからです。そのおかげで、脇目も振らずにLの背を追っていけるんです。そして、混乱しながらも(笑)少しずつLを理解してきている。もっともっと、Lを好きになっている。
ああ、この素晴らしい繋がりに感謝!!

ナコさんも、いつもありがとう。ナコさんがテンション高く話しかけてくれたり、時に真面目に(笑)考察してくれるのを、私はいつも楽しみにしてます。ついつい可愛いがってしまうけど、許してね☆
男前な隊長についてきておくれ!!!

| 夜崎 | 2007/10/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

>>リラさんへ
ありがとうございます~~~!!!
まぁまぁ、おっかないだなんてそんな。こうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/5151.gif" alt="" width="15" height="15">見えてもワタクシ、真面目なL研究者なのですよ?時々「うおお萌え~!!」とか叫んでるのはホラ、L萌え病ですから。他の隊員も叫んでますけど恐くないデスヨ?ぜひぜひカキコしにきてね!

愛の塊…!!「L日々」が大きくなるたびに、愛も大きくなっていくのですね!素敵~!よぅし、もっと頑張るで~☆
私も↓でリラさんの意見聞けてよかったです♪

| 夜崎 | 2007/10/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
いや~、遅くなってごめんね(汗)私も書いててこんがらがっちゃった☆今度はもう少し小分けにして書こう…。

ででででたぁ~~~!!!例の『腹踊りL』!!!まさかこのイラストに絡めてくるとは…!ヒーヒー!このスーツの下に八頭身のドラえもん((ミ゚o゚ミ))←こんな顔文字があるとは(笑)がいるなんて笑いぢにするわッ!!しかも筋肉質でリアルハンサムやて?!鼻筋通って眉毛太いドラちゃんとかWWWWLとお揃いで腹筋割れてるに違いない!!

ていうかLたんのポンポンに触ったんかい砂糖隊員ッ!!!

落書き。Lたんの真っ白ですべすべで腹筋割れたオヘソが可愛いお腹に芸術的落書き。めめめ眩暈がするほど羨ましひ…!!!
Lたんの間違った知識は砂糖隊員の仕業か(笑)しかし、自らドラミちゃんを腹に描き見事Lたんをリードしたあなたは素晴らしいっ!!まっしろぽんぽんありがとうっ!お疲れ様っした~!http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F2C.gif" alt="" width="15" height="15">
楽しげに腹踊りをするふたりと、鏡の前で指をくわえながら半眼でお腹見てるLたんは、私の心のアルバムにしまわれましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15">

イラストにも感想ありがとう~♪♪
MだからカッコイイLなのね(笑)もしかして、ウッカリ足踏んじゃって睨まれたいとか??可愛いLの場合は、逆に踏まれる方だとか??さっきツンツンしたのに、途端に焦って「すみません」って謝るLたんvvv「大丈夫ですか?見せて下さい…」って上目で言われたら…!
新たに血が流れる砂糖の雫さんであった(つっぺをかってる意味なし!)

色々とありがとう☆お祝い記事楽しみにしててね。

| 夜崎 | 2007/10/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
はい、Lたんのまっちろお腹で鼻血出した方はこちらですよ~◇←ティッシュ

お祝い、ありがとうございます~~~!!!
二ヶ月と聞いても随分前のことのように感じますね。毎日会ってるからか(笑)いつもありがとうございます~。ぺこり。何回萌え死にしたか…って!夕さん、残基多いですね☆ (夕×∞?!)
わぁ~、また嬉しいこと言ってくれますねぇ!!http://blog80.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15">私が目指しているのはまさにそんなブログです。L好きが集まって、思い思いの場所で自由にゆったりLの話ができる、そんな第二の家みたいな所にしたいと思ってるんです。お蔭様で、その夢は現実になったと私は思ってます。これも、夕さんや、たくさんの優しく楽しいL好きさんに好きになってもらえたお蔭です。
Lへの愛も萌えもた~っぷり詰まった「L日々」を、これからもよろしくです!(暴走は計画的に☆←標語)

ぬ、また反則言われてしまった!だって~!滅多にこんなことしてくれないんですよLたん~!やっぱ両方味わいたいじゃないですかッ!!ええ、誰にも欲張りなんて言わせませんよ!!みんなそう思ってると思うから(笑)
可愛いLたんなら、倒れてもずっと側にいてくれそうですね♪「踊ってきたら?」って言うと、少しむくれて「他の人は嫌です…」なんて言うかしら?!あきゃ~☆

| 夜崎 | 2007/10/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

>>樹さんへ
わぁわぁ!樹さん、樹さぁ~~~ん!!!
いきなりハグして挨拶に代えたいと思いますe-266

お祝い、ありがとうございます~!!!
樹さんもお忙しい中、気に掛けて下さってとても嬉しいです。私などは、色々と申し訳なくて決して足を向けては眠れません(汗)私の方こそ頭も上がりませんので、樹さんの足元にちょこんと正座させて頂きます。置物とでも思ってください☆
も~、も~、も~すぐ50万でございますね…!!!はやい、はやいです!トロクサイ私は呆然としつつもなんとかやり遂げたいと思います!むん!

わ~い!どうぞ連れ去って下さいませ!リードしたりされたり類くんLちゃんと輪になって踊ったりなさって下さいなっ♪
それから、こんなとこで申し訳ないですが、Lイラストも新たに増えてきましたから、お時間のある時にでもゆっくり見ていただけると嬉しいです♪♪「まつ×える!」企画も増えたよ☆
頑張りますっ、樹さんについててもらえば私はどこまでも頑張れる気がします!
ファイトー、Lー!!!

| 夜崎 | 2007/10/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい!
刑吏、私だ、50000hitを祝うAirはここにいる!(なんでメロス)
(*´д`;ワヒャァ …何か変な声あげてますよ、Airが。
だって素敵なんですもの!
恰好良いL様をしょっぴかせて頂きました。
もう、流石夜崎さん、萌pointを分かっていらっしゃる…!!
実は私、最近スーツへの萌が半端無いんですよ。尋常じゃなく大好きなんです。描くのも見るのも。(あ、勿論2~2.9次元まででね…)
また描いて下さいよ!あげられるような物が出来たらこっちも何かあげますから!!
こっそり心の中で夜崎さんとLを抱き締めて良いですか?!(やめれ
暴走しっ放しですが収集付かなくなる前にこの辺りで強制終了させて貰います<(__)>

| Air | 2007/10/29 20:53 | URL |

>>Airさんへ
Airさん、駆け付け一言!!ありがとうございます~~~!!!
Airさんが風のように飛んで来てくれただけでも嬉しいですよぅ♪♪

えっ、あれ?!しょっぴかれちゃった??Airさんをかどわかした罪でしょうか~、ウヒョホ☆(きもっ)どうぞご自宅で尋問でも何でもなさって下さい!
すす素敵ですか~!ありがとうございます!!Airさんはスーツ萌えが順調に膨らんでいるようですね☆貢献できて嬉しいです♪そして私もスーツ萌え同志ッ!!何はなくともスーツと猫!(猫て)ところで、2.9次元ってどのくらい??

ほええ?!描いていいのね?!描くよ?!じゃあAirさんも描いてよ~!スーツLだよスーツ!交換よッ!
今夜私とLはAirさんのシーツの上のお魚に…(ストップ)

| 夜崎 | 2007/10/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁぁぁぁぁぁe-266
(なんか毎回のように叫びとかから始まってないか?わたし)
でもね、でもね、これが叫ばずにいられますかっ!?
こんな感じで、毎回L萌え弾を投下して下さるのだからe-415
がっかりなんてする訳ないじゃないですか~!!!
夜崎さんのお陰でこんなにもLのことを考えて、幸せな気持ちにさせてもらってるんですからぁv-344
いっつも楽しみに楽しみに、それはもう楽しみに・・・って、何回言うんじゃv-414
ホント、浮気もせずに(笑)欠かさず訪れてますv-10
50000hit 本当におめでとうございま~~すv-82
私も立ち会えて良かったですv-290
それにしても、お祝いイラスト2枚もだなんて・・・本当に隊長はオットコ前だなぁ~!!(皆さんのコメにのっかっちゃった~エヘe-343
私もあわわ・・・選べないから、両手に花v-254でイイかなぁ~~e-328
すっごいゼーータク!!! しかも超~~~気分イイe-266(笑)

このイラストのお陰で、例のタキシードLのブロマイド・・・手に入れ損ねた傷が和らぐものです・・・v-406
夜崎さんが記事にして下さったので、皆さんもご存知のあの9月発売の「超絶v-364カッコカワイイLv-238」のブロマイド・・・もうないんですってーーー(号泣)
9月の中旬に店に行った時は置いてなくて(その場で店員さんに確認すれば良かったe-263)、その次の週くらいにいったら、月だけしかなくてね・・・・。
色々電話で確認しても、どの店も決まったように
「申し訳ありません、Lはもう全て売り切れておりまして・・・月なら残ってますが・・・・」とのお返事。
それならば!と、取り寄せ頼んだんですが、時すでに遅し・・・・・・・・。
全店、しかも製造元まで完売で、終了~~~~~v-339
orz........あぁ、一生の不覚っv-364v-364
恋焦がれたLだけに、もう手に入らないなんて・・・v-406と思うと、よけいに欲しくなっちゃいますv-356
このイラスト見たら思い出しちゃって・・・・。
リード上手なLに「どうか忘れさせてねe-273」と言い
甘え上手なLに「今夜は帰りたくないのe-420」とでも言って、
逆に甘えまくっちゃおうv-345
夜崎さん素敵なイラストありがとうございましたe-266
もうL日々なしでは生きていけませんわv-352

| 由季 | 2007/10/30 22:30 | URL |

>>由季さんへ
50000hitのお祝い、ありがとうございます~!!!めでたいことはいつだって歓迎☆
さぁ、とりあえず砂糖水を飲んで落ち着きなされ。え?普通の水はないのかって?何を言うのかね、ここはLブログですよ。普通に「お茶どうぞ~v-273」って出てくるお茶には角砂糖三個入ってますがな(知らんがな)
まぁ、冗談ですが☆

由季さんも、ありがとう、ありがとうっ!!隊長は普通の人間だったりカエルだったりするけれど、みんなの優しい気持ちと熱いL萌えに応えられるように、これからも精一杯頑張ります!!!せっせと萌え爆弾を投下します!投下しながら自ら被弾します!(アウチ☆)
由季ちゃんも、ずーっと前から遊びに来てくれてるような気がするのよね(笑)大好きだって、いつも言ってくれるし~♪私の方こそ大好きだっちゅーの!スキあらばチューしようとしますよ!v-413

両手にv-254かぁ~、ぐふふふふ☆たまらんのう!v-535「もぅ!どっちとも踊るから喧嘩しないで☆(ウラ声)」とかやらかして、両サイドから絶対零度の眼差しで見下されたら、マイナスイオン大放出だわ、あっはっは!!!(大丈夫かこの人)

ふへぇっ…!!!(ショックのあまり奇声)ああああのこもういないんですか?!ていうかもう発売されてたの?!近所のジャンプショップにはなかったのに…!
月ならって…
月なんかどうでもええから「Lありますか?」って聞いてんじゃないですか店員さん!!!
抱き合わせだってお断りだぜ!並べて置かれるのも嫌だぜ!そこんとこわかってくれよ?!(ショックのあまり意味不明)
orz
ま、まぁいい…。公式行ったらまだ画像見れるからね…!乱れスーツL拝めただけでも儲けもんよ~。

いやん!由季ちゃんたら甘え上手~!隊長も忘れさせてやろう…(ドキドキ)

| 夜崎 | 2007/11/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/236-34755fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

