PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想お泊りバトン

とうとうL誕本番まで1週間となりました!!
そこで『Lにプレゼント!』企画についてお知らせです。
企画の締め切りは27日(土)ですので、参加を迷っている方はどうぞお早めに!日付が変わった頃に拍手を外します。
それから、プレゼント企画の記事の日程は次の通りに予定します。
L誕本番までの28日(日)・29日(月)・30日(火)の三日間に渡って掲載します。おかげ様で今までたくさんのプレゼントを贈って頂きました!楽しく、L誕のお祝いに相応しい記事になること請け合いです!
ご不明な点やご質問等は、常時メールたフォームで受け付けてます。
それでは、もうしばらくの間よろしくお願いします☆



今日は早く帰れたので「何か面白いことをしよう」思い立ち、以前ポロッと言ったブラック風味バトンのことを思い出したので回答し始めたら、燃え上がって萌え上がって止まらなくなったのでとりあえず気が済むまで書き上げてみました。(ニ時間も使ってしまった)

結果:回答は続きを読むところに隠しました。

以下に注意事項を記しますので、全部大丈夫な人だけ続きを見てください。稀に見るアフォさです。
ちなみに、「妄想お泊まりバトン」とは、指定されたキャラと一緒に温泉旅館でお泊り体験するという、妄想定番商品です。

☆アホヲミルトキノチュウイ☆

※ブラック夜崎の記事です。ハァハァ可愛いよLたん可愛いよと言いながら回答してます。
※Lと誰かが絡むのが嫌な人はご覧にならないで下さい。
※「妄想」「お泊り」に嫌な予感がする人はご覧にならないで下さい。
※↓の妄想文書いたのと同じ人物とはとても思えません。

では、勇気のある変態気味な方のみ、次の設定を読んでリンクを開いて下さい。

設定:とある山奥の有名老舗温泉旅館に、この日はお忍びで「世界の名探偵」がきていた。しかし、小さなミスからとある人物により、彼に悲劇が襲い掛かる?!



★旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『L』と同室に!なんて話そう?

隊長「いやいやいや!Lじゃないか~?!?!おおう、なんという偶然!なんという神の采配!まさか生きてるうちにモノホン拝むことができるとは…、有り難い有り難い…」
L「ワタリ、すぐに別の宿の手配を」
隊長「何故かね?!せっかくこうして会えたのだよ!部屋くらい一緒でもいいじゃないか!むしろそうしておくれ!」
L「だから嫌なんです、変態とは付き合ってられません。…ワタリ、どうした?…まさか、ないのか?ひとつも?……そうか、わかった…」
隊長「この時期、どこも混むからなぁ。仕方ないな。せっかくワタリ殿が用意してくれたんだから、ここに泊まりなさい。もちろん私と一緒の部屋でな!」
L「…あのですね、隊長だか何だか知りませんが私に偉そうに説教しないで下さい。カエルの分際で」
隊長「カエル?!」
夜崎→
L「カエルです…」
隊長「そうか…、カエルか……、軍曹とは違うからして悪しからず…」
L「はい?」

★仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

L「こんな衝立一枚じゃプライベートが守れません」
隊長「いや、結構!どんどんプライベートな部分を覗かせてくれていいぞ、Lたん!」

隊長「まま待ってくれ!!ポットの中に入れるな!茹だってしまう!」

危うく刑事事件になるとこでした

隊長「え~、L…、我々は以前、君の食事について考察したのだが、君は本当にちゃんとした食事はできるのかね?」
L「馬鹿にしないで下さい、私だって人の子です…。カエルよりは色々食べれますよ。あっ、食事がきました!」

次々と運ばれては並べられていく懐石料理の数々…

隊長「ほほ♪これはうまそうだ!では、いただきます」
L「いただきます」
隊長「さて、まずはこの新鮮そうな鮪の刺身を…、あ~ん♪」
パクッ
隊長「ぐぇあッ!!ウヘェ…、甘いぃいい!!」
L「汚いですね…、最悪です」
隊長「まさか、これは羊羹…?!」
L「そうです。偏食気味な私の為に、ワタリが女将に掛け合ってくれたんです。本日の懐石料理は、某チャンピオン番組で連覇を果たしている和菓子造形職人に用意して頂きました。いや、本物と見紛う出来ですね!感激しました」
隊長「ええ~…、じゃあ、この天麩羅も焚物も何もかも全部…」
L「和菓子です」
隊長「おおう…うぷっ」
L「美味しいですね、お刺身」
隊長「刺身ちゃう、それ羊羹や…」
L「安心してください。デザートは洋菓子です」
隊長「解決しとらんッ!」

★食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『L』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

隊長「はあ~♪食事ではひどい目にあったが、温泉は最高だったなぁ。しかし、Lたんめ…『カエルと同じ湯には入れません』なんてニクイこと言って一緒には入れさせてくれなんだが…、カエルを甘く見るべからず!得意の壁登りでLたんの入浴シーンもバッチリ覗き済みだよ、ウホホホ☆」

スパーン!(襖の開く音)

隊長「ぎゃっ!!」
L「…ああ、帰ってきたんですか。そこどいて下さい。踏みますよ?」
隊長「あ、ああLたん、どこ行く…って、うおおおおおお?!?!

そこに立っていたのは…
浴衣の着方もろくに知らないために…
前を申し訳程度に合わせただけで胸元どころか腹まで下はツヤツヤしたフトモモまで露わになっているLたんがっていうかパンツも見えとる!

L「…この浴衣という民族衣装は、簡単な作りの割りに着こなしが難しいですね。何度前を合わせてもだらしなくなってしまいます。…実はちょっと困ってました」
隊長「…ゴクリ…、か、カエルでよかった!!!このローアングル、たまらん、たまらんが~!恥ずかちぃ~~~!!!/////」

水かきのついた手で顔を覆う隊長。恥じらいは辛うじて残っていたようだ

L「あの、聞いてます?」
隊長「はっ?!あ、ああ、聞いとるよもちろん。何、そんな格好で売店へ行こうとしていたのか?!いかんいかん!年頃の男がそんなことではいかんぞ!ささ、隊長がちゃんと着方を教えてあげよう」
L「ところで、よくそのサイズの浴衣がありましたね…」
隊長「そこは突っ込んじゃいかんよ、Lたん」

★夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『L』と話していましたが、『L』は寝てしまった様子。どうしますか?

隊長「思えばなぁ、私があそこで『そこはソースやろ?!』って言わなかったら、あいつも今頃は…、って聞いてるか?Lたん?」

耳を澄ますと、衝立の向こうから、虫の声にも負けない可愛らしい寝息が聞こえてくる

隊長「なんだ、もう寝ちゃったのか。長旅や、初めての温泉で疲れたのかな…、ははは………」

よっしゃあああ!!!

忍者のように最小限の動きで衝立を回避し夢の花園へ回り込む隊長

隊長「ハァハァ…、やっぱこれよね!温泉で同室ならこれはやらなきゃよね!ささささぁ、いったいどんな花の顔を拝ませてくれるのかな~?!」
L「…すー…すー…」
隊長「……………」

ぽとっ(張り付いてた衝立から畳に落ちた音)

隊長「………あかん、腰抜けた………、立たれへん」

まだ少し濡れたままの髪で眠ってしまったL…
白い顔に艶やかな黒髪が簾のように掛かっているけど、その向こうで隈に縁取られた目は緩く閉じられている…
体を丸めて、起きてる時とさして変わらない寝姿…
しかし、枕に顔を押し付けるようにしているため崩れた頬の形や、薄く開いた唇に添えられた親指が、子供のようにあどけない…
さらに、スッと通った鼻筋や緩く握られた大きな手が、何とも言えないアンバランスな魅力を作り上げているのだった
そして、聞くものを眠りに誘うような、安らかな寝息

隊長「ふわぁ…。安心して眠りな、L…。ここには凶悪犯罪も事件もな~んもないよ…。美味しいもん食べて、温泉でゆっくりして、疲れたらちゃんと寝て…、怖いことなんかな~んもないよ。隊長がついててやるからなぁ………」

★朝になって起きるあなた。するとなんと『L』と同じ布団に寝ていました!

隊長「んっ?!」

がばっ

隊長「ちゃんと布団で眠っとる!ていうか、こっちは…、えっLたんの布団ではないかッ!!Lたんは?!Lたん?!」
L「おはようございます」
隊長「あっ、おっおはよう…。え~と、その~、もしかしてLたんが…??」
L「…風邪なんか引かれたら困りますから」

フイッとそっぽを向きながらそう言うL
おお…。なんか、今回の旅で今のが一番可愛かったぞ…
朝っぱらから心臓にわるい子です

隊長「ちなみに、どんなふうに運んでくれたのかい??もしかして、手の平に…」
L「お腹の辺りを摘んで持ち上げました。フニャフニャですねあなた」
隊長「お腹のことは言うなああああ」

隊長「ああッ!!」
L「どうしました?」
隊長「なぜもっと早く起きなかったんだ私の馬鹿馬鹿!そうしたら、起きる瞬間のLたんも浴衣で寝乱れたLたんも拝めたのにッ!!」


隊長「待ってくれぇ~!!冷蔵庫の中に入れて帰らないでくれ~!冬眠以前に凍死してしまうがなッ!!」

目が覚めてあなたに謝る『L』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

L「どうもすみませんでした」
隊長「うん、全然悪いと思ってないだろうけど、Lたんだから許してあげちゃうぞ☆」
L「(うんざり)…ところで、出立準備もできましたしそろそろお別れしたいんですが、まだ帰らないんですか?」
隊長「くすんくすん…、ま、まだ帰りませんよ…(泣)ワタリ殿がお迎えに来るまで、隊長が責任持ってLたんをお守りしなきゃならんのでな」
L「カエルに守られるつもりは…」
隊長「いいから!大人しく守られてなさい!」
L「…はぁ…」

10分経過…

L「………」
隊長「………」

さらに10分経過…

隊長「…もうそろそろかな…」
L「…あ」
隊長「え?」
L「ちょっと」

踵踏み潰したスニーカーを引き摺って売店へ戻るL
その時、丁度ワタリが運転する迎えの車がきた

隊長「L、お迎えきたよ」
L「これ、どうぞ」
隊長「え?なにこれ、温泉饅頭かい?」
L「私の道中のおやつを買ったついでですが」

守ってくれたお礼です。

こうして、ぽかんと立ち尽くすカエルに見送られ、世界の名探偵は自分の場所へと帰っていった…

★『L』と別れ地元に帰ってきたあなた。 一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

隊長「ただいま、隊員たちよ。隊長はな、隊長は…、一生のうちで一番素晴らしい体験をしてきちゃったみたいなんだ。ちょっとこれからその仔細を頭のてっぺんからつま先まで語るので、聞きたい子は集まってくれ…」
隊員「隊長!」
隊長「何かね?」
隊員「鼻血拭いてください!」
隊長「あ」

隊長は貧血気味なので、答えたい子は各自持っていくように。
こんな回答でこのバトンに答えたくなる人いるんかな。(もちろん指定キャラはLたんです)

| バトン・質問 | 22:34 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たたたたた隊長~~~~!!!
夜崎隊長~~~~~~!!!!!!

もう、どこまで ナイス★なお方なんですかぁぁぁ?!抱腹絶倒でした。

とりあえず、前置きは 閲覧注意事項ではなく隊員を燃えたぎらせるための お言葉ですね?もう期待の高まりようといったら!この高揚感はナニ?って位 テンションMAX準備整いました♪


では いざ~!!隊長のお話にコメを~
(あ、隊長はまだ輸血終わってませんから。苺シロップを以前使い切ったので今回は苺ジャムにしときましたから、時間かかりますよ(ドロドロにも程がある)

※隊長のキャラにもう気絶しそうなくらいツボにはまりました。あはははは・・・な、なんでそんなキャラ・・・・あははははは(略)隊長のこの口調大好きです。関西弁がすこすこ入ってるのもイイです!!

Lにも 堂々たる態度~!!しかもカエルなの?最近カエル姿見てないと思ったらここにきて・・・・最高!大きさは軍曹と同じくらいと思ったらいいんでしょうか?それともリアルカエル?(笑)あ、ポットに入れられそうってことは、手のひらサイズってことにしていいでしょうか?おおう、南くんの恋人みたいな感じのサイズですね(カエルですけど)

羊羹刺身・・・涙が出てきそうな懐石料理ですが・・・
>L「汚いですね…、最悪です」←ちょっと言われたいって思ったの 私だけですか?ものすごしかめっ面なんだろうけど・・・その顔も好き。

ちょ、ちょっと!!今 さらっと口に出しましたけど Lの入浴シーン見たんですか?ガクガクガク(←肩をつかんで)

ローアングルでの 浴衣はだけまくりL(パンツもマル見え★)・・・・ぐほあぁぁ。めちゃくちゃ照れますが いいです。ていうかこのサイズだとLを見上げるのがイイですね(しっかり自分も同サイズ)時間かけまくって浴衣の着方教えたんでしょう?手取り足取り!!いいなぁ!!(サイズ的に無理・・・?)

ぽとって!もう めっちゃ 状況が目に浮かびましたよ。そして 眠るLの姿の描写がめっちゃ詳しくて具体的で素敵ですね!!どひゃー♪

>フイッとそっぽを向きながらそう言うL
可愛い!!可愛いぃぃぃ!!!さかさかさかって動いてそっぽ向いたLの顔を覗き込みに行きたい~!!(そしてまたそっぽを向かれる)

えっ?!隊長!!そのお腹 Lにつままれたんですか?間接L指~!ガバッ!!ふにふにふにふに(ハァ満足★)

もう、楽しすぎてコメが暴走しちゃったじゃないですか。私の脳内にはすっかり浴衣をきたラブリー夜崎隊長カエルver.を頭の上にのせているLの図が・・・。可愛いぃぃ~。(※隊長、Lを守る、の図)

ところで 隊員も全員カエルなんでしょうか?もし皆違うなら私はヒヨコ希望で(何となく笑)←サイズは一緒♪でも皆カエルなら私もカエル~!!


これからL誕まで1週間ますます 楽しみです~♪♪

| Yukito | 2007/10/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

隊長ーv-237 Lとお泊りバトン、v-218ナイスチョイスですよv-10 隊長のコミカルなテンポの関西弁e-343楽しいですv-410
私も関西在住なんです。

晩御飯が、全部和菓子懐石料理・・て・・v-399 

たたた、隊長はえええ、Lのにゅにゅ入浴シーンを、ののの、覗き見されたのでありまするか(動転して日本語がおかしくなっていますv-405) さすが隊長v-364 だいた~んv-402 しかも浴衣の着方まで。隊長は面倒見がいいですね。Lたんは世話を焼かせて、困ったちゃんv-344

子どものようにあどけなく眠るLたんに、胸キュンv-398 Lたんを優しく見守る隊長にほろりv-395 えー話やv-406

素敵なバトンをありがとうございまーすv-10

あと6日となりましたね、L誕までv-315e-224
楽しみですv-291

| ようこ | 2007/10/25 02:25 | URL |

☆Yukitoさん発案、ルパン・ダイブ!!☆

<> <> <> <> <> <> <>
(↑隊員たちの足だと思ってくださいvv人数足りないけど、一列で並べられるだけ並べてみましたっ!!)
 
 隊員たち全員:「たぁあいちょおおおぉッッ!!!!!」

 夜崎隊長:「うわあああっ!!ま、待ちなさい君たち!!わたしは今v-535なんだから……」

 (☆時すでに遅しッ!!☆)

 ドタンバタン、ずべしゃああッッ!!

 夜崎隊長:「こらあ~~っ!!まずは君たち、一列に整列しなさいッ!!」

 (☆ここでまた、一番↑の<>に戻る隊員たち……でも最後にはやはり結局みんなから押し倒される夜崎隊長なのだった……☆)

 のっけからすみませんvv
 何はともあれ(?)、夜崎隊長今日もグッジョブv-218です!!
 温泉旅館でLとお泊りですって?!なんていうモエモエ☆リアルレポですかっ!!入浴シーンを覗いたり(ジュルリ☆)、はだけまくりの浴衣姿拝んだり、一緒に闇鍋(?)的懐石料理に舌鼓を打ったり、寝顔を見倒したり……隊員たちの欲望をかわりに満たしてくださって、ありがとうございます~~っ!!
 きっとあの温泉饅頭食べたら、隊長はv-535から元のv-511のお姿に戻られるのですね……(←絵文字のチョイス、間違ってるvv)
 
 砂糖隊員:「隊長!これで鼻血拭いてください!」(と、ティッシュを差しだす砂糖☆)

 夜崎隊長:「あ……!でも砂糖くん、君も垂れてるよ、鼻血……それも思いっきし」

 人の振りみて我が振り直そう!!なんてためになるブログ『Lと過ごす日々』!!迷隊長夜崎さんと、彼女率いる迷隊員たちの明日はどっちだ?!

(☆Lの独り言:「困った人たちですね、ほんとに……」(と言って、温泉饅頭をもぐもぐ食べるL)☆)
 

| 砂糖の雫 | 2007/10/25 16:00 | URL |

ぎゃぁぁぁあぁぁぁあああ・・・・!!!!
色々うるさくてすみません!!でも今日だけはっ!!
や、夜崎さん・・・
Lたんのあんな姿やこんな姿を見ちゃったんですか!!!
そして、その興奮を余すことなく隊員である私達に報告してくれる隊長は最高です!!
あぁ、私ついて行きます!!ついて行きますとも!!どこまでも!!

懐石料理かとおもいきや全部お菓子だったってLらしくって素敵です♪
和菓子って色々造形できるからいいですよね。他の国にはない素晴らしい文化だ!!世界のLたんを満足させるくらいですし!!

し・か・も!!
浴衣Lたんっ!!(はだけていい感じのv-343
うわぁぁ!!羨ましい羨ましいです!!
Lたんったらいつも完璧なのに、なんで浴衣は一人で着れないのっ!!(私、今ものすごく嬉しそうな顔してます…)
夜崎さん、今まで生きてきてこんなにも浴衣の構造に感謝したことは初めてです。

しかも寝顔まで…!!こここ、腰大丈夫ですか!!この湿布でも貼ってくださいっ!!
そりゃぁ、腰抜けますよね。
私だったら倒れます・・・
もしかしたら、眠ってるLたんをみたら犯罪者達は一瞬で改心しちゃうかもしれません 笑

温泉饅頭までもらえて…
これはL日々家宝?に認定ですね!!
夜崎隊長!!私の血で良ければ献血してください!!
・・・って夜崎さんの記事で私含め隊員達はみんな貧血状態で無理のようです 笑

この記事もっ・・・・のすごく楽しかったです!!Lたんもですけど、夜崎さんのキャラも最高ですっ!!
わ~L誕まで楽しみだ~!!



| 夕 | 2007/10/25 20:59 | URL |

>>Yukitoさんへ
いよう、Yukito隊員!行ってきたぜ妄想浄土の温泉旅館へ!!秘密の花園へ!!帰ってくる間ずっと鼻血垂れてたから、輸血用の点滴くっつけてるけど、ごめんな!
しかも、なんかYukito隊員にイチゴジャムにすり替えられたから、隊長ジャムパンになりつつあるよ。イチゴシロップの仕返しだね!食わないでくれよな!

いや、普通の人には注意を促しておかないと危ないじゃない…、特に今日初めてうちに来た方なんか「この人毎日こんなこと考えてんだ」ってドン引きされちゃうかもしれないじゃない。まぁ、これでYukitoさんは仲間と認識されたわけですが。(ありがとう…)
さすがに私も素でやるほど人間が熟されてはいなかったので(笑)エロカエルなキャラを作ってしまったよ。大爆笑だね☆ありがっちゅ!大好きとまで言われた日にゃあ、このままのノリで残りの人生生きたいと思います。
隊長カエルのサイズは、大体手のひらサイズです。ペタッとくっついたら気持ち悪いくらいの大きさ(笑)いつかLたんの胸にペッタンコするのが夢です。南くんの恋人…、みたいに素敵な関係になれればいいのですが(笑)
ちなみに、隊員たちの姿は何でもいいですよ。Yukito隊員はヒヨコだね!きっとLたんにフワフワしてもらえるよ~!

そう言われた時…、Lの蔑むような視線を受けながら、体長は癒されたという…。こうね、マイナスイオン出てるよねああいう視線はね(byハチクロ)
グフフフ、たたた確かに拝ませてもらったよよよよ(ガクガク)もちろん、浴衣も手取り足取り…、とは残念ながらいかなかったが、ドライアイも恐れずに瞬きせず着替えを拝ませてもらったよ!いや、頑張った頑張った!眠るLの描写とか、萌えてもらおうと頑張ったよ!おかげで、とっても胸キュンなLたんも見れましたよ。「隊長、Lを守る」の図もいい感じだな~♪もし、今度会うときがあるなら、「あの時の変態カエルだ」くらいには思い出してくれるといいな。

ぐふう~!!Yukito隊員、キミまで隊長のお腹を触るのかね!そこは触れたらいかん、触れたらいかんぞ~!!!

| 夜崎 | 2007/10/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

>>ようこさんへ
おっ、今日も絵文字が賑やかなコメント、ありがとう!!やっちゃった?隊長、ナイスチョイスやっちゃった??(うざっ)ありがとうやってよかったー!!!ようこさんも、なかなかに同じ匂いがしますな(笑)どうりで関西人!おおきに、どうも~♪

和菓子オンリー懐石料理は、実際TVでお造りを作っているのを見て思いつきました。Lじゃなければ完食は無理でしょう。ワタリよ、そんなに甘やかしていいのか。Lたん、砂糖漬けみたいになってるよ(それはそれで可愛いからいいか☆)
ののの覗き見したでありまする!!!おっと、通報は勘弁してくれよ!隊長は「ただのカエルです」って言い張るけどな!(喋っとる)カエルでよかった…!Lたんは温泉の熱さに慣れるのが大変でした(ニヤリ)浴衣はね~、隊長的にはもう「部屋の中ではそのままでいいよ」と言いたかったんですけどね~、Lたんは納得しないわけで…。なんか、Lって弟気質じゃないですか??甘えんぼ(ワタリにのみ)だからそう思うのかな??どうあれ、隊長は困ったちゃん☆でも大歓迎だぞ~~~vvv

おおっ!!こんなアフォ妄想でも「えー話」と言って下さるなんて、ようこさんは天使ですか?!隊長、天使に見守られとるよ…!Lの寝姿は、もちろんハァハァしながら書きました(笑)そうしながらも、何も考えずに眠るLたんは、守ってあげなくてはと思ったのです…。
L誕、楽しみにしてて下さいね!

| 夜崎 | 2007/10/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
ぎゃああああ!!来よる来よる来よるぞ~~~!!!
くそっ、まだだ!!まだ「ド根性カエル」になるわけにはいかないんだよ!!ていうか、どうせなるならLたんのピョン吉になりたいわけだがそんなこと言ってる間にあああああ

あきゅうッ☆

砂糖隊員「あれっ?!大変です、隊長がいませんよ?!」
Yukito隊員「あっ、本当だ!もう、隊長ったら素早いですね」
ようこ隊員「素早いわけじゃないと思うけど…」

ぐああっ…、で、出る、ジャムが、ジャムが出てしまう…
で、でも…、き、きみたちの愛は、受 け 止 め た ぜ ………
ぐふっ


パアアアアア~v-353

夕隊員「あっ!あれはなんだ?!」

ありがとう、隊員たち!隊長はみんなの愛で人間(一応大人)の姿に戻れたのだよ!思えばあの時、隊長が「そこでポン酢やんか!」と言わなければこんなことには…ってどうでもいいよね☆とにかく、ただいま!………あ、あれ??

Yukito隊員「誰ですか?あの人。隊長とか言ってますけど…」
砂糖隊員「う~ん、誰だろねぇ。この世界には変な人多いからね」
ようこ隊員「こっち見てますよ。どうしましょう?」
夕隊員「目を合わせちゃだめですよ。それより隊長探しましょうよ」

君たち?!何を言ってるんだ、私が隊長だよ~!人間の姿に戻ったんだよ!

隊員全員「「「「何言ってんの、隊長はカエルだいっ!!!」」」」

か、カエル…!!!そうか、カエルがいいのか…(ヒュルリラ~v-36


ごめんなさい(汗)つい、コントを繰り広げてしまいました。グッジョブ☆ありがと~う!!!砂糖隊員を見習って、私も決死の(というわりには温泉入ってた)レポをしてみたよ!少しでもリアルに伝えるべく、カエルの脳みそで詳細に記憶して書き記したぜ!みんなにも楽しんでもらえて、隊長冥利につきます!!
砂糖隊員が何かを学んでいる(笑)人生勉強もできちゃうぞ!向学心を忘れない、L萌え隊は今日も行く!


はふぅ…。カエルが持て囃されるとは、世知辛い世の中だよ…。あ、Lたんにもらった温泉饅頭…、Lたんが素手で持ったのよね~♪いただきまふ

ボワワ~ンv-112

あ。

隊長→v-535

| 夜崎 | 2007/10/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
そんな、夕さん!!今日だけはって言うけど、わりといつも叫んでないかい?!ごめん、そこ突っ込んじゃいけないとこだったね!!いいさ、思いっきり叫ぶがいい、夕隊員!!!v-41

ありがとう、ついてきてくれて、ありがとうッ!!隊長は妄想だけはいっちょ前のカエルだけれども、みんながこうして楽しんでくれると本当に嬉しいし励みになるよ!ていうか、仲間がいるってスバラシイv-354
このまま世界の果てへ行って、Lがいる世界にコンニチハしそうです!!

そうですよね、日本の懐石料理を和菓子で完全に再現だなんて、Lたんは憧れていたに違いありません(笑)あの羊羹の濃淡が魅せるリアルさに感動したことでしょう…。それにしても…、妄想だけで胸焼けしそうだ(汗)お茶飲もう!渋いお茶~!
夕さんもかなりの世話好きとみたっ!だって~、初めて着る人には浴衣の着方はわからなそうじゃない~♪はい、Lたん、帯はちゃんとリボン結びにしてね♪すぐ抜いてほどけるように。

L「…嫌な予感がします」

あっ、固結びにしちゃだめじゃん!どうやって脱ぐのさ…。
私も、浴衣を最初に考案した人に祈りを捧げたいです。Lにすごく似合うんだ、ありがとう…!

ううっ、夕さんは優しいのう…!シップ、ありがたく使わせてもらうよ。ペタリ。はぁ~♪気持ちええ~♪温泉思い出すな~♪
Lたんの寝顔はねぇ…、それはもう、冒し難い聖域というか見てるだけで心が洗われるというか…、モエモエするんだけど、大事に大事に守ってあげたくなるような…、朝まで眺めていたくなっちゃうよ☆
それはもう、カツ丼よりははるかに威力がありますとも(笑)
はっ!ごめん、さっきの砂糖隊員のレスで食べちゃったよ!!!ぬああ~、これは防腐剤を入れて家宝にするべきだったのか~?!
Lた~ん!もういっこ!もういっこ頂戴!

L「嫌です。これは私のお饅頭です」

あ、あれだけ和菓子懐石食べてまだ食べるんかい…。
すまんのう、夕隊員…、血は大事にせなあかんで…(意味不明に終わってみる)

| 夜崎 | 2007/10/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

ブラック夜崎さんvvこーんばーんは~~~~vvv

はぁぁ~~~vvv 萌 え ま し た vvv

カエルたんとは考えましたね!!ww
なるほど~~~!!!
カエルたんなら、何をやっても冗談ですまされる訳だ~ww
(何をやってもって…アナタ…☆)

★…てか、このカエルたんwなんて親父キャラなんだーー!!!
キャラがカエルたんでエロさ軽減なのに、
親父キャラでエロさUPってどういう…???
(いや、きっとある意味G☆Jなのでしょう~vv)

★衝立?!!!そんな…カエル相手に酷い…!!!
しかも何?見られちゃ困るのはLの方??
Lたーん!!アナタどれだけお姫様キャラなんですかー!!!
(…てか、そこが萌えですね!分かってますよーvv)

和菓子で出来た懐石料理?!!温泉旅行にソレは拷問ですねww
でも、Lたんが喜んでるなら~ww
だけどカエル隊長がかわいそうだー!!

★きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~VVVVV
なんすか、その萌えしちゅえーしょんは~~~~~!!!!!
てか…カエル隊長!!
覗き見した入浴シーンと、ローアングルで見る浴衣はだけLたん!!
どっちが恥ずかちぃ~ですか?!!
どう考えても前者だろう~と思いつつ、
Lたんの前では恥ずかしがるカエル隊長に、ちょっと乙女を感じましたvvv
…で、Lたんの浴衣の着付けを手伝ったのですねっっっ!!!
きゃー羨ましいっっvvv(てか、私だったらきっと何も出来ないっっ)

★ちょ…ちょ…ちょ…腰…腰…腰砕け………vvvvはうぅう~~~vvv
カエル隊長がとにかく男前だwww

★なんすかー?!!その萌えしちゅ~~~~~~~~!!!vvv
てか、何つーか、ご褒美ですねvvv羨ましい~~vvv

★温泉饅頭~~vvvLたんが優しい~~~vvv
カエル隊長~~よかったね~~vvv

★隊長!!貧血は大丈夫ですか!!??
激萌えバトンの、妄想話を聞かせて頂き、光栄ですっ!!vvv
このバトンは、夜崎隊長以上の萌え話は、自分にはムリだなと思ったので、
受け取れない方向ですが、自分もひょっとしたら、
ひよこか何かに変化したら、こういう妄想空間に突入できるのかな??
…とか、ちらっとだけ考えてみたです!!

ではでは隊長~!!お疲れ様でした!!vvv(敬礼~~♪)

| めぐるん | 2007/10/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また、夜崎さんが (・∀・) カ エ ル!!
になっちゃった!!!!

しかもL見放題?見放題====!!!!
私も親父キャラが気になります~(lpl)
 
   ぱ た り

| くん | 2007/10/26 02:41 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さん、レス返受けました~~!!
 なので、またレスしてます!!(^^)
「ド根性ガエル」って……今Lがヒ○シに見えてきちゃったじゃないですか~っ!!そして夜崎隊長のv-535のお姿がプリント(爆)された長Tシャツを着たLたんが見てみたい~~っっ!!!
 きっとそのv-535たん、Lに着てもらって頬をうっすらピンクに染めてたりしてね(笑)そしてYukitoさんとめぐるん♪さんは「ド根性ヒヨコ」ですか!!(←誰もそこまでは言ってない……^^)なんかスゴい新番組企画ですよ、「Lとド根性ガエル&ヒヨコ」って(笑)「今日はわたしを着てくれる約束よ!!」っていう感じでLがローテーションで着回すんでしょうか(^^)

 L:「いえ、わたしはやっぱり無地が一番いいです」

 みたいな??ああ~~っ見たいなあ。「ド根性ガエル&ヒヨコ」のプリント(笑)された長T着たL~っ!!

 それと<<ジャムが出てしまう……っていうところ、めっさ受けました~!!Yukitoさんてば本当にグッジョブv-218です!!

 <<あきゅう☆

 っていうところも、めっさ可愛いですね~、隊長ってば!!変隊員の一員として、夜崎隊長に一生ついていきますっっ!!(敬礼っ!!)

(☆あと、ここはレス返のレス返なので、レス返は気にしないでくださいね~(←わかりにくい言い方ですみません……vv)

| 砂糖の雫 | 2007/10/26 13:12 | URL |

ブラック夜崎さんバンザーーーーーイ!!\^0^/

もぉ~隊長、面白すぎですっ!!
e-250ってぇぇぇぇぇ~~~(爆)隊長のくせにe-250って、ど、どんなキャラですかーーー(笑)
しかも関西弁で浴衣まで着ちゃうカエルって! おかしすぎるぅぅぅぅぅ。

ほんと、↓記事の妄想文書いた方と同じ人なんですよねっ?!素晴らしすぎます、そのギャップ~☆ もうe-250隊長の動きがいちいちコントみたいでほんとにおっかしかったです(笑)


茹るって! ふんにゃ~としちゃったカエル隊長を一瞬想像したら吹きました。

羊羹って! ぐぇ。甘党にもほどがあるよ、Lちゃん・・・

> L「…ああ、帰ってきたんですか。そこどいて下さい。踏みますよ?」

これも一瞬ペしゃッと踏まれちゃったe-250隊長を想像しちゃいました。コントだコントだ♪ ← 失礼な奴^-^;

> 隊長「…ゴクリ…、か、カエルでよかった!!!このローアングル、たまらん、たまらんが~!恥ずかちぃ~~~!!!/////」

ななななんてことを~~~~~!!!/////
うっ羨ましいじゃないかっ!!
くぅ~~~ローアングルかっ!その手があったかぁーーーーー!!!   ポンッ!!e-253

隊長:「えっ?ナコちゃんっ?!」
ナコ:「ど、どうも~(汗)」
隊長:「な、なにやってるのここで?どうでもいいけどキャラ全然違っあ、ごめん。」
ナコ:「そ、そこは突っ込まないどいて~~~汗(・・・だってこの存在に気づかれずにローアングルでウォッチングするっていったらさ~)」(ジロッ。ジロジロジロジロジロぉぉぉ・・とひたすら上を眺めるナコ。むひゃひゃーe-414
隊長:「ナコちゃん、おやめなさい。」
ナコ:「え?何か言いました?さっ隊長、お布団に移動しましょ♪」サササ サササササ
隊長:「・・・・・」


ごっごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!(土下座)一緒に夢を見させてもらっちゃいましたっ!だって隊長、旅館とか浴衣とか温泉とか布団とかって萌え萌え語録を次々に出してくるからぁぁぁぁぁ~~~。
みんなが変身したい気持ちがよぉ~くわかります。ヒヨコなんて可愛いな~♪ 砂糖の雫さん案e-250e-78付きTシャツ着たLみたいかも~~~っ!かわいい~だろうな~♪ 間違ってもe-253付きはいりません(キッパリ・・笑)


とにかくこのブラックバトン楽しませて頂きました~。ブラックといってもところどころで隊長に布団をかけてあげたり、温泉饅頭をあげたりするLのさり気ない気遣いや優しさが垣間見れて心があったかくなりましたよ~v-344さすが隊長♪またブラックバトン楽しみにしてま~す^-^






| ナコ | 2007/10/26 21:56 | URL |

またやった!!  私が変身したのはアリです。バックが黒いのにも関わらず、黒いアリに変身したどあふぉなナコ・・・(泣)

e-253 見やすい白蟻。

| ナコ | 2007/10/26 22:03 | URL |

ぎゃあーーーー!白に変わってないし!
絵文字を色変換してもそりゃ変わらんか、ばかだ、っとにばかすぎるぅぅぅぅぅぅ(泣)

| ナコ | 2007/10/26 22:06 | URL |

砂糖さんのレス返のレス返にウケたので横レスです★(まぎらわしいのはわざとです笑)
あ。ジャム出ちゃいました。。。
私もアレ大爆笑でしたよ!!点滴もどきをして良かった。にひ。しかも隊長は我々の前では常にカエルの姿のようですね。ぜひ 人の姿も拝みたい・・・今も Lの温泉饅頭でカエルですしね。。
ド根性ガエル!!ナ~イ~スです~!!Lは無地のTシャツがいい?今こそがチャンス!!ド根性ヒヨコのYukito、LのTシャツに向かってダッシュ&吸着!(しがみついてるだけ)くっ・・・長くは持ちそうにないが・・・幸せ~。

そして トドメ→変隊員の一員・・・普通に変態員の一員って読んでました。砂糖さん素敵・・・!!もちろん私も一味です!!

わたわたしてるナコさんが可愛いです♪
最初のコメで必死にコレ 何・・・?と画面を見つめてました(笑)アリって!!(笑)
馬・・・?とか考えてました。(でかっ!ローアングルどころじゃねぇ!!)だって何か長細いシルエットが見えた気がしたんですもん~!!←阿呆まるだし

| Yukito | 2007/10/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

ナコ姫v-513とても可愛くて面白すぎですv-408 ナコ様はその老舗旅館v-335まで行かれたのですねv-410 蟻の可愛いちっちゃな足だと大変だったでしょうv-388 それにしてもよくLと隊長e-250が宿泊してる場所が分かりましたねv-405
Lへの大きな愛e-415で探し当てたのでしょうねv-410 v-424すごいですv-425

| ようこ | 2007/10/27 06:39 | URL |

横レス失礼しまーーす。

Yukitoさーん、ようこさーん! ガシッとハグ。 
大好きだーーーーー!!
もう可愛いとか言われると、とっときめくじゃないかあああぁぁぁぁぁああああ!!v-344 (お約束のロボ風で☆)

ローアングルから相手に気づかれずに見られる生き物を絵文字から選ぼうとしたら、アリしかなくて(汗)← って、相手に気づかれずとか考えるあたり、この人思いっきり確信犯だよ

Yukitoさん、ほんと私もアリじゃなくむしろ馬っぽく見えた時は悲鳴でしたよ、悲鳴。
ポンッと変身したものが馬じゃ、意味わかんねぇぇぇええええ!!
何よりYukitoさんが仰るとおり、ローアングルどころじゃねぇぇぇえええ!!(号泣)
っとに詰めが甘い私・・トホホ

ようこさん、ご心配して下さってありがとうございます!大丈夫です、このナコ、いつでもどこでも自分のなりたいときに一番都合のよいものに変身することができるんです♪(ほんとかよ)
過去には竜崎先生のいるひまわり組みの園児ナコ、Lちゃんを押し倒す黒猫ナコ、だいたいLに堂々と変態行為をしても許されるもの に変わってますね♪♪ (コラ!変態ぶりを可愛くアピールすなっ!)

あっ、Yukitoさん、私も砂糖さんの変隊員ってとこ、ふつーーーに変態員だと読んでたかも^-^; (自分のこと変態員だと思ってる証拠だな・・汗)もちろん私も変隊員でも変態員でも一味ってことで!☆

| ナコ | 2007/10/27 10:38 | URL |

>>めぐるんへ
やぁ、ハニー。ブラック夜崎、もといカエル隊長だよ☆萌えてくれて、ありがとう!!!
もちろん、カエルを選んだのは多少の無礼をはたらいても大目に見てもらうためのカモフラージュ!可愛いカエルさんですよと、Lたんに近付き油断したところでセクハラのひとつもかまそうと思っていた次第です(踏まれてこい)
しかし、やはりLたんは名探偵、瞬時にただのエロカエルだと見抜いたようですね。ぬう!もっとこう…、甘いスキンシップとかだね…!(後の祭り)

いや~、近くで見るとLたんはほんと魅力的でだね…、ついついいいようにしてあげたくなっちゃうんだよね~♪(オヤジ)
姫が「ここから入るな」と言ったら入らないし(起きてる間だけ)和菓子懐石も大人しく平らげるわけだよしかもいい笑顔で☆
ギャハ~♪♪どっちがってあなた!確かにどっちも甲乙つけ難いけど、やっぱチラリズム(どころか)の極意かな~!お風呂は湯煙が邪魔するしね☆(本格的に変態)

乙女の部分はカケラしかありません(汗)そして、同じ部屋にお泊りと言ったら寝顔拝見ですよ。普段は萌えまくってる隊長ですけど、改めて大事に守らなきゃなぁと思ったのでした。
め、めぐるんはこんなエロカエルになってはいけないよ(汗)フワフワヒヨコでLたんを癒してあげて♪

| 夜崎 | 2007/10/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへ
ふっふっふ、カエル隊長再び参上!!
くんさんとは親父繋がりですよ(笑)
動物では猫とLが断トツ好きですが、カエルも大好きです☆
「L見放題」ってゆーともなんかアレですな(笑)見放題どころか、ほのかな香すら感じられるキョリでございましたよムホホ♪♪

あっ、倒れてもうた!しっかり!!

| 夜崎 | 2007/10/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
いよーう、ナコ隊員!お待たせしました、あなたのブラック夜崎でございますよ!v-535隊長ですよ~~♪♪ケロケロエロエロ☆(なんちゅー笑い声)
めっちゃウケてもらえて嬉しいです!しかし、素直に喜んでよいものか(笑)
はい、一応同じ人物です☆これも私の一面ということで…、ひとりコントとか大好きです♪(←可愛く言っても)

うん?気のせいか??さっきから隊長ことごとくダメージ受ける想像されてるみたいなんだが??茹だったりぺしゃんこになったり、なんという不死身のカエル隊長ッ!!!この調子でこれからもLたんにペタペタ接触していくぜ~~~☆
おおっ!!ナコ隊員もついてきてくれるかね?!しかもe-253に変身とは!アリ君はLたんの共生相手と聞く。すなわち、食べ零したお菓子を食べてくれるからな!(そんな理由か)

~二人揃った夜中の一幕~

隊長「なぁ、ナコちゃん…」
ナコちゃん「なんですか隊長?!(ワクワク)」
隊長「小さい生物になってよかったなぁ。こうしてねねね念願のLたんの寝顔を間近でおおお拝めるからなぁ!」
ナコちゃん「でへへ、そうですよね~!さぁ、隊長!ようやくLたんの側まで来れましたよ!いいいいい匂い~!お肌も…、すべ~すべ~♪♪」
隊長「ぬおっ、ずるいぞナコちゃん!私も触る触る!ししし失礼Lたんッ!」

サワサワペタペタ…

L「………う~ん、かゆい…ですっ!」

ぺちーん!!

~完~

ご愛読、ありがとうございました。次回からは「Lたんのド根性カエル&ヒヨコ」をお楽しみ下さい。


ナコちゃん、道連れにしてごめんね(汗)
それから、白アリに変えようと必死になってるとこに萌えでしまったよ。なんて可愛いの!
砂糖の雫さん、私も普通に「変態員…ふむふむ」って読みましたよ。我々にはそれが普通です。
Tシャツにカエルとか…Lが嫌がっても着せたくなっちゃうなぁ…ドゥフフ。

| 夜崎 | 2007/10/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

 す、すみません~!!
 もう夜崎さんのレス終わっちゃったと思うんですけど、ちょっぴり横レスです!!
 わたしもナコさんのアリにはめっさ萌えました!!!
 だってド根性アリですよ?!こんなに根性のあるアリが他のどこにいますか?!
 いや、じゃあ砂糖隊員はなんなんだって話に当然なりますよね……じゃあ砂糖はド根性宇宙人e-274でお願いします!!!

 隊長&変態員(←もうこの変換でいいのか……)たち:「宇宙人だって~。アイツ、うちらの仲間やないやん」

 orz……むしろv-15のほうが、仲間として認識してもらえたのだろうか?!こうして砂糖隊員のLを求める旅は続く……(←意味不明vv)

 YukitoさんのLのTシャツにしがみついてるピヨ吉たんも可愛いですねv-238そして変隊員じゃなくて、これからは普通に(?)変態員でいいんですね……砂糖なりに気遣ったつもりだったんですけど(笑)、隊長はじめ、みんなの「自分は(Lに対しては)変態だっ!!」との自覚の深さに、感銘すら覚える砂糖でした……(そんな隊長と変態員たちに敬礼っ!!」)

| 砂糖の雫 | 2007/10/27 16:40 | URL |

皆様、次々に変身していってますねーi-179 私も仲間と認識してもらう為に変態員にならなくてはi-84 流行にじゃなくて、Lを求める旅に置いてかれてしまう~v-394 
えーとえーと私はですねーe-195で。時にようこe-195態員としてお願いしますi-194
敬礼v-363e-463

| ようこ | 2007/10/27 17:31 | URL |

隊長のレスがあまりにもおかしかったので再び・・・

ケロケロエロエロって!!(爆)
なんなんですかその笑い声~~~(笑)
このぉ~~このぉぉ~~エロv-535!! ダーーーッシュv-355v-355 ← ロボと同レベルな人

v-535隊長の動きを見てるとあまりにコントっぽくて、ついついダメージを与えられて舌をウゲッとかって出しちゃってる絵を想像しちゃうんですよね~(笑)← って相当失礼な奴^-^; 
でも隊長は不死身だから(タイムボカンシリーズのマージョ一味のように・・って古っ!)すぐに復活するんですよ☆ 

わ~い、v-535隊長と一緒に夜中に
お出かけだ~~♪しかも目的地はLの寝床!!! きゃほっ!お肌すべーすべーなんてしちゃってるの、私?! うひょひょ。
あ、隊長もきたきた、サワサワペタペタって(笑)あ~私達がいるところはきっと天国なのね~~~☆
えっ?!え゜ーーーーー!!!

ぺちーん  ~完~  って!(爆)

や、やっぱりそうなのかーーー(笑)
でも大丈夫、我々は不死身だから☆

楽しいお話ありがとうございました!
あ、これもちろんレス不要ですからね~♪


砂糖隊員!ド根性アリにド根性宇宙人e-274って~~!(笑)もういつもながらナイスネーミングすぎるぅぅぅ。宇宙人より仲間として認識できるからって選んだキャラがv-15って!(笑)
おおっ、ついにようこ隊員もe-195
に変身しましたねっ!わぁ~次々にみんな変身して変態員になってってる~~~♪ ← ってあんたが一番真剣に変身しようとしてたよ

これからも変態員としてL萌えの旅に出かけましょ~ね~♪ 待ってv-535変態長~~置いてかないで~~! ← どんだけ失礼な奴だ  
隊長、すみませーーーん(土下座)

| ナコ | 2007/10/28 16:43 | URL |

v-535隊長~~~~vvv
私コレばっかりはムリかと思いこんでましたが、
人間…他の動物に変化すれば何とかなるもんですね!!
e-251になってやってみたら、
何とか一応、回答だけは出来ました!!

但し…!!!
すごいバカっぽいです!!!
自分ばっかり幸せに浸り過ぎてて、
何だこいつ!!!…と、世間様の反感を食らいそうな
そんな回答しかできませんでした☆アハハ

だけど…バトンはもらっていきますね~~www
v-535隊長~vvvありがとうございました~~vvv

| めぐるん♪ | 2007/11/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

>>変態員たちへ(笑)
おっと、ここもこの後伸びていたのか。すまない(汗)


そういえば、砂糖隊員は最初v-15もあったよな~、なんて思い出してみたり。
でも、今じゃすっかりe-274で定着してるので、よし!!!いいじゃん、宇宙にもLたんの魅力は広がってるんだってことさ☆Lたん、宇宙へ!!v-18

L「嫌ですよ!宇宙にはお菓子あるんですか?!」

えっ、そんな理由?(Lにとっちゃ死活問題だ)
ド根性アリで思いついた。変態員スーツの他に、Lの白Tシャツにそれぞれ変態員マークをプリントしてみたらどうだろうかと。実際に。みんなで着てもよし、Lたんに着せてもよし。チームTシャツみたいだな(笑)

そうか!ようこ隊員のe-195もここで決まったのか!敬礼!

ナコ隊員!言ったなぁ~!!!ロボと同じで見えとる、見えとるぞッ!!!隊長の笑い声には、そこはかとなく本性が混ざるのだよ!
おおう、ついにあの一味と同じにされてしまった…orz
まぁいいか☆不死身なんだから、どんだけぺちーん☆されても平気だぜ、Lたんvvv
(あっ、レス不要って書いてあった。まぁいいか←アバウト人生)

| 夜崎 | 2007/11/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>めぐにゃんe-464
えっ!!!拾っちゃったの?!しかも猫に変身しちゃったですと?!逞しいなwww
さっき、お邪魔してきたよ…。
大丈夫、壊れてるのは一緒さ…

| 夜崎 | 2007/11/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/227-bcca9941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。