PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指名バトン L「私、高いですよ?」

Lへの拍手、10回押すと…?!


早いもので、誕ももう半分が経過してしまいました。きゃ~!もうすぐ本番がきてしまう!ドキドキするぅ!Lたん、Lたん!!!←気分が高揚すると口を突く意味の無い叫び。
今日はこれからの予定を組んでおりました。無計画に萌えてるようでも、一応水面に浮いてるアメンボ程度には軽く流れを考えてます。残り半月ですが、これからもっと面白くなるんだい!!よっしゃ、気合入れていこっ!!!
というわけで、本日はネットの海にてバトンを拾って参りました。特にデスノとは関係ないですが、勝手にLをテーマにして回答させてもらいます。ふたつ拾ったので、残りはまた後日です♪(ブラックな回答になる予感ヒシヒシ)
では、やってみましょう。


『指名バトン』
※指名キャラはデスノートの『L』です。変更は不可。

※あと、なんか気持ち悪くLに語りかけてるので注意

最近思う【L】

もうすぐ誕生日だね…。
ああ、いやなんてゆーかさ、「最近思う…」って言われてもさぁ、毎日Lのこと思ってるわけだからさ…。今更なんだよね~。
え?それじゃつまらない?私の事ちゃんと見てないのかって?そんなわけないですよッ!毎日毎日毎日、穴が開くほど見させてもらってますよ?!感じませんか、この熱視線をッ!!
ほら!じーーーーーーッ!!!

…あれ?この辺ちょっと太った??

L「…最悪です…」

こんな【L】には感動!!!!

おおお!!Lたん、どーなってんのそれ?!
え、うそ、うわ!すごいすごいすごい~!!!Lったら、その長い脚は180℃開脚できるのね!!
体柔らけ~!脚長ぇ~!う~ん、こうして見ると、Lってやっぱり綺麗な体のつくりしてるよね。その流れるようなわき腹のライン、たまらんでしゅ!…わき腹無防備…。

チャーンス☆こちょこちょこちょこちょ

ボギッ

(180℃開脚のLはジュオンさんのLを参照のこと)

直感的な【L】

Lは『LOVE』のL…

L「意味がわかりません」

いいんだよ、君はわからなくても…。暗号のようなものだからさ。

好きな【L】

そんなの回答してたら夜が明けちゃうよHAHAHA☆

L「…私の事、好きじゃないんですか?」

何を言うんだ竜崎!いや、L!私が君を好きじゃないなんてそんなこと宇宙の法則に反している、有り得ない。好きじゃないんじゃなくて、むしろ好きで好きで困っちゃうくらい好きであるから限られた文字数の中で語ることが不可能だというのであってそれほど私の愛を疑うのならちょうどいい今ここで膝を突合せて夜通(強制終了)

こんな【L】は嫌だ!

嫌だなんて、言えるわけがないよ。

言ったら怒るからね。

L「聞こえましたよ。何なんですか、文句があるならはっきり言ったらどうです」

やっぱり怒ってるじゃん…(泣)

この世に【L】がなかったら・・・

はっはっは、愚問!その仮定は成り立たない。何故なら、この世にL好きがいるかぎり、Lがいなくなることなんか有り得ないからだ。
いつだって一緒だからな!L!

…あれ??え、Lは??L、どこ??えるぅ?!えるぅ~~~!!!

ジャーゴボゴボ…ガチャ。ぺたぺたぺた…。

L「何ですか、煩いですね。ちょっとトイレに行っていただけでしょう」

わぁん!!えるいたよぅ!!よかったぁあ~~~!!!

L「…変な人です…」

次に廻す人、6人(【指定】付きで)

6人と言わず、どなたでも。指定キャラは絶対にLにして下さい。
それから、回答する祭は…

くれぐれもこんな恥ずかしい回答を参考にしないで下さいおねがいします。


いやぁ、はちゃけたなぁ…。

| バトン・質問 | 23:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは!!!はっちゃけ夜崎さん イイです!!バンザイ!!
Lの太ったところ・・・?え、どこ?どこ見たんですか?どこめくったんですか

おおぅ・・・目も当てられぬ音が聞こえてきましたが・・・合掌。こちょこちょ返しとかを期待していたんですよね?私は期待しました(笑)

語ってください~♪♪膝突き合わせるどころか膝を割って夜崎さんのL語りを聞きますよ(誰がお前と)

>ちょっとトイレに行っていただけでしょう
ああ、親戚の家に行ったら 同じコトしてた子がいましたよ♪2歳ですけど。

ブラックバトンも楽しみです♪♪

| Yukito | 2007/10/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんこーんばーんはー♪

きゃあ~~vvどこどこどこーー??vvv
Lたんったら、どこ太ったの~~~~~?!!!
(聞くなーーーっっ!!!)

ぎゃー夜崎さん!!Lたんに何されたのー??どこやられたのー!!
しっかりしてぇぇ~~!!(返事がない…萌え死んでいるようだw)
てか、無防備Lたんvvにコチョコチョするなんて、勇気あるぅ~~!!!

『LIP』のL♪だったら、もっと理解不能だったかもーww
って言うか、Lたんには是非、この歌の歌詞に隠された、
Lへの萌える愛の全てを、その世界的頭脳にて理解して頂きたいですvvv

そうだそうだーvvLへの愛を語るなんて、
この広大な宇宙のなんたるかを、一から語っていく様なものだわー!!
夜崎さんはきっと、朝になっても語りつくせなかったって信じてる…vvv
そんな夜をLたんと一緒に、一体何夜過ごしたら語りつくせるかしらvvv

ぶっちゃけ…こんなLは嫌だっていうのがあるんですか??
…ちなみに私は、
人が聞いたら嫌だって言いそうなLを好きだったりする事もありますw

わ~~~~えるがいたよぅ~~~vvvv(貰い泣きww)
よかった~~えるがいないと死んじゃうよ~~~(いっそ逝ってしまえ)

Lたんと対談形式の『指名バトン』楽しかったですvvv
何がいいってvvLたんと幸せそうに喋ってるんだもん~~vvv
きゃー羨ましいっっ!!vvv
ん~~……私もこのバトン受け取れるかなぁ…??
私が受け取ったら、マジメにくどくど答えてそう~w

| めぐるん | 2007/10/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
おおっ、Yukitoさんこっちにもありがとうございますっ!
今読み返したら「はちゃけ」になってたけど、あえて直さない方向で…(恥)
どうやらLたん、時々しか頭を使わないのほほん暮らしで着実に糖分が体に回ってしまったようです!そんなことLたんに起こり得るの?!というご質問はこの際受け付けない方向で…(黙)ちょっとこう…裾とかをこう…ピラッと…、蹴られると怖いから孫の手で…。
でも、最終的には蹴られてしまいましたがね。まだ骨がずれてるような気がする…。コキコキ。
いえ、ぶっちゃけ、こちょこちょ返しよりキックを期待してました!これでいいのです!
えっ…、二歳の子…、そ、そうか………。

ちょ、膝を割ったらどこまで進んでいいんですかね?!

ガボスッ

L「反省の色が見えません」

| 夜崎 | 2007/10/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
>>Yukitoさんへ
みみみ見ました!!公式サイトもありました!!これですよね?!
http://www.sanctuarybooks.jp/fuchagi/
めめめめっさかわいいいいいい!!!!!
予告動画だけでも昇天してしまいました。エリザベスちっちゃ!ふちゃぎ美人すぎ!
うちの子(じゃないけど)のエリザベスは、ふちゃぎくらいの大きさで、もっとふかふかで、もっと濃い茶色の、同じくらい美人さんです♪今日も触っちゃった。触らずにはいられんのよ。
ありがとうございました☆

| 夜崎 | 2007/10/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
「Lが太る」というのもおかしな話ですが、頭を使わなければ太ってしまうという理屈ですもんねぇ…。う~ん、まさか頭使ってない時は甘い物食べないとか…
うん、それはないな!!!(キッパリ)
どこが太ったのかは、ご想像にお任せじゃ☆
めぐるんは私の事よく知ってるね(笑)もちろん、蹴られることは望むところであり萌えちに必至。あまつさえ「もっと蹴ってくれ!」とか言い出す始末。Lたん、ナメクジでも見るような視線で見下ろしてくる。ちょ、放置はだめだって、放置は…!!

”L”から始まる単語は、Lたんを彷彿とさせるものがたくさんあって密かに嬉しいんですよね♪唇、ウソツキ、伝説、命、法律…。どれをとっても、Lを連想してしまいます。
あの歌、替え歌にするとまさにLのための歌そのものになります(笑)最近では、そっちの方がうっかり口ずさんでしまって大変大変(この歌口ずさむ時点で間違ってる)

ていうか、朝までどころか一週間ぶっ続けで語れる自身があります!誰も寝てはならない!嘘。Lたんは寝てしまいましたが、録音したので後で聞かせます。デッキ壊されませんように。
そう言われてみれば、Lをある程度知ってる人で「こんなLが嫌い」という意見みたことがありません。バトン拾った先で見たくらいです。そういう人もいるんだなぁ、普段盲目的に好きだからわからないもんね。(嫌いっていうか、こんなのらしくないよっていう、Lを心配しての言葉ならわかる)
いや、本来は真面目に語るバトンだと思うよ(汗)だから遠慮なくどうぞ♪

| 夜崎 | 2007/10/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

これ夜崎さんとLが本当に語り合ってるみたいじゃないですかっ!!聞いててこっちまでドキドキしちゃいましたよぉぉぉ~~。

> なんか気持ち悪くLに語りかけてるので注意

↑これウケましたー(笑)
でもすっごくわかります!もしLに語りかけられるとしたら、誰だってちょいとおかしな状態になりますよ、顔の全筋肉が緩みますよ、絶対に!! あぁぁ~Lに語りかけたぁ~~い!!お話したぁ~~い!!話すのが無理ならば、あのまん丸お目目でどんだけぇぇぇ~~!って位の至近距離で見つめられたぁ~~い!! ん?実はこっちの方が贅沢だったかな? もうどっちだってい~~~取りあえず会わせてくれぇぇぇ~~ ← 相当Lに飢えてるらしい

こんなLは嫌だと聞いて、とっさに芸人の鉄○(最近見かけませんが・・・)の、こんな○○は嫌だ!を思い出してしまいました(汗)
この場合だとこんなLは見たくない!ってことでいくらでも出てくるんですよね~。

〈ナコ編こんなLは嫌だ!鉄○風〉
こぅっ、猫背じゃない。辛党だ。肌が黒い。肌が荒れ荒れだ。髪がストレートロング。服がカラフル。推理が当たらない。ワタリをいじめる。松田を師匠と呼ぶ。などなど・・・

うわっ。調子にのりました、すみませ~ん!
L、ごめんなさぁぁい!嫌なとこなどあるわけないじゃないかぁぁぁ~~~!!

さ、夜崎さん、ここにいる皆で輪になって夜通しでも一週間でもLについて語り合おうじゃありませんかっ!! 

お題:何故にあの子はあんなにかわいいの?

こりゃぁ~~一生かかってもこの会議は終わらなそうですな!

| ナコ | 2007/10/17 22:21 | URL |

夜崎さんこんばんは~~♪♪

【指定バトン】勝手に貰って帰りましたよー♪
も、答えちゃったww
それも、一見マジメな風でいて、
時折、自分の世界に入りこんじゃうとこが馬鹿っぽく~~★
それでも、Lの事ばっかり考えるバトンは、
何だか幸せになれますねvvvありがとうございました!!


Lたんが太っちゃったとこ…ww
ほっぺだと可愛い~~vvv
コミックスのLたん見てると、
ほっぺが、カッコよくシャープな時と、
何だかあどけなく丸い時があるのよね~~~~vvv
丸く見える時は、目もクリクリしてたりして、可愛いのですよーvvv
だから、時折顔に出ちゃう~って事で♪

あ、Lたんって、基本的に、
頭使ってない時…そのものが無いと思う~w

夜崎さんの事をよく知ってる??ウフフ私を誰だと思って?
あ な た の ハ ニ ー よ vvv(←黙らせて)

『もっと蹴って』私でもきっとLたんに望むかもーvvv
ナメクジを見る様な視線?むしろ歓迎~~vvv
そのまま見つめてくれるなら~~~~vvv
(放置ぷれいだけはダメ~~~~!!!)

Lから始まる英単語って、どれもこれも、
Lを語るのに必要な言葉ばかりじゃないですか・・!!
(伝説でさえww)
あの歌の替え歌ってあるんですか~~??
ちょっとソレ教えてほしいかも~~vv
とりあえず私は、FLASHの影響で、
『燃える愛』のとこは『萌える愛』と脳内変換して歌ってる♪

Lを取り囲んで、みんなで眠りもしないでLへの愛を語り尽くす…!!vvv
そんな事が出来るならやってみたいですね~~vvv
Lたんが途中で眠りそうになったら、みんなでつついて起こすのよvvv
でも、L座りしながら眠るLたんを間近で見れるのも幸せねーvvv

| めぐるん | 2007/10/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

そうか!やはりLキックを受けてLファンはなんぼってヤツですよね。私 間違ってました!!(笑)そして今回私の中ではLの太ったトコロは耳たぶって事にしました。←何の報告

そうです、ソレです!!何か動画ブログもあるみたい(ニコニコとかようつべとかにも載ってる?)ですけど、アップの写真のエリザベスが めちゃくちゃ可愛いくて 本屋で立ち眩みが・・・・(笑)あの顔からひょんひょん毛が出てるのが可愛いです。夜崎さんの子(ではない?)のエリザベスも美人さんなんですね~。ふかふかなんだ~♪♪うはうは。

ではでは 再コメお邪魔しました~☆

| Yukito | 2007/10/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
おおっ、ナコさん、お褒めのお言葉ありがとうございます~!!!
本格的に語りかけててかなりの気持ち悪さだったことと思いますが、笑ってもらえてよかったです!笑ってもらえないことには痛さで倒れます!(情けない)ドッドドキドキまでしてもらえるとは…!希望の光を見た気がします!

会いたいぃいい~~!!うおお~、会わせてくれよぉ、Lにぃ~~~!!!まるで、獄中の囚人がシャバの恋人に会いたがるかのような切実さで、Lたんに会いたいです。会いたいよね!!会えたらきっと、秒単位でその時の記憶を脳に焼き付けると思うよ!も、VIPにインタビューするインタビュアーのようにあらかじめ質問等をメモしておかないと、絶対頭真っ白になるね(笑)ああでも、会ったら会ったで、会う前よりもっとLに飢えるようになるんだろうなぁ…。ていうか、さっきから本気で語ってて今度こそ引かれたかもね☆
でもさ!こっちがじっと見たら、Lはきっとじーって見返してくれるよね!うきゃあ~、穴が開いちゃう~!!(確かにこっちの方が贅沢だ!)

鉄○!!な、ナコさん、なんちゅー笑える隠し玉を…!!!それなら言える、いくらでも言える気がする!ていうか、そのナコさんのネタ面白すぎるんですけど!!!なんかもう、ひとつひとつがボディーブローで私を襲うんですけど!ついでにどんなLか想像もしたら、全世界が震撼しそうな恐ろしいLが出来上がってしまい、これならキラも震え上がって自白するんじゃないかって思うくらい、怖 か っ た れ す (プルプル)
あかん、ツボすぎる…!!「推理が当たらない」「ワタリをいじめる」「松田を師匠と呼ぶ」が特に最高でした。そ れ は L じゃ な い なぁ ☆

>>お題:何故にあの子はあんなにかわいいの?

うん、絶対終わらないね(笑)むしろ、隊長はそれを一生語り続けるために隊長やってるようなものだからね。それは、永遠の謎でありながら、答えと呼べるものは常に自分のうちにある、禅問答のような問いなのである…(意味分からん)時に賑やかに、時に脳みそ捻りながら、車座になって語りましょうともっ!!

| 夜崎 | 2007/10/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
えっ、もう答えたの?!はやっ!電光石火だな、めぐるん!ちょっと今からお邪魔しますよ。おっと、もらってくれてありがとう♪Lのバトンは幸せを呼ぶのです。Lとは関係なくても、無理やりLと関連付けることで、回答者は幸せになれるんです。

そうか、ほっぺなら原作でも有り得たことだ!!私は、てっきりみんなに隠れて飴でも舐めてるのかと思ってましたよ。初登場時に膨れてたのは、膨れっ面だと思いますけど♪←それだから可愛いのです!おそらく、あの口の中は見た目以上に入るに違いない。頬袋のようなものがあるに違いない。でないと、あんなに大きなおはぎ丸ごと口に入るはずがない。いつの間にやら頬語りに!!
あ、そりゃそうか。寝てる時まで考え事してそうな人だもんね。Lたん、こりゃ失敬。

ハニーvv君もそういうのが好きなんだね!!Lに対してだけは、ど~もM属性になりがちなんだよね☆一方で、ほっぺ抓ったらどうなるかしら??とか思っちゃうんだけどね☆

L「一度きちんと制裁を加えたほうがよさそうですね」

はっはっは!そんな脅しは通用しないとわかったはずだろう!我々は、蹴られても踏まれても蔑まれても君の後をついていくのだよ!いい加減諦めたら。

L「ワタリ、ライフルを用意してくれ」

おっと、それは人生が終わってしまうから、ごめんなさい謝ります。

替え歌について…、思い切って記事にしちゃいました!!(思い切ったなぁ…)もともとあった替え歌の歌詞を、私が歌いやすくアレンジしたのです…。み、見てね☆
そのフラッシュ見たよ(笑)赤い唇が可愛かった。

みんなでLをじっくり語る会とかやりたいよね!前に、ここは修学旅行みたいな賑やかさだって言ってもらったけど、まさにそんなことしたい。Lたんがいれば最高~!!!うむむ、どっちでも迷いますな…。

| 夜崎 | 2007/10/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
そう、キックを率先して受けにいくようになったら、もうおしまいだぜ(駄目じゃん)
みっみみっみみだぶっ!!フニフニしたい!触らせてぇえ~!!!ハァハァ
あっ、ワタリの福耳も触りたひ

動画見ちゃったニコで(笑)約10分弱、気持ち悪い笑顔張り付かせて釘付けだったよ。いいなぁ、猫!!

| 夜崎 | 2007/10/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/223-6cbb44a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

