PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える! ぱーと3

昨日の妄想文に、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました~!!!
先週も今回もご好評頂き、そして感動して頂けて、とても嬉しいです。書き手としても、L好きとしても…。あと2回~!!頑張ります♪(今度こそ楽しいのを…!)



文章を書いたら、絵が描きたい(笑)
もちろん、色々進行中でございます。5万のお礼もだし、リクエストしてもらったイラストもだし、その他も色々だし…。あ、あわあわあわ(汗)だけど、色んなに囲まれて幸せvv←かける言葉もないねこの人。
も、もう少しお待ち下さいぃ~!!!ぺこぺこ。
というわけで、今日は「まつ×える!」シリーズ第三弾です。いや、お絵かき板はササッと描けるので、こういう時便利なのです(汗)
いつも、松Lシリーズ描くときは、映画のガイドブックを参考にしてます。それに、ちょこっと妄想で補います。
今日は、今までにリクエスト頂いた中の「お面Lチュッパつき」です。ミサに「どぉぞ」ってしてるとこ。いいな~!でも、エリカちゃんだから許す!原作ミサだったら、背後からものすごいメンチきってる(笑)

IMG_000076_1.jpg


ミサにあげたのはプリン味っぽいけど、Lたんは、プリン味よりレモン(?)味の方が好きだったのかしら??それとも、プリンはあとのお楽しみだったのかしら??(こんなとこまでプリンブーム)



☆私信☆
Yukitoさんへ。リクエスト受け付けました!鋭意製作中ですので、もうしばらくお待ちくださいね♪取り急ぎご連絡です。


| イラスト | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノT△T)あ、あ、あメロが…
Lの誕生日祝いたいなんてなんていい子なの~ そしてサプライズで祝っちゃうなんて
素敵☆
次もずっとやりたいね~なんて思っちゃいました(涙
はっ ぜ、前回なのにすみません。

チュッパチャップス☆
ぷりん味もあるんですね~
知りませんでした。
Lのチョイ舌がツボですvvやっぱり色白だからか、黒目とか赤いところが目立ちますよね~
ミサミサ上目遣いされてるよっ!
うらやましいぃ… 微妙に困っているけど(笑

月 「竜崎… ミサミサはアイドルなんだ、
お菓子はせめて後で食べれるように未開封のしておいたらどうだ?」
L 「野暮ですね 月君。やきもちですか?・・・それとも月君も食べたいんですか?」
(がさがさ)
ポケットから大量に取り出すL。

って ドラ◎もん!?(笑

そうそう、そういえば今でっかいぷっちんプリンファミマで出ていますよね!
相場の4倍!(そしてお値段370円くらい…)
こないだ見かけたので思わず報告してしまいました(笑

☆メール送らせていただきました☆

| くん | 2007/10/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~e-266e-266可愛いーーーっっ!!!
本物のLたんで再現すると、なんて可愛いの~~~vvv
う…上目遣いで、舌ぺろん~…だなんて!!vvv
萌え…萌え…萌え…vvv(←転がってるらしい★)
おめめと舌が可愛すぎるんですけどーvvv
(舌舌ってあんまり言うと、すごいエロいね~ww)
いいなぁ~…vv
私もこのチュッパチャップスが欲しい~vv
(買いに行けよ)
違うの、このLたんから貰いたいのー☆
(無茶言うな)

きっとプリン味は後のお楽しみだったのよーw
あんなところにいきなりミサミサが現れるから、
番狂わせだったのね~★
でもとりあえず、松Lたんが舐めてたのはレモン味…っとvメモメモ

原作海砂は、超月馬鹿だから、(←ひでー)
折角Lたんがチュッパチャップスくれても、
月の前では受け取らないかもしれないよ~☆
それこそ、『甘い物は太るから控えてます』とか言いそうxx
ええ・・そんな子にあげる事ないわよーっ☆

50000HITだしvvL誕生月だしvv
L誕妄想文とか、まつ×えるシリーズとかvv
毎日がお祭りみたいなんだけど~~vvv
忙しくて大変すぎて、身体壊さない様に頑張って下さいね~!!

| めぐるん | 2007/10/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

舌がぁぁぁうぇぇぇぇいぃ(バタッ)
なんか意味不明な叫びを発して倒れましたがお気になさらずに。
たまにこうなりますので。
いや、Lはレモン味じゃなくて、その…えっと、……とにかく常人には全く想像の付かないくらいの甘い甘いあっまーーい味の何かを食べてるんですよ!!
カステラ+黄桃+栗+(中略)みたいな。マズそ
そんでもって、大好きなプリン味は譲りたくないんで捜査本部に保管。(金庫に鍵かけて)
ミサにあげてたのは、コーヒー&パイナップル味のヤツです。
…ただの悪い子です。

そうですね~、映画ミサだからOKなんですよ。
原作・映画・アニメのミサでランク付けるなら私は断然映画をトップにしますね。
アニメの声が嫌でした。うるせぇ少しゃその口閉じてろっつーか永久に閉じてろ!とか本気で思ってましたんで…。←暴走
映画ミサにチュッパあげてりゃ背後後ろでLをニッコリ(という名のニヤニヤ)笑いで見てるんですけどね。アニメ相手なら一瞬後にミサは全身蜂の巣ですよ(オイ

| Air | 2007/10/16 18:16 | URL |

>>くんさんへ
メロです。とってもいい子なメロたんです。メロたんはいつも黒い服着てるけど、マフィアに入っちゃったけど、あの金髪はお日様みたいにキラキラしてるんだと思います。笑顔もきっと太陽みたいですね!Lは、そんなメロが好きだといいな。
サプライズのお祝いは、これからもやってくれますよ♪毎年この時期になると、Lがそわそわし始めたり…(カレンダー見ながら「いつ行こうかな…」なんて考えてたら最高!)

チュッパ♪くんさんちと、またまたお揃いです!でっかいチュッパもいい感じですけど、あの小さいチュッパ…、まさにLサイズですよね!(Lサイズ=Lに適当なサイズ。ガッツリ食べれる大きめサイズ)
ぷりん味ありまっせ!コンビニとかにある、松Lがもらってたミニタワーに刺さってますよ。ぷりん色の包み紙だったかな??私は好きなんですけどね~、不評…??
いやん、目立つとか言ったら、そこばっかり見ちゃうじゃないですか~!!Lの顔って、ある意味派手なのかもしれないですね。くっきりとした隈取はあるし、目はでかいし、しょっちゅう赤い舌が覗くし…おっと、止めとこう(汗)ツボツボ♪ありがとうございます☆
ミサミサ目線、羨ましすぎですよね!特に映画なんか、手までぎゅってされてるし!公衆の面前であろうが、絶対抱きしめてしまうよ!そんな飴より君の飴を(ストップ)

月「うわぁ、どうなってるんだよお前のポケット」
L「種も仕掛けもありません。まだありますよ。ほらほら。ポケット、お尻にもありますんで…」
(わさわさ)
月「うわああ~!(大興奮)」

そして、ミサに電話するのを忘れる月。

☆メール届きました!ありがとう~超可愛いですっ!☆

| 夜崎 | 2007/10/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
わぁ~、萌え転がってる人がいるよ~☆しかも文面からすると部屋中あちこちに転がってるみたい☆よし、Lたんもっと転がしてあげようか!Lたんそっち、私こっちね。それ~!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
L「面白い方ですね。こんなに転がしているのに、すごく幸せそうな顔をしてます。…よいしょっと」
そうだね~、さすがはめぐるん、一途な方だわ♪
L「はい、もうおしまいです。大丈夫ですか?(顔を覗き込む)」
冒頭からこんなんで、すみませんね(汗)

めぐるん、あなたそんな直球を(笑)確かにエロイけども。ほぼ毎回それ描いてる私はどんな刑に処せられるのでせうか…。
でも、このポーズが確かに卑怯だと思う!(おい、確信犯)ミサにはわかんないのよ、いや、わからんでよし!!L好きだけが萌え悶えることができるのだ!あんまり語るとブラックになるから以下省略!
ミサ、羨ましいよミサ。手をぎゅってするのも取り入れようかと思ったけど、なんか腹立つし原作Lはしなさそうなので、やめときました。正解だ☆では、この差し出してるチュッパはL好きにあげてることにしよう…。

L「ぷりん味あげます。私のお気に入りですけど」

きゅーん☆(目がハートマーク状態)

う~ん、多分レモンだと思うけど…、でもレモンなんて食べないかもしれない(汗)すっぱいし。黄色いのって何があったっけ??それとも、グリーンアップルかな??
いや、原作ミサが超月馬鹿なのは間違いないでしょ。自分の意思はこれっぱかしもない子だったよ…。ああ、初対面なのにそんなことLたんに言ったらキレそうだね(汗)←もちろん私が。

L「なら、夜神くん、どうぞ」
月「えっ?!あ、ああ…、ありがとう…」←周囲の目を気にする優等生
L「私の舐めかけですがよかったら」
月「いらないよ!!」

だから、剥いてあったのか…!

ぎゃっ、ありがとう、めぐるん~!めぐるんはいつも優しいね♪大丈夫、いつも通り生活してます(笑)

| 夜崎 | 2007/10/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
うわぁ、面白いなぁ。ほら、Lたん、奇声をあげて倒れた人がいるよ☆この人もすごく幸せそうな顔をしてるね。一応、心配してみよう。大丈夫ですか??
…なんか、日常茶飯事みたいなので、そっとしておいてあげようね。
あっ!Lたん、瞳孔の開き具合とか確認しちゃ駄目だってば!

ああ、なるほどね~!レモン味はLに似合わないかもと思ってたとこなんですよ。爽やかな味なんて、やっぱ無理かなって☆(失礼にも程が…)チュッパって、大体カオスな味が多いからきっとあの色もカオスフレーバーなんだろうな~…って、カオスすぎますよ?!!単体だけでも大概カオスなのに、何ですかそのめまいがしそうな組み合わせはッ!!カステラが入ったことで舌触りがブツブツになりそうだと思い、鳥肌が立ちました(うへぇ)天才ですね、Airさん…。Lは喜んで食べそうですけどね…。あれ?ていうかまだ組み合わせる気ですか??NO-!!
しかも、あれもプリン味じゃなかったんですか!!やっぱりね!Lたんがプリン味を手放すわけがないですもんね!Lの通った後にはプリン味のお菓子は残らないって言うくらいですからね!(やりすぎだ)コーヒー&パイン…、ぐへぇ…、想像するだけで胸焼けが…!ただの意地悪だったのですか。間違えて買っちゃったのかな。

アニメミサの声、わかります(汗)声優さんが前面に出てたから言うの憚られたんですけど、あの人の声頭にキンキンくるんですよね。一番グラッてきたのは「火口がキラです!」ってとこです…。なまじビルの中で喋ってたから、声が響く響く…、頭にも響きまくりですよ。耳鳴りしました。
まぁ、Airさんたらハードボイルドね☆私はこっそり頭に毛虫を置いてやろう(陰湿)

| 夜崎 | 2007/10/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

松Lといえば チュッパチャップス ですよね!舞台挨拶?とかプロモ関係の時にも持ってたし。だけど・・・私 実はアレ 最後まで舐め続けることができないんですよ・・・、甘すぎて・・・いや、Lが差し出してくれたんなら もうLを見つめて舐め続けますよ!!(気持ちわるい)しかも 舐めかけ・・・?!ハイ!!そ、それくださ・・・ドシャ(詰め掛けたLファンに潰された)

ふぇー(泣)やっぱり ちょっと週末バタバタ出かけたからっていつまでもバテバテな私にはあんなレアものは手に入れられなかったか~。しょぼん。

えーと、、、こんばんは。夜崎さん♪(順番めちゃくちゃかよ)ちょっと 花粉とか疲れとかに負けてましたけど 禁断症状でてきたんでコメ通い復活☆です。いや、ほんと L分不足すると 駄目ですね!!L日々が欠けても駄目です。再実感。ただ今週末もバタバタするので私の回復力に賭けたいところ★(←駄目そう)
後から過去記事にコメさせていただきます♪

リク受付 ありがとうございます~!!!!
てか 本当に 夜崎さんの望むがままに、で。面倒なメール送ってごめんなさい~(汗)


エリカちゃんのあ~ゆ~カッコすごく似合ってて可愛かったです。私も似合うならあんなカッコしてみた・・・(犯罪だからやめろ)アニメミサの衣装とかメイクは好みじゃなかったですね~。 本当に話の順番がランダム(笑)

| Yukito | 2007/10/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~vvvv
Lたんと夜崎さんにゴロゴロされちゃった~~~vvv
 し * あ * わ * せ vvv
しかもLたんに顔覗きこまれちゃったvvv
『大丈夫ですっ…vvv一生分のえるころがしをありがとう~vvv
(…えるころがしって…??)

いえいえ、エロいエロいって、いちいち言う奴もエロいんですのよww

>この差し出してるチュッパはL好きにあげてることにしよう…。

ええっ?!!そうなの??
ぷ…ぷりん味…GETして来なくっちゃ…vvv
そ…それでこの松Lたんのお話の続きをやらなくっちゃ…vvv

そのチュッパチャップス、きっと酸っぱくないレモンなのよvv
ワタリ特製の、特別甘いはちみつレモン味vvv
(特製だから、店頭には売ってないのw)

夜崎さん、元気そうならよかった~vv
何だか大変そうに見えたから~☆

| めぐるん | 2007/10/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
そうそう!ゲリラで登場した時のだったかな??抱えてて可愛かった♪
おお、そうなんですか…。確かに甘いッス。30分レロレロしなきゃいけないんですもんね。私は…20分くらい…Lは…5分で次のを剥いてそうだ!!ペロペロは得意なLたんぎゃー☆
Lたんと一緒に舐める場合、うまくすれば「そっちの方が美味しそうですね…、これと替えて下さい」ということになるかもしれない!!!頑張って美味しそうに舐めましょう。

Yukitoさん、お忙しそうですね…。か、花粉症まで!だ、大丈夫ですか??大変さがわからないので、お大事にとしか言ってあげられません~!あっ、リク絵頑張ってますんで!それ楽しみにしてて下さい!めっちゃ可愛い話でとろけました♪今週末もですか…、お疲れ様です!(敬礼)そうだ、回復力がアップするように、Lたんに魔法をかけてもらいましょう。

L「魔法?何いってるんですか、疲れたときには甘い物が一番ですよ。はい、口開けて下さい」

ガボッ!モガモガモガ!

Lたんたら!Yukitoさんはチュッパ駄目だって言ってたじゃん~!!!

そうそう、エリカちゃんくらいが丁度よかったんですよね。ゴスロリはミサ似合うけど…、原作はあまり一貫性ない気が…??(小畑先生すみません)

| 夜崎 | 2007/10/17 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/222-fcd1019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

