PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても強いんです 魔法使いL

50000hitありがとうございました!!!お礼の記事は現在作成中ですので、もうしばらくお待ち下さい。多分、週明けになると思います。
それと、キリバン踏んじゃった方がいらしたら、ご連絡下さいね♪



日曜日の妄想文をちょこちょこ考えてますので、今日はイラストだけちょこんと載せておきます☆
先週の妄想文より、小さな魔法使いの子Lです。魔法使いのお供といえば、黒猫!あの仔猫ちゃんもいっしょです♪

IMG_000075.png

まぁ、子Lちゃん、魔法が使えるの?!

なんちゃって☆

| イラスト | 23:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-476 50000HIT v-476 (←ハロウィン・バージョンw)
Congratulations on your success ~vvv


Lたんの誕生月に5万HIT達成って、何だか素敵~vv
おめでとうございまーすvvv
これからも頑張って下さい!!

この前の魔法使いの子Lたん~~!!vvv
黒猫たんも一緒で可愛い~~vvv
…てか、半ズボンだったのぉ~~~?!!!
や~~んvvvソレ可愛い~~~vvv
あ…そっか、だからケンカの時、膝こぞう擦りむいてたのね~…。
魔法のステッキ~vv
子Lたんが使うと、何だか本当に魔法が使えそうね~vv
ステッキの持ち方も、既にL持ちだしーww
何の魔法使おうとしてるのかなぁ・・
キャンディーの数を増やす魔法?・・それとも、
キャンディーの糖度を上げる魔法???(何それー)

子Lたんは小さくても強そうですよね~!!vv
メロだってもうすぐ15歳の頃からマフィア入りだし~?
Lたんは最強だから、何かもっと凄いかも!!

妄想文も頑張って下さいねー!!
今週の日曜日も楽しみだわ~vv

| めぐるん | 2007/10/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

 リトルウィザードなL、めっちゃ可愛いですね~♪e-266
 そして半ズボンに、な、ななな生足……!!もうこの頃からすでに、靴のかかとを踏む癖があったのですね~。足の間にいるジジも可愛いv-238「リトル魔法使い、Lの宅急便」なんて妄想しちゃった☆
 いつもなら、ここから妄想文はじまるんですけど、きのうと今日と日帰りツアー強行軍で、実はちょっと前に帰ってきたばかりだったりして、レスがままなりませんvv
 で、ででででも、旅先で個人的にすごい収穫ありました~!!そのへんのことはまた来週中か再来週中にまた別便でご報告します!!(←いや、かなり馬鹿っぽいプチ報告ですので、期待しないでくださいねvv)
 とにかく今は眠くて仕方ないので、きちんとした文章書けなくてごめんなさい(汗)でもあんまり子Lたんが可愛くて、レスせずにはいられなかったんです~!!
 もうわたし、ショタコンと呼ばれようと半ズボンコンプレックスと呼ばれようとなんでもいい~!!旅先でLたんのためにと思ってお菓子のお土産まで買ってきた~!!(←バカ……vv)
 そしてナコ様お久しぶりです~!!レスでお名前発見して、嬉しさのあまり小躍りした砂糖です~♪
 夜崎さん、なんかとりとめのないコメレスで、本当にすみません(汗)明日か明後日からは間違いなくもっときちんとした(?)の書きますので、なんか錯乱しててごめんなさいvv
 いえ、「いつもだろ☆」っていう突っこみ覚悟で書いてたりはするんですけど(^^)、とにかく子Lたんへの愛が抑えきれませんでしたv-238
 ううっ、早くLたんへのプレゼントを包装して送りたい☆夜崎さん、もちょっと待っててくださいね~。っていうか、わたしがひとりで早く送りたがってるだけなんですけど、なかなか時間がなくて……。
 では、また明日~♪(←今日はこのまま死んだように眠りそうな予感がするのでvv) 

| 砂糖の雫 | 2007/10/12 17:45 | URL |

50000HITおめでとうございます~!!L誕の前にL日々の誕生日みたいですね。ということは ココは誕生日会?んん~、でもL日々の雰囲気は・・・私的には修学旅行の夜って感じです。「ナコちゃん、なかなかトイレから帰ってこないね~」みたいな。(←ナコさんごめんなさい~!!調子にのってみました。一段落ついたんですか?帰ってきてくれてとても嬉しいです!!夜崎さんを押し倒してる背中にぴとって飛びつきたいです(そして夜崎さんへ更なる体重負荷が))
残念ながら むぐ。キリ番は踏めず・・・夢の中でもキリ番狙ってたのに~。むぐ。PC開いてページ開いたら50001番でした★(←踏めてないし)むぐ。ちなみに実際は50101番だったんですけどね~。むぐ。(ネタじゃないですよ、マジですよ)
むぐぐ。ぶはっ。王様の耳はロバの耳~!!みー!みー!
『ワタリエプロンつけてワタリごっこしている子L(あやされてるのは黒ねこ?ワイミーズっ子?謎の赤子?)を陰からそっとみてるワタリ』が浮かんじゃいました~。
季節の変わり目には変な人が増えますね。戸締りには気をつけましょう。
L誕の日を迎えたら証拠隠滅しにきます(笑)
砂糖さんの収穫気になります。。でもLへのプレゼントなら お披露目もあるかな~♪

遅くなりましたけど 魔法使いL可愛いです~。そしてこのカッコで闘う子L・・・!!ずっきゅーん!!です。めぐるんさんの魔法納得~!じゃあ私はキャンディを大きくしているのかな~?ということで(口に入んないよ!L!!)

| Yukito | 2007/10/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

e-329ぎゃ!!!!
何ですか!!このかわいい生き物はっ!!!
・・・って子えるですね、子える!!
し、しかも生足~~~!!・・パタッ・・・
そしてLと黒猫って最強なタッグだ・・・
君、何着てもにあうよ!!猫も最高に似合ってるよ!!かわいいよぉぉぉぉおおおっ!!
・・・おっと、何だか子えるが怪しげな呪文を唱え出したのでこの辺でやめておきます。

なぜでしょう。
去年まで「ハロウィンって、いまいち日本に浸透しないよねー」なんて言ってた私が…
「ハロウィングッツって絶対売れ残りそう」なんて言ってた私が…
「ハロウィン?ってかいつなの?」なんて言ってた私が・・・

今年は盛大にハロウィンを祝おうとしているなんて!!

きっとこれもLたんのせいですね…v-344
ってかそれしか理由が見つからないe-269
本当に楽しみです!!L誕!!

砂糖さん!!お久しぶりです♪
Lたんの為にお土産買っちゃう気持ちわかります!!
私の中でL喜びそうなもの発見!!→妄想→購入→うきうきしながら再び妄想の流れが出来ちゃってます。
私も先日コンビニでですけど買っちゃいました☆ハロウィン限定みたいなやつを♪

あと5万HITおめでとうございますっ☆
これからも、L日々来ますから!!
よろしくです♪

| 夕 | 2007/10/12 20:51 | URL |

>>めぐるんへ
v-353わああ~!!やっぱり可愛い可愛いっ♪♪めぐるん、ありがとう~~~!!!v-353
ねぇ、なんだか素敵だよね♪ちょっとLたんに報告してくるよ!Lたん、この「L日々」がね、君の誕生月と同じ月にね…
L「ちょっと、管理人さん!私、お歳暮にこのモ○○フのギフトセットが欲しいです!」
…ええ~??お、お歳暮もらう気ですか…??
ううっ…、が、頑張ります☆

ええ、半ズボンです(笑)冬なのに半ズボン。話中では長ズボンでもよかったですが、怪我をわかってもらうために半ズボン。絵的にも半ズボン。(もう4回も言ったよこの人)ていうか、コスプレにした途端、何の躊躇いもなくこうした自分がきょわい!普段の子Lは長ズボン設定なんですけどね。
黒猫たんも一緒です♪誕生日のお祝いをした後で、ワタリと仔猫と一緒にハロウィンのお祝いもしてたらいいな、と思います。きれいにしてもらった衣装を着て、ワタリの部屋を「Trick or Treat!!」って訪ねるんです♪
L持ちは、子供のころからちょくちょくしてたんじゃないかな…、と思って。子Lが魔法使えたら…、絶対おやつ関係に使うね!キャンディーいっぱい増やして、ワタリが部屋のドアを開けたら、どどって雪崩れてくるとか(笑)
強いと思うよ~??なんたって、ワタリ直伝だし、頭のキレも世界一だからね!おまけに、人の上に立つ素質ももってるしね。

頑張ります~!楽しみにしててね♪

| 夜崎 | 2007/10/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
>>RUKAさんへ
わ~い!お祝いありがとうございます~~~!!!これからも頑張ります♪まずはL誕ですよね☆子Lが仮装するなら魔法使いが一番だと思うんですよ~。も~、お菓子あげるからギュウさせてって感じです。そしたら、魔法でぶっ飛ばされるかもしれませんが(攻撃魔法使えるの?!)いや、きっと可愛い魔法ですよね♪

| 夜崎 | 2007/10/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
砂糖隊員、さっそくナマ足にものすごい反応を!!(笑)子供の頃もいいですが、大人になってからのナマ足も拝みたいものですね(普通に同意を求める)大人Lのクセって、子供の頃からずっとあるような気がしません??全体的に子供っぽいから♪
「リトル魔法使い、Lの宅急便」素敵ですね~!!今日の記事はちょうどジジくんが出てますので、妄想に拍車がかかりそうです。ああ、子Lが箒で飛んだらどうしよう!!
ショタコンと呼ばれても~♪子Lの半ズボンはやめられないの~♪(突然歌いだしたよ?!)

強行軍のガイドさん、お疲れ様でした~!お帰りなさい☆そんなお疲れの中、これだけのコメントを残して下さるなんて…!やはり、砂糖の雫さんです!キメッと語られますね!
いや、眠くない時の砂糖の雫さんは、それはもう神がかってますけどね!
ええええ?!?!何それ何それ~???めっちゃ気になるんですけどっ!!わっ、教えてくれるんですね♪砂糖の雫さんのことだから、Lに関係してることは確かでしょう(笑)楽しみにしてますぅv-354
お土産まで買ってもらえて、Lは幸せな子ですね。さすが、砂糖の雫さん♪

とりあえず、ゆっくり休んでちょうだいな。相当疲れてるっぽいし(汗)
プレゼントも、ゆっくり包んで下さいな。Lたん、待ってますって言ってるしね♪

| 夜崎 | 2007/10/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

50000 hit おめでとうございまぁぁぁーーーす!! すごぉ~い!すごぉ~い!v-315e-267  隊長、これからも応援してますよ!! L日々のますますの発展をお祈りしてますe-266


e-487にちなんで仮装する子L、なんてかわい~~~のぉぉぉ~~~!!
しかも半ズボンに生足って!反則だよ、反則!とととときめくじゃないかぁぁぁ~~(歓喜!)
それにしてもあの子Lと黒猫にゃんの、まるで不審者でもみるような表情がやたらとかわゆいんですけど~~(笑)

ナコ:「ねっねっ、おいちぃーお菓子あげるから一緒にうちにくるぅ~~くるぅ~~♪」

子L:「・・・・・」
黒猫:「・・・・・」

と、ヤザキ村のバンビちゃんのごとく誘っているのに全くその気になってもらえず、今日も「ちっ、失敗か・・・」とトボトボ帰るナコでありました。チャンチャン♪
まっ負けないぞぉ~~~!

☆砂糖隊員へ
お久しぶりで~す♪小躍りしてくれただなんて・・・・・もう私も踊りだすしかないなっ!e-465e-343 いつも優しいお言葉ありがとうございます!ドキンな私をこれからもよろしくです♪

☆Yukito隊員へ
いや~トイレに行ってたら、帰りにローライト君の姿を見つけちゃったのよぉぉぉ~!こりゃ~後つけるしかないっ!って、後ろからこっそり尾行を・・・っておい!このままいったら止まらないのでやめときます。
そうそう、一緒に隊長を押しつぶ(だからそうじゃないって!)もぉーYukitoさん、いつもナイスパスくれすぎぃ~~バレーボールのセッターしてませんでしたか~?(笑)
すみません、私も調子にのりました(汗)
またお会いできて私も嬉しいです♪



| ナコ | 2007/10/12 23:26 | URL |

>>Yukitoさんへ
ヤッホー☆お祝い、ありがとうございますー!!!
はい、同じ月にお祝い事が重なって、バタバタしてますが幸せですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F55.gif" alt="" width="15" height="15">(「L日々」の誕生日は三月かな?)
ああ、修学旅行の夜って感じ、わかるなぁ(笑)みんなテンション高くて、いつまでもおしゃべりが尽きなかったり、あちこちで自由にしゃべったり…、とっても素敵です♪
でっ、でもぉ潰ざないでぇ~!むきゅう…☆

わ!す、すごいニアピンじゃん!!!ん??50101も??まぁ、いっか。どっちにしろ面白い数字だもんね。まぁ、夢の中でまで…、ありがとう~!ところでね~、まだご連絡ないんだ~、どうしよっかな~、ソワソワ。
きゃ----!!!(耳キーン☆)何その可愛い妄想は?!!あわわわわ!瞬時に絵を妄想した!暴走しそうなので詳しくはメールの返事で書きます☆私は黒猫に一票。

そう!この姿で闘うの!魔法使いなのに格闘するのだ~。やっぱり、そういう可愛い魔法しか使えないからかな(笑)

| 夜崎 | 2007/10/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ分かりにくくてごめんなさい!
夢の中では50001番を、
現実では50101番を踏んだのです。

↑どっちみちキリ番を逃したオンナ(笑)
でも「ロバの耳」は耳に入れてもらえた(?)ので いっか~♪
再びお邪魔しましたッ☆バヒューン!

| Yukito | 2007/10/13 01:27 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さん、あらためまして50000hitおめでとうございます~!!わたしが旅行前、最後に名残惜しくPC触った時には49771とか、そんな数字だったような気がします(←でもうろ覚えvv)「ちくしょ~!!もうちょっとじゃんよ~!!」とか思いながら駅に出かけたんですけど、帰ってきてとっくに50551とかそういう数字になってたもので、お祝い言うの忘れてました(汗)
 そんでもってYukitoさん、「くぅ~っ!!惜・し・いですね~!!」でもきっと隊長がニアピン賞で、Lのいちごのピン留めとかくれそうですよ♪(←すみません、隊長。そのうち百均とかにいったら、似たようなのないかどうか探そうと思ってる馬鹿がここにいますvv)
 あと、旅先であった収穫っていうのもこれまた実はかなり馬鹿っぽいです……「妖精の丘」っていうバウムクーヘンをLのために買ったら、たまたま賞味期限が10/31だったとか(←一緒にいたのがL好きさんだったら、互いに手をとりあって喜んでいるところ!)、そのお店で食べたシュークリームが美味しくて、Lたんに食べさせてあげたいと思ってたら、「何ニヤニヤ笑ってんの、気持ち悪い」って言われたとか……かなりくだらないvvあ、でもLへのプレゼントが増えたのは確かです~♪ただ、わたしの携帯で写真撮っても、人様に見せられるほど写りがよくないっていうのが問題で……vvほんと、期待しないでな感じです(汗)
 そして夕さん、レスで砂糖に話しかけてくださってありがとうです~♪そうなんですよね~。わたしも去年までは「ハロウィーン」ってただの経費の無駄遣いとか、冷めた目で見てました(笑)ところが今年からは、コンビニでもデパートでもどこででも、あのかぼちゃ印を見た瞬間に、かぼちゃ→ハロウィーン→L誕v-238っていう三段論法(?)が頭の中に出来上がってます(^^)でもLたんって、自分の誕生日も忘れて、今も捜査に没頭してそうですよね……なんか昔見た映画に、ハロウィーンの日に仮装して連続殺人を犯す殺人犯っていうのがいて、その犯人はきっと間違いなくLに捕まえられたんだっ!!とか勝手に思ってる砂糖……でも彼が自分の誕生日忘れてても、わたしたちが祝えばいいんだよね、そうですよね、夜崎さん!!って思ってたり……「すべてがLになる」なこの妄想思考回路を夕さんや他のみなさん全員と共有できてほんとに嬉しいです~e-266
 それとナコさん、お帰りなさ~いっっ!!馴染みの方の名前がないと寂しいっていうの、わたしにもよくわかりました~っ!!これからもホラーマンな砂糖をよろしくです~!!(←ホラーマンはあんぱんまんにでてくるマイナーキャラなので、わかりにくかったらごめんなさいvv)
 では夜崎さん、横レス失礼しました~!!m(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/10/13 12:52 | URL |

>>夕さんへ
わっ!出会い頭に大興奮の夕さんが~!!コスプレしただけで、どうしてこんなに離したくないくらい可愛くなっちゃうんでしょうね。きっと、新種の萌え生き物なんですよ!カメラカメラ!(ゴソゴソ)あ、あった!はいっ、子Lちゃん、笑ってぇ~♪(パシャッ)
…みたいな感じで撮影したかのように、子Lが訝しげな視線をしてますね(汗)ああでも、生足にできたから、幸せ~!くふふふ☆やっぱり、みなさん見るとこは一緒ですね(笑)ありがとうございます!
Lと黒猫は最強ですよね!!!わかって頂けて嬉しいです~!!!握手握手♪(もう、大の猫L好きですからっ)って、とうとう倒れてしまったよ夕さ~ん!!しっかりして!えっ、子Lたんそれ夕さんを復活させる呪文じゃないよね…??(やっぱり攻撃呪文が使えるのか?!)
うわ~、めっちゃわかりますよぅ!私も、ハロウィン事態はなんとなく好きでしたが、お祝いもしたことないしグッズなんて買ったこともなかったです。フツーに10月の最後の一日として過ごしていたのに…。Lのおかげで、一年で一番大切な日になりつつあります。
そうですよ!我々L好きにとって、もはやハロウィンの日はL誕として盛大に祝うべき日となったのです!!!v-41
Lがこの世に生まれた日。Lがこの世と出会った日。Lが、Lの大切な人や、私たちに出会うために生まれた日です。めいっぱいの愛と感謝を込めて、お祝いしましょうね♪

5万打のお祝い、ありがとうございます~~~!!!
現在、お礼記事を鋭意製作中です☆こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

| 夜崎 | 2007/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ゆ、夢の中でそんなギリギリの数字を…!!ううっ、そんなに狙っててくれたんですねぇ~!!!(感涙)
ところで、いまだにキリバンのご連絡がないので、今回はキリバンリクはおあずけ…、ということにしようかと思ってます。そこで、もしよかったら超ニアピン(笑)のYukitoさんにリクエストしてもらえたらな~♪って思ってます。申請してくれた中でも一番近かったですしね。
リクエストありましたら、コメ欄でもメールでも受け付けます☆

バビューン!

| 夜崎 | 2007/10/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
きゃ~きゃ~☆お祝い、ありがとうございますぅ~~~!!!
わぁい、ナコさんもクラッカーだッ!楽しい~♪♪ナコ隊員、いつも応援ありがとうッ!隊長の「L日々」は、隊員たちの愛によって支えられてるよ!みんなの愛→e-420e-414e-415e-418e-420
なんか、こういう時のナコさんて、ロボっぽい動きしてるんじゃないかと想像して爆笑してしまうのですが(笑)ぐあ~!って手を伸ばしつつね!
Lは、子供時代と言えども、自分からは決して仮装なんてしなかったでしょうから…。先生に言われて仕方なく着たのか…、それとも、初めてするハロウィンのお祝いに、ちょっとだけ楽しい気持ちになっていたのか…。どっちでもあったように思えます。(ワタリと一緒にハロウィンごっこした時は楽しかったでしょうけど)
生足ッス!生足ッスよ!!!子Lだと、惜しげもなく出せちゃう自分が恐ろしいッス!大人Lでは恐れ多くてできないッス!足よりもお腹出す方が抵抗がないとは…(笑)

ああ、ナコさん…、ま、またスルーされた…(涙)
きっと、ワタリに教えられたんですね。「Trick~」って言ってないのにお菓子くれようとする大人にはついてっちゃいけないって☆言うこときいて、いいこだね~、子Lたん♪さっき私がお菓子あげようとしても、ついてこなかったもんね!…トホホ~。ああ、ナコ隊員は強いなぁ(笑)しかも、キャラがバンビちゃん!やたらと可愛いです!これなら、子Lゲットの日も遠くない?!頑張ろう~!

「L日々」内をウロウロしてるローライト君は、その後どこへいったのでしょうかっ(ワクワク)

| 夜崎 | 2007/10/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
きゃあ~♪お祝い、ありがとうございます~~~!!!いや、ほんとにお疲れ様でした。そしてそして、キリバン狙ってくれてありがとうございます!今回、惜しくもゲッターさんは現れませんでしたが、その分お礼記事でも気合入れさせてもらいますので☆Yukitoさんにも、せっかくなのでリクエスト迫っちゃった。どうなるかしら??イチゴのピンは、どこにでもありそうなデザインにしてみたので、いつの日か巡り会うかもですよ!手に入れたら喜び勇んでつけて下さいね。

え~~~!!!私がそこにいたら絶対手を取り合って喜んだのに!そんな素敵な奇跡!おかげで、コメ欄で私も味わうことができましたわvvしかも「妖精の丘」だなんて…、妖怪妖精なLたんにぴったりのお菓子じゃない?!コロボックルLが腰掛けるのは、切り株じゃなくてバウムクーヘンなのね!(ファンタジー妄想)あ、これLのプレゼントにしてくれるのかなぁ??え~、絶対喜ぶよL!賞味期限のことも教えちゃお♪
シュークリーム食べさせたいってのもわかります。私は、出先で甘い物食べる時でもほとんどの場合写真撮っちゃいますから(笑)←Lにあげてるつもり。

砂糖の雫さんも、Lと出会う前はハロウィンに関心なかったんですね~。それなのに、今や私たちは周囲の誰よりもハロウィンを楽しみにしてる人になっていると(笑)だって、L誕なんだもん!と、声を大にして言いふらしたい気分です。いっそ、日本のハロウィンはL様をイベントキャラクターに起用すればいいと思います!!あの、不気味で怪しげなのに不思議と愛嬌と艶があるL様なら、ハロウィンの仮装も似合うしイメージキャラにピッタリじゃん!日本中に浸透するよハロウィン!日本のみなさん、これからは10月31日はハロウィンだけでなく、L様の誕生日もお祝いするようお願いします!!

…コメ欄で、何やってんだか私…。

そうですね。本人は、事件のこととなるとすっかり忘れてそうです。でも、Lが忘れても私たちやワタリやワイミーズっ子が覚えてるよ。よかったね、L!

| 夜崎 | 2007/10/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

今日は急遽友達とその赤ちゃんに会いに行ってきました。生後6日~♪らぶりー!!赤ちゃん抱くの初めてだったんで見事ながちがち抱っこ(全く動けない)しか出来なかったデス。でも癒されました。明日は職場の先輩の結婚式で慌てて服やら爪やら仕度して・・・・(何ヶ月も前から決まってただろ!)PCの前に座る時間が~(泣)早く寝ないと顔がむくむ~(号泣)・・・とL日々を覗くだけ覗こうとしたら・・・なななんと!!私がリク権をゲット?!ぶつぶつ言った甲斐があったァ~!!私のリクは反転させたヤツなんですが・・・・が・・・!!ちょっと妄想大暴走しちゃったんでメールしますね。覚悟してください。相当ウザいですよ~(笑)
え?睡眠時間?明日の準備?何のことです?

| Yukito | 2007/10/14 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/218-c4a52994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

