PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今週のWジャンプより、スピンオフLの続報です!!

いよいよ、映画の正式名称が決定しました!!!

『L change the WorLd』

素晴らしいタイトルじゃないですか…!『Lが世界を変える』
その通り、は世界を変えるために、戦ってきたんです。今までの人生でも、キラ事件でも。そして、今度の映画…「最期の23日間」でも、Lは犯罪だらけの世界を変えるために、戦うのです。頑張れ、頑張れL!!!

☆今、公式見てきたらニュースが追加されてた!☆
↓以下引用↓

夜神月=キラは犯罪者を粛清し、新世界の神になろうとした
Lはそのキラを食い止めるため、究極の選択をし、
そして、Lは最愛の存在を失った・・・
しかし、彼自身が解決しなくてはならない事件が起きる
その時Lは、復讐を誓う少女と無垢なる少年と出会う
Lは誰を救うのか
Lが変わるのか、世界が変わるのか
L change the WorLd


タイトルには、深い意味が込められてる…。


さて、気になる内容ですが…、私、こういうの伝えるのヘタなので(汗)本誌をご覧になれる方はご覧になった方がいいですよ。
正式タイトルと、主要キャスト陣の紹介(インタビューは、公式サイトに載ってるのと同じですかね)それから、監督のコメント等…(これも見たことあるかも)

blog-160.jpg

松L!「DEATH NOTE」の頃より、さらにLに近づいてる?!マキちゃんは、赤いワンピースがいい感じです。
ただ座っているだけではないL、楽しみですね♪

撮影の方も順調だそうです。海外ロケはタイだったんですってね~!一体、この事件とどのように絡む地なのか…?!タイの陽射しを浴びてても、LはLだと思うけどね(笑)

blog-159.jpg

「多くの代償と引き換えに」キラ事件を解決したと書かれてます(泣)本当にそうだ…、映画のLは自分の全てを賭したんだ…。
この写真では見えませんが(汗)気になるカットばかりでした。ワタリ?!ピクニック?!埠頭でしゃがむLとか~!!

そしてそして!いよいよ、前売り券の発売が迫ってきましたよ!!!
公式サイトはこちら→今すぐチェック!!
発売は10月中旬頃ですってね♪しかもしかも!何が凄いって、前売り特典が全部で5種類もあるってことですよ~!これ見てッ!

▼劇場窓口販売前売り特典は計4種類!
news_1005.jpg

ツタヤオンラインのみでのおまけ☆
news_1005_2.jpg

うへぇ…!!!どうぢよ、みんな欲しいよ超可愛い~!い、いったいいくらつぎ込めばいいのでしょうかッ!Lファンなら黙って5回観ろってことかい?おお、やったらぁ!!!

とにかく、めっちゃ楽しみです☆


最後に、気になる情報…。
「Lvs蜷川実花+大場つぐみ×小畑健」によるビジュアルプロジェクトって何~~~?!?!
蜷川実花さんの公式ページはこちらから。映画『さくらん』の監督さんですね。
ああ、激しく気になる…!まさか、Lで『さくらん』やらないよね?!(錯乱中)




※今夜のコメレス遅れます~!すみません…。ちょっとだるいのでもう休みます。

| L change the WorLd | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
久しぶりにやって来ちゃいました、夕です。
あぁ、やっぱりL日々は癒されますっv-218v-353
もぅ、何が何だかわからなかったとしてもここに来れば夜崎さんやL好きの皆さんのコメでテンション上がっちゃいますねっ!!
Lエネルギーチャージしましたっ!! 笑

うおぉ・・・なんだか映画もっっっっ・・・のすごく楽しみで、公開まで待てるか心配なんですけど!!
松L、なんだか全開よりL度が研ぎ澄まされててもう映画館で声を上げそうで今から怖いです・・・!!

ロケはタイでしたね~
私は、てっきりLの里帰りと事件の為にイギリスで撮影されるものだと思ってました。少しニア、メロらしき人物がサプライズで出て来ちゃったりして!!なんて予想(・・・妄想?)してたんですが 汗
でも、どこにいてもLはLだし、タイってかなり予想外だったのでまたいろいろ予測したりして楽しめそうです♪

ところで、タイって辛いものが多いですよね!?Lって甘いもの大好きだから、辛いもの苦手みたいに感じられがちですけど実際どうなんでしょうね~?
辛いの苦手っていうLもいいですけど、(むしろかわいい)
好んで食べないだけで意外とすんごい辛いやつをぺろりと食べてしまいそうな気もするんですよね。
それで何が入っているとか香辛料とか当てちゃうみたいなっ!!!!
あぁ、でも舌が敏感すぎて辛いもの食べられないんでしょうかね・・・!!

って、ストラップかーわーいーいー!!
ものすごく心がくすぐられました♪♪
ビジュアルプロジェクト気になりますね~
フォトストーリーブックとかですかね??

本当長々と書いてしまいすみません 汗
最後に、夜崎さぁぁーん、大丈夫ですか!?
だるいって・・・健康第一ですから本当に無理なさらないでくださいね☆


| 夕 | 2007/10/09 01:10 | URL |

 夜崎さん、もしかして風邪ですか~?
 めぐるん♪さんとレスでちゅ~e-266した時に移ってしまったのでしょうか?!……って、ここで「んなワケねーだろおっ!!」て突っこんでくださったら、きっと少しお休みになれば元気になるかな、なんて思います(^^)でもほんとに、ご無理のないようにがんばってくださいね。そんでもってめぐるん♪さんは風邪治ったみたいですか?きっと夜崎さんに移したから治……(殴e-262)いえ、なんでもありません。すみませんe-263
 ところで、ストラップ可愛いですね~♪前売券買っちゃいそうですよ。映画の前売りチケットなんて買うの、もう過去何年もなかったな~なんて思います。そしてタイトル『L change the world』ですか。エリック・クラプトンのあの名曲を思いだしちゃいますけど、この場合は「そんなの関係ねぇ!」な感じですね(オッパッピー♪)いえ、クラプトンの曲は大好きですけど……そして蜷川実花さんとのビジュアルプロジェクトですか~!!それ、めっちゃ気になる!!『さくらん』は映画見てないんですけど、安野モヨコさん好きなので、漫画は読みました。そして蜷川さんももちろん好き!!なので、ビジュアルプロジェクトなんて聞いただけで、胸がときめいちゃいますよ……!!
 こんなふうにして『デスノート』はまだ終わってない、これからも終わらないんだって思えるのは、Lファンとして限りなく嬉しいことです。「Lでさくらん」?!いや~、実はそれも見たいかも(^^)和服姿で乱れるLとか、すごくいいじゃないですか~!!(←砂糖の脳内は錯乱してるのが普段の状態なので・笑)
 ではでは、夜崎さん、今回も超貴重情報の数々、本当にありがとうございましたm(_ _)mそういえば近日中に50000hit越えそうですよね(^^)今月はなんだかおめでたいこと続きなので、体のほうはくれぐれも気をつけてくださいね~。よくいいこと続くと風邪を引く、はくしょん!!って言いますから(←嘘。ただの砂糖の創作です^^)万全を期してL誕を迎えることができますように……まあ、夜崎さんには大天使様がついてるので、心配ないとは思うんですけどね。ではまた~♪

| 砂糖の雫 | 2007/10/09 02:09 | URL |

>>夕さんへ
わ~い!夕さんだ、こんばんはっ♪
何が何だかわからない時は、もっと何が何だかわからない「L日々」で、すっかり混乱して妄想浄土へ飛び立って下さいね☆こんなにテンション高くても癒し系目指します(笑)
疲れた時は、ちょっと覗いて笑って下さい。

私ももう楽しみで楽しみでッ!こんな扱いを受けたキャラって、ほとんどいないんじゃないでしょうか。Lだからできたことなんだー!って思ったら、誇らしくてしょうがないです(お馬鹿)楽しみなあまりこの間映画の夢を見ましたが、メモを探してるうちに忘れてしまいました。漫画か、私の日常!(松Lが綺麗だったのは覚えてます)
奇声…、やばいです。私、後編を観に行った時はうっかり上げかけました。ういろう(?)かじりつつ親指グッ!の場面で…!とっさに口を抑えたから「うぇ」とかいう呻き声に留まりましたが、今度の映画はLばかり出てるわけですからね!口に詰め物でもしないと耐えられないかもです。
タイは以外でしたよね~!私も、てっきりLの過去話をやるもんだと思ってたので…。ニアメロも期待してましたぁ。ちぇっ!しかし、これだけ力を入れているのだから、タイの場面が一瞬とかは有り得ないですね。南国の地で、カポエラキックが炸裂するのか?!やたらとカッコイイぞ!

夕さん、ナイス!タイといえば、香辛料たっぷりの辛い料理ですもんね。はたして、Lは辛いものを食べられるのか…?!Lの味覚はどうなっているんだろう??(これも考察できるかな?)あれだけ甘いものを食べてたら、味覚のほとんどが甘いものを感受するように変化してそうだけど(←そんなことあるんかいな 汗)辛いものは…、「好き」ではないような気もしますね。あんまり辛いと痛くなるからね(笑)舌がヒリヒリしてたら、推理に集中できなくなるんじゃないかな~。私は、同じ理由でLは猫舌なんじゃないかと思うんですよね。ワタリもよく分かってて、お茶を出す時にはちゃんと冷ましてくれるんです。ほんっとに、甘やかされて育ったのね…。でも、なぜか使われてる香辛料の名前は全部言い当てそうな気がするんです…。舌が肥えてるのも、ワタリのおかげだなぁ。

も、ストラップといい企画といい、うなぎ上りに期待が増していきます!!盛り上がりも比例してますよねっ!2008年は、素晴らしい年になりそうな予感がします☆
あっ、ご心配をおかけしました…(汗)ありがとうですよっ、ラビューン☆(キモ)今はすっかり元気です!原始のレベルで健康ですので、ご安心を(笑)

| 夜崎 | 2007/10/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
砂糖隊員!心配してくれてありがとう!いやぁ、私としたことが、ハニーとのチューですっかり抵抗力を奪われたようで…、ってそんなわけねーだろッ☆(←せめて可愛らしく)お察しの通り風邪気味でしたが(みんなに心配してもらったのに…弱い子や…)一味うどんを食べて寝たら一夜で治りました。やはり風邪は引き始めが肝心(薬に頼らず…)いやぁ、砂糖隊員は優しいなぁ。チューしようか??(移すなよ)

私なんか、5枚とも買いそうで怖いんですけど(汗)買ったら配ろうかな…、どこで配ろうか…、街頭か?(宣伝にもならない)チケットの絵柄も何種類かあればいいなっ☆ああ、クラプトンいいですね~♪いや、もう主題歌それでイケるんじゃないですか?!ていうか、主題歌一体誰が歌うの?!またレッチリだったら絶叫するほど嬉しいけど~!洋楽がいいですよね。「SNOW」みたいな雰囲気で…。Lには、爽やか系とか似合わないし(笑)壮大なのもイヤだし。
『さくらん』は原作も知らない私ですが…、蜷川さんの作品はものすごく美しいですね!きっと今までにどこかで見ているはずだけど、お名前を覚えていなかったものでわかりませんでした。色が鮮やか過ぎて、幻想的な雰囲気すら醸し出してますよね。まさに『さくらん』にピッタリだ。ていうか、こんなにすごい人とコラボできちゃうなんて、デスノートはまだまだどこでも行けそうですよね!これもLのおかげだよ、ほんとに。関係者はLに感謝しておくれよ。小畑先生は新しいLを描いておくれよ。
蜷川さんに松Lの写真を撮ってもらえると思うだけで(まだ予想ですが)心臓がひっくり返りそうです…!きっと、ものすごく美しく妖艶になるよ~!!!着物がアレだったら、アレだったら…、ぐああっ!砂糖隊員、隊長の変なところに火を着けたな!燃える~!!!やばい、妄想が暴走するよッ!それを原作Lに置き換えてしまうよッ!は、早く、早く企画の詳細を教えてくれ~!!!燃え尽きちゃう…。

えへ☆そうなんです、もうすぐ50000なんですよ~♪今月中にそのお祝いもできて、嬉しい限りですね!でも、お礼がまだ…(汗)ど、どうしよっかな~!でも、頑張るよ!
あれだけみなさんに気をつけてと言ってもらっておきながら、危うく風邪引くところでした。でも、L誕のために倒れるわけにはいきません!当日は、必ず元気100万馬力(?)でお祝いしますよッ!なので、砂糖の雫さんもみなさんもどうか気をつけてね!めぐるんも、もう引いちゃだめよ!
今夜から毎晩、大天使様に祈りを捧げてから寝ます。

| 夜崎 | 2007/10/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

いきなり横レスですが~★ 砂糖さ~んww
ややややっぱり夜崎さんの風邪は私が原因ですかぁ~?!!
(おーいソコ本気にするな☆)
…で、折角夜崎さんにうつせたみたいなのにw(←オイ)
未だに咳がケホケホなのです~…。私風邪ひくと、気管支系が何だか…
それでちょっと長引くんだけど、それ以外の体調は何とかです♪
心配してくれてありがとうございますーvvv



夜崎さん大丈夫ですかーー?!!
え?一味うどんだけで治ったんですか?!!さ…さっすが夜崎さん!!vv
何とね~・・最近のいんたーねっとは、本物のウイルスも運ぶのね~!!!
うっかり、e-266e-266と一緒にウイルスまで運んじゃうなんてw
ぱしょエル~(←うちのPC久々)G☆Jすぎてダメだよーww

冗談はさておき、

『L change the WorLd』の情報ありがとうございましたーvvv
すごいvvカッコいいタイトル~~vvv

>そして、Lは最愛の存在を失った…
↑コレ・・・泣きそうです~~!!
やっぱり最愛の存在っていうのは公式なんだ~~~vvv

松Lたん・・vvv
本当に、ますます綺麗になって、妖艶さが増してきた感じですよね!!
すごいなぁ~素顔は全然違う人みたいなのにー。

前売り特典のストラップ、ケーキのが欲しいよう~~vvv
少しかじってあるのが萌えちゃうよう~~vvv
もちろん他のが当たってもOKだけどねーvv
(だって全部松Lたんとの間接ちゅーアイテムばっかりだもーんvv)
↑お~~~い★

風邪の事、心配してくれてありがとうねvv
(てか、心配させてごめんなさい)
レスとか、しんどい時は本当に無理しないでね~!!
夜崎さんが元気なのが一番ですからね~~vvv
エル様にお祈り~vvvいいなぁ~それvv私も一緒にお祈りしたい~vv

| めぐるん | 2007/10/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

すみません~、最近あまりコメ出来てないけど、毎日しっかりがっつりねっとりチェックしてますからねー!!
映画のタイトル決定を知って、すぐに公式HPにダッシュし、わあわあ言いながら見てました。(←不審者)
だって、…だってぇ~!!(泣)(泣)
んな悲しい文章載せよったら、前に「the Last name」見て2時間泣いた事思い出してまうやん…!!!!!
また泣くかもしんないです、私。…いいもん、Lに泣かされるのなんか慣れっこだし!
公開半年前に、友人と一緒に見に行く約束しましたし!!(おいおいおい;)

タイの日差し…松Lの白い肌を傷付けないであげて!あの肌が妖艶さのpoint①なんだから。
本当にニュースがちょこちょこ発表されて、「プロジェクト進行中!」って感じでわくわくしますね。
私はWJ読まない派ですけど、今回は逃して堪るかっ…!!今から書店逝って読んできますよ!
「L change the WorLd」…見終えた後には、良い意味で「くそっやられたっ!!」と言いたいです♪(勿論笑顔で!)

| Air | 2007/10/10 15:51 | URL |

>>めぐるんへ
まぁ、ぱしょLったら、あわてんぼさんね☆お姉さん、うっかり風邪引くとこだったゾ~☆
はい、ほどほどにしておきましょう(笑)

超~カッコイイですよね~!ずっと仮題になってたから、そうとう考えてつけられたんじゃないでしょうか。深い意味もあるって書いてあったし。
映画のLとワタリもね…、大好きだよ…!!だって、藤村ワタリのナイスフォローったらない!!尻餅Lを助け起こしたんですよ!しかも、さりげなく…、カッコよすぎるよおひょいさん!!(違)彼らだけの絆ってのも、ありますよね…。原作でも、ワタリは最愛の存在ですけどね!
本当に、ますます綺麗になって…!!娘の成長を見守っているかのようだわ(笑)それだけ、松ケンがLに深く入り込んでるってことですかね。

そうそう、ケーキもかじってあるんだよね♪全部、関節キスアイテム…?!ほほほ本当だー!!!ちゅー…!

どうやら、エル様は健康祈願にも効くようです。みんなで拝んでおきましょうね。

| 夜崎 | 2007/10/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
ハロー、Airさん☆毎日ねっとり愛を感じちゃってもう大変☆

うああああ、そうですよね、そうですよね…!!!映画公開前には、前作をもう一度見直そうと思ってるんですが…、あのラストを思い出すだけで泣いてしまいますもんねッ!
Airさん、それほど悲しかったのね…(涙)私も、あの文章読んで悲しくなりました…。でも、それを言ったら今度の映画全体が悲しい時間の中で繰り広げられてるから…。しょうがない、私たちはL好きなんだもん!泣かされるのなんか慣れっこだよね!Lのためだ、思う存分泣けばいいんだ!そして、泣いてばかりでなく、ちゃんとスクリーンを見てLの勇姿を記憶に焼き付けよう!
半年も前から君を待ってたんだよって、言ってあげよう!

そうなんですよ、私も日焼けだけが心配でね…。いくら白粉で消せるっていっても、やっぱり天然の白さがほしいじゃないですかぁ。松Lの白い肌はそれはそれは透き通っていてだね…(長くなるので割愛します)年の終わりは過ぎるのが早いですからね。公開なんて、あっという間ですよ!その間、飛び交う情報に右往左往しましょう(笑)
Airさん、見事ジャンプゲットされましたか~?!

笑顔で言いたいですね。たとえ泣いても、笑顔で言ってあげるんだ!

| 夜崎 | 2007/10/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

わーーいv-315 50000hitおめでとうございます~~e-266
お祝いコメント一番乗り?なのに、過去の記事に載せてごめんちゃいですv-356


とうとうタイトルが決まったんですねv-364
ドドンと「L」だけでも、それはそれでカッコイイかも~と思ってましたが、
この考えに考え抜いた(きっとそうですよね?)意味あるタイトル・・・。
何より、 WorLdのLが大文字ってとこがツボですv-218
Lが深く関わってるよ~~~e-266 L好きは、この単語に弱いのじゃ(笑)
映画楽しみですねーーー!! もしもデスノ以上の大ヒットになったら、更なる続編とか出来ないかなぁ~と夢のような期待をしていますv-398
デスノ後編は3回劇場まで足を運んだので、この映画は最低5回くらいは行って、興行収入に一役買おうと思っていたので。
だから夜崎さん、Lファンなら黙って5回観に行けっv-355てことで間違いないですよ~~~e-461(笑)
頑張って前売りGETしたいですね~(少なくとも私の人生の中で、前売り買ったことってあまりないですe-263

試写会も観に行きたいのですが、少し心配が・・・・。
あまりに試写会の数が多いと、実際公開したときに観に行く回数が減ったりする人がいないかなぁと・・・・。
(一般の方でもLファンの方でも)いつもは2回観に行くところを、試写会行ったから1回でいいかな?v-356・・・・とか
試写会2回も行ったから、劇場へは1回しか行かなかったe-263・・・・とか。
そんな風に、観に行く回数が減ったりしたら・・・・・悲しいなぁv-406
数字的なことをあれこれ言うのはよくないですが(視聴率関係なくセクロボは良いのです!!)、デスノ後編が終わり、「L再起動」の予告を観た時からず~っとず~~っと!楽しみにしてきたので。
純粋に大好きなLが皆に愛され、何度でも劇場に足を運んでもらえる素晴らしい内容の作品だといいなぁと思いましてv-354
本気で続編を希望してしまいますよ~~v-398
おひょいさんが元気なうちに・・・(って、おいおいv-422

「さくらん」は、私は逆に漫画は知らなかったのですが、蜷川さんの映像美とアンナちゃんの美しさに惹かれて観に行ってしまいました。
もう、豪華絢爛e-420 素晴らしい色使いでしたよーーv-334
蜷川さんが松Lを撮ったら・・・妖艶で絶品な写真になること請け合いですねe-415
映画公開に向けていっぱい予想外な出来事が動き出してて・・・本当にもう、期待で胸が破裂しそうですっe-268

| 由季 | 2007/10/11 12:44 | URL |

>>由季さんへ
わぁ!クラッカーだっ!きゃっきゃ♪♪(猿?)
一番のりだよ☆おめでとうございます!そして、ありがとうございます~~~!!!(いや、どこにのせてくれてもいいよ)

はい~、ようやく決まってくれました(笑)このまま仮題だったらどうしようかと思ってましたが(そんなわけない)素晴らしく、また意味の深そうなタイトルになってよかったです…!!そうそう、世界にはLが深く係わっているわけですよ。(うん、確かに弱い!)Lがいなければ、この世界は今の形には成り得なかったのではないかと思います。この映画は、デスノ知らない人にもどんどん観てほしいです。Lという探偵が、どんなふうに生きてきてどんなふうに世界に係わったのか、上映時間の間だけでもいいから感じてほしいですね。そして、観終わった後に「Lにいなくなってほしくない」と思ってくれたら、私も嬉しいですよ…。
続 編 に な っ た ら 最 高 だ !!
(てゆーか、こっそりアニメでLスピンオフやらないかなって思ったり)
エライ!エライよ由季さん!やっぱり前売りは5枚買っとくべき?!台詞とか全部覚えられそうだね。

んん~、難しいな~(汗)それでも観に行く人は行くんだろうけどね。しかし、私は↑でも言ったように、一人の人が何回か行くよりも、よりたくさんの人にこの映画を観てほしいので、なるべく宣伝とかに力を入れてほしいですね。試写会よりも断然そっちを頑張ってほしい。前売り買ったら半分は人に配ろうと思います。
由季さんの気持ちもよくわかるよ!(セクロボ万歳!)でも大丈夫、LにはL好きのみんながついてる!公開日が近づくにつれて、どれだけこの作品が愛されているのかわかるようになるよ♪

『さくらん』ご覧になったんですね~!!私も、今度の休みにレンタルしてみようと思ってます♪ええ、もう予告や公式ページだけでも素晴らしい色使いでしたもんね!(ていうか、その床屋さんの看板が(笑)ナイス!)蜷川さん、できれば「松Lでさくらん」ばりの鼻血ものの写真集なぞ、よろしくお願いします!!!

| 夜崎 | 2007/10/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/215-c9c13c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

