PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどだ!L&月 もういっちょ

今夜も引き続き、頭のでっかい天使様の写真を載せたいと思います!
ところで、ねんどろいどな…、やっぱりど~しても立ってくれなので、飾ることができません。ちえ~。今夜も箱の中でおねんねです。


付け替え用のアイテムつきお手手♪うっかりなくしてしまわないためにも、箱にしまっておくのが無難ですかね。ちなみに、月くんのパーツはノート持ってますね。取り上げようとしたけど、がっちりくっついてました(汗)

blog-149.jpg

ワタリ『どうしました、竜崎』
L「冷蔵庫にもお菓子棚にもお菓子がありません!買い置きはどうしたんですか!」
ワタリ『買い置きなどありませんよ。私が留守の間に、お菓子を放置しておくなんて、するはずがないでしょう。まったく、私が見ていないといつまでだって食べるんですから。少しは控えることを覚えて下さい。3食きちんと食べなさい。野菜もちゃん ブツッツー、ツー、

説教されてしまいました。
では、今日は月くんとのツーショットもいくつか載せてみましょう。

なんか、宿命のライバル風。青Lと赤月な感じで。Lがちゃんと猫背♪

blog-155.jpg

Lの方から。(配置が違うけど気にしないでちょ)

blog-156.jpg

なんか、ふたりで目指してみた。

blog-157.jpg

私は、僕は、あの星に誓う!
月「(新世界の神になってやる…)」
L「(絶対隣の男を捕まえてやります…)」
月「何、誓ったんだ?竜崎…フフフ」
L「月くんこそ…フフフフフ…」


では、最後にオマケを2枚載せますね☆
これも、ねんどろいどの醍醐味のひとつ…、パーツの付け替え自由自在ッ!ということで、やってみました。

blog-146.jpg

Lたん、高校生ぇ~~~!!!学ランとどっちが似合いますかねぇ!

blog-147.jpg

返せって、体をか?!
月くんが普通の兄ちゃんに見えます。神として威厳ゼロ。

| 2.5次元L | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

L可愛い~!!いつも可愛いけど☆
緊急事態って言ってんのに仕組まれていたとは(笑)ワタリに説教されるLに萌えます♪

おお赤月と青L!!アニメOPって感じです!!風を感じますよ!(テーブル上で)夜崎さん!!

Lたんブレザー似合う~・・・と 言いたいけど、あれ?この服 月に馴染みすぎた?ドえらく地味に見えるんですけど。刑事みたいな(刑事は赤ネクタイしないか)私の目がおかしいのかな??だってLに似合わない服なんて無い!(持論)ぐぬぬ・・・月の呪いか!
そんでもって月・・・・ぶっふーっふふふ!!!あははははは!似合わねぇ!!ニートっぽい!威厳ないなぁ。やっぱ丸首T似合わないんだ・・・だからいつもVなんだ・・・シャツなんだ・・・そういや ジーパンも穿いてないような。それでも10代か!(偏見)

えへへ、昨日の妄想褒めてくださってありがとうございます♪嬉しいぃ。でも黒猫着ぐるみL絶対可愛いですよね!!(さりげにリク?笑)

ワタリがLに説教・・・しかもLのあのビックリ顔・・・何故か、頭に浮かんだのは ワタリがLを初めて「叱った」ときおしりぺんぺんをして びっくりLという妄想が。
色んなエピソードがあって、対等かつ最も信頼を寄せ合う二人になったと思うんですけど、まず最初の衝撃として(笑)
そして ワイミーズっ子たちもLにおしりぺんぺんされてるとイイ。メロはやめろ~って暴れてニアはむすぅって。でもひょいって担がれてぺんぺーんとされてしまうワケですよ。きゃぁぁぁ。わ、私も是非!(やめろ)

ワタリ「ある一家では子供が幼い頃しつけの制裁としてオシリペンペンが行われていました。しかし、その子は大きくなると 相手が買わない喧嘩の売り方として オシリペンペンを用いるようになったのです。
子供というのは成長に伴い、親や祖母に口答えもしたくなるものです。具体的に言えば家族のアドバイスに対して「うるさい!!そんなん私の勝手じゃろ!イチイチ口出さんで!!」という思いがこみ上げてきたものの、そのまま 口に出すにはためらいが生まれた、その時です。
「うるさいな~、そんなん私の勝手じゃろ、ほっといてよ。おしりぺんぺ~んッだ!!」

・・・・一気に脱力感がその場に溢れたそうです。本人も言いたいことは(一応)言ったので 満足して、それ以上の言い争いにはならなかったという・・・」
L「そんな思春期を過ごしたその人は今頃は相当イタい大人になってるでしょうね」

いやぁ、だだだ誰の話でしょうね。やたら方言が出ているのも 現実っぽくて怖いですね☆

とても微妙な読後感に苛まれたアナタ、Lやワイミーズっ子たち、はたまた ワタリが こちらに おしりを向けて 『おしりぺんぺ~んだ』って言ってる姿を想像するとイイよ♪(え、ダメ?)


ハイ、今日も変なテンション続行中!
お邪魔しました、夜崎さん☆

| Yukito | 2007/10/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。Fuzkiと申します!
デスノ好きL大好きです!!
ねんどろいどカワイすぎです~!
いいなあ~(><)

服とっかえっこもできるのですね!!
制服L萌えますなあ(´∀`)
一方の月くんの情けない姿よ・・・。
Lだから似合うけど、月にはこの服似合わないのですね。
ほんとに神にはとうていなれなさそうです(^^;)

また遊びにきます~☆

| Fuzki | 2007/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

はうぅ~~~vvv非常事態な、ねんどろいどLたんが可愛いーvvv
必死で電話かけてるよ~~~www
どうしたのかと思ったら、お菓子???
きゃーこのLたんに早くお菓子を~~!!!
てか、セリフが英語だったりで、この写真カッコいいねーvv

宿命のライバル風いいね~~vvv
キラは必ず・・・・カッコいいよーLたんvvv(あれ、月の事は?)

ふたりで星に誓ってるの可愛い~~vv
『絶対隣の男を捕まえてやります』に笑ったよww
そしてほくそ笑みあうのねーww

わー!体のパーツまで変えられるとは思わなかった!!面白いね~vv
ネクタイをはずせないLたんがかわいそう~www
でもLたんの制服姿~~vvv

自分の体返してほしがってるLたんが可愛い~ww
この写真、見ようによっては、左:犯人 右:刑事だねw

ああ~~~可愛いvvv
何て言うか、月も結構かわいいね。
しかも、月がいないと遊べない遊びがいっぱいありそう~☆
(着せ替えとか手錠とかー)
とにかくねんどろいどLたんは愛くるしいわ~~vvv

| めぐるん | 2007/10/06 03:10 | URL | ≫ EDIT

最近、デスノートに嵌り、Lに嵌ったものです。
楽しく覗かせていただいてます。
これからも訪問させてくださいね。
ねんどろいど・・・いいですね~
応援してます。

| ハマダイコン | 2007/10/06 09:50 | URL |

かっわいいですね~、念泥井戸…じゃなかった「ねんどろいど」!!
表情に関しては、自称神より正義の名探偵の方に製作者様の愛が見え隠れしてるような(笑)。

服取っ替え!!服取っ替え!!(2連続叫)
月くんはそんなカッコでウロついたりしたら、街で小っちゃい子に「お母さ~ん、あのお兄ちゃん何であんなにズボン下がってるのぉ~~??」とか言われて、思わずキラ顔で睨んでしまい、チビッ子の母親が「しーっ、み、見ちゃいけません!ホラ、拓男行くわよ!」って…。シブタクがまさかの出演
Lはいいな~☆私、ブレザーも好きですが学ランもLならイケるなと思います。勿論着崩し希ぼ(自爆装置発動)
※搬送中 暫くお待ち下さい※
…ケホッ、ゴホッ…はい、変態が生還しました。
Lが学ラン来たら、あの眼つきで明らかに不良扱いになりそうですね…。喧嘩もカポエラで圧勝。
…………
………
………………アカン、…ちょ、妄想が!!
一人屋上で授業サボる探偵…。
授業中寝てるクセに、指名されるとパッと起きて全問正解な探偵…。
校門の前にリムジン待たせてる探偵…。
…ブレザーでも学ランでも萌えられますね。
(今思ったんですが、高校生で探偵っつーと「名探偵コ○ン」の工藤新○とかと一緒なのでは…。…あ、勝平さん繋がり?!(違う))

| Air | 2007/10/06 18:22 | URL |

>>Yukitoさんへ
風を感じる!!(笑)それはよかったです。あの、どこだかわからない場所でやたら風に吹かれる彼らを思い出してくれましたね☆ワタリはベテランですからね、いつでも説教のチャンスを狙ってます。いや~、私にもやっぱり地味めに見えましたよ。Lはあの制服だからこそ魅力120%なんですね~。もちろん、Lたんに似合わない服なんかありません!!ランニングに短パンだけでも着こなしますよッ!この制服が魅力的に感じないのは、やっぱり月の定番服だからでしょうね(正直)一方、月はびっくりするくらい似合わず…(汗)Yukitoさん、かなりウケてますね(笑)月くんは若いし優秀なのに、服のセンスはいただけませんねぇ。お父さんの服ですか?ああ、あと性格もいただけませんねぇ(嫌味ババ)

お…お…おしりぺんぺん~~~☆まず、最初の衝撃がおしりぺんぺんっ!!!なんて平和な世界の頭脳とその後継者養成施設!Lから代々受け継がれるお仕置きなんですね。頭よくて大人びてるワイミーズっ子たちには、かなり効果的なんじゃないでしょうか??

メロ「うわああっ!!やめろっ、僕はそんな屈辱はごめんだぞエルゥ!離せ離せ離せ~!!」
エル「観念しなさいメロ。そうやって嫌がって暴れる方が恥ずかしいですよ」
メロ「うわあああん」

ぺんぺんぺんぺん☆

メロ「いたたた…マジで痛いコレ…、ちくしょ~!手加減しろよ、エル…!」
エル「それくらい痛くないと効果ないでしょうが。さぁ、反省しましたね?」
メロ「………うん」
エル「返事は『はい』です」
メロ「はいぃ!もぉしませぇん!」
エル「よし」

…ってな感じにLは仕置き人をやっていたのだか、彼自身も幼いころワタリにぺんぺんされていたのは絶対知られてはならない…。

いや~、誰かさんの体験談のおかげで、また新しい萌えが生まれましたよ☆一体どなたなんでしょうねぇ♪ワイミーズっ子は普通に妄想できましたが、Lと、とりわけワタリで妄想したら鼻血が出ました。わ、ワタリ~~~☆☆☆(こんらんしている!)


実は、着ぐるみL描きたいと思ってました。描いたらよろしくね♪

| 夜崎 | 2007/10/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

>>Fuzkiさんへ
Fuzkiさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメント、ありがとうございます!
おおっ、ここに新たな同志が誕生しましたっ!これからぜひ一緒にLにラブコールしていきましょ~☆

ねんどろいども加わって、かなり賑やかになってきました(笑)よくできてますよね~!服とっかえっこというか、体とっかえっこ…(笑)Lたんはブレザーもよく似合います。
ネクタイキッチリしてるLなんて、レア物です♪一方月は…ウププ☆神になれないお墨付きをもらってしまいました。

またのお越しをお待ちしてます♪

| 夜崎 | 2007/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

いいですね~英文字の会話☆
コミカルでとてもかわいい>w<
すっごく好きです

二人して☆に願いを…
何だかほほえましいです

Lと月からだが交換できるんですか~
ぷふ、月にあわないというか、
緩々すぎでだらしなく見える(汗

Lブレザーきつそうですね~
ネクタイゆるめてくれるといいなぁ(爆
何気にのど元がすきなんです(笑
なので 学ランも襟元開け希望で!
Lばんちょー!!(暴走

| くん | 2007/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
お菓子がないだけで非常事態!!だけど、笑うなかれ、彼は世界の名探偵!お菓子がない=世界の危機!!
というわけで、割と危険な躾ではあります。でもワタリがそんな危険なことするはずないので、今回はただのLの我が儘なのです(笑)カッコイイ?ありがとう~♪
ライバル風は風を感じるそうですよ(Yukitoさん談)何気に片手を上げてみたら可愛かったの♪なんか、無表情で何かに興味を示してるみたいに見えたので…(笑)Lも月も、本人を前にしてやばいことをやたらと考えてますもんね。そして、口に出るのは嘘ばかり…、よくやるよ~ほんと!!可愛いのに黒いオーラが見えるようだわ…。

Lは猫背だから首が詰まってると苦しいと思います。私も苦しい(笑)だから、私が描くとど~しても着崩しちゃうんだよね。だから、余計制服に萌えるのかも☆あ、私制服萌えです(汗)
本当だ、犯人と刑事に見える!!今、一瞬にして取調べ室コントを思い浮かべた私は、根っからのウケ狙い体質なのか…。ショック☆
月もまぁまぁ可愛いでしょ?やっぱり、手錠の先に誰も繋がってないと寂しいじゃないですか。この月くんも、ちびらいとと同じように弄られ役として登場してもらおうかな♪

| 夜崎 | 2007/10/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>ハマダイコンさんへ
はじめまして!ようこそようこそ~♪
ねんどろいど、可愛いですよねっ!いつまででも見つめたくなります…。
ハマダイコンさんは、Lにハマりたてのほやほやですね☆これからもっともっとLを好きになれるよう、お手伝いさせて頂きます♪いつでもお越し下さいね☆応援、ありがとうございます~!!

| 夜崎 | 2007/10/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
念泥井戸…、何だか今にも怨みがましく井戸から湧いたり、ひとりでに分解したりしそうだよ!ひぃぃ…!
私もそう思いました(笑)あのLのニヤリ顔を見た時、製作者はL好きに違いないと確信しましたもん。他の表情もやったらと可愛いぃ~!!

制服萌え!制服萌え!(2回言う)月が腰パンとか、まるで想像できないッス!あの男は、シャツをズボンにインしたって違和感ないッスよ!街中であの有様で子供を睨んでるだなんて、削除マンが見たら絶望するね。あと、シブタクの子供時代なんてハードル高すぎますAirさん!辛うじて三頭身です!

そんな…、着崩しは基本だと思ってた私はどれほど罪深いんですかッ!置いてかないで~!あ、帰ってきた。はいはい、じゃ一緒に語りますよ(慣れたもの…)
両方萌えますよね!でも、Lに着せるとブレザーだと明らかに高校生だけど、学ランだと正体不明に見えてしまうんですよ(笑)着崩しとは派手にやっちゃって、先生に毎度注意されるのかな?Airさんの不良(?)Lは学ランですね!某高校生探偵と被らないです(笑)屋上でサボり…、しかし、煙草を吸うでもなく、取り出したのはシガレットチョコ…。そして売店のお菓子たち。単なるおやつタイムか…。なんかもう、自称不良って感じ??

| 夜崎 | 2007/10/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへ
わぁい、ありがとうございます♪Lたんの基本言語は英語だと思ってるので、とっさの時には英語がでちゃう設定なので(細かい)

ねんどろいどは表情が換えられるので、話が作りやすいです。月くんとコンビを組むことで、結構遊べるんじゃないかと…(笑)漫才とか、できるような気がします!なんでやね~ん!って!(そんな彼らはどうなの?!)

月は本当に似合わなくて、少しばかり気の毒になりました。一番へこんだのは彼自身でしょうけど…。Lは制服着たら何でも襟を開けますよッ!!Lの着こなし術でしょうか。
ばんちょ-?!さっきまで不良だったのに!!やる気なのか、L?!

| 夜崎 | 2007/10/07 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/211-29a9b30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

