PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるとこねこ そのににゃん♪

さっそく教えて頂きました(汗)めぐるん、ありがとうっ!!
ハロウィンテンプレにしたはいいものの、コメント欄にて今までのように隠し反転コメントができないことが発覚しました。それどころか、バックの色が黒になったので今まで過去記事などで反転した(白色の文字にした)コメントは浮き上がってしまうということですッ!わああ、ごめんなさいよ~!アフォすぎる管理人で本当にごめんなさいよ!!!でも、これも一種のTRICKなのかもしれません。諦めて下さい!(責任放棄)どうしてもまずい場合はご一報下さい、なんとかします(汗)
バックが黒の間中、お手数ですが、ど~しても反転したい方はこうして下さい。

①今まで通り、コメントに色をつける(何色でもいいです)

②[色:000000]とあるところの数字を「212121」に変える。

これで、バックと同じ色になります。重ね重ねすみません…。
皆様、過去記事過去コメントを読まれる場合は、まずいところは華麗にスルーして頂きますよう、お願いいたします。


さて、お知らせも終わりましたので、そろそろ絵をアップしましょう♪
今日の絵は、前回のこえるとこねこの続きのようなものです。最近、私の描くはでっかくなったりちっちゃくなったり忙しいですね。
では、どうぞ。


いつのまにやら、すっかり仲良くなった子Lと仔猫。今日も今日とて、ワタリが居間を覗いた時、一緒に遊んでいました。
それから暫くして、ワタリが再び居間を覗きにきてみると…??

IMG_000067.jpg

陽だまりの中で、くっついてお昼寝してました。

ワタリ「おやおや、まるで本当の猫の兄弟のようですね…」

毛布を掛けてあげて、またまた用事で出て行くワタリ。
それもようやく終わって、そろそろ起こしてやらなければと、三度居間を覗きました…。

IMG_000068.png

爆睡中(笑)毛布も跳ね除けちゃってるし。
ていうか、仔猫はどこに入ってるのッ!




明日あたり、ちいさい天使様がいらっしゃいますよ!!!

| イラスト | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~まぁ~夜崎さん♪♪
ハロウィンテンプレにしたからこそ、ある意味そ~ゆうのが面白いんですよーww
反転文字って…そんなにヤバい事書いてましたっけ??
(ヤバいっていうより、恥ずかしいっていうのが多かった気が…??)

・・・そんな事より・・・

かっ・・かっ・・・可愛い~~~~~~~~~~~ん!!!!

こねこと眠るこえるたん可愛すぎるよう~~~!!!
v-344v-344

イチゴのクッションで眠ってるよ~~vvv
指しゃぶってるよ~~~~vvv
こねこたんの手足と、こえるたんの手が重なってるよ~~~vvv
ああっvv…ふたりまとめて抱きしめ…(←どっかお行きっ!!)


きゃああーーーーーvvvv
お腹出して寝てるぅぅぅ~~~~~~~!!!vvv
よだれも出てる~~~~vvv
ちょ、そのバンザイポーズ、すごい萌えるんですけど!!
あ、やっぱりこの頃から、ゆるゆる~なジーンズ履いてたのねww
こえるたんのシャツの中に頭突っ込んでる後姿がすごい激萌えVvv
子猫のこういう、手足がまるまってて、しっぽだけちょろりん~♪
…みたいなポーズってすごく可愛いですvv
こねこたん…そこって、あったかい~??(コラコラ)
下は首突っ込んじゃダメよ~vv(でも突っ込んでそうー☆)

小さい天使様って、ねんどろいどたんかなぁ~?

| めぐるん | 2007/10/04 02:25 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・ううーん(ウロウロ)
・・・・そぉっ
「・・・・・・・・・はうっ!!!!?」

バタァァァン!!(ドア音)

こんばんは、夜崎さんお邪魔します。
実はちょっとコメ自重しようかな、って思ってたんです。だけど、だけど、窓から あんな可愛いツーショット見ちゃったら が、我慢なんぞ ででで出来ません!!(ブチッ)ええい、我慢なんぞしてやるもんか~!(開き直った!)

『夜崎さんストーキング及び変態&ウザさダダ漏れの容疑で私を追っている者たちよ!私を罰したくば 捕まえてごらんなさい!ほほほほほほ(砂浜を駆け去る)』


・・・・・なんて恥ずかしい真似は私は絶対したくないので 代理(松田)にやらせておきましょう。その間 私はゆっくり夜崎さんの記事にたっぷり萌えさせて頂きます(←ニア風。てか前置き長ぇよ!)

うわぁぁぁぁん!!可愛いよぉ!可愛すぎて涙が・・・!!ほわんとした効果?がまた可愛いぃぃ。イチゴ柄クッションほんとお気に入りなんだ~☆メロメロ~。

そんでもってッバンザイ寝相のLともぐりこんでる子猫ぉぉぉ!Lがよだれを・・・・!!あああヨダレが止まりません(汚い)もうっ!何て可愛いの!!でもこんなにあの子猫に憑依したくなったのは初めてかもしれません(そんなギラギラした子猫は嫌だ)

夜崎さん等身大ジジGetおめでとうございます♪私はあのくったりジジの手触りがめちゃ好きですね。・・・・あの手触りを思い出しながら この腹だしLを見つめるワタリを思い浮かべてたら ムラッと妄想が。

(以前の夜崎さんの過去記事「雨が降れば小川ができる」のパロ妄想なんですが・・・。)

そんなワケでワタリに作ってもらいました。黒にゃんこ着ぐるみ。蒸れナシ肌触り抜群♪

L「・・・。確かに昨日昼寝でおなかを出して眠ってしまいましたけど これはいくらなんでも子供っぽすぎます」
ワタリ「でも 昨日は結局 おなかが痛くなっていたでしょう?」
L「!!・・・わかりました。でもこの耳とか尻尾は要らないのでは」
ワタリ「でも 喜んでいる子もいるようですよ?」
L「え?」
振り向くと Lが動くたびチロチロと動くLの尻尾に夢中の子猫の姿。
L「お前が気に入ったのなら いいです」
ワタリ「それに、その服には魔法をかけておきましたからね。もうお腹が冷えることはないですよ」
L「?確かにこんなにふかふかならお腹も冷えませんが・・・」
首をかしげるLを目を細めて見つめるワタリ

~そして 今日も お昼寝~

どこからか漂う甘い匂い。
L「・・・・むぁ?ワタリのおやつです・・・ん?」
Lが目を覚ますと お腹にあるポケットの中にもぐりこんで 眠る子猫。
L「・・・・あったかい魔法です」にこっ


猫じゃなくてカンガルーになってしまってるけど!いや、考えようによってはネコ型未来ロボット?(笑)


ところで Lの寝息って無音なイメージですが、子供の頃特有の ぷすーっとかぴすーっとか 寝息たててたら 可愛い♪(鼻がつまってなくても あゆ音が鳴ってるイメージです)

ハイ、今日も大暴走でした!お邪魔しましたぁ~。

パタン(ドア音)

| Yukito | 2007/10/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
あう、慰めてくれてありがとう~。めぐるんがそう言ってくれて安心したよ(笑)今のところ一報もないので、このままでいこうと思います。

にゃ~~~!!こえるとこねこ第二弾ですよッ!ふおおお、風邪引いてるのにそんなに興奮したらダメよ~!いや、めっちゃ嬉しいけどね!しんどいのに、こんなに萌えてくれてありがとう~!!!後でのど飴なめてちょうだいね☆
自分で描いておいて果てしなく萌えておりました…。もう、指摘してもらえたとこそのまんま萌えポイントなんですよッ!あの、こえるとこねこがぴとってくっついてるところがもう、もう、私をその隙間に埋め込んでくだしゃい!と叫びだしたくなるほどたまらないんですよね~vvvLと猫、どちらも好きな人間にとって、この隙間に入ることは永遠の夢であります(そんな夢を持つな)

Lの寝相…、ずっと丸くなって微動だにしない気もしますが、寝てる時くらいは思う存分暴れてほしいです(笑)ということで、小さい時から熟睡中はあっちへゴロゴロこっちへロゴロゴしていたのではないかと思います。バンザイポーズで大の字です♪こねこはというと、Lがあんまり動くから、その度に安全な位置に移動して寝てます(笑)シャツの中が一番暖かかったみたいです。子供は体温高いしね。ポンポン出してたら風邪引くので、ワタリがまた毛布を掛けてくれるんです。起こしたら可哀想だ~。
ユルジーンズは、締め付けられるのがイヤだから好んで履いてた…、とかだったらいいなぁ。子猫入れそうなくらいゆるいの(笑)

そうです!本日お披露目だよ~☆

| 夜崎 | 2007/10/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ガチャッ
「どこ行くんだよ、Yukitoさ~ん!!ちゃんとレス読んでもらわなあきまへんで~!!」

いやいや、遠慮なんかなさらないで下さいよ!萌えた時には、萌えを発散しなければ。気軽に「萌えた!」と一言でも残して下さればいいんです♪ていうか、開き直っとるがなッ!!!
松田ぁ~!お望み通り捕まえたらぁ!コンニャロ!(ボカーンッ☆)

わぁ、泣くほど可愛いのですか?!それは一体どれほどの可愛さ??と、とりあえず落ち着いて!はいはい、あったかい紅茶ですよ~。v-273v-274お砂糖入れ放題(笑)
おかげさまで、イチゴのクッションは子Lのお気に入りアイテムになりました☆子供の時まであの服装ですから、華を添えてくれてます。
ギラギラした仔猫!!(笑)面白いな、一見熱心にじゃれてるようで、実は違うこと狙ってるんだ~!子Lのピンチ?!ヨダレが垂れまくってるせいで、イチゴクッションはそのうち代替わりするかもしれません。チョコ食べた後のヨダレとかね(笑)ところで、大人になってもあの座ったままの寝相なら、ヨダレ必至だと思うんですが。
クタクタジジもめちゃ可愛いですよね♪ありがとうございます!今、枕元にちょこんと座ってます。

…Yukitoさぁ~ん!!今日もまた…、素晴らしい妄想文ですよ~う!!!(涙)もうこれ、あの話の後日譚としてもいいくらいっ!ワタリ、ワタリなんてものを作ってくれるんですか?!お腹冷えないようにあったかくて、仔猫と遊べるように(?)黒猫のかたちの着ぐるみ…、しかも、お腹があったかい魔法つき!!!すごいっ、ワタリは魔法使い?!ていうか、Yukitoさんが魔法使い?!ああ、本当だ、あんまり可愛いと涙が出てくるんだなぁ~(ホロホロ)
子Lとワタリの会話が、とっても暖かで優しい感じです。二人の声が聞こえてきそう。「お前が気に入ったのなら いいです」って言う時、嬉しそうな顔してたんだろうなぁ。
そして、魔法の正体…。ウッ…!ハートのど真ん中に打ち込まれましたよ!やばい、キュン死にする…!!!
「あったかい魔法です」だけで、何回でも妄想浄土へ飛び立てる!可愛い、可愛い、愛おしい………。

こんなに素敵な妄想文が読めて幸せ♪これ描いてよかった…。
子Lの寝息がそんなのだったら、もう起きるまで添い寝しちゃう!鼻の頭押さえたり、ほっぺつついたりしちゃう~!

| 夜崎 | 2007/10/05 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/209-70bb4fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

