PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆誕生祭開催☆☆☆

やってきました10月~!!!
今月末、来る31日は、我らがのお誕生日です♪
「31日なんて、えらい先やないか」と関西のみなさんは突っ込まれたことと思います。関西人はイラチですからねっ!でもでも、私にとって初めてのL誕のお祝いなんですもの。はしゃいだっていいじゃない!同じ日のハロウィンなんて、どこの店でもすでに飾りつけされて盛り上がってるもん!この世で一番愛してるLたんの誕生日を一月先から祝うくらい、遅すぎるくらいじゃな~い?!

L「それは言い過ぎです」

はい、そうですね…。しゅみません、Lたま☆(痛い子や…)
というわけで、さっそくテンプレをL誕仕様にしてみました。ばっちりハロウィンと被ってますが、しかもやたらと黒くて見えにくいかもしれませんが、一ヶ月のことですのでご容赦下さい。でも、あんまり見にくかったりしたら教えて下さると助かります。管理人アフォですから浮かれまくっております(汗)←う~ん、カラーが見えにくい…。
さらに、10月の間に至る所でお祝いをしようかと目論んでおります☆もちろん、当日はきちんとお祝いしますが、そこまで我慢できるかどうかわかりませんので!あれもしてあげたい、これもしてあげたい、まるで初孫を持ったおじいちゃんのようです(なんでじいちゃん)
とりあえず、左上でカウントダウンをしました。みなさんも一緒に一日一日減っていく数字を楽しみましょう♪
今後、サイドに何か増えましたらここでちゃんとお知らせします。よろしくです☆

…で、色々してたらまたもや時間がなくなってしまいました(汗)すみません、考察は明日に持ち越しです…。しかも、その考察を進めたおかげで新たに萌えネタが生まれてしまったよどないせぇっちゅーねん!

L「…どうもこうもありません。ちゃんと形にしなさい。それとも、私にそれほど萌えるのがお嫌なんですか?」

いえっ、とんでもありません!!謹んで萌えさせて頂きますっ!!

今日は終始テンション高くてすみませんでした。ただの報告で終わるのも忍びない。そこで、コンビニでご飯買ったついでに、おやつも買ったので、ちびたちと写真を撮りました♪どうぞお楽しみ下さい。
ハロウィン仕様のお菓子があったので…。

blog-137.jpg

ちびちび「
ちびちび「
ちびえる「ちびさん、それはクマではありませんよ。パンダの類似品でしょうかね…。そうそう、それはかぼちゃのお菓子です、ちびさん」

ちびえる「よく、幻のまゆげパンダといいますけど…、これはそうではないんでしょうか?」
ちびちび「??」
ちびちび「??」

blog-139.jpg

ちびえる「だって、ふたつも入ってましたもんね」

ちびえる「…おかしい。全部出して調べたのに、ハロウィン仕様のコアラがひとつも入ってません。ひどいです…」
ちびちび「(つんつん)」
ちびえる「はい?なんです?」

blog-138.jpg

ちびえる「…では、許してさしあげましょうか」
ちびちび「「

| L誕 | 22:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭りじゃ祭りじゃ!!(←暫く放って置いて下さい)
あああ!!夜崎さん、興奮し過ぎてお国言葉が出てますよ!?
私もカレンダーが、ケータイの日付が、自分が書く「今日の日付」が一斉に「10月」になった昨日にゃ頭ン中でえぇぇェェるぅぅゥゥーーーーー!!!!って叫びましたからね!今年はLが存命…いや何でもないです、まだ立派に生きてるのを忘れてました、Lが生まれて28年ですね。ウィキペディアを見ましたが、1979.10.31生まれの有名人はいないようです。いなくて良かったです。居たら嫉妬されて全国のLヲタに袋叩きですよ。(やめとけ

トップのイラストが素敵ですね~♪口から零れてるのは果汁?それとも…生き血…?

去年はそんなに意識してなかったんですけど、映画の前後編・アニメが終了し、さらにスピンオフの発表もあった今年は萌(燃)が何千、何万倍にも増幅して色々と大変な事になりそうですね!
では、全国のL好き(及びヲタク)様たちと共にLに塗れた1ケ月を過ごしていきましょう!!
31日、楽しみにしてますよっ☆

| Air | 2007/10/02 16:15 | URL |

ハ・ロ・ウィン!ハ・ロ・ウィン!!(ダン!ダン!!←足踏み)
テンション上がった夜崎さんで 更にテンション上がりましたよ♪
日本女児(?)のため全然ハロウィンとかやったことはないですが楽しそうですよね~。玄関を開けたらLが「Trick or treat.」とか言うんですよ!イ、イタズラしてぇぇぇ!!!(ど変態)

年中ラブLキャンペーンをしてても Lの誕生日ことハロウィンのお祝いは格別なもの。今月は強化月間ですね♪毎日が前夜祭でOKですよ!!もう、夜崎さんたら 可愛すぎます。だ、抱きしめていいですか(セクハラ)

脳内では勝手にLに抱きつきまくりの私の今日の仕事中の妄想なんですが(仕事しろ)

仮にLと貴女は、貴女が抱きしめてほしいとお願いすれば 抱きしめてもらえる間柄とします。(何だこの設定)別の用事をしているLに抱きしめてほしいとお願いをしてみました。(抱っことかじゃなくて単純にぎゅってね。)さて Lに何て言ってもらいたいですか?

私の場合はですね、
『面倒くさいです』って一回断られて もいっかい お願いしたら 『よいしょ』って ぎゅって。

・・・・!!・・・・・!!!!!
ちょ、そんな所帯じみたコトバでL妄想爆発させてたら 日常生活に支障が出るから(笑)

ハグで失神、とかは この際置いといて夜崎さんは何て言ってほしいですか?
あれ、こんな妄想 タブーですかね?ダメならこの部分 削除しますんで☆

ちょっと Lトリップから中々帰ってこれなかったんで 夜崎さんにも聞いてみました♪♪

ちびちびの台詞が進化してる!!成長しているんですね~♪まゆげコアラ!!私 見たことないです!見る前に食べてるから?
しかも何でそんな訝しげな表情(笑)もう一個はゴメンって~!!
ちびちびーズもちびえるも優しくて 可愛い♪お菓子を囲むLたちにトキメキ~。

| Yukito | 2007/10/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
わっしょい!わっしょい!!わっしょぉ~い!!!
きゃああ、祭ですわよAirさん!!粋な掛け声で始めてくれましたね~♪もうね、興奮がすぎて↑の掛け声でLたんを胴上げしたい勢いなんですが!!Lを胴上げだって~、ぎゃ~!!!(やっぱりまだテンション高い!)
はっ、お里が知れますかね?!ていうかもう知れてますね。ええかげんにせ~よ~!(ビシッ←セルフ突っ込み)
ちょ、Airさん叫びすぎだから!どこで叫んだんですかまさか外じゃないでしょうね?!世界の中心で叫ぶ勢いじゃないですか(笑)でも、私も叫びたいぜ!
えぇぇェェるぅぅゥゥーーーーー!!!!お~たんじょ~び~おー……め…っ
すぅー!!!はぁ~~~…(酸欠になるとこでした)
Lたん、28歳になったのかぁ(Lはいつまでも元気だよ☆みんなの中でね)28歳のLって…、いやっ、素敵~!!!やばいなぁ、そろそろうっかり「おじさん、誰?」って聞かれちゃう年じゃない。ショック受けるかな。うぷぷ☆
うん、いなくてよかったですよ…。Lと同じ日に生まれた有名人なんていらないです。Lだけがいい!Lの日だと言い切れます!

トップにコメント、ありがとうございます♪アレは、生き血のつもりのイチゴ果汁です。見えませんが、イチゴジュースの入ったワイングラスもあります(笑)
そうですよねっ!私、原作連載時にLに出会えなかったことを悔やんだこともありますが、今でよかったんだと思います。今だからこそできる、今だから盛り上がれることが、最高に楽しいです!10月は寝ても覚めてもL・L・Lですよ!!お楽しみに~☆

| 夜崎 | 2007/10/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ハ・ロ・ウィン!ハ・ロ・ウィン!!(まねっこ)QUEENが聞こえてきそうです(笑)テンション、めっちゃ上がる~!!!ナイスです、Yukitoさん☆
私もハロウィンのお祝いなんてやったことありませんが、結構憧れてます。だって、可愛いですもん♪コスプレとか~!コスプレとかッ!!!それで、「Trick or treat.」か。イタズラしてぇ!お菓子もあげるからイタズラさせておくれぇ!!!(早く次のお家へ!)

あはは、毎日これでもかってくらいL好きブログ書いてるのに、今月は強化月間ですよ(笑)でも、お誕生日のお祝いすることはブログ立ち上げた当初から考えてた…☆いやん、もう抱きしめてぇ~♪そのまま妄想浄土へ連れてってあげる☆グヒヒ←おい、変態!

とかやってたら、Yukitoさんあなたなんて妄想を仕事中にしてるんですかッ!よく仕事が手につきましたね…!私なら確実に腰が抜けて立てなくなりますよッ!(ダメ社会人)じゃあ、立てなくなってみましょうか。
↓反転してね☆(キモかったらごめん)↓

夜崎「あのー」
L「……はい?」←仕事に夢中
夜崎「ちょっといいですか…」
L「……はい、どうぞ」←仕事に夢中
夜崎「あの、もしよかったらなんですけど、わたくし、ちょっとL分が足りませんので、お手すきになりましたらでいいので補給させてもらえませんか?」
L「……はぁ…」←生返事
夜崎「………す、すみません…(ちえっ)では、私はこれで…」←後ろを向く
L「ちょっと」
夜崎「はい?」←くるっ

むぎゅうっ☆

L「はい、満タンですね」
夜崎「ふぁい!」←いっぱいいっぱい



みたいな感じですぎゃーーーーー!!!!
ぎゃーーーーー!!!!こりゃたまらんッ
!お、おもいきり楽しみました…!足がガクガクします…!ていうか、妄想しずぎですか?!
でも、一回断られて もいっかい お願いしたら っていうのも、ものすごく萌えますぅ!「よいしょ」だって!やばいやばい!帰れないわこれは…(悶)

そうです、密かに成長してるのでしょうか。絵文字があるのをすっかり忘れてたというか(笑)「ごめん」を見つけた時には笑いました。まゆげ、やっぱりあれじゃないですよね~??
ちびたちの成長、見守ってくださいね☆

| 夜崎 | 2007/10/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-476HAPPY HALLOWEEN~☆☆☆v-476 (♪♪♪←小躍りww)

うっわ~~~~~~vvv
またTOP絵に、腰が砕けるようなL様を~~~~~~~!!!!vvvvv
きゃーーーーーーくらくらするっっ!!!
何かの魔法にかけられたみたいよっ!!!
お…お…お口から…イ チ ゴ の よ だ れ が ・・・Vvvv
し…しかも…!!!尖った爪に黒いマニキュアだ~~~~!!!!
このL様は、来訪者を萌え殺そうとしてるよ!!
これから一ヵ月、ここに来る度に、このL様に迎えられるんですね!!
(うわ…毎回、鼻血出そう~~VVV)←バカ★

Lたん御生誕記念祭までのカウントダウンありがとうございますvvv
これ、ちょっと前からやってほしかったのですよーvv
誕生月になってからやるなんてvv夜崎さんったら~vv(素敵vv)

ハロウィン仕様のお菓子を食べるちびえるたんとちびちびたん可愛い~vvv
ちびちびが『ちびさん』って呼ばれてる~~~vvv(←なぜか萌)
ハロウィン仕様のコアラは、ちびちびが全部食べちゃったのぉぉ~~~~???
さすがちびちびだよwちびちびの胃袋も、ブラックホール仕様だ☆
コアラのマーチ、今、ハロウィン仕様なんですね~♪
ああ…まるでLたんの為のハロウィン使用って感じ!!vv
(だったらハロウィン仕様だけ、パンダのマーチにしてくれればいいのに)
↑…って、違うから~☆

ブログのデザインもハロウィン仕様っていいですね~♪
ふふふふ…白から黒に変わったって言う事は…
過去記事で、隠そうと思って白文字にしたとこが、
このひと月だけ、ぜぇーんぶ見えちゃうって事で…ふふふふふ
ハロウィンには何かが起こる…!!って感じで笑えますwww
まだまだ誕生日までに、お祝いは続くんですね?楽しみですーvv
頑張って下さーいvvv
私も初めてのL誕なので、今年は盛大にお祝いしたいですvvv

せっかくのLたん誕生月なのに、月始めから風邪ひいちゃったよう~★
夜崎さ~ん…風邪が治るおまじないやって~vv
(そんな無理難題を…☆)

| めぐるん♪ | 2007/10/03 01:57 | URL | ≫ EDIT

ここ何日か忙しい毎日でなかなかゆっくりパソコンの前に座れません(泣)明日からも忙しくなるのでしばらく遊びにこられないかもですぅぅうっ、うっ。なんでこの10月にかぎってぇぇぇ~~(TAT) Lごめんよ~~~~
(号泣)

ま、気を取り直しまして・・(切り替え早っ!)
ハロウィン!ハロウィン!ハロウィィ~ン!
すっかりここの雰囲気もハロウィン色となり(素敵デス!)テンションも↑↑ですね^0^/

TOP絵、す、凄すぎます・・・あのフェロモンは何っ?!や、やばいやられるぅぅぅ~。あのお方なら血を吸われてもいいかもぉぉぉ~~~(この変たっ・・・まてよ、大丈夫、大丈夫だ、きっとみんな同じ気持ちなはずだっ!)

ちびえる&ちびちびたちxコアラのマーチっていいですねっ!ある意味最強アイテムですよ、あのコアラは!!あの形的に♪コアラを眺めてるちびちびたち、なんちゅーーかわいさですかっ!! ちびちびは間違いなく上から撮られた方が可愛さ120%UPですね♪
うん、たまらなくかわゆいです。
お腹に『ごめん』ってぇぇーーー(笑)
知りませんでした、こんなのあるんですね~ ← そもそもハロウィン仕様を知らない人。あ~やっぱりちびちびはかわいいなぁ♪


では隊長、ナコ行ってきます!必ず戻りますから帰ってきてもえぇぇ~っと、何隊員だったっけ?なんて言わないで下さいよぉぉぉ~(笑)

めぐるん♪さん、風邪ひいちゃったんですか、急に寒くなりましたからね~。お体大切になさって下さいねe-266
私事ですが、風邪をひいたときは、疲れてるときはとにかく寝まくる、喉がおかしいと思ったらしょうが湯、のど飴などで治してますよ♪




| ナコ | 2007/10/03 11:36 | URL |

再コメお邪魔します☆
全然キモくないですよ!!しょんぼりした所に不意打ちハグ(しかも満タンですよ!!)だなんて!!がはっ!Lと夜崎さんに萌えくり返っている私はキモイですがね。。。

何だか 季節の変わり目でバタバタしてますね。めぐるん♪さんもお大事に~!!ナコさんもお疲れ様ですぅ。またゆっくり皆でここに集まれる日が早くくるとイイですね!!

| Yukito | 2007/10/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さん、先日は変なメール送ってしまってすみませんでした~m(_ _)m
 自分でもこんなに早く復帰(?)できると思ってなくって、こんなことならわざわざあんなのだす必要なかったなあってあとから落ちこみました……えっと、アレ書いてる時実は軽く落ちこんでて、「一か月くらいは書きこみとかしないことにしよう……(暗)」って本当に思ってたもんですから(苦笑)
 でも大体ああやってこうやってそうすれば……っていう感じで、大分ペースがつかめてきました(汗)「みんなにいい顔しようと思うからいけないのか?」とか、色々考えてしまって、その上自分のところもまあそれなりに(テキトーに)更新しなきゃいけないっていうのもあって……でもずっとしつこくストーカーだけはしてましたよ(ニヤリ)
 
 ☆ここからやっと本文
 トップの吸血鬼チックなL、すごく素敵ですね(^^)よく吸血鬼ってコメディなんかだと血が欲しいのごまかすために、トマトジュース飲んでるじゃないですか(笑)でもLたんの場合は苺ジュースみたいな??(←なんか違うvv)わたしすんごく目が悪くて、バックが黒だと字が読みずらかったりするんですけど(汗)、今月はLの誕生日&ブラック夜崎さん月間なんだと思って毎日楽しみにしてますよ♪
 パンダ……じゃなくて、コアラのマーチ、ハロウィン使用なんですね~。今度砂糖も買ってこようかな(^^)ちびちびたちの絵文字な会話もすごくキュート&らぶりぃで可愛いですよねe-265

 なんか色んなことが重なってしまってレスがままならないんですけど(しかも書きたいところ全部にレスできないvv)、汗の考察とか色々、必ず書きますので(←っていうか頼まれなくても是非とも考察させてくださいっ!!な感じです^^)、これからも見捨てないでいただけると嬉しいです!!ではまた☆
 

| 砂糖の雫 | 2007/10/03 20:24 | URL |

 あ、ごめんなさいっ!!またやったorz……ハートマークが割れてるよ(泣)
 なんかもう精神的に軽く風邪引いたみたいな感じで、ちょっとまだ本調子じゃないんです(汗)
 時間がたてばそのうち慣れてなんとかなると思うんですけど……重ねがさねほんっとお間抜けさんでごめんなさいっ!!m(_ _)m

| 砂糖の雫 | 2007/10/03 20:29 | URL |

た~んじょぉ~びぃ~お~め~でぇ~とぉ~うぉ~~~~えるぅううううう!
と、頼まれないのに、ライオンキングよろしく、崖の上から雄叫びをあげさせていただきましたSSです。
今、仕事中でMAC使ってるんスけど、SSをカナのまま打つと、ッSになるんです。
でも、今月はめっさ前のめりな感じですんで!(だって祭りだ~~♪ッSで行こうと思うっス♪)

いやね、もう日付が変わって、トップが変わった時点から、もうッS的興奮状態は続いてたんですけど、もうこちらにはねっ、コメ力いれたいんでねっ、温存しとりました。はい。

もうめでたいね!ダークなカラーもす・て・き・はぁと
そして、トップの画像きたーーー!何?マント?うそ。
シャツ、え、ネクタイ、ゆるんでるし、またね、喉仏様がセクスィ~だし、と過呼吸気味ですよ。うぷ。
CO2をッSに!

ちびえるやちびちびもめっさかわゆす。ぶいぶい。

で!で!
Yukitoさんの妄想に乗った!すごい!
つーか、前提の設定がぶっ飛びすぎてて気に入った!!!ふとぅーに、『~とします」とかなってるのがもうツボすぎて今も爆笑を押さえるのに必死!
Yukitoさんは白昼夢も見ることができるんですよね?すごいです。尊敬しまっす!
ワスも仕事中だが、妄想してみるぅ!

える「。。。。」(←まず無視)
ッS(心の中でちぇっ。)でも待ってみる。
30秒後くらいに振り向きもせず、
「おいで」
ーーーーーぎゅっーーーーーー
(耳元で)「しょうがないひとですね」

え?え?言っちゃったよ?
ちょうキモメですんません。
が、はぁ~~~。すっきりした~~~♪
胸がいっぱい♪

そうそう、気がつきました。
ワス、L様と同い歳ぢゃないか~~~!
Lたんの一方で痛すぎるワシ。イタイ!イタイ!
赤チンくれ~~。イチゴ果汁でもいいよ!(←変態)

テンション高すぎてちかれたばい。
ここの方々皆様、ハイテンション選手権に出れますわね(笑)♪



| ッS | 2007/10/03 21:16 | URL |

>>めぐるんへ
んにゃ~~!かわいいっ、その書き出し!そんなかぼちゃもあったんだ~、探せ探せ~!
これか?→v-476 おお、これだ~♪♪(おこちゃま)
はい、ハロウィンですよ!みんなで踊ろうるりるりら~♪ふぅ、みんな10月の頭からテンション高くて嬉しいです、私だけじゃないよね!だって、L誕祭だもん☆

フッ、しょうがねーな、めぐるんったら…、どうやらハロウィンの魔法にかかっちまったみたいだな!(素でこんなこと言う人どうなの)くらくらしちゃいますか~、ありがとうございます~☆Lのコスプレを、吸血鬼にするか狼男にするかで散々迷いました。こっちの方がわかりやすいしインパクトあるので軍配が上がりました。さすがに血を吸ったらアレなので…、Lっぽく甘い物でごまかしてみたり(笑)黒マニキュアも似合うよね♪そうか、彼のTRICKは萌え殺しなのかもしれない…!!

えへ☆カウントダウンは狙ってました。チェックしててくれたんですね!サンキュウ!
はっ、そうか…、私が撮影をしている間に、おまえたち箱の中に入って食べ尽くしたな?!わぁ~ん!めっちゃ期待してたのにぃ~!魔女っ子コアラと写真撮りたかったのにぃ~!

ちびちび「(つんつん)」

はい?なんです?

ちびちび「v-285

だからそれクマのマーチだってば、ちびちゃん!!力抜けちゃったよ…。どうもね、ちびえるよりはちびちびの方が永遠に食べ続けそうな気がするんですよね…。妖精さんだから??
そうなんです、見た瞬間「Lのためにあるようなお菓子だッ!」と目を輝かせて速攻で手に取りました(笑)見かけたら買ってみてね♪

そして…、教えてくれて本当にありがとう…!!そうだよね、見えちゃうよね…、あはは…、笑い事じゃない気がする…(汗)でも開き直っちゃった。Lたんに「さいあくですこのひと」ってめでにらまれたよ!(自虐)
そうそうっ!この間コメさせてもらった時に、風邪のお見舞いも書こうとしたのに、そのまま帰っちゃってごめんなしゃい。お詫びにおまじないします。

ちびえる「いいですか?めぐるんさん、動かないで下さいね…、今、私が風邪によくきくおまじないをして差し上げます。管理人に聞いてきたので、効果の程は怪しいですけどね。さぁ、目をつぶって…」

……ごそごそ……ごそごそ……

ちびえる「あっ、ちょっと、ちびさん食べてはだめです。ああ、いけませんってば。それはおまじないに使うのに…、ああ…」

………???そろぉ~っ…、ぎょっ?!?!

ちびえる「……だめじゃないですか、目を開けては…」

めぐるんが目を開けると、そこには、コアラのお菓子をめぐるんの体の上に並べてハートマークを作るちびえると、作った端からハートを崩してお菓子を食べるちびちびたちの姿があったという…。

なんじゃこら(汗)めぐるん、早くよくなってね!

| 夜崎 | 2007/10/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
わぁ~ん、そ~なんですかぁ~(TAT)忙しい時期はどなたにも必ずありますよっ。ナコ隊員、リーダーである君のことを忘れるはずがないじゃないか!貴殿の最優先任務を無事遂行され、再びこの地で会えることを心待ちにしているぞッ!!!(大げさな)でも、L仲間に会えないのは辛いですよね~。隙を見て、覗いてくれるだけでも大歓迎ですよっ!ファイト~!

そうそう、ハロウィンカラーでテンション上げて、忙しい時期を乗り切りましょう♪TOPの吸血鬼Lにも感想、ありがとうございます!!!うん、みんなきっと同じ気持ちですよ(笑)今度は彼に血を吸われるために、長~い行列ができるかも?!でも「私は血なんか吸いませんよ。お菓子持って来て下さい、お菓子を」とか言いそうですね。フェロモン出てますかッ!そうか、それで悩殺しておいて、こっそり血を吸うのでなくお菓子を奪って食べるんですね。それは吸血鬼じゃなくてLですね。ああ…。

わはは、ついにやってしまいました「Lとコアラのマーチ」の共演…(汗)まぁ、ハロウィン仕様だからまだ可愛いってことで。形~、可愛いですよね~vvvその分、顔が割れてたりしたらちょっとヘコみますよね。コアラの種類も一体いくつあるんでしょうね。初代の頃から…、100はいってるのかな??お腹に「ごめん」を見た時、使える!って閃きました(笑)そうですね!ちびちゃん、頭でっかちのとこがたまらなく可愛いんです♪つむじが見える♪も~、あの子達二匹でちょこちょこさせてると、ものすご~く楽しいです!

私、小さい頃は、喉が痛い時大根をハチミツに漬けたエキスを飲んでました…。意外と効くのである。あったかくして寝るのは一番ですよね。
では、ナコ隊員、行ってらっしゃい!!

| 夜崎 | 2007/10/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
うわっ、よかった~、引かれなくて!まぁ、もしキモくても、うっかり私にそんな危険なこと聞いちゃったYukitoさんのせいだぜ☆

大丈夫~、みんなL萌え話がしたくなったらフラフラッときてくれるよ☆

| 夜崎 | 2007/10/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ!
やっほ~い!!!砂糖隊員だッ!おかえりおかえり~e-266e-266
メール読んで「こりゃ大変!」と思ってるうちに、素早く復帰してくれたので、目が点になりました(笑)でも、本気で寂しかったからいますっごく嬉しいvvvペースが掴めてきたって感じ、すごくしますよ。さすがは砂糖隊員、きちんとされてます。
落ち込むことなんてないですよ。私は、ちゃんと報告してくれたことで安心できましたもん。落ち込んでいたとのこと…、詳しくはメールでお返事しますね(遅いのですみません…)うんうん…、そういう状況、なんとなく分かる気がします。とりあえず、うまくいけそうでよかったです☆熱い視線はずっと感じてたよ…(敏感肌)

吸血鬼に感想、ありがとうございます!!!Lに牙があると考えるだけで萌える私です。八重歯でもいいです。超可愛い、子供みたいvvvわはは、イチゴジュースなんですわ(笑)吸血鬼の雰囲気出すために何がいいか考えて、色っぽく血を垂らそう♪でも、血なんか嫌がりそうだからイチゴ汁にしよう♪ってことになりました。
あああ、ごめんなさい~!!!(汗)読みづらくてすみません!!どうか、目を労わって今月は縦読みしちゃって下さい。この色がいけないのかな??黒くても読みやすくするには、もっと黒い方がいいのか…、文字が白い方がいいのか…、うう~ん(悩)
それでも楽しんで下さるなんて、砂糖の雫さんはやっぱりお優しい…。ブラック月間なんですか(笑)フフ…、そういう記事もあるかも?!
コアラのマーチ、ぜひ見かけたら買ってみて下さい♪そんで、魔女っ子コアラが出たら教えて下さいね♪Lたんに教えてあげるの。
ちびちびの台詞、進化してるそうです(笑)そのうち絵文字を二つ以上組み合わせてくるかもしれません。

はっはっは、砂糖隊員を見捨てるなんてそんなことあるわけないではないか!汗の考察も、隊長楽しみにしてるぞ!いつでもいいからな!


は、ハートブロークン…!お、お大事にね。前に私の時にも言ってくれたけど、砂糖の雫さんの体が一番大事よ?疲れたら寝ちゃいましょうね。大丈夫だから。

| 夜崎 | 2007/10/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

>>ッSさんへ
びっくりした!!急に壮大な雄叫び始めちゃうし、誰かと思ったよッSさん(笑)前のめりな感じがよく出てる~!!しかもMACのせいですか。あかん、面白いで!張り切り過ぎやろ、このHNは~!!!(いかん、ツボった)

なんと、力を温存してくれてたんですかッ!そして、一気に大放出!勢い余ってッSさん!ぶくくくっ!(まだ笑っとる)それにしても私たち、まだ始まったばかりなのにこんなに興奮してていいんですかね…??と、冷静な部分の私が言っております。しかし、冷静でない部分の私がこう言います。めでたいことは、一年中祝ったっていいのだ、だってL誕だからな!!!と…。当日の興奮を考えると、まだまだこんなものではないのですよッ!!!やるぞー!!!
ちょ、コメントからッSさんの興奮がだだもれだわ(笑)キャラ変わってませんか。これがL誕の威力か…!
トップは10月だけの限定です♪またまたセクシーですか、ありがとうございます!ねへへへへ、趣味全開ザマス!マントは引き摺って歩きますよッ!
はっ、CO2ですね?!これなんかどうでしょうか→

ああ、わかります(笑)Yukitoさん、何気にすごいこと聞いちゃいましたよね。そ、そこスルーしてたのに…!ピックアップしたらだめじゃん!私、頑張って笑うの堪えたのに~!いやいや、Yukitoさん、素敵な質問でしたよ♪萌えすぎて微熱が出ましたけどね!尊敬するする~!

きた。
それは、言っちゃったら私心臓止まるから封印してたのに。

「おいで」

くあああ…っ!!!
ヒッヒッフゥ~!ヒッヒッフゥ~!ああああかん私にもCO2をくれ…!
カッコイイ…!!!!!!!カッコよさ前面に出てるなぁ~。ありがとう、ッSさん…(昇天)

(天からの声)
ところで、ッSさんも今日はかなりの面白さですから…。
赤チンて。そんで疲れちゃってるし…。
とどめは、ハイテンション選手権…。そら、優勝してまいますよ………(フェードアウト)

| 夜崎 | 2007/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

いつも盛り上がりの後から、必死こいて付いてく由季で~す(苦笑)
あぁ! 砂糖の雫さんっ!! うわ~~~~~ん!!!(号泣)
最近見掛けないから心配で、ホントにホントに寂しかったんですよ~!!
私でさえ、こんなに寂しくて仕方なかったんだから、きっと隊長のお心は……もっと悲しんでいたことでしょう。
ううっ(涙)雫さん、また元気なお姿で、楽しいお話いっぱい聞かせて下さいね♪
私も「ンガフフ派」の一員として、党首のお帰りをお待ち申し上げておりますから!!

す、すびばせん……。泣きべそ状態で、のっけから…(汗)
まずは今月は……そ~れ それそれ お祭りだぁ~~♪
イエイ☆ 今月は吸血鬼Lちゃんなのですね~~~☆
その格好がまた……お姉さま方のツボですわ♪ 絶対!妖しい魅力とフェロモン出し過ぎてる~~~~!(笑)
やばい、やばいっ! 血を吸われたい行列に急いで並ばなきゃあ!!(だから無いってば~)
至近距離ですぜ、ダンナ♪ おっと、いけねぇ……ヨダレが(笑)
私にとっても こんな盛大なL誕祭は初めての事なので、浮かれ過ぎててコメントまでオカシイ。ってか、アヤシイ~~!
でもハロウィンの飾り付けも盛り上がりも、その全てがLの誕生日のお祝いをしてるような気になっちゃって、浮かれるなって方が無理な話です~~(苦笑)
この後も続く夜崎さんの趣向が、楽しみでワクワクします!!
な~んて♪毎日がそうなんですけどね! 日によってコメは残せたり残せなかったりだけど……必ず来てます! 貴女の側に♪

ちびちびちゃんの会話はやっぱり可愛いですね!(萌)
私も「ごめん」コアラ出たことありますよ~♪
ハロウィンはどうだったかなぁ? 今度買ってきて、チェックしますね~☆

ナコ(姐)さんもお忙しそうで……、寂しいですがお仕事頑張って下さいね!
めぐるん♪さんも風邪大丈夫でしょうか…? お大事にして下さいね♪
隊長~!我が家も大根のハチミツ漬けエキスを作りますよ~! 喉によく、咳止め効果があると聞いてます☆
最近急に冷えてきたので、隊長もお体お大事にしてね♪

| 由季 | 2007/10/03 22:38 | URL |

すみません、横レス失礼します!

わぁぁぁ~砂糖隊員~~お帰りなさぁぁぁいっ!! 
しばらくお姿が見えなくて本当に淋しかったですよぉぉぉ(TAT) いや~居て当たり前って思っちゃだめなんだな~と、今回しみじみ思いました。先日はヤザキ村で調子こいて連れまわしちゃってごめんなさい。ペコペコ 
早く元気になってまた素敵な妄想を聞かせて下さいね♪ 

Yukitoさん、ありがとうございます!
そうですね、またゆっくりとL日々マニアの方々とお会いできたらと思います♪
そうそう!妄想最高でした・・・ぐふふふふふふにゃふにゃふにゃ ← キモイ
実は実は実は~SSさんがぁぁぁ~~~!!
もうあなたというお方は~~~!(歓喜!)

「おいで」キタァァァーーーーーー!!!
ナコのトキメキワード、NO.1じゃないですかぁぁぁ~~~!(あっ、誰も聞いてない?すみませーん)でもこれはどうしても食いつかずには入られませんでしたっ。ぜいぜいぜい。もうね、好きですとか、愛してますとかそうゆうのより、私はこの「おいで」に弱いんです~。Lに言ってほすぃ~~~。
そしてとどめは耳元ときた!こここれ絶対吐息がかってるんですよね、もう死ぬな。

Lもそうなんですけど、ユニクロのフリーペーパーのバックに写ってる松山くんも、あの体勢で右手でも出して「おいで」ってやってくれたら・・・・・ああぁぁぁもう限界。
今夜はいい夢見られそうです♪Yukitoさん&SSさんありがとでーす^0^//

どひゃーー忙しいとか言いながら、こうゆうことにはもの凄い速さで反応しちゃってるじゃないか~~~。この調子でたまに現れるかもしれません(汗)

隊長、温かいお言葉ありがとうございました!!(TAT) とっても嬉しいデス! 
ではでは本当に・・・ナコ、出動します!e-353

あ、これもちろんレス不要ですんでぇぇぇ~~~!

| ナコ | 2007/10/03 22:56 | URL |

あ、どうやら打ってる間に由季さんのが入ってました。由季さんありがとうございます♪
またお会いしましょ~ね~^0^// 

| ナコ | 2007/10/03 23:01 | URL |

横レスお邪魔します。
砂糖さん☆
何だかとても大変そう・・・。事情はよくわからないんですが、ご無理なさらないでくださいね。でも、ここ数日で 砂糖さん~ときゅんきゅん恋しがってた私は一ヶ月 砂糖さん抜きだと・・・泣いてしまいます。(何もわかってない発言なんでプレッシャーになっったらゴメンナサイ!!)砂糖さんが元気にコメできる日を待ってます。その日までアンパンと牛乳もってここで張り込んでますから!!(アイテムが古い)

ッSさん☆
駄目だ~!!私もツボってしまいました。私、ッSさんの勢い大好きなんですよ~。あ、あれ?私の設定がウケた?やったぁ~!萌えてもらえるかなとは思いましたが 思わぬところで褒めてもらえた~。ええ、樹さんとこで明かしたように 突発的に白昼夢も見ますし、回想も妄想も 広がりまくりですね。仕事中に。←OH!
ッSさんLとおない年なんですか?Lと同級生とかときめきますけど!私は高校とか中学とかなら同じ学校にいられますね。L先輩・・・・がはっ(妄想しすぎ)
んで、んで、おいで なんですが・・・ぎゃ~!!!ときめくぅぅぅ!!しかも耳元でLの声・・・!!腰が抜けて立てないぃぃ。
自分で聞いておきながら、楽しすぎる!もう、もう、ありがとうございます!おお、何だか バトン作る楽しさがちょっと垣間見えた感じですね。

コメ欄見てたら わかるんですが、私体調も仕事も通常なんで全精力がLにきてます。皆さん、呆れないでくださいね~(笑)

| Yukito | 2007/10/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

 み、みなさん優しい……(嬉涙)
 夜崎隊長も由季さんもナコさんも、みんな優しすぎ……コメ欄見て、なんか急に元気になってきました☆落ちこんだ時には寝るのが一番、でもその前に……と、最後に「L日々」をのぞいて見て良かったです(←ちなみに就寝前の絶対的儀式☆)
 わたしにとって夜崎さんの記事とコメ返し&みなさんのレスはほんっっッとうぅぅぅに(変なヒトvv)精神的な癒しの源ですっ!!
 えっと、砂糖確かにバック黒で……なんて言っちゃったんですけど、べつに文句言ってるわけじゃなくって(汗)、単にわたし「L日々」の癒し系カラー大好きだったもんですから(^_^)
 でもブラックでもホワイトでもいけちゃうLってホントに偉大ですよね~。えっ?!でもって吸血(吸糖?)Lたん、今月限定販売(←違☆)なんですか?!早く予約しなきゃ……!!(って一体何を??)
 SSさんの「おいで」はきますね~!!っていうか、みなさんのレス素敵すぎて、もう砂糖お腹いっぱいですよ!!ナコさん、また遊んでやってください♪わたしもナコさんのコメ読めないと寂しいです☆由季さんは絵文字の文章がいつも可愛いんですよね~。砂糖は年寄り(笑)なので、実は絵文字使いスゴい下手です……(だからハートマーク間違えるのかも??)
 めぐるん♪さんも風邪、お体大切になさってくださいね。以前のレスでなんなのですけど(汗)わたしも鬼畜なニア、大好きなので、同志ですね(ニヤリ)
 Yukitoさんがおっしゃってるみたいに、またみなさんと「L日々」でゆっくり語りあいたいです~。
 そして夜崎隊長ッ!!隊長の言葉はも~ほんとに心に響きましたよっ!!優しいお心遣い、本当にありがとうございます!!みなさん優しすぎるので、マジで死ぬかと思いました(嬉泣)
 あ、このレスは感謝&ありがとうの嬉し書きなので、コメ返しはいいですよ~。それよりも本当にありがとう!!な気持ちをいっぱいありがとうです~(←日本語ヘンですみませんvv)
 

| 砂糖の雫 | 2007/10/04 00:52 | URL |

 あ、砂糖も打っている間にYukitoさんのレスが増えてました~!!ありがとう、Yukitoさん!!あんぱんと牛乳どころか今度わたしのほうこそv-274か何かおごらせてくれな感じです(^^)
 みなさんからあんまり元気パワーいっぱいもらったので、プレッシャーなんてとんでもないですよ~。今こうしてレスできてることを思えば、実際にはかなり結構なんとかなるな(ニヤリ)と思ってたり……Yukitoさんのレスはなんかいつもまぶしいって思ってたら、やっぱり素敵な元気っ子さん(?)だったのですね~。
 普段はわたし結構ネクラパワー炸裂なヒトですよ(笑)そしてLに癒しを求めすぎるあまり妄想が多いのかも……そう考えるとかなりヤヴァイ人なのかもしれません(^^)明日から早速ンガフフ党首(←由季さん、ありがとう☆)として色々考察したいと思ってます♪
 本当に夜崎さんとみなさんにマックス感謝です!!
 

| 砂糖の雫 | 2007/10/04 01:15 | URL |

◆横レスです~失礼致しますー・・・・・・・・・・・・・◆

ナコさん
風邪心配して下さってありがとうございますvvv
いろいろアドバイスも嬉しかったですvvv
ナコさんもお忙しいのですね…頑張って下さい~!!
リーダー不在でも、隊員達はあなたの帰りを待ってますよvv

Yukitoさん
温かいお言葉ありがとうございます~~vvぽかぽかですvv
温かい言葉も風邪に効くんですね~vv
Yukitoさんも風邪にはお気をつけて、お身体ご自愛下さい~vv

砂糖の雫さん
心配して下さってありがとうございますvv
(鬼畜なニア…同志ですねvvニヤリvv)
私もよく、割れてるハートマークを使っちゃいます★
あれって、見分けがつかないですよね~!!
(実はいつも必死で直してるんです)←笑
砂糖さんも何かお疲れなのですね…大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね~vv
いつも面白いコメントの砂糖さんがいないと寂しいですよ!

由季さん
心配して下さってありがとうございます~~vv
大根のハチミツ漬けなんてあるんですね!!
咳に効くなんて知りませんでした!!
うちでは母が作ったカリン酒があるので、それ飲んでみようと
思ってますv(お酒は弱いのですが~~★)

◆・・・・・・・・・・・・・横レス大変失礼致しましたー◆



夜崎さんこんばんはーvvv
ここに来ると元気になるよ~vvv

Lのコスプレ、吸血鬼か狼男だったら、吸血鬼でしょーvv
(狼男はエロイトの専売特許だよ)←えるずきんの時の話らしい
でも、犬耳のLたんも捨てがたかったかもですね~vvv

TOPの吸血鬼Lたんvv
流し目から、萌殺しの魔法光線発してるよ!!vvv
ちょ…直視しちゃダメだ…直に見たら鼻血が出ちゃう~~!!

ちびちびの正体!!妖精さん説!!激萌え~~~~~vvv
そうなんだ…!!!あの子達は、Lの妖精さんなんだ…!!!
だからなんだか2匹もいるのね~~~~!!!(さっきから叫びすぎ)

いえいえこの間のコメはものすごくありがとうでしたvvv
元気いっぱいもらったよ~vvv

きゃ~~~~~vvvv
ちびえるたんがおまじないしてくれるの~~~?!!
ありがとーーーvvvv
目をつぶるのね?うん!わかった♪………つぶったよv

・・・わっ!!!
私の体の上にコアラのお菓子~~~~?!!
しかもハートマークのカタチにしてくれてたの~??
何?その萌えシチュエーションvvv
そ…それを端から食べていっちゃうちびちびたんに激萌えvvv
あぅ~~vvvちびえるたんはラブリーだし、
ちびちびたんは可愛いし~~~で、すごく癒されたよ!!vvv
何だか元気になれそう~~vvv
おまじない、(この前飲んだ、市販の風邪薬より)効いたかもvvv
ありがと~~夜崎さーんvvvちゅ~~~e-266…っと、おっといけない!
夜崎さんに風邪をうつしちゃうよー★(…って、うつるか☆)

| めぐるん | 2007/10/04 02:04 | URL | ≫ EDIT

わわ。
相当ハイテンションに攻めてしまったッSでございます。

こんなにもある意味NGワード(古い)を
言ってしまっていたのか===!
え?皆さん、そこは腰にぐらぐら来ちゃうから、
気づいてて封印されてたんですか?
ああ、気づかず地雷を仕掛けてしまった気分です(笑)。

問題の、
「おいで」発言。
みんなが反応してくれてうれしいぃいい!
妄想のし甲斐があるってもんです!
しかも、個人的には語感だけでもかわゆい、
「ナコのトキメキワード」をヒットしたことに満足!
魔法のステッキとか出て来て、だれか変身しちゃいそうなこのワード♪イエイ!
そうそう、ウニクロのまつさんの体勢で
「おいで」は
ヤヴァイスーーーー!えっと、多分犬みたいに突進して、そして撃沈するな。
ナコリーダーは、しばらく出動されるのですか?
以前から、発音が似てると気になっていたリコーダーを吹きながらお待ち申し上げますだ。ピーヒャララ。
(↑完全にオヤヂ以下。L誕に退場を命じられちゃうよ。アフォな子が混じってますよって・泣)

昨日はですね、なんとあの妄想を仕事の(まあ、けっこうどうでも良い感じの)打合わせになんとなく出席中に行いました。最悪な大人です、ワシ。
議事録を取るフリをして、打ちまくって、別に笑う場面じゃないところで、にやけがとまらず、相づちで笑っちゃった、みたいに装った最悪な大人です(笑)。
L誕は人を変えますな。きけんです。
31日どうなっちゃうか分からんデス。
が、やるぞーーー!(←何を?で、夜崎さんのまねっこ)
この度は、Yukitoさんに感謝感謝ですね。
だって、こんなにすてきな妄想浄土に連れてきてくだすったんですもの♪と、ッSもすでに天におります。
ね、夜崎さん♪きゃきゃ。
つーか、Yukitoさんパス出し過ぎですよぉ~(笑)。
こんどはL先輩!学園ものっすか?
とっさに同級生のL誕が、ゆるネクタイにブレザーで登場ですよ!そんで、L座り。裸足。うそん。カコヨス。

砂糖さんもめぐるんさんも、どうかお気をつけて~。
ワシはここの方々の妄想ハイテンションコメ大好きですから~・はぁと。ゆっくり、ご自分もペースで回復なさって下さいね♪

マントをずるずるしてるLと、学園もののLを想像し始めたら、異常に酸素を脳内で使ってしまったので、今度はO2が足りん!
今から酸素バーいってきマックス!



| ッS | 2007/10/04 11:44 | URL |

ゼイ、ゼイ・・・な、なんとかダッシュでお見送りに間に合った?感じの由季です。
私は本州の人間なので、砂糖の雫さんが乗った連絡船v-108をテープの端を握り締めながら、涙だーだー流しながらの図をイメージして下さいな。(想像で言ってます。あぁ、津軽海峡~v-341
ナコ(姐)さんが仰ったように、ここで皆さんにお会いするのが当たり前みたいな感覚になっちゃったんですよね~。
雫さんのコメントがもう少し遅かったら、私は独り言~~とか言って、泣き叫ぶつもりでした・・・本気でv-356
一週間ですら我慢できないなんて、ダメだよなぁ~v-406

で、とにかく急いでいたのでv-107、気になる萌えポイントe-420を通過しちゃったところを、折り返してきました!v-355 マラソンかよ~。
だって、そのまま通り過ぎる訳にはいかないじゃない、じゃない(笑)
Yukitoさんってば、なんて素晴らしい引き出しを開けて下さったんですかぁe-266
皆さんの萌えてる姿を見ているだけで、嬉しくなっちゃいますv-10
でも、そんなっ、そそそ・・・そんな仲で、そんなコト言えちゃLなんてぇぇぇぇ。
すいません 私スタート地点から、もうダメです・・・。そのまま失神して担架で運ばれますv-451
ダメなんです。よほど慣れた人でないと甘えられないし、自分からかまって~~と行く場合は大丈夫なんですけど、逆に返されるとアワアワしちゃいますv-402
嬉しいくせに、照れて固まっちゃいますよ。(今ですら動悸がしてv-347苦しいっす)
ッSさんの「おいで」なんて、死ぬかと思っちゃいましたーv-238 キュ~~~v-19
随分前に、夜崎さんに「Lと純愛してるイメージ」と言われた時はドキッとしましたv-63(なな、何故にお分かりになったの!?)
ホント大好きだから、ちびえるちゃんにもエル様にも自分から話しかけちゃったりしてるけど、そこまでの想像しかしてないのでv-356・・・・結果、自分に置き換えての妄想は、お願いする前からショートしちゃってダメでした・・・。
でも、皆さんのお陰でお腹も心もいっぱいで大満足です~~v-290 ご馳走様でしたv-344

| 由季 | 2007/10/04 12:47 | URL |

>>由季さんへ
うふふ、みんなの後ろから一生懸命走ってついてくるゆきゆきを想像して、心がほんわかしました♪しかも、砂糖の雫さんに会えて泣いちゃうし。もう、ほんとに可愛いなぁゆきりんは~♪もう寂しくないよ~♪
由季ちゃんが、由季ちゃんがいつの間にか妙な派閥に属している…!私にも党員席おくれ。

わっしょいわっしょいわっしょい!!お祭りですよ~♪みんなでL神輿を担ぐのですッ!そして、秋の夜長に心ゆくまでLの話を致しましょう。
L誕は、まるで計られたようにハロウィンと同じ日ですね(笑)限定トップを掲げると決めたはいいものの、どんなコスプレにしようか色々悩みまして、結局吸血鬼となりました。ありがとうございます!はい、またまた一名様ご案内~!甘党の吸血鬼の館へようこそ☆お衣装は何になさいますか?え?L誕に参加するからには、ちゃんと仮装しなきゃだめでしょ~。さぁ、ゆんゆんは何がいいのかなぁ??
お着替えして頂けましたら、ご希望通り至近距離にて館の主とご対面できますよ…ウフフフ。
いやほんと、浮かれるなって言う方が無理ですよね(笑)もう、オレンジ色を見かけるだけで心中大騒ぎですから。「Lのお祝いしなきゃ!」ってプチ興奮してしまうんですよね。こんなことはじめてですよ。イベント前の恋する女子だって、ここまで盛り上がらないんじゃないかな(笑)Lってば、ほんとうに特別なんだなって改めて思いますよね。もう、照れたりなんかせずに言っちゃうもんね!ゆうゆうもかなりはじけてきてるしね!
いつでも側に由季姫が…!きっと、私が嬉しい時は一緒に喜んでくれてるんだね☆それも嬉しいな♪

ちびちびたちは日に日に進化しているのです!いずれは人語を話せる日がきてしまうのか?!う~ん、それはちょっと可愛くないかな。今のままでいいや(ちびには悪いけど)
そう言えば、大根ののど飴ってありますもんね。うちの母は、おばあちゃんの知恵袋から受け継いだんでしょうか。何にせよ、メジャーなようでよかった(笑)
ありがとう~!由季さんも気をつけてね!ていうか、みんなも気をつけて~!

| 夜崎 | 2007/10/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

またもや 横レスです~
由季さん★
マラソン・・・!!(笑)あははは!いや、私も折り返しまくったりしてますけど♪純愛由季さん・・・Lの前で固まってる由季さん・・・可愛い~!! いや、私も固まりそうですけどね、でも 脳内妄想は私に優しく出来ている(笑)私も突発的に引き出し開けたものの皆さんがどんどん萌えてくださったので楽しかったです☆では~

砂糖さん★
まぶしいだなんて 嬉しくて照れ照れです♪(ノー魅上)ここで披露している私は完全に妄想っ子なので妄想元気っ子ということに。おお、何て褒めコトバ!(笑)ネクラでもネアカでもL妄想でイッチャッテル我々の絆を信じて頑張りましょ♪私もいつだってLとL日々は癒しです。ヤヴァイ道GOGO~♪
ンガフフ党首!さすがであります!ンガフフぶりが炸裂で☆では~

| Yukito | 2007/10/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

わーーー! すごいv-315 あだ名がいっぱいだぁv-238 どれどれ・・・いーち、にーい・・・うほっ、ちゃんや姫まで入れたら全部で6個もあるよ~~~e-266
嬉しいなv-344 嬉しいなったら嬉しいな(笑)
もう、隊長ったらラ~~ブリッv-10 ついつい人でも物でも食べ物でも(v-274とかね)何でも「可愛い~」って言っちゃうんですが、いざ自分が言われると照れちゃうんですよね~~v-398
これまでも何回か言って頂いたのに、あえて触れずにスルーしてて・・・お礼も言わなくてすみませんv-356 恥ずかしくってね・・・って、真面目に答える私が恥ずかしいっすねv-217
隊長からはいつも、萌え殺しv-254、笑い殺しv-407に加えて褒め殺しv-398まで加わって、殺傷能力v-282高いっすよ~~v-31
素敵に無敵ですぅv-352 (う~ん、このセリフどこかで聞いたことある気が・・・。古いアニメ特集とかで?? うーーん、思い出せない!!)

えっ? ハロウィンのコスプレしたら、側まで行って良いの? ひゃっほ~~~~e-266(マリオジャンプでv-220ポヨ~~ンっとなv-290
お着替えするする~!! 似合うかどうかは別として(笑)、Lの希望通りの衣装に致しますーーーv-344
・・・と、ここまでは張り切っちゃうけど、いざ前まで来たら・・・あわわ~~v-402v-356なゆっきーでしたv-276

| 由季 | 2007/10/05 12:49 | URL |

二分割でごめんちゃい!
実はね、ハロウィンのイラスト……リクエストしようと思ってたんですよ~~♪
子L3人で、ドラキュラ・狼男・フランケンの格好してもらいたいなぁ~~って!!
包帯ぐるぐる巻きのLも、何気に可愛くないですか?
(なんなら点滴持たせてもww)

| 由季 | 2007/10/05 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/208-d5aaa74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

