PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなL 甘い匂いに誘われて編

先日の迷作物語中で、波紋を呼んだの一言…。(Lカラーは今月は金色ちっくで☆)
そして、そこから始まったコメ欄での大論争…(いや、そこまでは…)
本日は、ついにその話題に触れてみたいと思います。

テーマは「Lの汗及び体臭」

うぎゃ~~~!!!かっ、考えただけで興奮に悶絶してしまいそうなテーマですよッ!だってそれがわかるってことは、わかるってことは、Lと至近距離の位置にいるということですよ~!!!
はい、妄想は自由ですよ☆


まずは、問題発言を受けて「Lの汗」から考えてみましょう。
Lは、作中ほとんど汗をかく描写がありません。まぁ、汗かくようなことほとんどしてないっていうのもありますけどね。それでも、くんのようにピンチ陥ったとしても汗ひとつかきはしません。唯一汗をかいた場面…、そう、東応大学でのテニスシーンですね。激しい運動をすれば汗をかくのは当然。あの時、Lは多少発汗しましたが、それも試合が終わった瞬間に乾いてしまったもよう…。一体どうなっているんでしょう。
一般に、「汗をあまりかかない人の汗は匂う」とされているそうです。(ネットで調べた結果です)これには、体に溜まった老廃物が一気に排出されるからそれによって雑菌が増える等の色々な理由があります。ふ~ん、くさいLかぁ~。それはそれで私は可愛いと思うんだけど(汗)←かいとる! ここで終わるとほとんどのL好きさんが悲しくなると思うのでやめましょう。考えます!
もう少し掘り下げてみると、そういう人の汗はベタベタしてるそうです。う~ん、これはLには当てはまらないかもしれません。実際に触った訳じゃないですけど(笑)Lの肌は常にサラサラで清潔なイメージです。なんちゅーか…、表面は乾いてる人?(中身は色んな感情が渦巻いて潤ってるぜ!)裸足の足の裏も乾いてそうだし…(足の裏が乾いててもぺたぺた足音するもんね)お風呂にも、例えカラスの行水だとしても入ってると信じたい!なので、これはボツ。
そして、汗をかきにくい体質について。これは生活環境に大きく影響されるそうで、改善するにはよく運動しろだの代謝をよくしろだの言われますね。人間の体の汗腺の数は、幼児の頃に置かれた環境で大体決まるそうです。すなわち、クーラーのよくきいた部屋にずっと置かれていたら、汗をかきにくい人に育ってしまいがちということ…。これは…、当てはまりそうだ(汗)ワタリが甘やかした、というのではなく、あの子ず~~~っとインドア生活してきたからね。体温調節や発汗がうまくいかない体になってしまったのかも。あの白シャツとジーンズで一貫している服装も、常に快適な温度の室内に居続けたせいで熱さも寒さも関係なくなってしまった結果なんでしょうか…。
で、今改善策として出た運動のことです。Lは普段はお仕事ばっかりで、全然運動してるようには見えません。ていうか、してないだろ??(Lがジロッと睨んでくる)コホン…、たまにしてるそうです♪
まぁ、たまにしてるとでも思わなければ腑に落ちない点もあります。例えば、あのカポエラキック。あれだけの威力を出すのには相当の筋力がいるはずです。その筋力…、どうもあまり筋肉がついてるような体つきではありませんが…、維持するためにはやはりある程度の運動は必要なのではないかと…。自宅にジムでも持ってるのか??とにかく、運動をまるでしてないわけではないようです(ワタリと一緒にいざという時の訓練でもしてるのかも)
長くなりましたが(汗)考えた結果、Lは汗をあまりかかないという設定自体怪しくなってきました…。どうしようか。真実のほどは、実際見てみないとわかりませんしね!(なんじゃそら!)
で、では、それを踏まえ今度は「Lの体臭」について考えてみましょう!

人の体臭には色んな原因がありますね。主な原因となるのが食事です。食べ物は、文字通りそのまま食べた者の体を作ります。肉食ばかりの人や、にんにく等の匂いの強いものを食べれば、体臭は自ずと匂うものなのです。できれば控えたいものです。体にもよくありませんしね、怖いですね。
その他にも個人個人の理由がありますが、Lの体の中身のことまではわかりませんので…、今回は食べ物に絞りましょう。
Lは常に甘い物を口にしています。それはも~~~、四六時中何かをもぐもぐしているわけです。さて、Lを知る人は誰しもが一度は考えるでしょう。「この人、ちゃんと食事なんかするんかいな」と。私の考えでは、Lは一日3食のうち、3食抜かすのもざらだったのです。何故なら、Lは世界の名探偵として、昼も夜も休みもなくそれこそ四六時中働いていたからと推測されるから。Lが『L』として生きる限り、寝ても覚めても事件のことを考えているであろうことは、みなさんご承知のことと思います。そして、Lの捜査と共にあるのが甘い物です。
Lの体を作っている食事の8割程は甘い物だと思います(笑)この食生活も、Lの不健康な外見の一因なんでしょうね…。ワタリが泣いてますよ。あ、それからどこの国の人か、という血の関係も多少あるかと思いますが、それはあの人クウォーターらしいので一切考えない事にしました。国籍どこなんじゃい!
…でも、甘い物ばかり食べ続けている人の体臭がどうなってしまうのか、そればっかりは調べてもわかりませんでしたので(笑)勝手にまとめてしまいましょう!(L「いつものことじゃないですか」)うるちゃい!

結論:甘い物ばかり食べているLからは、きっとお菓子のように甘い匂いがするに…

L「真面目にやって下さい。蹴りますよ?」

は、はい、真面目にやりますとも…、が、蹴って下さっても結構ですよ?!

結論:Lからお菓子の香りがするのは単に片時も離さずお菓子を食べているからであり、本来のLは「Lの匂い」とも呼ぶべき、一般の人と同じように固有の体臭をしている。放置してれば臭いし、綺麗にしてればいい匂いである。しかし、その匂いにはLであるがゆえの抗いがたいフェロモンが多分に含まれている。故に、我々には彼の匂いがとても甘く感じるのである。

人間の機能は実によくできています。
ではみなさん、本能に忠実になって、高性能な嗅覚(と味覚?!)で、Lたんの匂いを堪能しましょう!妄想でな!!!



なんか、全然色っぽくならなくてすみません…(汗)

| 語ります | 22:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生誕祭仕様素敵です。かぼちゃ色の文字カワイ~。
TOP絵のL、その爪、牙!!...ち...? ひゃードキドキ...色っぽすぎますねぇ!

Lの汗、体臭...!!!
こ、これはものすごい萌え強制議題です。
Lであるがゆえの抗いがたいフェロモンが多分に含まれた
甘い(ような気がしてしまう)匂い~~ 妄想...妄想...む、難しい~。
匂いまでも妄想するのは難しいですねー。修行が足りません。

以前何かのテレビ番組で見た記憶があるのですが...
いい匂い、ヤな匂いという判断は、同じ匂いでも感じ方は人それぞれらしいです。
で、どう感じるかは遺伝子タイプによるんですって~。
相手と遺伝子タイプが近いと匂いを不快に感じ、遺伝子タイプが遠いといい匂いダ!というふうに無意識に遺伝子レベルで判断してるんだそうですよ。要するに操られている??
遺伝子タイプの遠い者同士をかけあわせてより強い個体を残すための子孫繁栄の仕組みなんだそうです。だから父親とか親近者の体臭なんかはクサイ...と感じちゃったりするんだって。

とゆーことは...Lの匂いがいい匂いだったらば、子孫繁栄のお役に立てるかも!?ギャー
汗をさしおいて匂いの考察ばっか...スミマセン~

| さぎ | 2007/10/03 00:27 | URL |

L汗キタ------!!!
エ・ル・香!エ・ル・香!(ダン!ダン!)←しつこい

や、だって次元を(他にも色々)超えて匂いを妄想してしまう位ですからね。こんなテンションにもなりますよ♪

ふんふん、人の匂いや汗の構造・・・確かに!Lも人の子ですもんね。テニスをすれば汗もかくはず。が、描かれてはいない・・・それはもしかして 気化しているのでは?(どんな成分だ)そして 夜崎さんの考察によれば それはフェロモンへと変化していると・・・!!
決して 汗臭い=フェロモンではないですよね。汗やら体臭→フェロモンへ 物質変化ですね!!(興奮)
それは 妄想劇場でも汗を流してしまわないと危険ですね。・・・・が!濡れLだとかシャワー後Lはまた別物のフェロモンが・・・!ダメだ~どうしたって 危 険 (笑)

私も Lの肌はさらっとしてるイメージですね。つるつるしてるのはもちろんですが♪体温も何だか低そうな・・・ううん?よし、夜崎さん、ちょっとLの体温確認してきてください。おでこで♪

Lとワタリが訓練?!Lは息抜きとしてワタリと手合わせをしていた・・・うわ、ときめくんですけど!!いつも蹴り(カポエラ)でしたけど松田のボケ電話がなければ 拳の闘いにもなっていたポーズだったような。てなわけで 空手とか柔道とかも出来たんじゃ?とか思ってたら妄想が!!
昔から Lが全力で挑んでも どこか敵うことがなかったワタリ。でも 最近はイイ勝負になってきた二人。ふと「ワタリも齢か・・・」という思いがLの脳裏をかすめた次の瞬間、Lは畳の上にひっくり返されていた。自分の道着を正しながら「まだまだですね、L」とワタリ。ポカーンと天井を見つめるL「・・・・・。やはり、ワタリは手強いな」
そうつぶやいてくしゃっと笑うL。

ちょっ!!ワタリ黒道着(決めつけ)似合いすぎ!そんでもって ひっくり返ったLの道着は当然乱れてるワケで・・・・(ギャー!)

・・・はっ。最近 調子に乗りすぎてしまって・・・。夜崎さんの考察邪魔してたら バシッと止めてください。直ちに妄想を水面下に引っ込めます故!!

ちなみに月は制汗スプレーとかコロンとか使いこなして ぬかりなく自己プロデュースしてそうですね。
ん?何だか源氏物語の後半みたいですね。
月=匂う兵部卿(→に負けじと香をたきまくり)とL=薫る中将(生まれ持った芳香の持ち主)

む。月も何だかカッコイイ感じ?に。
でもコロンって 元々は体臭強めの人が使うって言うし・・・
ちょっとうっかりコロンをつけすぎた月(←すでにぬかりなくない)がLに「月くんって、意外に 体臭キツイんですね」
「・・・なっ!!ちっ違う!!」

とか 言われてしまえ~。

私は匂いとか香りとかついムズムズしてしまうんですが 男女問わず 上手に使いこなしてる人は憧れますね。でも あんまりキツイと・・・・(汗)またもや 長文お邪魔しました!!

| Yukito | 2007/10/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
>>ソーダアイスさんへ
ハッピーL誕☆ようこそ、ようこそ~♪拍手&コメント、ありがとうございます!
おおお!お初にしてなんてナイスな挿入歌なんでしょう。ざぶとん三枚差し上げます。確かに、私たちはカブトムシですね。ついでに甘い汁も吸いたいとk(カポエラキック!)
ええっ!できたんですか~!すすすごいっ、情報ありがとうございます!!それにはズボンを脱がせる試練に耐えなければなのですね…!そこの洋服も早速チェックしてみます。わ~い!すごいポーズ…、み、見せてほしいですねっ。どんどんやっちゃって下さい!

| 夜崎 | 2007/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

「Lの汗及び体臭」……フフフ(にやり!)
 一体どこからはじめましょうか?ではまずは頭から→果たしてLたんは週に何度髪の毛を洗っているのでしょう?そして使っているシャンプーの種類は?(*以下、あくまでも砂糖の妄想文なので、事実と食い違っている可能性があります☆)

 L:「さあ……捜査が忙しい時は、何日もお風呂に入れないことがあります。でも入れる時には入りますし、シャンプーの種類はよくわかりません。この間泊まったプレジデンシャル・スイートのアメニティはブルガリだったらしいんですが、わたしはそういうことには疎いのでよくわかりませんし知りません。ワタリに聞いてください」

 そ、そうですか(じゅるり、と変態的舌なめずりをする砂糖記者☆)じゃあちょっと頭をかいてもらってフケがでてきたら、なめさせていただいてもいいですか?

 ワタリ:「なかなか冗談がお上手なマドモワゼルのようですね」
 
(ヒツジ……じゃなくて執事から背中に銃口を向けられる砂糖☆)

 す、すみません。つい調子にのりました。では次、首筋のほうはどのようなかほりがするんでしょうか?Lたんは……。

 ワタリ:「Lはよく甘いものを食しておられますからね、首筋は口から近い場所ということもありますから、そこはかとなく甘い香りということで、納得してください」

 や、やっぱりそうなんだ(ゴキュリ、と生唾を飲みこむ音☆)では腋の下のにほひというのは、いかがなもんでしょう?

 ワタリ:「仕方ありませんね。これはきのうLが着ていた長Tシャツですので、思う存分匂いをかいでみてください」

 くんか、くんか……妄想浄土から戻ってこれない、ハイな砂糖記者☆Lのカポエラ蹴りをくらってこの世に帰る。

 砂糖:「ふにゃふにゃあ~♪なんかホットケーキの美味しそうな匂いがするんですけど……あとバニラエッセンスの香りも混ざってるのは何故ですか?!」

 L:「ああ、それはきのうわたしがワタリ特製のパンケーキを夜食にたくさん食べたせいですよ。バニラエッセンスは三時のおやつが待ちきれなくて、キッチンまで様子を見にいった時に少しこぼしてしまったんです」

 な、なるほど……でもそれだと汗の匂いの考察にならないかも☆できれば、ジーンズとトランクスなども提出していただけると助かるかと……。

 ワタリ:「ほっほっほっ。本当に愉快なマドモワゼルですね」

(またも執事に後ろから銃口をつきつけられる砂糖記者☆)

 L:「そろそろいいでしょう。汗の匂いなんてスカッシュなどの激しい運動をしたあとはみな一緒ですよ。わたしの汗の匂いを知りたければ自分の体臭でもかいでてください」

 だって、それじゃ全然萌えません☆あと足の裏の匂いなんてかがせてもらえませんか?それと手や足の爪の垢を煎じて飲ませていただけると……。

 L:「取材する時間は十分のはずですよ?靴の匂いなら帰る時に玄関に置いてあるのをかいでいってください。じゃあワタリ、この頭のおかしいマドモワゼルの持ってきてくれた苺ムースとプリンロールケーキ、さくらゼリーなどをふたりでいただくとしましょうか。紅茶、入れてきてください」

 ワタリ:「かしこまりました、L」

(部屋からおんだされた変態☆砂糖記者、玄関のところでLのものとおぼしき踵の潰れた靴を発見!!果たしてその匂いとは……)

 砂糖:「無味(?)無臭!!なんでって、この靴まだ新しいから~!!そんでもってコンバースのヴィンテージものを惜し気もなく速攻かかと潰してはいちゃうLって……実は何気に着こなし上手さん?!」

 砂糖記者、『Lの汗および体臭』に関するレポートに大失敗!!「いや~、でも充実した一時でした♪」と本人談。
 す、すみません、夜崎さん。わたしも全然色っぽい話になんなかった(汗)あとお風呂上がりにLたんが石けんのかほりを漂わせているところを想像するのもかなりイイです(鼻血)
 そんでもってYukitoさんのレス読んでて、Lやワタリって胴着がめっちゃ似合うと砂糖も思いました!!さぎさんの考察は科学的かつ知的で素敵です!!
 あとLって鼻の嗅覚犬並みに鋭い予感がします……。

 L:「(くんくん)ライトくん、もしかしてその香水、エゴイストですか?」

 ライト:「その通りだけど……よくわかったな」

 L:「(くんくん)もしかして松田さん、それサムライですか?」

 松田:「そうですよ~♪アラン・ドロンが僕大好きで……(以下、誰も聞いてない)」

 L:「(くんくん)夜神さん、もしかして……」

 夜神パパ:「何も言わないでくれ、竜崎。この年になった中年親父には誰でも、加齢臭というものがあってだな、それをごまかすために……」

 L:「いえ、娘さんのオーデコロンを借りるのはどうかと思ったもんですから……」

 夜神パパ:「(ぎくっ!)何故これが粧裕のものだとわかった?!流石はL、世界の切り札と呼ばれる男……!!」

 す、すみませんm(_ _)mまさかこんなに長くなるとは思いませんでした(汗)↑の妄想の原案はもちろんYukitoさんです(^^)これからは妄想をあまり溜めこまず、適度に消化していけるよう、がんばりマックス!!夜崎隊長、素敵な考察の場を本当にありがとうです!!!

| 砂糖の雫 | 2007/10/04 11:17 | URL |

>>さぎさんへ
生誕祭です!Lのお誕生日だけでこんなに盛り上がれてしまう自分をお馬鹿に思いつつ
も、愛しく思ったり(笑)かぼちゃ色、かわいいですか♪ありがとうございます☆
おお、吸血鬼Lに噛まれたい方がまたひとり(勝手に)お行儀悪いのに、色っぽいって
言ってもらえていいわね!
いえいえ、そのうち楽に妄想できるようになってしまうのですよ~、うふうふふ♪(怖い)

おお~、そうなんですか、遺伝子はそんなとこにまで関わってくるんですか。ふんふん、なるほど…、なんだかすご~く納得です!一目惚れのシステムもそんな感じですよね。遺伝子が、自分とは異なる遺伝子を求めて反応するとか…、遺伝子って偉大!!!でもちょっと怖い?!操られてますよね!!そこに私の意思はあるのか?!…なんて思ったんですけど、Lがいい見本なので私の意志は反映されまくってるに決まってますね☆馬鹿にできないなぁ、遺伝子…←嗅いだことなんかないのに、妄想ってすごいね☆
Lの匂いがいい匂い~♪って思うことは、私の遺伝子と意思的にバッチリ正解ってことなんですね!遺伝子レベルも月とミジンコくらいにかけ離れてますもんね!
きゃあ~♪お役に立てますよっ、きゃあきゃあ♪(アイタタタタタ)

幸せ気分になれる考察、ありがとうございました!お好きな話題に食いついて下さい!

| 夜崎 | 2007/10/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
L~の匂いは、いい・匂・い!いい・匂・い!(うちら、アホっ子ですかいな)
「エル香」ってあったら大枚叩いても欲しいです。世界の名探偵、存在そのものも謎に包まれているのに、その甘やかな香りだけ世間に露出…。いや~!何すんのよ、Lったら!!←かわいそうな子なんで、スルーして下さい。
もう、次元も何もあったもんじゃありませんね!ノー次元!Lと私たちはいつでも一緒♪←本当にかわいそうな子なんで…(涙)

よかった、Yukitoさんも大概危険に暴走してらっしゃるわ(笑)そうです、Lも人の子です。限りなく天上人に近いですけど、同じ人間なんですよね~。たまに見せる人間らしさがあるからこそ、こんなに気になるわけで…。ウフフ♪
原作では、気化してると考えても仕方ないくらい早く乾いてましたもんね(笑)しかし、それはどうやらフェロモンに物質変化しているのではないかと、ここで新たに結論が出ましたね…。あわわ、それって危険じゃん!テニスの試合終了、握手を求めに近づいたら、なんだかいい匂いがするんだけど…?!この胸のドキドキは、テニスのせいだけじゃない…?!なんてことになっちゃうじゃん!!ならないか?!しかも、洗い流しても危険だなんて、どうやってLたんを守ったらいいんでしょう。ワタリのように隠し武器を忍ばせておくべきですか?(ワタリそんなことしてんの)

はい!隊長、特攻してきます!!
Lさん、ちょっとごめんなさいよッ!
L「は?え?」
ゴッチ~ン☆
い、いった…、勢い余ってつい頭突きを…あ、あの、ごめんなさ
L「一回は…、一回ですよッ!」
ゴォオオオン☆
~~~ッッッ!!!て、手の平にすればよかった…!で、でもちょっと幸せかもvv
体温は分かりませんでしたが、いい匂いは一瞬しましたよ!!でへ☆

はい、アフォな妄想終了ですよ(汗)
でもぉおおお~~~!!!Yukitoさんがすごい燃える妄想してくれてるッ!!ときめくでしょ、その設定!もう私の理想です!最低限必要な自衛手段を、Lは全部ワタリから仕込まれたんです!カポエラ以外は(笑)もうもう、ワタリの黒道着なんてあなた!!!私をワタリマニアと知ってのことですか?!超カッコイイ~!手合わせの時は眼鏡外してるに違いない~!齢を全く感じさせないその鋭い足裁き…、ぐあっ、投げられてぇ!!!Lの道着姿も目が眩むくらい萌えます…、油断して投げられるとことか…、くしゃって笑うとことか…、乱れた道着とか…!!!やばいよこの妄想、心臓掴まれちゃったよ。うわ~♪Yukitoさん、ありがとう~♪♪♪Yukitoさんの妄想もすごく楽しいです☆

源氏物語も面白いです♪月は確かにそういうこと抜かりなさそうですね…。しかし、天然モノにはかなわないと(笑)コロンとかは、つけてるかもしれないな~。爽やか系のやつ
。そういう点、月は自分の事はよく把握してそうですもんね(笑)私もほんのり香るくらいのしか使えないですね~。気分悪くなっちゃうので(汗)Lたんはもちろんつけてないよ!くしゃみ出そうだよあの人。
L「…っくしん!」
松田「竜崎!風邪ですか??」
L「いえ…、っくしっ!…どうやら、月くんが近づいているみたいです」
ガチャ
月「こんにちは。あれ、竜崎、どうしたんだ鼻なんか押さえて…」
L「松田!いえ、松田さん、今すぐこの男をつまみ出してください!鼻が…!」
松田「ええ?な、なぜで…、あ、月くん今日コロンつけ過ぎた?」
月「ああ…、はい、ちょっと」
L「………た、耐えられない……ふぁ」

どうなる、L?!

| 夜崎 | 2007/10/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
砂糖隊員!ンガフフ党の決死の萌えレポート、ありがとうございますッ!!!隊長は、感動の涙を流して砂糖隊員をお迎え致しましゅ!!!
ふむふむ…おお…ふんふん…むほほ♪いや~、これは実に読み応えがありますな。砂糖隊員のLの匂いへの執着、余すところなく発揮されております。SPのような執事に銃口を突きつけられながら、見事にやりとげましたね☆

★Lの髪の匂い★
そ~か~、やっぱり何日もお風呂に入らないこともあるんですね!でも、入れる時にちゃんと入ってる、と。そして、特にシャンプーに拘りはない…。うきゃあ♪じゃあじゃあ、イチゴの香りのシャンプーとか置いといても使ってくれるんじゃ~?!むしろ、嬉しがって使わないかしら?!捜査中もずっとイチゴの香り…、とか言って☆Lがブルガリとか…、うわわわわ嗅いでみたいッ!!そういうのが似合う、Lは本物のセレブなんですねぇ。個人的には、ご自宅にはバラの香りのシャンプーなんぞ常備されてたらいいなと思います。ワタリがバラが好き、という設定で。ってことは、ワタリも使ってるのか…??
しょっぱなから変態度MAXの砂糖隊員に、隊長は爆笑するのであった。フケ~!!

★Lの首筋の匂い★
ワタリ、ナイスアンサー!!!そこはかとなく甘い香り。首筋に顔を埋めるだけで、今日はどんなおやつを食べたのか分かるシステムになっております。くんくん、さっきまでキャンディー、その前はプリン、その前は…、イチゴのケーキかな??(より正確さを求めるため、だんだんと口元に近づいております)

★Lのワキの匂い★
ワタリ~~~!!!あなた、なんて危険なものを与えたのですッ!砂糖隊員、おみやげにそのシャツは頂いて帰りましたか??え?スーパー執事に取り返された??残念無念…ッ!!
ワタリの特製ホットケーキ~♪んもう、お夜食にそんなに食べて、昨日は徹夜かな~??それにしても、なんて美味しそうな匂いがするのLたん…!待ちきれなくて零しちゃうなんて、どんだけウロウロしてたのよ、この子ったら!胸キュン~☆でもそこって、よ~く嗅いだらちゃんとLの汗の匂いしそうだよね…わぁ~わぁ~わぁ~!!!
あああっ!!もう一押しだったのにぃ~!!!国宝級のジーンズとトランクス、シャツと合わせて三種の神器ッ!!!やはりそこは、ワタリがしっかりガードするんですね。それでこそワタリ。むしろ、喜ばしいことですよ…(泣)
じじ自分の匂い嗅ぎたいなんて思いませんッ!Lったら、そういうことじゃないんだ。そういうことじゃないんだよ!(←必死 うざいなこの隊長)

★Lの靴の匂い★
ガクッ…、なんと、新しい靴であったか…。密かにかなり楽しみにしてたのに…、ワタリめ、抜かりが無い、抜かりが無いですよッ!しかし、何だかLの靴っていう響きが可愛くて萌えるのですが、何故でしょう。Lの靴、靴、踵吐き潰したコンバース…、うへっ超可愛いんですが!!!そりゃ、履き心地も抜群でしょうね。紐とかだんだんほどけてきちゃって、うっかり自分で踏んで「おおっと」みたいにつんのめればいい!でも、結ぶのが面倒でそのまま歩けばいい!ワタリが見かねて、ため息つきながら結んでくれればいい~!
砂糖隊員、おみやげもちゃんと持って行ってエライです☆


いや~、ついつい私も色々と書いてしまいました。ほとんど萌えて叫んでるだけですが(汗)砂糖隊員、お疲れ様でした~♪素晴らしいレポート&考察でした!

★おまけの考察★
Lたんにくんくんされてる男共に激しく嫉妬。
Lの嗅覚が犬並みに凄いということで、その距離はい1メートル以上としますっていうかそれ以上近づいたら許さんッ!
月のエゴイストって…!ちょっと、いやかなり引くかもしれない…?!痛い子やぁ~!松田は大納得ですね(笑)ちぐはぐな感じがいっそほほえましいです。
でも、パパは…!パパは最高~!!加齢臭にビクビクしているパパ。そこをスルーするLたん。この二人も面白い…。

| 夜崎 | 2007/10/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

 うわ~!!長レスに答えてくださってありがとうございます、隊長!!(敬礼!!)
 でもほんとわたし、アフォ(←夜崎さんの真似^^)な文章多いんで、隊長から二言三言もらえるだけでオッケーなんですよ♪自分でも書きながら、「ブルガリってシャンプーなんてあるっけ?」と思いつつ、なんかむか~し、超高級ホテル特集みたいので、「当ホテルのスイートのアメニティはブルガリでございます」とかやってたような覚えが……なんか特別製みたいな感じで(←でもすごく記憶力曖昧vv)
 あとちなみにエゴイストとかサムライとか、実は砂糖、かいだことありません~(汗)なんか以前見た香水のちらし(笑)思いだして、適当に決めましたvv砂糖隊員の妄想は極めていいかげんな知識に元づいて構成されてますんで、そこのところよろしくお願いしますm(_ _)m
 でもほんと、いつもの通り地平線のように広い隊長の腕で砂糖の妄想を受けとめてくださってありがとうございます~(嬉涙)特にいちごの匂いのするシャンプー、キマした……!!なんだったらチェリーとか林檎の香りとか、あるいは全部まぜてみるとか……!!あと口臭?甘い匂いのするLの口臭……!!うわ~、かぎたい、かぎたいよ~、夜崎さん!!(ジタバタ!!)←大概、わたしもカワイソウな子です、隊長……。

 <<Lたんにくんくんされてる男共に激しく嫉妬。

 そのとおりです、夜崎さん!!(←自分で書いておいて☆)むしろわたしがLたんをくんくんしたいよ!!隊長、こうなったら一緒にLたんをくんくんサーチ(意味不明vv)しましょう!!
 さあ、くんく……ギクっ!!

 ワタリ:「愉快なマドモワゼルがまた増えたみたいですね。お帰りはそっちですよ。この銃が火を吹く前に、どうぞお早くお帰りを。じゃないと、不法侵入で訴えますよ」

 す、すみませんm(_ _)mまた変な駄文つけ加えちゃいました~☆ここには当然レス返しいりませんので、よろしくお願いします~。ではまた♪
 

| 砂糖の雫 | 2007/10/06 11:55 | URL |

ンガフフ党 由季、行きまぁ~~~~すv-19
v-41萌えあがれー 萌えあがれー 萌えあがれー Lフェチ~~v-350(この先は歌知らないので終了)←うわぁ、ここにもイタイ子が・・・(苦笑)

隊長、隊員の皆さんお疲れ様でーーす!!素晴らしい考察とレポート、ゆきの助 すっごくためv-352になりましたでござるv-14
やはり私も同じく、Lの肌はさらさらしてると思いますよ。
だって、透けるような白肌なんですもん。キメだって整ってて、赤ちゃんの時からお肌ツルツル~e-266だったんだろうなぁーと、羨ましく思います。
そんなLだから、汗だくの暑苦しい姿なんて想像も出来ませんです、ハイ(笑)
あ、でも鍋焼きうどんとか食べたら、暑くて汗吹き出しちゃうかな?
そして肝心の匂いは・・・・汗かどうかは分からないけど、体臭?自体がほのかな良い匂い・・・としか言えないです(何なんだ、この嗅いだことがあるかのような感想はv-356
それこそYukitoさんが仰った、源氏物語「薫の君」そのものですv-364(Lと月のライバル的関係もばっちり当てはまりますね~)
そして絶対Lの匂いはフェロモンe-266に変化してますよ。
甘~い蜜の香りに誘われてしまいますねv-10
あぁ~、誘惑されたひぃ~~e-420上目遣いでこっち見て欲しひぃ~(可哀想な目で見てやって下さい・・・e-263
でもこうやってLのこと考えて、とっても楽しい気分になるのは(その逆もあるけどv-409)良い事ですね。


★横レス、失礼致します(ぺこり)

 砂糖の雫さ~~んv-380、さすがは党首v-364
記者e-289に変装しての決死の突撃レポートv-355恐れ入ります。
シャンプーにこだわらないってトコ(思う思う~)に、激しく萌えましたv-398
Lって、そういうトコ無頓着っぽいですもんね。可愛いな、クスッe-278

| 由季 | 2007/10/12 12:47 | URL |

>>由季さんへ
由季党員!!往年の名作ロボットアニメの主題歌で登場だなんて、何ゆえ君はそれほど萌えあがっているのか?!
L好きだからさ…(あ~、若いL好きさんの視線が冷たいですなぁ!)
ぶほほほほほ!!!いや、この入り方がダントツで面白くって、もう考察しなくてもいいかなって思ったよ。なんじゃこりゃ!この冒頭だけで、L好きがどんだけこの話題に萌えあがったかわかるじゃん!この勢いは隊員たちの間で永遠に語り継いでやるぜ!!!
由季隊員は、どんどんレベルアップしてるね☆

た、ためになりましたでしょうかっ!ありがとうございまーす!!!
Lの肌は、死ぬまでに一度は触ってみたいのですが(本気ですが何か)それはもう、これまでの人生で触ったことがないほど、触り心地がよくキメ細やかでスベスベサラサラ汗をかいたらしっとりして弾力があってフニフニしてて骨のところは不思議な感触で、それからえ~っと…、あ、もういいですか??
(汗をダラダラかくシチュエーションは禁断すぎて書けません)
そうそう、Lの匂いはいい匂いなんですよ。これ以上ないくらいの魅惑的な甘くてジューシーな…、あ、もういいですか??
しかし、遺伝子説によると、Lの匂いをいい匂いと感じる人は、全人類のほとんどだと思うんですよね。Lの遺伝子はそれはそれは優秀ですからねぇ…。はっ!!!それってLたんが危険じゃん!!!駄目だ駄目だぁ!そんなこと、お父さん許さんぞ!!よし、今日からお父さんがお前の半径3メートル以内に近づく不貞の輩を排除するよう、守ってやる!
…あ、もういいですね(しつこいな)

由季さん、上目遣いでいい匂いはかなり危険な妄想よッ!やばい…、可愛い顔でもカッコイイ顔でもどっちでもいいよ!とりあえず、妄想する前に輸血用血液を用意しておきましょう…(鼻血が出るから)
私たちが楽しく話してたら、Lだって楽しい気分になれますよ♪呆れ半分ね(笑)

| 夜崎 | 2007/10/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして!!Lが好きすぎてたまらないミル姉さんと申します!!
Lいいですよねぇ♪朝から晩までLのことで頭がいっぱいです(笑)
私も最近Lイラストを描いたんですが,自分で萌えましたwww
Lたんは無限です(^^)

| ミル姉さん | 2007/11/28 11:03 | URL |

はじめましてe-257e-343 萌え隊一員の一人、セナと申します。よろしくお願いしますe-454ようこそ~v-363『Lと過ごす日々』へv-291v-300v-314v-424
ミル姉さんって素敵なe-420HNですねe-405 朝から晩までLのことで頭がいっぱいなミル姉さん、ス・テ・キe-328 ここの皆さんはLへ愛e-415と萌えe-266を叫ぶ為、v-535夜崎隊長を中心に萌えスーツを着用して結束を強めていますv-363 ちなみに私はe-195です。e-195蟹座だから迷わずe-195にしましたi-179
ミル姉さんはどれになさいます?
v-522v-525v-527v-532e-345v-533e-247v-286e-251いっぱいありますよv-298

そして、ちびえると萌え隊全員が住んでいるヤザキ村e-192へ引っ越して来てくださいねe-454 v-295転居届けを書いてe-108v-285クマの村長さんに手渡せば完了で~すv-344 お待ちしておりますv-410 詳しくは過去記事「まつ×える パート4」をご覧になって下さいね。

| セナ⇒ミル姉さん様(^▽^) | 2007/11/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

こちらのリンク先から飛べる『ラスト:ブレイン』のLの絵もかっこ良くてe-415素敵e-420ですよe-454e-328

ミル姉さんがお描きになったLイラスト、見たいですe-328 サイトをお持ちなんですか?

| セナ⇒ミル姉さん様(^▽^) | 2007/11/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

>>ミル姉さんへ
ミル姉さん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
私は普段、お客さんを「さん」づけで呼ばせてもらってますので、いきなり「姉さん」と呼んでしまってすみませんv-356
(HNはやっぱりあの…!!)

Lの事が好きでたまらないとおっしゃるミル姉さん…、とってもよくわかります!この記事に初コメして下さってることからしても!
Lは本当にいいです。Lを歴史の一部として語り継ぎたいくらい、Lのことは知れば知るほど深みにハマっていきます。朝から晩まで、月曜から日曜まで、月初めから月締めまで、元旦から大晦日まで、Lのことで頭いっぱいにしたいです!!
「Lたんは無限」という表現も深いですね…。無限ループに陥りますしね(笑)

ミル姉さんの描かれたL、見てきちゃいました☆ペンタブ買われたんですね♪すごい嬉しそうなLたんが大変萌えでした☆

| 夜崎 | 2007/11/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

>>セナ姫へ
ミル姉さんをお迎えしてくれてありがとうe-266
ヤザキ村e-192のことや、萌えスーツのことも、詳しく説明してくれたね♪隊長はいつも感謝しておるぞよe-420

| 夜崎 | 2007/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/206-327e6b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。