PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L好きのためのバトン 作っちゃった☆

えっと~、作っちゃった☆
シリーズ「L好きのためのバトン」、その名の通り、Lに関することだけを質問し、Lのことだけを考えるバトンです。
以前から、有り難い事に私の記事に対して「これ、バトンにしたら面白そうですね!」というコメントをちょこっと頂いておりました。バトンとか質問とか(カテゴリーの数は少ないけど)大好きな私です。これはワタリに船!(漢字使え!)とばかりに、本日ようやくそれを形にすることができました~!ワードンドンパフパフ~♪
いや~、応えたことはあっても作るのは初めてなんですよね!ていうか、バトンとか質問て勝手に作ってもいいんだよね?!(ええ、そこから心配するんかい!)うん…、まぁ、いいよね。どこかにバレてもせいぜい「大人なんだから…」って怒られる程度だよね。
さっ!では、とにかくご覧あれ!


※以下のバトンは「Lと過ごす日々」が製作元です。
※バトンはフリーです。L好きのそこのあなた!お気に召しましたら、どうぞお持ち帰り下さい。
※あなたのブログ等で回答される際、一番最初の方は「L日々」からもらったよ♪と一言書いて下さると嬉しいです。
※ご意見ご感想、何かありましたら、↓のコメ欄まで。

☆ここからこぴー☆

「Lの体を徹底大解剖☆バトン」

Lの体の各部位について、あなたの思うところをぶちまけて下さい。体の部位や、質問の数は変更可能です。お好きなだけどうぞ。既存の質問のままの回答でも問題ありません。さぁ、ぶちまけて下さい!!


☆こぴーここまで☆

こちらのバトンは、以前の私の記事を参考に致しました。記事はこちらになります。このバトンは、特に質問内容も質問の数も決まってません。あなたが回答可能なら、髪の毛から足の指の爪に至るまで思う存分回答してLの体への思いをぶちまけてください。バトン回答最初の方は、こちらの記事を参考にしつつ、お好きなように回答して下さい。
↓ベースの質問です。このまま応えてもOK♪↓

☆ここからこぴー☆


①Lの頭脳!


②Lの目!


③Lのクマ!


④Lの唇!


⑤Lの髪!


⑥Lの猫背!


⑦Lの服装!


⑧Lの肌!


⑨Lの指!


⑩Lのお腹!


⑪Lの脚!


⑫Lの足!


⑬パンチラ


最後に、このバトンを回すL好きの方を指名して下さい♪




☆こぴーここまで☆
…とまぁ、こんな感じです。
もし、「楽しそうや~ん!」と思ってくれたなら、ぜひとも回答してみて下さいな!あなたのLに対する見方がよくわかりますよ~?
もちろん、ブログやサイトをお持ちでない方も、お気軽に回答してみて下さいね!これは、L好きの人のためのバトンですから☆

たくさんのL好きの方に回答してもらえたらいいな~!いつかどこかで巡り会おうぜ!バトン!




「ちびちびアルバム~金沢の旅~」最終夜は、続きを読むところから…☆



ちびちびの旅も終わりを迎えます…。

tabi-7.jpg

兼六園にて。景色を写さず「兼六園団子」とツーショット☆

tabi-8.jpg

松浦酒造さんで、試飲しました♪写真はシャンパンタイプの日本酒「獅子の里 鮮」

tabi-9.jpg

「こうろぎ橋」をワタリま~す!

tabi-10.jpg

谷を降りて、散歩道を行く。ふぅ、一休み一休み。


あ~、楽しかったです♪

| バトン・質問 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー最近あんまり顔出せなくってすみません!でも相変わらず張り付いてますジュオンです!(笑)

このバトン、もう思いっきり「楽しそうや~ん!」って思いましたよ!
やりたいです、やります、持って帰ります!!
グッジョブです夜崎様!色んな人の回答見てみたいですね~~!ワクワク。

では取り急ぎ報告のみで失礼……(汗)
ありがとうございましたあああ~!!

| ジュオン | 2007/09/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

>>ジュオンさんへ
にゃー、ジュオンさん!こんにちはぁっ!いえいえ、こちらこそご無沙汰しております☆いつでもお好きな時にぺたっと足跡残してね♪

はい、キタ!!!バトンのお客様ゲットでございます~!!!ありありありがとうございます~!!!(涙)へへ、ぜひぜひLの体のことぶちまけちゃって下さいね。もう「君の体を隅々まで解剖してやるぜ~☆」ぐらいの勢いで(軽くまずい表現)
ぐふふ、以前回答されてた「Lと同居バトン」な勢いを期待してしまう私です…。本当に、色んな人の回答を見てみたいです!すごいことになりそう(笑)

ご報告、ありがとうございました♪

| 夜崎 | 2007/09/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんvvこんばんは~♪

あ…あ…vvvこれ…vvv
うふふふふふvvv
夜崎さんありがと~~~vvv(大好きvvv)


早速バトン受け取らせて頂きますね!!
わーvv作った人から受け取るのって初めてかもしれないw
嬉しい~~vvドキドキする~~~vv(←なんで?)
いや…バトンって勝手に作ってもいいでしょ?
(ブログ管理人なら普通です…とか言ってみるw)
…って言うか、どこかにバトンの創始者のサイトでもあるの??
大丈夫ですって~v“ここから始まる”っていうだけなんだからー♪

バトンかなり面白くて、だだ~~っと回答してみちゃったよ♪
(まだUPしてないんだけど☆)
あ、バトンは面白かったけど、私の回答が面白いかどうかは…あはは☆
(てか、つまらないかもーw)
私もジュオン様に期待させて頂きます~vv


ちびちびアルバム最終夜…vv
あ…何気に、旅の終わりの寂しげな雰囲気が漂ってる…vv

景色を写さず…(笑ww)
だってちびちびたんは、目の前のおだんごから目を離さないんだもの~~vvv

ちびちびたんvお酒屋さんにまで!(←てか、よく撮れましたねwG☆Jですvv)
(ちなみにちびちびたんの推定年齢はおいくつ?)←あえて聞かないお約束?

こうろぎ橋をワタリましたか~~w可愛い名前の橋…vv
景色もすっごく綺麗ですねvv素敵vv
…って?!!またちびちびたん、危ない場所に座ってるぅぅ~~~~~!!!
橋が何だかすべすべしてる感じだし…よく落ちなかったね~~~~(泣)

谷の下のとこも綺麗なとこですね~~vv
ちびちびたんvvお疲れ様ですー♪
こっちのちびちびたんも、帰ったらパパに抱っこしてもらうんだよ~vv
夜崎さんも、綺麗なとこいっぱい見れて、癒しの旅でよかったですねvvv

| めぐるん♪ | 2007/09/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
イエーイ☆そうさ!あのバトンだよ~!
あ、やっぱり勝手に作ってもいいんだよねぇ。よかった~。ていうか、そんなサイトがあるなら見てみたい気もするけど…、ネット界のあらゆるバトンがそこには陳列されてるんだ…!(そんな妄想いらん)ところで「ここから始まる」ってかっこいいね。
バトン受け取ってくれてありがとう!!!わ~い♪順調に広がっていってるね!えっ、もう回答してくれたの?!さすがだ…めぐるん、キッチリさんだっ。楽しんで回答してくれたのね!アップされるの楽しみにしてます~~~!!

アルバム最終夜です。しんみりしてますかね…。
兼六園には有名な石燈籠があったけどさすがにそこで写真はとれず…(人いっぱい)酒造の写真は外だったので平気でした☆サンキューG☆J!年齢は…、わ、わかりません…!(なぜか目を逸らす)橋の上は、以外と安定しました。ちびが踏ん張ったのかもしれません(笑)頑張った甲斐あって景色が綺麗♪
ちゃんと抱っこしてもらいますね!そして、ぱぱは私が抱っこします~。

| 夜崎 | 2007/09/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃんこ♪。のお久しぶりでございます~。
なんだか、移転後、ちょこっと疲れ?が出たのか、なかなか
自分のペースがつかめていない私です(^_^;)~。
まだ、ありゃ?とか、首をかしげつつ試行錯誤の日々…。汗
ちょっと前のケーキの3匹(笑)の壁紙とかも、3色とも
お持ち帰りしたんですけれど…、夜崎さんもお忙しそう
だったので…、そのまんま持ち逃げ?(汗)してしまいました(汗。
本日は、「† L's cake & toy box †」の海羽さんのところから、
まわりまわってバトンをいただきましたので…笑、
私もちょこっと遊ばせていただきたいと思います~♪。笑
なので、こちらにもご挨拶を♪。
あ、「L日々」って可愛いですね~。さしずめ…、ウチの場合は
「SS☆L」ってコトで、ヨロピクです♪。
あっ、「こおろぎ橋」、私も渡ったコトがあるんです~(>_<)、母と。
……。……。地味?汗。
チビチビよく落下しなかったですよね(^_^;)…。ひやひや。
ちゃんと、無事にお家に戻ってこれて、なによりです(>_<)。
だって、迷子になったら…、めっちゃ探しに難いもんっ。
超・チッコイから(笑。

| さくらんぼ~っ | 2007/10/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

バトン作っちゃったんですか!!
おぉ~☆
私はブログもサイトも持ってないんですが、お題を見ただけで一人で勝手にドキドキして色々妄想してしまいました~!!
Lに対する追求はつきませんね…♪

私の好きなちびちびの旅も最後ですね。
うおぉう!!なんだか、名残おしいですっ!!

お団子とちびちびの大きさがほぼ一緒!! 笑
でもちびちびはぺろりと平らげそうですね。もぐもぐ…ひたすら食べそう!!
試飲もされたんですか~!!いいですね。
ちびちび、じっとお酒見てますが…笑

こうろぎ橋、きれいですね!!なんでちびちびはこうも自然が似合うんでしょうか。
ちびちびは最高のモデルですね♪

ちびちびの旅写真集、かわいっくてちまちまして、哀愁もあって…楽しませてもらいまいた。
また、機会があったらよろしくおねがいします♪ 

| 夕 | 2007/10/01 21:41 | URL |

>>さくらんぼ~っさんへ
こんばんにゃ~んこ♪わぁい、さくらんぼ~っさんvvv
うむむ、ですよね~、移転されるのって初めてなんですよね。お疲れ様です。ずっと住んでたところとほとんど違うところですもんね。さくらんぼ~っさんが、はやくご自分のペースを掴まれますように!実は私も未だに知らない機能とかありますしね(笑)

にゃー!あの壁紙、連れて帰って下さったんですね!しかも、三色とも~!!!ありがとうございますぅ~!!!えへへ、お家で怪奇現象とか起こってませんか??おやつのケーキが紛失したとか…(でもそれは、ちびちゃんたちの仕業かもしれないな)全然、コメなしでもOKです!今、教えて下さいましたもん♪こちらこそ、気を遣って頂いて恐縮です。
めぐるん(あだ名?)からさっそくバトンが…!わ~い、やった~!!「SS☆L」にもうちのバトンが…、素晴らしい~!めぐるん、G☆J!!わざわざご挨拶、ありがとうございます。ささ、ずずいと奥へ…、お客様のお部屋を洋風にしてみましたの。さ、こちらの「2巻表紙でLが座ってた椅子」にお座りくださいな。ただいまお茶をお持ちしますので~♪(おもてなし好き)

ささ、ど~ぞ。さくらんぼ~っさんも回答して下さるんですねっ。嬉しいです♪考察たっぷりの回答になる予感…、楽しみにしてますね~!
おお、旅の思い出がお揃い(笑)いや、私も実際は家族+ちびちびで渡りましたし。一家団欒??「こおろぎ橋」って実は名前の由来が微妙だったんですね。行く道が難儀とかで…、確かに坂は多かったけども(汗)はい~、ひやひやしながら撮ってました、安定はしてたんですが、何せちっこいので風が吹いたら落ちるんじゃないかと…。無事でよかったよちびちゃんっ!(ひしっ←今頃怖がってる)

| 夜崎 | 2007/10/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
はい、ど~にも作りたくなってしまい、作っちゃいました☆もう一本作る予定です(ハマったな)
そうそう、色々妄想するだけでも楽しいですよね♪ぜひとも質問数を増やして、Lの体の全てを知り尽くしちゃってください~!考えれば考えるほど、病み付きになりますよ
…?!

ちびちびの旅、最終回です…、短かったけど(ほんとに)名残惜しいとまで言って頂けて嬉しいです♪ちびちび共々、手を叩いて喜びました。

ちびちび「v-274

夕さんにケーキをあげるそうですよ☆
あのお団子、やたらとベタベタしていたので、ちびは食べる以前に包まれてしまうかもしれません(笑)でも、ひたすら食べ続けて…、いつのまにか出てくるのですね!卵から生まれたての何かか!
試飲はバッチリしました。試飲として出してないのまで頂いてしまいました。ありがとう、おかみさん!ちびちゃんはダメよ!匂いだけでフラフラしてるじゃない…。
ええもう、とっても自然が似合います。何故なのか考えてみました。多分、コロボックルみたいだからじゃないでしょうか…。キノコとか小さいお花とか、自然の中で撮影してみたいです。
楽しんでいただけてよかったです~!またどこかへ行ったら連れて行きます♪

| 夜崎 | 2007/10/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

うわーーーいv-290
バトンってあまり見たことがない私は、いつも夜崎さんの回答が楽しくて一人盛り上がっていました~~。
なので、バトンの創成(おしーーい!字が違うっ)を見たのは初めてですv-363
この先、このバトンが世界中をv-496v-497v-498v-499v-500・・・以下略v-356駆け巡るかと思うと・・・・うひょーーー、ゾクゾクきちゃいますねっ!
今のところ(あまりネット使えないので・・・)まだ2つだけですが、回答されてらっしゃるのを目にした時は、感無量でしたよ~~~e-420
思わずコメント残したいくらいの衝動に駆られましたー(笑)
夜崎さんが喜んでらっしゃるように、私もとっても嬉しかったのでe-415

ちびちび旅日記・・・楽しい思い出を残してくれて、ありがとうございます。
終わってしまうのは寂しいですが、次回もあるものと(笑)期待して待ってますね~e-291
コロボックルのようだとのお言葉も、ものすごく納得(笑)
ホント自然v-22に溶け込んでますよね~。
何だかあちこちにいそうで・・・・増殖してる妄想も楽しそうです。
ガリバーみたく、ちびちびの国に私達が迷い込むのさ~~e-266
さぁ~~皆で押し掛けようーーーv-217

| 由季 | 2007/10/10 12:40 | URL |

>>由季さんへ
バトンですよ~♪私はバトンとか好きなので、面白くて短いの(笑)探したりします。そして張り切って回答します☆
創世ですかっ!(これも違~う)そ、そんな生命の誕生じゃないんだから(だから大袈裟なんだよ)わぁ、すごいな!世界中回っちゃうんだ!また、国旗が可愛いじゃない由季さ~ん♪もしバトンが外国へ回ったら、英語とかフランス語とかになるのかしら??パンチラってなんてゆーのかしら…(話が大きくなってきた)
きゃっ☆着実にL好き界に広がってるんですね~!嬉しいなったら嬉しいな♪しかも、由季さんまで喜んでくれるから嬉しさ倍増だよ♪ありがとう!

最終夜です~。今度旅に行く時にも、ちゃんとつれて行きますよっ♪
ちびちびたんの世界かぁ~!うわぁ、天国だねこりゃ。まさか増殖しているとは(笑)みんなで押しかけたいけど、とっ捕まったらミサの拘束されそうだ!

| 夜崎 | 2007/10/10 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/205-46f10b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

