PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるとこねこ そのいちにゃん♪

「そういえば、私が子供の時…、こんなにちいさな仔猫が、屋敷に入ってきたことがありましたね」
ワタリ「ホホホ…、そうでしたね。あなたはいたくその仔猫のことを気に入って…」
L「とても可愛かった。私の行く後をずっとついてきて」
ワタリ「私はびっくり致しましたよ。気がついたらあなたが、仔猫を連れてあちこち歩いていらしたんですから」
L「フフフ…、懐かしいですね…」


…というような会話が密やかに交わされたかもしれない秋の夜。今夜は、以前ナコさんがリクエストして下さった子Lと仔猫のイラスト・リライトです☆
ところで、そのいちにゃん♪とあるのは、続くかもしれない…、ということです。リライトする時に、次々構図を考えてしまったので(笑)あああ~、Lと猫がいれば私は永遠に幸せでいられます~!


ある日、Lがゴロゴロしていると、開けっ放しの窓からちいちゃい仔猫が入ってきました。

IMG_000063.png

L「………?」
仔猫「にゃーん」
Lのおめめ、キラキラ☆

仲良しになったふたり。泣いた時には、いつの間にかそばにいてくれる。

IMG_000064.png


可愛い仔猫。一緒にいると、Lも子供らしい顔を見せるように…。

IMG_000065.png




な~んてことが、あったらいいなっ。


土日のどこかで考察できたらいいな、と思います~。



「ちびちびアルバム~金沢の旅~」第二夜は、続きを読むところから…☆



金沢21世紀美術館に行ってきました。


tabi-4.jpg

円形の建物の周囲は、すべて朝顔で覆われてます。


tabi-5.jpg

レアンドロ・エルリッヒという人の作品。中で人が泳いでます。

tabi-6.jpg

可愛いウォールアートと揺り椅子があったので。


ところで、もう一匹のちびちびはというと…??

blog-135.jpg

ぱぱが子守してました☆
めぐるん♪さんがリクしてくれました)

| イラスト | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブッッッッ・・・・!!!ボタボダボダ・・・!!!
や、夜崎ざん、鼻血がと、止まりまぜぬ!!
キュポ(何の音)・・・・ふぃー。とりあえず、喋れるようになったところで。。

かかかか可愛いよぉぉぉ!!ガクガク。
子Lと子猫!!やっぱり何て強烈なタッグなんですか。しかも続くんですか?ナコさん、なんて見事な「夜崎さん萌え魂」着火!!ありがとうございます(泣)

泣いちゃったL(手に持ってるのを最初靴下かと思って靴下はきたくない!とか?って思った自分に涙が。)に、そっと寄り添う子猫も、ぺたぺた歩くLに 
ちたちた くっついて歩く子猫も可愛いすぎます。

でもでもやっぱり「?」って顔で転がってる子Lとつかまりだちの子猫が・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)可愛すぎるゥゥゥ!

もう、監視カメラとか仕掛けまくって 永久保存版にしたいですね。何なら 部屋の隅でずっと体育座りしてますから 眺めさせて・・・!!きっと血ダマリができるので ワタリに始末されますね。。。でも脱いだらマッチョ(想定)のワタリに放り投げられるのもイイかも・・・って もう どうにでもしてってレベルまできてしまいました。

もうっ夜崎さんっ!毎晩キュン死にさせて・・・責任とってください!!(上目遣い)←キモイ


ちびちび旅行写真☆
あ、あれ全部朝顔なんですね!すご。アイビーとか絡まりまくった建物とか実はかなり好きです。廃墟ならなお良し(ラピ☆タ見すぎ)
最初 水面に夜崎さんの姿が映ってないかと必死に探してしまいました(どんなアングルだ)作品だったのですね~♪
ちびちびをあやしてる・・・!!ときめきます。そしてやっぱり何て頼もしいお姿なの・・・ぱぱ!!ちびちびもイイ夢見れるよ♪

最初ッから長々と お邪魔しました・・・!(平べったく土下座)

| Yukito | 2007/09/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございマ~~~ックス!!
せっかく昨日カラフル☆カキコを褒めて頂いたのに、今日は出来なくてごめんなさいね(汗)

うわっ、ちょっ………隊長? 今、くろにゃんこ出されたら、魔法にかけられたLにしか見えないですってばぁ~~(汗)←ちょっと重症のようです★

一枚目☆ どっちも可愛いっす!!!
くろにゃんこの後ろ姿がたまらなく可愛くて、このままがばっ!て、抱き上げて頬ずりしてしまいたい~~♪
そしたら子Lちゃん、ビックリして固まっちゃうかな(笑)
あのお目々も頬もラブリ~~♪(ここで絵文字が使えないのは痛いな…。気持ちとしては、ハートが飛び交ってるんですよ)

二枚目☆ 肩乗りねこちゃんの図……何か ついこの間、そんなような写真を撮った気が(笑)
うきゃ~~~~~~♪♪(だから重症…)
あ、すみませ~ん! Yukitoさんと同じく、靴下持ってるように見えてしまって(汗)
靴下はくの嫌で泣いてるの? もう、なんて可愛い~~と思ってしまっただす。
三枚目☆ 黒猫のジジみたい♪(魔女○宅急便) ホントに会話してそう!!
ヤバイ……妄想が止まらない~~~!!ペロリンキャンディーが可愛い&美味しそう♪

ちびちゃん、初めて見る広い世界が、とてつもなく広いぞぉ~~~(笑)
いいなぁ~! 私まだその美術館、行ったことがないんですよね。 すごい面白そう……!!!

やっぱりちんまり☆してるんだぁ♪ あーーー、ダメだ……赤ちゃんにしか思えなくなっちゃったよぅ~~!
ぱぱ、ナーーーーーイス!!!

隊長の仰るとおり、赤ちゃんから子供全般まで大好き♪な由季です。
ポケ○ン再放送の頃、子供相手のバイト先で、いっつも楽しく会話してました♪
その影響でハマったんだよなぁ~……ポ○ピカまで買っちゃったし♪

隊長! 癒しをありがとうございマックス!!!
続きも楽しみにしていま~~す♪♪

すみません!一言だけ横レスを………。
タイムラグがなければ…Yukitoさん、またまたお隣ですね♪
今度は私が後追いです(笑)←分かって頂けると嬉しいです♪

ちょっと嬉しくて 言ってみました。

| 由季 | 2007/09/29 07:56 | URL |

うぎゃぁぁぁーーー!!!
もうあまりのかわゆさに変な叫び声が出ちゃいますよぉぉぉぉ~~。
もうほんっとに可愛いですっ、癒しですぅぅ~v-282e-266
Yukitoさん、私も思いのほか『夜崎さん萌え魂』の着火に成功しちゃったようで小躍りしてますよぉe-465e-343
もう夜崎さんのセンスと萌え魂に感謝です!もうなんて胸キュンな絵を描いて下さるのぉぉぉ~~(歓喜!)

私もYukitoさん同様1枚目の、あの子Lの表情とつかまりだちしてる仔猫に発狂しました(笑)あの可愛さは殺人的です(断言!)
もうあの赤いクッションめがけてそれぇぇ~いっ!と飛び込みたいところですが、バフッとなって子Lと仔猫を驚かせてしまうでしょうから、まずは子Lと同じ体勢を作っておいて後ろからズズズ・・・ズズズ・・・とゆっくり進んで行き、子Lの隣で一緒に仔猫ちゃんを眺めたいです!隙あらば子Lのほっぺにチューもしちゃいたいっ!いや~~もう心がかゆいかゆい!隊長どうにかしてくださぁぁ~~い!

2枚目は・・・私も由季さんと全く同じで、そうか~靴下はくのがそんなに嫌なのね、かわいいなぁ~って思ってました^-^; しくしくしててもにゃんこが側にいてくれたら子Lもきっと淋しさが癒えますね♪もうこれは完全に絵本の世界ですね。子Lx仔猫は絵本化を希望いたします!←やたらと商品化にしようとうるさくてすみません(汗)でも本当にそうゆうイメージがあるんですよ~。

3枚目のもかわいすぎますぅぅ~~。本当だ~ジジに似てますね!由季さんナイス~♪私ジブリ大好きなんですけど、Yukitoさんのおっしゃった天空の~と、由季さんがおっしゃった魔女の~の、その2つが特に大っ好きなのでその名前が出てすごく嬉しかったです♪
お2人ともきっとお好きなんでしょうね♪
夜崎さんも間違いなく好きそうです、特にジジをこよなく愛してそうです(笑)

ちびちびアルバムもとっても楽しませて頂きました!そこの美術館面白そうですね~♪
レアンドロさんの作品にすごく興味が湧いて、思わずHP見てきちゃいました。発想が斬新でかなり好みでした♪
ちびちびはどこにいてもかわいいですね~。もう一人のお留守番ちびちびもちゃんとちびえるに抱っこされて淋しい思いをせずに良かった、良かった。そうゆう細やかな気遣いが夜崎さんらしいですねe-250e-266

わわわ、またもや長くなってしまいました、本当にいつもいつもスミマセン(土下座)

| ナコ | 2007/09/29 14:08 | URL |

きゃあ~~~~vvv萌えころがっちゃったあああ~~e-51e-51e-51

可愛すぎるよvvこねこたんと、こえるたーーんe-51e-266

ハァハァvvv
こえるたんが寝転がって、こねこと見つめあってるのが一番可愛い~~vvv
ほっぺが赤くて、すんごい可愛い~~~~~vvv
こねこたんvv必死で立ち上がってる後ろ足に激萌えvvv
(子猫たんだものvvきっとプルプルしてるに違いないわ!!vv)

こえるたんの肩に乗るサイズっていうのが激萌えです~~vvv
や~ん…こえるたん何で泣いてるの~~??
それ、靴下…???
靴下だとしたら…そんな、半泣きになるほど、靴下嫌いなの~??
きゃーそんなとこが、激可愛いvvv

やっぱりこの頃からベルトせずにヒップハングだったのかなぁ~vv
そしてこの頃から甘党vvv
ウインクこねこたんが可愛いです~~vvv

他のみなさんも似たような萌えをvvv
てか、もっと素敵シチュで萌えられててコメ最高です~~vvv


ちびちびたんvvすごい珍しいところにも連れてってもらえたんだね~♪
朝顔、凝視でじぃ~~~~~~~~~~っと見てるねvvv

水槽の中で人が泳いでるのが作品!!??す…凄い!!!
しかもみなさん、アクアラングも着けずに、素潜りですか!!??
ち…ちびちびたん!!そんなとこにいたら落ちちゃうよ~!!
・・てか、落ちなくてよかったね~ww

わーちびちびたんvv可愛いとこにのっけられてるね~vvv
何だか斜めに見えるー踏ん張ってるのかな?

きゃあ~~~vvvついに…ついに…vvv
やってくれたのね~~~~~~~~~vvv

エル様に抱っこされるちびちびたん!!!e-51e-266

きゃー子守唄歌ってくれてる~~~!!!vvv
しかも、背中ポンポンしてくれてる~~~!!!vvv
てか、手のひらサイズだったとは!!!
そしてちびちびたん、エル様の胸で熟睡してるぅぅ~~~!!!
うっかりもうひとりのちびちびたんに、嫉妬されそう~ww
だけど、もうひとりは金沢に連れてってもらえたんだから…ねぇ?
『ふぅ・・』って、やれやれ…って感じのエル様が素敵vvv
って言うか、そういう表情してるよね~!!vv
(本当にエル様って表情豊かvv)
何でだろう~…人間と同じ等身大に見えてくるから不思議~~vvv
何だか、ちびちびを寝かせる為に、
カーテンを閉めて、日光を遮ってあげて、静かな部屋で、
子守唄を歌ってくれてる…って感じのシチュエーションに見えるんだよね~vv
エル様って優しい~~~~~vvv…ってとこにまた萌えるよ~~vvv

これ↑激萌えだから、また機会があったらやってね~~vvv(強請るな)

| めぐるん♪ | 2007/09/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ギョ~ッ!!あわわわYukitoさん鼻血がぁ~!!!いきなりの流血沙汰に私の方が貧血になりそうですよ~、早く輸血をしなければッ!!ん、キュポ?止まったの?まぁ、とりあえず輸血だ!
チューチューチュー…、あ、これイチゴシロップだ。

はい!寒いギャグはおいといて、コメントありがとうございます~!!
まぁ、震えていらっしゃる?!やっぱり貧血じゃないですか!それとも、イチゴシロップが悪かったの?(引っ張るな)可愛いですかッ!ありがとうございます~♪この組合わせ、すごい威力でございましょう?Lと猫は最強なんです~!私、考える間中何度も妄想浄土へ行きましたもん。そう、ナコさんは私のチャッカマン、君の一言で俺の「萌え魂」が火を噴いたぜ!!!ファイヤー!(また変なキャラ出た)

いや~~~、その件に関しましては何と言ってよいやら(汗)わかりにくくて本当に申し訳ないです…。しかし、Yukitoさんやみなさんがご指摘の通り「靴下嫌がって泣いてる」んです☆靴下でございます!Yukitoさんは正しいのですぅ~!ええ、涙して下さい、「靴下嫌がるにもほどがあるだろうこのアフォ夜崎め」とね…!(でもわかってもらえて嬉しい♪)実際、子Lが泣く時にはもっと複雑な事情が色々絡んでいることでしょうけど。
あっ、かわいい擬音発見~♪「ちたちた」だって、可愛い~!子Lがぺたぺたで仔猫がちたちた☆ワタリ、絶対ホームビデを構えてる!!見せてぇ!そのビデオ見せて下しゃい!
Yukitoさんのレベルがすごいとこに(笑)血ダマリ作ってワタリに放り投げられるんですか。それでも、(放られた)庭で幸せそうなお顔をされてそうです…。も、許されるならずっと眺めてたいですよね~♪きっと、私も自分の血ダマリの中であへあへ言いながら凄い顔になることと思います。それ、うっかり記録されたら嫌だな(汗)
あっ…!隊長が上目遣いに弱いって知ってるな?!もちろん、責任はとるよ…、妄想でな!!!

さ、探された!ほんと、どんなアングルだ(笑)このプール、私も泳いできましたよ♪ラピ☆タ憧れますよね~!繁栄してたころのラピ☆タも見てみたかったです。エル様、いいぱぱですよね~。一生懸命抱っこしてくれました☆

| 夜崎 | 2007/09/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

>>由季さんへ
おはよじゃないけど、おはようございマ~ックス!!
わぁ、由季さん早起きだね。私はその頃夢の中でした…、すんません。いえいえ、お時間のある時にまた見せて頂戴ね♪

やー、そうでしょ!!Lとセットの猫は絶対黒じゃないと駄目になってきちゃいました。ていうか、猫=Lみたいなつもりだし(なんかややこしいけど)ああ、妄想するの楽しみだな~♪
一枚目☆あははっ、それはビックリしちゃうでしょ~!でも、そのビックリなお顔が見たいかも…。思わず指を口から離しちゃってね。ていうか、子供大好きな由季さんが登場したことで、私の頭には速攻で子Lと仔猫と由季お姉ちゃんが戯れる図が出来上がってしまいましたよ(笑)突然現れたお姉ちゃんに驚きながらも、優しそうなのでそこから動こうとしない子Lと、すでにグルニャン♪状態の仔猫~☆
二枚目☆あ、そうですよね、お揃いです♪お返事、ちょっとお待ちくださいね(汗)うん、あの、持ってるんだ、靴下…、えへへへへ。そして、靴下はくの嫌で泣いてるんだ。ワタリが困った顔してたんだ、さっきまで(仔猫がきたから微笑ましくなったの)
三枚目☆ジジ、大好きなんですよ~!いま、ジジの等身大ぬいぐるみ狙ってます。ちっちゃいのしかいないの。

美術館、面白かったです!何と言ってもあの建築物がいいです。四角四面だと、勉強するトコみたいに見えちゃうから、丸くて透明なあの建物自体が好きです。
ぱぱの抱っこは、めぐるんさんにリクもらったんですよ♪ちゃんと抱っこしてエライ!赤ちゃん…、でもいいじゃない?(笑)ちびたちは、大きいLたちの癒しになってると思います。
なるほど~、そういう経緯でポケ○ン好きになったんですね。わぁ、由季お姉ちゃん、ちびっ子に人気だったろうな~!ていうか、私も持ってたよポ○ピカ!万歩計だって言い張ってね!(虚しい抵抗)

| 夜崎 | 2007/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
はっ、俺の「萌え魂」のチャッカマン!!!来てくれたのか…、へへ、サンキュウ!君のおかげでなかなか激しく萌え上がることができたぜ!(だからよくわかんないってこのキャラも)
いやいや、ナコさん改めてナイスリクありがとうございました~!!!もう、幸せでした…!私の脳内、右を見ても左を見ても子Lと仔猫だらけでしたよ。ああっ、これからこの子たち、どうしちゃおうかな~♪
はわああ、こんなに喜んで頂けるなんて、私の方こそ狂喜乱舞して狭い部屋で跳ね回りますぅ~!!どんどんキュンキュンして下さいっ。そのにもよろしくにゃん☆

断言されてしまったよ!うふふ、嬉しい~♪私もあの子たち、お気に入りです。そして、さっすがナコちゃん!(←子供時代に逆戻り?!)ナイスダイビング!それでこそナコちゃんですわ~!きっと、仔猫は「フギャッ!」ってなって、子Lはナコちゃんとゴロゴロ転がっていっちゃうんでしょうね。お、今回は大人しめバージョンもあり…。あははは!匍匐全身でジリジリ進んで、いつの間にか子Lと並んでるナコちゃん想像しちゃいましたよ!ほっぺにチューだって!や~ん、可愛い可愛い可愛い~!
えっ、かくのか??かけばいいのか??どのへんだ、ナコ隊員~!!

実は靴下はくのが嫌で泣いてるんですよ~(汗)あっ、かわいいでしょ?よかった~。ワタリが困った顔してるけど、どうしても嫌なのね。レインコートと一緒です。
絵本…、いいですよね~、ほわぁ~ん♪こう、水彩か色鉛筆で淡く描いて、可愛らしい微笑ましいお話で綴って…、夢のようです。いつかやってみたいな~。
ジジに似てます?やった~!いやもう、ナコさんのご指摘の通りですよ(汗)ジブリ作品大好きですし、魔女の~は特に大好きですし、トトロよりもジジを愛しまくっております☆あのライン!あの声!あの性格!奇跡のような愛らしさ!Lと一緒です!!!

アルバムにも感想、ありがとうございます。美術館、とても面白かったです♪建物が綺麗なんですよ~。あの作品、面白いですよね!中から見ると、プールに潜った時と同じように見えます。
えへへ。この抱っこ、めぐるんさんからのリクだったんです。乗っけるのに苦労しましたが、その甲斐あってか素敵なぱぱの写真が撮れました!ありがとうござます♪ていうか、密かにカエルがいるよ(笑)

| 夜崎 | 2007/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、再コメお邪魔しますね。
靴下泣き(変なまとめ方)は正解だったのですね!良かった。。ていうか正解を勘違いっぽく書いちゃってゴメンナサイ!!皆さんも迷うことなく分かっていたのに。。何かすごく恥ずかしい上 申し訳ない~(=□=)部屋の隅っこでタオルケットに丸まっておきます。。。
横レスです☆由季さんへ
もちろん 分かってますよ~追われちゃった♪これからも是非一緒にLと夜崎さんを追い詰め追いかけましょう☆

| Yukito | 2007/09/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
めぐる~ん!どこまでいくのォ~!帰ってこ~い!……
あ、帰ってきた。お帰り☆すごい勢いで萌え転がってたね。まだお顔が幸せそうだよハニー☆
こねことこえるで~す!むきゃっ♪激萌えセット!最強タッグでございます!もうこの子たちさえいれば、どんな雨や嵐だって吹き飛ばせちゃうほど私は元気になれますよ~♪
あ、一枚めの子が一番可愛いですか??ありがとうございます!私も、お気に入りなんだ~♪もしかしたら、子Lは初めて実物の猫を見たのかもしれない…。初めて見た子猫は、本で見るよりもっと小さくてフワフワでよちよち歩いてて、触ると暖かだったんでしょうね。子猫は…、絶対プルプルしてる(笑)あ~ん、子猫って何故にあんなに可愛いんでしょ!!
えへ、そうです靴下です。わがまま言ってワタリを困らせたみたいです。子Lは、そんな自分も嫌で泣いてたのかも??ベルトは~、面倒とか言ってキライっぽいですね(笑)七五三があったらそれは嫌がるんだろうな…。

あ、あのプールの作品はですね、本当に泳いでるわけじゃないんです。水面の下は空間になっていて、地下から入れるようになってるの。そこで泳ぐまねをすると、上からは泳いでるように見えるわけです☆落ちないようにめちゃ気をつけたよ(汗)

歌っちゃったよ子守歌♪そうなの、抱っこさせてみたらずいぶん小さかったのね(笑)すぐ落ちちゃって。でも、色々手を動かしたらいい感じに抱っこしてくれました!次なる野望はダブルで抱っこです!
優しいぱぱ~♪私も萌えるわ!

| 夜崎 | 2007/09/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
そんなことないですよ~!だってマジでわかりにくいし(汗)みなさん、余りある妄想力で補ってくれたんだと思います。ていうか、Yukitoさんはちゃんとわかってたじゃ~ん!
タオルケットで丸くなったYukitoさんをもふもふもふ…☆

| 夜崎 | 2007/09/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいっ!!!!!!
かわいすぎです!!!!!!子猫が黒猫っていうところもすごく…ぐっっときます!!!!
ジジみなさん好きなんですね♪
私も好きです~!!理想の猫ですね…☆

子猫と初めて会った時に子Lが乗っかってるクッションってもしかしてイチゴですかっ!?もし間違ってたらごめんなさい!!
じっと見てるまん丸の目は今も昔も変わらない…って感じですね♪

来た!!靴下!! 笑
ワタリにわがままを言ってうるうるしちゃった子Lはかわいさ増しますね。言葉なくとも二人は通じあっているんですね♪二人ともよしよ~ししてあげたくなっちゃいます!!

もう、これワタリの極秘L成長アルバムみたいです♪ほほえましい!!っていうか、むしろカメラのレンズになりたい…(禁断症状)

わーい♪ちびちびの旅写真集♪
ちびちびって部屋の中でも小さいのに、こういうところに出ると小ささが強調されてさらに可愛いですね!!
何気に外の景色になじんでますし♪
美術館はいろいろくすぐられるものがあっていいですよね~!!ちびちびも目をまん丸くさせてじぃぃぃいい・・・・ってみたんだろうな☆

きゃ~!!ぱぱ最高!!
…ってか、ちびちびこうして見るとすごく小さいですね♪あ、エルが大きいんですかね??でも、二人とも元々こうする事を目論んで作られたんじゃないかってくらいサイズがいい感じですね♪
もしや、制作者みんなグルだった…!? 笑

| 夕 | 2007/10/01 21:14 | URL |

>>夕さんへ
でへへへへ!!ありがとうございます~♪Lと猫がいれば寒い冬だってホットに過ごせまっせ!
Lと戯れる猫は黒猫である場合が多いです。理由は色々…、Lが黒猫イメージだったり、ジジが好きだったり、黒猫の○ンゴだったりするわけです。ああ可愛い!等身大ジジ買っちゃいました☆きゃほ~!!!

いえ~、イチゴのクッションですよ~vv気づいてもらえて嬉しいです♪以前に歌う子Lを描いた時にも使いました。子Lのお気に入りなのかもしれません。お昼寝する時とか、枕代わりに使ってるのかも。まん丸のおめめが大人になっても変わらない…、いいですね~。なんて可愛いんだろvvv
通じ合ってますよ~!ツーカー以上の仲ですもん☆ワタリも、最後にはLの好きなようにさせてあげるんだと思います。なんて可愛い(以下同文)
カメラのレンズになりたいって(笑)好きなだけ眺めてられますもんね!子Lが近寄ってきて、触ったり覗き込んだりしてね!なんて可(もういいって)

ちびちびの旅ちょこっとアルバム☆でございます♪おお、確かに小ささが強調されてます。ちびちゃんは本当にちっちゃくて、うっかり弾き飛ばしちゃったら(!)迷子になってしまいます…。撮影中は細心の注意が必要です。美術館では、やたらと作品を理解してそうな後姿でじ~っとしてました(笑)
そうなんです、ぱぱに抱っこしてもらうとよくわかりますね。手の平に乗っちゃったんです(汗)えっ、みんなグルだったのか…!この子達は家族になる運命だったのね!
ところで、もうすぐひとり増えます…☆ねんどろいどが!

| 夜崎 | 2007/10/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/204-a601a964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

