PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロ「アニメDVD10巻が届いたぜ…」

ととと届きましたッ!!えっと、なぜ初っ端からこんなに焦っているのかと言いますとッ!!初回特典のメロがすごいんです!!!

えっと、まずはこちらをご覧下さい!9巻のショックを拭い去ってくれそうな凶悪なメロたんです!

blog-123.jpg

ジャケットの裏ッ!

blog-124.jpg

超カッコイイ~~~!!!
チョコ食べながら銃構えてますよッ!

さて、とりあえず仕様の報告をしたので、いよいよメロたんをご覧下さい!私的には、に継ぐ出来のよさだと思います!!

blog-125.jpg

あわわわわ!何その服装~!何その装備?!やっぱり、片手にチョコ持ちながら片手で銃ぶら下げてるじゃん!あ、ロザリオがないけど…、すごいメロって感じ~♪ていうか、細ッ!!
(興奮しずぎて、わかりにくい写真になってますね…、バック黒にするんじゃなかったな。すみません)
この写真ではわかりにくいですが、顔に傷があります。そして、驚くなかれ…、なんとこのメロたん襟ぐりが大きく開いた服を着てるから肩にも傷があったことが発覚したのです!!!

blog-127.jpg

見えますか~?!きゃ~~~☆(すごいテンションの高さだな)
ライバルのニアと並べてみました!うひひ~、身長では勝ってるのにな~。

blog-128.jpg

やる気ねぇ(笑)

いや~、二部仕様、二部仕様ですよッ!お子ちゃまメロも見たかったけどね。九死に一生を得て男前が上がったメロと、Lたんがついに出会いますよ~!!!


メロ「よう、久しぶりだなL。全ッ然変わらないなぁ、あんた!」
L「メロ…、長く見ない間に、随分危ない橋ばかり渡ってきたようですね…」

blog-129.jpg

メロ「なんだよ、冷たいんだな」
L「そうですか?だとすれば、あなたの中にやましく思う気持ちがあるからじゃないんですか?」
メロ「…なぁ、ニア。Lのやつ、なんで怒ってるんだ?せっかく久しぶりに会ったのにさぁ」
ニア「そうですね…、あなたがマフィアなんかに身を落としたことを今更怒ってるわけでもなさそうですし…、ああ、わかりましたよメロ」
メロ「何だよ?」
ニア「ちょっと…」

blog-131.jpg

L「…ニア!人の目の前でこれ見よがしに小声で話さないで下さい。私に言うことがあるなら、はっきり言ったらどうです?!」
ニア「では、言いますが…、L、あなたがメロに冷たいのは、メロが立ちポーズだったからでしょう?」
L「!!!」
メロ「ぶくっ…あっははははは!ひゃひひひふふくくく!なっ、なんだよL!まだそんなこと気にしてんのかぁ?!ニアの時も、そうやって拗ねてたんだってなぁ!」
L「…!…!!……」
メロ「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
ニア「メロ、もうその辺にして下さい…、Lが泣いてしまいますよ」

L「………こ、子供のくせに…、立ちポーズがそんなに偉いんですか…、ひ、人のこと必要以上に見下ろして……」

blog-133.jpg



うん、子供だ。気が済むまで拗ねさせてあげよう(笑)




「ちびちびアルバム~金沢の旅~」第一夜は、続きを読むところから…☆



簡素ながらも、この間の旅の記録をご紹介です♪

tabi-1.jpg

どこかのSA(どこだよ)の展望台から、日本海を眺めました。

tabi-2.jpg

お宿のお気遣い、お茶とお茶菓子。さっそく食いつくちびちび。

tabi-3.jpg

もふもふもふっもふっ(衝動買いした羊さんと)



明日は金沢21世紀美術館へ行きます。

| 2.5次元L | 22:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっ細っ!!さすが ワイミーズきってのライン強調っ子!
かっこいいですねぇ。傷は顔だけじゃなかったんですね・・・!!
そしてやっぱりちょっと内股ぎみですか?(ニアが内股ぎみなので)
Lを前にメロとニアがぼしょぼしょ喋ってる姿イイですっ!ときめきますよ!
Lをいじめたくなる~♪♪拗ねてるLも好きだーッッ!
そして 夜崎さん!やっぱりちびちびを旅行へ連れて行ったのは 最高に 正しい選択ですね!もう その風景にちびちびがいるだけで 胸キュン度が増します!
私、実は ぬいぐるみとか雑貨にめちゃくちゃ弱い人間なんで もふっとした羊さんにもクラクラきてるのに あ、足元に(いや腹元?)もふぅぁって 体をうずめてるちびちびが 最高に可愛い~!!!!た、たまらんっす。
あ、も、だめだ。ズッキューン☆きちゃ・・・った(バタリ)

| Yukito | 2007/09/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

ふあぁ・・
さっきまで、富山行った時買ってきた、雷鳥のぬいぐるみ抱いて寝てました・・
あ・・こっちにも羊さんがいる・・衝動買いわかりますよvv
私も広島に行って、何故か鮫のぬいぐるみを買った事があります・・(←??)
神戸に行って、何故かクジラのぬいぐるみを買った事も・・
東京に行って、親にペンギンのぬいぐるみを買わせた事もありました・・
ああそうなんです・・ぬいぐるみフェチなんですよ~昔から・・☆
はう・・そんな事どーだっていいですね・・まだ夢うつつです・・
深夜だけど・・夜崎さんおはようございます~・・vvv

・・・・・Zzz・・・ん?・・あれは・・はうっ!!!

メロだぁ~~~~~~~~!!!e-266(←いきなり再起動っ!!)
メロがいるーーーーーーーっっ!!!v-238v-238


ジェケット画像ありがとうございます!!!
メロカッコいい~~~~~~~~~~v-238v-238
しかもこのメロ!!今や珍しくなっちゃった傷メロじゃない方じゃないですかvvv
嬉しい・・傷メロも好きだけど、傷が無かった時の偉そうなメロも大好きですvvv
そして、メロフィギュアvvv本当に・・ほっそいですね~~~!!
特に横から見たら、ドキッとするくらい細いvv
傷メロ~・・vvああ本当・・色気ありすぎて、うっかりヤケドしそう~~vv
ちびえるたんの『イラッ』が可愛かったです~~~vvv
ちびえるたんvv座ってたっていいじゃないvv
公式の身長は、ニアより高いメロより、更に8cmも上なんだからー♪
(つまり立ち上がる事さえ出来れば、こいつらを見下ろせるって事で・・vv)
でもすぐ拗ねるちびえるたんが、もの凄く可愛い~vvv
このメロ、チョコと銃を持ってるから、
いつでもチョコ食べれるし、戦闘可能だしvv使えそうな感じですね~♪

ちびえるたんを慕ってるくせに偉そうなメロが愛しいですvvv
メロが仲間に入って、ますます面白くなってきましたねvv
って言うか、これでLMNが揃った~~!!
後は本当にワタリ・・ワタリだけなのに~~~!!!
・・・削除マンが来たら、その時はどうかLMNで虐めてやって下さい~w
(あ、キラも一緒にw)

ちびちびアルバム~~vvv
日本海を望むちびちびたんの後姿・・癒される~~vvv
(何気に、初めて見た右上のちびえるたんを思い出しましたv)
お菓子に近付いてくの可愛い~~vvv
羊さんにもふもふ・・vvvきゃー触ってみたい~~~vvv
いいなぁ~ちびちびたんと一緒に金沢旅行vvv

は・・それじゃもう一回寝ます~~おやすみなさ~いvv

| めぐるん♪ | 2007/09/28 03:18 | URL | ≫ EDIT

メロ細ーーーーー!(驚)
え~こんな細いイメージなかったのでちょっと意外でした。でもその辺のことはどうでもよく、気になったのはやはりここ↓

チョコ&ガンそしてあの服。 ぎゃーーめちゃめちゃ萌えるんですけどっ!!ときめくんですけどぉ~~~!! こ~ゆうの大好物です♪だいたいあのおかっぱ頭からしてときめくんですよ!メロいいな~♪

なぬっ?肩にまで傷があるですって?!うわぁぁーーその事実を知った時の夜崎さんのリアクションを見てみたかった~~(笑)

ニアメロにいじめられてしょんぼりしてるLがかわいいーーー♪ワタリに助けを求めてるってのが、これまたかわいいーーー。う~~とどめを刺したい!(こらこら)


やっぱり夜崎さんだぁ~~^0^ ほんっとに見事に私の期待通~りのことをやって下さりますね! 実はもし私がちびちびを連れて行ったら、きっと景色を見てるちびちびの後ろ姿をカメラにおさめたくなるんだろうな~でもそんな私の姿を後ろから誰かに見られたら・・・あ~やっぱきっついかな~人がいる限りできないだろうな~なんて思ってたんですけど、も、もしや夜崎さんもやってきてたりしてーーーと、ちょっぴり期待してたんですよ。もうお見事!隊長最高!(笑)

で、その画像なんですけど、ほんと~に癒されました~~~。もうあの景色を見てる後姿、あなたを包んであげたいっ!そんな感じです。羊さんにもふもふしてるちびちびもかわいすぎるぅ~~~というか、あの羊ちゃんかわいすぎるぅ~~~というか、それを買っちゃう夜崎さんも、ぬいぐるみに弱いというYukitoさんもめぐるん♪さんも皆さんかわいすぎるぅ~~~。すみませーん、ぬいぐるみの首に紐をつけて散歩♪散歩♪とかやっちゃう子なんで(汗)

夜崎さんは透明でキラキラしたものが好きなんですね~。素敵☆ 透明感。いい響きですよねーーー。私は透明感のある人が大好きです♪Lはまさに透明感のある人だと思いまーす。見た目も心も。結局締めはLか(汗)

やたらと長くなってしまってすみません!

| ナコ | 2007/09/28 13:01 | URL |

 ジャケのニア×メロ、超カッコいいですね!!そして「いちばん」と「にばん」って並んでるところにすごい受けました!!(^^)
 あと羊さんは夜崎さんが衝動買いしたくなる気持ち、すごくわかりますよ~。この羊さんもヤザキ村の住人になるんでしょうね、きっと(笑)
 メロやニアが羊さんの懐に抱かれて一緒に眠ってるところを想像してしまって、ちょっとニヤけました☆人魂(?)の浮かんでるLも可愛いんですけど、メロやニアってなんか意外に仲良く結託してませんか?!
 ワタリ~、ほんとDVDの13巻、ワタリにきてもらわないと、この子たち大変なことになりそうな予感……。

 メロ:「そうだな。削除人がやってきたら、キラと一緒にハブにしてやろうぜ」

 ニア:「そうですね。獄中で狂死する以上の苦しみを味わわせてやりましょうか……」

 L:「やめなさい。キラも削除マンもここの住民となった以上は人権というものを尊重してですね……」

 メロ:「あんたはそんな生っちろいこと言ってるから殺られたんだ」

 ニア:「そうですよ。殺られる前に殺れというのは、暗黒街の鉄則です」

 メロ:「だからさ、まずは自己紹介の時にプープークッションを用意してだな……ククク」

 ニア:「いいですね。これでいかに美形の削除人といえども形無しですよ。フフフ……」

 L:「ワタリ……わたしは一体どこでこの子たちの教育法を間違ったんでしょうか……」

 あれ?メロとニア、なんか意外と仲いいですね(^^)プープークッションネタは松田がきた時にもやりそうな気がしますけど、削除人がどんなリアクションをするのかも想像すると楽しいかも(笑)何ごともなかったように神に助けを求めたりして……「今のはわたしじゃないっ!!信じてください、かぁ~みぃ~!!」みたいな?(^^)ぶは☆
 
 
 
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/28 13:56 | URL |

メロ~~~~!!!!
わ~しかも傷メロ!!かっこいい!!
っていうか…肩に傷ーーーーーーー!!!!!???肩に傷って、、それって、、、そんなの見える服着てたらめちゃくちゃ喜んでしまうよ??
私としたことが肩にまでメロの傷がおよんでいる事を知らなかった…
痛かったね…でも、すごく似合ってるe-266
しかも、チョコと銃持ってるってメロを象徴する物じゃないですか!!わーい♪
これからここで活躍してくれると思うと楽しみです♪

す、拗ねてる!!L拗ねてる!!かわいい~e-265
大人な余裕があるLもいいですけど、こんな風にニアメロの前で素直に拗ねちゃうLもかわいいですよね~。
ワイミーズって癒し効果絶大だ…
あとはワタリ!!ワタリ!!

旅の写真もすごく綺麗です~♪
海を眺めるちびちびは可愛いのに、なんか哀愁??があって後ろから抱きしめたくなっちゃいますね!!
…ってちびちびだから正確にはつまむになってしまうんでしょうが、そこはあえて考えない!! 笑
羊のぬいぐるみかわいいですね♪
私もこういうの好きなんですよ~!!
「羊+ちびちび=癒し」という新たな方程式が生まれましたね♪あ、これテストでますね。完璧でますね!!
もふもふしてるちびちびはきっといつの間にか寝ちゃってるんだろうなぁ…


砂糖さんのブーブークッション、笑いました~!!いい案ですね。想像しただけでも笑えます♪




| 夕 | 2007/09/28 21:43 | URL |

>>Yukitoさんへ
ほっそいですよね~!伊達に皮パン装備してないですよね!(ライン強調っ子っていうのに萌えてしまいました☆女子か!)
いや~、傷なんですが、まさかあんなに広がっているとは思いませんでした。もしかしたら、背中にまで至っているのかもしれません!ぎゃー!よく生還できたな、と思うよりも先に萌え悶えまくった私は、左手の銃で撃ち抜かれることでし(パーン!)
そうなんですよ、内股でやや前傾姿勢…、しんどい体勢のおかげで引き締まっているのでしょうか。羨ましい。
ん~、何故だかですね…、最近Lをいじめてみたくてしょうがないんですよね…、いや、ちゃんと愛あるいじめ方ですよ?!これが「好きな子ほど…」ってやつなんでしょうか…。秋だなぁ…(関係ねぇ)
わ~い!胸キュンしてもらえましたか~!ありがとうございますっ!!最高ですって…?!わ、私の選択は間違ってなかったのですね!やったよ、ちびちび~!(ちびちびと一緒にダンス♪)
まぁ、Yukitoさんも乙女アイテムに弱いですか??私の部屋にもモフモフたちがいっぱいいますよ♪この子は手触りといい、手足の自由さといい、可愛くって仕方なくて、ちびと一緒に連れまわして暇になると小芝居してました(旅をしろ)もふぅぁっですよ、もふぅぁっvvvちびちびも思わずくっついちゃう柔らかさvvv私たちもちっちゃくなってくっつきたいれすよね~~vvvvv(起きながら夢の中へ)

| 夜崎 | 2007/09/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
ええ~、めぐるんはぬいぐるみ抱っこして寝てるの~?!ぎゃ~!!萌 え る !(やめろって隊員に萌えるの)
ハニー、可愛いよハニーe-266しかもなんか寝ぼけてるし。今度、隊長カエルの着ぐるみきて寝室に忍び込むよ。通報は勘弁してくれよな!!
ぬいぐるみフェチなのか~。めぐるんは海の友達がお好き??私はカエルとかネコとかクマが好きだよ(聞いてねぇよ)

おおうっ!め、メロの登場でここまでハイテンションになるとは…!!!今、コメ読んでてえるたんみたいに目が飛び出てしまったよ?!あつい…!ラブコールが熱いッス、めぐる~ん!!
ジャケット、かっこいいでしょ~!!そうなんです、傷なしメロなのになぜか銃まで構えちゃってるのです!多分、こっちは玩具の銃でしょう…。フィギュアの方も怪しいです、BB弾かもしれません(メロをなめてんのか)メロは、あの若さで色気たっぷりですね!筋肉質なのにスラッとしてて、レザーがよく似合って…、おまけに傷まで負ってしまい…。Lたんとはまた違った、危険な男の色気ですよ~♪いやん☆(きもっ)思わず「高田清美の代わりに私を攫って~!」と叫んでしまいそうになります(THE☆迷走)

会うなりケンカしちゃってますが、ちびになってもちゃんとLMNは仲良しなんですよ♪
ちびえるが体長を気にするのは、もはやお約束のようになってしまいましたが(笑)めぐるんの言うとおり!ちゃんと立てば、かなりの背丈があるじゃな~い、Lたん。だから元気だせ!(いじめといて…)
もちろん、ニアメロにとってLは最も敬愛すべき存在で、誰よりも彼のことをよく知ろうとし、慕うべき存在です。Lをからかったり、意地悪を言ったりするのも、Lが大好きだからですね。そして、Lもそのことはよくわかってる。子供だ子供だ言ってますけど、やっぱりLは誰よりも大人ですよね~。精神的にね。だから、ほとんどの場合はあえてちびたちに弄られてるんだと思うんですよ(笑)けど~、『幼稚で負けず嫌い』な彼は、どうしようもなく『子供』だったりする場合もあるんですよね☆そういうとこでは、ニアメロの方が大人になっちゃいます。
ニアメロが揃ったので、これからはキラからLたんをしっかり守ってくれますよ~♪メロはバリバリ戦闘体勢ですよね!!ヒーローみたく劇的にLを守ってくれそうです(笑)
あ・と・は…、ワタリだけぇええ~~~!!!(悲痛な叫び)

アルバムよかったですか、ありがとう~♪そういえば、あの写真も海を見てるLって思われたことあるのよね(笑)ちびちゃんとの旅行、とても楽しくて癒されました。やっぱりLが一番です!!アルバムは、あと二回続く予定です。
それじゃ、おやすみ~☆(カエルのでっかいぬいぐるみを抱っこしてくれよ)

| 夜崎 | 2007/09/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
びっくりですよね(笑)個人的には、見た目はこれくらい細くてもいいけど、脱いだら…、凄いんですよ!!!(まっ、やらし☆)しかし、脱いだら一番凄いのはワタリなんですよね(ええ!)そして、脱いでも一緒なのはLたんです(ああ…)ほっっっそいなぁ~!君は!ていうか、骨??
メロの魅力を語りだしたら長くなりますよ(笑)彼も結構奇跡的なキャラですよね♪

リアクションですか…、こんな感じです。
「わぁ~、メロたん体薄いなぁ~(と言いつつメロをあちこちから眺め)
あ。
あ?
あああああああああ~~~?!?!
(椅子から立ち上がって魚眼レンズメロ並の近目でガン見)
あああ~♪ああああ~♪♪(メロを両手で掲げ持ってクルクル~)」

最近、ナコさんの影響かLをいぢめたくってしょうがないんですけど(汗)ちびえるだと遠慮がいらないので恰好の餌食?!とどめ刺したい気持ちもわかっちゃうよ(汗)

いや~、ご期待に添えましたか!そして、いよいよ私は「Lのためならなんでもする人」に思われてきたようですね☆いや、その通りだからいいんですけど。ほんとに~?!わぁ、こういう感性も似てるんですね私たち!こうした方が、Lが思ってることの想像が膨らむでしょ??はは…、一枚撮るとですね…、やけくそになるっていうか(汗)人目を気にせずベストショットを探すようになるのです。
癒されましたか♪よかったです。な、ナコさん、意外と(失礼な)可愛らしい遊びをされていたのですね~!!散歩!ラララブリー!隊員たちはぬいぐるみも好きだということが判明致しました(笑)
ありますあります、Lは透明感ありますとも!どこまでも澄んでいて…、高い青い空のような人ですね。

| 夜崎 | 2007/09/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
ニアメロ揃いました~☆そうですねぇ、仲悪く険悪な二人も実は好きなんですけど、あの子達も心のずっと底では、繋がっているような気がするんです。何と言っても、同じ場所で同じように学び育ち、同じ者を目指して同じ人を好きになったわけですから。結託する時は、どんなペアよりもお互いをよくわかってるから、力が何倍にもなるんだろ~な~、とか思ってます(笑)
だから、Lをいぢめるのも、Lを助けるのも、削除マンをいたぶるのも、やたらと気があってるんですね☆砂糖の雫さんの彼らの台詞に、またもや笑わされました~!!
もう…、黒いし!この二人こそ、敵に回したら一番恐ろしいのかもしれないと、戦慄しましたわよ!!こここ子供のくせにぃ~!ハブとか!そんな鉄則、遵守しなくてよろしいッ!最近の子供は怖いのぅ…。Lたんの苦悩がよくわかるわ…(汗)窓から遠くを見ながら、子育てに疲れた親のような顔をして絶望的に台詞を呟く姿を妄想してしまいました…。
でも、そうかと思えばブーブークッションなんて愛嬌たっぷりな罠を仕掛けてくるし(笑)削除マンが座るまで、物陰に隠れて見てるつもりなんでしょうか。わ、笑える…!!(かつて、自分たちも仕掛けあった仲だと推測)

ニアとメロは、ケンカしてもいいから、ずっとお互いのことをよく知ってる仲でいてほしいですね。一種の兄弟みたいなものでしょうか…?ローリーちゃん(羊の名前)のお腹で一緒に眠ったりとか、きっとできると思います♪そうして、つかずはなれずでいながら、Lたんを大事に守ってくれればいいと思うのです…。

松田には、ぜ ひ や っ て 下 さ い !!速攻でみんなで囲んで冷たい目で見ますよッ!削除マンのリアクションがリアルでキモイっす~!!やっぱこなくていいや…。

| 夜崎 | 2007/09/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
きゃ!夕さんもめっちゃメロの傷に反応してる~~~!!ねぇ、すごいと思いません?!肩にまで傷!しかも、それをわざわざ見せるような服を着てるんですよ?!なんという拘りようでしょう、作り手さん。きっとメロが好きなんですね。おしりとかとっても可愛らしいのです♪
肩の傷は~、原作にあったかなぁ??ちょっと確認してないのでわかりません。
はぅ!夕さん優しい…!ただ萌えてるだけの私は反省致しましたv-356メロ、ごめんよ…。

拗ねるLって可愛いですよねvvこう、優しい言葉をかけてあげるか…、背後にそ~っと回ってほっぺを突付いてやるか…、悩むところです(悩むんかい)ワイミーズにいる頃は、年の離れた兄弟のようにじゃれあって過ごしててもいいな、と思いました。そう、あとはワタリさえ揃えば!癒し効果絶大なのに~!

旅の写真、見て下さってありがとうございます♪あと二回くらい続きま~す。海の写真は、哀愁意識してみました☆
って、そうだわ、つまむことになるじゃん!

夕さん「ちびちび…、君はひとりぼっちじゃないんだよ…?」
ひょいっ☆←思わず摘んじゃった
夕さん「…あ」
ちびちび「v-359

あわわ(汗)
はい、テスト出ますよ!その方程式!ここ、要チェックね~!「Lと癒し」のテストに出ますよ~!(マニアックな)
そうそう(笑)私、ちびちびを乗っけた後、気持ちよくて眠っちゃったことにして暫しそのままにしておりました。バレちゃった☆

| 夜崎 | 2007/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

★横レス失礼しますですの~・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナコさんvv
阿呆ぅな私をかわいすぎとか言って下さりありがとうございますww
(いや本当にあほすぎるだけなのに~~ww)

砂糖の雫さんvv
メロとニアの削除人に対する制裁モード全開!!!が面白かったですvv
特にニアの鬼畜っぷりが・・ww
(鬼畜モードのニアって大好物ww)←危険

・・・・・・・・・・・・・・・・・横レス失礼しましたですの~★


夜崎さんvvこんにちは♪
ひぃ!確かにあの時の私は寝ぼけてて…☆
だ…だけど何でこんなにペラペラ語ってんだ自分~~☆
でも夜崎さんに萌えるとか言ってもらえたVvvふふふふ…Vvv←怖
あ…でもこの前ぬいぐるみ抱いてたのは、23:00くらいに眠くなっちゃったので、
さすがに早いと思って、よし…一時間だけ…と、
ベッドに横になろうとしたですよ。
そしたらこいつが…(雷鳥のぬいぐるみ)人のベッドに寝てたのですよ。
いつもならどかすんだけど、抱いたら気持ちよかったのでそのまま~~☆
(↑…これ、フォローになってるんだろうか…??)

うんvv海のお友達大好きvvペンギンはもっといるし、
シャチとジンベエザメとマンボウもいるよ♪
(ちなみに、もうこれ以上買ってくるなって言われてる~★)
カエルとかネコとかクマが好きって言う、夜崎さんの方が可愛いって~vvv

メロは、25話の放送後、悲しみに沈んでた私の辛さを、
チョコレートにして食べつくしてくれた恩人なのね~~~vvv(は?)
本当に、あのジャケット&フィギュアが、カッコよすぎて目が覚めました(笑)
メロはあの若さそのものに色気があるのかも~vv
20歳になってもどこか少年っぽいとこあったしねvv
髪型も、ちゃんと整ってた頃も、火傷してバサバサになっちゃった頃も、
違う意味で萌えたしvvv
わ…私も…高田様の代わりに私を攫ってって~~Vvv
ちなみにLたんには、ミサミサの代わりに監禁して~~Vvv
(オイその辺にしとけ…)

メロの銃BB弾~~ww可愛いvv
それじゃ、ヤザキ村のメロの銃はBB弾設定でvv
メロがバリバリ、キラからちびえるたんを護ってくれるのが楽しみですvvv
(え?BB弾で?)←いや、キラにはきっと効く筈!!

Lを尊敬してるニアメロが、Lを弄っちゃうのは、
Lへの親愛の情からと、そして何より、そんなちび達を、
Lが大きく受け止めてくれるからですよね~vvv
時にはすっごく大人で、時にはすっごく幼稚なLだから、
萌え属性の幅も広いのかなぁ~~vvって感じですvv

にゃっ?!!
大きいカエルたんのぬいぐるみが家宅侵入…いや、お越しになってたら、
それは中の人が夜崎さんなのね??
わかった~~~vvv
カエルたんがいたら、とにかくぎゅうぎゅうする~~vvv
そのままカエルたんと朝を迎えましょーvvv(←誰かこいつを止めて下さい)

| めぐるん♪ | 2007/09/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
いや~、フォローなんていらないじゃん☆めぐるんは、雷鳥のライちゃんと一緒に寝てる
んだって~!抱き枕仕様のライちゃん、エライ!
えへへへ。集めてる人間は可愛いげなんてカケラもないんだぜ??

メロ、すごいな!!でも、メロならそのくらいできそうな気がする…「泣くなよ。僕がぜ
~んぶ食べてやるからさ!」みたいな。ニカッ☆て笑ってね♪
メロの色気も奇跡の産物のような気がする私です。小畑先生がメロをあの髪形、あのチョ
コ、あのレザーで描いて下さらなかったら、あの性格は生まれなかったかもしれませ
ん!!
メロの魅力…、確かにあの子は20歳には見えなかったですよね(笑)何か、決して合わなそうな組み合わせがメロの魅力を作り出してるのかとも思いました。だって、あの髪型は普通大人しめの男の子ですよね~?なのに中身は凶悪!チョコが大好きのくせに、もう片方の手には平気で銃をぶら下げてる。ちぐはぐだらけなのに、それが見事に彼の中で融合してるんですよ。それで、あの男らしさ!惚れるってもんです(笑)
ミサの代わりに監禁かいっ!む~、背中痒くなったりしたらどうする??「あなたのせいなんだから掻いて頂戴」って言ってみる?!(ワタリが掻いてくれても私はOK~!)

はっはっは!Lの萌え属性の話をしたら週があけてしまいますよ!(一週間もするきか!)ニアメロのLに対する気持ちって、色々複雑そうで一概に「こうだ」ってまだ言い切れないんですよね~。でも、大好きな事は確かだし。尊敬してたことも確か…。もももしかして、ちと萌えたりなんかしたかな?!あ、ごめんなさい!今私いらんこと言った!!子供に萌えとか、ほんとごめんなさい!!!(BB弾は、キラにだけ効くように『キラキラBB弾』を使ってるんだと思います)

じゃあ…、今夜はカエルで…(いそいそ)

| 夜崎 | 2007/09/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

うっきゃあぁ~~~~~~~!!!
メロかっこいいーーー!! ニアもカッコ可愛い~~~!!
やっぱりデスノ1の男前ですよね~♪ 原作では全く感じなかった魅力を、アニメでは存分に感じさせて頂きました!
色気とか優しさとか色々……(笑)
お陰でメロも大好きなんですよね~~! まぁ、私の中でも二番目くんだけど(一言多いよ)
一番目はやっぱりニア☆………って、え?! Lはって?
それはもう特別ですよ~~~!! と・く・べ・つ 、一番最高に好きっ♪
いや……改めて言うと照れますね、ホント(汗)
あ~だから ちびえるチャン……そんなにイライラしないで~~~。
ちっ、なんてしちゃ駄目だよ~~~。
えーーっと、えーーーっと……あ!ホラ「果報は寝て待て」って、いかんな、これは寝るだし……。
「座右の銘」…これは座るの字があるだけで、意味ないし……。
ホラホラ!…「座るが勝ち」って言うし!!(言わねーーよ)
あう~~。ワタリぃぃ~~~(涙)
救いようがない私を助けてくれるのは、ワタリ不在の今! 隊長しかいませんわっ!!

写真いい景色ですねぇ~~!!(サクッと切り換えたなぁ)
日本海を見て雄大な気持ちになってるのか、いつものように背中で語ってくれてますね♪
…………!!! きゃ~~~~~可愛いっ!!
モフモフ羊ちゃんだぁ!! 首に巻いてるスカーフ?が、お洒落で良いアクセントだね♪
一緒に寝ると、ぐっすり寝れそう(笑)
ぬいぐるみ可愛いですよね~~♪ 私も動物園や水族館と関係ないところで買ったことあります(笑)
だって一目惚れしたんだよ、そのペンギンに♪
↑の話のコメレスで、夜崎さんが実物大のジジが欲しいと仰った時、昔やたらでっかいスライムのぬいぐるみを、本気で欲しかった事を思い出しました(笑)
スイカくらいの大きさはあったなぁ~~。

| 由季 | 2007/09/30 21:16 | URL |

夜崎さん ごめんなさい~~~!! 途中で切れてしまった
みっともないコメントは、削除して下さい~~(汗)
充電切れて、変なとこで送られてしまいました…すみませんm(_ _)m

| 由季 | 2007/09/30 21:27 | URL |

メロだぜメロだぜ~~~~!!!ええもう、どえりゃあかっこいいですよ♪デスノ界一の男前ですともッ!
由季さんはアニメでメロの魅力を知ったのね。アニメロは素敵でした…、高田清美誘拐シーンとか!かっこいい~☆
メロは、可愛い容姿をしているのにアウトローな生き様をしてるのが、何とも危うい魅力になってるんですね☆そして中身が男らしいとくれば…、男女問わずモテモテでしょ~絶対!!

メロ「でも、お前の中でも僕は二番なんだろ………」

あ~あ、由季さんやっちゃった(汗)メロはこうなると大変なんだ。よしよし、板チョコあげるから元気出しな(子供扱い)ニアは見事一番に輝いたのでほくそ笑んでます。まぁ、黒い☆
でもぉ、やっぱりトップに座るのはLなんだなっ!!!ふふん、お子様なんかが敵うわけがない~!Lいずなんばーわん☆(なぜ私は由季さんみたいに可愛いく言えないのだろ…)
はっ…!ま、また託された…!!しかも散々ボケ倒した後に!ぬあ~!
まぁそう怒るなよちびえる。見ろ、由季さんなんかこんなになるまで一生懸命にお前を励まそうとしてくれたんだぜ?ありがたいと思えよな。え?ちゃんと思ってるって?ならもう少しいい顔しろよ。舌打ちなんかしてないでさ…。ほら、昔から言うだろ?
『座る者には福来たる』ってさ………

あああ~~~~~~(恥)
ちびは、ちびのくせに哀愁漂いすぎですね(笑)背中で語りますよッ!
羊さん、可愛くって片時も手放せなくなってしまいました。モフモフ最高~!歯磨きの時も一緒♪すぐに黒く汚れそうです(汗)ぬいぐるみの一目惚れは危険ですよね。でっかい子ほど威力と値段が比例する…。ジジ、買っちゃった!超ラブリー♪♪♪

| 夜崎 | 2007/10/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

お手間取らせてしまって すみません~v-356アホな隊員の為にありがとうございます!v-222
そしてそして・・・今回は、座り姿勢のセールスポイントが全然浮かばなくて(汗)考えても考えても、出てくるのは漫才ネタばかり(笑)
これじゃあ、ちびえるちゃんにバカにしてるのかって、よけい怒らせちゃいますよね~~v-356(ちっv-359、だけじゃ済まないかも~~)
もしかして・・・あああ、愛v-351が足りないのか!?
うわ~~~不甲斐無いゆきゆきを許してーーーv-363 気合入れてまた出直して来まっすv-355

ジジv-283買っちゃったんですか!!うわっ~~オメデトウe-266(笑)
可愛いですよね~。きっと毎日話しかけてたら、そのうちお喋りしてくるかも・・・!(だったらいいなぁ~)
ジジは容姿もそうですが、あの性格も話し方も声も全て大好きで、めちゃ可愛いですよねっ!!
ハッv-364可愛いと言えば・・・私のコメント可愛い・・・v-361v-361ですか?!v-16
自分では書き込み下手で落ち込んでばかりなんですが・・・v-406
ホント申し訳ないっすv-356
他の方のが100倍可愛くって、さらに萌えポイントe-415もばっちりですよ~v-218 皆さん大好きですv-363

夜崎さんの付けてくれた「ゆきゆき」や「ゆきりん」って、あだ名はめちゃくちゃ可愛いくてお気に入りv-238ですので、これからも使って下さい(アーンド、使わせて頂きますねv-290
「ゆうゆう」でも「ゆんゆん」でも好きに呼んで下さいね~v-274

| 由季 | 2007/10/03 12:47 | URL |

>>由季さんへ
オ~ウ!今日も絵文字がとっても効果的に使われてるわ、マスター!素敵!今日も可愛いよ♪それに引き換え、ワシのはそっけないのぅ…。えいv-20意味なし!
いえいえ、どーいたまして。隊長はこういう時の為に隊長やってるようなものです(笑)
でも、私も座り姿勢のセールスポイントなんて思い浮かばないよ…。ましてや、おこちゃまみたいな膝を抱えた座り方ですもん。「ああ、それやると推理力アップするよね」くらいしか言えないじゃないですかしかもLじゃないと効果ないし。だから、愛が足りないなんてこと全然ないですよ!もういいや、拗ねてる子は放っておきましょう☆そのうち、気を取り直していつものようにふんぞり返りますよ。

えへ、買っちゃった♪ハンズで衝動買いだ!ありがとう、ありがとうッ!
もうね~、と~っても可愛くってね~、横顔も可愛くってね~、思わず喋りかけてしまいそうになるんだけど、そのうち喋ってくれるんなら四六時中話しかけてもいかなぁ?!(本気の目)植物も話しかけると大きくなるっていうもん!
L「馬鹿ですね。ジジは植物じゃありません。猫ですよ」
Lたん、微妙に突っ込み方が間違ってるから…。もしかして、ジジのこと本当の猫だと思ってんのかね。
あ~、え~、ちびえるたちも毎日話しかけたら喋って………、くれ…ゴニョゴニョ。

あだ名、快く許可してくれてありがとう♪別のコメレスで使いまくってます☆

| 夜崎 | 2007/10/04 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/203-3932b3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

