PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタリ「竜崎!アニメDVD12巻ですが…」

ワタリ「初回特典のフィギュアが誰なのかわかりました」
「本当ですか!ついにこの時が…、で、一体誰なんです?!」

ワタリ「松田さんです」

L「…………………松田の馬鹿


松田の馬鹿~~~!!!(もはや私の口癖にもなってるような)
と、とりあえず先に挨拶しよう。
みなさん、ただいまです!楽しい旅でリフレッシュして、無事に帰ってこれました~!
さて、とうとうアニメDVD12巻の発売が発表になりましたね。私にとって、初回特典フィギュアはDVD本体よりも大事なものであります。Lたんが出たあの日から、今日まであの人の登場を待ち望んでおりました。新作が出る度に一喜一憂し、嘆き叫んだりもしました。そして、とうとうこの日がきたのです!12巻!待望のあの人は登場するのか…?!
さぁ、みなさん、私の期待のほどをわかっていただけましたでしょうか。その勢いで、こちらのページでご確認下さい。

7&Yの商品ページ→こちら


松田………orz

はああぁあああぁあ~~~………

L「正直、どこかでくるんじゃないかと予想はしてました…。しかし、高田清美が出た時点でその可能性はほとんどなかったわけです。私的には、ジェバンニの方が有り得ましたよ。なのに、ここにきて松田。松田…松田…、ああ、どうして私が松田ごときに何度も振り回されなくちゃいけないんですか?!」
ワタリ「竜崎、”ごとき”なんて、心にもないことを言ってはいけませんよ。松田さんのこと、結構好きじゃありませんか」
L「でも、私はワタリがよかったんだ…」
ワタリ「はい、私も寂しゅうございます…。竜崎のお世話をさせて頂きたかったのですが…、残念でございますねぇ…」
L「うぅっ…、ワタリ、ワタリ!」
ワタリ「よしよし」


悲しくて悲しくてとてもやりきれないよ…。


メロ「おい!馬鹿だな二人とも、泣いてる暇があったら嘆願書を書けよ!」
L「馬鹿?」
ワタリ「メロ、嘆願書をどうするのかね?」
ニア「DVD化はこれで終わりではないんですよ。12巻に収録されるのは、34話と35話のみです。なので、通常よりいくらか安くなってますね。つまり、36話と最終話は13巻に収録されることになります。まだ終わってはいません」
ワタリ「なんとまぁ」
L「そうか…、ならこうしてはいられません。メロ、ニア、すぐにワイミーズの子供たちに連絡を。全員のネットワークを介して、世界中から13巻の特典フィギュアをワタリにしてもらうよう、嘆願書を送るのです!」
メロ「ラジャー!」
ニア「仕方ありませんね、私もワタリがほしいですから」
メロ「あ、お前も集めてるんだったな。キラの奴はどうしたんだっけ?」
ニア「犬にあげました」

ワタリ「おやおや…、みんなこの老いぼれのためにここまで…、胸が熱くなってきたよ…」
L「ワタリ、よしよし」
ワタリ「フフフ…」

ああ、ワタリ!!最後にして最強のおじいちゃん執事!!ぜひとも、最終巻であなたをゲットしたいのよ~~~!お願いお願いお願い!!!
ちょっとメール送ってみようかな…。
今日の記事は、LMNWに私の気持ちを代弁してもらいました。サンキュー、みんな!(軽いな)これでショックもだいぶ和らいだよ。


ワタリ「…竜崎、12巻を注文なさっているんですか?」
L「ぎくり。いえ、決して『松田の馬鹿』ごっこをしようとか、夜神さんと一緒に『捜査本部ごっこ』をしようとか、そんなやましいことは考えていません。これは確認のためです。はたして、松田さんの髪型は一部の長髪なのか、二部の短髪なのか…、私はそれが知りたいだけです決してやましい気持ちはありません本当です」
ワタリ「ホホホ…、松田さんがいらしたらやりましょうね、捜査本部ごっこを…」
L「………うん」

なんだかんだで楽しみなのでありました…。



※迷作劇場にご感想、ありがとうございます!!たくさん頂けただけでも嬉しいのに、みなさん心を込めて「お帰りなさい」って言ってくれるんだもの…、隊長、ぶっちゃけ旅よりも心癒されたよ。みなさん、なんて可愛いのッ!お返事ですが、お言葉に甘えさせて頂いて明日させて頂きたいと思います。お待たせしてすみません。でも、ねっとり愛を込めてお返事したいので♪
とりあえず、ただいま!と、ありがとう!をお伝えしたかったのです☆

| Lと過ごす日々 | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなぁぁぁぁさい 夜崎さん!(ぴっ)

何やら知らない間にいろいろ更新されていたのですね…
しかも、PCから離れての遠隔操作…さすが!(あってるけど なんか違う)
(´д`)涙が(キラリ☆)
今度こそ 愛してますよ==(むきゃ☆)


12巻 松田なんですねぇ
何だか、例の人じゃなくて
ほっとしたような っとしたような
ふふふ冗談ですよ☆松田さんたら♪

次はワタリ、かメロか、
いっそのこと二人同梱で!ここで例の人とかいったら泣きます…

| くん | 2007/09/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

わ~~いvvv夜崎さんだ~~vvv
改めてお帰りなさ~~いvvvもー何度でも言ってあげる~♪
(三つ指ついて・・はどーした?)

寂しかったとか、我ままいっぱい言っちゃってるけど、
とりあえずゆっくり休んで下さいね~vv
メールとかも、もしお返事くれるつもりなら、
私の分は本当にゆっくりゆっくりでかまわないからねvv
それで寂しくないのかって?
だってもう、ココに来たら夜崎さんに会えるもん~~♪

お疲れの筈なのに、前の記事のレスと、この記事UPお疲れ様~vv
さすがに今回は休むと思ってたのに、さっすが夜崎さんvvG☆Jです!!

DVD12巻・・・・・・・・・・・・へぇ~・・松田なんだ★

・・てか、なんで松田?そんなに人気あるの~??
(私、DVD買ってないから関係ないんだけどねw)
今まで誰がついてましたっけ・・?
リューク・月・L・ジェラス・海砂・レム・シドウ・夜神総一郎・メロ・高田清美・ニア
・・・うわ!SPKが1人もいない・・☆(←何気にショック)
マットもいない~・・(それは仕方ないか・・)
私的には、高田様より魅上じゃないかなぁ~・・と思うんだけどー。
シドウは大好きだから、あえて突っ込まないっと♪
ココまで来たら、もうワタリしかいないね・・!!

>L「でも、私はワタリがよかったんだ…」

うわ~~vvvこのLたん可愛すぎる~~~vvv

キラのフィギュアだけ犬にあげるニアに爆笑www
くっくっくっ・・きっと犬はキラを可愛がってくれたでしょうね~~www
舐めたり、噛んだり、○しっこかけたりして・・★(ウゲゲ)

きっとワタリは最後を飾ってくれるのね・・vv
だって、もう他にフィギュアにしてもらえそうなキャラいないもんね~。

ところで、今までのちびえるたんの物語には、まだメロが登場してないよね~。
機会があったらメロも登場させてあげてね~vv(メロ大好きだからーvv)
・・とその前に、大天使える様にちびちびたんを抱っこしてもらわないとvvv
はぁ~vv夜崎さんとこのフィギュア劇場♪妄想が尽きないね~vvv

| めぐるん♪ | 2007/09/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

 DVD12巻、松田ですか(ガッカリorz)……夜崎さん、ちょっと自殺してもいいですか?いや、というより松田に死んで償ってほしい……っていうのはもちろん冗談で(←ヒドいヒトvv)、13巻、そうだ、13巻についてくるフィギュアに希望のすべてを賭けよう!!

 メロ:「で、それがもし削除マン魅上だったら?」

 砂糖:「えっと、わたしが死んでお詫びを……」

 ニア:「あなたが妄想内で死んでも無意味ですし、なんら現実的解決になっていません。それより一緒に葉書を千枚書いてください。『DVD13巻についてくるフィギュアをワタリにしなければ、発売後13日以内にスタッフ及び関係者は全員死ぬ』と書くのを忘れないように」

 メロ:「不幸の手紙方式か。根暗な奴のやりそうな手段だな。っていうかおまえ、絶対そういうのやったことあるだろ」

 ニア:「わたしが不幸の手紙を書くとしたら、真っ先にあなたの元に届いているはずです。でも届いていないなら、わたしは不幸の手紙を書くような根暗なことは一度もやったことがないということです」

 (☆メロとニアの間に火花が散る☆)

 L:「まったく、犬にキラを与えたのは誰ですか。たとえ犯罪者といえども、一応人権というものがあるのを忘れてはいけませんよ」

 メロ:「(勝利の笑み☆)それやったのニアだぜ、L。キラも可哀想に、犬のよだれまみれの最後を遂げるとは……」

 ニア:「ほんとですね。チャウチャウの群れの中に投げ入れたら、すごい人気でしたよ、キラは」

 L:「チャウチャウって、否定ばかりしてるあの中国産の犬のことですか」

 メロ:「ちゃうちゃう……って、違うだろ!!」(☆メロ、思いきり机を叩く)

 L:「じゃあ、肯定ばかりしているペンギンは?」

 ニア:「皇帝ペンギン……って、言わせないでください。馬鹿な冗談はもうたくさんです。というか、Lの親父ギャグにはもううんざりです」(はー、と溜息を着くニア☆)

 ワタリ:「L、そろそろ親父ギャグ研究会に出席するお時間ですよ。今日の会合には夜神さんも出席なさるそうです」

 L:「そうですか。前回の時は近藤さんという昔の同僚を連れてきて、一緒にコントをしていましたね……『近藤とコント』、なかなか悪くない出来です」

 メロ&ニア:「(小声で)「Lの後を継いでも、ああはなりたくないよな」、「世界の切り札なんですから、もう少しマシなジョークを言ってほしいです」と囁きあう)」

 L:「何か言いましたか?」

 メロ:「い~や、何も言ってねえよ。キラも犬のよだれまみれで男っぷりが上がったって話をしただけさ」

 L:「ワタリ、ライトくんに付着した犬のよだれを拭いてあげてください。親父ギャグ研究会に連れていきます。『ライトくんが嫌われてるのは何故でしょう?何故ってそれはキラだから……』、夜神さんの前でやるネタとしては、刺激が強すぎますかね?」

 ワタリ:「すべてLの仰せのままに……なんでしたら、ヅラにしてもいいかもしれませんよ。『キラがヅラ?そんなことないヅラ』っていうのはいかがでしょう?」

 L:「なかなか悪くないですね。じゃあ、夜神ライトをヅラッガー仕様に改造しましょう」

 ニア:「……L、犯罪者にも人権があるんじゃないんですか?」

 ぎゃー!!また長くなった!!夜崎さん、すみません(汗)懲りずにまたやっちゃいました、Lの親父ギャグネタ(大汗)っていうか、記事の主旨と著しくずれてしまってごめんなさいm(_ _)m捜査本部ごっこ、砂糖も楽しみにしてます!!今日はこれにてダッシュで逃げます!!(←お願い、ケーベツしないで……☆)


  

| 砂糖の雫 | 2007/09/26 04:30 | URL |

キターーーー松田っ!あれ?だめですか?
私だったらウェルカム、マツ~ダッ!なんですけど\^0^ /  ← 完全に松田ブーム?にのっかってる人。

やっぱり今きてるんですよ、ま・つ・だが。
スピンオフの予告にすらでちゃうんですからねっ。・・・と、最近の自分のダメぶりが松田とかぶるもんだから、やたらと松田びいきになってきた私。 エヘへ

でもですね!考えてみたらこんなに松田好きになったのは夜崎さんの「Lと松田」の記事を読んだのがキッカケなんですよ~。その後畳みかけるように松田ネタが続き、すっかり私の中では奴の存在によりLがより一層輝きを増したのであります。

Lの魅力をより引き出す人間として、私の中ではまず、Lの男としての生き様、かっこよさを出してくれるのが月、人間らしい優しさや穏やかさを引き出してくれるのがワタリ、
相手から敬われ、慕われる、師のような部分を引き出してくれるのがニアメロ、そして最後にくだけた部分、Lのお笑い的要素を十分に引き出してくれるのが松田と、その他にもいろいろといますけど、この辺が私には重要人物でそうゆう役割を持った人だと思ってます。

↑ なんか急に真面目に語ってるし(汗)

夜崎さん、絶対最後はワタリですよ!!
それしか考えられないですもん。
それに期待しましょう♪ そして、松田はぜひ、ちびえるシリーズで十分に遊んでやってください。もうどうにでも使えるいい素材だと思いますよ。奴はいい働きをしてくれると思います♪ ← と、ちびえるシリーズの登場にもの凄い期待をよせる(笑)

砂糖さんのチャウチャウ、皇帝ペンギン、超ウケました!! 親父ギャクL笑える~~。






| ナコ | 2007/09/26 11:50 | URL |

ま~つだぁぁぁ~(お腹のそこから繰り出す力いっぱいの低音で発音)
ま、まさか恐れていた事態が起きようとは!!
いや、でもここは楽しまなくちゃですよね!!

ピンチはチャンス☆(ピンチって程でも無いですが…汗)

…って、松田が来た事に対して夜崎家のL達はピンチには思ってないでしょうね。
むしろ、どうしてやろうか…と仲良く考えている事でしょう♪

LMNWの会話がおもしろかったです~♪
最初は「チッ…松田か…」と思ってたんですが、ワイミーズ達のおかけでなんだか、「ウェルカム☆MATUDA」な気分になってきました…!!きっと、いじられるんだろうなぁ…(わくわくw)
松田の馬鹿ごっことか、捜査本部ごっことか楽しみにしてます♪

きっとワタリは、あれですよ。DVDを最終巻まで買ってもらうための汚い大人達(言い過ぎ)の策略ですよ!!
ワタリがいないなんて、炭酸の抜けたコーラと一緒だ!!
私は待つぞっ!!嘆願書、嘆願書~!!

| 夕 | 2007/09/26 18:47 | URL |

>>くんさんへ
ただいま帰りましたよ~!(ぴっ←敬礼?)
留守の間も毎日更新したい!そんな思いから誕生しました自動更新です☆遠隔操作かも?
ですね(笑)愛をありがとうです~!むきゃ~☆(のだめ♪)

松田…、まぁ最後にワタリさえ出してくれればいいんですけどね…、ここにきて登場しちゃう奴の浮かれ具合にムカつくというか(笑)笑顔全開だったら吊してやります。でも、削除人じゃなくてよかった…。

メロはね、10巻できますよ!てゆか、もう発送してるかも!後はワタリワタリワタリ~!!!(念)

| 夜崎 | 2007/09/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
私だって何度でも言うさ!ただいまハニ~♪
くすん(/_・、)めぐるんたら、どこまでも優しいな~。メールはね、ちょいちょい書いてるの。お手紙のようだよ。待たせてごめんだけど…、ありがとう!どこまでも労ってくれるめぐるんの愛に包まれて、癒されるよ。

はい、正解。今までこれだけの人がフィギュア化してます。しかし…、ご指摘のようにSPKいません!あんなに尽くしたのに!一晩で頑張ったのに!ああ、無情…。その中で、私五人だけですね持ってるの(笑)
え~、ぶっちゃけ死神いらない私です…すんまへん(汗)奴らがいなけりゃ、SPKもマットもワタリも余裕だったはず!!(無茶苦茶)ワタリがいいけど…、削除がくる気がするんだ…(暗)

ニアの仕打ちが酷すぎる…!(笑)←笑てるやん
ワタリ大好きなL、可愛いでしょ♪

L「ワタリ、お茶をいれて下さい。はい竜崎、お菓子は何がよろしいですか?…」
ワタリ「”お茶会ごっこ”ですかな?竜崎…」
L「!!い、いやなんでも…」

ちびワタリがいないから、Lは絵に描いて相手させてます(笑)
メロはね、次の巻についてくるのよ♪もうすぐくるはず!抱っこも待っててね☆

| 夜崎 | 2007/09/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
いやいやいやちょっと待て!!自殺はいかんよ、死んで償うのもいかんよ~!どうしてもと言うなら、松田という名の藁人形をひたすら五寸釘で打ちましょう。それか、このコラを見て松田を嘲笑いましょう。
→ttp://www.geocities.jp/kuht222/deathnokora/71945.jpg

いやあああ~~~!!!も、も、ものすごい妄想が展開されてるぅ~~~…、く、苦しい、腹が、腹が捩れますぅ~!!!読書の秋、食欲の秋、砂糖の雫さんには「妄想の秋」ってこと?!ていうか、親父ギャグL寒すぎ!寒すぎる~!あはははは可愛いよ~う!!!(同時にものずごく萌えてる私は救いようがありませんな…)あ、ありがとう、砂糖隊員、隊長の腹筋は君のおかげで割れそうだよ…!!!
ニアがなんともニアらしくて、背筋が寒くなったり胸にグサッとなったりと大変でした。怖いよ、ニア怖いよ。でも、皇帝ペンギン答えてくれたからやっぱり好きだよ!!!親父ギャグ好きだけど迫害しないでおくれよ!(真っ先にされるだろ)
メロ!君はなんていい子なんだ!「ちゃうちゃう」って言ってる時、絶対片手振りながらノリよく言ってるよね?!ああ、勝利の笑みな君も可愛いよ…。ていうか、ニアメロコンビ、さすがの可愛さ&出来の良さですよ!ノリツッコミができるなんて…!!!(関西的注目ポイント)
怖かったり生意気だったりするけど、やっぱりこの子達はいい子なんだな~、と思いました♪こんなにLのこと…、ていうか、親父ギャグ研究会にまで所属するほど親父ギャグ愛好家なLに付き合ってくれて、扱い方も心得てる子たちなんて、君たちしかいないよ…!ありがとうよ、ニアメロ…。同じ親父ギャグ好きとして、代わりに礼を言うよ。
そして、も う ダ メ 。
親父ギャグ連発するL、可 愛 す ぎ る !
やばいよ~!何この子、世界の切り札のくせに!そんなベタなネタが好きなんだ!(褒め言葉です)絶対、すごい楽しそうな顔して言うんだよ~!聞いてあげなきゃすごい拗ねるんだよ~!
ていうか、笑いが畳み掛けるようにや っ て く る 。
パパが!!パパのネタ地味すぎるから!年季が入ってて哀愁すら漂ってるから!さゆちゃんに「お父さんうざっ」とか言われちゃったらどうすんの!(しかし、それでもやめられないのが親父ギャグなのだ)最後のLとワタリの欧州が素敵すぎます。真面目な顔して話し合ってるに違いありません。ワタリのネタ、訛ってるよ!!「そんなことないヅラ」き、聞きてぇ~!ワタリ最高~!!!
はぁあ~♪うわぁ~♪めっさ堪能しました♪長文大変だったでしょ?ありがとう、砂糖隊員~e-415e-266


改造したライトヅラッガーを片手に、竜崎は悠然と車を降りた…。
L「ではワタリ、行ってくる…」
ワタリ「ご健闘をお祈りしております…、竜崎、グッドヅラック!」
L「ああ…、グッドヅラック!」
こうしてLは、輝く笑顔を僕らに残して、神聖な会の会場へと消えて行ったのだった…。
メロ「あのさ、俺、真剣に後継候補の辞退考えようかな…」
ニア「駄目ですよメロ、私が先です…」

ああ、Lよ、どこへ行く…。

| 夜崎 | 2007/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
やっぱり!ナコさんなら絶対食いつくと思ってましたよ松田!
いや、駄目じゃないんですよ?ただ、今度もワタリじゃなかったのが…ワタリじゃなかったのが悔しくてですね…!つい矛先が松田へと向かってしまったのです。実際うちにきたら、松田は結構役に立ってくれると思います(笑)弄られ役とか虐められ役とか殴られ役とか、そらもう大活躍ですよ~!(優しさのかけらもない)
う~ん、最近のナコさんの松田ブームはかなりキてますね!自ら松田を名乗る(?)だけでなく、真面目に考察までされてしまうのだから!あ…、私もしてましたよね(汗)ど~も松田って構いたくなるんですよね~。
真面目に語ったと書かれたとこ、すごくよくわかります…!!ちょっとこれは、L解析マニュアルに取り入れよう。メモメモ。そう、やはり奴はお笑い担当なんですね!(そして甘い物係ですね!)笑うことができるということは、かなり気を許してる証拠ですね。Lは、松田には等身大の自分(というか、地の自分)を出せるのかもしれない??松田が寝顔を見たのも…そういう理由なのかな。

ありがとう~!!!みなさんに励ましてもらえて、元気出てきました!そうよね、次こそワタリよね!よし、それまで松田の馬鹿で色々して遊ぼうっと☆松田来るまでのお楽しみだよ♪

| 夜崎 | 2007/09/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
おおお…、まるで地の底から沸き上がるような怨みのお声…!!夕さんがお怒りじゃあ~!!!〇ップさん、変更するなら今のうちですよ?!ワタリファンをなめないで頂きたい!!
なんと、ワタリの人気が商売のために使われてるなんて…!くそっ、悔しいがいい手だ…。全巻購入していたらどうなっていたことか。あっ、夕さんナイス表現~!ワタリのいないデスノフィギュア界など灰色だよ~!
嘆願書にご協力、ありがとうございます!!!頑張って書いて、あちらさんを驚かせてやりましょう☆

オウ、なぜ急に外人に(笑)面白かったですか?ありがとうございます!お役に立ててよかったです♪
それまでは、ピンチをチャンスに☆涙を笑顔に☆変えて、松田を使った変態プレイを楽しみたいと思います。もちろん、不満にぶーたれたLたちに好きなようにされるのですよ…!
それはもう色々してやる予定ですので(愛を込めてね)楽しみにしてて下さいね!

| 夜崎 | 2007/09/27 03:52 | URL | ≫ EDIT

 砂糖が馬鹿なせいか、ちょっとコラのほう開けませんでしたorz……なので、ネタノートさんのお宅にお邪魔して、松田系のコラを探してみましたよ(^^)。そして夜崎さんが教えようとしてくださったのは多分コレかな~って見当をつけたのが、松田のお馬鹿さんがベランダから転落、さらにマットレスからも転落(笑)っていうネタかなって思ったんです(←違ってたらまた教えてください☆)
 で、砂糖もネタノートさんのお宅で松田ネタのコラを探すうちに、色々と新たな発見をしたので(これも夜崎さんのお陰です♪)、ちょっとデスノコラ貼ってみますね(^^)

 名探偵L
http://netanote2.seesaa.net/article/32770015.html

「ワタリな日々」
http://netanote2.seesaa.net/article/35830113.html

 L兄弟
http://netanote2.seesaa.net/article/29940149.html

 L誕生
http://netanote2.seesaa.net/article/41565649.html

 もし砂糖の貼り間違えで開かなかったら、ネタノート本家様で↑のタイトルのコラを検索してみてくださいね☆ネタノートさんは有名なので今更かな~とも思うんですけど、わたしもかなり面白いのとか結構見落としてるもんですから……たぶん、4つのうちひとつくらい夜崎さん知らないのあるかな?って思って貼ってみました(^^)
 そして「グッドヅラック!!」サイコーですよ~夜崎さん!!じ、実はアレはですね(汗)、コーヒーの飲みすぎでなかなか眠れなくて書いた代物ですんで、大変なんてことはほんとにまったくもう皆無なんですよ(笑)でも夜崎さんのレスの好反応で、ちょっとだけ調子にのりました(^^) 皇帝ペンギンは流石に砂糖も体温下がりましたけど、ナコさんも受けた!!と書いてくださったので、ホッとしましたよ~、いやほんとに!!
 この種の親父ギャグ、受けつけない人はまったく受けつけませんからね~。砂糖が昔勤めたことのある会社では、部長が寒いギャグを飛ばしたというだけで、雑巾の絞り汁をお茶の中に入れてやろうと思ったって、真顔で言う人もいましたから(笑)確かコピー機の印刷中にインク切れか何かが起こって「トナーを買ってこないトナー」とか、そういうのだったと思います。いえ、インクはちゃんと予備のがあったんですよ(笑)「トナー関係ねえだろ!!」ってその先輩は給湯室で怒ってましたね……いえ、過去のことなんでもうどうでもいいんですけど(^^)
 また長くなりました~m(_ _)mちょっときのうの夜から今日にかけて砂糖レス残しすぎなので、まあ適当にあしらってください(^^)L日々はたくさんの方がこられますから、忙しい時とか疲れてる時は砂糖のレスは放っておいても大丈夫ですよ。それでは~♪

| 砂糖の雫 | 2007/09/27 10:51 | URL |

横レスです。度々 おじゃまします~。
砂糖さん・・・!!このコラ貼って下さってありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しかった・・・・♪♪
私はL誕生のワタリとLの口げんか(低レベル)にもう激萌えですよ。ヤバイ。めちゃツボ。「信じたおじさん」の総パパも何気にツボでした。

砂糖さんの妄想 私も大好きですよ☆
ちゃうちゃう、のノリツッコミ最高。
私は親父ギャグが出た後の静けさに笑いがこみ上げてきて いつも耐えるのが大変でした。現実では最近聞いてないなぁ~。

| Yukito | 2007/09/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
あれ??そうでしたか…、ごめんなさい~!(汗)でも、さすがは砂糖の雫さんですよ、ドンピシャ☆まさしくそのコラを見てほしかったんです~!シンクロしてますねっ!あれは、松田が何度も何度も何度も転落してるので、お手軽に松田をいたぶることができます…、クックック☆わざわざ探して下さって、ありがとうです~♪
わぁ、色々貼ってくれたんですか!さっそく見てみました。
いや~、私も昔は面白倉庫とか虱潰しに見たので(笑)ほとんど知ってるけど、名作は何度でも楽しめますね。砂糖の雫さん、ありがとう!(ちなみに「デスノート面白倉庫」はリンクから飛べます)これ、みんな私の好きなコラだよ~♪(Lが活躍してると無条件に好きなんだけど)特に「ワタリな日々」と「L兄弟」は最高です!!ワタリがカッチョよすぎて謎すぎて、しびれまくりました。あんた本当に何者?!ですよね。コピー○ボットのことLには内緒だとか、結構黒い(笑)そんでもって「L兄弟」は、子Lのコラが神すぎ!!!かかか可愛い~~~♪もちっと、もちっとしてる!ワタリにしがみついてる!照れてる~!しゅごいれす…!(よだれ拭け!)初期Lがお兄ちゃん設定はよくあるけど、このお兄ちゃんはカッコイイですね。

やったー、褒められたぜ☆(しかし乙女として喜んでいいものか)愛好家としましては、親父ギャグは迫害などせず、文化として後世に残していきたく思っております。眠れなくてか~、どうりで冴えてるはずだよ☆さて、ここで「親父ギャグ研究会」特別会員のLさんの講釈を聞いてみましょう。
L「砂糖の雫さん、あなたはまだ初心者ですから、自らの体温を下げてしまうこともありますね。しかし、その寒さこそが親父ギャグなのです!今はまだ自滅の危険もありますが、齢を重ね年季が入ってくると、逆に体温が上がるようになるのです!私などは、親父ギャグを聞かせた相手の体温が下がることによって、自分の体温が上がるようになってますよ」
Lさん、末期ですよ…。

ですよね~、受け付けない人は、氷のような目で睨みつけてきますからね~。怖いですね~。「トナー」ネタなんて、可愛いもんじゃないですか…。ていうか、「トナー」ネタに「トナー関係ねぇ!」って突っ込みは厳禁ですよ…。時代ですかね~(あんたいくつだ)

| 夜崎 | 2007/09/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

 さっすがは夜崎さん♪すべてご存じでしたか~。
 でもYukitoさんに喜んでいただけたみたいなので「ま、いっか☆」なんて(^^)
 砂糖は実はあんまりデスノのコラとか動画とかチェックしない人なのですよ(意外でした?)なので、面白倉庫様やネタノート様のお宅で見てないのはまだまだいっぱいあります。人から教えていただいてやっと見ることも多くて、ユーチューブの「サザエですの」とか「ごっつええノート」も自分ではまず発見できなかったと思います(^^)
 やった☆砂糖もLから褒められちった!でも親父ギャグについて延々と論じるLって……やっぱ寒いかも(笑)今、奥歯がガタガタ鳴ってますよ、夜崎さん。

 L:「ホットケーキ食べすぎちゃった。そんな奴はほっとけ、ほっとけ、ホットケーキ!」

 ライト:「竜崎、さっきから何をブツブツ言ってるんだ?そのホットケーキ、食べないなら僕が……」

(☆L、ライトの手をぴしゃりと打ってシロップのたっぷりかかったホットケーキを死守する)

 L:「親父ギャグの素晴らしさのわからない人には、このホットケーキを食べる資格はありません!!」

 夜崎さん、このコメ欄にはほんとにレス返しいりません……ただ一緒にこの寒さ(生あったかさ?)を共有していただけたら、もうそれだけで……(笑) 

| 砂糖の雫 | 2007/09/28 13:19 | URL |

ああっ…、寒い!まだ秋だというのに、寒い~~~!!!ずびび。

ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキ!

寒いけど、心は激しく萌えますた。抱きしめてぇ!!!

| 夜崎 | 2007/09/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~~んv-406 またしてもワタリさん弾かれたんですかぁ!
はぁ・・・これはもう本当ショックですよね。ズーーーンv-399
夜崎さん分かりますとも!皆さん同じ気持ちですよ!!
シドウが来たときから「えぇ?出番少ないのに何でっ?!」と思いましたが(同じ出番が少ない死神でも、ジュラスの時は「健気でいじらしいし、松ケンが声あててたからv-351」と贔屓目で見れたんですがw)、やはり死神はノートに関わる重要な役ですし、高田様が来てますます確信致しました・・・。
死神とキラになった人間は必ず来るんだ・・・とv-40
ううっ・・・だからきっと削除マンもやる気満々で出番待ってますよv-356

L側、捜査員陣営は、それぞれで重要な役の方が来てますね。
ワタリさんなんて、表でも裏でもめちゃくちゃ活躍してるのに~~。
こうなったら金ローの特番に、放送できなかった未公開シーンをつけて「完全版」として出して欲しいですよねv-363
それか、スピンオフL アニメ版でも良いよ。 絶対絶対!ワタリさん出して~~~~~v-356
これだけ夢と希望を引き延ばしたのだから、せめて執事セットの小道具v-273v-274v-43v-26も付いて欲しいくらいです。(欲張り過ぎ)

隊長、砂糖の雫さん、デスノコラ今まで知らなかったのでv-356 教えて下さってありがとうございました! 嬉しかったですe-266

| 由季 | 2007/10/04 13:00 | URL |

>>由季さんへ
ぞうなんでずよ~~~!!!私は、私は3巻のころからワタリの登場だけを楽しみにしておりましたのに!あまりに欲しいので、落書き帳に3種類もワタリフィギュアのデザインをしましたのに!ちなみに、通常直立執事服スタイルと、上はシャツとサスペンダーのみスタイルと、ライフル発砲スタイルです、あ、聞いてませんよねすんません。
死神はね…、しょうがないんですよ…、いくら私がいらない!と叫んでも、商売戦略的にはヤツラが必要なんですよ…。ああっ、でもその確信、痛すぎますぅ!!死神はともかく、キラになった人間が必ず来るだなんて…!!いっ、いやあ~~~!!!削除マンが来たら私、ベランダにギリギリな感じで立たせて「下に落ちないように耐えられるかな?ゲーム」をしてしまう~!せめて、せめて眼鏡をかけてこい、削除マンッ!!

うわ~ん!その執事小道具セット、めっちゃ欲しい~!!!素敵素敵!ていうかもう、おまけじゃなくて単体で出したらどう?!って本気で思ってます。エル様のように大きく…、なんて贅沢は言いませんから、DVDのおまけ仕様でもお金払いますからっ!小道具もつけて!本当にほしいよ、ねぇ、由季さんどうしよう~?!?!
ワタリに会いたい…。

| 夜崎 | 2007/10/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 15:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/201-abba7454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

