PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L「おみやげ忘れないでください」

わかりましたよ、そう何度も何度も言わなくても買ってきますから!

明日から三日間旅にでます。久しぶりに家族と旅行なので、たんは連れてけません。しくしく。
でも、寂しくないですよ!留守中、変態な物語を毎日更新するようにしましたので、興味のある方はご覧下さい☆(対象範囲が狭すぎだろ)

それでは、旅を記念してひとつ。

IMG_000062.png



留守中、頂いたコメントは(今日の記事の分も含みます)帰ってきたら小躍りしながら返信させて頂きます♪
メールの返信も滞ってて、本当にすみません!!大事に読んで、必ずお返事しますね♪
そんでは!

| イラスト | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 唐草模様の風呂敷包みを背負ったLたん、なんだかまるで泥棒さんみたいよ?!そして慰安旅行って一体どこに……(☆砂糖の個人的なイメージ→ワタリが所有するニースの別荘へお出かけ、シンガポールのラッフルズホテルにお泊り、モナコの賭博場でギャンブル一人勝ち……など☆)そしてその間も当然ライト君のことは衛星で監視……流石世界の切り札は慰安旅行もパンピー(笑)とは格が違うのですね(^^)
 明日からはじまる変態物語が今からとても楽しみです♪砂糖もちょっとアドリブで何かこれから書いてみますよ。

 L:「ピカチュウさん。夜崎さんはでかけましたか?」

 黄色い電気ネズミ:「ピカチュウ☆」

 L:「ではこれからちょっと失礼して、音楽でもかけながらティータイムを楽しむことにしましょう」

 ちびちびL×2:「ぱぱ。まま~」

 ちびL:「初めまして、こんにちは。わたしはLです」

 L:「……わたしもLです」

 ちびちび×2:「ぱぱ。まま~」

(☆これで、すべての謎は解けた?!ちびL→まま。L→ぱぱ……何やら強引な展開ですが(汗)、体のサイズとか砂糖よくわかってないのです~。あまりにも無理がありましたら、ここのコメントは夜崎さんが帰宅次第削除してくださいね。ではまた明日~♪)
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/22 01:51 | URL |

こんばんは夜崎さんvv

大丈夫よ夜崎さん♪
エル様をお連れしなくても、きっとエル様の事だものv
夜崎家に、秘密捜査室でも作ってるよvv
そして衛星カメラから、夜崎さんがどこにいようと監視してくれてるわvv
ええきっと、今も盗撮中よww(←笑えないから)

漫画のLたんvv
貴方って、なんでそんなに唐草模様の風呂敷包みが似合うのよう~!!
Lって、本当に和のものがよく似合う・・vv

キライトを野放しにしたら、世の為人の為によくないもんね~☆
火口確保の時の海砂みたいに、鎖でジャラジャラに繋がれなかっただけ
マシだと思いなさ~いww
ちゃんと衛星から監視してるLたんが可愛い~~vvv


御留守の間は変態な物語を毎日投下・・?!!
すごい夜崎さん・・!!
夜崎さんがいなくても、ここにはキチンと萌えが確保されてるんですねvv
わーvvまるで非常食糧のようだわ~vv
それでは、夜崎さんが用意した非常食を堪能しつつ、
めぐるんは三つ指ついて、御主人様のお帰りをお待ちしてますぅ~vv
ぺこり~vv

| めぐるん♪ | 2007/09/22 01:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす。夜崎さんは旅立ちましたか。
・・・・って、竜崎も慰安旅行?まままままさか、一緒に?
今頃 あんッッッッなことや、こんッッッッなことを一緒に楽しんでるんじゃ?
キャー!夜崎さんたらっっ!
あまつさえ、そんッッッッなことを・・・・(一体何を想像している)
羨ましい~!!そして唐草風呂敷かわいい~!あの中には何が入ってるんでしょう?言わずもがな、スイーツですかね。そんでもって必需品はワタリがしっかり日参しているんですよね。当然一緒に慰安ですし!
月くんは6畳くらいで連休を満喫するといいよ。ぶふー。何なら着替えは全部ラブリーなくまさんプリント(全身)の服しか用意されてなかったりね。
ああ、でも 奴なら こんなもの着るくらいなら!とか言って全裸になってそうですね。迷惑な。
竜崎が衛星で見ながら 彼も相当やばいですねって言ってそう。(着替えない、という最も当然の選択肢は抹消)

| Yukito | 2007/09/22 08:24 | URL | ≫ EDIT

唐草模様の風呂敷包みがすっごくツボでした(笑)
ラブリーーーーー♪
留守中 夜崎さん宅では、エル様筆頭に膝を寄せ合いつつ、これからのプロジェクトでも相談されてそうですね。
連名で「命令書」とか「指示書」とか?置いてあったら笑えますね♪(嘆願書じゃない辺りが笑えるかも)
『我々はこう要求するーーー』なんて、おやつの種類から使う食器まで細かく言われて、さぁ大変!
夜崎さん、ワタリさん並の仕事を要求されてますよ~~~~!
これまでは寝静まった時間帯だけの秘密の捜査会議が、朝から晩まで思う存分繰り広げられてて………。
食べ散らかしは当たり前、もしかしてゲームとか勝手に遊んじゃったりしちゃったり……(笑)
隊長が戻られた時、部屋が荒れていたら……それはもしかして??

夜崎さん、お天気に恵まれてイイ旅楽しんでるかな~♪
あっ、名前のコトは全く気になさらないで下さいね!
むしろその方が正しいというか…(汗)違和感なくて最初 気付かなかったくらいだし(笑)
自分でさえよく間違えてましたから、ホントすみません!
ちびえるちゃんに続きエル様と、二度に渡ってお茶出しに使ってしまった夜崎さんを殴るなんて出来ないですわ~~~~!
帰られたらハグ♪ですからね、ハグッ!!

| 由季 | 2007/09/22 13:47 | URL |

家族旅行いいですね~♪ 
Lたんは連れていけないけど・・・そうですよね、しか~~し、私は隊長はバッグにちびLとちびちびLたちはしっかり潜ませてるとみたっ! あれ?違ったかな^-^;


なにっ!!変態な物語!! いやっほ~い!
どんなの~。どんなの~。楽しみ~~♪ ←
これでいいのか、私(汗)

よーし、夜崎さんのお話で妄想浄土へ行くぞ~~!!楽しみにしてま~す♪

唐草風呂敷のLかわいいーーーですね!
あの表情と右手で「じゃっ」ってやってるところがすごくかわいい~です!
監禁されてる月もプププププーーって感じですね。君はそこで吠えてなさい(笑)

みなさんの妄想も面白かったで~す。

では夜崎さん楽しい旅を~♪
まだまだ暑いので水分補給を~♪
我々には変態物語を~♪ 何の歌やら。

| ナコ | 2007/09/22 13:58 | URL |

>>砂糖の雫さんへ
泥棒さんって!Lったらあなた探偵さんでしょうが(笑)一体なにを忍ばせているというの~?!そうか、ワタリの目を盗んで持ち出したお菓子ね?怒られるのに…!
慰安旅行の案、パンピーも下の方の私には眩しすぎてクラクラしますわ!一体どこの天上界のできごとですか?みたいな。でも、Lとワタリに当て嵌めると想像に難くないですね~♪ニースの別荘、ワタリはきっと持ってますって!そこで、Lはさながら南欧のお嬢様のように優雅に過ごすのね…!お次はシンガポールか~、自家用ジェットで距離を感じさせないんだろうな~。(ラッフルズホテルのサイト→ttp://www.splendor.jp/hotels/raffles/ 一番下の三枚の写真がLとワタリが過ごす部屋っぽいなぁ、と思ったり♪)そんでもって、モナコであわやギャンブル王に…!素敵すぎますよ、砂糖の雫さん!!!L座りでルーレットとかされた日にはもう…!
これだけ優雅に過ごしても、服装はあのままだとちょっと嬉しいです。

そして…、な、何やら密やかな集会が始まっている?!わ、私が留守の間に一体何が…?!
……今はみんな静かに動かないけど、もしかして君たち、夜中にこっそりと動いてるんじゃなかろうね??そういえば、CDの並び順が違う気がするし、お茶のカップやポットも使った形跡が…、え、えええ~~~???
どれ、ちょっと砂糖の雫さんが記録してくれた集会の様子をチェックしてみよう…。
…………
うくく、うふふふ♪かわいいな~、こんなことしてたのか~、そっか~♪(和みまくる夜崎)
砂糖の雫さん、ありがとうございます!この子達のこと、ますます可愛いくて仕方なくなっちゃいました。可愛がってるぬいぐるみに命が宿るとか、大好きなもので(笑)
おお、これでL一家の完成じゃないの?!あのちびたちのお話は伏線だったのか!面白いですね~♪
サイズ比較はまた共演した時にしてみましょう。お楽しみに☆(削除なんてしないよ!めっちゃ和みましたもん)

| 夜崎 | 2007/09/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
めぐるん、ただいま!今かえったぞ~!
ええっ、やっぱりそうなの?!めぐるんまでそう言うんじゃ、あの子が私の留守中や夜中に動き回るということは確定事項だな…(汗)ていうか、勝手に秘密捜査室を…!!ど、どこに作ったんだろう…、いや、パッと見ただけでは分からないようにしてるに違いない!ここか?!それとも、ここか~!…あっ。
監視カメラだ………。え、L?!どこにいるの??ねぇ、どこ~!!!

(監視に怯えつつ)普通にトランクを持たせようかとも思ったんですが、見えなかったので風呂敷にしました(そんな理由か!)慰安なんだから、容疑者なんて連れてけませんよね~!そうだそうだ、手足を拘束されなかっただけ有り難いと思いたまえ!食事は、松田さんがそっと差し入れてくれますから。

松田「はい、月くん、食事だよ。まったく、自分は旅行で楽しく過ごしてるのに月くんは閉じ込めるなんて…、酷いよね竜崎ってば!」
月「いえ、いいんですよ松田さん…、僕が竜崎でもこうすると…(いや絶対許さないぞ竜崎め!ていうか、帰ってもちゃんと出してくれるんだろうな?!)」
相沢「月くん、竜崎から通信だ!」
L『月くん、ちょっとお聞きしたいことが』
月「なんだい竜崎…、僕は疲れてるから手短に頼むよ」
L『そのケーキ、見たことないんですがどこのケーキか松田さんに聞いてもらえますか』
月「そんなこといまどうでもいいだろォ!!!」

変態物語…、楽しんで頂けましたでしょうか。非常食って、なんかしっくりくる表現だ(笑)美味しく食べてもらえたなら幸いです♪

| 夜崎 | 2007/09/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
ただいま帰りました~!え?あらあら偶然~!竜崎さんちのLちゃんもワタリさんと一緒に慰安旅行に行ってたんですか~!
わわ、Yukitoさんたら激しく妄想&誤解されてるようですが、私正真正銘家族と旅行に行っていたんですのよ!そんな、竜崎さんとしっぽり温泉宿泊湯煙慕情ぶらり旅なんて、しっかり妄想しながら過ごしてたに決まってるじゃないですか~!(やっぱり)あんなこともこんなことも、あげくにそんなことまで、竜崎と味わい尽くしました(妄想って素晴らしい!)
唐草風呂敷、かわいかったですか♪ありがとうございます!Lって自分では一切荷物持たなそうですけど、持たせるならコレかなと(笑)もちろん、おやつオンリーでしょうね☆
ワタリに持たされたんだと思います。
月くんをさらにおとしめるナイスアイデアですね!!くまさんプリント(全身)とか、嫌がらせ以外の何物でもない!
月「竜ざ…!こ…、ほ…に…いの…?!」
L「え?なんですって月くん?音声がうまく伝わりません」
月「もういい!こんなの着るくらいなら僕は裸でいる!」
L「!!夜神月が急にストリップを…、これもキラに操られた行動なのか…」
そんなわけない。

| 夜崎 | 2007/09/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>由季さんへ
ただいまです!ハグしてハグ~!きゃっ☆
風呂敷が意外と人気で、ちょっと驚きつつも嬉しいです。風呂敷は便利ですよ~♪(回し者?)
まぁ、由季さんまで~!みなさん、私がいない間に、わが家のLたちが好き勝手に動き回ってるって妄想して下さるものだから…、本当に動いてないかヒヤヒヤしながらもすっごく楽しい気分になってます♪えっ、連名で「命令書」…?「指示書」…?!やばいよ、それシャレにならないよ~!あああ、申し訳ありませんL様方!うちがビンボーなばっかりに毎度同じおやつで~!(玩具だから…)お手頃ケーキばっかりで~!(コンビニとか…)それだけはご勘弁下さい!そんなあなた、銀食器とかありませんから!うちはステンレスですよ~!
ふぅ、思わず座布団とかひっくり返して、そういう類の訴状がないか確認しちゃったじゃん。セレブは怖いよ。Lたんたら、ワタリがいないから寂しいのか??←自分にいい方に解釈…
でも、楽しいよ由季さん♪とってもいい感じに妄想できてるじゃな~い!しかもこれ、Lなら本当にやりかねないからドキッとしたしね(笑)朝から晩まで、人のいないとこでこんなこと話し合われちゃたまらんよ~。ゲームとか…、してたのかなぁ??DSとかPSとかそのままにしてあるから…、ねぇ、遊んだの?Lたん、どれで遊んだ??(会話を試みる奴)

あう~、でもごめんね、間違えちゃって。でも、私の心の中では由季さんは「ゆきゆき」とか「ゆきりん」とか勝手に呼ばれてるのであった…。すんません。
旅はお天気に恵まれて、満喫できました~♪ありがとうです!

| 夜崎 | 2007/09/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
は~い!隊長帰ってきたぜよ~!(土佐行ってないのに…)
実は、家族で旅行は年一回の恒例行事だったりします。出来る限りみんな休みを調整するのです。どんだけ~(笑)
あはははもう笑うしかない!ナコ隊員はどんだけ隊長のことをご存知ですか?!あれだけ「なくすのはいや」と言っていたにも係わらず…、いざ鞄を開けてみたらちんまりとしたお姿が(汗)
いや、仕込んだんですけどね。さて、どんな旅になったのでしょう~??(何かやる気)

ナコさん、無事に妄想浄土に辿り着けましたかね~。あ、ていうか、普段から妄想浄土に住んでますよね??(みんな住人!)
風呂敷Lかわいいですか♪ありがとうございます!「じゃっ」に注目されるとは、さすがです。私もそこが好きだ!月くんは、Lが帰った後も出してもらえるのでしょうか。もうそのままでいいような気がします。
ラララ~隊長は旅の途中で~ペットボトルのお茶を6本消費したよ~♪センキュウ!

| 夜崎 | 2007/09/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さ~ん!!や、ヤラレました……グフっ!!(←ガ○ダムのモビルスーツじゃありません☆)
 隊長ご紹介のラッフルズホテル、もうモロそのままイメージ通り!!な感じでした。写真一番下の左、パソコン置いてあるし、英字新聞がソファにあるところもすごくイ、イイいい!!(ショッカー?)ですよね!!(←砂糖は妄想世界へと空高く飛び立ってゆきました☆)それにサイドボードの上には美味しそうなフルーツの盛り合わせまで……もうこれでバカンスはカ・ン・ペ・キ!!みたいな??(←でも絶対Lは普段どおり仕事とかしてそうだ……夜神ライトの監視もあるし^^)
 真ん中の写真の革のカバンっぽいのにはワタリが仕事の書類とか詰めてそうだと思ったり、一番右の写真は「原作にでてきたホテルの部屋もこんなんじゃなかったっけ?」と錯覚しそうに……砂糖が何気ない思いつきで書いたレスにここまで答えてくださるなんて!!夜崎さんが天使のように思えてきましたよ……!!
 そしてちびLたんは夜崎さんの旅行のお供をしていたのですね(^^)流石ナコリーダー、隊長のことわかってますね~(笑)
 でもって、抜かりなく旅行先で写真撮影までしてくださるだなんて、夜崎さんはLブロガーの鏡ですよ!!もうその隊長の素敵な欲望とサービス精神にカ・ン・パ・イ(完敗?)です!!
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/27 09:43 | URL |

>>砂糖の雫さんへ
モビルスーツじゃない…って、当たり前じゃー!!(ビシッ!)
ね?ね?あの部屋、素敵でしょ~!!(≧▽≦)も、写真の隅々まで見て色々探して、ますます「Lとワタリのスウィートルームだ♪」(誤解を招く表現)って感激しちゃいましたよ!
そうそう、そこ!!そこやらここやらに注目してくれてうれち~~~☆Lやワタリを彷彿とさせるアイテム満載なんですよ!!私はさらに、真ん中の写真のトランクの上に眼鏡が置いてあるのに注目☆ワタリの眼鏡!
いやいや、天使だなんてそんな(照)砂糖の雫さんが教えてくれたからですよぅ♪砂糖の雫さんこそ、妄想天使ですe-267←それはいいのか?
Lは絶対普段どおりの過ごし方してますね(笑)彼には、普段の生活が一番幸せなんじゃないでしょうか。

そ、そ、そんなに褒めるなよ~う!た、隊長は、照れやさんなんだぞう!そ、そんでもってなぁ…、泣き虫なんだよぅ…!ああ、ありがと~!ぺひぺひ。か、カンパイ!(おお、親父ギャグ満載…万歳!)

| 夜崎 | 2007/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/200-f1c1a1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

