PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷作劇場 えるずきん 最終話

現在、管理人は逃避行のため留守にしてます。
帰ってきたら真面目に考察します(汗)こんなんでも楽しんで頂けたら幸いです。



今日の記事にはコメント・トラックバックできます。ご意見ご感想、お待ちしてます!

では、つづきをどうぞ。


迷作劇場「えるずきん



シャワーの音はすれども…、えるずきんはいつまでたってもバスルームから出てきませんでした。
キラは準備万端、全裸になってベッドの中で待っていたのですが、次第にイライラしてきて、ひっきりなしにしっぽで布団を叩いていました。

キラ「…遅い!何をしてるんだ全く…。あんな大見得切ったんだ、逃げるはずもないが…」

とうとう、キラはベッドを抜け出しました。一応、パンツだけは穿いて、バスルームの前までくると、キラはよく聞こえる耳をドアにくっつけました。…どうも、シャワーの音以外には何も聞こえません。

キラ「もしかして、怖気づいたのか?はは、可愛いとこあるじゃないか。だが、こっちもそう待ってはいられないよ。よぅし…、強行突破だ!」

キラが舌なめずりをしながらドアを蹴破らんと足を上げたまさにその時。

??「そこまでだ!このエロオオカミ!」
??「観念しなさい」

玄関のドアを蹴破る音と共に、二つの声が乱入してきました。
片足を上げたマヌケな格好のまま、キラはぽかんとして二人の闖入者を見ました。ひとりは、金髪の子供、もうひとりは、銀髪の子供でした。ただ、見た瞬間キラの顔を凶悪に歪ませたのは、ふたりがそれぞれの手に拳銃を持っていたからでした。

メロ「僕たちは狩人だよ。えるずきんと一緒に、お前を捕まえる依頼を受けていたのさ」
ニア「あなたはまんまと罠に嵌められたんですよ。後ろをご覧なさい」

慌ててキラが後ろを向くと…、そこには、えるずきんがちゃんと服を着たまま立っていました。ただ、今までと違うのは…、バスケットの代わりに、黒光りするマシンガンを抱えているのです!
驚愕に目を見開いて、キラは床に尻餅をつきました。
先ほどまでとはうって変わって、今度はえるずきんが、妙に怖い笑顔を浮かべてじりじりとキラに迫り始めました。

えるずきん「キラ、これは全て私の計画通りのできごとです。私がロジャーを見舞いに行ったのも、あなたが先回りをしたことも、全て私が仕組んだことです。お前を捕まえるために。私のバスケットを調べなかったのは迂闊でしたね。パンやぶどう酒なんて入ってません。代わりに、この子達に連絡するケータイと、このマシンガンが入ってました」

後退っていたキラが何かにぶつかって振り向くと、狩人の双子がえるずきんとそっくりな顔で笑って見下ろしていました。銃口が、まっすぐにキラの心臓を狙っています。

ニア「さあ」
メロ「大人しくしろ」
えるずきん「キラ…、パンツ一丁で申し訳ありませんが、お前を捕まえます」

IMG_000060.jpg


キラ「うわあああ!ちくしょう!こんなことで捕まるなんて…!!!」


こうして、史上最悪の犯罪者キラは無事に捕まり、村には平和が訪れました。
めでたし、めでたし。











月「何が、めでたしめでたしだ!」

IMG_000061.jpg


L「どうでしたか?私が作った絵本です。面白かったでしょう?」
月「面白いわけないよ!絵本の中でまで僕をキラにして…、本当にお前の疑い深さには頭が下がるよ。捜査には意欲がないくせに、そんなことにばかり力を使ってさ。いい加減にしてくれよ…」
L「月くん、怒ったんですか」
月「ああ、怒ったよ。さぁ、どうしてくれるんだ?」
L「怒ると、このオオカミキラにそっくりですね」
月「……お前ってやつは…!くらえっ!」


おしまい。

お付き合い下さってありがとうございました~!(汗)

| 妄想文・SS | 19:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーい!(ダッーシュ) おかえりなさぁ~~~い♪(アタ~ック)
隊長がいない間 淋しかったですよ~~~!(涙)
旅行いかがでしたか? ゆっくり楽しめましたか?
お返事は無理なさらないで、まずは疲れを癒して下さいね♪

えるずきんちゃんのお話、楽しく読ませて頂きました~!
3部作とは思ってなかったので、今日の続きが気になって仕方なかったですー!(だってえるずきんちゃん絶対絶命だったんだもん)
それにしても、可愛い顔して おつかい頼まれても「嫌です。行きません。」に大笑いでした~♪
速攻で拒否ってるよ、この子ってば(笑)
独り言の多いキラ………にも、ププッ 確かに(笑)
しかーし! 全裸で待つのは……。笑えるけど笑い事じゃ済まされないわね!
後でキツ~~~イお仕置きが待ってるわよ☆(誰にだ?)
でも銃を構えた3人の顔が………とっても凶悪になってて(笑)最高でした!!
カッコイイLも、可愛いLも、おとぼけLも、
黒いLも(おっ!)レディLも(おぉ~!)それがLなら何でも好きよ♪

このお話がLの創作っていうのが、ほのぼのしますよね~~~。
ちゃ~んと役になりきって、読み聞かせとかしてたりしてね♪
きっとワイミーズハウスではよくやってたんでしょうね……と、ちらっと妄想が頭をかすめました(笑)

| 由季 | 2007/09/24 20:30 | URL |

夜崎さぁ~ん!(ダッーシュ) おかえりなさぁ~~~い♪(エルボーッ)
んも~!!連休中ずっと投下してくれてるのにコメはできず・・・生殺し?夜崎さんてば極Sですか?(じたじた)
とりあえず 自動配信が19時ということに気付いたのが今日でした(アホ)全く気付かず足しげく通っていたのですよ。。何度読んでも楽しかったからいいんですけどね♪
得意げに自作の絵本を読んで聞かせるLがもう最高に可愛いですねっ!
(>w<)きゅうぅぅぅ(ときめき音)

ヤる気満々で全裸になってるキラも独り言が多いキラもパンツ一丁でしりもちついて観念してるキラも可笑しすぎます!!ぶははっ。月もキラ設定以外は認めてるし。ナイトキャップを宙に投げてる姿がまさに月っぽいですね。
バッ!ってね。

赤ずきん姿のL・・・迫力ありそうですね。でもやっぱりときめきます。ただ 一番反応してしまったのは L「汗臭いまま食べられるのは嫌です」・・・・Lって汗かかない感じですが えっ、汗臭いLってどんな?どんなニオイ?てかどんな体臭なの?って 頭の中で暴走が・・・・ノンストップです♪(危険すぎ)

迷作劇場ありがとうございました!今夜も迷い続けながら眠りますよ。
ウフフ。

冒頭は由季さんが可愛かったので思わず真似してみました☆
夜崎さんゆっくり疲れをとってくださいね!(エルボーしておきながら・・・)

| Yukito | 2007/09/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

あ、赤ずきんだ~~~!!
かわいすぎですよ、もう。Lたんとバスケット♪
もう、バスケットの中のくだものになりたい。。
あ、マシンガンですね、じゃあ、マシンガンになりたい!
先日、私がオオカミになって、Lたんを襲おうとしたら、引っ掻かれたのに(ぶは)、キラに先を越されました(笑)。でも、Lたんは平気でオオカミのおなかをはさみで切っちゃいそうなので、おなかを切られたくないSSは、相手がキラで良かったですY。

独り言が多いキラ!!
爆笑です。そして、すぐに理由をつけて、おつかいを
断ろうとするLたんも、もう、ギュウってしたいよ!ギュウって!!もしくは小脇に抱えてお持ち帰りしたい!キミをさらいたい!(←こわれた)
合間合間の挿絵ももう、かわいすぎですよ♪
>ずきんをかぶってて良かったです
って、まちこまきのLたんに激しく萌えます。
夜崎さんのイラスト、やっぱり大好きだ~。
っあ、これはLたんが仕事の合間に作ったから、
Lたん直筆ってことでしょうか(笑)?

Yukitoさんが、汗に反応されてるのも、グー!です♪
(かわいくしてもダメ?いや、正直私も気になってる♪)

ご旅行、ご家族と一緒に、ってすてきですね~。
リフレッシュされましたか~?

| SS | 2007/09/24 23:14 | URL |

夜崎さぁ~~~んvvv(ダーッシュ!!!)
おっかえんなさーーーいvvv(ヘッドスライディング~&ハグーvvv)
しくしく・・寂しかったよう~~~vvvはぐはぐはぐはぐe-328e-266
ん~~~~~v-207e-266
(←引っ剥がしてカポエラキックどうぞーvv)

感想・・毎日ここへ来ては少しずつ書いてたら実況中継的なんだけどー
もーそのまま投稿するよ♪

えるずきんちゃんvv可愛い~~~~~~vvv
裸足だよ~vv靴の端っこ踏んずけて履いてるよーww
赤いスカスカスカ・・ヒラヒラヒラ・・vvv(落ち着けってー)

ワタリに頼まれたおつかいを、即行で断るえるずきんに萌えvv
でもおやつに釣られちゃうえるずきんに更に萌えvv
そしておやつに釣られただけなのに、
『優しいえるずきんは、ワタリの言うことをよく聞いて・・』
・・と半ば強引に話が進む、この物語の進行自体に萌えwww

きゃー!!!
物陰からえるずきんをロックオンするキラの目がエロくて卑猥よー!!!
えるずきんちゃんvv逃げてぇ~~~~!!!
呑気にぺろりんキャンディーを舐めてるえるずきんちゃんが愛しいわ~vvv
『独り言の多いキラ』に大爆笑~~www

ロジャーからお菓子を巻き上げって・・ww悪いえるずきんちゃんねーvv

うわ・・☆
ロジャーのナイトキャップを被ったキラが素直に可愛い!!ww
それを凝視してる、えるずきんちゃんに更に激萌えvvv
伏せ目のえるずきんちゃん可愛すぎvvv

ロジャー喰われてなくてよかった・・!!
(この場合の喰われるって、どんな風に?)

え・・?しゃ・・しゃわー?!!!く・・喰われる前にしゃわー?!!!
(ぎゃーあまりの事に頭がショート中☆・・ブブ・・ブブブ・・・ブツン!)

半泣きえるずきん可愛すぎる~~~~vvv
てか、ぎゃー!!変態キラ狼め~~!!!
えるずきんちゃんに触んないで~~!!!
てか、えるずきんちゃん逃げてぇ~~~!!!うわーん(お前が泣くな)

キラ・・全裸になってベッドの中で待・・・ぎゃー!!このエロイトがっ!!!

はう~vvずっとワタリが助けに来てくれると信じてたよーw
でも助けに来てくれたのが、メロとニアの双子の狩人だなんて、可愛すぎvvv
銃をかまえる3人vvvマシンガン装備のえるずきんちゃん素直にカッコいいvvv
メロも可愛いけど、ニアの普段見せそうもないすごい睨みが愛しいよ~vvv

エロイトが(←名前変わってるし)最後カッコ悪くてスカッとしましたwww

最後に『くらえっ!』って何すんのよ~!!
ま、何をやられたにしても『一回は一回です』vv

あ~~~萌えた~~vv・・って言うか、
キラがキモイトで、更にエロイトにまでパワーアップするからドキドキしたぁ~~~vvv
(てか、今回無節操に叫びすぎ~~☆)

それにしても3日もの間、夜崎さんがいないばかりか、
コメントも入れられないなんて、これは・・新種の放置プレイね・・??
でも、萌物語投下ありがとう~vvv楽しかったですvvv

| めぐるん♪ | 2007/09/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

隊長ぉぉ~~~\TAT / お帰りなさいっ!

もうえらく長いこと会ってなかったようですよ、淋しさを埋めるためにしょうがないから一人で妄想浄土へ行ってきました。ちびナコになってヤザキ村の小鹿のバンビちゃんに乗っけてもらって遊んでましたよ。ちびえるに近づいて「一緒に乗る~乗る~?」と声かけたけど、軽く無視されました。次回またがんばります。


3日間続いた『えるずきん』のお話、とーーっても楽しかったです♪
なんといっても絵がたまらなくかわゆい!!
初登場のL(子L?)を見たときは、悲鳴ですよ、悲鳴。きゃーーーかかかわいいーーーー!!! 今すぐ連れて帰りとわぁぁぁ~い!って(笑)

月のマヌケ姿、最高でした(笑)月にあんな姿をさせられるのは隊長しかいません!
あ~面白い♪面白い♪

でもですね、そう言いながらも最後にLx月のほのぼのツーショットが出てくると、やっぱりじぃぃ~~んときちゃうんですよ(泣)
絵も本当に素敵です。ただでさえ2人のツーショットには弱いのに、子供時代ときたらもう無敵じゃないですかぁぁ~~~(嬉し泣)
もう時間よそこで止まってなさぁ~~い!!

夜崎さん、いつも感動をありがとうございます・・・うっうっ



| ナコ | 2007/09/25 01:33 | URL |

 砂糖隊員:「おお、隊長!!お帰りなさいませ。旅のほうはいかがでしたか?」

 夜崎隊長:「うむ。久しぶりに家族で楽しいひとときを過ごしたよ。時に砂糖隊員、『えるずきん』はどうだったかね?」

 砂糖:「はい。毎日続きが楽しみでごさいました……特にキラエロオオカミには爆笑必死でした。あの男、もしや満月に変身するというオオカミの一族の血を引いているのかもしれませんね。ところで隊長、今日は十五夜さんではありませんか。あの男、今宵もまた良からぬ血が騒いで可愛いLたんを襲わねばよいのですが。そして↓が砂糖の考えた夜崎さんの『えるずきん』に対する感謝の気持ちでございまする」(←日本語変だよvv)

 夜神ライト→満月になるとキラオオカミに変身→エロくなってLたんに襲いかかる→カポエラキックを食らって失神→隊長の9/21の記事(「おみやげ忘れないでください)」)の状態になる……。

 L:「ああ、間にあって良かったです。キラの変身を見物するためにススキとお団子、和菓子等を旅先で買ってきました。ちなみにこの『月見まんじゅう』がおみやげですよ」

 月:「……竜崎、僕を見世物にして十五夜お月さんを楽しむつもりなのか?!この人でなしの変態監禁男っ!!」

 L:「何言ってるんですか、ライトくん。この間の満月の時はわたしの貞操が危うかったんですよ。このくらい当然です」

 月:「この僕が、満月になるとオオカミ男に変身するだと?!そんな馬鹿なことがあってたまるかっ。このクリーンに澄み渡った僕の瞳をズームにでもなんにでもして見てくれっ!僕は絶対オオカミ男なんかじゃないっ!」

 L:「どちらにせよ、今日の夜になればすべてわかることです。(もぐもぐ)ライトくん、このお月見まんじゅう、美味しいですよ。ひとついかがですか?」

 月:「いや、いらない……くそっ。なんでことに……」

(☆今夜もし、夜崎さんの住む街で「あおーん、わおーん!」と切なげに鳴くオオカミ男の声が聞こえたら、それはキラオオカミの欲情に飢えた吠え声かもしれません。お・わ・り☆)

 あはは~♪いつも以上につまんなくってすみません☆でも『えるずきん』、本当に楽しかったですよ~!!特に一枚一枚の絵が可愛くってかわいくってe-266キラオオカミ&Lのイラストもそうなんですけど、マシンガン持ってるLMNも最高ですっ!!ナコ隊員もおっしゃってるみたいに、夜崎さんがほんの三日ほど留守にしただけで、随分長く会ってなかったみたいな気持ちになりました。くすん☆
 ナコさん、砂糖もヤザキ村の可愛いバンビちゃんに一緒に乗りたいです!!今度仲間に入れてください……Lたんには「一緒に乗ってくれたら抹茶プリンあげる」とか、食べ物でつったらどうでしょうか?もちろんその場合はナコさんと砂糖で三十分交替ずつ、Lたんと一緒に乗るということで……隊長、何故か今メリーゴーラウンドに乗ってるLが脳裏をよぎっていきましたよ(笑)それと絶叫マシンに乗ってるのに平然とした顔のLも……何か妄想に収拾がつかなくなってきたので、今日はこれにていったん引き上げます(汗)夜崎隊長ラブ!!

| 砂糖の雫 | 2007/09/25 10:27 | URL |

 ↑の妄想遊園地ネタ、密かに結構萌えましたe-266「もしLとディズニーランド(遊園地)でデートすることになったら、あなたならどうする?!」的なバトンを作ってもいいかも(^^)あと、迷作劇場、是非シリーズ化してください!!メロとニアがヘンゼルとグレーテルで、お菓子の家に住んでる探偵がL(かロジャーのどっちかで、話の展開がまるで異なります☆)で、その後三人は幸せに暮らしましたとさ、とか(そして相手がロジャーの場合は言うまでもないですよね^^)
 名作童話×ワイミーズって何かすごく萌えますよね~v-238悪役は全部ライトかキラにおまかせ☆な感じでいいんですもん(笑)ではでは今日からの隊長の通常復帰(?)を楽しみにしております~♪

| 砂糖の雫 | 2007/09/25 10:40 | URL |

わーー!!夜崎さーん!!お帰りなさいっっっ!!
待ってましたよ!!やっと、やっとコメント出来る♪

ここに新たな名(迷)作が生まれましたね。
ってか、えるずきんかわいすぎです~!!
頭をなでてあげたい!!露骨に嫌がりそうだけど!!
あまりのかわいさにちょっと、キラオオカミの気持ちがわかっちゃったり… 汗
あんなかわいい生き物が歩いてたら「あ、この子…ほっとけない!!」ってなりますって!!そりゃ~先回りして待っちゃいたいよなぁ 笑

ついに二人が出会っちゃう2話!!
強気な二人がいいですね!!
若干劣性な感じになっても、強気なえるずきんがかっこかわいい♪
そして、まさかのシャワー発言…!!え?えっ!?えぇぇええぇっっっ!!!!(ドキドキ…w)
お風呂場入る前の「覚悟はできています」のイラストが二人ともかっこいい!!
今までちっちゃいえるずきん達があのシーンだけ大きくなって向かい合うなんて…ちょっと!!夜崎さん!!あなた、確信犯ですね!? 笑

どうなる!?どうする!?ドキドキの中迎えた3話!!はじめからキモさ全開のキラオオカミに爆笑。
L「月君の本領発揮ですね。」
そして、来た!!最強の3人が!!
ワイミーズで来るとはやられました♪砂糖さんもおっしゃってますが名作童話とワイミーズ(悪役はもちろんキラ)いいですね~♪

最後のLと月くんの会話も好きです!!
イラストもほのぼのして最後にほっとします♪

…って長々と書いてしまいました。
旅の疲れも多少はあるでしょうから、体に気をつけて無理しないでくださいね♪



| 夕 | 2007/09/25 16:58 | URL |

たっだいま~…って、暫くゴタゴタしてて久し振りに来たら…夜崎さん留守かよーーーーーー!!(叫)わあ~…!
あ、でも何だコレ…??
……

…ぷっ(←吹出笑
タイトルでまず笑いましたよ!!
「える」って平仮名で書いてあると妙に可愛いです。
イラストのLが格好良い~~!!舌なめずりしてません?!いや、してていいよ!こんな人になら捕まってもいいや☆
ま、マシンガン??銃刀法…は、関係無いのか。(あれ?グリム童話のドイツは銃の扱いは如何なっているんでしょうか?)
あー、でもえるずきんは軽そうだからな…。
よしんばマシンガン撃ったとしても、反動で吹っ飛びそうですね。
キラはとんでもない恰好で捕まったようですが、…私ならそんないかにも変質者な変質者、捕まえに行くのは嫌です(笑)。松田でも差し向けます。
妙にひねくれた、(色んな意味で)可愛らしい
「えるずきん」、楽しませて頂きました♪

旅ってのは意外と疲れるものですので、無理はなさらぬようにお気を付け下さい。

| Air | 2007/09/25 18:26 | URL |

横レスお邪魔しますね、夜崎さん♪
SSさん☆ ですよね!気になりますよね?
Lの汗!!(ムッハー!)基本的に汗をかいてる描写が原作に出てこないから 失念(?)していましたが ここで 妄想大爆発ですよ(笑)
いやいやいや、可愛く さわやかに、です♪(鼻息荒すぎてバレバレか)

砂糖さん☆砂糖さんと話す夜崎隊長に総一郎パパの雰囲気を感じて 
ツボに・・・・!!何て貫禄あるんだ♪♪
名作童話×ワイミーズ イイですね!!

| Yukito | 2007/09/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

 あはは~♪夜崎隊長、すみませんm(_ _)m
 どうやら砂糖はYukito隊員に変な先入観を与えてしまったみたいです(汗)
 そもそも夜崎さんのこと隊長ってお呼びしてるのはナコリーダーが最初なんですよね。たぶん砂糖は隊員ナンバー的にはその5かその6くらいだと思うんですけど(^^)でも砂糖の勝手なイメージでは夜崎さんて、男気(?)あふれる姐さん的雰囲気を持った方、みたいな??
 そう思ってるのはわたしだけじゃないハズ、と思うんですけど、いかがなもんでしょう?(笑)

| 砂糖の雫 | 2007/09/25 22:38 | URL |

度々横レスすみませ~ん。

夜崎さんは男気ありますよね~♪包みこんでくれる懐の広さも感じますし^-^ だからつい隊長ぉぉぉ~~!と呼びたくなっちゃうんでしょうね、皆さんもきっとそうだろうと思います♪ 夜崎さん、勝手に隊長というポジションを作り上げてしまってごめんなさい!(土下座)

それからナコリーダーってのは照れくさいからやめてくださぁぁぁ~い!もうね、私は最近ほんっとに、松田化してます。やることなすこと松田っぽくて嫌になる!とてもリーダーなんて呼んでもらえるキャラじゃないです(キッパリ)なのでこれからも同じ隊員でよろしくデス♪

今度ぜひヤザキ村へ一緒に行きましょうね~♪なぬ!抹茶プリンでLたんを釣り、子鹿のバンビちゃんに30分交代でLたんと一緒に乗るですってぇぇ~~~その妄想のった!!
ギャーーーどどどうしよう、えっ、私が前でLたん後ろだったらLたんのあの美しい白いお手手が私の腰にきちゃうのよねっ?!逆なら私があの細い腰に手をあて(きりがないので終了ーーー。)ごめんなさい、自分が乗るほうばっかり妄想しちゃって。その30分の間、砂糖隊員はどうやって待ってるんだろうか・・・・・ 

| ナコ | 2007/09/26 02:32 | URL |

 またしても横レス失礼しますm(_ _)m(←とか言いながら、最近だんだん図々しくなってきたような……vv)
 ナコ隊員、よくぞ聞いてくれましたッ!!ナコさんがLたんとバンビに乗っている間、砂糖は何をしているか……イヒ☆(←砂糖は旭○成のまわし者ではありません☆)そ・れ・は、遊園地によくあるパンダの形の乗り物にのって、ふたりの後を追うんです。

 砂糖:「(パンダの乗り物のハンドルを握りながら)ナコさ~ん。そろそろ三十分ですよ~」

 ナコさん:「あ、まだ29分だから、もう一分だけ☆」

 砂糖:「さっきもそう言いましたあ~」

 と言っているうちに、Lと一緒にバンビに乗れるという噂を聞きつけ、砂糖の乗るパンダの乗り物の後ろには、隊員たちの行列が……!!

 L:「抹茶プリンごちそうさまでした。それではわたしは捜査のほうがありますので……」

 砂糖:「ガーン!!しょんなあ~~!!せめてコーヒーカップに一緒に乗ってくださーい!!L、カムバーック!!」

 ――こうして結局、Lと密着(?)できたのはナコさんだけということに……(しょんぼり)
 アレ?現実の世界だけでなく、妄想の世界でまで不幸になってるわたしって一体……でも多分夜崎隊長が妄想遊園地(動物園??)のネタはどうにかしてくれると思うので、パスしちゃいます☆(←ヤザキ村、一体いつから動物園兼遊園地になったんだと突っこんでください♪) 

| 砂糖の雫 | 2007/09/26 03:14 | URL |

私も最近段々図々しくなってきてる気が・・・(汗) 度々横レスすみません~。

わぁ~~さすが砂糖隊員、ちゃんと答えてくれてる~~砂糖隊員の脳内は1単語さえあれば次から次へといろんなイメージが湧くのですねっ!素晴らしいです、そのイマジネーション!!

・・・で、なんですと、パンダの乗り物に乗って私たちの後を追い(その姿を想像するだけで笑える~)、私はもう1分だけ☆と言って貸してあげないですって!!
んまーーーーーよく私をわかってる!(笑)
すんませ~ん、性格ドキンちゃんなんで(イヒッ☆)←私もまわし者じゃありません。

だめだ、砂糖隊員!妄想の世界まで不幸になるだなんてっ!(お前がさせたんだろ)
妄想は自由なんですからねーー幸せになるのだよ~~~。

ヤザキ村いつか復活してくれるといいな~~♪と、はあとマークをふわんふわわんと隊長に送ってみる。
あと昨日言い忘れましたけど、私も名作シリーズxワイミーズすっごく見たいです!!
なんかメロのあの顔と髪型って絶対グリム童話とかに似合うと思うんですよね~。

長々と失礼しました!!



| ナコ | 2007/09/26 11:20 | URL |

 ↑のナコさんのレス読んで吹きました(笑)
 メロのあの髪型、確かにグリム童話とかにあってる……!!っていうか、夜崎さんのイラストの狩人(?)姿もすごい似合ってるし(←今何故か狩人の『あずさ二号の女』をニアとメロが歌いそうになって焦りました^^)
 砂糖はあんぱんまんのキャラではホラーマンに似てると自分では思ってます(←マイナーキャラなので、突っこみにくかったらすみません☆)そしてドキンちゃんにラブな視線を送りつつ、翻弄されるのですよ……なんかレスの状況そのままな感じかも(笑)
 夜崎隊長、「あんたたち、コレをわたしにまとめろっちゅうんか~い!!」な状況でなんなのですが(汗)、わたしもナコさんも隊長の深~い懐に甘えるあまり、好きなコト書いちゃったみたいです。えへ☆

| 砂糖の雫 | 2007/09/26 16:09 | URL |

まだかな、まだかな。でもこの行列 中々進まない・・・・って!気付けば Lたん もう帰っちゃってる?!
そしてバンビ号のナコさんとパンダ号の砂糖さんが何やらウットリ(妄想)しつつ 走り回ってるゥ~!!
夜崎さん、男前ですよね、そんでもって Lとか猫とかLとかワタリとかにメロメロな姿が胸キュンです。モチロン砂糖さんの夜崎さんへの愛をふまえて、総パパな夜崎さんがツボだったのですよ~♪

若干タイミング遅くなりましたが 横レスです☆

| Yukito | 2007/09/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

コメントが凄い勢いで増えてる~~!!(喜)
うわ~~ うわ~~♪←何故か舞い上がってる奴、約一名。(笑)
この時間だと被っちゃって、どのタイミングで載るのか分からなくてドキドキしますが(汗)この盛り上がりは素晴らしいですよね!!
私は個人的に、Yukitoさんとめぐるん♪さんの、冒頭のダッシュ&必殺技が嬉しくて、面白いしで最高でした!!
技の種類がどんどんパワーアップされてるとこが更にGOO~♪ みたいな(笑)
この回は私も皆さんのコメに激しく反応しまくりましたデス♪
汗に始まり(笑)キモイトで更にエロイト(笑)子鹿のバンビちゃん号とパンダさん号まで、脳内妄想で超☆現実的にしっかり想像したりして………(笑)
夜崎さんのイラストを見て、私も一目でメロのあの顔と髪型は、童話に出てくるキャラにぴったり!と萌えましたし♪
(羽根飾りの帽子似合うよね)

本当に楽しい話題満載で、ついつい長居したくなっちゃいますね~♪
マイナスイオンの数千倍もの 癒し効果ですよ☆

| 由季 | 2007/09/26 22:08 | URL |

>>由季さんへ
よーっす!ただいまぁ~~~♪(ドカッ←アタックされた)ぐふっ!!
寂しかったのか~、お~、よしよし。隊長も寂しかったぞ!Lの話をこんなに長い間しなかったのは初めてだ!おかげで、右を見ても左を見てもLの幻を想い描いちゃって、観光もろくにできませんでした(や、フツーに楽しみましたけど)でもいいの。温泉浸かって体半分真っ赤に茹で上がったLとか妄想して、めっさ堪能したから…!ん~、優しいお言葉、ありがとうございますvvラブ☆
えるずきんに感想、ありがとう~!!童話パロなんて結構ギリギリのネタでしたが(汗)楽しんでもえらえて嬉しいです!こういうの割と好きなので…、ほんとに有り難いです。いや~、パッと閃いた時には一日分で終わるつもりだったのに、長々と続けちゃってね!しかも、とんでもないとこで続けてるという鬼っぷり(汗)全部読んで下さった方には、改めて頭が上がらんと思いましたペコペコ。
えるずきんは、童話の主人公にあるまじき子でしたね~。一応キャラクター性は損なわないように気をつけたので…、ということは、Lたんは童話の主人公には向いてないと(笑)まぁ、向いてないでしょうね☆嘘つきだしシビアだし~。
キラとの絡み~!対決のようなもの書いたのは初めてかな?これもかなりギリギリですな(汗)シリアスなら笑い事では済まされませんとも。全裸の時点で別件で逮捕しますよッ!キラは、捕まった後おそらく凶悪な三人にギタギタにされたんだと思います。本当は恐ろしい迷作劇場です。
おお!由季さんがきちんと締めてくれたわ!えるずきんを好きになってくれてありがとう!
Lが声色を使い分けて読み聞かせるなんて、萌えますね~!ニアが本を選んで、Lが読み聞かせて、メロがちゃちゃを入れるとか…、やっぱりワイミーズはいいな~♪平和だもん。

| 夜崎 | 2007/09/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
あわわ、Yukitoさんまで…!はい、ただいまっ!!(ズゴスッ)えぶぁッ!おいおい~、肘は反則だぜ☆
いやいや…、私はホラ、SよりはMであろうとする小心者だからさ…(いや、知らないし)誤解だよ~、Yukitoさんがじたじたしてるの見て「計画通り」とか思ってないよ~。すみません…(どうなんだ)
あ、そーなんですよ、お知らせしなかったから仕方ないことですが(汗)自動更新のときは19時と何故か決めてます。ゴールデンタイムだから?それだと、あまり得策でない気もするけど…。まぁ~!そんなに楽しみにして下さってたんですか!ありがとうございます~!!そんなYukitoさんが私には可愛く思えちゃうvv生殺しにさせてごめんね!
おお、Yukitoさんのときめき☆センサーが発動している?!しかし、読み聞かせるLには私も萌えを抑えきれませんでした(由季さんのコメで拍車がかかりました)いつか、ワイミーズっ子に読み聞かせるLとか書いてみたいです~♪
キラ、大ウケですね!せっかく登場したと思ったらこんな役回り…、でも、月ってけっこう痛いとこ多い子ですよね。動きとか。Vネックとか。せっかく美形なのに…、あれ、美形だからですかね??(どっちにしろ損だ)
汗に注目してくれましたねッ!!いい感じですね、Yukitoさん~!いや、私もLは汗はあまりかかない人だと思うんですよ。テニスの時もほとんどかいてませんでしたし。あの台詞は一応エチケットとして言わせてみたのですが…、私はLなら汗臭くっても大歓迎ていうかもったいないから嗅がせておくれ派です(堂々)お菓子ばっかり食べてるL、はたしてその体臭はおかしのように甘いのか??これも考察のしがいがありそうだ…(「L日々」はどこへむかうのか…)

| 夜崎 | 2007/09/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

>>SSさんへ
帰ってきました♪はい~、リフレッシュしてきました☆でも、50段位の階段で息切れがするんです。やばいですかね…。
感想、ありがとうございます~!!Lたん、ずきんを被ってしまいました(汗)色んな方面に謝らねばならないかとビビってましたが(Lに謝れよ)楽しんで頂けて、本当によかったです♪
えっ、SSさんたら勢い余ってマシンガンになっちゃっていいんですか?!あの後、キラを脅すためにLが何発か撃ったかもよ?使用後は、Lたんの手で優しく分解されちゃうよ?
あはは☆ほんとだ、先を越されちゃったか~。うわ~、確かに切っちゃいそうだ(汗)「童話では普通に切ってました」とかしれっとして言いそうだ!危ないとこでしたね。キラならお腹でもドコでも切って構いませんものね(怖)
今回、ダメダメな月も結構人気を頂いております(笑)「キラの痛いトコ探しクイズ」でもしたいくらいです。えるずきんがギュウされたりとか、小脇に抱えられたとことか、想像したらすごく萌えました~!小さいままでも、179cmのままでも萌えます。最近、私萌えすぎですね…、でも自然現象だから仕方ない。
そうそう、まちこまきですよね(笑)ちなみに、シャツはいつものですが、下はスカートに生足でいつものトランクス装備です。いたずらな風が吹いて嬉しいのは、我々だけでしょう…。
にゃ~、大好きですか~!嬉しいです~♪♪そうか、Lが描いたことになりますよね(笑)Lってどんな絵を描くのでしょう…、なんかシュールなの描きそうです。
もうね、思いっきり反応してくださいよ!私なんて、Yukitoさんとこで本性剥き出しに反応してますよ(笑)

| 夜崎 | 2007/09/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
ああっ!とどめはめぐるんなのかい?!た、ただいまハニーe-415よっしゃ、こ~~~い!!!(ドフッどんがらがっしゃんむぎゅむぎゅむぎゅちゅ~~~…ぽんっ)おっし、元気ハツラツー!!!(うるさい)
コメント、残せなくしてすみません(汗)まさか、こんなに見てもらえるとは思ってなかったので…!めっちゃ幸せ~な気分です♪毎日書いてくれてたのね、ありがとうございますっ!!

えるずきん、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~☆スカートまではいてるし…、あ、スカート気にするなんて今更だよね…(前科者)はい、えるずきんはちっともいい子じゃないですね(笑)童話の主人公には向きません。なので、強引にしないと話が進行しないのである…。そこにまで萌えてくれるの~!いやん、もう♪(は?)
キラのロックオン時、目を赤く光らせようとしたんですけど、普通にキモかったのでやめました。いくらなんでもえるずきんが気づくだろうし。ていうか、卑猥って(笑)
お?ちびキラ、可愛いですか??じゃあ、服もロジャーのネグリジェにすればよかったかな(ロジャーネグリジェで寝てるのかッ!)キラは断固拒否するだろうけどね☆伏せ目のLって、普通に可愛いですよね♪ロジャーは喰われてませんよ(笑)頭でもポカン☆とやられたようです。さすがにねぇ…じいちゃんはねぇ…(私的にはワタリは別格ですがね)
あっ、めぐるんがショートしちゃった!シャワー浴びたから?(違)ちょっと刺激のあるシーンでしたかね…、な、泣かないで~、ごめんよ(汗)大丈夫、えるずきんは後でちゃんと手を洗ってますから☆

はっ!ワタリでもよかったかも…?!ニアメロをゲストで登場させることばっかり考えてたよ~!銃と言えばワタリじゃん!軽くショックですが、ニアメロ気に入ってもらえたのでいいや♪彼らも、えるずきんのためなら凶悪になるのです…!いや、可愛くっても怖いですね。キラがあの後どんな目にあったのか、想像したくないですね。
キラの最後はカッコ悪くしようと決めてました♪そうそう、結局はケンカして終わっちゃうんですよね、あの二人☆ドキドキさせちゃいましたか!なんかも~、最近私遠慮がないですね(汗)
ほ、放置プレイじゃないぞ?!ていうか、実はみんなそういうの好きなんじゃないの~??

| 夜崎 | 2007/09/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
ただいま、ナコ隊員!も~、そんなに泣いちゃって~!た、隊長、もらい泣きしちゃうでしょ~~~?!プヒ~!!(泣き声)
三日は長かったです…。毎日、Lのことを断続的に考えては、うまくまとまらなくてヤキモキしてました(笑)やっぱり、みんなとおしゃべりしないとね♪ナコさんはひとりで旅だったのね…、ちょっぴり寂しげにバンビちゃんに乗るナコさんを想像しちゃったよ。しかも、軽く無視されちゃったなんて…!(涙)よしよし、もう寂しくないよ!次はちびえると散歩しようね!

えるずきんに感想、ありがとうございます~!ぎゃっ、悲鳴あげちゃうほど可愛かったですか?!やっほ~~~い☆(喜びの舞)えるずきんを捕まるには、お菓子を撒いて暗がりに誘導するといいと思います(ブラックが!)え、隊長しかいないの??よぅし!ならばこれからも月くんには、おマヌケな姿を晒してもらおう!!(歪んだ愛情)
ね~、私もこの二人のほのぼのツーショット、一番好きですよ。頭脳戦や切ないのもいいですけどね。嬉しくって、泣けます。パラレルだけど、子供のLと月が出会う設定も好きです♪いつか書きたいんです。
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/09/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
隊長:「はっはっは、砂糖隊員は本当に妄想が大好きだなぁ。帰ってきたら、こんなに面白い妄想劇場が待っていて、隊長、笑いすぎて旅の疲れが吹っ飛んだよプヒヒ!おっとまだ笑いが…、ていうかこの隊長のキャラがだね…、ぶっうぷぷぷくくくアハハ!ヒ~!」

ブフ(まだ笑とる)ただいま~!!素晴らしい妄想劇場&えるずきんの感想、ありがとうございます~!!!しかと受け取りましたよvv
そう、昨日は十五夜でしたよね♪少しだけですか綺麗なお月様をみることができましたよ☆そしてあなた、本当に遠吠え(犬だけど)が聞こえたから、血圧上がるかと思ったよ!やっぱり…月くんの正体は…?!

L「月く~ん、まだ変身しないんですか…?おまんじゅうなくなってしまいました」
月「竜崎…、いくら待っても無駄だよ…、僕はキラなんかじゃない!人間がオオカミになるなんて馬鹿げてる!」
L「…してくれないんですか?変身…。つまらないです…」
月「う…、そんな目で見たってしないから…!」
L「………らいとくん…」
月「なに…え…な、なんでこっちに…?!だ、駄目だ竜崎!ぼく…」
L「えい(かぽっ)あっ、耳が生えてきましたよ月くん!」
月「変な耳のカチューシャ被せるなあああ!!」

あああど~してもいじめてしまいます月くん!
たは☆挿絵も急いで描いた奴なんですけど、気に入ってもらえて嬉しいです♪LMNは仲良しでほのぼのしますね~(凶悪でも)

ぎょ~~!!砂糖隊員ッ!君も隊長の萌えツボを熟知しているのかね?!Lがランドや遊園地で遊ぶとか、童話のパロになるとか、収集がつかないくらい萌えるのですがッ!!ああ、遊ばせてあげたいな~☆(うずうず)ヘンゼルとグレーテルもいいですね♪シリーズ化やバトン化、それに妄想劇場…、いつも楽しませてくれて、ありがとう!!!砂糖隊員、めっちゃラブvvv

| 夜崎 | 2007/09/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

>>夕さんへ
ただいまただいま~!!夕さん、あなたの夜崎ですよ~♪♪おまたせっ!

はい、生まれてしまいましたよ迷作が(笑)最初、Lに頭巾を被せたのは、ちびな落書きだったな~。どんぐり目でちんまりして可愛かったんですが…、等身大きくするとシャレにならないという(汗)あはは、確かに嫌がりそうですね~☆せっかく夕さんと一緒に可愛いがってあげるのに…色んな意味で…(だから嫌がるんじゃ)キラオオカミの気持ち、わかっちゃいますよね!むしろバスケットに詰めて帰りたい!(暴走するなって)
は~い!確信犯ですよ~!!
最近はみなさんのおかげで(人のせいか!)すっかり開放的な夜崎であります。Lたんは、ピンチの時でも決して引かない!犯人を陥れるためには嘘泣きだって色仕掛け(!!)だってしちゃうのだ!ドキドキしてもらえましたね??よし!!(ブラック全開
です)
キモさ全開が本領の月くんて一体…。でも、月って常にそこはかとなくキモさが漂ってますよね…、イケメンも自称か(笑)ワイミーズは童話と相性がいいです♪また別の話をしてみたいですね。

わぁん~!優しいお言葉もありがとうございます~!気をつけますね♪

| 夜崎 | 2007/09/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
む、Airさんだ、おかえりぃ~!どこ行ってたの??私、その間に金沢行っちゃったよ。
おお、タイトルでいきなり笑いをとってしまった。そう、可愛さ狙いでひらがなにしてみました♪思えば、『える』って可愛い名前ですよね~。
もちろん!!舌なめずりしてますとも~!Lと言えば舌なめずりです!(うんうん)キラをついに追い詰めて興奮してるんです。トリガーハッピーではありません(笑)えっ、さすがはAirさん、銃刀法ですか…(汗)まぁ、いざとなったら「チョコレートです」と言い張りましょう。
反動で吹っ飛んじゃうなんて、まぁ大変!すごいことになりますよ?!

ダダダダダダダ!!!
キラ「ぎゃあ!!」
える「!」
ニアメロ「「あ…」」
ころころころりん☆ぽてっ
える「…ふぅ、驚きました。マシンガンとはこんなに反動がキツイものなのですね」
メロ「える~!ぱんつ見えたぜ!」
ニア「水色トランクス…色気ゼロですね」
える「見ないで下さいよえっち」
キラ「か…顔…掠った!」

松田か~(笑)でもあいつ喰われそうですよ…。
お気遣い、ありがとうございます♪まったり過ごしてますよ。

| 夜崎 | 2007/09/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

>>隊長だよっ!
おおお~いッ!とにかくひとりずつにレスしようと思って上から読んでいったら、どこまで伸びてくんだろこのコメ欄~!
あ、あんたたち、コレをわたしにまとめろっちゅうんか~い!!(突っ込んだぞ、砂糖隊員!)
いやいや、やりますとも、それが隊長の使命だもの!みなさん、こんなに賑わせてくれて、ありがとう~♪もう、みんな仲良しで嬉しいなっ♪L大好き妄想大好きの可愛い子たちだ~☆


★Lの汗…
みなさん、妄想大爆発でお願いします。私は爆発寸前の風船爆弾のようです。考察したい!フガー!

★隊長パパ疑惑…
最初に隊長と呼ばれた時、「頼もしい感じがほしいなぁ」と思い、妙に偉そうな口調になったのでした。実際の私は小さい人間ですけどね(汗)砂糖隊員のイメージはそうなのかね?うむ、齢2○才にして、妙な貫禄がついてしまったものだ。いいぞ!どんとこい、みんな!(調子こいた)
ちなみに、隊員ナンバーは特にないぞ。隊員たちはオンリーワンなのだ。
(でも、ナコさんはリーダーって呼んじゃえ~!)←こんな隊長でいいのか…

★ワイミーズ×迷作劇場…
シリーズ化を希望して頂けて本当に嬉しいです!!彼らは(一応Lも含めよう)童話にピッタリなキャラだし、頭も良いので楽しいパロディになりそうな予感です。ぜひとも次回作を作りたいですね。メロの髪型、確かにファンタジックです(笑)活躍してくれそう?!

★おいでよヤザキ村…
過疎化が心配されていたヤザキ村でしたが、いつの間にやらこんなにたくさんの住人を迎え、新しい観光地までできてしまったようですね♪わ~い、すごいや!でも一応突っ込んどくよ!
一体いつから動物園兼遊園地になったんじゃ~い!!!
しかも、砂糖隊員、あなたまた隊長に託して帰ったわね?!そんなことされたら、そんなことされたら、妄想してしまうだろうが~!!!


ここは森の中のちいさな村、ヤザキ村です。ここではいろんな住人達がのんびりと暮らしています…。
最近、素敵な住人たちが増えました。砂糖の雫ちゃん、ナコちゃん、Yukitoちゃん、由季ちゃん…、みんなとってもいいこで優しくて、そしてヤザキ村のアイドル(?)ちびえるのことが大好きでした。
みんな、ちびえると一緒にいたくて、毎日ありとあらゆる手段でちびえるに迫るのでした…。
ところで、ヤザキ村には新しく遊園地ができました!住人が増えたので、くまの村長さんが作ってくれたのです。
ある日のこと…。

砂糖の雫ちゃん「わぁ、ナコさん見てくださいよ~!かわいらしい遊園地ですね!」
ナコちゃん「わくわくするね!さぁて、何から制覇しようかな~♪んっ?!あ、あそこにいるのは、ちびえるちゃん…!きゃああ~!」(ダッシュ!)
砂糖の雫ちゃん「あっ!待ってくださいよナコさん!」(とてちてた☆)

ナコちゃん「ちびえるちゃん、こんにちはぁ~!」
砂糖の雫ちゃん「こんにちは、ちびえるちゃん♪」
ちびえる「こんにちは、ナコさん、砂糖の雫さん。お散歩ですか?今日は風が気持ちいいですね」
L好きたち「「そうだね~vvv」」

その時、向こうからピンクの動物がひょこひょこと近づいてきました。

ナコちゃん「あ、バンビちゃんだ!お~い!」
バンビちゃん「あ~、ナコちゃんと砂糖の雫ちゃんだ、こんにちは!ねぇねぇ、乗る??」
ナコちゃん「乗るぅ!」
砂糖の雫ちゃん「えっ、ナコさん乗るの??じゃあ、砂糖は…、あ、あのパンダさんに乗ろうかな~」
ナコちゃん「よいしょっと!わお、バンビちゃん乗り心地サイコー♪…で、ち・び・え・る・ちゃ~ん☆一緒に乗ろう!」
砂糖の雫ちゃん「はう!ナコさん、電光石火!どうなるの…??」
ちびえる「…せっかくですけど、私はご遠慮します…」
ナコちゃん「がーん…」
砂糖の雫ちゃん「ああ、ナコさんが真っ白になっちゃう!こうなったら奥の手だ~!ほらっ!ちびえるちゃん、抹茶プリンだよ!これあげるから、私たちと一緒に遊ぼうよ」

必殺:抹茶プリンアタック! 効果は抜群だ! ちびえるの目がキラキラと輝いた!

ちびえる「仕方ないですね。お付き合いして差し上げます。プリン下さい、砂糖の雫さん」
ナコちゃん「わぁん、やったぁ~!じゃ、さっそく乗ってよちびえるちゃん☆あ、あああの~、その、前と後ろとどっちがいいですか~?きゃー!」
砂糖の雫ちゃん「ナコさん…、ちびえるちゃんがビックリしてますよ…」

こうして、二人はちびえるとのデートを満喫したのでした(砂糖の雫さんの妄想に続く)
一方その頃、行列の後方では…。

Yukitoちゃん「えぇ~?!Lたんもう帰っちゃったの~?!そんなぁ、せっかく長い行列を待ってたのに…、しくしく…」
由季ちゃん「あのあの!もしかして、Yukitoさんですか?!」
Yukitoちゃん「え?はい、そうですけど…?」
由季ちゃん「きゃあ♪あの夜崎さんにエルボー繰り出したYukitoさんですね~!あのあの、サイン下さい!」
Yukitoちゃん「ふえ?!サイン?!」

…こうして、ヤザキ村の楽しい一日は過ぎていくのでした…☆


みみみなさん、勝手にキャラ捏造してごめんなさい!!!
でもこれ、やばいくらい楽しいです♪♪♪またやろう!

| 夜崎 | 2007/09/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、横レス失礼しまーす・・・・・・・・・・・・・

◆由季さんへ◆
あの冒頭のダッシュ&必殺技(←笑)は、
由季さんとYukitoさんのパクリですよ~w
何気にお仲間に入りたくてvvおかげで楽しかったです♪
ありがとうございます~vv

・・・・・・・・・・・・・・・・・横レス失礼しました~♪


・・って言うか、おかげで・・あ~んvv唇がタラコだ~~vv(お黙りっ)
わ~vvたくさんのラヴコールが通じて、私ハニーに昇格なのねvvv(へ?)

いえいえ、コメント残せなくて放置プレイ~っていうのは・・

『すねてみただけですvv』

スカートは・・その後私も何でだかわからないけど、
気にならなくなってしまって、うっかり描いてしまいましたwww
多分、えるずきんちゃんに萌え過ぎた結果だと思われますw

本当は目が赤く光る予定だったキラ・・!!!
それいい!!すごくいい!!超変態っぽくていい!!
でもキラはあんまりキモすぎると、見るに堪えなくなっちゃうからなぁ~★

ワタリが登場したら、おじいさんと双子の狩人達・・って感じで、
それはそれで和やかムードだったかもねvv

あの後、ニアメロにどんな目にあったか・・
しまった・・!!ソレ妄想しそこねてた!!
私の見解では、意外とメロよりもニアの方が、鬼畜・・(自主規制)
えるずきんの為なら凶暴化するふたりが愛しいですvvv
(凶暴じゃなくて、凶悪だってば☆)

| めぐるん♪ | 2007/09/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

 さ、ささ流石は夜崎隊長~~!!
 よくぞこのまとまりのない(でも仲良し♪)隊員たちをまとめあげてくださいましたっ!!
 でもよくよく考えてみたら砂糖がナコさんに絡んだのがレスの長くなった原因かもしれません(汗)ナコリーダー(とやっぱり呼ぶ☆)、かまってくれてありがとう!!
 そしてYukitoさんの汗の考察は、夜崎隊長のおっしゃるとおり、甘~い香りがするんでしょうね♪いえ、砂糖も汗くさいL、全然オッケー、むしろかがせておくれ……ンガフフ派なのですが(^^)、他にも実は靴の匂いなんかも気になってます☆
 あの薄汚れたようなスニーカーの匂い、みなさんも是非かいでみたいと思いませんか?!いや~、夜崎隊長、『Lの汗を考察する会』なんてやったら萌え死にする人が続出しそうでキケンですよ☆(←Yukitoさん、ナイスパスです!!)
 ★おいでよ、ヤザキ村……
 すみません、夜崎さん。これでいかに夜崎さんがちょっとでも留守にするとどうなるのかがよく証明されたと思います(汗)隊長のいない寂しさを、レスを増やすことで癒そうとする隊員たち……でもまたヤザキ村へは遊びにいきたいな♪そんで今度こそはLと一緒にバンビちゃんに乗るんだ!!イェーイ☆(←砂糖、精神年齢低すぎ……)
 夜崎隊長のお話、本当に楽しかったです!!砂糖は北海道に住んでるので、隊長のお住まいになる関西へはもう足を向けて眠れません!!
 というか、ここのコメント欄に名前のでてくる方は由季さんにはじまってYukitoさんSSさん、めぐるん♪さん、さらにナコさん夕さんAirさんに至るまで、もう夜崎ファミリーの一員ですよ!!ほんと、夜崎さんのレス返しはどの隊員へのものも面白楽しすぎて、砂糖はよくもんどりうってます☆(←笑いをこらえるあまり……)
 Lを愛する夜崎ファミリー、これからもみんな楽しく仲良くをモットー(?)に、時々ブラックに暴走しながら(こらこら☆)夜崎さんの素敵記事&レス欄で繋がっていけるといいですね!!隊長&隊員のみなさんにマックスラブです!!e-265 
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/27 03:08 | URL |

 ああ~、以前のマックスどきどきハート同様、また砂糖やってしまいました(滝汗)
 な、なななんと!!マックスラブなハートが破れてハートブレイキング!!!
 すみません、夜崎さん。適当に編集しといてください(大汗)そしてこのコメ欄をお読みになった方は「砂糖隊員はほんとにアフォ(←隊長の真似☆)だな」と思って苦笑してください(ぺこぺこvv)
 ナコさん、わたしこそ松田なみにアフォリズム、バカリズム、マヌケリズム極めてますって!!↑のコメ欄でハートマーク間違えたのがいい証拠です!!

| 砂糖の雫 | 2007/09/27 03:14 | URL |

もう隊長、どんだけ~~~!(笑)
すっすごすぎます!可笑しすぎる~~! 
よくまぁ~~~あんだけ言いたい放題のコメをこんなにもきれ~~にまとめられましたね~~ほんっっとにすごいです!!やっぱり隊長は隊長だわ~~~。

Lの汗って確かに今まで考えもしませんでしたよ~~Yukitoさんナイスです♪どちらかというと汗とか涙とかには縁がないってイメージでしたからね~~でもやっぱり甘いのかな・・・こりゃ~ナコにゃんこになってクンクンしてこなくっちゃだわっ!隊長いつか考察よろしくデス!

ヤザキ村の話には、もうかなり笑わせて頂きましたよ。
何が可笑しいって、一番ツボにはまったのはここです↓

> 砂糖の雫ちゃん「あっ!待ってくださいよナコさん!」(とてちてた☆)

とてちてた☆って~~!! ああ可笑しすぎるぅぅ~~。お腹が痛い。な、なんてかわいい表現なの~~。妙に砂糖隊員のキャラに合ってるとこがいいです♪・・・って、どんなキャラよ^-^;

夜崎さん、何でそんなに私のことわかるんですか~(笑)え?なに?普段私の行動って見られてるの?? もう100%こんな子なんですけど~(笑)そして実生活でもそうなんですけど、必ず私の近くには砂糖隊員的な親切な人がいて、いつも助けてくれるんですよ♪ そうか、よぉ~し砂糖隊員がいればもう大丈夫だ^0^//(おまえって奴だけは・・)

行列の後方でなにやらYukitoさんと由季さんがゴソゴソやりとりしてるのも想像したらおっかしくって(笑)
あ~~もうほんと、楽しい妄想をありがとうございました~~。隊長さいこーー!

| ナコ | 2007/09/27 14:08 | URL |

あわわわ、めっちゃ嬉しい楽しい展開に!
やった!汗にくいついて良かった(笑)

★ 由季さん
私もよく皆さんのコメに便乗したり共感したりするんですが、その後のコメ返しとかのタイミングがつかめずっていうか ついもじもじしちゃって(そんな柄か)でも今回は横レスしてみました。そしたらばヤザキ村に・・・!! 由季さんにも感謝ですよ♪私のサイン?さぁ、どうぞっ!!バッ!(失敗してキモイトに変身・・・くすんくすん。)
★めぐるんさん
由季さんの冒頭ダッシュをパクった後、誰か継いでくれないかな・・・って密かに期待してたので 嬉しかったデス♪

てか夜崎さん・・・・!
もう 横レスまとめのコメ返しが面白すぎます!住人たちは、ちびえるより少し大きいかなってサイズですよね?(私のなかではヤザキ村はちびちびのサイズです。勝手にみんな2~3頭身になってます)
とてちてた☆が最高に可愛いっ!ナコさんがダッシュできるのもツボでした。

♪ナコちゃんもね、普段の走りはとてちてた☆
だ・け・ど ちびえるが来た日にゃ 高速ダッシュよ♪可愛いね♪ナコちゃん♪
歌:バナナ大好き夜神幸子

私的にはSSさんもこの技(ダッシュ)が使えると思います★

今までも勝手にヤザキ村には旅立ってましたが、公式妄想に登場したからには・・・住民票移さなきゃ!(具体的すぎ)


またもや長々と・・・でもでも夜崎さんと、この場所への愛をこめて・・・
夜崎さんを胴上げしちゃいますよっ!!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザー・・・

「あっちに ちびえるが 『やっぱり抹茶プリンもう一つください』って来てるよ~」

「「「「ええっ!!?」」」

ドッサァ!!バキっ★

ダッシュ&とてちてた☆

夜崎隊長「お、お前たち・・・・」


・・・・・・あれ?

| Yukito | 2007/09/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

かぁ~~みぃ~~~!! (もう何て叫んだらいいか分かりませんw)
あ、もちろんトイレから「紙」を要求してる訳ではないですよ☆
それから月が抜け毛のあまり叫んだ大切な「髪」でもありません☆
正直、こんなに沢山 いくら隊長でも纏めるのは大変なのでは………なんて心配した私がバカでしたっ!(土下座っ)
流石は隊長! 偉いぞ隊長! GO GO~~♪
隊長&隊員皆さんのレスに、面白すぎて何度吹き出したことかっ!!

>とてちてた☆
サイコーです! もう可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいましたよ~(笑)

>毎日ありとあらゆる手段でちびえるに迫るのでした…
って、ねぇ(笑)的を得すぎて 転がり返っちゃった!

抹茶プリンが、ドラ○エ風に「必殺技」として効いてるのが良いですし♪
行列待ちの私達までスポットがっ! ……隊長 優しい~~♪

そしてそして~今回の踊る…ならぬ、「萌えるヒット賞はぁ!」
ジャーーーン☆
北海道にお住まいの、砂糖の雫さんに決定致しましたぁ!!(ぱちぱちぱち…)
>むしろかがせておくれ…ンガフフ派
に、マックスハートでしたよ♪←意味不明やん(笑)
ちなみに、ハートブレイクとダブル受賞です!(拍手~♪)
さすがは砂糖の雫さん…ステキ過ぎます。うふっ♪

って、勝手に取り上げてしまってごめんなさ~い。
「萌える賞」なんて作ってるし(汗)

| 由季 | 2007/09/27 21:14 | URL |

あ……書き忘れが(汗)

いま、ブログは大盛り上がりですよね!!
隊長不在の危機を、隊員みんなで乗り切ったぁ!って感じです。
何でしょうか…このやり遂げたような充実感は(笑)
結束力が強まって、最高で最強に素敵なブログですよね!!みんな 大~~~好き♪

そしてここで横レス、失礼致します(ペコリ)
Yukitoさんへ♪
その気持ちよっく分かります~!
私、何ヶ月も書き込みしてるくせに、最近までずっと緊張でドキドキしてたんですよね(汗)
でも優しい夜崎さんのお陰で、「せっかく楽しい場所に来てるんだから、もっと楽しまなきゃ もったいない!」と思えて……、肩の力が抜けてきました♪

サインはもちろん、握手もお願いしますね~(笑)
ゆくゆくは……ハ、ハ、ハグを…キャ~ア♪♪

| 由季 | 2007/09/27 21:48 | URL |

ちょ、ちょっとだけですから 夜崎さん!
横レスお邪魔します(へこへこ)

由季さん♪
ですよね、私も夜崎さんの優しさに触れて 日増しにコメントの図々しさが増してます(笑)
って、トイレから「紙」を要求してるって・・・・!!!どんだけ悲痛な叫びなんですか!よく耳にするこの言葉が今後は違う場面を脳裏に浮かべてしまうことでしょう。

え、ええっ!由季さんをハグできるんですか、ちょ、待ってくださいね、手とか体とかキレイにしてこなきゃ!だだっ!
(間)
よっしゃ!由季さぁ~ん!(ムハー)むぎゅぅぅっ!!ぎゅぅぅぅぅっっ!ぎゅうぅぅ(しつこい)

・・・ふぃ~こゆスキンシップに慣れてない人間なんで 緊張しました。感無量です。

・・・・・ハッ!
隙間から!夜崎さんがこっち見てる!すすすいません、せっかく綺麗にレスまとめてくださったのに。お邪魔しました!!

どこが ちょっとだけ。

| Yukito | 2007/09/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしもちょっとだけっ。
夜崎さん横レス何度もすみません!

Yukitoさん、替え歌まで作って下さってありがとうございまーーーす!\^0^/ 
嬉しいな♪嬉しいなったら嬉しいな♪
もう、めちゃめちゃ笑わせて頂きました~♪

歌:バナナ大好き夜神幸子

↑ ここひっくり返りました(笑)

そうそう、私もSSさんにもこの技は使えると思いまーす(笑)
よ~し、私もヤザキ村に住民票移すかな~。

面白ソング、ありがとうございました!

お邪魔しましたぁーーー(高速ダッシュ)

| ナコ | 2007/09/28 11:48 | URL |

★あ、もう既に横レスの空間になってますね~・・・・・・・・・・

◆砂糖の雫さんvv◆
私も夜崎ファミリーの一員に入れてくれてありがとうございます~vvv

◆Yukitoさんvv◆
由季さんとYukitoさんの(ダッシュ)を、
私が真似しちゃってもよかったかしら~~??・・と、
内心ヒヤヒヤだったので(笑)喜んでくれて嬉しかったですvvv

・・・・・・・・・・・・・・今更な横レス失礼しましたですの~★

みなさんvv夜崎さんを愛してるって事で、ココでは仲間ですよねーvvv
ココって、本当に温かい空気が流れてますよね~vvv

| めぐるん♪ | 2007/09/29 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/199-5398a5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

