PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大天使エル様ご光臨!!! その2

ちびじゃないけど、「ちびえるの日々」カテゴリーに入れられるエル様☆改訂するまでお待ち下さいませ~!


さて、本日も萌え心いっぱいにエル様のお写真を載せてみましょう~!
と言っても、今日は旅行の準備とかで忙しかったので(汗)昨日撮った写真の残りと、新たなポーズがちょこっとなのですが。私の脳内は、早くも旅行を終えてエル様で遊ぶことでいっぱいです。絶対禁断症状でるよ。旅行鞄に忍ばせようかな(なくしたらやだからしないけど)

では~、昨日のユルダレ立ち姿の別アングルから♪

blog-109.jpg

おおお~!なんとっぽい猫背なんでしょう!奇跡のS字カーブですよ!こうして見ると、ほんとに姿勢悪いね!背中だけじゃなく足も曲がってるって、L座りのしすぎじゃないかな…。お風呂上りとかにストレッチ…、ししししてあげようか?!(暴走は計画的に)
前からだけじゃなく、後姿も味があります☆

blog-115.jpg

こ、こらこら!そんな庇護欲をそそられる姿でフラフラ歩くんじゃありません!!どっか連れていかれても文句言えないよ?!今なら「お菓子をあげよう」の一言で、子供よりもあっさりついていっちゃいそうだな…。

あ、そう言えば、甘い物の献上がまだでしたよね?!も、申し訳ありませんエル様~~~!!!すぐご用意…、って言っても!あいにくナマ物のスイーツは切らしておりまして…、おまけに専用のテーブルもないので、おもちゃのお菓子もどうやって出したものやら(写真的にも(汗))…かくなる上は!

blog-113.jpg

描いちゃった(汗)
すみません…、次までには何か手を打っておきます…。でも、フォーク持ってくれてよかったです(笑)摘む指の隙間が結構開いてるので、なかなか持ってくれなくてねぇ…。

blog-116.jpg

お茶も飲んでもらいました♪
ちびえるには大きすぎたカップとフォークが、エル様のものになってよかったです。
さっそく、原作のマネをするエル様(笑)

おまけの二枚~。

blog-112.jpg


blog-114.jpg

記念撮影☆


今度は、ちびたちとも共演させてあげたいです。
それでは!

| 2.5次元L | 22:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エル様 光臨中ですね~!!可愛い~。
リアルな猫背立ち姿とか何かドキドキしますね。
(背中まるまっても)背が高いなぁ。私は足の指にときめきました。ちょっとキュッてなってるのが かかか可愛い♪まさにL。

何だかラブリーな守護神みたいになってる電気ネズミさんのサイズがよく分からないため エル様のサイズもよく分からないのが私的にツボです☆
トランクス製作頑張ってください♪そしてぬ、脱がせて・・・(妄想浄土へGO☆)

旅行楽しんできてくださいね~。必需品とか忘れてうっかりLグッズとか持って行っちゃってください(何のリク)

| Yukito | 2007/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

あ、足元かわゆい====!!
くにゅってかんじがいいですよね くにゅv

暴走、計画的にしちゃってください!
あんなこと♪こんなこと♪ 楽しみにしてます~
ちなみにL様のこと
real angel heroes と勘違いしていました(笑


そ、そういえば本当に遅いですが、
ワタリン&Lのお話すごくよかったです★(遅々砂糖さんのアイディアと夜崎さんのコラボすごくほのぼのしました~

実は 私のところの子は大天使様ではなくて…(ゴニョリ また、メールさせていただきますね☆

| くん | 2007/09/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

 (☆砂糖、再起動しました!!)

 夜崎さん、なんだかわたし、たった今新世界に目覚めたような気持ちですよ!!(^^)いえ、もしママンがうちにきてこのL様のお姿を拝見したらば、彼にどんな言葉を投げかけるかわかったものじゃなかったりするのですが……実はわたしの小さな頃、洋裁好きの母(←今もそういう仕事してます☆)が本当にいっぱいリカちゃんやバービー人形のお洋服を作ってくれて……あの母の腕を持ってすればLの服なんて着替えさせ放題だーっ!!なんて想像しちゃいました☆リカちゃんのBFのオサムくんのお洋服とかも昔うちにあったなあ~なんて思いだし、かなりのところ妄想が危険な領域へ……(^^)
 でも、写真見てても服の質感が伝わってくるっていうか、ジーンズの色合いとかもすごくいい感じですよね~♪写真見てこれだけ萌えてる人(←砂糖☆)がいるんだから、夜崎さんが旅行中に彼が誘拐されないか、心配する気持ちはとてもよくわかります(←いや、そこまでは言ってない……)
 おお、Lたんちゃんとフォーク持ってる!!苺も美味しそうですね~☆お茶もちゃんと湯気が立ってるように見えるあたり、夜崎さん、本当に芸が細かいっす!!(←えっと、それともただの偶然でしょうか??)ユルダルなLもヨロヨロ(?)なLも超スウィートラブリィv-345な感じですが、この角度から見たお茶飲みLたん、なんかとても好きですe-266
 そして足元にもちゅ~もく☆やだなあ、もう。汚れとかついたらそのままべろでなめって拭きたいくらいの可愛さじゃないですか(←変態だ……変態がここにいる!!)
 黄色い電気ネズミさん、夜崎さんの留守中、Lたんを砂糖のような変なヒトから守ってね!!ポケノートって……そういえばユーチューブに「ポケモンいくつ言えるかな?!」ってありましたよね(笑)

| 砂糖の雫 | 2007/09/21 00:15 | URL |

 ↑今、自分のコメ欄の絵文字見て大爆笑した砂糖です(爆)
 超スウィートラブリィのあとの絵文字、自分でもマジどうにかしたいっス!!!いえ、適当にハートマーク選んだだけなんですけど、こんなビッグサイズにドキドキしてると思わなくって……砂糖隊員、どんだけ萌えてんだ?!って感じで何気に恥かしいです(照←この場合削除マン魅上さんとは無関係でお願いします☆)

 おお、くんさん、砂糖の妄想を褒めて(←ちがうから☆)いただき、ありがとうございます~m(_ _)m砂糖もこれからは夜崎さんを見習って(?)暴走と妄想は計画的に☆を目標にレスしていきたいと思います!!(そのわりに↑の絵文字……笑) 

| 砂糖の雫 | 2007/09/21 00:25 | URL |

夜崎さんこんばんはvvv
(今日は落ち着き目~w・・でも既に萌モード全開~!!)

ユルダレポーズ、眠そうで可愛い~vv
エル様だからあったり前だけど、足細いね~~vv
絶妙の猫背S字カーブ最高~~vvv

後姿vv何だかすっごくいい~~~~vvv
何だかヨロヨロな感じに、すっごく哀愁を感じるよ~~~vvv
エル様の後姿に萌える私って、どういう・・☆
でも、何だか庇護欲そそられるよね!?

イチゴをお持ちのエル様のおめめに、ハイライトが見える~~!!!
あ・・いや・・
ハイになった月じゃなくて・・(←ソレ嫌過ぎる)
これ、本当の光ですか??(夜崎さんがCG処理したってんじゃなくて?)
眼に光があると、違う可愛さが出てきますよね~vvv
てか、イチゴを見る目が輝いてるの~~??
わーソレ可愛すぎる~~~vvv

『そんなことできるはずが・・・』のエル様vvv
わ~~vv本当に悩んでる様に見えるーvvv
イチゴ持ってる時は、イチゴを凝視してる様に見えたし・・
大天使エル様って・・なんて表情豊かな・・vvv

まるくてきゅっとなってる足指v愛しい~~!!
細部にわたって丁寧ですよね!!

・・・うっ!!!
ピカチュウが羨ましいだなんて・・生まれて初めて思ったよ・・!!!
ぴかちうのでっかいおててがエル様の肩・・肩・・肩にぃぃ~~~!!!!!
ぎゃーその役代わってぇ~~~~vvv
エル様の『・・・・』がすごくいい~vvv

大天使エル様・・vv
ちびちびたんを抱っことか出来るかな~??
(さすがにちびえるたんを抱っこ…は、あんまりだと思った☆)

旅行気を付けてね♪
楽しんで来て下さーい♪
(でも早く帰って来て~~vv)←お前は新妻か☆

| めぐるん♪ | 2007/09/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

L様ね、L様・・・よしっ!!
あ、あのっ! 初めまして、私 由季とぉ・・・って、ええーーーっ??
行き倒れてる?!
だ・大丈夫ですかー!!(うっ、切ない顔もス・テ・キ
とりあえず・・・差し入れのケーキe-239でも・・・どうぞ!!!

うわーー、うわーー、庇護欲漂う後姿にトキメクじゃないかーーっ!!v-356
昨日も思ったんですが、これはもうリカちゃん人形のように着せ替えして楽しめますよね~e-266
もう、想像しただけで顔がにやけちゃいます(笑)
足むにゅも可愛いしv-344

旅行 気を付けていってらっしゃいませ~e-463
途中、禁断症状が出てきたら、携帯に保存してある(←言い切ってるし)
待ち受けやボイスで乗り切って~~~~v-290
  

| 由季 | 2007/09/21 15:53 | URL |

あいや~~~~~~!
今度は色文字 上手く出来たと思ったのに、「エル様」だったよう(泣)
いつもの癖で……間違えちゃった(ガッカリだよっ!)
二日続けて お間抜けな奴は誰だい!?ーーーアタシだよぅ(泣笑)
突っ込みドコ 満載だなぁ……。

※連休中にまた、コメント残せなかった記事にお返事させて頂きますね♪

| 由季 | 2007/09/21 17:57 | URL |

か、かわいい・・・
癒されます。
癒されすぎて泣けてきます。(笑

ありがとうございます。
ゆるだるもいいけど、
足・・かわいい・・
でも顔きれいですね。
って全然まとまりなくてすみません。

| hanaka | 2007/09/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
光臨中でございます~♪妄想浄土からいらっしゃったのかもしれません(笑)
Lっぽいポーズにして立たせていると、本当にLがそこにいるみたいでドキドキします!見るたびに、舞い上がる私、重度に惚れ込んでますね(汗)足の指は、L専用の特別パーツなんですって。いつでも裸足だからですね♪ああ、エル様専用の椅子とかほしいなぁ…(お金さんさようなら)
あ、すみません、わからないですよね(汗)それでもツボってくれるとは、Yukitoさんはお優しい~!エル様のサイズは大体30cmとされてます。お部屋に飾るとかなりの存在感ですよ(笑)黄色い電気ネズミは、抱っこするのにちょうどいい大きさです。うちには守護神がいっぱいいますよ(笑)でも、みんなフカフカなので、エル様的には頼りないかもですね。
私、超ぶきっちょですけど、エル様のトランクス脱がすために頑張ります!(頑張る方向が違う)服とか作り出しちゃったらどうしよう!

本当に何のリクだか!(笑)鞄開けたら化粧品入ってなくてちびえる入ってたらどうしてくれる~!

| 夜崎 | 2007/09/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

>>くんさんへ
足元、可愛すぎですよね~~~!くにゅvvあんまり可愛いので、ちょこっとだけくすぐってやりました。ちょうど顔がこっち向いてたので、睨まれたように思えました。
想像していた以上に楽しいです。発売を待ってる間はそれほど考えなかったのですが、実物を前にするとくろいよくぼうが爆発寸前に湧き上がってきまして(笑)あんなことやこんなことを、これからゆっくり計画していきたいと思います!ドゥフフフフ♪
いや、その商品名に間違いないですよ、くんさん!この子に限ってはアクションよりエンジェルです☆だって、カポエラキックできそうにないもん…くすん。

きゃ!遅いなんてことないですよ!ありがとうございます~!ワタリ大好きなもんで、すごく楽しく書きました。砂糖の雫さん発案のプレゼントグッズは、まだまだ応用がききそうですね~♪

えっ、そ~なんですか~?何だろう、気になる!メールお待ちしてます♪

| 夜崎 | 2007/09/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
ほっ、よかった再起動してくれましたね!やっぱりLがテキメンに効くのね~。
って、再起動したと思ったらいきなり新世界に目覚めてしまったの?!おめでとう~!!!いや、これはお祝いするべきことでしょう!あ、もしかして砂糖の雫さんとこにもエル様いるんですか??わくわく♪
うわ~、なんて素敵なお母さまなの~!!砂糖の雫さんの気持ちがよくわかるッ、わかりますとも!リカちゃんだけでなくオサムくんの服まで作ってくれるなんて、さすがはプロですね!砂糖の雫ママンにエル様のお洋服作ってもらえたら…、ぎゃ~!着せ替え祭りができるじゃないですか!しかも、オサムくんみたいにちょっとこじゃれた服!もしくは、バービーちゃんの服とか?!いやん、見たい見たい!(結局、無計画に暴走しとる)私も、新世界がババーッと目の前に開けた思いです。夢がまたひとつ増えたよ…、エル様、さて何を着てもらおうかしらねぇ…?!(ぶきっちょだけど燃えてきた!)←私なんか普通に危険だよ(汗)
素材がナイロンとかだったら泣くとこでしたが、ちゃんとやわ肌に優しい綿素材でした♪ジーンズのボタンとこはホックでしたけどね。汚しちゃったらどうしようとか、そんなことばかり気になります。あ、洗濯すればいいのか…、でもその間何を着てもらえば…?!やっぱりお着替えは必要ね!
湯気にも注目してくれて嬉しいです♪ちょいと描き足しました。秋なので、そろそろホットが美味しい季節です(?)フォークは持ち手が一番太いやつしか持てないの…、他のオシャレ食器はどうしようかしら(汗)ポーズ、気に入ってもらえたようですね♪ありがとうございます!お茶のは、横からにしようか迷ったのですが、これでよかったわ。
おお…、キタよ!ブラック砂糖の雫が!(勝手に命名すみません)いいですな~、そのトビっぷり!わざとケーキに足突っ込みそうだね!ん、ていうか…、やる?片足ずつ?(変態同志!!)
旅に出る時は、寂しくないように守護神たちに埋もれさせていきます。
(私、その動画大好きです!ていうか、最初の方言える自分が怖いよ!)

ドキドキハートに隊長、爆笑したよ!!ほんとにどんだけ萌えてんだ~!しかし、隊長的には、表彰したいくらいの隊員っぷりだと思うぞ!今後もこの調子でドキドキ萌えておくれ~♪

| 夜崎 | 2007/09/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
うふふ、最初の方こそ落ち着いてるけど、後の方はいつものように萌え叫んでいるわよ~!
色んなポーズ、気に入ってくれて嬉しいです~♪もう、ちょっと動かすだけでも楽しくて仕方ないです!私的に、箱開けた瞬間から猫背だったのが嬉しかったです(笑)足、細いよ~☆がしって掴むと…、ぐふふvv
や、後姿は普通に萌えるでしょ。だって、背中とお尻だぜ~?!(こんな人間にならないでね…)

あ、ハイライトに気づきました?(ハイな自称神はヅラをむしってやりたくなるよね)実はですね、私のエル様だけかもしれませんが…、右目だけなぜかハイライトが入ってるんですね。あの写真は、両目に光が入るように撮りましたけど(もちろんイチゴで嬉しそうにするために♪)すでにハイライト入ってるのはちょっと不便…。
工夫して、いつもと違う可愛さを追及してみます!撮り方次第で表情豊かになるみたい♪

そうそう(笑)おてて、肩に乗ってるんですよ。羨ましくなっちゃったのね!じゃあ、めぐるんはこのピカ○ュウキグルミを着て今日から家に潜入だ!(馬鹿なこと言うな)
い、いいこと言ってくれた、めぐるん!!そそそれかなり興奮するシチュだから~!旅行から帰ったらソッコーでちびを抱っこさせてみるっ!!ありがとう!

ああ、気をつけて行ってくるよ…!可愛いめぐるんのために、飛んで帰ってくるからな!

| 夜崎 | 2007/09/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

>>由季さんへ
エル様「ああ…、あなたはいつぞやの優しいお嬢さんですね…、ちびえるがお世話になった…、すみません、このような格好で…、何せこの管理人のとこへ来るまでずっと暗い箱の中だったものですから、お腹が空いて………?!ケ、ケーキです!!わ、私にくれるんですか?!頂きます!」

がふがふもくもくうっくん。けぷ。

エル様「ふぅ、美味しかったです。ありがとうございました、由季さん。それから、ご丁寧に挨拶をどうも…。何かお礼がしたいですね…、うちがすぐそこですからお茶でもいかがですか?」

はいはいお茶ですねただいま持っていきますよエル様v-273v-273

ほとんど妄想文になっちゃった(汗)トキメクでしょ~!!も、着せ替え計画立てちゃう勢いですよ!あんな服やこんな服…、あっでも裁縫が壊滅的にできないじゃん、どうしよう!
ありがとう、ちょっくら行ってくるよ!いやほんとマジ、ぶっちゃけ全部DLしてるからね!充電なくなるまで聞くよ!

いやいやいや…、エル様の呼び方なんてほんとお好きなようにでいいのよ…、問題なのは…、アタシだよ!私、由季さんの名前の漢字今まで間違ってたんじゃない…?!?!ごごごごめんなさい~~~!!!気が済むまでぶっておくれよ!コレを隊長だと思って!v-15
本当にすみませんでした…(汗)こ、コメント楽しみにしてるよ~!

| 夜崎 | 2007/09/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>hanakaさんへ
かわいいでしょ?かわいいでしょ?!(コメしてくれる人みんなに聞いてる私…)
まぁ、泣けるほど癒されちゃうなんて…!もしや、hanakaさん今日もお疲れ様ですか??そんな時にはやっぱりLたんですよ!どうぞ、幸せ気分に満たされるまでエル様をご覧になってね♪そして、いい夢見てね。
ほんとにね、足はポイント高すぎますよッ!じっと見てると…、砂糖の雫さんの気持ちがよくわかってくるんですよ…、うふふ(舌なめずり←それはやばいだろさすがに!)
お顔も、顎のラインとか細くて素敵です♪待った甲斐があったってもんですよ☆
いや、逆にhanakaさんのトキメキが伝わってきましたよvv

| 夜崎 | 2007/09/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

な、何なんですか!?
このかわいさ満載のポージングはっ!!!!!
わー!!今私の部屋に誰も入ってきて欲しくない!!相当にやにやしながらコメ書いてますから…!!
…あ、いつもか。 笑

ちょっと来ない間に大天使様が舞い降りていましたね!!私も夜崎さんの記事を読んでずっとずっと楽しみにしてました。しかし、大天使様は想像以上にみんなの心を鷲掴みにし、もはやいろんなメーターを振り切らせましたね!!えぇ、もちろん私もそのひとりです!!

なんか、想像以上にLですね~。足とか、猫背とか!!
とにかく癒される!!
立ってるだけでもかわいいのに、いちごなんてもっちゃって夜崎さんナイスです!!
カップも持てるなんて本当にこのエル様はすごいですね…!!見てるこっちもいろいろ想像をかき立てられます。

これからこのエル様の活躍を楽しみにしてます♪

| 夕 | 2007/09/22 00:42 | URL |

>>夕さんへ
レスが遅れてすみません(汗)はい、とうとういらっしゃいましたよ大天使様~~~!!!
おお、夕さん大興奮ですね!それも然りですよ。も、コメ欄見て頂いたら、誰もが大天使エル様の魅力にメロメロなのがわかりますもんね!ほんとにあらゆるメーター振り切ってますよ(笑)みなさん欲望に正直な方で、私も安心して妄想できます☆
楽しみにして下さってたんですね!ご期待に添えましたようで(笑)このコメレスをお読みになる時も、部屋に誰も入ってこないようにしましょう☆

そうなんですよ、パッと見は関節とかあるんですけど…、ちょっとでも触ったり動かしたりすると、あら不思議!まるで小さいLがそこにいるような気になれます。今にも喋りださないかな~、なんて♪私、相当ハマってますね…。
イチゴとかカップも持たせてみました!ありがとうございます♪私がお届けした写真でみなさんにも色々想像してもらえると嬉しいですね。どんな楽しい想像か、ぜひ教えてくださいな~♪
私もまだまだエル様の魅力に迫りますよッ!

| 夜崎 | 2007/09/25 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/196-0ce8f49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

