PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大天使エル様ご光臨!!! その1

↓一番下にお知らせがありますので、よろしくです。↓


本日、ついにご光臨!!!

キター!!!あわわわわああああw!!!!!
Real Action Heroes L」デスヨ!!!
感無量、感無量です…!ついに、この手に抱ける日がきたのですね!さっそく、バリバリ箱を開けますと…、おお~!っぽい箱にちゃんと入ってます!(リュークが邪魔だけどね)

blog-105.jpg

大きさ比較のため、黄色い電気ネズミさんと並べました。え?こんな写真撮ってないで早く出せって?さすがは大天使様、大きいと言う事も大きいんですね!(私のことじゃないの)
まぁ、ちょっと待って下さいよ~。ちなみに、箱の裏にはデスノートの使い方が全部記載されてました。寄り目にしたら『L』の文字が浮かび上がるのかと思ったよ。
さて、中はどんなんかな~??

blog-106.jpg

ぎゃ~!いるいるいる~!黄色い電気ネズミさんが興味津々でビックリしてる様子(笑)ていうか、ご本人さんもそうですが、フタの裏側…!!!

blog-108.jpg


blog-107.jpg

かぁわぁいい~~~♪♪♪
何?この子超可愛いっ!こんなこともできちゃうの??
わ~い、さっそく箱からお出しして進ぜよう!パーツの手がアダ○スファ○リーみたいで怖いけど、作りはとっても綺麗♪はい、手に取りましたよ~。うわっ、重みがある…!これが愛の重みか…、じゃなくて(笑)
これはね…、買ってよかったよ。Lはどうしても首元や手首が見えちゃうから関節が丸出しだし、原型の人形がガタイがいいから、肩幅とか胸囲とかお尻とかがっちりしてるのだけど…、見れば見るほど可愛いと思えてくるから不思議。服もちゃんと作られてて手触りいいです。関節の稼動も結構自由がききます。
さっそく、目をギラギラさせながら、色々と関節を曲げてポーズをさせようと必死になる夜崎。とりあえずL座りを目指したのですが(ヤンキー座りとも言う)、関節を思い切り曲げる勇気がありませんでした(汗)動かしてるうちに慣れてくると思うんですけどね。
とりあえず、遊んでばかりいないで何かLっぽいポーズを撮らねば!ってことで、さっそく手のパーツを付け替えてみました♪

blog-110.jpg

立った!ちゃんと立ったよ!!!
すごいさすが大天使さま~!!!ちゃんと猫背にもなるし、こらたまらんでぇ!

blog-111.jpg

はい!もう全ッ然気にしません!!!
うわ~、もう大事にするよ~~~♪
ちなみに、遊んでる途中でしっかりシャツやジーンズを捲って確認しました(!!)
腹筋がすごい割れてました。仮面○イダーですか??
腰が…、腰が細かったデス!!!
そして、トランクスを履いていませんでした
あひゅう…!!!


明日も、引き続き大天使様のお姿をお届け!!!



☆カウンターがもうすぐ40000になります♪おそらく、今日か明日です。が…、ついこの間30000を祝って頂いたばかりですので、大変申し訳ないですが次のお祝いは50000の時にさせて頂きたいと思います。すぐに次のお祝いがやってくることはとっても嬉しいのですが、頻繁にお祝いコメントを頂くのも申し訳ない気がするので(笑)なので、50000の時まで「L日々」をよろしくです!!!今週の三連休は留守にする予定でして(今度は旅行です♪)その間に自動更新の特別記事を用意しましたので、代わりと言ってはなんですがそちらをお礼にさせて下さいね☆

| 2.5次元L | 21:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大天使様がとうとう夜崎家に御光臨?!いえいえ、黄色い電気ネズミさんも可愛いですよ(^^)

 L:「初めまして。Lです」

 黄色い電気ネズミ:「ピカチュウ☆」

 L:「何故かいきなり懐かれました……」

 まあ、それはいいとして(笑)、こちらこそ初めましてですよ、Lたんv-238(←しかも今、何故か恥じめましてって変換された!!み、見抜かれてる……)
 えっ、腹筋割れてるの~?!そうだよね~。Lたん結構強いんだもんね♪仮面ライダーと一緒にショッカーなんかカポエラキックでやっつけちゃえ☆イーッ!!
 そして腰が細いのね~。砂糖、原作読んでた時からLはきっと柳腰なんだ☆って信じてました。ちょっとさ・わ・ら・せ・て!!アイタタ……黄色い電気ネズミに攻撃されました。くすん☆
 そ、そそそそして(ごっくん☆)トランクスはいてないって、ノーパンだっていうの、本当ですか、夜崎さん?!靴下だけじゃなく、パンツまで……キュ~バタン@△@

(☆砂糖はしばらく起動できそうにありません。でもこのLたんがこれから夜崎さんのブログのあちこちにお目見えすることになるのですね?!明日の大天使様お目見えの時間までには、なんとかがんばって再起動します。るんるん♪Lたん、夜崎さんに大事に愛してもらえて幸せですね~。これからもベストショットなポーズをよろしくです☆) 

| 砂糖の雫 | 2007/09/20 01:02 | URL |

夜崎さんvvこんば・・・ハウッ?!!!!
きゃあぁぁああぁあぁぁ~~~~~~~っっっ!!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!
(・・おいおい、挨拶くらいキチンとしろよー)

はぁはぁ・・・ww
わ~vvぴかちうだーvv(チウってなんだよ☆)
ちゃんとLの箱に入ってるんだね~vv
・・てかリューク、折角綺麗なL箱なのに、本当に邪魔!!!

ああ・・!!ああああ・・・!!!!
大天使エル様が・・!!!!
まるで眠り姫か白雪姫の様に、
ガラスのベッドに横たわっていらっしゃるわ・・vvv
(プラスチックだよ馬鹿野郎★)↑ウォーターベッドでも可vv
はっ・・姫様の目覚めの時に、目の前に黄色い巨大生物が・・!!
(姫様って言うな!!!)

この箱とっても素敵ですね~vv
なんて美しくて素敵なお顔のL様のお写真が・・vvv

>あまえっ子のおかおv
すごくカッコいい顔で『ケーキください』って・・vvv
可愛すぎる~~~~~vvv

ゆる~ん☆だら~ん・・のエル様~~~vvv
『はじめまして!!よ・・よろしくね・・vv』←めぐるんも御挨拶vv
こ・・これからあなたの・・
夜崎監督制作の、いろんな妄想ドラマの写真が見れると思うと・・vvv
もう~今から楽しみですっ!!!
夜崎さん頑張ってね~~vvv

・・えっ!?
腹筋が割れてるのですかー!!!
すごい!!さすがエル様~~vvv
でも・・でも・・NOパ・・・・ひゃあ~~!!!
(てか、なんでそこだけ手を抜く??)
水色トランクスって、必須アイテムですよね~??


わ~vvもうすぐ40000HITなんですねvvv
今どのくらいかな・・と更新してみたら、

【 39994 】

うわ・・!!あと少しだった・・!!
それじゃ今からお祝い言っておきますね~vv

e-2394万HITおめでとう~~!!!e-239

| めぐるん♪ | 2007/09/20 01:44 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字ごきげんよう 大天使エル様 うふv-238
夜崎さんの喜びが、画面からひしひしと感じますよ~(笑)
昨日記事をアップして下さった直後(!)に、たまたま携帯から見ていました。
携帯は反映されるのが遅いのに、昨日に限ってはすぐですよ~!!
これも夜崎さんの愛と、大天使様の奇跡の賜と信じて疑ってませんv-10

それにしても、可愛いですね~~~。
もちろん格好良いし、ドキドキしちゃう(笑)
特に4枚目の写真にくらくら~。かぁわぁいい~~~v-344
また色んなポーズで撮影会して下さるのを、楽しみ~に待ってます。
ちなみに呼び名はこのまま「大天使様」?

色付きの文字
その電気ネズミちゃん・・・昔、友達にプレゼントした事あります~。
小さいサイズから原寸大まで色々出てますよね~。
私はタカラ○ミーのピカ○ュウカーを持ってますv-448
実物も、見た時は大興奮して(笑)前から横から後ろから・・・と写真撮ったものです。

顔だけじゃなくて耳やら尻尾までちゃ~んと付いてるんですもん。
めちゃくちゃ可愛かったです!!
またメールしますねe-266

| 由季 | 2007/09/20 12:42 | URL |

いやんv-356
色付き文字が上手く出来なかったぁ~(馬鹿e-263

「腹筋」と「ノー○ン」(うひゃあぁぁぁv-451)に面食らってます(笑)

あと、こっそり・・・おめでとう~v-290e-266

| 由季 | 2007/09/20 12:50 | URL |

>>砂糖の雫さんへ
Lはポケ○ンにすら懐かれてしまうのですね(笑)ちゃんと自己紹介するLが可愛すぎます~♪あんなに大きいのに抱きつかれたら、潰れちゃうんじゃないかしら?!
いらっしゃいましたよ~!大天使様!もう、二回目の発売延長された時点で夢にまで出ましたからね!結構、感激しました…。ちびえるちゃんももちろん可愛いけど、やっぱり自由に動かせるのって大きいですよ。ドラマ「セクロボ」で、ロボが言ってたこと思い出しました☆(奇跡ってやつです)恥じめまして…って(笑)もじもじしながら挨拶する砂糖の雫さんも、可愛すぎます~!ほら、エル様が不思議そうに見てますよ~??
Lたんの輝く腹筋は、しょうがないっちゃしょうがないんですけどね~。でも、あれだけ痩せてるのに強烈なカポエラキックを繰り出せるのだから、いい体なのは確かでしょうね♪本当のLの腹は割れているのか、つるつるなのか、直接見て確認したいとこです(腹チラだけではわからんもん!)ていうか、イーッって言っちゃったら駄目じゃん!倒されちゃうよ、ライダーLに!変身ベルトがめっちゃ似合うんじゃないかと思います!猫背のライダーって可愛くないですか?!(ま た ツ ボ)
わぁ、大丈夫ですかっ?!黄色い電気ネズミは、いつの間にかボディーガードになってしまったのでしょう…、あいつの攻撃は10万ボルトらしいですからね!脅威ッス!
そしてそして…、やっぱり注目するところはソコですよねッ!!L座りをさせる時、限界まで足を曲げると必然的にウェストが下がって、アニメのように半ケツ状態になるのです!!パンチラすらないなんて、ななななんて大胆な!さすがの私もそれ以上は脱がせられなくってよ~!!!な、なんとかみなさんにエル様の魅力をお伝えできるよう、頑張って写真撮りたいと思いますが…、色々と耐えられるかどうか…!(パンツどこかに売ってないかな…それとも作るか?!)再起動、お待ちしてますよ!

| 夜崎 | 2007/09/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、こんばんち…、うおおッ?!いきなりすごいことになってる…、大丈夫ですか~?呼吸はできてますか~?萌え度数は異常に高いですね~(笑)
でも、私も昨日はずっとそんなテンションでしたよ!!!ていうか、今もほぼ保ってますけどね!可愛いんですよ可愛いんですよ!胸のドキドキが止まらないよ!(出目さん?)

てゆか、めぐるんついに叫び出したわね?!本当の神様でも見てるかのようになってるよ!!
白雪姫、G☆Jです~~~!!!あのガラスの寝台に横たわっているかのようですよね!では、姫様(でいいじゃん~♪)のそばに寄り添っているあの巨大生物は、7人分の大怪獣なのでは…?!きっと、悪い王子から姫を守っている…、はず…、のんきな顔してるけど(笑)あっ!!!じゃあ、私目覚めさせる時にチューすべきだったかしら?!(エエー!)………い、今からでも遅くないよね……!姫様、ベッドに戻してくる!!!(待てコラ!)
何気に、ウォーターベッドの上で気持ちよさそうにゴロゴロしてるLに萌えますた。

箱の写真を撮った人は、絶対L萌えな人だと思うくらい、どれもナイスでベリーキュートなお顔ばかりでした…(満足げ)特に、見上げてる顔とか、「そんなに無防備なお顔してると変なお姉さんに連れてかれるよ」ってなくらい可愛くて…、もうどうしたらいいですか??(連れてくったって、すでに家にいるのに)めぐるんも、挨拶返してくれてありがとう!エル様、嬉しそうです♪
エル様「はい、よろしくお願いします。これから私の色んなベストショットを、この管理人がヘタクソなりに載せていきますので、よかったら見てくださいね」
ふっ…、やはり、来たばっかりなのに態度がでかいですね…。
原型人形の噂は聞いてたので腹筋は笑って済ませましたが、ノーパンにはド肝を抜かれました(汗)パンチラを楽しみにしていたのに…!まさか、それ以上のお楽しみがくるなんて(笑)でも、Lといえばトランクスですから、どうにかしてあげたいです~。

わ~!おかげさまでカウンター越えました!ありがとうございます!ケーキ、エル様と食べます、もしゃもしゃ。

| 夜崎 | 2007/09/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

由希さんが、オチャメなしっぱいを!何色かはわかったよ☆絵文字がいっぱいだ♪
あら、ちゃんと伝わりましたか~!よかった、私ひとりで盛り上がってたんじゃむなしいもんね(笑)もう、こんなに喜んじゃって私人間として大丈夫なのか?!って感じですが、それは別に今に始まったことじゃないと気付きました。Lたんに関しては人間が壊れっぱなしだ!
わぁ、そんな奇跡があったのね~♪大天使様の魔力のせいかもしれませんね。私を見なさいと言わんばかりの(汗)←エラソーなLたん??
あの写真、可愛いですよね~!絶対、L好きな人が撮影したんだと思います。可愛いさの特徴をわかってる人が(笑)もう、驚きましたよノーパン!!これはもう「一度脱がせてパンツを穿かせよ」という暗示に違いありませんハァハァ!!!(変態に磨きがかかっております)私も救急車で運んでくれ…。
呼び名は~、とりあえず「エル様」にしようかと思ってます♪まんざらでもなさそうなので(笑)

ピカ○ュウカー見ました!可愛い~!ほんとだ、耳も尻尾もちゃんとついてる!クラクションは鳴き声にしてほしいですね♪ああ、かわいいなぁポケモン…(いまだに大好き)

こっそり、ありがとう~e-266

| 夜崎 | 2007/09/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぴかちゅう・・7人分の大怪獣・・・・!!!
コレ↑バカうけでしたwwwお腹いたい~~www
そっか・・このピカチュウは、エル様に悪い月・・いや、虫がつかない様に
見張っててくれてるのねvv

夜崎さぁ~~んvvv
エル様にちゅーするなら、是非私の分もーvvv
ん~~~~~~~v-207e-266(←やめ・・☆)

>ウォーターベッドの上で気持ちよさそうにゴロゴロしてるL
無邪気にゴロゴロ遊んでるのを見たら、
一緒に萌え転がっちゃうかもです~~vvv

>可愛くて…、もうどうしたらいいですか??
とりあえず、ぎゅう~~vvvと抱きしめてあげて下さーいvvv
(きゃvv羨ましいっっvvv)

>まさか、それ以上のお楽しみがくるなんて
・・ってどーゆー事ですか??
まさか夜崎さん・・やる気なんですか??
衝撃の判決シーンを・・(←裁判みたいだねw)
大丈夫!私、エル様に何が起こっても付いて行くからvvv
でもそんなの見たら私、完全に萌え死んじゃうだろうなぁ~~☆☆


カウンターvv
あの後すぐ、40001超えたのを確認しました~!!
(惜しかった~~~~!!)
改めてv-274おめでとうございます~~~vvvv-274

| めぐるん♪ | 2007/09/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるんへ
でへ♪お腹痛くなるまで笑ってもらえるとは、してやったり☆ありがとうございます!大天使様にちなんで、ピカ〇ュウは守護神であるとも言われております。モフモフの体をはって、姫を守るよ!
めぐるん…ムチュ~~~~んえ??私じゃないの?なんだぁ、ちえっ。じゃあ、改めて…(画面に顔をくっつけられてむくれるエル様)

普通のベッドで眠れなくても、あの何とも言えない感触の上でなら、Lも眠れそうだな~、なんて☆私も一緒にゴロゴロする~!ゴロゴロついでに、Lをぎゅうvvして転がってやるぅ!そしたら「やめて下さい」とか言われながら私だけ下に落とされるのだ!(痛すぎる妄想は自重しなさい)

だって…、ねぇ?!Lと言ったらアレでしょ…!!いや、今はまだ恐れ多くてできなさそうだけどね、人間は慣れてしまうからねぇ…(怖)
ぎゃ!超ニアピンだ!惜しかったねぇ。ありがとう♪

| 夜崎 | 2007/09/22 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/195-aac79ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

