PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lギャラリー無期限開催中☆

「L図書」と「L日々」のコラボレーション!!
「Lに捧げるちいさな図書館」さんで、夜崎のイラストが『Lギャラリー』として無期限開催中です☆


すでにご存知の方もたくさんいらっしゃることと思いますが、改めてここで紹介させて頂きます♪
いつもお世話になっているさんのご好意で、私が描いたのイラストを樹さんのブログにて随時紹介して頂けるようになりました!すごいよすごいよ!L好きの輪だよ~!!!
樹さんは映画のLを一番に愛していらっしゃる方ですけど、原作Lのことも可愛がり涙される素敵な方です。そんな樹さんが「Lの絵をもっと色んな人に見てもらいたい!」という願いを込めて作って下さった『Lギャラリー』には、実に様々なL描きさんの手によるLのイラストが飾られています。あなたの知らないLにも、出会えるかもしれませんよ♪
さぁ、百聞は一見にしかずです!今すぐ「L図書」を訪れて、Lのための素晴らしいギャラリーのドアを開いて下さい!

『Lギャラリー』への入り口はこちら!

二回目も開催して頂きました!
え~、こちらのギャラリーはL好きなら年中無料で入場OK!順路を守ってご鑑賞下さい(笑)開催期間は無期限!私たちのLへの愛と同じですよ♪ご意見・ご感想は、こちらの記事で随時受付中で~す☆
↓開催記念にLたんをお祝いしてみました☆↓

IMG_000055_1.jpg

とっても嬉しそうです♪


樹さんは、私の描くLを「男前!」と言って溺愛して下さいます。Lを想って辛い時は、ここへきてLに会いに来て下さいます。本物のL同様に、私のLも愛して下さいます。
樹さん、何度お礼を言っても足りないけれど、ありがとうございます!
一緒にLを幸せにしていきましょうね♪

| Lに関するリンク集 | 22:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「L図書」の樹さまと「L日々」の夜崎さんの素敵コラボ、早速のぞきにいってきました!!
 今、跳ねる様やfan様やジュオン様のイラストも再び見てきちゃいましたよ~!!世の中にはたくさんの素敵L絵師さまがいらっしゃるので、これからもずっと一生デスノを愛していけそうです!!
 前から思っていたのですけれど、デスノートっていう作品は特に、原作は大場先生がお書きになっていて作画は小畑先生が担当なさっていても――残りの半分(三分の一?)くらいはファンの方たちのものなんだな~って今あらためて思いました。みなさん、とにかくLに対して無償の愛を注いでいらっしゃって、その「無償の愛」っていうの、まさにLの存在そのものって感じがしてます。
 なんの見返りも求めずとにかく事件を解決し、事件を解決し、事件を解決し続けたL……彼のためのブログを運営し続けることって、Lの持つ心に似て本当に優しさと愛に溢れた行為という感じがします。
 砂糖はL素敵ブログ様のお宅にお邪魔しては、妄想だけして帰るというしょうもない人なのですが(汗)、Lファンであるたくさんの方がそんなふうにして「明日もがんばろう」と思ったり少し心が軽くなったりすることって、本当に本当に素晴らしいことですよね。
 樹さまも夜崎さんも、他のLブログを運営するすべての方が幸せで、大天使Lの加護がありますようにと祈らずにはいられません。
 そしてLたんったら、樹さまの「L図書」でのギャラリー無期限開催をとても喜んでいますね……!!Lにはこんなふうに、いつも笑っていてほしい。そして花とスイ―ツの似合う男、二十五歳……目の下のクマが可愛すぎです!!e-266

| 砂糖の雫 | 2007/09/18 22:59 | URL |

お花を髪飾りにしたL、違和感ないんですけど~(笑) むしろ似合っている!
やっぱり何をやらせてもかわいいですなぁ~。幸せそうですね、L。あんな笑顔を見せられたらこっちまで幸せな気分になっちゃいますね♪

樹さんのところのギャラリーは、絵を見るのがもともと好きな私にとって大好きなLばかりが描かれた絵をた~くさん見られるという、非常~に贅沢な場所であります♪ 
皆さんそれぞれに世界観がおありで、それ故にそれぞれのLが存在し、本当に素晴らしいです!素敵です!溜息でます!フゥ~。

皆さんの絵にしても、樹さんの文章にしても何かを生み出せるって、本当に素敵ですね、心から尊敬します。あの作品の美しさはどこからくるのか・・・やっぱり皆さんのLへと注がれた深い愛情からなんでしょうね~。改めてLの存在の尊さを感じずにはいられません・・・(泣)

夜崎さん、これからも男前なL、かわゆいL、いろ~んなLを描いて私達に幸せを分けてくださ~い!!妄想浄土へ連れてって♪
楽しみにしてますよ~。



| ナコ | 2007/09/19 21:16 | URL |

嬉しそうなLが可愛いです。和みますね~。
そしてもっともっとスイーツと花を捧げたくなります♪
L日々とL図書には しつっこい位(笑)足しげく通っているので こういったコラボが何だかとても嬉しいですね♪
Lを好きだって気持ちから 色んな形で表現をして、色んな人が色んな気持ちを共有できる場がどんどん生まれているって凄いですよね。
ここを基点にL好き世界にどんどん踏み込んでいきたいです。おお、何だか抱負みたいになりました。

| Yukito | 2007/09/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫さんへ
おお~!またまた観て下さったのですね!!ありがとうございます~!!!毎回、嬉しいコメントもして下さいますよね?も~、ラブ♪そうだぞ、砂糖隊員!隊長、まだまだL描くからついてきてくれよ~!!!

!!!ポロポロリ…
お、おお…!!め、目から鱗が落ちましたよ?!「Lの持つ心に似た行為」ですか…!うわわ、それはきっと、すべてのLブロガーさんへの最高の賛辞ですよ…!そうかぁ~、これは無償の愛だったんだ…、道理で毎日愛が尽きないはずだね…。そんでもって、Lはきっと無償の優しさで探偵として生きてるんだろうけど、その尊い生き方と私たちの生き方は同じことだったんだ…!知らないうちにLと同じことしてたんだなぁ。わぁ…、か、感動…!砂糖の雫さん、ありがとう!
あのね、砂糖の雫さんは、私たちブロガーに勇気をくれる人なんだと、今の言葉でわかりましたよ。こうしてコメントもらえることが、どれだけ日々の励みになっているか…。砂糖の雫さんの華麗な妄想技で、ブロガーだけでなくどれだけの人が笑い、考えさせられているか!私から言えば、コメントしてくれる常連さんのお陰で、「明日も頑張ろう」って思えるんですよ。まったく同じこと、してもらってるんですよ。いつも、ありがとうございます!祈ってくれて、ありがとう♪私も、みなさんの幸せを祈りながら、今日も更新します☆

花とスイーツが似合いすぎる男…25歳(笑)同年代として負けた気がするよ…(汗)クマ可愛いですか??嬉しいです♪でも、こんなにニッコリ笑ったら、後で疲れるかもね(笑)

| 夜崎 | 2007/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>ナコさんへ
違和感ないですよね?!ありがとうございます!あの子の魅力は魔性の域だわ…!なんの躊躇いもなく描いてしまったし(汗)
時に、Lの満面笑顔って難しいです。どんな時に思いきり笑うかな~?なんて考えだしたら、日が暮れてしまいます(笑)

ナコさんも、コメントして下さいましたよね♪嬉しかったです~☆そう、まさに『Lギャラリー』の名前の通り、あっちもLこっちもLさらにリンク飛んでLまみれになれるから、本当に贅沢な企画ですよね~!参加者ながら、他のL描きさんの作品観て、かなり楽しんでます。十人十色なLは壮観ですね。まるでハーレムですよ!(オッサン発想)
Lの存在…、普段は「あの子」とか呼んじゃう私ですけど、「Lはあなたの何?」と聞かれたらうまく答える自信がないです。そのくらい、Lの存在は大きく尊くなってます…。みんな、そんなLに近付きたくて、絵を描いたり小説を書いたりしてるのでしょうね。ナコさん、深い考察も愛情の賜物ですよ♪私、ナコさんも尊敬してますよ!
もちろん、連れてゆくさ!いついつまでも、Lを描きながらね…。

| 夜崎 | 2007/09/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoさんへ
L、ニッコリ笑っちゃいました♪可愛いって言ってもらえてよかった(笑)なんかお花とかつけてるし(私の趣味って…)いいですね、捧げまくって埋めちゃいましょう!
私もしつこく通ったせいか、樹さんに私の絵を見てもらった時は、とても嬉しかったです。憧れのコラボか~☆なんて(笑)
L好きの数だけ、色んなLがいる…。描いたり書いたり妄想したりするだけでも、星の数ほどのLが生まれているんですよね!そう考えるとすごいな…、星の数ほどいるL…、多いなぁ…♪(他に感じることはないのか)
素晴らしい抱負ですよ!どんどん行きましょう!L好き界の果てまで~!

| 夜崎 | 2007/09/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、こんばんは。
リンク貼ってくださってありがとうございます。
夜崎さんとさらに一歩も二歩も近づけたようでうれしいです。
先日ブロガー会議?で東京で楽しい時間を過ごしました。
で、参加ブロガーがそれぞれのレポをあげ、松フリさまが大トリのレポをあげてくださったのですが、そのなかで、うちのブログ≪Lに捧げるちいさな図書館≫の思い、Lを風化させたくない・・このことを取り上げてくださいました。うれしくて涙がでました。うちのブログ名をというより、
≪Lを風化させたくない≫、この部分ですよ。そうですよね、夜崎さん。スピンオフが終わろうが、アニメグッズが消えようが、Lはいつだって我々とともに!ですよ。ブログがある限り、Lギャラリーもどんどん絵を増やしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。ありがとうです、夜崎さん、超超ラブです!!

| 樹 | 2007/09/20 00:40 | URL |

追伸です、

いつもLを想って辛いときに飛んでくるので、きっと涙でお部屋を汚していることと想います。
ごめんなさい。
夜崎さんのところで、男前Lの姿と、夜崎さんの凛とした言葉に、元気をもらって帰ります。
夜崎さんのブログがあってよかった。ありがとう、
これからも≪Lと過ごす日々≫が、ますます
発展されますように。
Lへの愛であふれますように!!

| 樹 | 2007/09/20 00:47 | URL |

樹さん、こんばんは!
こちらこそ、ほんとに色々ありがとうございました~!ギャラリーが更新されたら、こっちでもお知らせできるようにするのが今後の課題です♪
ブロガー会議、お疲れ様でした~!!!レポ、しっかり読ませてもらいましたよ♪ほんとにすごいメンバーが集まられたんですねぇ!も~、撮影会とか松ケントークの盛り上がりっぷりとか、樹さんがすごく楽しそうにされていたのがよく伝わってきましたよ~♪
リンク辿って、松フリさんの渾身レポも見てきました!渾身と言われるだけあって素晴らしかったですね!まちゅのポスター見れなくて残念だったので、写真で拝見できて幸せでした~♪
≪Lを風化させたくない≫…、この想いを、松ケンを好きな方たちまでもがわかって下さるなんて、私も心から嬉しく思います…!!もっ、ほんと~~~にそうですよ!実は、来年のことを思うとちょっぴり怖かったりもしてたんですよね…。私は、忘れられてしまうことが一番怖いですから。自分の事もそうだけど、何よりLがね…。でも、そんな自分をパンチしました!私たちがいるかぎり、Lはそこにいるんですもん!私たちが頑張らなきゃいけないんですよね!Lへの愛は不滅です!!!

樹さん、全然そんなことありませんよ。樹さんが涙される時、Lはずっとそばにいて、樹さんが元気になるまでそっと背中を撫でてくれてますよ。もちろん、私もずっと樹さんの傍にいます。涙するのに遠慮なんかいらないですよ!慎ましやかで優しい樹さん、大好きです。ラブラブvvvありがとうございます。
これからも、うちのLと「L日々」をよろしくお願いします!

| 夜崎 | 2007/09/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

すごく すごく 「あったかいv-344」って雰囲気を全身で感じられるイラスト・お言葉・そしてこの企画!!
本当に嬉しさで胸がいっぱいになりますv-254

あまりの嬉しさに、初めて樹さまのブログへもコメントを残して参りました(とっても緊張しましたv-356
皆さんのLに捧げる無償の愛に、ひたすら感謝と尊敬を感じていますv-363

夜崎さん! これからもLを想い、Lと共に過ごして生きて参りましょうねv-238
・・・いつか言おうと思ってたんですが、「Lと過ごす日々」のタイトルって、本当に良いですねv-237

| 由季 | 2007/09/24 10:29 | URL |

>>由季さんへ
由季さん、ありがとうございます。Lギャラリーでございますよ~~~!!樹さんのとこにもコメして下さって、私も嬉しいですよ♪そして、今日のコメはカラフルで素敵ですね☆由季さんの嬉しさが伝わってくるようだわ。
樹さんは行動力の伴うL好きさんですので、Lのためにそれは色んな方法で頑張っておられます。本誌L好きとしても、このような形で力を合わせて下さり、私の敬愛する方なんです♪このギャラリーを通して、Lだけでなく、L好きの人にも幸せを感じてほしい、と私は思ってます。由季さん、私の方こそ感謝ですよ!私たちで、Lを想いLの幸せを考えていきましょうね!
えへ☆いいでしょ、ちょっと自慢なの♪その日のLとの出来事をのんびり真面目に綴る感じでいきたいと思い、つけました。

| 夜崎 | 2007/09/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/194-9c311bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

