PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

いらっしゃいませ。ここは「DEATHNOTE」のLについて日々考えたり思ったり萌えたり燃えたりしたことを書き(描き)綴るブログです。現在、月1くらいで更新中です。

○主に、萌え話やアニメ・漫画・ゲームの感想(ネタバレ有り)イラストやSSなどの二次創作などを公開しています。(全年齢対象)

○管理人はL至上主義です。Lを心から大切にし、限りない愛情を注いでいます。Lを愛するあまり変態的な文章や絵を書く(描く)事がありますので、ご気分を害さないうちに閲覧をお止めいただくようにお願いします。

○アニメや映画も観てますが、考察や語り、二次創作は原作を基準にしています。

○Lを大切に思ってくれる人々(ワタリやニアやメロやマットやアイバーやウエディや南空ナオミ等など)のことも好きです。ちなみに、キラ側のものは容赦なく嫌いますので、あしからず。

管理人はBL(ボーイズラブ)属性です。LとB(小説『L.A.B.B.』に登場のビヨンド・バースデイのこと。ただし、うちに登場するのは呪音ちゃんとこのBです)のふたりを何よりも愛してます。なので、Bが頻繁に登場します。当ブログ内では基本的に健全なラブです。ちなみにL×Bです。

○リンク・アンリンクの報告は必要ありません。現在、相互リンクは受け付けていません。
 「Lと過ごす日々」
 http://lasthearts.blog80.fc2.com/
 ↓バナーはお持ち帰り下さい。
 blogbn.jpg

○管理人のプロフィールはこちらからどうぞ。(2011年更新)

○連絡先はこちらです。 lasthearts★hotmail.co.jp ←★を@に

○TwitterID taichoooooo
 ※表アカです。Lと関係ないことも呟いてます。早急に連絡の取りたい方はこちらからどうぞ。

○大人の方はこちらもどうぞ。(R-18)

 裏TwitterID taichoooooooo
 ※裏アカです。鍵かかってます。身内ネタとか変態ネタを誰憚ることなく呟いてます。それでもよければリクエストしてください。




「L萌え!」「L燃え!」「L大好き!」「L愛してる!」な方も
「Lって可愛いかも?」「L、いいよね~」な方も
楽しんで読んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞごゆっくり。


(2007.4.14現在)
(2008.4.15追記)
(2009.3.31修正)
(2010.1.27修正)
(2010.10.29修正)
(2011.03.03修正)
(2012.08.19修正)
(2013.05.19修正)

| このブログについて | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411Lと過ごす日々」は、まさしくLのことを毎日考えている私にとって、嬉しくe-343大好きe-415なサイトですe-328
v-535隊長と隊員の皆様優しくステキな方達ばかりで、ここに来るといつも幸せにv-485になれますv-278
これからも、宜しくお願いしますv-290

| ようこ→夜崎隊長 | 2007/11/02 18:26 | URL |

e-420ようこさんへe-420
ここへコメントしてくれたことが、そしてその内容がとても嬉しいです。
ようこさんと知り合ってまだ日が浅いけど、まるで昔から知っているみたいに、私やここに集うみんなに優しくしてくれますね。
ありがとう。
ようこさんは素敵です!ラブe-415

| 夜崎 | 2007/11/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

隊長v-364地震が近畿でAM10:02に震度3がありましたね。立っていたので、結構ぐらぐらっと揺れを感じて、びっくりしました。隊長は大丈夫でしたか? 怖いですね。

話は変わり、リンクされている『ラスト: ブレイン』で昨日アップの死は始まりにすぎないの記事の中で、ジャミラ☆ムラキャミさんの素敵なリクエストで、L、ニア、メロ、マットが同級生設定で動物園v-285v-526v-284v-531v-524v-47に行くe-141ストーリーe-491を書きましたe-343

隊長がLが動物園に行ったことってあるのかな・・・と、おっしゃっていたことと、ちょうど《 ふれあいあにまるv-283e-74v-521i-101》大会だったので、時期的にL日々e-415と合うな~v-410と思いながらも、ジャミラさんの為に書いていましたv-392

もし、よろしければ読んでみて下さいv-402

| ようこ | 2007/11/06 10:47 | URL |

>>ようこ姫
ああ、あったあった!私は大丈夫でしたよ~♪立ってウロウロしてたから後で「地震あった」って聞いて「へ?」とか言っちゃった☆ようこさんも大丈夫だったかな??

ジュオンさんとこの記事は記事だけ読ませてもらったんですけど、そそそんな素敵なコラボがコメ欄で展開されてたの~?!
…というわけで、さっそく見てきました!

ワタリ引率の先生萌え~!!!何故か、ワタリの格好はサファリ探検家の帽子と短パンに決定しました。でも、ちみっ子たちはジャージなんですね!!ジャージの由来まで教えて頂きましたよ。にゃるほど~☆
Lたん、考えること可愛すぎますvvv「寂しくなくていい」だなんて、優しい子だな~♪
マットのツッコミが最もすぎますな!きっとLは集合した時点からおやつのことを考えていたに違いない…。メロ、最高(笑)
もしかして、この中ではニアがまとめ役?!
あははは☆Lはのほほんと動物楽しんでるのに、ニアメロはすぐ喧嘩しちゃうのね♪ニアっちは「カワウソに似てる」って言われてちょっと嬉しかったかな?すぐさま切り返すとこなんかは、さすがって感じですけど(笑)
メロ、カリカリしたら思う壺だぞ!
いや…、やっぱりマットが一番大人か…?!(Lは同年代になったら一番子供ですよね☆)
やっぱりワイミーズっ子、動物の生態に少なからず興味があるんでしょうか。類人猿の動きって面白いですもんね。柵に凭れて、熱心に見入る子供たちが目に浮かぶようです。
クイズもやったんだ~!やっぱりLが一番だったのかなぁ?負けず嫌いだからなぁ(笑)
みんなそれぞれ楽しんだようで、私まで嬉しくなっちゃいました^^
「かわいいですね」って嬉しそうに言う君のほうが可愛いよLたん。楽しかったの~!よかったね~!ああ、胸がほわんとあったかくなった…v-398

あの子達を動物園に連れてってくれてありがとう!!夢が叶ったよe-420

| 夜崎 | 2007/11/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして
葵といいます。

Lラブの文字に釣られました。
いつまでもLラブで頑張ってください
定期的に読みに参ります。
ゆえに

| 逆凪 葵 | 2007/12/05 13:34 | URL |

>>葵さんへ
葵さん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
Lラブにつられて…、ということは、葵さんもL好きの方なんですね~!コメントして下さって嬉しいです♪
ええ、もういついつまでも「L、一生愛す!」で頑張りますよ~!!L萌え病末期患者ですから、たまに壊れたりしますけど、よろしくお願いします。
いつでもお待ちしております。ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/12/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

逆凪 葵様。はじめましてe-257 セナと申します。よろしくお願い致します。仲良くして下さいe-454私の事はセナちゃんでもセナっちでもお好きな呼び方で呼んで下さいe-266 葵ちゃんて呼んでもいいですかv-361 みんなv-535v-518v-520e-251e-195e-252v-521e-277v-530v-531e-274v-289で葵さん歓迎e-405e-420e-343v-384を食べましょうe-454 人数が多いのでもうワンホールv-384v-352

| セナ→逆凪 葵様(^▽^) | 2007/12/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
真琴です。

夜崎さんのブログを、私のブログでリンクさせていただきました!

テキストリンクになってしまい申しわけありません・・・

というわけで、ご報告しに参りました☆

これからもよろしくお願いいたします。

| 真琴 | 2012/07/23 17:36 | URL |

>>真琴さん
リンク報告ありがとうございました!

| 夜崎 | 2013/06/30 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/19-70217ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

