PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫まみれLまみれ

秋刀魚が美味しい季節ですね。秋刀魚と大根おろしとビールを前にした時、日本人でよかったなぁ、としみじみ思います(日本女子オッサン化現象)
たんは、お砂糖たっぷりのホットコーヒーやココアが美味しいなぁ、ということで季節の変わり目を感じればいいよ(25歳の男子の方がが女子っぽいってどういうことなの?!)

本日は、以前猫まみれのLを描いたときに、ナコさんが「子Lと猫のも描いて!」とリクして下さったので、可愛いナコ隊員のお願いなら~♪と、浮かれまくって描いた絵を載せます!ナコ隊員!ナイスリク、ありがとうッ!!!
子Lと猫だなんて、世界の果てまで萌え転んでいきそうに強力なカップリングですよ?!ウホホオホホ!(描いてる間ずっとこうして笑ってた女)ていうか、お姉さんのことも構っておくれよ~!猫と子Lと、両方から構ってくれたら、私、も、もう、発作が!あへ~。

と、妄想だけはたくましい私…。ところが、あへあへ言いながら描き終わってみると…

IMG_000053.jpg

あれ??これじゃ、子Lじゃなくって三頭身のLかも…??
まぁ、これはこれでいいか♪描き終わってからイメージしてたのと違うって気づいたので(遅いな!)こんなん言うてますが、これも好きですよ(だから載せてるのだ)
ごめんね、ナコさん、子供じゃなくなっちゃった(汗)でも!子供のLと猫たんにはもう一度チャレンジします!ていうか、Lと猫なら何枚でも描いていたいんだけどね!

この中に、ナコにゃんこがいます(笑)どの子でしょう??

| イラスト | 22:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!

こ、こんばんは。世界の果てから戻りました(鼻息荒い)
夜崎さん 素晴らし過ぎますっ!!猫とL・・・!!
しかも押し倒してる!(左)
抱きしめられてる!(右)
飛びついてるぅ~!!!(真ん中)

か、可愛い!!一緒にまみれたい~

どうしよう、心拍数が乱れまくりなんですけど。ナコさん、本当にナイスリクです♪しかも今後さらに子L&猫も・・・・?バタバタ(幸せで悶絶)

私んちの隣が 猫大好き一家で、昔っから猫が周りにいるんですよね(我が家では飼えないんですが)おかげで飛ぶ毛玉のように我が家の庭で遊ぶ子猫たちとか(庭木がボロボロに)植木鉢の中でひしめきあって眠る子猫たちとか(植木の花全滅)とか、もぉ 何度見てもたまりませんよ!窓にはりついてずっと見てました(笑)

私的には真ん中Lに飛びついている黒子猫が一番可愛いので あのこがナコにゃんこさんでは・・・?


いい夢見られそうです・・・・ってドキドキしちゃって寝付けれません!!!

| Yukito | 2007/09/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

たたたたたいちょおーーーーーー(T0T)
さ、さっそく描いて下さってありがとうございます!!ペコペコペコ 

もうめちゃめちゃ可愛いですよぉ~~!!
今すぐちびナコになってそ~れいっ!と一緒にあの子らと戯れたいっ!!
もうあのひっくり返ってる子Lは、アレは私でいいっ!と、勝手に妄想してたんですが・・・ 
なぬっ!ナコにゃんこがいるですと??にゃんこの方だったかーーー^-^;
そ、そりゃそうですよね、子Lは三つ子なんですもんね、よし、こうなったらナコにゃんこに再度チェンジだっ! ど~れがいいかな~どの子が一番密接して(こらこら)あ~抱きかかえられて頬すりすりされてるのがかなり有望かも☆・・・でも、やっぱりとことんどSのナコにゃんこは常に戦闘態勢であるってことで、あの押し倒して子Lをひっくり返らせちゃってるのにしときます♪まだまだ攻めまく(ピーーー強制終了。)

それにしてもこの子Lたち、なんて無邪気で幸せそうな可愛い顔をしているんでしょう・・・天使だな!もうこの子らは天使!
あぁ~子Lと猫!これ本当に最高の癒しです~~~。ふわんふわんふわん♪って感じです、今。

三頭身Lでもなんでもいいですよ!
Lには違いないです!でも私にはちゃんと
子Lに見えますよ~~全く問題ないデス♪

夜崎さん、今夜は本当に感動しました!
実はさっきのコメントの後でどうも色々とひっかかることがあったので、過去記事をロムっていたらLと友達って記事(Lと月の関係性の記事にも似てますよね)を見つけてそれを読ませて頂いたんですけど、もう感動してうれし泣きしちゃいましたよ。私の想いが全てそこにあるって感じで。なんで今まであの記事を読まなかったのかって後悔しました~。なんか救われたんです。ものすご~~く。それですぐこの記事ですよ、一体私をどうする気ですか!(笑)いえ、本当に夜崎さんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからも隊長にくっついて行きますぞ!L萌えの星へ(こうゆう表現は適切なのか??)我々をぐいんぐいんひっぱってって下さい!! 今回は本当にありがとうございました!!

| ナコ | 2007/09/14 00:29 | URL |

きゃ~~~可愛いvvv
『猫まみれと子Lまみれ』だなんて、
2つの萌え属性を同時にやってのけるなんてすごいわvvv
そしてナコにゃんこさんは・・やっぱり子Lたんにしがみ付いてる
黒い子かなぁ~・・??(私もYukitoさん同様そう思いましたww)

すりすりLたんの笑顔が可愛すぎます~~~vvv(好き~こういう笑顔vv)
すりすりされてるにゃんこさんも、何だか猫さんの反応じゃないよーなー・・vv
(この子がナコにゃんこさん説も浮上~)
あ、すりすりされてるのを羨ましがってる子がいる~~ww

飛びかかられてる子Lたんとにゃんこ達も可愛いですー!!
ナコさん癒しリクエストvvグッジョブですー!!(敬礼!)

| めぐるん♪ | 2007/09/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

 か、かわいい~っっ!!!e-266
 流石はナコリーダー、ナイスリクですっ!!
そして砂糖はナコにゃんこさんは真ん中のLたんの腕にのってる悠々自適にゃんこと見ました♪Yukitoさんは黒子猫、ナコさんは押し倒し攻めピーー!にゃんこ(笑)
 夜崎さん、なんかだんだんクイズ形式みたいになってきましたよ?でもナコさん本人が選ばれたのがやっぱり正解??なんですよね(^^)
 右のLたんにすりすりされてるにゃんこ、超羨ましいですっっ!!あのびっくりお目々も超かわいい♪わたしがもし猫だったら、間違いなくLたんのベッドの中にもぐりこんでそうです……あとはバスルームのぞき見したり……(←こらこら!)せっかくのほのぼのした雰囲気を化け猫がぶち壊しそうなのでもうやめます(汗)
 ↑のナコさんのコメ読んで、砂糖も同じ記事読んでみました。そ、そしたら……なんでコレ今まで読んでなかったの~?!って激しく思いました。そうです、彼らは本当に友情に縁のない人たち……これ以上この場で語るのもなんなのでやめますけど、本当に夜崎さんに物凄く同意しました。そしてその前の記事読んで、前回読んだ時とまったく同じところで受けまくった砂糖……ヤザキ村の住人たち、是非復活してほしいです!!!(←やっぱり動物ネタに弱いらしい……^^)
 
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/14 03:06 | URL |

 ごめんなさい、編集し直そうとしたんですけど、できなかったので軽く訂正です。めぐるん♪さんも黒子猫に1票ということは、Yukitoさんと合わせて2票ですね(^^)
 ちょっとコメ書いてる時に他のこともわたわた馬鹿みたいにやってたら、めぐるん♪さんのコメが追加になってるのに気づきませんでした……。
 隊長ッ、ナコにゃんこさんは一体どのにゃんこなんでしょう?!当たった方にはもれなく景品が?!L萌え星への旅行券とか……あるいは夜崎隊長の愛?!これで決定ですね!!!(←L日々にこられる方は間違いなくほぼ全員L萌え星人だと思うので♪)

| 砂糖の雫 | 2007/09/14 03:26 | URL |

うわわ。
再起動したSSですばい。Yukitoさんと夜崎さんに拾っていただいたので、起動できました。サンクスです。
が、飛びかかろうとして、引っ掻かれたので、こちらに来ました(笑)。なんちて。

またもや、殺人的かわいさのLたんです!
ナコさん、ナイスです!
いっぱい子猫がいるどころか、子Lたんもいっぱいいる~。
わたしはですね、ナコさん(どSの)江戸っ子でらっしゃるので、やはり男気溢れる、攻めのオシタオシ猫たんに一票です!べらんめぇ!

私は、Lたんのすてきなうなじ辺りを漂える、真ん中のねこにゃんになりたい~!(←おまえの希望は聞いてないって感じですね)

やはり、だれか(L)の幸せを願うと、心が平穏になりますね~♪


| SS | 2007/09/14 11:18 | URL |

Yukitoさん!世界の果てからお帰りなさい!!
転がってきたYukitoさんは、私が全力で受け止めますッ!!
おおお~!ありがとうございますっ!こんなに萌え悶えて頂けるとは…!やっぱり、Yukitoさんも猫好きのL好きさんですね?!
はい、押し倒してますよ!抱きしめられてますよ!!飛びついちゃってますよ~!!!
前回の絵で味を占めたので、今度は思いっきり猫と戯れて頂きました♪Lが猫と触れ合う図は、無限に妄想できる気がします!暖炉のある部屋で猫と二人きり惰眠を貪る構図でもいいし、ドタバタと怪しい手つきで猫を捕獲しようと追い回す構図でもいい!ああ、楽しい…幸せ♪
ウヒヒ!子Lと猫も楽しみにしてて下さいね!(バタバタしてる…カワイ♪)

うきゃ~!いいないいな!植木さんたちは恐怖でしょうけど(笑)最高のお庭ですよ!ひしめきあって眠る仔猫…、猫だまりですね?!う、埋もれてぇ~!飛ぶ毛玉な仔猫も可愛すぎる!じゃあ、私は不審者よろしく塀の外に張り付きます!(通報しないでね!)

ナコにゃんこは…、ナコさんがお好きな子で!(決めとけよ)Yukitoにゃんは、どの子がいい~?いい夢見てね!

| 夜崎 | 2007/09/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

ナコ隊員、こちらこそありがとうなのだッ!猫とLの組み合わせは、そのまま妄想浄土に直行できる最強の片道切符なのだよ!!隊長、今頃お花畑ならぬ猫とL畑で幸せに暮らしてるよ。

可愛いですか~!よかった、気に入ってもらえて!ちょっと違うかな…、と思って焦ったので、本当に嬉しいです♪天使とまで言ってもらえて…!ありがとうです!!猫×Lには、私も癒しを求めてます。ふわんふわん♪って…、ナコさんも妄想浄土行く??
子供のLも描くのだ~!どんなのにしよ~かな~??

ちびナコちゃんとナコにゃんこで二度美味しいじゃない?!どっちも、なっちゃえなっちゃえ!ていうか、あの子がいいのね(笑)ちびナコちゃんだと、この後他のちびLともみくちゃになって、猫の奪い合いをするかもしれませんね(笑)
ナコにゃんこだと、三つ子Lに思う存分スリスリペロペロタッチできるよ♪肉球プニプニもゴロゴロモフモフもたくさんしてもらえるよ~!(私がしてほしそうだ)
ナコにゃんこは、ナコさんの気に入った子にしようと思ってました。ていうか、みんなナコにゃんこのイメージなんだけど(笑)さすが!S属性発動できたか~!さぁ、思う存分Lを堪能して下さい!!

あ、あの記事を見つけてしまったのですね…!でも、読んで下さってありがとうございます!書いてて何故か不安になったので、隠したのですが…、ナコさんに読んでもらえてよかったです。消さなくて良かった。
自分でも読み返したら、なかなか大事なことが書いてありました(汗)しみじみしてしまいました…。やっぱり私たち、似てますね。同じところで泣けるよね!
Lと月の関係性はまだまだ掘り下げていきたいと思ってるので、また書くと思います。一体どうする気かって…?!もちろん、私と同じところへ連れていくのだよ!!L萌えの星へ!ナコ隊員、隊長の想いを一緒に分かち合っておくれね!隊長、頑張るからね!

| 夜崎 | 2007/09/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、こんばんは~vv
フッ、私は決して損をしたくない女…、Lと猫二つの萌え属性が合わされば相乗効果!二倍どころか何倍もの萌え電波が発生するのだッ!(夜崎発信)
これぞ、黄金のカップリング!!!(使い方違う)
ナコにゃんこ、みなさん考えてくれて嬉しいです♪でも、ごめん…、ナコさんが選んだ子にしようと思ってたんだ…(汗)ナコにゃんこは、期待通りLを押し倒してる子だそうです。めぐるんも好きな子になってね!

あはは~、ぶっちゃけ、どの猫もナコにゃんこのつもりで描いてました…。だからみんな正解だッ!(開き直った)
すりすりの子たちは、猫もLもどっちも羨ましいです、私。ああ~、猫たんと暮らしたいな~、Lたん飼ってみたいなぁ~!(コラ)
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/09/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、こんばんは!
可愛いですか~??ありがとうございますっ!ハートも飛んでて幸せいっぱい可愛さ無限大!!(妄想浄土から帰って来れない)

さすが砂糖の雫さん、隊長のチョロイ考えはお見通しですなぁ!ご指摘の通り、ナコさんが決めた子がナコにゃんこです!ていうか、みんなナコにゃんこのつもりで描きました!全員正解!ごめりんこ!(謝っとんのかそれ)でもみなさん、ナコさんのことよくわかっていらっしゃいますよね(笑)黒仔猫も押し倒し攻ピーッ猫も悠々自適猫も、みんないかにもナコにゃんこ!読まれてるよ、ナコさん(笑)
砂糖の雫さんは、どの子がい~い??

…ていうか、ほんとにごめんね、こんなオチで…(汗)
集計もしてくれたのに!砂糖の雫隊員、愛してる
隊長、責任持ってみんなをL萌え星へ連れて帰るからね!!L萌え星人、みな一つ!!
そんでもって、隊長はいつでももれなくL萌え星人を愛してる!!!
ムチュッe-273

砂糖の雫さんが化け猫だというなら、私は何でしょうか。鵺?(猫じゃないし)Lたんにすりすりしたいです。猫たんにもすりすりしたいです。Lと猫、どっちもお風呂に入れてあげたいし一緒の布団で寝たいし引っ掛かれるまで抱きしめたいです!猫になったら、バスルームとか、毎日覗きたいよね!!(力強く)ついでに洗われちゃうかもですが。

!砂糖の雫さんも読んでくれたの…!ありがとうございます~!!!隠してたもので…。
あのシーンは、心温まる優しいシーンなんですけど、一人ひとりにスポットを当てたら、切なくてたまらなくなりました…。いつか、砂糖の雫さんの意見も聞かせて下さいね♪
はぅ、ヤザキ村まで…!!あ、ありがとうございます!動物ネタね(笑)うちにいる子で、また何か考えたいです♪

| 夜崎 | 2007/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

SSさん、今夜もいい感じに起動してますね~!ところで、なんで博多弁??
飛び掛ったんだ(笑)そんで、引っ掻かれたんだ!GJ、GJですよッ!その調子で、ここのLたんにも飛び掛って下さい(けしかけるなよ)

気に入ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます~!!!ナコさんは、私のツボを心得ているのかも知れません…!
時間があれば、もっとたくさんのLと猫まみれに挑戦したかったんですけど…、あんまり細かいと目もシパシパしてくるので、大画面で挑戦ですね。
SSさんも、答えてくれてありがとう!そして、電光石火ですみません(汗)ナコさんの選んだ子がナコにゃんこ~、のつもりだったのですが…、あ、当たってるーッ!!ドSの江戸っ子も当たってる!!ナコさん、SSさんに知り尽くされてますよッ!
オシタオシ猫、ナコにゃんこの嬉々とした顔が目に浮かぶようです…!

L「??な、なんですかこの子…、やたらと積極的ですね…、あ、こらこら、そんなことしてはいけません…っ」

べらんめぇ!(ウケた♪)

じゃあ、SSさんはあの三毛ちゃんね♪だんだん、L好きのみんなでLと戯れてる気になってきたよ。

| 夜崎 | 2007/09/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

なぬっ!妄想浄土?!お花畑ならぬ猫とL畑で幸せに暮らしておられるですと?
そこ行きたぁーーーい!! 行きます、行きます、絶対行きマックス!隊長、今度はぜひ連れてってく~ださい♪

みなさんにナコにゃんこはこれっぽいと言われるたびになんだかくすぐったくてときめいちゃいました~^-^; 実は一番最初に可愛い~~と思ったのは、真ん中の黒猫ちゃんだったんですよ。なんか健気でかわいいな~って。もし私が飼い主の立場だったら間違いなくあの子を選ぶと思うんです。でも今回の主旨は自分がにゃんこになってLに近づくため(お主何を企んでいる!)なので、あのような控えめちゃんでは戦う(だ~からそうじゃないって!)スタート地点にも立ってないというか・・・ え~本当にどうでもいい話なのでこの辺でやめときます。みなさんも我がにゃんこを見つけて今すぐ妄想浄土へお出かけ下さいね♪

砂糖さん!早速読んでくださって嬉しいデス。感動ですよね(涙)で、またまたシンクロしちゃいますけど、私もあの『ヤザキ村の住人たち』大好物もいいとこ、全部の記事の中でもベスト5に入るくらい大好きです♪
かなりウケました!あのテイストたまりませんよね~。隊長、いつかまたぜひ続編をお願いしま~す!

| ナコ | 2007/09/15 00:28 | URL |

そうそう!SSさん、ドSの江戸っ子って~(笑)あ、あたってるじゃないかっ!(汗)隊長、そうなんです、もうSSさんにはバレバレなんです^-^;  隊長といい彼女とは男同士のような付き合い(殴られそうなのでやめときます^-^;)
  

| ナコ | 2007/09/15 00:45 | URL |

すごいにぎわいですね。
びっくりしました。
全部読みきれない私はへたれです。。
明日はお休みなので、
また出直してきます。
おやすみなさい。
ははは・・

| 樹 | 2007/09/15 01:16 | URL |

ナコさ~ん♪
殴るなんて、そんなわけないじゃないか!
男気溢れる、ガシッとしたハグ、もしくはハイタッチで答えますぜ!(←なぜかビバヒルLA調になってるSS、若干古いネ)

そういう私もかなりのどSの江戸子なので、ナコさんのお気持ち分かるのです。なぜか、宣戦布告しちゃいたくなる感じも!

夜崎隊長のおかげで晴れて私も猫になることができました♪妄想浄土にひとっ飛びだい!もう、引っ掻かれないよ、君をひっかいちゃうよ・はあと
(↑アブナイ)

| SS | 2007/09/15 01:24 | URL |

お、遅くなってすみません(汗)みんな、不甲斐無い隊長でごめんなさいよ…。


>>ナコさんへ
ウフフアハハ☆いいのか~い??そこは妄想浄土、幸せに満ち溢れているけれど帰る道はないんだぜ?!じゃあ、隊長の記事が妄想の彼方へ飛んでいってたら、迷わずコメ欄からついてきちょ!
やる気満々ですね、ナコさん!スタートラインでも俄然一番前に身を乗り出してくれそうです。Lがゴール地点で目を丸くしてナコさんを見てるよきっと!
しかし、黒猫ちゃんも意外といいポジションですよね。ちっちゃいのにちゃっかりしてる(笑)
妄想浄土が大人気!ぜひお越し下さいませ♪隊長、真っ先に萌えボケしてお待ちしてます。


>>樹さんへ
わぁ、お越し頂いてありがとうございます!!ていうか、そっとコメ残して下さるだけでも嬉しすぎますから~!どうぞ、お時間のある時にちょこっとだけでもご参加下さいね♪ラブ!


>>SSさんへ
本当だ、SSさんて、めっちゃ男気溢れる方なんですね~!殴るなんてなさらないだろうけど、そのハグやハイタッチが強力そうだと思うのは私だけ??すみません。
ていうか、やっぱりドSなんだ!江戸っ子なんだ!お名前にSが二つもあるってそういうことですか?!きゃあ~♪(なぜ嬉しがる)
おっ、SSさんも男らしく妄想浄土にいらっしゃいましたね!ようこそ♪「君をひっかいちゃうよ」って何気に可愛いですけど!引っかく前にほっぺを引っ張ってみよう♪

| 夜崎 | 2007/09/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

了解しました!(敬礼)
SS隊員とガシッとハグまたは強力ハイタッチを交わした後、妄想浄土へ飛んでまいります! 
それにしてもSSさんビバヒルLA調って!(笑)私のトキメキワードを完全に把握してらっしゃいますね!(笑)

| ナコ | 2007/09/16 14:31 | URL |

も~~~~っ このニャンコの群が、本当っに可愛くってどうしようもないくらいですね!!
子Lちゃん達も天使のように無邪気で、はにゃ~~~~ん♪ってなっちゃいます!!
妄想浄土(笑)……って、きっと誰もが芋釣る式にハマって抜けられなくなってしまうのでしょうね~♪ 南無~~☆
もうすっかり答えも出てますが(苦笑)、私もナコさんはLを押し倒してる子だと思いましたよ~~!
どれも可愛くって困っちゃうけど、自分がニャンコになるとしたら、Lにぶら下がってる子が可愛くって仕方ないなぁ~~。
「かまってにゃ~~~ん♪」とか言って離さないんだよ、きっと(笑)

| 由季 | 2007/09/23 09:58 | URL |

>>由季さんへ
妄想浄土へようこそニャ~ン♪
今日から、あにゃたも浄土の住人にゃ!各種妄想取り揃えておりますにゃ、お帰りはできにゃくなっております…(猫目キラーン☆)現世に別れを告げてお越し下さい。
猫もLも気に入ってもらえて嬉しいです♪あ、由季さんもすぐ押し倒し猫だと思ったんですね(笑)ナコさん、すっかりみなさんに読まれちゃってるよ。
由季さんは、黒ちびにゃんがいいのね?あの子は、このあとさらに上まで上ろうとします(笑)落っこちそうになってLたんに抱っこしてもらってね☆

| 夜崎 | 2007/09/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

由季さん、初めまして♪

> 私もナコさんはLを押し倒してる子だと思いましたよ~~!

↑ 私のイメージってどんなだ~^-^;
隊長~~もう完全に読まれております(汗)

由季さんとは確かひまわり組みで一緒
でしたよねっ♪
ご安心を!私は女子には優しいです。
(あ、砂糖の雫さん、先日はごめんなさいっ。あっああれは愛の玉なのよぉぉぉ~~ホホホホホ^-^;)

もし由季さんが園で月にいじめられてたら
「ごらぁ~夜神月、調子こいてんじゃね~~よっ!」バフッ と、牧野つくし(花より男子)並のパンチを1発あびせちゃいますからねっ♪(ウィンク)お守りしますわよっ! 
おっと、いけないいけない、これがLティーチャーに見つかりでもしたら、おしおきされちゃう~~~ひぇぇ~~おや?まてよ、でもそれもいいかも・・・ニヤリ☆  特別室に連れていか(ピーーー変態妄想にて強制終了ーーー。)

由季さん、しょーもないクラスメート及び
隊員仲間ですけど、今後もよろしくデス!

隊長、貴重なスペースをお借りしてすみませんでした!



| ナコ | 2007/09/26 01:03 | URL |

 あれ?ナコさんがあやまるようなこと、何かありましたっけ?砂糖、基本的にニブイので、かなりのところ気づいてない可能性大です……一応もっ回ここのレスも軽く読み直してみたのですが、心当たりは特にないような???
 もしかして昔のレスのことでしょうか……由季さんとナコさんが同じひまわり組だったのは覚えてるのですが、いつの記事だったかど忘れしてるので(汗)
 愛の玉……あっ!たった今レス書きながら思いだしましたよッ!!もしかして砲丸投げ(笑)のことですか?!それだったらわたしのほうがあやまらなければならないのでは……由季さん、実はナコさんて意外にピーーーなんですよ(ニヤリ☆)え?同じクラスメイトだから知ってますか?!
 じゃあ今度一緒に砲丸投げの練習にいきましょう(←やめとけっていうか、何言ってるのこの人~!な感じだったらごめんなさいですm(_ _)m)
 ナコリーダー=牧野つくし、砂糖的になんとなく凄く納得しました(笑)。由季さんはコメレス読んでるととても可愛らしい方なので、ナコさんが守りたくなる気持ちはわかりますよ(^^)砂糖は意外にたくましいので、放っておいても大丈夫です(←というか、属性Mなので、放置プレイも歓迎ですよ♪)
 由季さん、こんな人たちと同じ隊員なんてイヤ~ッ!!と思わないでくださいね(願)そしてこんな変隊員たちを束ねている夜崎隊長にあらためて敬礼っス!!! 

| 砂糖の雫 | 2007/09/26 02:21 | URL |

↑ こらこら、納得しないで下さい(笑)
まぁ学生時代はそんな子だったってことで・・・(汗)
も~今ではすっかり生まれ変わり、おと~なしく慎ましく過ごしてますわよ~~おほほほほほ

砂糖の雫さんはMだったんですか~。むふ。
どSのナコリン大佐(ニコリン大佐をパクらせて頂きました♪)が動き出しますよ・・・ヒッヒッヒッヒッ

ぎゃーこんな時間まで何をやっとんだ、私は~~っ! 隊長こんなばかな隊員ですけど見捨てないでくださ~~い!!(汗・汗・汗)そして当たり前ですが、ここでのコメは軽くスル~しちゃってくださ~~い!!

| ナコ | 2007/09/26 02:55 | URL |

夜崎さん、貴重なスペースお借りしてすみません(ペコリ)
ナコさん、砂糖の雫さん こんばんは!!
私のと~っても遅いコメントに(汗)レスまで頂き、ありがとうございます~~♪
めちゃくちゃ嬉しくて、頬の緩みが止まりませんよ~(笑)
「花より男子」ドラマの1も2もしっかり見てて大好きでした!
月には 口でも頭でもかないそうにもないので(はははっ)
そんな時には「ナコ姉さ~ん」と叫びますね☆
あ、ナコ姐さんって書く方がカッコイイかも! ひゅー♪ひゅー♪
りゅうざき先生に怒られちゃう…って想像もたまりませんねー(笑)
私も怒られる時は一緒が良いです~♪

そして砂糖の雫さんの楽しい会話は、いつも楽しみにさせて頂いてます♪
動物ネタにめちゃくちゃ反応して弱いところなんて、とっても可愛いです!!
私のコメントが可愛いなんて、そんな事ないですから~~~(汗)
北海道はまだ行ったことがないのですが、自然は豊かだし食べ物は美味しいと、行かれた方みんなから「北海道は良いよ!」と聞きます♪
「砂糖の雫さんは私の初めての(北海道の)友達ですから」(ウホッ)
こんなステキな方々と隊員仲間で嬉しさマックス!!です。
ありがとうございました♪

| 由季 | 2007/09/26 22:53 | URL |

 由季さん、北海道を褒めていただきありがとうです!!(感涙)
 実はここのコメ欄、由季さんが気づかなかったらどうしようかな~なんて、ちょっぴり思ってました☆(←その場合はナコさんと砂糖のふたり芝居ということに……^^)
 こんな変隊員と、とと友達になってくださるのですね?!由季さん、思ったとおり可愛いお方……ひしっ!!(やめなさい)
 ナコさんもわたしの中ではナコ姉さんというより姐さんなイメージです(←完全に決定!!)
 でも砂糖の場合は助けを求めてもナコさんきてくれなさそうだ(笑)自分の妄想パワー、マックスで切り抜けろ、みたいな??(意味不明vv)
 夜崎さん、L日々のストーカー友達が増えて砂糖マジ嬉しいっス!!!(感涙)
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/27 02:11 | URL |

あ~本当に由季さんが気づいてくれて良かった~。ホッ。
そしてやっぱり由季さんたら可愛らしいんだから~~!隊長が頭なでなで頬すりすりしてあげたくなっちゃう気持ちがわかります^-^

ところでお二人ともナコ姐さんって・・・おーい!(笑)な、なんか凄いイメージもたれちゃってるぅ~~ひぇ~~。
私の中では姐さんといったらもう夜崎姐さんしかいないんですけどね。プププププ 
隊長、時々姐御って感じです♪

あ、砂糖隊員よくわかってる~♪ 私は自力で生き延びそうな子はほっときます。ウソウソ(笑) 大丈夫よ、多分助けて~と言われる前にその様子をみて後ろからタッタッタッタッ(助走)飛び蹴り~~をくらわしちゃうからねっ♪ ・・・ってこうゆうことを言ってるからいけないのだった、反省、反省。

こんなお調子者の私ですけど、みなさんこれからもよろしくデスe-266



| ナコ | 2007/09/27 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/188-cd145413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

