PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニデス最後の打ち上げ花火?!

アニデスで盛り上がった2006年後半~2007年前半…、好きだけでなく、多くのデスノートファンを熱くさせたアニメ化の締めくくりは、夏の終わりと同じ日でした…。
しかしッ!まだまだ、アニメの勢いは終わってなかったのです!

アニデス公式サイトのグッズコーナーが大変な事になっている!!!

実は久しぶりにアニデスサイト見たのですが、以前見たときより格段にグッズの数が増えているような?!すごいなぁ、これ全部持ってる人とかいるのかなぁ。いるんだろうな~!
しかし!注目すべきは新作グッズ!アニメも終わったというのに、まだまだ勢いは衰えない様子…。それどころか、ここへきてとんでもないもの出してきたよ?!私が日参している大好きブログさんでコレを知った時には、腰が抜けました。いや、マジで。ついでに椅子で頭も打った。痛い!
というわけで~、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今日は夜崎的に気になるアニデスグッズを、新旧交えて紹介したいと思います♪アレが出たら…ぎゃー!と叫んで下さい!


公式サイトのグッズのページはここから!→Lが、Lがぁ!
♪スクロールすると新着順にグッズを見られます♪
↓では、どうぞ!↓


○DEATH NOTE 2008年カレンダー○

2008年も変わらずアニデスで盛り上がっていこうぜ!という熱い方にはオススメの超定番グッズ。部屋がデスノ色に染まります。アニメならでわの質感を伴った、キモエロカッコカワイイLが満載になるはず?!カレンダー用に描きおろしもあるそうです!しかし、L好き的には非常に警戒心が必要とされる商品。購入は、中身を見てから検討しましょう。どうせなら、Lオンリーにしてくれればいいのに~。

○ジグソーパズル(300ピース)○

で…出たッ!ついに出た~!ニアの一番のお気に入り、ワイミーズ特製のLロゴ入りホワイトパズルだ~!私、これ結構本気で欲しかったんですよね…。大場先生はなんて素晴らしいアイテムをニアに持たせてくれたのだろう!妄想が広がりまくりです。サイズも原寸ぽいですよね。でもこれ、発売が8/9予定になってるけど、ほんとに発売してる??購入ページになかったけど…。

○ハンドタオルL○

これはびっくりした(笑)かつて、うちのコメ欄で泣いちゃったL好きさんに、私は架空のLロゴ入りハンカチを配ったりしてたもので…。途中から、ハンドタオルタイプもあることにしてね(笑)黒はあいにく用意しなかったけど、こんなとこにあったのね!ひとつ買っちゃった♪

○ブロマイド(2種)○

ぎゃー!
やばいやばい、コレほんとやばいでしょ?!やっちゃったでしょムー○ックさん!!どうして私がスーツLを溺愛してることをご存知なの??いや、これはL好きみんなの夢だよ~!!本当にありがとうございます!!発売したら、速攻で買わせて頂きますッ!(こんなとこで…)
↓以下、激しく暴走気味のブラック夜崎な感想なので反転↓

「とってもかっこいい」と形容されているのですが…、なんちゅーかね…、エロイ。そんな上目遣いで見るな。もう、もうどうしていいかわからなくなるだろ?!スーツが嫌で、早く脱ぎたくて(!!)仕方ないように見えるだろ?!そんな中途半端に、そんな挑発的に脱ぎおってからに!!絶対一人で着たんじゃないな?!袖のボタンはそうやって外すものじゃない、が、よし!ッ!ちょ、おま、襟元が、襟元が、あああそのズボンすでにベルト抜いてない?!ていうか裸足?!下、裸足か?!やばいよもう…私が

は、はやく発売してくれ~!禁断症状がでるッ!
あ?となりの何とかさん??目に入らなかったよ。ていうか、あいつすでに大人になってスーツ着てるじゃん。ていうか、あの色はホストじゃん…。

他には、ミニクリアファイルもオススメ♪ちびな絵柄がとってもキュート♪Lなんかカップに入っちゃってるし(笑)ニアもメロもたまらんよ!(は鉛筆がでかいからなぁ)
あと、女子にはあまり関係ないリュークの男物下着とかあったので、どうせならLたんの水色トランクスを出してくれればいいのにと思いました。買って履くよ?

| Lと過ごす日々 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

夜崎さんこんばんは~vv


デスノグッズまた出たんですか~~!!!vvv
デスノ人気すごい~vv
アニメ終わっても勢いが衰えないって、嬉しいーvvv

カレンダーvこれとは別に、LたんOnly出してほしいですよねーvv
私、Lたんのいない月とか、LMNのいない月はいらないからー☆

ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!
ブロマイド、ヤバいヤバいヤバい~~~~!!!vvv
何これ~~~!!夜崎さんがよく描いてるLじゃない~vvv

 ※夜崎さんがよく描いてるL:
 前が肌蹴たスーツを着ている(もしくは着させられた)L

(・・失礼しました)

私も、慣れないスーツを四苦八苦しながら、
着ようとしてるか、脱ごうとしてる様に見えましたわっっ!!!←暴走ー★
ぎゃーーーこれは製作者側の、Lファン萌殺し計画に違いないわー!!!

あ・・となりの人?目にも入らなかったから☆

ミニクリアファイルのLMNも可愛いね~vvv
Lたんvvこのちびちびな絵柄がとっても可愛いーvvv
チョコ抱いて舌ペロ~なメロがまた可愛いーvv
キャラクターグッズ、今までは月とLとかばっかりだったけど、
ニアとメロもしっかり可愛いのが出てきて嬉しい~vv
教えてくれてありがとうですーvv

そう言えば、夜崎さんはアニメ公式解析ガイドの、
『DEATH NOTE/A』は買いましたか~??
私知らなくて、この前偶然見つけたんですよー!!
そしたらコレに、ワタリと子Lたんの設定資料が!!!vvv
も~~~~~~~~萌え転がっちゃった~~~☆☆☆

水色のトランクスー??ぎゃーそれいいかもvv
(なんで出ないのかしら・・エロすぎるから?)
やっぱりLロゴでねvvしかもそのLロゴが刺繍だったりしたら・・
ぎゃー!!それってやっぱりワタリのお手製刺繍って事で・・!!
本物が履いてそうだあぁあぁぁぁああ~~~~!!!!!
落ち着けー!!!名前入りのぱんつなんて、小学生か~~~!!!


そうそう!ぱしょえるがやっと起動したよーvv
セットアップして、ネットに繋げて、まずYAHOO!に行って、
“Lと過ごす日々”を検索ワードに入れて、まっ先にここに来てみたよー♪
・・という訳で、ぱしょえるが最初に観たページはココvv
・・てか、検索ワード入れる時に、
ココに来て、例の壁紙GETする事ばっかり考えてて、
しかも、いろいろセットアップするのにすっかり疲れ果てちゃってて、
脳裏に自分のブログ名すら出てこなかったのですよ~~☆
いや、自分のブログももちろん見たよ。ココから飛んでいって(笑)

壁紙は早速vぱしょえるに似合う、
ブルータイプのを使わせてもらってるんだけど、
コレ使ってると、
ケーキをトンネル堀りで食べてるLたんと目が合って幸せ~~vvv
あと、Vistaのウィンドウって、周りが半透明でとっても綺麗なんだけど、
その半透明な曇りガラス越しに見る3匹のLたんも可愛いかったよ~vv
さーぱしょえる!夜崎さんにご挨拶はー??

『ケーキと可愛い子Lの壁紙をありがとうございました。
おかげで元気が出ましたv』

あ、そうそう私も!
ぱしょえると私に元気の出る壁紙をありがとうございましたvvv

・・はう!!気付いたらすっかり長くなってしまいました☆
ごめんなさーい☆

| めぐるん♪ | 2007/09/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

あああああのスーツLはすごいですよね。
ムッハー!!って感じで釘付けでしたが、
ここにきて夜崎さんのコメントを見てからもう一度見に行ったら鼻血モノでした。効果倍増ですよ!しかも何十倍(笑)Lも夜崎さんも半端ないです。
大好き!!
ブラック夜崎さんの活躍、楽しみにしています。
もう暴走しまくってください!!!
ところでミニクリアファイルのニアがめっちゃ可愛いと思ったんですが、
「何でアイロン持ってるんだろ?」とか思ってました。

そ ん な ワケ な い(笑)

ああっ。ニアファンの皆様ホントすみません。・・・ええと、逃亡しますっ!
ダッ!

夜崎さん、こんばんは。お邪魔しましたぁ~(遅い)

| Yukito | 2007/09/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、夜崎さん。
ゆうべはまた、本当に涙涙の
メルありがとうございました。
そっちはまたあとで返させて
いただきます。
今週はちょっと忙しいのですが
自分のペースをきちんとつくって、
みなさんの愛をむだにしないように
したいと思っています。

軸足が松山Lにあるので(笑)
アニメ公式には行ったことが
ほとんどありませんでしたが、
夜崎さんが貼ってくださったリンクから
とんで、たっくさんお宝を
見せていただきました、うふ。
ここがあるかぎり、淋しくないですね。
お茶の時間のおつまみに
ぴったりではないですか。

夜崎さんの男前Lを溺愛してます。
本誌Lに松山くんのいろけが
加味されている感じでたまりません。
瞳の魅力、はんぱないです。
夜崎さんのうしろついてまわって、
Lのイラスト、落とさないか
見張っていたいくらいです。うふふ。

例の件。午前中か、夜までにUPです。
またメルでお知らせします。
夜崎さん、あなたは私の
最高の理解者のおひとりです。
腕組んで、Lの幸せ探しにゆきましょう!!
いつだって、いつまでもですよ。
ありがとうございました、(涙)
&。あいらぶゆうべりべりまちゅ!!

| 樹 | 2007/09/09 07:58 | URL |

めぐるん、こんばんは♪
カレンダーは、ぜひともLオンリーで出してほしいです!!!しかも、甘い物食べるLオンリー。描き下ろしではウェディングケーキに挑戦するL。マニアックです(笑)

私がよく描くL?!し、しかしここまではまだ勇気が…、頭の中ではたまに裸んぼうになってますが(ストップ)
ねぇ!これはやばすぎですよね~!
そうか、着てる途中というのもアリですよね。着る順番がめちゃくちゃなLたん…、ネクタイなんて結べないしシャツを中に入れる考えがまずない…とか!ワタリがガックリしてるよ…(教えなかったくせに)
まんまと踊らされてますが、全然大丈夫!でも、この辺までにしといてムー○ックさん!(あんまりやるとミサ化しちゃうから)
ミニクリアファイル、可愛いですよね♪ニアメロはちっちゃくなると、子供らしさが増してさらに可愛いです。いっそ、デフォルメデスノートとかでアニメやらないかな…。

『DEATH NOTE/A』教えてくれてありがとうです!さっそく、買ってきて読みました。また後日感想とか書きたいと思いますが一言…、お爺ちゃんと孫ォ~!!!かわかわ可愛すぎィ~!!!

ぱんつ…小学生かって(笑)だめじゃん、名前入れちゃ~!『L』なのに!確かに本人が履いてそうなぱんつです。てゆーか、履いてた??え、うそだろ??それは~、まずいなぁ~、これ以上は言えないなぁ~。

ぱしょえる起動おめでとう~!はじめまして、ぱしょえるちゃん♪壁紙のお姉さんだよ~!ぎゃ~、可愛い!ちゃんとお礼言えたね~♪三匹の子Lとめぐるんと、仲良くするんだよ!

またまた壁紙もらってくれて、ありがとうございます!それに、真っ先にここへきてくれて嬉しいです~!!!朦朧としながらも思い出してくれたなんて…、めぐるん好きだッ!
セットアップもお疲れ様でした。これでようやく、ぱしょえると楽しいネットライフ送れるね♪

| 夜崎 | 2007/09/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

Yukitoさん、こんばんは!
すすすすすごいですよねぇえええ!!!(未だに興奮している)もう、興奮で指が震えて、なかなか画像クリックができなくてね…!血圧上がりまくりですよ(笑)
えッ、本当ですか?!ななな何十倍にも~?!こ、こんなとこでもお役に立てて光栄ですッ!てゆーか、Yukitoさんも相当のエロLスキーかとお見受けしましたが。イエーイ!仲間ゲット!
ぎゃ、大好きだなんて…!!!あああありがとうございます私だって仲間なYukitoさん大好きですよ~う!!!
ええい、そんじゃ次があったら遠慮なく暴走しちゃうからな!絶対ついてきて下さいよ?!何があっても…。

…こういう具合に、楽しくYukitoさんのコメを読んでたら、最後にとんでもない爆弾が。

ア イ ロ ン

でっででっでででけぇー!!アイロンでけぇ~!!ていうか、ニアがアイロン(笑)アイロン型ロボットとか?!可愛いよ~う!Yukitoさんが可愛いよ!
しかも、挨拶最後かい(笑)もう、笑いの渦に叩き込まれました。ありがとう!

| 夜崎 | 2007/09/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

樹さん、こんばんは♪
えへ、毎回長いメールですみません(汗)樹さんと話してるとつい長くなっちゃうのよね~。
そうそう!みなさんのためにも、大事なことですもんね!お返事、まったり待ってますからね~♪お忙しい中、お仕事も頑張って!

アニメ公式には、色々とお宝が潜んでいるのです…。たとえば、ストーリー紹介のバックナンバー。見る話さえ気をつければ、美しいLや一回は一回Lが見れますよ♪
お宝、たくさんありましたでしょ~!以前見たときより増えてたので、きゃあきゃ言いながら漁りました(笑)デスノートは本当に愛された作品だと思います。
淋しくないでしょう?ちょっと「アニメLが見たいな」って思ったら、ここはオススメです♪お茶でも飲みながら~♪

ギャラリーの二回目開催のお知らせ、さっき読みました!これから参上致します!樹さん、今度もありがとうございます~!!!
私のLを見て、松Lも思い出してもらえるのが、たまらなく嬉しいです…。二度美味しい、みたいな(笑)調子乗っちゃった。
瞳…!これ、褒められると嬉しいですね…!あの子の目ったら、シンプルなだけに難しいので!
私の後ろをついてくる樹さん、可愛すぎるんですけど(笑)わざと…落としたりとか…うくく♪

ぎゃ!すごい愛の言葉が!「べりべりまちゅ」って可愛すぎ!樹さん、あいらぶゆーとぅーべりべりまちゅ~!
そんなふうに思っていただけるなんて、光栄です…。樹さんが好きだから、少しでも近づけないかと思ってましたから。いつまでも、腕組んで歩いていくよ!この道の上には、Lの幸せ、きっといっぱいあるから!

| 夜崎 | 2007/09/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

なんか遅いけど「死ぬならLへの萌えで死にたい症」が収まりませんので…。
スーツ……っ!!うわああああああああ(中略)あああああああ!!!!
購入者の年齢確認とかしなくていいのかしら?!?!私も椅子から落っこちました。(暫く戻れませんでした。)
ほんっとにエロいですよね!!スーツでのエロを極めた感じです。でもLならこうやって着るに違いない!!(笑)ワタリの前だと怒られるから、ワタリがいなくなった途端にこうやって崩し始めるんだ!
スーツの美味しいポイントをありったけ詰めたような。
え、「ブラック夜崎」?それはブラックじゃなくて、このブロマイド見た人の正常な反応ですよ!!
とってもかっこいい」←流石公式HP、公共の場だから何とかはぐらかそう感が溢れまくりですね。

ニアパズル、13巻の「WH特製」「一般流通無し」が見事に破られましたね。誰か1発で完成させられたり出来るんでしょうか。まあLの後継者にはそうそう勝てるもんじゃないし…。

| Air | 2007/09/10 17:56 | URL |

Airさぁあああああああああああ(後略)
いい死因ですねぇ、それ。Lがすげぇ迷惑そうな顔しそうですけど、私もそうやって気分だけは極楽浄土にいきたいデス!!!
なんていうか、明らかに購買層限定商品ですよね。もしこれが店頭に並んだとして、普通に「Lかっこいい♪」とか言ってる子供さんがコレを目にしたら、固まってしまうんじゃないだろうか。親御さんはそこんとこ見ておいてあげて下さい。
エロイです…、エロすぎます。「スーツでのエロを極めた」まさにそんな有様です!しかもアレは、相手がどんな反応するかわかってやってるエロさ!とんだ小悪魔ですよ。ワタリの前じゃイイコにしてて、いなくなったら豹変するんだッ!(でも多分ワタリはお見通し)
あ、ほんとですか?みんな反応しちゃうよね~、やっぱりね!でも、すみません、コレ氷山の一角です…。
はぐらかしって、これだけのものを作っておいて無駄なことを…。

一点ものじゃなくなったんですよね~。ニアたんは、ブーたれてるかしら?でも、ニアのパズルはLからのプレゼント(多分)だから、いいじゃない!

| 夜崎 | 2007/09/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/183-493d41d0

TRACKBACK

音速の花火貴公子!ハイスピード50連【連発

市販の花火でも見たことのないような物ばかりで、ついつい大人買いしてしまいました。。やっぱ自分で火をつけてやる!という楽しさがあると思いますょ!!この度は有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします。・・ 打ち上げ花火・打ち上げ花火・空に消

| 花火を... | 2007/09/10 09:25 |

火炎(ホノオ)

注文してからのすばやい対応でとっても嬉しかったです。また梱包もとっても丁寧で感激いたしました。今年の夏の楽しみが出来ましたwまた機会がありましたら宜しくお願い致しますw名前負け。普通です。名前負け。普通です。・・ 打ち上げ花火と虫刺され・・・。・ 空に消え

| 花火をいっぱい集めました | 2007/09/12 13:17 |

BigSpin(ビックスピン)

名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。名前で買っちゃいました。・上海の地で拝

| 花火がいっぱい | 2007/09/20 03:23 |

【1D0809SA】ガンダム花火セット(3個入)

 マニアのこだわり・・・ファンにはたまらないジョークアイテムガンダマーにはたまらないガンダム花火。この花火をしたいがために花火大会実施。・上海の地で拝めた 打上花火不動産・打ち上げ花火・ふぁいぁわーく。(三笠)・lv39ゲーム・どーんとバトンが上がる・夏

| 花火をいっぱい集めました | 2007/09/20 23:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

