PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L「今度は私が相手ですよ」

ぎゃ~!やっとキター!!!

「オーシャンズ13」は観に行ってないし、発表になってから少したってますが、公式をチェックしに行ったら見れるようになってましたよ!
私と同じように、まだ見てなかった方は今すぐご覧あれ!

スピンオフLの予告編第三弾!!!

公式サイトはこちらから!→あのワタリが唖然…

オーシャンズの今度の敵は、FBIに助けを求められた「世界の切り札」?!
名探偵には何だってお見通しなのだ!
第三弾は、まさかのあの人、いや、あの馬鹿が登場します!
まさかの馬鹿発言!

このおおおおお!おみゃあはどこまで阿呆なんじゃッ!!!

あまりと言えばあまりの発言に、でなくても頭が痛い私です…。ほっぺた抓ったろか!
おめーのような奴は、漫画にして扱き下ろしてやる!

IMG_000050.jpg

Lもとうとう匙を投げました(笑)

ところで、「馬鹿」っていう松Lにときめきまくりました…!
なんて可愛くて憎めない「馬鹿」なんでしょう。
笑って「出なくていいです」って言う辺り、松Lの方が愛嬌あるかな…??
不機嫌を隠そうともしないLは好きですけどね(笑)


関東地方のみなさま、どうかご無事でいらっしゃいますように!!!お気をつけて~!

| L change the WorLd | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漫画だ漫画だ♪
話が進展して松田のクビがとびそうになっている!
笑!!
それにしても夜崎さんの描くLの横顔ったら、いつもなんと完璧なラインなんですか~、美です!!
紙に下書きして読込み...とかせずにPC画面で一発勝負なんですか? 描く時の手技をジッと見つめたい!

台風コワイですよぅ~ 
ゴウゴウ豪ゴウ轟ゴウ郷~~~~~~いっちゃって...
今も家が揺れてます~本気でこ、こわいぃ....

| さぎ | 2007/09/07 00:37 | URL |

ここにきて松田ブームきちゃいましたかー?!(笑)
朝から松田ネタで予告&漫画でこんなに笑えるとはっ!やはり松田くんにはもっともっと活躍して頂いて、その空回り振りでLにガンガンつっこんでもらいたいです。だってあの世界の切り札がツッコミを入れちゃうんですから・・・そんなことさせるのは松田以外誰にも出来ません(笑)

それにしてもスタッフさんまで松田ネタをもってくるとはっ! あざぁーーーす!
最後の松Lの笑顔で「出なくていいです」にはかなり笑わせて頂きました♪

そしてとどめに夜崎さんの文章&漫画!
もうおかしすぎます。Lの目が半目になってるだけで笑っちゃいます、え、える怒ってるな~~。最後の赤文字で「チッ」が最高です(笑)

| ナコ | 2007/09/07 07:53 | URL |

も、萌え…っ!待ち侘びていた「オーシャンズ13」予告編、やっと出ましたか!!
不気味にニッと笑って若干下目遣いで「馬鹿」「次の新作には、出なくていいですから」とか言う辺り、松Lが(反転→)サディスティックに見えました。(すみません私SなL大好きなもので…。私もSだから…)
漫画もめっさ笑いましたよ~!!
L、あんた仮にも上司でしょうが(笑)
ああ、松田の立場は何処へ行っても弱いんだなあ…。L、上司権限行使するの好きなんですか?!

台風9号は凄かったですよ~!!昨日午後から直撃して、今日は休みになりました。今少し過ぎて収まってるんですけどね。それでも雨も風も依然として強いままです。電車もあちこち止まってるし…。
強風域入ったばかりの頃は脳内で窓の外の風景にずぶ濡れのLを描き込んだりしてたんですけど、暴風域に入るとどんどん雨風が酷くなってきたので、Lを屋内に戻してあげました(笑)

| Air | 2007/09/07 08:53 | URL |

 早速「オーシャンズ13」編、見てきましたよ~!!
 わたし、映画見てない人なので、「おお、この人が松田さんなんだ!!」とちょっとびっくり?!実写でリアルに「馬鹿」とか「出なくていいです」ってLが言うと、なんか迫力(?)ありますね……!!(そしてにんまり笑ってるあたり、絶対楽しんでるよね、松Lさんってば!!)
 夜崎さんの漫画、めちゃ楽しかったです!!
「それと明日からこなくていいです」っていう科白、Lが原作で言っててもおかしくないかな~とか思ったり(もちろん冗談で^^)
 最後のトドメにチッて言うのが最高です(笑)Lたんにも舌打ちしたい時があるのね……と思い、萌えました(^^)

 

| 砂糖の雫 | 2007/09/07 10:52 | URL |

お久しぶりです!!
オーシャンズ13編、見てきました!!私、オーシャンズ見に行ってなかったので「待ってたよ!!」って感じでした。
なんか、最初のワタリとLの会話を聞いてると、いつもこんな風にFBIやらICPOから要請を受けて「ワタリ、この事件受けることにしましょう。」とか言ってたのかなと、一気に妄想してしまいました。

松田は私のなかで・・・うん、君もういいよ。っていう存在だったんですが、この予告編、夜崎さんの漫画を見ていいキャラしてるなーと思ってしまう程面白かったです!!あと、Lの横顔がかっこよかったです!!

ものすごーく遅れましたが、3万打おめでとうございます!!これからもLを愛でてくださいね。

| 夕 | 2007/09/07 17:17 | URL |

さぎさん、こんばんは♪
漫画です!感想、ありがとうございます~!はい~、あんまり松田が救われない奴だったので、トドメを刺してみました。Lは本気ではないと思いますけどね…多分(汗)ノートで頭はたいてやりたいです。
わ、絵、絵のことまで…!嬉しいです~!ありがとうございます!照れる…ウヒウヒ!(もっと人間らしくしなさい)
なんだか身に余るお言葉で恐縮してしまいます(汗)私の普段の絵は、お絵かき掲示板で描いてます。レイヤーが3枚あるやつで、一応アタリを取ってから一発勝負…?で描きます~♪みみ、見つめられたら描けないッスよ!小心者なので~!ヒョエ~!(逃亡)

まぁ、すごい強風が吹き荒れているのですね。漢字がこんなに…!今は大丈夫ですか??自然の力は怖いですね…ブルブル。

| 夜崎 | 2007/09/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

ナコさん、こんばんは~!
いや~、どうやらきちゃったみたいですよ、松田の馬鹿ブームが!!(素直に松田ブームとは言えない奴…)何気に、松田初描きでした(笑)何か…楽しかったです…!く、くそう、松田のクセに!
そうですよね!世界の切り札は、世界的なボケの天才なのに!(13巻参照)いかなLと言えども、あれほどまでの空回りっぷりには、突っ込まずにはいられなかったということでしょうかっ。
「やることなすこと空回り。世の中には、ここまで役に立たない人間がいるんですね…。私、何だか目が離せなくなってきました…」
Lは、松田観察記録をつけ始めました。
まさか、松田が出てくるとは思いませんでしたよね~(笑)あの「出なくていいです」は、私ちょっとやってもらいたくなりました(汗)松田め…。

漫画、面白かったですか?!ありがとうございます!Lの半目が好きなんですよ…、救急隊員コスのとこなんか、特に♪松田は一度、Lにしこたま怒られればいいと思います。Lは、怒らせたら怖いですよ~!

| 夜崎 | 2007/09/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

わぁー!Airさんの衝撃告白キター!
コメント、ありがとうございます!ですが私、そのことが気になって仕方ありませんわ!
Airさんの描くLが、男らしくてどこか強い人間のような感じがするのは、属性Sだったからなのですね。いや、描き手のAirさんと、両方のことですけど。納得しました!ぜひ辛辣な言葉を吐くLを描いて頂きたいです(調子に乗るとSなAirさんに踏まれちゃうわ!)
しかし、松Lのような美人に「馬鹿」とか言われても、嬉しいだけでちっとも腹が立ったりしませんね…。あんなに可愛く睨むなら、もっと言ってくれって感じ?私は…、M属性なのか…??(自分じゃよくわからんです)
漫画、楽しんで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!まぁ、ハタから見たら横暴上司ですよね、Lってば(汗)無茶ばっかり言うし。しかし、松田の場合は仕方がないのですよ…、ずっとあの場所にいられたこと自体、不思議ですからね(酷)上司権限行使というよりは、自分の思い通りにならないと気が済まない人っぽい?Lちゃんてば…。

Airさんのお住まいは台風直撃ですか!わ、心配ですよ~!ニュース見てても、被害が酷いじゃないですか、大丈夫ですよね??ね??

| 夜崎 | 2007/09/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、こんばんは♪
予告編は、映画をご覧になったことがなくても、面白いですよね!松ケンのLはもちろん素晴らしいのですが、藤村さんのワタリとても似合っていて、素敵なんですよ☆
で、問題の松田さん…、カワイめの顔立ちで松田にピッタリの役者さんですよね~。これがまた、映画でも痛い発言とかするんですよ…(汗)鹿賀さん演じる総一郎に怒られたりしてましたね~(笑)
松Lは声もLっぽいから、ますます迫力あるんですよね♪背も高いですし~♪映画のLは、本誌とはまた違った魅力を持ってます。ニンマリとした笑顔は、子供っぽさも覗かせて本当に楽しそうです。松田はいじめ甲斐がありますしね(笑)
漫画、面白かったですか~!ありがとうございます!そう、もちろんLは本気でそんなこと言ったりはしませんけどね。しかし、それはねぇだろ…って発言だったので、ちょっと怒ってもらいました。松田の馬鹿さ加減を見過ごし続けることは、いかなLでも難しそうです(笑)松田が喋る度に心の中で舌打ちしてたりして…?!怖いな…。

| 夜崎 | 2007/09/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

夕さん、こんばんは~!
夕さんも、待ってました?それはよかったです~♪私などは、オーシャンズ公開日から公式にチェック入れてました…。どんだけセコイんだという(汗)
あ、そうですねっ。FBIからの要請と聞いた時、ドキドキしてしまいました。やっぱりLは「世界のL」なのね~!って、興奮しましたよ。本当に、いつもこんな様子なんでしょうね。Lが言葉少なに返事すると、ワタリが微笑みながら意を酌んで通達するんですね~♪
漫画にも感想、ありがとうございます!面白かったですか~、嬉しいです♪おおっ、松田のイメージアップですね!おめでとうございます!それほど嬉しくないかもしれないけど(笑)
ぎゃ、Lの横顔も褒めて下さって…!ありがとうございます~!

しかも、3万打のお祝いまでも~!!!あり、あり、ありがとうございますッ!!!Lを一生愛しますので、これからもよろしくお願いします♪

| 夜崎 | 2007/09/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/182-385c2807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

