PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

360度OSAKA!

20070905131611
今、時間があいたので空中庭園にきてます☆
いや~、通天閣もいいけど、やはりここはすごいね!高所恐怖症の人は、瞬時に昇天できるよ。
夕暮れからは、遊歩道に星屑が浮かび上がって、ロマンチックらしいよ~♪

ニア「そんなことはどうでもいいです」
メロ「どうでもいいことないだろ?女と来たら一発で落ちるだろうな。夜景も見えるし…」
エル「メロ、あなた遥々大阪まで来て、ナンパなんてする気なんですか」
メロ「僕はそんなことしない!マットの奴が言ってたんだよ!」
ニア「そんなことはどうでもいいです」
エル「そうですね、せっかくこうして観光に来たんです…、素晴らしい眺めを楽しみましょう」
メロ「見て、エル!海が見えるよ、あれは…大阪湾だよね」
エル「そうですね…、ずっと遠く、大阪平野が一望できます。あ、ほらメロ、大阪城ですよ」
メロ「おおっ、強そうだな…!でも、日本の城の屋根ってあんな色だっけ??」
ニア「そんなことはどうでもいいです」
メロ「それもそうだな」
エル「………ニア、あなたさっきからどうしたんです?まさか…」
メロ「そういえば、ずっと目を閉じてるよな…、ニア、お前…」
ニア「いいえ、あなた方の考えていることは全然違います、とんでもない誤解です」
メロ「目を閉じたまま言われても」
エル「では、あなたがずっとこの景色を見ないのはどういう訳なのですか?」
ニア「私はむしろ楽しんでいます、目を閉じているのはイマジネーションを膨らませているからで、あたかも空を飛んでいるかのような錯覚を…」
エルメロ「「なんでやねん」」

それでは、また夜に!

| Lと過ごす日々 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 実はわたし、ずっと疑問に思ってたことがあるんですよね~。それは何かというと「ニアの苦手なものってなんだろう?」っていうこと……でも今回その謎が解けました(笑)
 そっか~、ニアたん高所恐怖症なんだ!!良かったね、メロたん。この分野(?)では君がニアを抜いて一番かもしれないよ!!

 ニア:「馬鹿となんとかは高いところが好きって言いますからね……」

 メロ:「んだと、コラ!?」

 L:「まあまあ二人とも、落ち着いて。それよりもせっかく大阪まできたんです。この雄大な景色を楽しみましょう。さあ、次は記念撮影ですよ。ハイ、ワイミーズ☆」

(☆カシャッ!)

 このあとの写真がどんなだったかは、夜崎さんの脳内ポラで現像してくださいね(^^)
 それにしても、「女ときたら一発で落ちるだろうな」なんて、メロたんはおませさん(←笑)ですね。いえ、そのあとマットのせいにしてるあたりは子供ですけど(^^)
 今回はワイミーズin大阪ということで、北海道に住んでるわたしはワイミーズin北海道というのも妄想してみました☆牛や馬に囲まれて、のんびり過ごすワイミーズたち……でもニアだけは絶対ヤギや羊に近づこうとしないんです。で、そのことに気づいたLとメロが、彼と動物たちを無理やりスキンシップさせて仲良くさせるという……いえ、また動物ネタかいっ!ていう感じなんですけど(笑)、わたしの妄想に動物がでてきやすいのは、わたしが北海道に住んでるからなのかもしれません(^^)
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/06 11:04 | URL |

砂糖の雫さん、こっちにもコメントありがとうございます~!
例のごとく「あいつらにも見せてやりたいなぁ…」病が発症しまして(笑)景色もろくに見ずメール打ってました。
そう!私も、ニアの苦手なもののことを考えてたんですよ!嫌いなものははっきりしてるんですけどね。苦手なもののひとつもあれば、ちょっとは取っ付き易くなりそうな気がして…。
高所恐怖症は、いつも床と仲良くしてるとこから妄想しました!
メロの高笑いが聞こえてきそうです…。
ニア、絶対に負ける気ないのね(汗)
え、Lたんが可愛すぎます!「ハイ、ワイミーズ☆」だなんて、それはLたんのオリジナルなの?!メロニアも、笑顔で写真に写らずにはいられないよ~!もう、バッチリ妄想しましたから!満面の笑みでピースのメロと、目を逸らしつつもちゃんとカメラを向いて照れてるニアと!ワタリのカメラ構えて嬉しそうなLたん~!ナイスパス、ありがとうございます!
メロは、ナンパするよりされる方でしたね~。でも、女の子をメロメロにする術は知ってそう(笑)

北海道にお住まいなのですか~!わぁ、私行った事ないんです、でも絶対行ってみたいんです~!動物たちものびのびしてるんでしょうね♪
青空の下、広~い牧場でのんびりする…、とっても素敵な休息ですね♪しかし、ここでも受難なニアっち(笑)ヤギの三日月目にビビる様子が、何故か容易に想像できます。羊にそっくりなのにね。

エル「ニア、ほら、大人しいですよ?怖いことなんかありません…、優しく撫でてやるんです」
ニア「い、いえ、私は…、結構です」
メロ「あのなぁ、お前男のクセに、ヤギくらい触れなくてどうすんだよ?!草食動物だぜ?噛み付いたりなんかしないよ」
ニア「そういう問題ではないのです…、あ、ちょっと、いいですほんとに私はっ…!」
エル「まぁまぁ、そう言わず」
ニア「エル?!ちょっと、離して下さい!動けな…わ、ああいいいいいいい嫌ですぅうう………!」
ちょんっ
ニア「………暖かい……です…」

おめでとう、ニア!(すみません、あんまり可愛かったのでのっかっちゃいました)

| 夜崎 | 2007/09/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

 うわ~!!こちらこそナイスパス、ありがとうです、夜崎さん!!
 いえ、その、なんていうかわたしのほうこそいつも妄想のっかりまくりみたいな???でもほんと、わたしの妄想の中でもLとメロとニアはこんな感じでした(^^)
 最初はビビっても(動物にビビるニアの図ってめちゃ笑えます)、エサとかあげたりして触ってるうちに愛着が……っていう(笑)
「いいいいいいい嫌ですうぅううっ………!」っていうところ、すごい可愛いです(^^)
 そこらへんきっと、Lとメロはほとんど野生児?!とか思いました(笑)Lたんは動物に懐かれまくり、メロは時々互角に戦いつつ(?)最後には言うこと聞かせたり……雄大な自然×ワイミーズって意外に萌えますね(^^)
 床と仲良しだから高所恐怖症っていうところ、流石は夜崎さん!!とか思いました(笑)わたし、そこまで考えてなくて、単に「ニアにも怖いものあるんだ~うふふv-238」(←軽くキモい)って単純に思ってたので……。
「ハイ、ワイミーズ☆」は、たぶん「ハイ、チーズ☆」とLたんかけたんだろうか?!え、えええLが親父ギャグを?!今気づきましたよ、夜崎さん……コレ、間違いなく親父ギャグだ(笑) 

| 砂糖の雫 | 2007/09/07 11:13 | URL |

砂糖の雫さん、ごめん、また萌えちゃった!

Lが親父ギャグ

何このカテゴリーすごい萌えてしまうのだけど!!!ひ~!すごい威力もってるんだけど~!!
Lは、本当の親父世代とはほど遠いですが、つい最近まで高校生だった夜神月とは7つも年齢差があるんですよね…。メロに至っては9つ。ニアなんか12も違うんですけど!(確認してないから正確じゃないかも)
これだけ差があれば、Lだってジェネレーションギャップを感じることもあったはず?!
しかも、Lの頭には膨大な知識が詰まっている…。ギャグのネタに困ることもない。やろうと思えばスラスラでくるのでしょう…親父ギャグがッ!

す、すみません、どんだけ乗っかってんでしょうね私…(汗)
よかった~!妄想、楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪ニアが、ほんのちょっとアグレッシブでした(笑)触ってみれば、あの子も怖くないんだってことがわかると思います。しまいには、ウサギとか離さなくなったりして…?!
メロはね…、ものすごくカウボーイスタイルが似合うんですよ!ちょっと妄想してみて下さい!ロデオだってできちゃうんじゃない?!
Lたんは、ヤギにシャツを食われたり、羊の群れの上で寝てたり、鞍なしで乗馬してたりするんですね。ああ、素敵…、ワイミーズと動物たち!

| 夜崎 | 2007/09/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さん、何度もすみません!!で、ででででも……

 しまいにはうさぎを離さないニア
 カウボーイが似合うメロ
 羊の群れの上で寝たり、鞍なしで乗馬するL

 っていうところに激萌えでしたっっ!!(スーハースーハー、呼吸困難気味でよだれたれちゃった。ウフv-238←重くキモい)
 そうですよねー、確かにLとライトやメロニアって結構年の差ありますもんね~。しかもLの頭の良さを加えたら、親父ギャグなんてもういくらでも……

(☆手錠生活中)
 L:「このミラー(鏡)、ミラれたもんじゃないなー、なんて思いませんか?ライトくん」

 ライト:「それは竜崎の元の顔が悪いからだろ。僕は関係ないよ(何気にスルー。しかも酷☆)」

 L:「ライトくん、TV見てください。ワニが輪になってますよ。わたし、こんなの見るの初めてです」

 ライト:「(耳スルー)そんなことより竜崎、こっちの捜査資料に目を通してくれないか」

 L:「ライトくん、松田が画鋲を踏んだらガビョーンって言いますかね?今度試してみませんか?」

 ライト:「それより、ここの捜査本部に花を活けた花瓶があるだろ?あれを松田さんが割るように仕向けたらどうかな?そしたら松田さんのことだからきっと、『ガビーン』って言ってごまかそうとするに違いない。賭けてもいいよ」

 L:「ライトくん……やっとのってくれましたね。それでこそ17歳です」

 す、すみません、夜崎さんm(_ _)mLと親父ギャグ、思わず書いてしまいました(汗)
 ちょっと動物ネタから離れてしまいましたが、夜崎さんの妄想、もうサイコーでしたっ!!わたしこそ、一体どんだけ夜崎さんにのっかれば気がすむんでしょうか……でもほんと、ウサギ×ニア、ロデオ×メロ、ヤギ羊馬×L、すんごい癒しのパワーでしたよっ!!Lはきっと羊の上で寝ながら読書もしちゃえるんでしょうね(流石は世界の切り札っ!!)さらには鞍なしで暴れ馬を軽く乗りこなし、羊にはデスノートをまるまる食べさせ……あれっ?!終わっちゃいましたよ、デスノート(^^)
 そっかー、こういう終わり方もアリなのかも(笑)何しろLは世界一の探偵Lですから♪(夜崎さん、長レスすみませんでしたっm(_ _)m)

 

| 砂糖の雫 | 2007/09/08 12:30 | URL |

ぎゃおす!砂糖の雫さん、全然オッケー!私はこういうパスが大好きなんですよッ!ブラックの血が騒ぐっていうか~!(それはほどほどに)

激萌え、ありがとうございますッ!!!うっへっへ♪萌えてくれるかな~?って思ってたけど、やっぱり嬉しいですね~!

お、親父ギャグの妄想まで…!う、嬉しすぎ~!!!さすがにちょっと引かれたかと思ったけど、さすがは「コメ欄の妄想女神」砂糖の雫さん、引き出しの多さにただただ尊敬です…!そして、また爆笑しました(笑)L…!L、超可愛い~!!(コアなツボ突かれました)月のつれなさも天下一品ですな!白月のくせに口が悪いんだから~、でも月って気を許した相手にはそんな感じ♪月の苦労もちょっとはわかるよ…。親父ギャグ言われることほど、若者にとってしんどいことないよね(汗)しかも、Lたんはちっともめげないし…!
きっと、全然期待してなさそうな顔でサラッとギャグ言って、横目でチラッと月の反応確認してるんだろうな~♪
とうとう松田を犠牲にしちゃうし(笑)そんでもって、月も結局乗っちゃうし!お前には素質があるよ、夜神月…!Lたんは、嬉しかったんだろうね!
ああ~!Lたん可愛い可愛いよぅ~!!

砂糖の雫さん、ありがとう!!!私だって、このネタですごく癒されましたよ!
さらには、ノートを羊に食べさせる最終回にも激しく萌えました。大場先生も思いもよらない平和的解決だよ…!!!さすがは、妄想の女神(私も長くなったけど、まぁいいか)

| 夜崎 | 2007/09/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/180-2e07f0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

