PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートアニメスペシャル感想 リライト・出会い編

土曜日です。みなさん、お待たせ致しました。
はじめに、私の感想文を読みに来て下さった方、ありがとうございます。
みなさんと同じように、私も諸々思うところあり、見終わった今も少々混乱しておりますが…、おそらく最後のアニデスです。頑張って感想書きますので、おしまいまで読んでいただけると嬉しいです。

え~、3時間にも渡った放送、ほとんどが今までのおさらいで進行していましたが(ていうか、あんまりリューク視点じゃなかったよね)、印象的なオリジナルシーンとスピンオフL情報がありましたね。というわけで、今回はそれぞれ3つの記事に分けて、感想文をお送りしたいと思います!目覚めよ、私の脳みそ!さぁ、書くぞ~!
ラインナップは以下の通りです。

「デスノートアニメスペシャル感想 リライト・出会い編」
「スピンオフL 我が願望成就せり!!」
「デスノートアニメスペシャル感想 リライト・ラスト編」

この順番で、土日の間に時間差で記事をアップしたいと思います。ゆっくりまったり読んで頂こうと思いまして…。
なんとか、書きたいことは書ききれますように!(汗)
感想文は一応ネタバレなので、続きを読むところに隠してます。お手数ですが、リンクを開いて下さいね。

それではどうぞ。



この記事では、大幅にリライトされていた「の出会い」について書きます。でも、その前に、ちょこっとずつ気になったことを簡単に書きますね。

・リューク視点・
心配してたようなことはなくてよかったです。最初と最後にリュークが出てきて今までを振り返る…、というかたちは面白かったけど、いちびりな新死神が冒頭で急に出てきたので、これからの展開がいきなり心配になりました。

・大幅にカットされた萌えシーン数々・
ななななんでや~!!!ちょっと、スタッフさん、事情は多少なりと分かるつもりですけど、「正義は必ず勝つ」をカットするのはあんまりじゃあないですか??そこは、捜査員とLが結束する大事な場面でしょう~!(コーヒーに砂糖入ってなくて首を傾げるとこはすでに脳裏に焼きついてるからいいけど)
しかし、編集というのは実に大変な作業ですよ。スタッフさんはきっと、断腸の思いでLが甘い物を貪り食うシーンや、東応大学入学式や(超重要な「私はLです」のとこなんか泣く泣くカットしたんだと思うよ…多分)テニスシーンその他諸々萌えシーンをカットしたんですよ…。ストーリー優先で。それにしては、リアルタイムで見ていたデスノ知らない友人は「なんでこの人(火口)もノート持ってるの?」とか、何がなんだかわからない状態になってましたけどね…。
まぁ、半ケツがあったからいいか。

・カットされてよかったシーン・
足拭きシーン。よかった…、全国のお茶の間が微妙な空気にならないで。

・あの…スケート…??・
ケータイから臨時に書きましたけど…。あれだけ不安にさせたり萌えを期待させたりしておいて、スケートデート丸々カットとはどういうことだ。見たかったのよ?本ッ当に見たかったのよ…?!しくしくしく…氷上の妖精L…逆イナ○ウアー…。
記事にまでして恥ずかしいですが、コメントで励まして頂いてなんとか立ち直りました。すみません。

・ミサの歌に伴奏が・
アカペラの方がいいのに。雰囲気に合ってるのに。

・東京の夜空に「絶望ビリー」・
キター!「絶望ビリー」!!密かに、OPやEDの歌はどうなるのかな~、と思っていたので、再びビリーが聴けて幸せです♪しかも、あの火口確保のシーンに被せてくれるとは…ッ!くぅ~!歌に合わせて絶妙に絵も編集されてませんでした?最高にカッコよく仕上がってました!インカムLとか…ワタリとか…ワタリとか!!!

私、最初の方の本編は、録画はしたけど見てなかったのも結構あって、3時間ですっかりアニデスのおさらいをしました。美しくカッコイイLの姿や声に何度も癒されつつ、ああ、やっぱりデスノっで面白い話なんだな~、と思ったりもしました。
それにしても、あれだけ期待したのにスケートがないなんて…(涙)
まぁ、他の事はこのくらいにして、さっさとあのシーンに移りましょう。
原作とのあまりの違いに「これはデスノートなの??」と混乱もしたけれど、私、色んな意味でこのシーンは一生忘れないぜ!!

突然、パピーに不思議な場所に呼び出された月。教えてくれ。どこだよ、そのビルは。普通に仕事してるっぽい人とかいるけど?おまけに、そこに秘密の通路とか作ってるけど??なんという秘密基地!あれがLビルのつもりなんでしょうか。そして、月のその赤いジャケットと黒いシャツは、まさか自分の趣味なのだろうか。それが、ル○ンカラーと知ってのことか。お前は犯罪者のクセに目立ちすぎだ。
まぁいい。月の服の趣味など、秘密基地の防犯システムに比べたらどうでもよすぎる。せいぜい、黄色いネクタイでも締めるがいい。
不審な非通知の電話…「Lです」の声に息を呑む月。これはこれで効果的かも??月が緊張してるのが、いい感じですね。
月は誘導されるままに廊下を進むが、そこは行き止まり。月はおもむろに片手を上げ…、ブロックを一つ押した。隠し扉だッ!ラ○ュタ?Lたんは、こういうのが好きなんでしょうか…。
さらに、その隠し扉はミニシアターに直結。どんな構造をしてるやら。

そして、ここから私的に萌えLのオンパレード
一番前のシートで、蹲っていたL…、振り返って…
「えへ…」
頑張ったのよ!頑張ったんですよ、この人!第一印象は笑顔からです。じゃなくて。おそらく、キラ容疑者を目にして興奮したのでしょう。ミサの時と同じですね。ミサの時はやりすぎてキツかったですけど、このくらいの不気味さは私、大好きです♪
立ち上がり、握手を求めるL…。左手!わざとか??
そして…その左手を…拭いたー!白いハンカチでー!(サッカーの実況中継風に)最悪の第一印象だ!自ら握手を求めておきながら!月は絶対胸中で「尊敬」を撤回してるよ。
さらに。

「よいしょっと」

もうダメ、私、好きすぎるこの人のこと!他人のことミジンコほども気にしないよ!初対面なのに、密着してビデオを見るはめに。しばらく間…。ひっきりなしにプルンプルンの唇を親指で弄る世界の切り札。それを見て、昇天寸前の私。

月「始まりませんね」
L「あ、忘れてました。はじめてくださ~い」

手まで上げたよこの人…!!!!!
~~~~~!!!!!!
パタリ…。

そして、始まるビデオ鑑賞。正直、台詞とか覚えてない。でも、月がピンチになったので、意識を戻した。
見てる…。

見てる…。

ものすげぇ、こっち見てる…ッ!!!


必死で無心を装う月。
文字通り、穴が開くほど見てくるL、もとい貞子。もしくは○波○イ。
ちょっとしたホラー。
疑惑度100%。あなたしかキラじゃない。


あの顔、一生忘れないよ…。


つくづく、アニメ月はアニメLの突飛な行動に押されまくっているなぁと思いました。(監督はL月派なのか…

| アニメ感想 | 15:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎隊長に激しく同意いたします!!
あの名言、「正義は必ず勝つ」あれをカットするとはーーー!!(号泣)それを言ってるときのニッコリ笑顔は天使ですぞ! 
私アニメはあんまり観てなかったので放送当時その辺どうなってたんでしょうか?あの笑顔は出たのでしょうか?今回のスペシャル編を観る限りではコミック内でのおとぼけで、お茶目なかわいいLのイメージはあんまりなく、どちらかというと声からしてかっこいい路線で作られてる気がしたので、あの笑顔がアニメで出るとはなんとなく想像しがたいのですが・・・

それはさておき、もう夜崎さんのこの感想文があまりにもおかしいのですっかり幸せ気分になりました♪ 

> それが、ル○ンカラーと知ってのことか。お前は犯罪者のクセに目立ちすぎだ。

ここ大爆笑しちゃいましたよ。あまりにもその通りすぎて。

> ものすげぇ、こっち見てる…ッ!!!

ここ私もテレビみててうわって思いましたよ(笑)顔ちかーーー!こわーーー!
私も一生あの顔忘れないと思います。
あの顔なら夢でうなされてもいい!

それにしてもス、ス、スケートは?の3時間でしたね(笑)デスノートは謎だらけってことで!

| ナコ | 2007/09/01 16:47 | URL |

 ライトとLが出会うところ、わたしも本当に好きです!!いえ、テニスシーンとかカットされてて悲しかったんですけど、でもそこは今見ようと思えばいくらでも見れますからね(^^)
 そっ、それよりも(ゴクリ、と生唾を飲みこむ音)、あの最初のブキミキモエロカワイイ笑顔、最高じゃないですかっ!!しかもそのあと左手で握手、さらにハンカチでふきふき……も、もうダメ~(@△@)とか思いました。
 正直あのシーンのためだけに今回のアニメSPは存在していたとさえ今もわたしは思ってます!!(←断言、あとスピンオフL情報のため^^)
 ええと、これは他のデスノコミュで聞いた話なのですが、アニデス公式サイトさんに一番好きな名シーンのランキングがあって、ミサの歌とLの鐘聞き(?)シーンはかなり上位にマークされていたとのこと……このランキングにより編集でどうするかが左右された部分はかなりおっきかったんではないかというお話でした。
 あんましわたし、こーゆー真面目なお話するのはほんとは好きでない人なんですが……今回はちょっとあんまり悲しい部分があったということで、ちみっと語ったりしちゃいます。
 Lが左手でライトと握手していたあのシーン……もしやLって両手利き?とか思い、激しい萌を感じた砂糖なのですが、実は他にもちょっと、何故Lが左手で握手したのかということについて考察を。右手、というのはキリスト教において神の力を現すと同時に、右の座というのは神の位階を表します。そしてヨーロッパには「左の手には悪魔が宿る」という古い諺があるんだそうです。
 なので、「さっ流石はLたん……」とか何気に思ったりしました(^^)わたし個人はデスノにキリスト教を絡めて語るのはどうかとそれまで思ってたんですけど、今回はちょっとだけ特別でした。だってだってラストのほう……嗚呼、もう口にだして言いたくもないよという感じですけど、まあワイミーズハウスも英国ということを考えたらキリスト教の理念に基づいて孤児院を運営してるんでしょうし……(はー、とここで溜息☆)
 ええと、もちろんわたしリュークが「あれは神というよりもむしろ」に続く言葉が悪魔だったとは全然思ってません。むしろあれでLという最後の抑止力を失ったライトは非常に気の毒な青年だった、という見方をしたほうがいいんだろうなと思ってます。
 でもここからは、またラストに関わる問題でもあるので、続きはまた今日か明日にでも……夜崎さん、期待どおりの楽しい記事、ほんとにありがとうございました!!
 

| 砂糖の雫 | 2007/09/01 20:13 | URL |

第2のキラビデオ鑑賞の時のL 良かったですよね!!私も家族に白い目で見られつつ 悶えてましたよ!!(すごく煩かったハズ)
そして ここで夜崎さんの記事で 完全に再発デスよ!!Lも夜崎さんも最高です(>_<)
ル○ンルック月・・・(笑)

| Yukito | 2007/09/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
実はいつもいつも拝見させてもらってたんですけど、昨日のスペシャルを見て、夜崎さんの熱のある記事を見て、いても立っても居られなくなりました!!

私が住んでいるところは地方なので、リアルタイムでデスノ・・・というか、Lを見られてすっっごく幸せでした!!

しかも、あのミニシアター・・・ずっと月の服装が気になって気になって仕方無かったんですが、夜崎さんの記事を読んでスッキリです!!そうか!!ル○ンだったのか!!笑
大学やテニスが無かったので残念ですが、いい・・・これはこれでLの魅力が・・・みりょ・くが・・・(すいません、今にやけてます)

実際バイト中ににやけてしまいそうになりましたが、そんなことは気にせずLと夜崎さんを応援し続けます!!

| 夕 | 2007/09/01 22:14 | URL |

隊長ぉぉーーーー!!(もちろんガバッ!とハグ返し♪)
大丈夫でありますか!? 隊長?

確かに大事なシーンも沢山カットされてましたね・・・。
「正義は必ず勝つ」の超絶笑顔のLと
「相沢さんまで・・・」と怒りで震えるLをカットするのはあんまりですよね!!
時々・・・僅かにしか見せない、素敵で貴重なLなんですよぉ~~!!
「私はLです」だって、東応大学入学式の方が良いなぁ・・・。
その後のヤツの屈辱だ!のシーンだって・・・・大笑いですのに♪
名乗り方は入学式のが良かったですが、しか~し!あのシーンは間違いなく絶対良いです!!
「えへ・・・」このくらい私も全然OK!
いや、むしろLらしくて大好きです♪
だってLが生き生きと・・・嬉しそうなんですよ?
その握手が左手なトコも、あまつさえ白いハンカチでふきふきしたトコも~~~!
最高だよーーーーーーー!!!
夜崎さんの、サッカーの実況中継風もすっごいツボ(笑)
唇を親指で弄る姿も、隣のアヤツをものすっっっごい見てるLも、
全てがゴ~~~~~ルッッ!!!!
あぁ・・・興奮してしまった(笑)

そうか!あれはル○ンカラーだったのね!
さっすがぁ~夜崎さん♪

| 由季 | 2007/09/02 11:46 | URL |

こんにちは~♪もうコメする時間帯めっちゃくっちゃですけど。遅過ぎますけど。
カットし過ぎですよね!死神のくだんないモノローグとかいいから、Lを!あの名シーンを!!なんでカットしちゃうのよさ!!!!Lの魅力が全開なのに!
ああ、やっぱり夜崎さんもそう思われたんだ!!月、私も「ル○ン3世」だと思いました。
何、アニメのカラー強調?!Lはジーンズがブルーで、それでアニメカラー入れてるから?!
センスの余り無い妙な子にしか見えませんでした(笑)。あるいはコスプレっ子かしら?
Lシアター(←命名)シーンは心の中で絶叫しました。なんで綺麗~に手を拭くの!潔癖症でも、貴方ねぇ…、あ、月の手は何触ってるか知れたもんじゃないしね♪(にこ☆)
…っう…近い…ダメだ近過ぎる…!!こいつ、早く何と…も出来ない!(丸投げ
L、容疑者を目の前にして興奮してんのは分かった。近いから。椅子の上で立っちゃダメって、お母さんに教わらなかったの?!…あ、いないんだ。ワタリさんはLの癖については特に注意しなさそうだしな…。

あ、あとは何度も見慣れた喧嘩シーン。
最初に月に吹っ飛ばされた時、思いっきり見えたLの背中に少々永遠に春でお花の咲き乱れる光景を見た思いが…バタッ

スケート、…残念でしたね…。いえ、夜崎さんが謝る事じゃないですよ!発表しておいて入れなかったMHが悪いです!
悔しいのは皆一緒ですよ!!
こうなりゃ後は妄想で補いましょう(笑)。

| Air | 2007/09/02 16:51 | URL |

ナコさん、同意ありがとうございます!
あたしたちの天使を返して~(涙)ですよね!アレもそうコレもそう…、あんな編集じゃあ、Lの魅力の半分も伝えられてないですよッ!Lはもっとキモエロカッコカワイイのよ!!(すごい主張)
本編では、天使の笑顔はもちろん健在でしたとも。「ふふっ」ってニッコリ笑ってから「正義は必ず勝つということを」って言うんですよ~♪それで、捜査員たちが気おされてね(笑)そうか~、あまりご覧になってなかったんですね。
確かに、スペシャルでは『L』らしいLを前面に押して編集されてました、が、本編のLは、甘い物をひたすら食べ続け、ひたすら唇を弄ったりペロペロしたりするという、アイドル的な扱いもされてました。もちろん、クールな表情や熱いテニスシーンもありましたけどね♪
爆笑して頂けましたか~!ありがとうございます!だって、どこからどう見てもル○ンなんですもん。監視されてるから気張ったんでしょうか。
私も、あの顔ならうなされてもいい!むしろ見て!え、見る理由がありませんてか?じゃあ、顔の前にケーキを置いておきます…。

スケート…未だに悔しいです…。妄想しようかな~(汗)

| 夜崎 | 2007/09/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、感想書き込みありがとうございます♪ちょっと元気になってきましたか??
そうですよね、DVDとかありますもんね~。
もう、萌えまくって大変でしたよ…!そこと、松Lの映像にね♪この二つが見れただけで、新たな萌えを手に入れられたことに満足します。
なるほど、ランキングの影響か…。でも別にミサの歌のシーンはいらなかったな…。ストーリー優先するなら鐘聞きもいらなかったかも…。これカットしたら、テニスシーン入れられたのに~。(言いたい放題)

ちなみに、私はLは両利き派です(笑)す、すごい!そういう説もあるんですね…!私は、嫌がらせかと思ってました。
「左の手には悪魔が宿る」…これはかなり有力かもしれませんね。製作者側が、キリスト教を絡めてる可能性は低くないと思います。すでにやりましたしね(汗)Lがキリスト教の影響を受けているかは分かりませんが、知識としては当然知っていたでしょう。皮肉の為に左手を出したというのは、十分考えられますね。Lは無宗教っぽいと思うのですが、ワイミーズには祈り場もあるみたいですし(ステンドグラスの映像から妄想)、いいとこどりをしてるんじゃないかな~なんて(笑)Lには何にも捕らわれないスタイルでいてほしいですからね。
そして、ラストのあの瞬間、間違いなくあの男には悪魔が宿っていたと思います…。

リュークの最後に続く言葉、私もまさしくそうだと思います。あれは、ちっとも特別な人間なんかじゃありません。そう、自分ひとりではもう戻れないとこまで来てしまった、哀れな青年なんですよね…。
Lと月。あの手錠が、今思えば命綱だったのかもしれませんね…。

こちらこそ、色々と教えていただきました!楽しく読んで下さって、ありがとうございました。一日も早く、L大好きの元気な砂糖の雫さんに戻って下さいね。

| 夜崎 | 2007/09/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

Yukitoさん、こんばんは~♪書き込みありがとうございます!
ご家族と一緒に見てらしたんですか…、なかなかの勇者っぷりですね(笑)それでもしっかり萌えているなんて!いや~、よかったですよね~、あのLたん!近すぎる顔がたまりませんよ。
再発ー!うおー!まだまだ熱いですよねっ!あのシアターの活用法を考え出すと、止まりません(何をするやら)
ぎゃ!さささ最高だなんて、あ、ありがとうございます~!!!頑張ってよかったです♪

あれは、ネクタイをしてないのが惜しいくらいで…。しかも似合ってないし(汗)

| 夜崎 | 2007/09/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

夕さん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
おお~!この記事をご覧になって初カキコして下さったのですか。嬉しいです~♪アホみたいに3本立てにした甲斐がありました(笑)ありがとうございます!
しかも、バイト中だったんですか(笑)何を見てるか一般の人には気づかれないようにね!

それは、幸せな時間を過ごされたことでしょうね~♪スペシャルになって、本当によかったですね!
そう、あの服装…、ネクタイとぴっちりパンツがないのが惜しいくらいで…(笑)あんな人いたら、振り返りませんか?Lも内心「こんな目立つジャケット着てきやがって、このナルシストめ」とか思ってたりして??
テニスシーンがあれば、Lが座ってばっかりの潔癖症探偵というだけじゃないって、分かってもらえたんですよね~!ほんとに、魅力が伝えきれてません!

応援、ありがとうございます~!またのお越しをお待ちしてますね☆

| 夜崎 | 2007/09/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

由希隊員!来てくれたんだねッ!ありがとう、ありがとう…!(頬スリスリスリ)
心配かけてすまないね…。だんだんと落ち着いてきてるよ。

そう、怒りで震えるLもカットだったんだ。書き忘れた!あれがなかったから、あそこのシーンがあっさりしちゃってもう…(悔)貴重なんですよ、ほんとそうですよ!あれらのシーンがあるからこそ、Lという人間の深さが見えてくるというのに!
入学式の方は、神演出ですからね…、原作の。あれを見て、その大胆かつ最も効果的な戦法に「そうきたか~!」って驚かされる人がいっぱいいただろうに。私もかつてシビレまくった人間の一人ですもん(笑)
結局、初めてアニデスを見る人にはあまり優しくなかったですね。Lの凄さはあんなもんじゃない。なんでリライトしたのかな(汗)
でも、イキイキとした嬉しそうなLが見られて、幸せでしたよね♪もう、やること全てがキモカワイくて、ずっと萌えまくってました☆スタッフさん、好き放題です(笑)
やっぱりLは探偵なのね…、容疑者のしっぽを掴むのが何より楽しいのね…、あ、あんなに無遠慮に見ちゃって。
決まったァアー!由希選手!いま両手を高々と突き上げて、笑顔、最高の笑顔です!!!L萌えばんざァ~い!!!(実況続き)

新世界の神が、センスを疑うね(笑)ひょっとしたら、幸子のセンスかもしれないけど、それはそれで痛い。

| 夜崎 | 2007/09/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

Airさん、コメントありがとうございます!全然遅くないですよ!むしろ、私のレスが遅いですよ(汗)
本当に、大事なシーンをカットし過ぎですよ!死神のとこもそうだけど、ぶっちゃけ最初のノート拾うとことか、ナオミさんのシーンとか、ミサと火口とか、もっと短縮できたと思うんだけど、どうかな?!(聞くなよ)
Airさんも、そう思いましたか(笑)あれ、結構イタイですよね。あれで「僕は結構モテる」とか言ってるのが、哀れで仕方ありません。実は、遊ばれてるんじゃないのか??(ストップ)
Vネックを素肌に着るのといい、服のセンスは凡人以下ですね。
Lシアター…、やっぱり、L個人の所有物なんでしょうか(笑)何触ってるか知れたもんじゃないって…!厳しいな、Airさん!(笑)変なノートとか触ってるしね。
ちょ、丸投げ!Airさん、落ち着いて!いや、やっぱいいや落ち着かなくて!そのままのテンションで萌え尽きちゃって!(投げた…)
椅子の上で立っちゃダメって、突っ込むところそこか!!!
あ…、ワタリは確かにそんな感じだよね…。放棄したのかもしれないね…。

あ~、私も見えたよお花畑(笑)背中と、あと半ケツのとこで一時停止かけたよ(白状)
スケートの件も、慰めてくれてありがとうございます。そうですよね、みなさんも悔しいんですよね!
そうだ~!妄想しようぜ!妄想の方が自由だし!Lがドーナツスピンしたりできるし!

| 夜崎 | 2007/09/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんこんばんはーvv

そうですよー☆リューク視点なんて、最初と最後だけじゃん☆
(ま、私はリュークなんてどーでもいいけど)
冒頭に出てきた死神が、ゴーグルなんか付けてたから、
・・・・・・マット・・・・・・・?!!
とか思っちゃって、え?デスノート使ったら死神界に来るの?
マットはノート使ってないよね??ね??ね??
・・で、しばし悩んでました☆(すみません私、超お馬鹿でした☆)

Lの萌シーンも、かなりカットされてましたね。
「正義は必ず勝つ」は私も入れておいてほしかったですー。
あと、「月くんは―友達です」発言とか、
Lたんの萌シーンをもっと入れておいてくれないと、
初めて見た人が、Lたんの可愛さを分かってくれないかもだし・・。
(L布教の為なのか?!!)

>東京の夜空に「絶望ビリー」
その言い方がカッコいい~~vv
あのシーンが、すごくカッコいいものになってましたよね!!

ル○ンカラーと、犯罪者のクセに目立ちすぎ・・に笑いましたww
更に、黄色いネクタイでも締めるがいい・・に爆笑しましたww
かっこ悪すぎるぜ・・月!!

ミニシアターでの、Lのあの笑いは、【興奮】ですか・・!!vvv
うはーvv真相が分かって、更に萌えましたvv
(私なんか、只々ドキドキしてただけだったもんなぁ~w)

左手はね、私はワザとだと思うのよーw
“武器を持ってません”の逆だと思うのw(←思い込み注意)
普通は右手を差し出して、それを示すからね。
つまり、(私は武器(罠)を隠し持っていますよ?)
・・って意味で左手を~・・☆

あの唇プルンプルンvv私もどーしようかと思った~~~~vvv
あまりにも可愛すぎて!!!vvv

実況中継面白すぎました!!vvv
>ものすげぇ、こっち見てる…ッ!!!
>疑惑度100%。あなたしかキラじゃない。
コレに爆笑ですっ!!!
・・あ~~でもコレ見たらまた、Lの事キモいとか言う人いそうだなー
(私の周りには・・)
くそー!!こんなに可愛いのにっ可愛いのにっ可愛いのにっ・・!!!

| めぐるん♪ | 2007/09/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、こんばんは♪
マット!確かにゴーグルかけたイキがった奴だったけど、そうくるとは…!マットが死神なら、ずっとゲームしてそうだよね~。

そうだ、友達(腹黒)発言もなかったんだった!あれも、Lを知る上で重要な台詞だったんだけどな~…。そもそも、手錠してる理由も明かされてなかったような…??いきなり手錠とかしだして、何始めちゃったのこの人たち?!とか、ビビられなかったでしょうか…。
Lの可愛いシーンを入れるのはもちろん、布教のためですよッ!

カッコイイですか?照れ照れ…、ありがとうです♪や、あの編集には痺れましたよ!反対に、ミニシアターは腰砕けになりましたけどね!あれはもう、反則のオンパレードで(笑)これでもか!ってくらい、Lを自在に操ってましたよねスタッフさん。
興奮…、Lならこういう時が一番ワクワクするんだろうな、と思ったのです。萌えて頂けて嬉しいです♪おお、新説!武器(罠)を隠し持ってますよ…、いいですね、これも!月に対する挑戦状でもあるわけだ~、カッコイイ!!月は…、気づいたかな?!
う~ん、所詮はル○ン崩れな格好で浮かれて(?)歩く奴だからな…(悪目立ち)

唇プルンプルンは、マジでやばかったです(汗)手前の月なんか視界に入らなかったですもん。そこだけ、プリーズリピートフォーエヴァー!!!ささささ触りてぇ~!!!

実況中継が意外とウケている!(笑)ありがとうございます。だって、あの見つめはハンパじゃない。初対面だよ?Lはそうじゃないけどね…(監視)
キモイだって?全然OK、むしろ褒め言葉!そうやって、気になる子になっていくのだよ!いつの間にか、可愛さの虜になってるから。

| 夜崎 | 2007/09/03 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/176-da3888db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

