PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑賞終了です…が…

一言、言わせて下さい。

スケートデートはどうなったんですか。

私、ずっと待ってました。懐かしいシーンや辛いシーンに、忙しく気持ちを傾けながら…。ずっと待っていたんです…。
なのに、どういうことですか、これは!

まぁ…、アレですね…、元々無理そうな企画でしたし…、しかし、情報を漏らしておきながらこの仕打ちとは、あまりに酷いと思いませんか。

もう…、私、何も信じられません…。

というか、結果私が嘘つきみたいになったじゃないですか。記事にまでしたのに、どうしてくれるんですか!ジャンプ編集部!私、怒ったら怖いですよ!

…楽しみにされてた方々、申し訳ありませんでした…。

それでは、他にも言いたいことはありますが、また明日…。

| Lと過ごす日々 | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大丈夫ですよ、夜崎さん!!L日々に来られる方はみんな、夜崎さんの気持ちは痛いくらいよくわかってると思うんです……でもあれだけはっきりした前情報がありながら(未確認とかじゃなく)結局最後アレですか?!ってことをわたしは激しく訴えたいですよ!!
 まあ、確かに無理っぽい企画だったよね……それは認める。言ってみれば三時間内にコミックス約七巻分詰めこむんだもんね……狂った家にも色々事情があったんだろう(家庭内暴力とか)。
 でも、あの終わり方はないよ……いや、これ以上何を語ってもエンドレスになるだけだと思うので、ほんと、詳細についてはまた、明日夜崎さんの記事見て心の慰めにしたいと思ってます!!
(くそー、キラめッ。悔しさのあまり眠れなかったら貴様のせいだ……ナイトメアをもし見たとしてもおまえのせいだ……ブツブツ)

| 砂糖の雫 | 2007/09/01 00:03 | URL |

キラめ・・!!!!!
(・・と書いて、“WJ編集部め・・!!!!!”と読む)

私もコレがすごい気になってて・・
鑑賞中、どーしても席を外さなくちゃいけない時があって、
その時にチョコチョコっとあったのかなぁ~とか思ってたんだけど、
まだビデオを見直す前にここに来てみて、
あ~やっぱりなかったんだ・・・・ガックリ・・・★
それでも最後、EDにでも無理やり入れてくれるのかと期待してたのよ!!
だけど、あまりにもキライトな終わり方してたし、
EDだけ和やかになってもね~・・★

今回のWJ編集部の仕打ちったら、
『ほ~らお菓子をあげるよ~』・・とさんざん見せびらかした挙句、
『やっぱりあーげない!!』・・と、残酷なオアズケをされた気分ですー。
酷いわ!!ものすごく楽しみにしてたのにっっ!!
・・でも、もし本当にスケートデートのシーンがあったとしたら、
一体どのタイミングに入ったんでしょうね~??
(そんなに無理があったのかしらー☆)
・・どっちにしても、この点に関してだけ、しょぼーんとしおれました~。

夜崎さんは悪くないからー!!!
JUMP編集部が悪いんだからー☆☆
・・てか、それもこれもぜぇーんぶキラが悪いんだからー!!!

(・・最近悪い事は何でもキラのせいにすればいいとか思ってるよ私)

| めぐるん♪ | 2007/09/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、おはようございます。
最近、よそのサイトさんは休みの日にしかこれなくなってしまいました。ごめんなさい。て言うのも、レス返し、遅いんです、私。でもう12時すぎてしまうのね。記事をなんとか更新して、
1時半には寝ないと3時間半の睡眠時間が確保できない・・
朝、1時間くらいPCいじくって、そのエンドレスなわけで。
逢いたかったです(涙)!!
先日の大股びらきのL、拉致ってもいいですか?たまったら、ギャラリーにまたリンク記事、UPしたいです。よろしくです。
スケートって、アニデスリタイアした私はわかんないんですけど、何かイベントあったんですか?お間抜けですみません。
とりあえず、鐘がうるさい・・で号泣しました。お墓だって壊れました。いやだよ、いやだ、Lはあんなとこにいない!!って。
うちのブログ記事はあくまでスピンオフ関連になったので、あらためて、本誌Lと松山Lのどちらに軸足を置いてるか、わかるなあと想いました。見たんですよ、じっくり見たンです。でも出るんですね、無意識に。足ふきシーンなかったのでほっとしましたが、総括して初めて見ようとしたひとに、あのラストはねえだろ、と想いました。Lファンだって許せないでしょ? 私、月の頭、後ろからフライパンで殴ってやりたかったですよお!!
もうすぐ3万ヒットですね。フライングで申し訳ないですけど、おめでとうございます。夜崎さんにL恋し、で壊れてしまうこころを癒していただいて、とても感謝しています。夜崎さんの男前L。構図も色もいつも素敵で大好きです!!
これからもがんばってくださいね。コラボできる企画とかありましたら、いつでも声をかけてくださいね。夜崎さんのためなら、告知だってなんだってしますよ。超超ラブですもん!!

| 樹 | 2007/09/01 08:46 | URL |

あれだけ楽しみにしていたスケートシーンがなかったことで、ちょっと壊れかけた私…。記事にもしちゃったし、謝らねば!と思い、書いた記事に、励ましのコメントをもらえて嬉しかったです☆


>>砂糖の雫さんへ
ううう~(泣)お優しいお言葉、ありがとうございますぅ~!そうか、みんな気持ちは一緒ですもんね…。
私も訴えたいッ!!!萌えを返してちょうだいッ!設定だけ残していくなんて、卑怯じゃない~!ブツブツ…自分で妄想するしかないのか…?!
家庭内暴力(笑)確かに色々あったんでしょうけどね…。それにしたって、この裏切り方はないですよね。念押ししとけばよかった(笑)
はぁ…、もういいや、自家発電しよっと。月がすっ転んで頭打って記憶喪失になる妄想でもしよっと(酷すぎる)


>>めぐるんへ
キラめ!!!!(じゃあ、私はストレートにキラを恨むよ)

ないよ!ないない!スケートのスの字も、靴の先も、氷すら出てこなかったよ!(キレ気味)私も期待を捨て切れなかったんですけど…、最後に近づくにつれて、こんなとこでやられても嬉しくない…、と落ち込むようになりました…。
ああ~、残酷!残酷すぎるよ~!スケートLという甘~いお菓子をぶら下げられた私たちの気持ちなんて、製作者さんには分からないよきっと。諸々の事情があろうともね。
いっそのこと、スケートデートだけで番外編を作ってくれればいいのに!(30分のアニメ枠で)

みんなキラのせいにしてる(笑)そうだ、キラのせいだ!そもそもあいつが…(強制終了)

| 夜崎 | 2007/09/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

樹さん、こんばんは。
そんな、謝らなくていいんですよ!樹さんのお気持ちはよくわかります。でも、謝らないで下さい。私は、樹さんがこうして、「L日々」を見てくれて気に掛けてくれるだけで、十分嬉しいんですから。幸せな気持ちになるんですから。
それに、私の方こそ、お世話になっているというのに…。だから、いいんですよ♪
Lが好きという気持ちで繋がってるんだもん!逢いにきてくれて、ありがとうッ!(ギュ~!)
そして、ちゃんと寝ておくれ~(汗)

スケートは、ジャンプに前情報として載ってたんですよ。追加シーンに、Lと月とミサのスケートデートがあるって(汗)結局、カットされて放送されなかったんですけどね…(鬱)
お、お墓については…、いまここで言うと壊れるので、明日の記事に感想を載せてます。辛かったね、樹さん(泣)Lはあんなとこにいないよね!!
足拭きシーンなかったのは、私も心底ほっとしました。お茶の間にあんなの流されたんじゃたまんないです。あれは、一番カットしてほしいシーンでした。
でも、カットしすぎもいただけないわけで…。本当、初めてアニデス見た人には、ストーリーが何がなんだかわからない編集な上に、酷なラストだったと思います!希望、塗り潰されるよ…。
殴るの、頭もいいけど、尻を思い切り殴りたい…!無様に!

わぁ~!フライングでもめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます~!このレス書いてる今、カウンターが越えたようです♪
樹さんに支えてもらえてるなんて、すごく幸せなやつですよ、私♪樹さんに、私のLを気に入ってもらえたのが始まりでした…。いくらお礼を言っても、言い足りないです。
私、頑張ります!お言葉にも甘えさせていただきます(笑)

オオマタヒラキLの絵ですが、樹さんのとこなら大丈夫です。なんたって、私のギャラリーを作って下さったんですもの~!OKですよ、よろしくお願いします!ありがとうございます…!(言い足りないけど、やっぱり言っちゃう)

| 夜崎 | 2007/09/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、元気出して下さいね!
そんなに落ち込まれたら、もっと悲しくなって泣いちゃいますよ~。
うちのジャンプにもハッキリと「スケートデート」の記事載ってます!
本当にその企画はあの中で使えたのでしょうか・・・?
くそっ、キラめ!!!(ここで使わないで いつ使う?ってなくらいピッタリな台詞だわ・・・)

でもね、私は夜崎さんのあのイラストが見れただけでも本当っ!良かったと思いますよ!

すごくすご---く可愛くって大満足です♪♪
隊長マジックで、アヤツまでもが可愛く見ててしまったくらいなんですから(笑)

| 由季 | 2007/09/02 11:02 | URL |

あうあう(泣)由希しゃん、ありがとう~!
私のあの絵を見れただけでもよかったなんて、そんな優しいことを言われたら惚れてしまう…。ジュテーム☆(なぜ仏語)
ありがとうございます!手錠で繋がれてるので、あいつは白い方です。白い方はどうにも嫌いきれません。隊長マジックが無意識のうちに発動していたのですね(笑)

今が使いどころだッ!「くそっ、キラめ!」お前が最初の方でチョロチョロしてるせいでカットされただろうが!
他にも色んな方に励まして頂いたので、今はだいぶ悔しさも収まってきました。そう…、ないのなら生み出せばいいのです。この無駄に逞しい妄想力で、しばらくは自家発電したいと思います☆

| 夜崎 | 2007/09/02 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/174-fc6f60ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

