PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全決着前夜祭!!

い~ち!

明日明日明日だよ!今夜は眠れないよ~!(よいこのみなさんは寝て下さい)


さぁさぁ、いよいよやってきましたよ!「金曜特別ロードショー DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~」の放送日が、いよいよ明日に迫りましたよッ!!(ところでタイトル長いね)
アニメの本放送が終了して以来、この日をどんなに待ち望んだことか…。時に期待に胸と妄想を膨らませ、時に予想を裏切る情報に不安を抱きながら、とうとうその日はやってきました。
というわけで、今夜は「完全決着前夜祭」と題しまして、万全の態勢で明日に臨めるよう、今までうちで紹介した情報のおさらいをしてみたいと思います。まぁ、過去記事にリンク貼ってるだけなんですけどね…。
では、ちょっと見てみましょう…。

Lvsキラ 完全決着?!

かつてない規模のスペシャル具合に大騒ぎしてますね(笑)やはり、新たな追加シーンと録りおろしが、今回最大のポイントです。今でも気持ちは変わらないぜ!受けて立つ!

ゴールデンなデスノ続報

金曜ロードショーのサイト紹介で、みなさんに励ましてもらったり(笑)ここで注目すべきは、スピンオフLの映像が流れる(松ケンとエリカちゃんのコメントもあるとのこと!)に尽きるでしょう!!我々にとっては垂涎ものの画像でございます!絶対見逃すな!!!

とんでもデート発覚?!ゴールデンデスノ続報

唯一具体的に明かされた情報…、スケートデート。これを見逃したら一生後悔すること必至ですよッ!コメ欄でみなさんと、Lが滑れるかどうかを熱く語り合ったのもいい思い出です。未だに決めがたいです、華麗に滑れるのか、はたまた一歩も動けないのか!しかし一番気になるのはLの服装だ


さぁ、これで万全の態勢でスペシャルに臨むことができます!(よく言うよ)
明日、私は録画をしつつ、放送開始前からTVの前に正座して鑑賞したいと思います。もちろん、お茶とお菓子もスタンバイですよ!

IMG_000047_1.png

うちのブログの感想文ですが、気合を入れて書かせて頂こうと思っておりますので、記事の掲載は土曜日を予定しております。ケータイから臨時ニュースをお届けするかもしれませんが、本格的な記事は土曜日です~。よろしくお願いします♪
明日はコメレスが遅れるかもしれませんが、ご了承頂けると嬉しいです。
明日の記事は、リクエスト頂いていたLの絵の掲載を予定しています。さぎさん、お待たせいたしました!


それではみなさん、何があっても土曜日にお会いしましょう!楽しまれますよう!

| Lと過ごす日々 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃんこ♪。アニメ・ゴールデン、さきほど、
読売TVさんの深夜予告映像では…、ヘリのトコとか
映ってましたよん(T_T)。ど、ど~なんでせうか?。
スケートのお楽しみ映像の後が、若干コワい、私です(汗。
ドキドキ。なんだか、ビミョ~に心臓に悪い気が…汗。
あ…、先日お話させていただいておりました、当ブログの
お引越しがほぼ?(汗)完了いたしましたので、大変お手数なんですが、
URLのつなぎなおしを、何卒よろしくお願いいたしますっ。
もう、ホントにお暇な時で結構ですのでねん(^_^;)…汗。
いや~、でも、明日は「いろんな意味」でドキドキっす。

| さくらんぼ~っ | 2007/08/31 02:17 | URL | ≫ EDIT

全然よい子じゃないので、眠れない~ww
(でも、コレ書いたらさすがに寝ますー)

リライト幻視する神・・のリライト、
マウスで囲んだら、一見、“ノライト”に見えた★
ノライトって何だろう~?
呪い月?それとも鈍い月?それとも、
野良月??(・・もういいって)

『ホーンテッド・マンション』での予告(結構長かった)では、
ヨツバのシーンが多かった様に見えましたv
この予告シーンも編集して残しておこう~♪♪
今のとこ、追加シーンがどうなるのかわからないのが、
超ドキドキです~~~~!!!
Lたんがエロキモカッコ可愛くて、それでいて、
ひどい目にあってなかったらそれでいいわvvそれだけでvv
Lたんのカツヤクだけを見てるからね!!vv
頑張るのよLたん!!!vvv

感想文頑張ってねー!!!楽しみにしてますvv
それじゃ、幸せ~な金曜日を迎えて、土曜日に笑顔で会いましょーvv

| めぐるん♪ | 2007/08/31 02:30 | URL | ≫ EDIT

 はうわっ!!ととと、とうとうその日がやってきましたね、夜崎さんっっ。
 わたし、夜崎さんのブログで初めてスケートデートのこと知ったので、その時はもうどうしようかと思いました……追加のシーンあるって聞いたけど、それがスケート!?デート?!デートスケート!?みたいに思った記憶があります……(←落ち着け、砂糖の雫!!)
 最初は「Lがスケート?素敵……v-238」と萌感情刺激されまくりだった砂糖なのですが、日がたつにつれ、だんだん不吉な予感もしてきたり(←Lに関しては死ぬほど心配症☆)だって、絶対マッ○゛ハウスさん受け狙いできてるっぽいから、そうなると……はぐわっ!!ミサに背中押されたり、ライトに手を差し伸べられたりしたらどうしようッ。い、いや、いいけどいいけど、そういうのもアリだけど、でもでもやっぱり嫌かも……願わくば、わたしのこの最悪(?)の予想が裏切られますように☆と祈ってます!!
 土曜日の夜崎さんの(きっともって)長~くてLへの愛がみっちりこもった濃い記事も楽しみにしてますよ~!!


 

| 砂糖の雫 | 2007/08/31 07:27 | URL |

どうしよう、夜崎さんっ!!
私、私ね、も…もう午後から心拍数が大変な事になってて、何してても心の80%はアニメに持っていかれちまってたんですよ!
おかげで何も手につかない…。勝平さんのブログ見るのが精一杯です。
外出前にはあんなにルンルン♪で録画予約してたのに!
ところで新聞のTV欄で見たら、「ライトVS.エル史上最大の決戦!!」って!まさか、本当にアイススケートでスピード勝負してくれちゃったりするんですか??!!ただ、その前の一文「純愛ミサミサ絶体絶命!」ってのは最早人間の言葉の域を超えましたけどね。私には理解不能です…。
嗚呼…どうかLは可愛く男前に、そして色っぽく描いて!
夜崎さん、あとで萌語り、予約しておきますよ!私、もう不安で楽しみで…!!
(なんか今日は「!」ばかり使ってますね…。えーっと、…13個…?)

| Air | 2007/08/31 18:51 | URL |

放送直前にコメント下さったみなさん、ありがとうございました!
高まる緊張と期待に溢れたコメントを拝見して、放送が終了した今でも興奮がぶり返しております♪


>>さくらんぼ~っさんへ
こんばんにゃ~んこ♪
お引越し(ほぼ?)完了、おめでとうございます~!お疲れ様でした!
さくらんぼ~っさんも、FC2の仲間入りですねっ。ここは、画像ファイルの容量も大きいから、結構使い勝手がいいと思います~♪
リンクの張り替え、さっそくやりますね。これからもよろしくお願いします!
あ、アニメ、見終わってしまいました…(汗)もうね、インカムLが見れたのは嬉しかったけど…その後…まだまだ辛いです…。んん、いつまでもこんなんじゃダメですね。Lが困ってしまうかもです。
スケートなかった!!あ~ッ!!(怒)私、Lが滑るトコだけはど~しても見たかったです!た、楽しみだったのに…(泣)でも、「そ~ゆ~シーン」もなかったですし、それが救いですかね…。


>>めぐるんへ
ノライト…野良月…
「はい、ノラ月くん、ごはんですよ」
「フシャー!(ケーキじゃないか、食えるか!)」
「お気に召さないのでしょうか…」
ちょっと違うか。
あ、記事でヨツバの追加シーンに触れるの忘れてた…。まぁ、いいか。嫌なシーンだったし…。
ヨツバ編は見せ場の一つですもんね!カッコよくリライトされてて、幸せでした~♪(前後は見ず、そこだけを見るのです!)
Lたんは、頑張りましたよねっ!色々カットされてるとこもあったけど…。L、カッコよかったよ!褒めてあげなくちゃ。
追加シーンのことは…、感想文でぶちまけました(笑)頑張ったよ!ありがとう、めぐるん!


>>砂糖の雫さんへ
終わった…、燃え尽きたよ…、真っ白に…(ある意味戦いだ)
もう、終わった時の第一声が「スケートは?!嘘つき!」でしたからね。もう、残念通り越して悔しい!!あ、あんなに振り回されたのに…!ごめんね、砂糖の雫さん…、うちで初めて知ってくれたなんて…。
その気持ち、わかりますよ~!萌えと不安の間を毎日ぐるぐるしてたのにねぇ…。
はぁ…どうやって発散させればいいんだろう、この萌えは…。最悪も最悪のかたちで裏切られちゃったよ…。
とりあえず、感想に想いの丈をぶつけました(笑)


>>Airさんへ
今、あなたがどうなっているのか心配だわ(汗)見る前からそんな状態だったなんて、燃え尽きちゃったんじゃないかしら??「!」の数まで数えちゃってるし(笑)
私も、気がつけば心ここにあらずな一日でしたよ。それほど楽しみにしていたというのに…、スケートがッ!!あ、あ~、その煽り文句がスケート勝負だったらどれほどよかっただろうか!!ミサのピンチなんか知らんがな。余裕だったじゃん、あの女…。
いや~、今回、テレビがいかに人を踊らせ、裏切るのか思い知りましたね(泣)
でも、懐かしいLがいっぱい見れたからいいや…。萌え語りの予約、受け付けましたよ!ぜひ、いらしてね♪

| 夜崎 | 2007/09/01 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/172-3376d693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

