PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオマタヒラキL さぎさんへ♪

某月某日…、遅れに遅れた2万hitをお祝いしていた時に、あるコメントを頂きました。

「そう言えば、カウンターの2万を踏んだんですよ☆」

思わず、膝をバチコーンと打ちました(いたた)おおっ!よくぞ教えて下さいました!今までキリリクとか考えたことはなかったけど、これはいい機会なんじゃない?!よっしゃ、いっちょやってみっか~☆
…そして、私の思いつきで、その方はリクエストを強要されることとなったのです。
いつも遊びにきて下さってるさぎさん、大変お待たせ致しました!リク内容は「松田からの電話を受けながら片手を床について大股開きしてるL。左手に持ってるのを何か別の物にしてCoolな表情に」ということでございましたね。いいですねぇ、私もあのLの格好、大好きです♪Lって股関節柔らかいよね(どこに着目してるのか)
クールな表情にすると、迂闊にフォークや三色団子なんかを持たせられません。色々悩みましたが、手の位置を考えてiPodらしきものに落ち着きました。
さて、リクエスト通りに描けているでしょうか…?!ドキドキ!!


ryuzaki12.jpg


記事掲載時に書き忘れておいて今更なんですけど(汗)この絵は、さぎさんに捧げたものですので、画像の持ち帰り、無断転載・配布はご遠慮下さい。
さんには、ギャラリー展示用にお持ち帰りして頂いてます)


さぎさん、とっても楽しかったです!これからも「L日々」をよろしくお願いします~♪

| イラスト | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぼん
むふーーーvv
Lだ 大また開きだ!!!(感涙

腕が白いくて素敵vv
はっさぎさんへなのに
私が盛り上がってどうする!
でもでも
夜崎さんありがとうございます☆
今日はデスノが見れないので
とても癒しになりました…

「はぁ…松田…しっかりしてください」とでも言っているのでしょうか~?
もうこの際何でもいいです(え
cool びゅーちーvv(壊
青が似合いますね☆

| くん | 2007/08/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

 大股開きL、なんかライトと喧嘩してた時のLを思いだします……っていうか、この時間だとほんのちょっと前に見ましたみたいな?(くすん、涙☆)
 いえいえ、色々言いたいことは明日に持ちこしましょう。砂糖は今精神的にダメージ受けてテンション↓でしたが、夜崎さんの絵を見て少し元気になりました。
 いつもならここでどうでもいい妄想が色々閃くところなんだけど、今日はちょっと不調みたいです……ありがとうございます、夜崎さん。
 砂糖はこれから夜の街にでも繰り出して、酒飲んで初対面の男に身を任せる寸前でしたが、大股開きcoolLのお陰で思い留まることができました。では詳しいことはまた明日……夜崎さんの熱い記事、とても楽しみにしてます!!

| 砂糖の雫 | 2007/08/31 23:21 | URL |

さぎです、どうもありがとうございますた!!
むきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや、もっと冷静なキャラを装いたいのですが、あのすみませんたまんないです。めちゃくちゃ嬉しいです!!
うわ、かっこいぃぃまさにコレですコレなんですシンプルcoolな背景に浮かびあがっちゃってるのももう想定外の感激ですたたたたまりません息つぎ忘れてました。フー

LがLがiPod持っちゃってますけど!!ひそかに、夜崎さんLの手に何持たせてくれるかな~、cool顔のLにドストライクでは来ないだろうな、ちょっとハズして来るんだろ~な~ウヘヘと期待しておりました!期待通り、いや期待以上でしたよー!私の手元にも同じiPod!お、お揃い~~~~~!!そんなゾクゾクする顔で何を聴いてるのぉ~L~!!もう冷静キャラ装えない~

くんさんと同じく、ブルーに映える肌の白さに萌えました!そして砂糖の雫さん、さすがです、これは殴り合いの後松田の電話を受ける時のLなんです~。

私もゴールデンデスノ観賞後、正直、な、なんだか今日はお疲れさん...な気分だったのですが、もうこのイラスト見たらもう舞い上がって降りて来られません。このままもう現実逃避で!いい夢見れそう!ウフフフ~~~

夜崎さん、ほんとうにありがとうございました!!
嬉大泣。

| さぎ | 2007/09/01 00:04 | URL |

わーーこのLめちゃめちゃ好きです、かっこいい~~~!! 表情もポーズもすっごくいいですね!バックが水色で爽やかな雰囲気の中に、Lのもの凄く意志の強い目がとってもインパクトがあって素敵デス!! あの目が~あの睨みつける目が~た、たまらなく好きです~~~。
そしてみなさんおっしゃってるように肌の白さがはえるはえる!美し~~。
少年ぽさと男っぽさがいりまじってて本当にかっこいいです。さぎさん良かったですね♪

| ナコ | 2007/09/01 17:17 | URL |

くんさん、コメントありがとうございます~!
ああ、奇声を発しておられる(笑)の○めだのだ○♪

オオマタ開いて頂きました。あの子ったら、いつも膝を抱えているくせに、こういうポーズも思いのままなんですよね~♪もしかしたら、180度開脚ができるかもしれない?!
ぎゃ、色の白さを褒めてもらえると、すごく嬉しいです!Lの肌色は、難しいんですもの…。
くんさん、スペシャル見れなかったんですか…、それは残念でしたね…。せめて、うちの感想文をご覧になって下さい(慰めにならない)

松田を叱る時、もう呼び捨て確定なのがいいですね(笑)
お褒めのお言葉、たくさんありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/09/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

ハイ!よかったデス、ナコリーダー!!

| さぎ | 2007/09/01 20:50 | URL |

砂糖の雫さん、コメントありがとうございます♪
あ、思い出してくれました??ていうか、思い出させてしまったというか…(汗)私も、み、見たよ!「このL、描いたなぁ…」って感慨深くね…。
いいよ、辛い時は無理しなくていいんだよ。私は、このコメント貰えただけで、と~っても嬉しいですから♪
ひとりで抱え切れなかったら、うちに言いにきてね。
そんでもって、元気になったら、いつもの冴え渡る妄想を聞かせてちょ~だいませっ!

や、やべ~!危ないところでした…!砂糖の雫さんをお守りすることができた!!アップしてよかった!そっち行っちゃダメよ、砂糖の雫さん!こっちにおいで、元気なLがいるよ~!

| 夜崎 | 2007/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

さぎさ~ん!こちらこそ、ありがとうございました~!!!
はじめてちゃんとリクを受けて描いたので、めっちゃ緊張しておりました(汗)でも、こんなに喜んでいただけて…、私も嬉しくて泣きますわ~!ふおお~!(泣いている)ドキドキする、嬉しい~♪
冷静なキャラを装うんだ(笑)まぁ、ノンブレスで…、はい、しっかり息して~、スーフーヒー(どうなってる??)

そうなんですよ、Lに持たせるもの、あれこれ考えました。なんたって顔がクールです、ヘタなもの持たせられません(笑)結局、ハズしめにして(笑)iPodを持たせてみたら、商品の宣伝のようになってしまいました…。でも、お気に入りです♪
えっ、同じの持ってらっしゃるんですか?!運命だッ!!Lとふたりで、一つのiPodから同じ曲を聴いちゃうんだ~!!!
一体何を聴いてるんでしょうね??素敵な曲とかならいいけど…、まさか盗聴データじゃあるまいな…。
白い肌も気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪

スペシャル、やっぱり辛かったですよね…。この絵が、少しでも元気のモトになれたのなら、幸いです。さぎさん、どこまで上がっていくんだろう…、雲の上で寝るつもりかな??
Lたんも連れていってね~!

| 夜崎 | 2007/09/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

ナコさん、コメントありがとうございます!
ぎゃ~、そ、そんなに舞い上がってしまうようなことをポンポン言わないで!う、嬉しくて暴れだすかもしれないデスヨ!
クールな表情で…、ということでしたので、いつもより気合を入れて描かせて頂きました。それが、Lの目つきに表れたのかもしれません。気に入っていただけてましたか~!喜びの舞を踊ります♪
睨みつけながら、何かを聴いております(笑)
Lの肌色は毎回悩むのですが…、あの美しい白い肌に少しでも近づけたようで、大満足です♪
少年ぽさと男っぽさ…、あのポーズは、Lのその部分の象徴ですよね。ちまっとしてると思ったら、大胆なポーズも出来る…、Lの魅力は尽きないです。

| 夜崎 | 2007/09/01 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/171-e3d5b2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

