PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がれ、L好きの輪! AirさんのL

本日は、好きな方の素敵な絵をご紹介したいと思います。

ご注意!この記事に掲載されている画像の転載・配布はご遠慮願います。


いつも遊びに来てくださってるAirさんが描かれたLの絵です♪
Airさんが「L描き」さんだと知った私は、そのコメレスで欲しがり丸出しに「見せて下さい!!」とお願いしたのです…。
そしたら!なんと、Airさんはすぐにメールで描かれた絵を、写メで撮って添付して見せて下さったのです!
それだけでも、有り難いやら嬉しいやらでニヤニヤしてしまうのに、その送られてきた絵が…!絵が…!

もう、見てちょうだい!!

A-L2.jpg

見た瞬間、燃えが噴出すでしょう?!
さらに、Airさんは表情のアップも付けて下さいました。

A-L3.jpg

Airさん、改めて見て思いました。これはもう、「萌え」を通り越して「燃え」と表現するしかないです。燃え盛るほどに激しいこの感情…!静かな絵なのに、竜崎(和の絵なので)の表情や格好や小物の演出が、絵の背景にある物語を語ってくれるかのようです。絵師!Airさんは、竜崎絵師ですよ!
大胆に肌蹴た鎖骨と首筋がたまらんですよ!!(燃えとる)
竜崎は、八丁堀の旦那(吟味方与力あたり)なんですって。時代が変わっても、Lは正義なんですね~!妄想が広がるってなもんです♪
そして、猫派の私が悶えまくった三毛にゃん♪遊びに来る三毛にゃんに、竜崎の旦那がにぼしをあげてるんですって。人となりがよくわかるよ~!りゅうざき~!!(悶えとる)


そして数日!(何)先日、うちが遅い2万hitを祝ったのをご覧になって、Airさんが今度はお祝いにLの絵を下さったのです!!
このLがまた、すごくいい顔してるんですよ~!!しかも、添えられた文章がとてもいいのです…、じ~んとします…。

はい、どうぞ!!

A-L1.jpg

はあううあああ!!(絶叫)
こ、腰が砕ける…!かっかっかっカッコイイ~!!!笑ってるよ?カッコイイ顔で笑ってるよ??そ、その絵の中に入りたい~ッ!側に立ちたい!!
大雑把に描いた、と仰るんですけど、とんでもねぇ、その顎のラインと喉仏が私の視線を釘つけにしてるから!ムフー!!(鼻息)
添えられた文章は「貴方の想像力に限り無い自由を」です。「The Book of Colors」という本のシリーズで「BLUE」という一冊からだそうです。
舞い散る花びらを眺めて、Lはその無限の想像力で何を思うのでしょうね…。Lに捧げるための言葉みたいですね♪
(ちなみに、Airさんは私の「妄想力」の自由も願ってくれました(笑))

本当は、結構前に頂いた絵なのですが、私の要領が悪くて今の掲載となりました。Airさん、お待たせしてすみませんでした。そして、絵の掲載を快く承諾して下さったこと、感謝します。ほんとにほんとに、ありがとうございました!!大切にします…!

Airさんは、サイトはお持ちではないそうです。AirさんのLに会いたくなったら、ここに来て下さいね♪

| イラスト | 21:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちになります!
Airさん&夜崎さん!!

サイトをお持ちでないのが
残念なくらいですね~
なぜ、こんなにLが描けるのでしょうか?
うらやましいです…

試しに自分でも
描…あ・・・なんかライトみた
精進いたします(涙)

| くん | 2007/08/27 00:32 | URL |

わわわ・・!!(驚)
し、渋いですね~!
時代劇のワンシーンみたいです。
二枚目の空を見上げるLもかっこいいっ!!
あぁ・・世界は広いなぁ・・(遠い目)。

Airさん、良いものをありがとうございました~。
そして夜崎さん、掲載してくださってありがとうございました!!

| RUKA | 2007/08/27 00:44 | URL |

 Lたんってば、どうしてこんなに和服が似合うんでしょう……!!縁側のにゃんことか、風鈴とか、背景まですごく細かく描かれていて、そこにもLへの限りなく強い愛を感じます!!
 あのにゃんこが食べてるのはにぼし?でしょうか(もし違ってたらごめんなさい)。たぶんあれ、Lたんが「おお、よしよし。お食べ」なんて言ってあげたものなんでしょうね(^^)
 妄想がさらに広がり激萌!!ですよ!!!

 Airさん、夜崎さん、またこうしたギャラリー展が開かれることを切に希望します!!
「あなたの想像力に限りない自由を」……ええ、これ、間違いなくわたしの場合妄想力ですけれど、許可していただけるなら、もういくらでも……(萌え燃えに!!)
  
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/27 06:13 | URL |

 ごめんなさい、にぼしってちゃんと書いてありますね(汗)
 もしかしたら鰹節かもしれないと思い、何度もしつこく画面に見入っていたら、読み落としてしまったみたいですm(_ _)m
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/27 08:26 | URL |

くん様、RUKA様、砂糖の雫様、コメントありがとうございます!!!!(横レスっぽい物すみません)
そして夜崎さん、詳しくはメールに書きましたが、素敵な記事にして頂いて嬉しいです。
例えネット上だろうと誰かの心の中だろうと此の世に1人でもLがある限り、Lは永遠・Lは不滅ですよ!!
皆さんの想像力および妄想力、そして創造力に限りない自由を!

| Air | 2007/08/27 14:05 | URL |

あぁ、なんてステキでなんてかっこいいんでしょう…!!
「萌え」を通り越して「燃え」…、確かにそうですよねっ。
和服Lのほうは髪の流れとか毛先の動き具合とか、着崩し加減とかがすごくいいですし、にゃんこや風鈴や部屋の感じといった周りも素敵で見とれてしまいました♪
Lの首筋から鎖骨にかけては、私もじっくりうっとりしてしまいました!
2枚目のLの横顔にも、やっぱりうっとりで。何を想っての笑顔なの!?色々想像してしまいます。そして添えられた言葉もいいです♪

あぁ、見れてよかったです!
Airさん、夜崎さん、ありがとうございました☆

| Lung | 2007/08/27 18:50 | URL | ≫ EDIT

くんさん、ありがとうございます!
ね~!素敵でしょう、AirさんのLったら!!
サイトはお持ちでないんですけど、こうして見せていただけただけでも幸せでございます♪いや~、モチロン、Airさんがサイトを作られるということなら、全力で応援しますけどね!(ニヤリ)
きっと、Airさんはこの竜崎氏のように、自然や小さき者を愛する、粋な方なのでしょう。お人柄が絵に表れているのですよ♪

んん??くんさんも描くの?描くの??描いたら見せてね☆(予約)

| 夜崎 | 2007/08/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

RUKAさん、ありがとうございます~!
渋いです、渋いですよ…!それでいて男くさくなく、Lの涼しげな格好と目線がすごく色っぽいですよね~!
これはもう、Lの外伝2で時代劇物をやってもらうしかないですねッ!
二枚目のLは、とっても素敵で…、ずっと眺めていても眺め足りない感じです。振り向いてくれたらいいのに、とか思っちゃいます♪
世界には色んなL好きさんがいらして、L好きさんのぶんだけ、色んなLがいるんですよね。

| 夜崎 | 2007/08/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、ありがとうございます♪
おお~!砂糖の雫さんも、同じく細かいとこ見てくれて嬉しいです!そうなんですよ、そうなのよ!そこかしこに、AirさんのLへの愛が溢れてるんですよ。それがたまらなく素敵で、この一枚の完成度をより高めてるんですよね(偉そう)Lに色々と与えてあげたくなる気持ち、すっごく分かります。
まぁ、砂糖の雫さんたら、Lに夢中なんだから☆鰹節もかわいいけど、にぼしなんですよ♪ここは私の激萌えポイントのひとつでして…。まさしく、そのような台詞を竜崎が言ってるんだと思います!カリカリ食べるにゃんこを、優しい目で見てるんですよ~!ああっ、にゃんこになりたい!(本音)

ほらっ!Airさん、ここにも切望してくれる方がいらっしゃいますよ!ぜひとも、新たなLを誕生させてくださいね!
砂糖の雫さんの場合は、間違いなく妄想力でしょ(笑)私と一緒だわよ♪さぁ、妄想しよう!限りなく…萌え燃えに!!

| 夜崎 | 2007/08/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

Airさん~!ご覧になって!みなさん、あなたのLにメロメロですわよ~!!
お待たせしてしまいましたが、こうして記事にできて、L好きのみなさんと一緒に鑑賞できたこと、とても嬉しく思います。
L好きの輪、たくさん広がりました。Airさんのおかげです。ありがとうございます♪

そうだ!この世にL好きがいる限り、Lは永久不滅!Lは世界一!L、一生愛す!!

Airさん、その言葉、何度見てもいいですねぇ。Lの絵と一緒に見ると、いつだって力が湧いてきますよ。
すごいっ、創造力が増えた!ナイスです、Airさん!そして、描きましょう、今日も明日もあさっても~!

| 夜崎 | 2007/08/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

Lungさん、ありがとうございますっ!
「燃え」わかって下さいます~?!嬉しいですっ!も、今でもゴォゴォ燃えてますよ。見る度にバーニングですよッ。
Lungさんも細かいとこ見て下さいますね♪髪の流れや動き…、ちゃんと和風にしてあるのが素敵ですよね。他にも、細かく描き込んであって、私はそこにAirさんの愛を感じずにはいられません。
二枚目、もう何時間でも眺めちゃいそうですよ私!うっとり…ねっとり(視線が)…あ~幸せ☆何を思ってるのか、知りたいですよね。「何考えてるの?」ってナチュラルに聞きたいです。でも、黙って色々想像するのもいい…。堪能しまくりです♪
あの言葉、いいですよね。不思議と力が湧いてくる言葉です。

ところで、Lungさん!大変遅くなって申し訳ないんですが、Lungさんのブログにリンク貼らせてもらいましたよ~!後ほど、伺いますから!

| 夜崎 | 2007/08/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

わおわおわお~~!AirさんのL、し、渋~い!かっこいいですね~。
やはりLは浴衣が似合いますなっ!

私も猫ちゃんと煮干がツボです♪
Lの男前ぶりに背筋がピシッとした感じになり、でもその脇にいる猫ちゃんでちゃんと癒され・・・こうゆう緊張感の中にあるほどよい緩みが好きなんですよー。

二枚目は本当に美しいですね~。見とれちゃいますね~。言葉もとーっても素敵です。
その本のシリーズは知ってますけど、こんなにいい言葉が書かれてると知ったら全部読んでみたくなります。

Air さん、素敵な絵をありがとうございました。

| ナコ | 2007/08/27 23:20 | URL |

ナコさん、ありがとうございます!
まだ旅先ですか~??お元気そうで何よりですわ!コメ残してくれて嬉しいです♪

AirさんのLはすごいでしょう!世界を動かす男に相応しい姿ですよね!オットコマエですよ~!ウヒウヒ☆
その男っぷりには、粋な浴衣がよく似合うんですよね~♪
わかります、わかりますよッ、ほどよい緩みのよさ!!猫にゃんがいることと、その猫にゃんに竜崎が煮干をあげていることで、竜崎の人間性に暖かみが増すんですよね。それが、見るものの癒しにもなるという…。本当に素晴らしいです。
二枚目のLは目を奪われてしまうでしょ??Lがこんな表情すると、無条件で切なくなります。
ナコさんもこの本ご存知なんですか~!私も読みたいなと思って調べてみたんですけど、どうやら絶版ぽいんですよね…。素敵な本なんですってね!いい言葉が載ってるだけある…。

| 夜崎 | 2007/08/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~vvAirさんのイラスト素敵ですねー!!vv
L・・もとい竜崎って本当に“和の空間”が似合う人だって、再認識しましたvv
背景がとっても素敵で感動しましたvv
本当に・・浴衣ってだけでも萌えが噴出しますのに、
はだはだはだ・・(←はだけてるとか言いたいらしい)
横に置いてある刀も萌えますね~~!!
そっと顔を出してる三毛にゃんが、すごく可愛いですvv
この三毛にゃんに、その日任せで、
めろ・・とか、にあ・・とか、わたり・・とか呼んで
餌やってたら、更に萌えますね~vv(妄想失礼しました)

花びらの舞う中にいるLも素敵ですね~vv
ああ~・・vvその花びらは竜胆ですかー??
(リンドウだったらいいとか思ったのですvv竜だからー)
本当に、夜崎さんの言う様に傍に立ってみたいvv
花びらが髪についてたら取ってあげ・・いや、
そのままの方が素敵かも・・
でも、Lの髪に触れてみた・・でもでもっ・・!!
・・と、いろんな妄想をしながら傍にいたいですvv(←変ですみません)

| めぐるん♪ | 2007/08/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

めぐるんも、ありがとうございま~す!
もう何遍だって言えるんですけど、AirさんのLはほんっと~にカッコイイです!!!
竜崎は、生粋の日本人よりも着物が似合いますよね。着方を間違えれば、おばけに見えなくもないんですけど(汗)男前な顔つきや、色っぽい仕草なんかをしたら、たちまち萌えが噴出すという…、つくづく罪な男です。
三毛にゃんをそう呼ぶのって、すごい萌えるわ~!!!GJですわ、めぐるん☆猫じゃらしにじゃれたら「めろ、ほらほら」とか呼んだり…、ツンッてされたら「にあめ…」とか言ったり??い、いかん、「わたり」って呼ぶ状況が萌えすぎて言葉にできない~!!!すんません。
竜胆、いいですね♪Airさんは、上の絵にもひっそり描かれているみたいだし…。絵の中に入れたら、なんて、原作読んで以来初めて思いましたよ(笑)
ああ~葛藤する!取ってあげた…い、いや、そのままッ、そのままで…あ、で、でも触りたい、触りたいです~!!
あ、不審な目でLに見られた…。

| 夜崎 | 2007/08/29 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/167-cda5a4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

