PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L「管理人!いえ、管理人さん」

「あなた、DVD9巻を引き取りに行くの忘れましたね?」

…………はい。


帰り際、突如降りだした雨に、洗濯物を干しっ放しだったことを思い出した私は、駅からダッシュで帰ってきてそのままセブンに寄るのを忘れました。
DVD9巻が届いた通知は、おととい来てました。
今日は、朝からDVD9巻のレポお届けするつもりで張り切っていたのに…。
見事に立ったニアちゃんと、座りっ放しのLたんとの、夢の共演をお届けしようと思ってたのに…。
すみません、すみません。洗濯物のことしか考えてませんでした。
あ、明後日にはなんとか!(明日は予定の記事があるのです~)
でも、アレだよね、DVD本体には別に言うことないよね…。

さて、書こうと思っていたネタがなくなってしまったので、撮ったはいいけど未発表だった写真でも載せてみます。

☆ちびえるとブルーベリーミルクレープ☆

blog-86.jpg


☆ちびえると柚ロール☆

blog-87.jpg


ワタリに甘い物の食べすぎを注意されたのでしょうか、いちいち体によさそうなとこを強調してますよ。

| Lと過ごす日々 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 夜崎さん、一体いくつ隠し球(?)持ってるんですか~!!
 こんなに可愛いLたんを、ずっと独り占めにしていたなんて!!(^^)わたし実はいっつも思ってるんですよね……なんでこんなに夜崎さんは記事のネタに困らないんだろうって☆
 もちろん、それもLへの愛の深さゆえ!!!ということはわかってるのですが、最初に「L日々」を知った頃は「今日は更新になってないかもな~、いや明日くらいは夜崎さん、一日お休みするかも……」とか結構ビビってましたよ(何故って画面開いた瞬間にガクってこないための心備えとして☆)

 それはそうと、今日はニアたんのお誕生日ですね。(萌)Lたんがケーキ食べてるので、ちょっと前祝い(?)にまた妄想しちゃいましたよ。

 L:「これらのケーキはあなたの誕生祝いにわたしが用意したものです。ブルーベリーは目にいいし、ユズは風邪予防になりますよ……あなたの健康を慮ってワタリに買ってきてもらいました(でも結局半分以上はわたしが食べるのですが)」

 ニア:「……それよりもL、このプレゼントは一体なんですか?ミンキーモ○のフィギュアって、あなたは何か勘違いしていませんか?」

 L:「結構高かったんですよ、それ(もぐもぐ)。何せミンキーモ○のパンチラはレアものですからね。それともニアは今流行りの『ふたりはプ○キュアとかのほうがよかったですか?」

 二ア:「……………(「声優繋がりですか、L」と言いたいけれど、もう言葉にならない)」

 ニアたん、お誕生日おめでとう!!

| 砂糖の雫 | 2007/08/24 04:56 | URL |

こっ、これは、このケーキたちは今度こそ本物ですよね?! このちびえるの座高が大体5センチだとして・・・うん、うん、本物に間違いない!ですよね、ですよね?! 
もーいったん気になりだすと、まず最初にそっちに目がいっちゃって。画面に顔近づけてじぃ~~~って。そもそもちびえるってどのぐらいちびなんでしょうか。← っとに面倒くさい奴ですみません(汗)

さて、今回もかわゆい画像をあざぁーーーーす!! ハイッ、え~またしても今回のツボは夜崎さんの書かれたことばです♪

ブルーベリーは目にいいんです
ゆずはかぜ予防・・・

↑こうやって見ると普通のことなんですけどね、あの中で書かれてるとうけちゃいますよ(笑)隊長はすごいお人だ!

| ナコ | 2007/08/24 11:23 | URL |

はい、正解ッ!!ナコさん、これは本物のケーキよ!遠近法じゃないわよ~!←まだ言うか。
ちびえるの座高ね…、今測るから………、うおっ!ちびえるがすげー睨んでる!背を測られるのがそんなに嫌か…。あ、6㎝とちょっとだね☆(隙あり)
あ、台詞面白かったですか??あざぁーーーーす!!(熱い)隊長、褒められて伸びるタイプだぞ!
Lたんは、それこそ甘い物三昧の日々を送っているので、健康面なんて全く気にしなさそうだけどね。人に食べ過ぎを注意されそうになったら、すかさず防衛しそうです(笑)
「糖分は悩の働きをよくする」は十八番ですもんね♪

| 夜崎 | 2007/08/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、こんばんは♪
いや~、隠し玉というか、ボツというか…、写真は思いついた時にすぐ撮っちゃう人間なんです~。微妙な写真がゴロゴロしてますよ(汗)そして、ケーキを買ってきた時に、ちびえるを呼んで撮るのは、もはや儀式と言っていいかも(汗)
だからまぁ…、実際ネタがなくなることはないんですよね。ネタ記事大好きだし、みなさんも萌えネタ提供してくれるし(笑)
だから心配しないで♪私はいつだって犯罪ギリギリにに萌えてるぜ!!(自重しろ)
そうですよ、あの子誕生日ですよ~!私も、ギリギリでしたがなんとかお祝いすることができました。時間かけられなかったけど…。
おっ、砂糖の雫さん、ナイス~!この写真をうまく使って下さるとは!しかも、Lたんがニアの健康を気遣ってて優しい♪(でも半分以上は自分で食べる…かかか可愛いすぎ!)しかも、ニアより先に食べてるし!これは、残ってないなケーキ…(汗)
あと、さすがだよLたん、なぜがフィギュアに詳しいよ。お目が高いよ。パンチラにもやたらとこだわるよ。でも、そんなLたん大好きだよ!!
自分の方向性とは違うフィギュアを、ニアは部屋に飾ってくれるかな(笑)
Lたんは、きっとオークションで競り落としたに違いない。

楽しいお話、ありがとうございました!

| 夜崎 | 2007/08/25 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/165-fba9a36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

