PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたがわたしのすべて

本日は、ニアのお誕生日ですよ~!



というわけで、ワタリの時もこうやってお祝いしたのですが、あいにくと時間がなくて、妄想文は書けませんでした…(汗)ちえっ、大事な日に限って色々あるよ…ブツブツ。
なので、急遽お祝い絵に変更です♪メロに邪魔されずに、とふたりだけでこっそりお祝い…、なんちて。

IMG_000044.jpg

Lたんは、自分のケーキを平らげた後です。
ニアは偉いね…、Lにイチゴあげてね…(餌付けだったりして)



ニア、あなたに差し伸べる手と、限りない幸せがありますように…。

| Lと過ごす日々 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 夜崎さん、微妙に変なお祝い方しちゃってごめんなさい!
 そうですよね~、きのう今日はやることあるって言ってらしたんだから、二アの誕生祝いに決まってますよね~!いや、実は直前に他のブログ様がニアの誕生祝いしてるの見るまで、わたしすっかり忘れてたんですよニアたんの誕生日を……(超小声)
 なので、なんか罪滅ぼし(←あれでか)に誕生日おめでとう!って叫びたかったのかもしれません。自分のやましい心をごまかすために……。
 ワイミーズっ子大好き♪とか言っておきながら、実際にはこの体たらく(?)ですよ。ごめんね、ニアたん。今度かわりに超合金のロボット買ってあげるから、許しとくれ……。
 でもそれに引きかえ、ニアたんは偉いですね~!ショートケーキの苺、一番最初にLたんにあげてますよ。しかもあの嬉しそうな可愛い笑顔☆もしかしたらこの子はLたんの前でだけは子供らしい顔を見せるのかもしれないですよね。

 L:「今日はあなたの誕生日なのに、いいんですか?」

 ニア:「誕生日でも誕生日じゃなくても、いつも一緒ですよ」(つまり、Lの物欲しそうな視線を見て、いつもあげている???)

 でもニアたんって食べ物の中では何が好きなのかな?ビッ○リマンのシール集めるのに中のチョコ(ウェハースでしたっけ?)だけメロにあげてたとか、そういう妄想はできるのに、詳しい設定がないだけに……実は物凄く気になりますよね。
 夜崎さん、今日も幸せイラスト本当にありがとうございます!これでいい夢見ながらぐっすり眠れそうです……v-75
 ニアのフィギュアの初お披露目、楽しみにしてマックス☆


 
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/25 03:34 | URL |

砂糖の雫さん、こんばんは♪
いや、お祝いするのはいつでもいいじゃないですか。そう…、私もお祝い記事の更新めっさ遅くなっちゃいましたし(汗)あ、私もみなさんのお祝い記事見てきましたよ♪Lのブロガーでも、ニアのことお祝いしてくれるって嬉しいですよね!
ニアっち、よかったね!このお姉さん、お祝い(?)に超合金マックスロボ買ってくれるって!!
ニア「ありがとうございます、砂糖の雫さん。私が欲しいのは全関節稼動式完全装備マックスロボです。それで、私の誕生日を忘れてたことは不問にしてあげます」
こら、不穏なことを言うんじゃない。
絵き感想、ありがとうございます~!はっ、自分で描いといていまさらですけど、ケーキ自体も狙ってるのよね…!黙って好きにさせとくなんて、ニアはほんと偉いよ…(Lを何だと思ってるのか…)ニアったら「いつも一緒」だって!可愛いすぎ!
ニアは、甘い物は普通に好きな程度でしょうか。だから、ケーキ食べなくてもビッ〇リマンチョコをあげても平気なんですね。むしろ、Lやメロに恩着せがましく譲って、折りに触れてはそれで優位に立とうとしてるんじゃ…?!お、恐ろしい子…!!
でも、ニアはLのこと大好きです。Lだけが、ニアの心の扉を開くことができるんですよ♪
ちびにあの記事アップしましたよ~♪どうぞ、お楽しみ下さいね。

| 夜崎 | 2007/08/25 21:24 | URL |

夜崎さんこんばんは♪お久し振りですー☆
(しくしく・・ここ数日、パソコンが壊れてたのです~)

ニアたんvvお誕生日だったんですねー!
(てか、その日からですよー!PCが壊れたのー★)
誕生日vそっかー私と一週間違いなんだ♪(←何だか嬉しかったりw)

ニアたん・・vv
メロに邪魔されずに(←笑)Lたんとふたりっきりでvvv
イチゴ、Lたんにくれるのねーvv良い子ねーvv
え・・餌付けなの?・・鞭と飴と計算と取引の仕方を知ってる子ねー☆
いやいや・・本当の本当は、素直にLにあげたかったんでしょー?
ニアたんは本当は素直な子だものねーvLが大好きなんだよね~vv

デスノートが終わった後は・・
この先もずっとずっと、ニアが幸せだったらそれでいい・・・
・・とか、思っちゃいますね~・・。
みんなの分だけ、ニアが本当に本当に幸せだったら・・
それだけでも、どんなに報われるか・・・。
あぁ~しみじみ・・。

上↑のコメントレスの、

 >Lだけが、ニアの心の扉を開くことができるんですよ♪

・・に萌えましたvv
もうひとつ↓言いたいvv

Lだけが、メロの心の扉を開くことができるんですよv

・・Lたんって偉大~・・vv

しかし・・そんなLたんの右手のフォークが、
ニアたんのケーキに到達するまで、数秒とかからなかった・・☆アハハ


そうそう!あんなクソ長いメールのお返事をありがとうございますー!!
申し訳なくて、お返事なくてもいいって書いた気がするけど、
やっぱりもらえると嬉しかったですーvvv幸せ~vvv

| めぐるん♪ | 2007/08/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

はっ!めぐるん~!わぁ~ん、心配してたよ~~~!!!どこ行ってたのさ~!(話を聞け)ぱしょこんが壊れたのですか…、それはお辛かったでしょうね…。でも、さっきめぐるんちに行ったら、あのLぱしょこん買ったって喜んでたわね(笑)オメデトー☆(こんなとこで)これからはL(PC)と末永く幸せに…!

え、一週間違いなの?もう終わっちゃった?それともこれから??おめでとうございます~♪これは、お祝いしなくちゃねっ。

メロ「ハッピバースデートゥーユー♪」
ニア「ハッピバースディトゥーユー…」
メロニア「ハッピバ~スデ~ィ♪ディア…」
エル「めぐるん…(ボソリ)」
メロ「(小声)馬鹿エル!そんなゾンビみたいな声で言う奴があるかよ!お祝いなのに!」
ニア「(小声)あなたには協調性というものがないんですか?」
エル「う、うるさいですよ、私は昔からこの名前を言う部分が苦手なんです、何か照れませんか…」
メロ「謝れよ、ホラ」
ニア「そうですよ、誕生日様に謝って下さい」
エル「………すみませんでした…」

さて、寸劇はこのくらいにして(全然お祝いじゃないじゃん…)コメント、ありがとうございますっ。ニアはあの通りの性格なので、メロは大体が出し抜かれてばかりだったと思う…、いや、そこがメロの可愛いところなんだけど。ニアがLを大好きなのは本当です。でも、ニアの愛情は複雑なのです…。イチゴをあげるのも、Lを喜ばせたいと思う反面、内心腹黒い計画があったのかもしれない?!いや、素直な子だよね、うん、ね…(なぜ自身なさげ)
ニアの幸せ…、願わずにはいられませんよね…。でも、あの子には仲間がいましたから、きっとこれからも『L』としてやっていけるでしょうし、幸せな人生を歩めることと思います。
萌えましたか☆ありがとうございます~!どんなに難しい子でも、Lにかかればみんないい子になるのです。Lだけが使える魔法、そんなふうに呼ばれてるといいですね♪

いや~、だってメールもらえたら嬉しいじゃんよ!だからお返事もするさ~!めぐるん、ラブラブ♪(^3^)

| 夜崎 | 2007/08/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

うっうっうっ・・・・・わぁ~~~~ん夜崎さぁ~~~ん!!vvv
(昨日までクール目にふるまってたのに、今頃になってから泣くな☆)
私も会いたかったの!!本当に会いたかったよぅ~~~~!!vvv
本当にマジでつぶやいてたんだよ~。
Lたんに会いたい・・夜崎さんに会いたいって・・(ちょ!2番目かよ!)

この数日、本当に苦しんでました。
ぱしょこんが、ハードディスクが無いとか言いやがるし(は?)
ハードディスクが無いから、再セットアップも出来ないとか言いやがるし★
何それ・・ハードディスクが無いって、人間で言うと、
脳みそがなくなったとかそういう・・???
どうしてうちの子がそんな病気に?!・・と嘆く、不幸な親の心境でした。

ふふふvvそのぱしょこんLv今日、うちに届く予定なのよーvv
何だかドキドキですーvv

わーわーわ~~~~~Vvvvv
LMNが私の為に、ハッピーバースディを?!!!
きゃーーvvそんな~~~幸せすぎる~~~vvv
不幸の後には幸せがやって来るって、本当だったのねーvv(はい?)
メロニアが声を合わせて歌ってくれてるとこに、激萌え!!!vvv
Lたんがわた・・わた・・わたのなま・・なま・・なまままえを・・
(え~い落ち着けー)
Lたんありがとう~~~!!!vvv(メロニアに御礼は?)
そのボソリで十分よーvvvゾンビ声でも激萌えなんだからーvv
・・てか、私もこの歌、名前の部分がすごい照れますね!
複数の人間で歌うと絶対バラけるとこも、その部分ですよねw
だけど名前を言う部分を、あえてLたんひとりで言ってくれるなんて・・vvv
夜崎さんは、萌え魔法使いさんですか?(何ですって??)
[萌え魔法使いさんの特技:萌えシチュエーションな夢を与える事♪]
本当にありがとうございますvv最高のプレゼントだった~vv幸せ~~vv

誕生日はゴールデンデスノの日ですv(かぶっちゃったのねw)
自分の誕生日よりも気になるものがあるなんて、初めての体験かも!!

【ニアたんの内心腹黒い、壮大な計画!!】
Lに自分の為の誕生日のお祝いとして用意された、
自分の分のショートケーキをイチゴ付きで与える。
 ↓
Lの気を引き、自分だけのLにする!!
(もちろんメロなんか近寄らせない)
 ↓
とりあえずLの右腕ポジションGET!
隙あらば、出し抜くチャンスをいつも伺っている
 ↓
そしていつか・・自分がLに成り代わって、世界のTOPに・・!!
 ↓
Lが自分の為に身を引いてくれた後も、
Lの事は離しません!ずっとずっと私だけのLです!
(・・それって、どういう・・??)


あはは・・・・・・・ごめんなさいニアたん~☆
きっと、Lを好きって気持ちだけは、素直な子なのですーvv

わ~~いvvv
夜崎さんvvLOVELOVE~vv

| めぐるん♪ | 2007/08/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

めぐる~ん!そ、そんなに会いたがってくれてたなんて~!いいのよ、二番でも。僕は二番。でも、一番はLだから、実質僕が一番!(誰)
ほんとに辛かったね…。泣かないで、もう大丈夫、大丈夫よ!だって、これからは世界のLの頭脳搭載型だもの!(そういうことにした)HDがないなんてこと、もう言わせないわ!前の子以上に、バリバリ働いてくれるのよ!

PCL「ケーキを頂かないと働く気になれません」

なんだと、ぱしょこんのくせに。

めぐるんのバースデーはスペシャルと同じ日!すごいね!かぶっちゃったけど、幸せは二倍じゃない~!改めて、おめでとう~♪
何というか、ささやか過ぎるお祝いでしたが…(しかもLがあんなだし)、そ、そんなに喜んでもらえるなんて、私の方こそ喜びで顔がニヤケまくってますよ!エヘヘッヘ☆(怖い)
ちょっとでも元気になってもらおうと思って…、LMNに協力を求めました。ニアメロはちゃんと歌ってくれていい子でした♪名前呼ぶところは確かに照れるんですけどね…、そこはちゃんと歌ってくれないとねぇ。子供たちにも示しがつかないわよ、Lたん。
も、萌え魔法使いさん?!?!私が…、おお~!名誉だと思ってしまう私は、相当なとこまできてますか??
そう、あえてのLたん独唱です。萌え魔法大・成・功☆

で、ほのぼのしたと思ったら、ニアがッ…!!!
なんという完全犯罪な計画ッ!ニアっちめ、あのフワフワした頭の中で
、ブラックホールよりも黒いこと考えてるな?!最初は、Lを独り占めしたいだけじゃん☆可愛いな☆と思ってたけど、とんでもねぇ!着実に自分の人生設計も兼ねてるよ!!あの子は覇者だよ!!!『L』もL自身も自分のものにして、世界をその手に握るつもりだよ!!!!

読んでて、本当にこんなこと考えてそうだ…!と背筋が寒くなりました。(Lたんをお嫁さんかペットにでもするつもりなんかしら

私も!めぐるんLOVELOVEvvちゅっvv

| 夜崎 | 2007/08/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

うはーvv夜崎メロさんだ~~vvv(誰?!)

うん・・うん・・vvもう大丈夫だよねvv
このPCLたんさえいれば、寂しい思いをする事もないよねvv
世界のLの頭脳搭載型!!!(←そ~ゆう設定GJvv)
でも本当にLの頭脳搭載なら、HDは100ギガバイトじゃなくて、
100テラバイトくらいないとね♪(・・って適当に言ってみた)

え・・??ぱしょこんなのに、ケーキを御所望なの??
うーん困ったなぁ・・口も無いくせにケーキなんか食べられる訳・・
あ、壁紙がケーキだったらOKね?
・・でも問題がひとつあるわ・・
前の子の壁紙がどこぞのミハ…なサイトから貰って来た、(え?)
5巻表紙のLたんonlyなんだけど、
やだやだやだやだやだー!!
PCLたんの壁紙も、このLたんでなきゃやだー!!
別にこのLたんでなくてもいいけど、とにかくLたんでなくちゃやだー☆
 
↑の解決策:ケーキを食べてるLたん絵を壁紙にする♪

・・そんな素敵絵のカラー画像が簡単に見つかるとでも・・・・
あ、あったわ・・vvここのTOPに・・vv(ブチッ)

誕生日、デスノ・スペシャルと、
あと、ぱしょえるがいてくれるから、幸せ3倍~~vvv
(ぱしょえる・・何気にパティシエルを思い出しちゃったw)

あえてのLたん独唱最高~~~VVV
見事に萌え魔法の術にハマったわvvv

フワフワ頭で、しれっ・・って感じの態度で、
『Lを私のペット系お嫁さんに出来る自信ならあります』
とか言いやがったらゾクッとしそう~~!!

ニアたんも、これだけ腹黒い事考えてるフリして、
本当は・・Lに膝枕してもらいたいだけ・・vvだったら、
可愛いのにね~vv地面が大好きな子だからねー♪
最高の枕が欲しいよねーvv

わ~いvvv夜崎さんLOVE~~vvv
んーーちゅっちゅっちゅっvvv


・・・あ~っといけない!これ以上前の子に向けて投げキッスやってたら、
またHDが消えちゃうかもー★(←そういう症状だったのか?)
てか、このスレばっかり掘り下げちゃってvv
だってここ、何だかあまりにも幸せなんだもん~vv

| めぐるん♪ | 2007/08/31 02:16 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、僕だ、夜崎メロだ。
いつか、僕がLをも追い越して、お前の一番になってやる!!(告白)
!…は、恥ずかしいだろ!そ、そんなに…そんなに、僕のことを…(帰って来~い)

100テラバイト(笑)きっと、スーパーコンピューター並なのね。むしろ、Lの場合、最大のデータバンクはその頭脳ってことか…。Lの頭脳は宇宙一!(規模がでかくなった)

ドキ。驚いた、めぐるんは人の心が読めるのかと思った…。
あのLたん、野性味溢れててイイよね~♪後ろの人はまぁ…、いてもいなくてもいいけどね。
私の今の壁紙は、あのL文字です(笑)色々試して、これに落ち着いております。
あはは☆そう言えばうちのTOPそうだね(笑)これはあげられないけど、次の3万打お礼がそんな感じだから、よかったらもらってね♪
ぱしょえる、名前決定ね!かわいい♪「ぱしょえる、おはよ~♪」って起動するといいよ。

私たち、ニアをどうしたいんだろうね(汗)未だにあの子の性格が掴みきれません。
「あなたごときに掴まれるような私ではありません」とか言いそうだよ…、あ、今のでちょっとわかったかも(笑)
最高の枕、むしろ私が欲しいわ!!
Lタンノニオイ、ハァハァ(ニアに消される…)

| 夜崎 | 2007/09/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

あはは~・・ここ、ちょっと秘密の花園と化してる~(何?!)
ごめんなさい~今夜4回目のレスですー☆
(このスレは、これでいい加減にしておこうと肝に銘じつつ)

はうぅ~~vvv
夜崎メロたんvvカッコよすぎるぅぅう~~~~vvv
萌えすぎて、またココに来ちゃったじゃないかーvvv
ええvvあなたが一番よ!!vv誰が何と言おうとも、
あなたが一番なんだからーvvv

>Lの頭脳は宇宙一vvv
そうよ!!
だってLはその大きな愛で、
宇宙からこの地球を包んでいるのですものvv(←壮大すぎて・・)

え??『人の心が読める』・・・???
何?何の事??  ←マジでわかんなかったらしい

ぱしょえるvv←名前決定なのねーvv
何だかここに来ると、いろいろ名前が出来る~vv
めぐるんとか、ぱしょえるとかーvv
結局私が考えてるのかもだけど、
夜崎さんと一緒に命名してる気がする~vv
L文字壁紙もいいですねーvv
(確かL文字は、只のL文字と、映画公式サイトのL文字があったかな)

私達・・・とりあえずニアに謝らなくてはいけないですよね(滝汗)
ニア、ごめんねぇ~~~!!!
あなたがそんなブラックで遊べるキャラだと、今まで気付かなくて~!!
だからうっかり、急激に萌え上昇で遊んじゃったのねー☆
お願い消さないデ・・・・(ブツン☆)死ぃぃ~~~~ん・・・

ではでは~vv(←再起動)

| めぐるん♪ | 2007/09/03 02:15 | URL | ≫ EDIT

秘密の花園は、秘密のうちに姿をかくすのです…こしょこしょ。
いろんなものが生まれたコメ欄でしたね(笑)私も、一緒に命名できた気分で、とっても楽しかったわ♪
夜崎メロとか、誰だよって感じだし(笑)え?!一番?!マジで?!やったーーー!今夜は祝いだな、板チョコ百枚よこせ!(誰に向かって…)
ニア…、私は…、あまり悪いことしたとは思ってn


うぅっ…、えぐ…、しゅ、しゅみませんでした…(何があった?!)
ニアは意外と弄り甲斐があるとわかって、よかったです。
「人の心が読める」ってのは…、3万のお祝い記事を見てもらったらわかるよ♪
気が向いたら、またきてね!

| 夜崎 | 2007/09/03 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/164-1fb3a6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

