PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Lに捧げるちいさな図書館」に捧げる贈り物

いつもお世話になっている、私が愛しているブロガー、樹さんの「Lに捧げるちいさな図書館」が、8月15日に30万hitを迎えられたのです!!



はい、「L図書」常連の方は色々突っ込みあるでしょうが、後でね~。
そしてそして!日頃の感謝とねっとり熱い愛を込めた贈り物をしてしまいました!!
樹さん執筆の賛歌ラブストーリー「ぜったいL~♪」のパロディー4コマです♪
え~、「ぜったいL~♪」とは、ドラマ『花より男子』に登場する花沢類(小栗旬くん)と、映画『デスノート』の松Lの、究極のラブストーリーです♪
それでは、どうぞ~!リアルな人を描くのは初めてで緊張しました(汗)

comic-RL.jpg


私、この二人が大好きなんです。「ぜったいL~♪」の空間には、いつも甘く優しく切ない空気が漂っています。それは、二人が究極に相手のことを大切に想っていることもさることながら、書き手である樹さんの愛がこれでもかと詰まっているからなんです。樹さんは、Lを本当に愛しておられて、いつでも全力で私たちに愛を語ってくれます。尊敬すべきL好きの先輩です。
Lを幸せにしたい!と願う私たちにとって、樹さんの存在は心強いよ!!
樹さん、一緒にLを幸せにしようね!!!

百聞は一見にしかず、樹さんの図書館はこちらから。→「Lに捧げるちいさな図書館
8月19日には、アクセスランキング200位以内に突入だよ!嬉しすぎ!!Lばんざい!!!
ぜったいL~♪」はBL要素が含まれてます。苦手な方は、申し訳ないですがご遠慮下さいね。

おしゃべりOKのちいさな図書館、その中に溢れた愛ある本の数々をお楽しみ下さい。





…で、なんでこんなに遅くお祝いしてるのかというと…。あの時言ってたブログ様が「L図書」でして。それから、慌ててお祝いを仕上げてメールでお送りしましたら、どうやらgooさんでは、大きな画像はアップできないようでして。それで、私が張り切ってここで漫画をアップして、樹さんがリンクで誘導して下さる運びとなったわけです。でけぇ画像送って申し訳ないと反省する反面、樹さんがここまでして下さることに嬉しさを隠し切れない夜崎なのでした。
樹さん、ラブです!!!
ここへ来て下さった方も、みんなみんなラブったらラブです!!!


| 漫画っぽいもの | 21:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 類L、可愛いですね~♪
 樹さまのL図書には時々お出かけしてるのですが、まだ「ぜったいL~♪」を読んだことないので、今度探してみます(^^)
 実は花男はわたしも大好きな漫画なんですよ。台湾版(でしたよね、確か?)のドラマとかもすごく面白くてずっと見てました。
 黒にゃんこを抱っこしてるLがまた可愛いですね~♪
 わたしがL関連のブログさまのところへお邪魔する時は大体夜崎さんのところのリンクを通っていくので、そこで色々なことを知ることができて、本当に感謝です!!
 わたしもラブv-238ですよ、夜崎さん!!
 
 
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/22 02:34 | URL |

砂糖の雫さん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます~!読んでもらえて嬉しいッス!
「ぜったいL~♪」は、類とLの可愛い恋の話がとっても素敵です。そして、樹さんのお人柄が現れているかのような、繊細な感性の言葉が、読む人の心を潤してくれますよ。ぜひ、ご覧になってみて下さい。
黒にゃんこは、Lが飼ってる「にゃん」って名前の子猫ちゃんです。
『花男』は実は漫画読んだことないんですよね(汗)でも、類くんは好き♪ドラマは何度か見ました。今、再放送してるみたいです。展開がドキドキ☆ハラハラで面白いですよねっ!
リンク活用してくれてるんですね☆L好きの世界には素敵ブログ様がたくさんあって、幸せですよね~♪もっともっと増えるといいな。

よっしゃ!私たち、両想いよね!いつか、みんなと両想いになれますように~☆

| 夜崎 | 2007/08/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

ただいマ~~~ックスです!
いや~旅行中も頭の中はLのことばかりで
(もう絶対にネット中毒もいいとこです)暇さえあれば携帯ピコピコやってる私に対し、そ~ろそろ家族の視線がキツクなってきました^-^;  まさに調子に乗りすぎて頭ゴツンのナコちゃんですよ。 これからはコソコソ周りの目をぬすんでもっと上手くやらなければっ! ← ってやる気かーーーい!

さて、そんな私の話はどーでもいいのだ!
わぁお わぁお わぁおーーー類Lの漫画だーーーー♪♪ すごーーい、夜崎さん、人間描いちゃいましたね、しかも So~~~~~cute!! 超ラブリーなお2人じゃないですかっ! ご存知類Lファン(でも最近ね^-^;)なので、これはうれしいっす!かな~りうれしいっす!Lがいつも以上にかわゆく色っぽく見えるのは松Lを意識してるからですか?樹さんの書かれる月のファンなので(もちろん勝手に白月ってことにしてます)類くんが私には月にも見えてくるんですが・・・これはおいしい。うひひ (注)私は基本BL苦手です。樹さんのところは設定を忘れさせるぐらい人間愛を強く感じることができるので、大丈夫なのかもしれません。Lに対し、愛すること、愛されることを教えてあげたいという樹さんの執念的?(なーんて言ったら怒られちゃうかな)を感じますからね。とにかくLを愛するブロガーさま達は本当に尊敬・尊敬・大尊敬ですよ。これからも応援してますよーー隊長!!

| ナコ | 2007/08/22 21:02 | URL |

わーーー、ありがとうございます、
夜崎さん!!
感謝感激です。
類もLもかわいいです。
夜崎さんちにふたりがいると、
どきどきします。
このLのかわいさは犯罪的ですわ!!
このLであんなことやそんなこと、
想像してはいけませんよね(笑)
夜崎さんちとうちのドア、出入り
自由です、って感じ。
Lギャラリーに本誌Lイラストの
大御所2人(夜崎さん、ジュオンさん)と、
松山Lイラストの天才(fanさん)に
参加していただけたら、
なんてゴージャスでしょう。
罰があたりそうだけど、
あたりませんように(笑)
ギャラリーのためにこちらで掲示された作品、
また拉致させてくださいね!!
夜崎さん、超超ラブです!!

| 樹 | 2007/08/22 21:28 | URL |

追伸です、
類Lにばかり目が行ってしまってましたが、
お祝いのことば、ありがとうございます。
うちのLはまちゅLですが、
本誌Lも全く同じに溺愛しているので、
本誌Lを想って、こころが壊れそうなときには、
ここ、夜崎さんちにきて、癒されてきました。
ありがとうございます。
Lを幸せにしたい、この想い、
この想いだけでつながれますね!!
夜崎さん、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがたくて、もったいなくて、
もったいないです・・・。ラブ!!


| 樹 | 2007/08/22 21:36 | URL |

すみません、またやらかしました! 上の文章で、執念的?愛をの『愛』がぬけちゃってます( ̄□ ̄;)!! ここ一番肝心なとこなのに~~~(涙)  失礼しました。

| ナコ | 2007/08/23 02:01 | URL |

類Lが漫画になってるなんてすごい!
そして可愛すぎです、夜崎さん!
「だってそれしかないですもん」って・・
もうもう可愛い。溶けそうです。

また描いて下さいね。
1コマでもいいので、こういう可愛い二人の姿が見たいです♪

| hanaka | 2007/08/23 02:42 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ~かわいい~~!

こんにちは~ジュオンです!
夜崎様、す、すごい!類L、可愛いです可愛いですカワイイです~~~!月のドタマに当たってはねかえったハートを拾って帰りたい!!(笑)
夜崎様と樹様は、私がもっとも尊敬するお2人ですので、このコラボは失神ものですよ……!ぎゃあああ、リアルな人をここまで可愛くえがけるなんて……!そしてこの構成、オチのつけかた。夜崎様、ナイスすぎです!やはり私の憧れの方!樹様のところに載ってらした「Lに似合う動物」の絵も大のお気に入りです!私も持って帰っていいですか?ケイタイの待ち受けにしたい……(笑)

私、あんなにも憧れた夜崎様や樹様、他の素敵サイト様と同じ位置に立てるようになったこと、本当に感謝しています。私の力など到底及ばないと思ってましたから……でも皆様に温かく受け入れていただき、とてもとても幸せでございます。夜崎様が、一緒にLに愛を注ぎましょうと言ってくださったことを一生忘れません!!頑張りますー!

改めまして樹様、30万ヒットおめでとうございます、そして夜崎様、死ぬほどかわいい類Lを再現してくださり、ありがとうございました!!
これからもお2方の繁栄を願っていますよ!!私の永遠の憧れですから!!
では!!

| ジュオン | 2007/08/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

ナコさん、お帰り~~~!!お元気で帰ってきてくれて嬉しいです♪今回も楽しい旅でしたか??ナコさんもやっぱり、Lのことばっかり考えてたようですね(笑)それはアレだよ、L中毒だよ…(経験者)
「ナコさん、あまり夢中になってはいけませんよ(コツン☆)これからは、コッソリやりましょう」
せんせいは、推奨してるようです(笑)
イエ~イ!描いちゃったぜ~!!そしてプレゼントしちゃったぜ~!!!
いや、勇気出してよかったです。人間描くの、頑張ったよ!樹さんに喜んでもらえただけでも嬉しいのに、類Lファンのナコさんにまで喜んでもらえたとなっちゃ、もう踊るしかないね。ありがとう~♪ありがとう~♪ああ~りがとぅ~~~♪(見えないけど踊ってます)
原作の可愛いさを損なわないよう、気をつけました(汗)可愛いって言ってもらえて幸せです♪
松Lは、色気と美しさと繊細さが命!だから難しいのなんの…。でも、類は類で難しいの。実は分け目違うしね(汗)
あ、月くんに見える?じゃあ、悩内変換してみてね。樹さんの月は可愛いげがありますよね♪
「ぜったいL~♪」の魅力のひとつは、BL苦手な方でも読みたくなってしまうという、樹さんのキャラに対する愛の深さですもんね。その真摯な想いに、私は頭が下がりっぱなしです。執念…、て言っても、樹さんは喜ぶんじゃないかなぁ(笑)執念愛、うん、やっぱり、Lほどのひとを愛するなら、それくらいでなくっちゃいけないって!みんなでギラギラ見つめようぜ!
ナコさんの愛情たっぷりのコメントは、Lブロガーの力強い支えです!応援、ありがとうございます!!!

| 夜崎 | 2007/08/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

樹さ~ん!いらっしゃいませ~!!
この度は、私にとっても嬉しいことで、快く受け取って下さってありがとうございました!!うちの絵、どうぞお好きなのを持っていって下さいませね。みんな、樹さんとこに飾ってもらえるの心待ちにしてますから♪
罰なんか絶対あたりませんから!きっとみなさん、樹さんちで飾ってもらえるの、嬉しく思ってますもん!!
漫画、樹さんに気に入ってもらえてホッとしました。可愛い可愛いLちゃんと類くんを、少しでも漫画上に再現できればと念じながら描きました。とっても楽しかったです♪
樹さんがどきどきしちゃうとか、私どうしたらいいだろう!先走って長居競技場で走ってこようかな!!!(落ち着けよ)
いや、だってこの子、樹さんちの子ですから(笑)類くんと毎日ラブラブな子ですから、どんな想像だってアリですわよ!!むしろ、想像してキャーキャー言いましょうよ~♪(通報は勘弁して下さい)
私、ブログ立ち上げる前から樹さんのこと好きでしたから、こうして親しくなれて、ギャラリーにしてもらったり、一緒にLを幸せにしよう!と手を取り合ったりできて、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんと、出入り自由ですね♪嬉しいですねっ!
そう、まちゅLも本誌Lも、みんな大好きなんだもの。みんな幸せにしたいんだもの。この想いだけでつながれる…、つながれるんだ!なんて素敵なんだろう!
「L図書」を初めて訪れた時、ここには「愛」があると思いました。みんなでLを幸せにしていくことは、私たちの幸せでもあるんですよね。
樹さん、こんな想いを教えてくれてありがとう。めっちゃめっちゃラブやで!!!

| 夜崎 | 2007/08/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

hanakaさん、こんばんは。
きゃ~!!コメント、ありがとうございます~!!類L編集者(?)のhanakaさんに、パロディ漫画見てもらえるなんて、ドキドキしすぎて心臓飛び出しそうです!ウッ、ドンドン(胸を叩く)
もうね、hanakaさんに「かわいい」って言ってもらえて、ものすごく幸せです…。うわ~ん、思い切って描いてよかったよ~う!
台詞はね、樹さんの言葉を意識しました☆あの、おしゃべりが可愛くって仕方ないですよね、Lちゃん♪あんなおしゃべり毎日聞けて、類はいいなぁ…。
それはもう、樹さんやファンの方が許して下さるなら、描かせてもらいたいですっ。楽しいですもん♪それに、待っててくれるひとがいてくれたら、頑張れますもん!

あと、溶けちゃったら、すかさずLちゃんの飲む紅茶に混ぜちゃうから。

| 夜崎 | 2007/08/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

ジュオンさ~ん!こんばんは♪
ぎゃ~~~!!こ、コメント頂けただけでも嬉しいのに、さらに心臓飛び出そうなことが書いてあるッ!!あかん、出る出る(ドンドン)←胸を叩いている。
はっ、お礼言わなきゃ。ありがとうございます、ありがとうございます!ジュオンさんにも可愛いって言ってもらえて、もう私嬉しすぎて失神するかもしれません。これ書いたら倒れます(宣言)
ハート拾っちゃいますか(笑)いっぱい落ちてますよ~、あの男の周りに☆ウププ☆

そしてそして!めちゃくちゃ嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!ううっ、ジュオンさん、あたしゃ泣かされたよ~(嬉泣)大好きな樹さんと並べてもらえるのはとっても恐れ多いけど、すごくすごく嬉しいよ~!!
リアルなひとは大変でしたが、この漫画を描いて、本当によかったと思ってます。そ、そんな、あなた、褒めごろしだぁ~!(ジタバタ)
私も、ジュオンさんを尊敬してるんですよ。毎日更新される絵、細部までLのために拘って描かれていて、やっぱり愛を感じますもの。樹さんが、↑のコメで言ってくれました。「Lの想いでつながれる」って。素敵ですよね!
ジュオンさんが、L好きの輪に加わって下さったこと、とても感謝してます。頑張りましょうね♪

わ、待ち受けにしてくれるんですか~!いつでも会えちゃうじゃないですか~!どうぞ、お好きなLっちをお持ち帰り下さい♪うちの子をよろしくです。

では私からも~。「L図書」と「ラスト:ブレイン」(ついでにうちも)の益々の繁栄を願って、スローガン三唱~!
L、一生愛す!L、一生愛す!!
L、一生愛す~!!!

| 夜崎 | 2007/08/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
りりぃろーずさん、こんばんは。ようこそ、ようこそ~♪
樹さんのとこから来て下さったんですね。拍手とコメント、ありがとうございます!
ぶらぼー、三回も言ってもらっちゃった☆たまんないですか(笑)よかったです~♪テンションたかーく、喜んでもらえて嬉しいです!

| 夜崎 | 2007/08/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
樹さんのところの類L大ファン(欧米に著しく偏りアリ)のSSともうします。
いつも、夜崎さんところの男気溢れるLに癒されておりまする。

で、今回のこの漫画!あまりにかわいすぎて、ドキドキしつつ、コメント残さずにはいられませんでした!!きゃ~~。もう、かわいすぎて、こちらでも鼻血がとまりません。もうすぐLによる出血多量(主に鼻血)で倒れちゃいますよ!まず1コマ目の上目遣いのLで爆発してしまいました。セリフも私が日々妄想する類Lそのまんまだし!

これらのコラボはファンとしては、もうどんどんやっていただきたいです!!ぜったい~♪にまた描いて下さいね♪
楽しみにしてます!

お初なのに失礼いたしました~。


| SS | 2007/08/24 15:37 | URL |

SSさん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
いつも「L図書」のコメ欄でお名前拝見してますよっ。いらっしゃいませ!
おおっ、すでに癒されていらっしゃるのですね…!いつも、ありがとうございます~!男気(笑)溢れつつ、ボケッとしたり可愛いこちゃんだったりするLですが、これからもよろしくお願いします!
類Lの大ファンでいらっしゃるSSさんにコメント頂けて、とても心強いです。特に、かわいいって言ってもらえると本当に嬉しいです…!可愛いさ命!ですからね☆そして、色っぽさも命…、台詞回しも大事です…。SSさんにこんなに言われてしまったら、どうしよ、自信がついてしまうわ(笑)楽しかったので、また描けたらいいなぁと思っちゃってます。
あ、あらあら大変!鼻血を止めるには~…、鼻を摘む!!
L「何故私がこんなことを…、SFさん?でしたっけ?早く鼻血止めてくださいね」
いいじゃん、摘むの得意なんだから。

またいらして下さいね!お待ちしてます♪

| 夜崎 | 2007/08/25 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/163-7b89b230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

