PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱になるデスノート情報…

うわぁ、タイトルだけで鬱になるよ…。学生の方たちにとっては、夏休みがもうすぐ終わるという事実だけでも鬱なのに…(嫌な大人)
え?ブラック??なんのことですか???

デスノスペシャルで浮かれていたら、他にも浮かれるべきことがあったのを忘れてました。が、それらは軒並み「浮かれるべきこと」ではなくなっていったのです…。さぁ、それでは鬱情報をご紹介しましょう…。
テンション下げていこうぜぇ~…。

▼デスノートアニメDVD11巻の初回特典は高田清美…▼

嘘だろぉ~、オイ、嘘だろぉ~?!
ツ○ヤの商品ページはこちら→「浮ついたことは嫌いです
やばいよ、このままじゃ最終巻に魅上がきちゃうよッ!もし、13巻まであるなら、魅上がきてその後松田だよ(松田最終兵器説)
ん~、バップさんには悪いけど…、ここらへんは録画してたから11巻は買う予定ないんだよな~。いや~、よかったよかった!(正直に)
まぁでも、高田や魅上は絶対来るような気はしてたんですよね。かつて、予想記事も書いたし。しかし、ここで高田がくるのならその次は絶対魅上だろう…。そして、その後はおそらく一枠余る訳だ。
そこへくるのは、果たしてダークホース松田なのか…、それとも希望の星、ワタリなのか…。大穴で子Lなのか。

▼R.O.D.L…大天使様御光臨延期…▼

予約開始当初、ファンを狂喜乱舞させた「大天使様」=「Real Action Heroes DeathNote L」の発売日が、9月10日に延期されたそうです…。
大天使様の肖像はこちら→カッチョよすぎ
そんなぁ、そんなぁ…、うえぇ~ん!お待ち申し上げていたのに~!
何が悲しいってアナタ、9月には「小天使様」=「ねんどろいどL」も御光臨されるので、金銭的にキツイということです。
や、それでも、御光臨されましたらソッコーでお迎えに上がりますけどね♪

▼その他の細々鬱情報…▼

あのDVD9巻がもうすぐ届くよ…。

今週のWJ記事(すんげー小さい)によれば、スペシャルはリュークの台詞から始まるらしいよ…(多分、金ローサイトの見所で書かれていた台詞)


以上、お疲れ様でした…。




↓鬱になっちゃったあなた様に、元気だして☆のちょっとイイニュース!↓



▲DVD10巻のジャケは可愛いニアたんだよ!▲

密林で色々探してたら見つけました。わりと可愛いしかっこいいです♪
こちらから→「あなたがキラです
ただ、キラ人形の爽やかさがムカつく。

▲Lのメタルウォッチ!▲

ついに時計にまで!!Lの人気、留まるところを知らず!キラよりも先に時計になったぞ~!!
ツ○ヤのページはこちら→「腕時計はしない主義です」←売る気ないんかい。
女子にはゴツイかもしれないな~。でも、カッチョイイよね♪

| Lと過ごす日々 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆夜崎さん

いっそのこと、大穴に
全額かける勢いです。
いや、全額かけてそうして欲しい(願望
○上なんてっ!○田なんてっ!(酷

わ、Real Action Heroes DeathNote L
なんてあったんですか!すごい!ホントにリアルですね~
って、え、これ、もしかして、手とか自由にできるんですか?
てことはあんなポーズやこんなポーズができるとか?(自粛)
おぉ!(歓喜)ニアたんも可愛いvv
…すいません、単純で(笑

| くん | 2007/08/23 00:39 | URL |

 夜崎さん、躁鬱情報をありがとう!です♪
 これぞまさしく
「なんだ。また財布がピンチなのか?」っていうあの状況???
 いえ、高田フィギュアべつに欲しくないので、DVD11巻は買いませんけど(でも非常に貴重な情報です)、となるとやはり12巻は魅上……手にデスノートとか持ってそうですよね、明らかに(^^)
 そしてDVD10巻の表紙は二アたんですか!!(ここで一気に鬱から躁へ)

>>「キラ人形の爽やかさがムカつく」

 って、夜崎さん!!随分細かいとこまで見てますね!!たぶんわたし、言われなかったら気づかなかったかも……確かにあのニヤリ顔☆は原作ほどの醜悪さが感じられないですよね(チッ)
 そして最後にトドメ(?)のメタルウォッチ!!!欲しいよ、Lたん。これ欲しいよ~!!でも砂糖すでに今月サイフがピンチ☆だよ~!!
 でも他のブログ様の日記でお見かけしたのですが、Lの時計は男性用で女性にはブカブカになってしまうという意見を聞きました。
 しかし、ファンの心情としては欲しいのも事実……!!!
 でもLたん、時計はしない主義なんだもんね、じゃあ我慢しようかな☆と、虚しく自分を慰める砂糖の雫でした……。
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/23 04:50 | URL |

くんさん、こんばんは。
大穴…、前からしつこく言い続けている私です(笑)だんだん、真剣に欲しくなってきました。それか、本ッ当にワタリが欲しいんですってば!!(叫ぶなよ)
実は、第二部は全部録画できてるから、フィギュアがアレなら買わなくて済むんですよね…。でも、最終巻だけは何かあるかも??と思って買う予定…、大穴来い~!!
大天使様、すごいでしょ…?!雰囲気とか、結構Lぽいでしょ~!服もちゃんと布ですしねっ!
そう、手とか足とか腰とか…、関節動きますよッ。どんなポーズも思いのままですよッ!(多分。でも自由度は高いと思います)関節見えちゃってるのが残念ですけど、それを差し引いても素敵すぎます。くんさんのお部屋にもお一人、いかがですか??結構大きいんですよ~、30センチくらい。

| 夜崎 | 2007/08/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さん、こんばんは。
そうそう!ピンチなんだ~、お見通しだな~、いや、まいったまいった☆(こんな台詞だったっけ??)
ぶっちゃけ、魅上も高田もいらないですよ。私がほしいのはワイミーズだけですよ。ああ~、でもこうなったら、ワタリはもうないんだろうなぁ…(涙)私、ワタリのポーズまで考えてたのになぁ。執事の立ってるやつと、スナイパーのしゃがんでるやつ(ふたつも!!)
あの人形、後のコマの影響か知らないけど、なんか爽やかなんですよね…。そのせいで、ニアたちと友達みたいに立ってるのがさらにムカツク!まぁ、買わないんですけどね(笑)
そっか~、やっぱり男性用か~、しょんぼり…。Lの時計なら、女子でもつけられる繊細なデザインの方が合ってると思うんだけどなぁ~(悪あがき)う~ん、残念ですね…。
そうね、Lたんは時計しないんだってことで(勝手に)見送る方向でいこうかな…、ピンチだしね(汗)

| 夜崎 | 2007/08/23 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/162-033ff6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

