PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥を忍んで20000hitお礼 第二弾

どうもです~。
天気がよければ、今日の私は通天閣の展望台でム○カになっていたはずです。

今日はお留守でごめんなさい。昨日の記事での予告通り、お礼の写真第二弾を載せておきます♪喜んでもらえたかしら…??
実は、機材はデジカメではありません。ケータイカメラです。なるべく綺麗に撮るのは至難の業でした…。遊んでないでデジカメ買えよ
では、どうぞ~。

☆We Love Sweets!!☆
ph-9a.jpg


☆ちびちびとちびうさ☆
ph-13a.jpg


もちろんフリーです、よかったらお持ち帰りして下さい♪

それでは、また明日!
地上に降りたら、多分焼き肉食べて帰るよ~。

| 2.5次元L | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ~~~これまたこれまた
カワイイジャナイカッ!!

何気にスウィーツの中のくまちゃんの存在や、ガラス?のうさぎちゃん達の顔がかわいくてそっちも気になっちゃいました。

もーこの作品たまらないんですけどっ!
ピタと静止した中に、くすっとなる感じ。こ~ゆ~のが大好きなんですよ♪
なんかボソボソと声が聞こえてきそうだし~。あーーかわいいな、もうっ!(笑)

あの以前から出現してたスウィーツたち、あれ本物じゃなかったんですね^-^;
な、なんかね、ちょっとサイズ的におかしいかな??とかも思ったんですよー。でもきっと遠近法かなんかでうま~く撮ってるんだろうなって深いこと考えず、それより夜崎さん相当甘いもの好きなんだな~とか、まさか実はこれ撮るためにわざわざ買ってきたのかっ?!さすが命がけでやってるわけだっ!とか、なぜかそっちの方が私の中では十分あり得る説だったので(夜崎さん、どんなイメージになってんだっ!)ずっと本物だと思ってました^-^; はい、どうしようもなくボケ人間です。なんてったってプロフィールのちびえるをしばらく夜崎さん自身と思ってたぐらいですからね・・・ すみませーん。

隊長~~~早く会いたいですぞよ♪

| ナコ | 2007/08/17 22:46 | URL |

 す、すみません……m(_)m(意味もなく突然土下座☆)
 そ、そうだったんですね……今ナコさんのコメ見て初めて気づきました……プロフィールのところの後ろ姿Lって、夜崎さん本人じゃなかったんだ

 し、失礼しました(汗)
 でも初めて「L日々」のページまで飛んできた時、「すごいな、夜崎さん。Lのコスまでして、きっとこれ友達か誰かに撮ってもらったんだ☆」とか、勝手に誤解してました。

 で、でも携帯でこれだけクォリティの高い写真撮れるなんてすごいですよ~!わたしなんて全然センスなくて、この間も旭山動物園で調子こいて写真撮りまくってたら、後日ママンに「二、三枚しかよく撮れてない。プンプン」と叱られました……。

 いえ、わたしのことはどうでもよくて、今日もちびLとちび×ちびLに萌えさせていただきました♪美味しい写真、ごちそうさまです!「く、くましゃんが、くましゃんがカワイイよお~っ!う、うささんも、うささんも……!」とひとり幸せに悶えさせてもらいましたよ☆
 ケーキもドーナツもクッキーも、本当に美味しそう……でもちびLやちび×ちびLと違って、わたしがよだれを垂らしてたのは彼らの背中ですv-238(←わざわざ言うなって話ですね)

 ではでは、夜崎さんのご帰還を楽しみにしております♪
 
  

| 砂糖の雫 | 2007/08/17 23:10 | URL |

こんばんは~ジュオンです!初めてこちらのコメント欄に登場です!
先日はメールやらリンクやらウチのブログにコメやら、本当に本当にありがとうございました!!ま、まさか夜崎様が私をすでにご存知だったとは思わなくて……!つまりアレですか、両思いってやつですか?!!に゛ゃ――!!(興奮しすぎ)
もう感激で夢でも見ている気分です(笑)
これからは脱ロムラーで頑張っていきますので、どうぞよろしく!!

で。
なんですかこのカワイイ写真はっっっ!?!
フリーですって?遠慮なく連れて帰りますよ!おおおおお、本当にカワイちびえる達よ……!私フィギア持ってないんでホントに嬉しいです!
これがカメラケイタイ……?!う゛そ゛!まさか夜崎様はプロのケイタイカメラマン?(なにそれ)
スゴイなあ、この光の使い方。普通のカメラでもちょっとやそっとじゃ出せませんよ……!さすがです!

今日は夜崎様お留守なのですね~(寂)
通天閣……天気はよかったから、夜崎様はム○カ……?…お……面白い……!(爆笑)

いやほんと、色々とありがとうございました。また遊びに来ますね!今後ともよろしくお願いします!では!!

| ジュオン | 2007/08/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さんっ! ガシッ(握手)ブンブン
「仲間ですねっ!!」

ひゃっほ~~~い^0^//
わ~い、わ~い、いたいた~~♪もう一人おとぼけさん発~見~~♪夜崎さーん、私一人じゃなかったですよ~~。

この短期間中に2人もいたとなると、もしかして・・・もしかすると・・・実は意外とそう思っている人って多いのかも~~ウシシシ

| ナコ | 2007/08/18 01:14 | URL |

夜崎さん♪こんばんは~vv
第二弾~~~!!vv
ちびえるたん達が大喜びのスィーツがこ~~んなに!!!vvv
すごい!!夢のようね~vvv
ああ・・!!だけどドーナツやケーキが、
2つずつしかないのがあるわ・・☆
一見・・美味しそうなスィーツを見て大喜びの3人だけど、
実は向こう側から見たら、誰がどのスィーツを食べるかで・・☆キラーン
(あぅーそんな妄想しちゃ、かわいそうよ~)

ちびちびたんとちびうさ可愛いvv
白うさと黒うさを見てるのね~v
・・ん?ひょひょっとして・・
左のちびちびは白ちびで、右のちびちびは黒ちび・・?
(イヤイヤイヤイヤ・・☆多くは語りますまい)

これって、携帯写真だったんですかー!!
いつものお写真もそうなの??
携帯写真でこのクォリティだなんてすごいです~!!

は~うぅ~~ナコさん・・
私もアレを初めて見た時は、
『わ~vvココどこ?砂浜??カッコいい後姿~vv』・・とか思ったんですが、
その後すぐに、ちびえるたんがお写真で登場してくれたので・・
ははっww

| めぐるん♪ | 2007/08/18 02:52 | URL | ≫ EDIT

 わたし以外にも同じこと思って(というか勘違いして?)る方がいて良かったです~!こちらこそ、ガシッ(変換したら餓死ってでた……)ブンブンです、ナコさん。

 わたしの夜崎さんのプロフィールを見た第一印象は、「砂浜でLたん、何を思ってるのかな~。それにしてもコスまでして、夜崎さんてばLへの想いが熱い、熱すぎるよ……!v-42」というものでした。

 これはそれだけ夜崎さんの写真撮る腕がすごいってことなんだと思います!はっきり言って携帯だって言わなかったら誰も気づかないと思うし、小物使いがまたなんとも乙女心(?)をくすぐるというか……v-274とかv-135(ドーナツのつもり)とか……でも言われてみるとめぐるん♪さんの言うとおり、くましゃんのケーキとかふたつしかないんですよね(^^)

 どーやって分けるんだろ??? 

| 砂糖の雫 | 2007/08/18 03:38 | URL |

おやおや、めぐるん♪さんなんか薄~~~い字で書いてるぞ・・・・・なぬっ!ナコ?!イターーーーーー!!もう一人イターーー! 
いやっほっほっほぉ~~~い♪ ^0^// 
めぐるん♪さん、隠れてもだめです、な・か・ま ですよーー(笑)

もう夜崎さん、これはきっと誰もが夜崎さんがLになりきっていようが 違和感ない って思ってるってことですね♪さすが隊長、ハンパぬあーーい!(笑)

| ナコ | 2007/08/18 10:30 | URL |

「どうしますか、夜崎さん……これで三人、三人ですよ?そろそろあのプロフィールの写真はLコスをした自分だと、認めてもらえませんかね?」

 というのは、もちろん冗談です(^^)
 夜崎さんの留守中に、何別件で盛り上がってるんだっていう話ですね☆

 す、すみません……m(_)m(平謝り)

| 砂糖の雫 | 2007/08/18 19:50 | URL |

あはvvごめんなさい夜崎さんw
ナコさんと砂糖の雫さんと私の3人はどうやら、
夜崎さんをLの化身だと勘違い女トリオだったようです(違っっ)
でも何だろうな~・・夜崎さんって女性だってわかってるのに、
なんとなーく“Lの様なひと”・・なんですよねーvv
きっとそこが夜崎さんの魅力のひとつ・・vv
はぅ~・・☆さっきもう暴走しないって、
遠いお星様に誓ったばかりなのに・・☆キラーン
夜崎さんが現れない内に、うっかり暴走しちゃうだなんてw
(しかも3人でww)

| めぐるん♪ | 2007/08/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぎにゃあ!ジュオンさん、いらっしゃいませませ!ようこそ、ようこそ~♪
そう、つまり、アレですよ…、私たちは両思いってやつですよッ!!イエッフ~、イエッファ~!(興奮通り越して混乱)
こちらこそ、先日は構っていただきまして、ありがとうございました!脱ロム万歳!こちらこそ、よろしくおねがいします。いつでもLと一緒にお待ちしてますよ♪

おおお、お持ち帰り~!ありがとうございます~!ちびたちよ、ジュオンさんのとこで幸せにしてもらうのだぞ…!フィギュアお持ちではないなら、お役に立てて嬉しいです。なるべく、ちびえるの魅力をお伝えできるように、頑張って写真撮ってます!ケータイで(汗)
ちょ、プロのケイタイカメラマンって、なんて楽しい職業ですか…!想像しちゃったじゃないですか、シャッターチャンスに素早くケータイ構えて決定ボタン押す人を!(ケータイ写真歴25年)
わあ~、ジュオンさんに褒めてもらえると緊張するけどすごく嬉しい…です…!あ、ありがとうございまする!(しどろもどろ)少ない光を集めるのに白い紙設置したり色々しました(笑)なんとかなってよかったです。

せっかくの初コメでしたのに、留守ですみませんでした。おかげさまで(?)ム○カになることはできました。しかし、右斜め後方にもム○カになってる人がいたので、ちょっと恥ずかしかったです。
はい~!また遊びに来て下さいね!私も、ト○オ君のようにジュオンさんのブログに張り付きたいと思いますので☆

| 夜崎 | 2007/08/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆ナコさん、砂糖の雫さん、めぐるんへ☆
ただいま~ですよ~!何度も留守にしてすみません!そして、留守の間も遊びにきて下さって、天使のようにコメントも残して下さって、本当にありがとうございます!!
でも…、またあの話で盛り上がってる~~!
なにゆえ~~~!!

☆ナコさんへ☆
今回も、とっても気に入ってもらえたようで、嬉しいです♪ナコさんはいつも細かく反応してくれますよね~☆ありがとうございますっ!ボソボソ声…、ああ、聞こえてきそうきそう♪きっと、どれから食べるだの、あれは私のだだの、言ってるんでしょう(笑)
ガラスのウサギです。これも、おはじきと一緒に隠れてました。わざわざ白黒対に作ってあるとこがお気に入りです。クマちゃんケーキ、可愛いでしょ!最近のは細かくて可愛いの多いんですよ~♪
何がって?ケーキのおもちゃですよ…。ナコさんたら!ほんとに、どんだけ~!!ですよッ!また私、仰天して椅子から転げ落ちましたから!しばらく力が抜けて立てませんでしたから!ああっ、ナコさんが、ナコさんがどんどん可愛く進化していく~!遠近法って、どんだけLと離して撮らなきゃいけないんだろうか!何より、それやってる自分がとてつもなく変態に見えそうだよ!そっちの方が有り得るって、そんな、私本当にどんなふうに思われてるの??正直に言ってごらん、ナコ隊員!ああダメ、面白すぎる!プロフの件とは違いますよコレは!うくくくく!

はぁ…、面白かった…。また爆笑しちゃって、ごめんなさい。でももう、私を笑わせようとしてコメしてくれてるとしか思えないわ(笑)ナコさん、大好き♪

もうね…、三人もの人にそう言われると、だんだん自分でもやったんじゃないかと思えてき…、いやいや!思わん、思わんよ!そうかぁ、違和感ないのかぁ…、どうしたもんかな(汗)

☆砂糖の雫さんへ☆
がーん!砂糖の雫さん、あなたまで…!そ、そんなにそう見えるかなぁ??プロフに置いたのがいけなかったのか…??と、とりあえず頭を上げてくださいなっ。
ええ~!砂糖の雫さんも、結構な思い込みしてるYO!友達にそんなこと頼んだら、引かれまくっちゃうよ~!砂浜…、た、確かにそう見えるかもしれない…、が…(汗)だとしたら、ロケで撮影だなんて私、どんだけ気合入れてんだって感じですよね…!本物のLがそんなロケしてたらときめくけどね!私だったら、多分職務質問だよ!
ちなみに、あの写真は我が家のベランダで撮りました。砂浜はベランダの壁なのよん。
写真、誉めてもらえて嬉しいです♪旭山動物園いいな~!私も行きたいです~!ママンたら、せっかく張り切って撮ったのにね!
くましゃんに、うささん(笑)可愛い~♪あっ、言われて見ればそうだわ…、ふたつしかないのばっかり(汗)そう言えば、3つ同じのが入ってる食玩ってあまりないかも??お、お願いだからなかよしで食べておくれよ~(汗)ていうか、ちびえるは大きいんだから譲ってあげなさいよ(でも、ちびえるが一番我儘言いそうな気がする…)
相変わらず背中が大好物なのね☆ヨダレ垂らしたままだと、ちびたちに「おやつを取りにきた!」って勘違いされるかもですよ(笑)

嫌だ!絶対認めないぞ!あれは僕じゃない信じてくれよ!

☆めぐるんへ☆
えへへ~、第二弾ですよっ!撮り始めると楽しくって止まらなくなってしまい、ありったけのスィーツをちびえるたちに献上してしまいました♪でも、これでもまだ半分くらいだったりして。これ以上はお腹壊すから、隠しておかないとね………、んん??な、なんか背後からすごい気迫を感じるんだけど…ばれたか?!(くるっ)

ちびえる「………あなた方…」
ちびちび「「!」」
ちびえる「私はあのくまさんをたべますから」
ちびちび「「!」」(ブンブンブンッ)←頭振ってる
ちびえる「(むっ)早い者勝ちです」
ちびちび「「!!!」」←飛び掛る

…見なかった事にしよう。
白ちびと黒ちび…、おお~?!それもいいかも、いいかも!なんかこう…、新種の萌えが生まれそうですよね!(よく語る口)もしかしたら、えるの見てないとこで、喋っているのかもしれない…。白と黒っぽく(笑)
写真、誉めて下さって、ありがとうございます!はぁ、いつもの写真もケータイです…、うちにはカメラがありません。○ルンですすらありません。が、頑張りました!!気に入ってもらえて、嬉しいです♪

めぐるん…、薄く書いてもわかるわよ…。ぐあ~!マジで?!ほんとに三人ともそう思ってたんですか?!めぐるんまで砂浜だと思ってる~!私が、誰もいない海で颯爽とLコスで現れて哀愁漂うポーズで写ってると思ってるぅ~!
わぁ~ん!家出してやるぅ~!







…ただいま…。
じゃあ、これからはLの化身としてブログ発信するよ…。しかし化身て(笑)Lは神様??(そのようなものか…)


ふ~、さすがに突っ込み疲れました☆でも、本当はみなさ
んに構ってもらえて、ちぬほど嬉しいんですよ…!突っ込みが過激だったら、ごめんなさい。
あとね、これだけ否定したけど、やっぱちょっと嬉しかったりするのでした(笑)楽しいお話、ありがとうございました♪

| 夜崎 | 2007/08/19 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/158-6bbc8126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

