PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでもデート発覚?!ゴールデンデスノ続報

ジャンプは思い出した時にたまに買っているのですが、今日たまたま思い出したので、本屋へ寄り、棚から一冊取ってレジへ持って行ったら「合併号ですけど、いいですか?」と言われました。
レジのおばさんに、「この人、発売から一週間経ったのに買いにきてる。それはちょっと遅いんじゃない?」と思われたに違いない。余計なお世話だぞ、おばさん。本当は、合併号なんて知らなかったんだぞ、おばさん。
で、買った後は真っ先にデスノ情報を探してしまいます(今はもっぱら夏休みスペシャルネタですね)
あるにはありました…、が、↑のような理由のため、今更感はいなめないです。ぶっちゃけ、ちょっと恥ずかしい。ですが!
見過ごせない情報でしたので、念の為お伝えしておこうと思います!
ご存じなかった方は、私と一緒におったまげで下さい。


~以下、Wジャンプ8月6日発売号の記事より引用~

<WJだけのスペシャル続報!気になる追加シーンは月&L&海紗のデート場面!?>

今月末に放送が迫るSP特番!そこで追加される場面の一部が判明!!それは3人のアイススケート場面!!Lは滑れるのか!?

~以上、引用終了~

添えられたアニメ画像は、の華麗なるカポエラキック炸裂シーンと、ミサの「ケーキあげるからハウス!」シーンでした。
はい、注目~!

デートて!!

アイススケートて!!!

「Lは滑れるのか!?」て!!!!

まさか、デートをクローズアップしてくるとは思いませんでした。ていうか、外に出ちゃあかんでしょッ!!どこまで自由な若者たちなの??それともアレか?あのビルの屋上にはスケートリンクが設置されているとでも??
あと、アイススケートはいくらなんでも時期はずれだと思うな。原作の時系列ともあってないと思うな。海にしてくれればよかったのに。そしたら、まだLがどのように振舞うか、想像の余地があったのに。
Lが、いったいどんな格好でどんなふうにスケートを楽しむかなんて、考えただけでお腹が捩れそうなくらい可笑しいんだけど。
ほら。↓

IMG_000040.png

あかんあかんあかん!!Lがスケートなんて、ありえへんありえへん!!でも、はやくも妄想が止まらへん!!


ふぅ。それから、最後の最後に詰め込むようにして書かれた「Lは滑れるのか!?」の一文に、愛を感じずにはいられません。
Lだけ名指し!!わかる、わかるよ編集者さん、疑わしいよねあんなに猫背なのにね。逆イナ○ウアーだよね怖いよね。

やばい、ドキドキしてきた(笑)

| Lと過ごす日々 | 22:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
。・゚・(つ∀`)・゚・。 。・゚・(つ∀`)・゚・。 。・゚・(つ∀`)・゚・。

~~~~~~~~
ひー夜崎さん!妄想ナイス!です!
逆イナ○ウアーって
わわ、イメージまんまや(笑

あ、そういえば、この姿勢、
スピードスケートに似てませんか?
もしかして、もしかすると、清○選手張りに
すっごく速く滑れるかもしれないですね(怖?


| くん | 2007/08/15 00:43 | URL |

夜崎さんvvこんばんは♪
ゴールデンデスノの追加シーンって、
そういうアニメオリジナルなシーンだったんですね~!!!
うわ~アニメスタッフがどーゆー事するのか判らないけど、
とにかく萌え萌えなシーンだといいなぁ~vv

 ↓めぐるん(おバカ)の妄想(長すぎてごめんなさーい)
Lたん実はスケート滑れない設定~~☆
月『ははっ・・竜崎にも出来ないものがあるんだな』
L『そういう訳で、今日一日は私の事は全て月くんにお任せします』
月『仕方ない・・一から教えてやるしかないな・・』
L『宜しくお願いします♪』
海砂『げー!!竜崎さん滑れないならベンチで座ってて下さい!!』
L『そう言われましてもコレがありますので・・』
(手錠をジャラ・・)
L『海砂さんこそ、ベンチで見てて下さって結構ですよ?』
海砂『バカな事言わないで!ね~月~~・・』
月、海砂を無視してLのスケート特訓を始める。
海砂(海砂と月の為のデートなのに~竜崎さんたら邪魔!!)
海砂『竜崎さん!少し離れて下さい!』
L『む・・無茶を・・言わないで・・下さいっ・・!!』
(Lたん月にしがみ付いてガチガチ・・)
海砂『やだ竜崎さん!!月にしがみ付かないで!!』
月『海砂、今竜崎の特訓をしてるんだ。邪魔しないでくれ。』
海砂『海砂の月を取らないで~~~!!(泣き)』
(・・Lたんのイメージ崩し120%失礼しました!!)

月にしがみついてガタガタなLたんも可愛いんだけど、
逆に、思いっきりスケート上手かったりしたら、
トロ~ン・・とか、どうにかなっちゃうくらい惚れ直すかもvv

「Lは滑れるのか!?」って、いいですねーww
逆に言うと、月と海砂は滑れて当然なんだ☆
↑の絵vvLたんスケート場でもあの格好なんだvv
ピンクのマフラーが可愛い~~~vvv
月に手錠で引っ張られてるのがすごい可愛い~~~vvv

↑のお話、レジのおばさんの質問の意味がわからない☆
1週間後の雑誌だろうが何だろうが、
そのWJ合併号は、客が買う為に存在してるのよ。
『・・・それが何か?』
・・とか、某スーパーハケン並みにそのおばさんに言ってみたいw

| めぐるん♪ | 2007/08/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

イラスト笑わせていただきました!爆笑♪♪

私夏休みもなくて仕事と雑用でばててますが、可愛いLで笑わせて頂いて元気出ました。ありがとうございます。

ブログやめようと思いますが、これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

| hanaka | 2007/08/15 03:57 | URL | ≫ EDIT

あのイラストがツボに入りましたー♪
犬の散歩みたい(笑)。
手錠つけたまま滑ったら人目をひくだろうなあ・・。
 <Lは滑れるのか!?> 気になるところですねー。私は、かなり上手だといいと思っています。月に教えてもらうという状況がちょっと悔しいので(笑)。

| RUKA | 2007/08/15 11:43 | URL |

私はジャンプとか全く買った事無いのですが…え、ちょ、あの、ちょっと萌え死んでいいですか?!
「逆イナ(略)」て!爆笑しましたよ!!
個人的に、
Lと月でスピード勝負

速過ぎるLに引っ張られて月がコケる
ってのがいい気がします。(え

Lは「巧い」希望っ!超が付く猫背なので、重心が前に傾き、コケないように自然と足が前に出て→上手い、みたいな。
カポエラとか見る限り、バランス感覚良いみたいですし。

あ,アニメ関連で思い出しましたが、…夜崎さんは、アニメサントラは持っていらっしゃるのでしょうか…?
アレのブックレットにキャラデザの主要キャラが載ってて、そのLが、めっちゃ可愛い&格好良いのですよ!北尾氏の愛が溢れ出して滴ってます。月は、…描き込みが…少ない…が…ま……

| Air | 2007/08/15 16:40 | URL |

くんさんが大変な事に!アヒャヒャ!!←お前もだ。
大爆笑だ~!サンクス!あ、そうだ、スピードスケートだ!でも、ダメ、そ、それも面白すぎる~!
清○選手には悪いけど、Lがスタートダッシュで激しく腕を振るなんて、面白い以外の何ものでもないです!!
Lはゆっくり動くイメージなので(喧嘩のときは別)スケートでスゥ~ッと滑って近づいてこられたら、ビビって道をあけてしまうかもしれない(汗)

| 夜崎 | 2007/08/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、こんばんは。
どうやら力を入れてるっぽいので、このデートシーンは以外と枠取りそうですね…。Lに何を言わせるのか、Lの尻餅&パンチラはあるのか、それが気になって仕方ありません。イラストではLは制服のままだけど、実際そうだと風邪ひいちゃうよ(汗)
めぐるん妄想劇場、月くんが結構楽しそうにしてるぞ?!月め、月め!(うるさい)スケートなら私が教えてあげるよLたん!いや、もう黙っとこう…。
私の予想では、ミサが言いだしっぺなんですけど、せっかくのデートなのに彼氏をとられるのも気の毒ね(笑)まぁ、月には彼女と思われてないしな☆
月もそうだけど、Lがまた楽しそうにしてますね!ミサにも強気だし(いつもそうか)月にもしがみついちゃうし、もしかして、月に構ってもらえるのが嬉しい…??いや、ほんともう黙っとこう(汗)
ほのぼのしてて、いいかもですよねスケートデート♪Lに楽しい思い出ができるならね…。
滑れてもカッコイイだろうけど、やっぱり滑れないほうがいいかなぁ。立てるんだけど、そこからは一歩も動かないんですよ(笑)意地でも転ばない!みたいに、足が開いていかないように、プルプル震えてるの!で、月に引っ張ってもらう、と…。
かわいい妄想ごちそうさまでした♪

まぁ、おばちゃんは親切心だったんだと思うよ(笑)

| 夜崎 | 2007/08/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

hanakaさん、それほんと?!…そうかあ~(涙)←今ブログ見てきた。
夏休みもないなんて、ご多忙ですね(泣)それもあるでしょうけど、記事でも書かれていたhanakaさんの気持ち、なんとなくわかりました。こればっかりは、自分の気持ちに正直になるしかないですもんね。でも、続けて遊びに来て頂けるということで、とても安心しました。これからも、よろしくお願いします!(後ほどまた伺います)
爆笑できました??よかった!hanakaさんの元気のモトになれて嬉しいです!
あまりお疲れにならないように、お仕事頑張って下さいね!

| 夜崎 | 2007/08/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

RUKAさん、こんばんは。
犬の散歩!それは何と言うか…萌えますね…(あんた萌えすぎや)
もし、手錠をつけたままなら、Lたんは「L」のくせに超目立つことになりますね(笑)それとも、キラ容疑者を見張る背に腹は代えられないのだろうか。
あ、悔しいのちょっとわかります!むしろ、L自身が悔しいんじゃないかと(笑)もし、滑れなかった場合、最初は大人しくして一刻も早く滑れるようになろうとし、やがてLのスケートの才能が開花した時、逆「犬の散歩」のごとく、月をあちこちにひっぱり回せばいい!さらに人目を引く一行…。

| 夜崎 | 2007/08/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

Airさん、萌え死んではダメ!萌え悶えながら生きるのよ!(何のつもりだ)
Lがスケートですよ!!最初、あまりにもLのイメージとかけ離れていたので眩暈がしましたが、よくよく妄想すると、これすごい萌えますよね~!おお、逆イナ○ウアーが意外とウケてて、ビックリです(汗)
Lと月の勝負!それ、絶対ほしいですね!「遅いものは無様に引き摺られる」というのが、いかにもあいつらっぽくていいですね~!Airさん、ナイスです!
Lは、最初スタートラインにつく前までは、おかしな滑り方をして、月を油断させるんですよ(白月だからすぐ騙される)それで、物凄いスタートダッシュをかけて風のように滑り去り、月がベチャッと倒れズズーッと引き摺られるのですね!
なるほど~、Lは天性のカンでうまく滑れるんだなぁ。教えられたら、ジャンプとかもすぐにできそうだ♪

え!持ってないです!そ、そんなに可愛いLたんがいるんですか??しかも、北尾氏?!みみみ見たい!それ、何巻ですか??それとも、全巻そうなんですか??アニメは曲もカッコイイですし、買って損はないですね☆情報ありがとうございます!
月は、アニメではちょっとラフなくらいが好きかもです(笑)

| 夜崎 | 2007/08/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

えーと、アニメの三虎…じゃなかったサントラの件ですが、Ⅰ~Ⅲ全てのブックレットにLが載ってます♪
ⅠにはL・月・ミサ・リュークの其々の立姿&表情(Lめっちゃ可愛いっ!)、
ⅡにはL・月・ミサ・リューク・レム・ヨツバ・松田/相沢/模木の其々の表情のみ、
ⅢにはL・月・ミサ・リューク・ニア・メロの其々の立姿+表情が入ってます。
Ⅲのみカラー、Ⅰ・Ⅱはラフです。
Lのシャツのシワの描き込みに北尾氏の限りない愛を感じます(笑)。
ってか月、北尾さんアンタ此れ似せる気無いやろ…。ニアは最早戦後ではないニアではない。そんなキャラデザです。
Lの表情の一枚がめっさカワユくて、友人に見せたら萌死体(=萌え死んだ人の死体)が2つ完成しました。

ところで(話コロコロ変えてすみません)、夜崎さんは「探偵学園Q」御覧になった事はありますか?脚本が映画デスノの大石哲也さんで、台詞に結構デスノっぽい(パクり?!)のが出てきますよ。#03では「貴方はただの人殺しだよ!」と言ってました。最近ネタ切れか余り出てきませんが…。

| Air | 2007/08/16 11:30 | URL |

Airさん、細かく情報ありがとうございます~!嬉しいっ!
三虎で虎コスのL・月・ミサを速攻で妄想しました。ゴチですッ!

なんと、三枚ともに載っているなんて、しかも三枚どれもがみなLが可愛いなんて…!!これは買うしかないな。ん~…、え・る・さ・ま・の・い・う・と・お・り…、やっぱり買うしかないな!
なんだか、北尾氏のことがだんだん好きになってきました。会った事もないのに…、Lが好きな者同士、親近感がわくよ!月がおざなりっていうのがまた親近感わくよ☆ニアたんは…大丈夫なのか?!
萌死体が生まれたという最終兵器は、ⅠのLたんですかな?うお~、楽しみ楽しみ!さっそくネット注文してきます!

「探偵学園Q」は見たことないんですよ~。「セクロボ」の後のですよね?脚本家が一緒だとも知りませんでした!そうなんだ~!その台詞は絶対パクリですね(笑)私、そういうの見つけるとニヤリ☆としてしまいます。#03でネタ切れなんて、早いような(汗)「幼稚で負けず嫌い」とか言わないかな(笑)

| 夜崎 | 2007/08/16 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/154-5358bdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

