PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ミステリー 「クッキーは捜査本部に消ゆ」

お盆休みだよ~!!
とは言っても、地元でちょこちょこ用事がある私には、高飛びの計画なんてあるはずもなく…。ぢぐじょ~!
もしかして、突然血が騒いで消えるかもしれませんが、その時はできるだけ留守の報告をしますね。
とりあえず、今日の夜から明日は家におりませんので(遊びだけど旅行じゃない…)今のうちにネタ記事を準備しておきます。明日の夜の記事は、自動更新です。今日と明日はコメントのお返事ができませんので、よろしくお願いします。「それでもコメしてあげる!」という優しい天使様には、帰ったらソッコーでお返事させてもらいますっ!

どうせならと、続き物の記事にしてしまいました。また、アフォなタイトルついてますよッ!さっきまで、写真を撮りまくって、加工しまくってました。いや、い~仕事した!(そうだろうか)
それでは、二夜連続のお盆ミステリー「クッキーは捜査本部に消ゆ」をお楽しみ下さい。



「クッキーは捜査本部に消ゆ」

ちびパパ「竜崎、時期はずれになってすまないが、これは捜査員からの中元だ。貰ってくれないか」

blog-66.jpg

ちびえる「これは、ありがとうございます。では、遠慮なく頂く事にします。開けてもいいでしょうか?」
ちびパパ「ああ、どうぞ」

blog-67.jpg

ちびえる「アソートクッキーですね!夜神さんは、私の好みをよくわかって下さいますね…、しかも、なんだか大きなクッキーです♪嬉しいですね、さっそく頂きましょう…」
ちびらいと「竜崎、何をもらったんだ?…へぇ、クッキーか」

blog-68.jpg

ちびらいと「おいおい、そんなにあるのに、ひとつくらいいいじゃないか!」
ちびえる「残念ですが、このクッキーは、夜神さんたちが私に下さったものです。たとえ一枚でも蔑ろにはできません」
ちびらいと「僕にやるのが、蔑ろにする事になるって言うのか?!」
ちびパパ「やめないか!まったく、二人とも大人気ない。それに竜崎、もう休む時間だろう、さっきケーキを二つも食べたのだから、それは明日にしなさい。仲良く食べるんだぞ」

ちびえる「…夜神さん、だんだんワタリに似てきましたね…」
ちびらいと「まったく、食い意地がはってるんだから、竜崎は…。………今に見てろ」


~翌日~

ちびえる「ああーーー??!!」

blog-69.jpg

ちびえる「な、ない…、クッキーが、ほとんど空っぽです!なぜ…、誰かが…、はっ!ま、まさか!」

blog-70.jpg

ちびえる「…きっと、そうに違いありません!夜神月…、今まで甘い物好きの素振りも見せなかったのに、ついに本性を現したな…。いや、昨日の私の仕打ちへの仕返しにやったのかもしれないが、どちらにせよ、やはり幼稚で負けず嫌いだ。私のおやつに手を出すとは、命知らずな…」

blog-71.jpg

ちびえる「必ず、立証してやります!」



つづく!!

| 2.5次元L | 14:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ=====!
続くんですかっ!
気になりますw
こういうのすごく好きなので、
(ディスプレイとかはやるんですが)
とってもうずうずします。
ら、ライト…好きなのはコンソメ味じゃなかったのか!!v-19
一番おいしそうなクッキーを…しかも、手元の修正?は…もしかしてノ、ト
蔑ろにする>ないがしろでしたっけ?
うぅ~ん、悶(笑 ライトめ!難しい漢字使うなんてQ(ただ、単純に馬鹿)

暑いですね~ 基本クーラー無しなので だくだくです。(あ、今33度超え~)
遊び(?)楽しんできてくださいね♪いつも楽しませてもらっているので、お留守はしっかり(ニヤ)←何

| くん | 2007/08/11 15:05 | URL |

グッジョブ!!!

 Good Job!!!
(あれ?親指立てる絵文字でないや……ま、いっか☆)
 今夜もいい仕事してますね、夜崎さん!!もうサイコーですよ!わたしは天使じゃないですが(堕天使?)、あんまり面白くて興奮したのでコメ書きしてますよ♪
 しかも続く……気になる、気になるじゃないですかーっっ!!でもお出かけするのに自動更新にしていってくださるなんて、夜崎さんはいい人だ……!!
 果たしてLは犯人(キライト)を捕まえられるのか!?すべては次回、明らかに!!!
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/12 00:28 | URL |

わ~ちびライトが登場してる~♪しかもなんだか犯人のように目のところ黒く隠されてるし(笑) ついにちびLの顔が見れたっ!と思ったらなんかちょっと怖いことになってるし^-^;

も~相変わらず笑わせてくれますね、夜崎さんっ! 人形達の配置やポーズ、写真の構図、抜群のセンスです!隊長さいこぉ~~

ニアメロといるときのLもいいけど、ライトといるときのLもおちゃめぶりがよ~く出てて好きです♪ライトになら遠慮なく毒を吐きまくれるしね(笑)

つづき楽しみにしてますぞ~^0^//

| ナコ | 2007/08/12 15:07 | URL |

お休み中なのに、こういうのをちゃんと残していってくれるなんてーvv
本当に夜崎さんたらグッジョブですvv

ちびLたん達のフィギュア劇場だ~vvv
こういうのも大好きvvv

わ~ちびパパにクッキーもらえたよーvv
嬉しそうなちびLたんったら可愛い~vv

ちびキラ(←あっ)の持ってるデスノートにモザイクが!!
それ笑っちゃいましたww
『けっ』って、ちびLたん可愛すぎvv

ちびLたんのクッキーが・・
酷い!!!!ちびキラめ~~~~~!!!!!
※画面はLのイメージ映像です・・に笑いましたww
でもきっと、Lたんの想像通りだったに違いない!!キィ
怒マークだらけのちびLたんが、むしろ可愛いvv

あ~可愛かったvvv(ちびLたんがvv←強調)
お話も楽しかったです~vv続きもいっきに読んじゃいますvvv

| めぐるん♪ | 2007/08/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
さぎさん、お待ちかねの顔アップですよ~!クッキー盗られて怒ってるけどね(笑)
もう…、続きはご覧になったでしょうか??頭脳戦なんかカケラもなくてすみません(汗)お楽しみ頂ければいいのですが。

| 夜崎 | 2007/08/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆くんさん、砂糖の雫さん、ナコさん、めぐるん♪さん☆
管理人不在の間にも暖かいコメントありがとうございます!!
続き物にしてしまって、どうなることかと思いましたが、みなさん楽しみにして下さっていてすごく嬉しかったです。天に向かって拳を突き上げました!
ありがたいことに、みなさん続きのほうにもコメントして下さってますよね。なので、ちょっとズッコイですが、こちらのコメレスも続きの記事の方でさせて頂きたいと思います。
お手間ですけど、よろしくお願いします!

| 夜崎 | 2007/08/13 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/151-3538dfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

