PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートアニメ23話「狂騒」感想

こんばんは。
アニメ感想ばかりが続いてますが、ご容赦下さい。
昨日は関西組の23話放送日でしたので、本日はその感想を書きます。
元気なのことを書けるので嬉しいです!

火口出動!は置いといてですね…。
もう、初っ端からやヤラれました。
アニメスタッフさんは22話であれだけLの突飛なシーン(主に食べ方)を描いておいてまだ足りないんですか…。

ミサのCMの真似をするは反則です可愛すぎます。

なんですか。私をどうする気ですか。子悪魔とは、L、あなたの事ですか。萌え死にますよ?
舌なめずりも!バナナの皮を食いちぎる様も!
どっちもミサより魅力的でした当然ですけど☆
あ、ちなみにあのミサは子悪魔ではなくきっぱりと悪魔だと思います。だって怖い!
CM中に遊ぶ余裕があるんですね。ね~、Lたんは遊んでても頭働いてるもんね☆
さらに沈没しそうな私に畳み掛けるようにの掛け合い。月くんはLの扱いに慣れたものです、動じません。白月は何気にすごいですね…。

今回Lの捕食(?)シーンはバナナとヘリ内でのコーヒーだけですが、バナナでいろんなことしてくれたのでお腹がいっぱいです。
一本目をゴックンするとことか☆
二本目を原作通りに食べてくれるとことか☆
(それにしても、悲鳴あげて椅子から転げ落ちるくらい死神に反応してたのに、もうバナナ食べながら「死神…ですかねぇ?」なんて言えるくらい平気になったのかしら?)
【追記】見直したら、23話にコーヒーを飲むシーンはまだでてきてませんでした。先走ってすいません。

火口が面白いくらいに予定通りに動いてくれるのが愉快!というのも置いといて…。
いよいよ、松井太郎の本名を知った時の火口を見て、世界の名探偵「」の発動です!!

「さぁ…どうやって殺すんだ、見せてみろ!」

…っ、かっ、かっ、かっこいい~!!!!
さっきまでCMのアイドルの真似したり、バナナ貪ってたりしてた人と同じ人とは思えないわ!
いえ…、それでこそLです!!
殺し方がまだ分からない…、が、これ以上泳がせておくのも危険…
そんなふうに葛藤するLもまた素敵でした。
やはり、Lの推理が冴えわたってこそのデスノートだと思います!(L至上主義!)

え?ひ、ひえっ?
叫んだ?あのLが、いつも平た~い静か~な声で喋ってたあのLが
叫びましたよ?!
も、もう駄目…、キュン死に寸前です…。

だ、だめ、まだ倒れられません。まだ、最大の萌えが残ってます!
しかもワタリが渋すぎますカッコよすぎます。銃の扱い方がプロです。
インカム付けてるL可愛いなぁ…
そしてあの薄暗い操縦席でシートベルトして操縦するLは色っぽいなぁ…
右手で拳銃を摘み持って、左手でゆっくり操縦管を操る姿でもうキュン死に確定だなぁ…。

とうとう倒れてしまいましたので、本日はここまでです。
アニメとしても最高に面白いこの回は大好きです。



FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| アニメ感想 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/15-a0b46a6b

TRACKBACK

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#023 「狂騒」

品質評価 20 / 萌え評価 10 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 15 / お色気評価 1 / 総合評価 13レビュー数 92 件 計画通りに誘い出された火口は松田を始末する為、海砂の事務所へと侵入し、引き出しから松田の履歴書に記された名前をデスノートに書き込み、履歴

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/10/22 19:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

