PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜のワイミーズハウス~昔話~ 小ネタ追記

記事いっこ飛ばしになりますが、妄想劇場読んで下さった方、コメや拍手を下さった方、ありがとうございました!嬉しくって、色んな水分が出てしまう!(変態)


今夜のイラストは、昔のワイミーズハウスでは、こんな夜もあったんじゃないかな~?という、激しい妄想イラスト。ほんとある意味激しいぞ!
いつもコメして下さる天使、「L's cake & toy box」のめぐるん♪さんと盛り上がったネタです♪(ほんとのHNは恵瑠さんです)
めぐるん♪曰く「パジャマの柄は、メロが板チョコ、ニアがおもちゃのロボットかロケット、そしてがイチゴのショートケーキ」だそうで(笑)
なんちゅーところだ、ワイミーズハウス!子供達がパジャマで勢揃いしたところは、壮観に違いない。マットは迷うな…。ロッ○マンかな?ピ○チュウ?
さらに、めぐるん♪曰く「川の字で寝る時、どっちがLの右側(=Lの右腕)で寝るのか喧嘩しそう」ですって。
やりそう~!やりそうよ、あの子たち!執念深そうだもの!
というわけで、結果このようになりました。(ちなみに、Lたんが久々にハウスに帰ってきてお泊まりしてる設定)

IMG_000038.png

ふたりとも右側いっちゃった!
はい、ちょい待ち!Lたんのパジャマが肌蹴ているのは、暑いから自分で開けたんです。第三ボタンだけとまってます。
いい子の仮面を被った悪ガキがやったんじゃありませんよッ!
ただ、右腕が重たくて暑いので、Lたんは呻いてます。お気の毒です。
朝、起きた時にどんな芸術的な寝相になってるのか、見物ですね。



【追記あり】↑のイラストに小ネタをくっつけてみました。台詞だけの漫才文章ですが、お楽しみ頂けると幸いです。
↓の続きを読むところからどうぞ♪


メロ「エルー!一緒に寝ようぜ!」
エル「嫌ですよ、暑苦しい。あなたもう大きいんだから一人で寝なさい」
メロ「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや」
エル「わかりましたっ……あっ、ああ、でも私、着替えを持ってませんよ!このままの服で、あなた方と同じベッドに入る訳には」
メロ「いつも着たきりで寝てるクセに」
エル「なんですって」
ニア「心配には及びませんよ、エル。私がロジャーに頼んで、あなた用のワイミーズオリジナルパジャマを既に用意してます…、これです」
エル「………ピンクですか…」
ニア「大人用のは、ピンクしかありませんでした」
エル「そんなわけないでしょう」
メロ「いいじゃないか、観念して着ろよ。それ着て寝たらきっと、ケーキの夢が見られるぜ?」
エル「…仕方ありませんね」
メロニア「「(信じた…)」」

メロ「エルが真ん中、僕が右、ニアは左だ」
ニア「いいえ、エルが真ん中、私が右、あなたが左です」
メロ「僕だ」
ニア「私です」
エル「二人とも、止めなさい。喧嘩するなら私は椅子で寝ますよ……………(ったく、これだからガキは…私は眠いのに…)」
メロニア「「………」」
エル「おや、止めたんですか。賢いですね。それでは、さっさと寝ましょうね」
メロ「僕が先に一緒に寝ようって言ったんだぞ!」
ニア「エルをここまで連れてきたのは私です!」
エル「止めなさい!どっちでもいいじゃないですか…、何だって右側に拘るんです」
メロ「だって、右腕が!」
ニア「エルの右腕、です」
エル「ああ…、そんなことですか」
メロ「そんなことってなんだよ!」
ニア「…!」
エル「そんなことですよ。あなた方、まだ子供でしょうが。私の右腕を名乗るなんて、ワタリを差し置いて出来るはずがありません。はい、解決。とっとと、寝なさい」
メロニア「「…………!!」」
エル「…な、なんです…」
メロ「うわぁ~!エルのぶぅあかぁ~!」
ニア「……エルの、わからんちん…!」
エル「な、なんで泣くんですか!…ニア、何ですって?…ああ、もう…」

エル「……重いです……暑いです……」
メロ「おい、ニア!そんなにエルにくっつくなよ、暑がってるだろ!」
ニア「メロこそ、腕枕なんて、エルが重たがってます!」
エル「黙れ。これ以上、私の眠りを妨げるなら、ベッドから叩き落とします」
メロニア「「…はい…」」

~30分後~

メロ「ぐお~…」
エル「ぐふっ!…な、なぜメロの足が私の腹の上に…、どうなってる??」
ニア「すぅすぅ…」
エル「わっ!ニア、どこに挟まってるんですか!そんな状態でよく眠れますね………ん?」
メロ「えるぅ…、ぼく…、いちばん…、みてぇ…」
ニア「いっしょ…、がいい、ですぅ…えると…」
エル「………まったく、子供なんだから………」

エル「よいしょ、と……、ふぅ。風邪なんか、引かないで下さいよ」

~翌朝~

エル「どういうことか説明して下さい」
メロ「いや…説明と言われても…」
ニア「覚えのないものは説明できません」
エル「覚えがない?ああ、そうですか。あなた方は、昨晩あんなに一緒に寝たいとせがんだ私を、ベッドの下に突き落としたとしても、全く覚えがないと、そう言うんですね?」
メロ「僕達じゃないよ!」
ニア「そうですよ、誤解です」
エル「私は見ましたよ、昨晩、あなた方はそれはもう酷い寝相でした!そう、覚えてないでしょうがね、メロ、あなたは私の腹を三度も蹴ったんですよ。ニア、あなたは何故か、どれだけ遠ざけても私の足の間に挟まってました。ロジャーがあなた方を他の子と別々に寝かせているのは、正解です」
メロ「分かってるよ!だから、僕達、途中からベッドを抜け出したんだ。二人で、そこのソファーで寝てた」
エル「………」
ニア「私たちは、慣れないソファーで眠りました。そうしたら明け方、大きな音で目が覚めたんです。何の音だと思います?」
エル「………」
メロ「床に落ちても30分は寝てたよ、エル」
ニア「起こすのも気の毒なくらい、安眠してました」
エル「………」
メロ「………」
ニア「………」
メロ「何か言ったら」
エル「………お腹が…」
ニア「痛いんですか」
エル「お腹が空きました。きっと、メロに蹴られたせいですね…。ああ、それに、まだ足の間に違和感がありますよ…、ニアが挟まったりなんかしたので…」
メロ「大人気ないぞ、エル!」
ニア「やめましょう、メロ。あの人は、私たちより子供です」



ちゃんちゃん♪

| イラスト | 21:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっ!?・・てててててっ?!!(←最初に突っ込むトコそこか☆)
そんなとんでもない・・っ!!
私が天使なら、夜崎さんは大天使ガブリL様だわーvv
私は差し詰め、光に誘われてやって来る、飛んで火に入る何とか~みたいな・・
(ま~そんな話は置いといてー)
うわ~~んvv嬉しいよう~vv早速描いてくれたんですねーvv
パジャマ可愛すぎvvv鼻血出るかと思うくらい萌えちゃった~!!
いや・・自分でもまさか、こうして絵になるとは考えずに、
いかにも~な柄を言っちゃっただけだったのに、
こんなに似合うだなんて感動ですvv

ふたりとも右側!・・なるほどそうきたかw
さすが夜崎さんーvvこの2人をよく解ってるーvv

メロが一番気持ちよさそうに寝てますねーw寝顔も一番可愛いわvv
一番上に寝てるし・・はっ!!こんなところで“一番”を?!

ニアのロケット柄パジャマv絶対どこかに売ってそう~vv
すごく可愛いですvv

Lたんのケーキ柄パジャマったら美味しそうvv
なんでピンク色似合うんだろう~??
Lって、不思議なキャラですよねv

ところでLたん・・
右腕にふたりが乗ってるから重くて苦しんでるんですか?
私ぃ~・・ニアの右手が気になって気になってしょうがないんですけどー
パジャマと一緒にぎゅううっと掴んでる様に見えるのは気のせいですか?
もしかして、Lたんそれで苦しんでませんかー?
私、ひょっとしてつっこんじゃいけないとこ突っ込んでますかー?!!
そして~~逆に言えば、第三ボタンしかとまってないんですねー?!!
(今にも暴走しそうな5秒前ww)←ヤバいです!

うふふーvvこの前の竜崎先生に続き、
このイラストも宝物~~vvv(←勝手に☆)
描いてくれてありがとうですーvv

| めぐるん♪ | 2007/08/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

 ど、どどど、どうしよう……今自分の脳内の妄想を現実に見せてもらったような気持ちです☆
 パジャマの柄がまた可愛いですよね~!せっかく今和んでるのに、彼の名前をだしたくないんですが、某主人公のRくんは手錠生活送ってたわけですから、こんな可愛いLたんを見ていたのか……!と、今憎しみの炎がメラメラですよ(「キラめ……!」)。
 でもメロたんはなんか寝相悪そうな感じがするのはわたしの気のせい?朝起きたら早速喧嘩とかしてそうな気がするな~。

 ニア:「きのう頭突きをしてきたのはあなたですね、メロ」

 メロ:「おまえこそ、なかなかいいパンチだったぜ」

 L:「まあまあ……」

 とか(^^)この三人が揃ったところが見れるのが、今のわたしの一番の幸せです♪
 

   

| 砂糖の雫 | 2007/08/10 04:53 | URL |

ピンク、ピンクなんですね~、Lのパジャマ~
か~わ~い~~~です!!
そしてイチゴボタン~(笑)!!ラブリィ!!
ニアのパジャマはイトーYカドーあたりで売ってそうですねぇ。メロのチョコ柄、全体像見てみたいです。

ところでニアは、Lのパジャマだけではなくおにくまでも掴んでいるのでしょうか??Lは二人にのっかられたうえ、肉まで掴まれて寝苦しそうにしてるのかぁ~ナルホドと勝手に思い込みました。そう見えるのは私だけ??

| さぎ | 2007/08/10 12:42 | URL |

可愛いいいいいいいいいいいい!!(絶叫
今なら「マキシ○ムザホル○ン」超える勢いで「可愛い」シャウトできますよ!
d…第3ボタンだけとか……これこそまさに犯☆罪じゃないですか!
帰宅早々セクハラされた気分です。(え
「いい子の仮面を被った悪ガキ」…あ,もしや夜崎さんの事ですか?!(←消えなさいAir)
自分はサイト類持ってませんがL描きです。どうしても暗めのイラストになりがちなので、ほのぼのしてて幸せそ~な夜崎さんのLは本当に眼&脳の保養になります♪

| Air | 2007/08/10 17:22 | URL |

え~今日からワイミーズハウスの仲間になったナコちゃんです。← お約束。

就寝時間・・・
ぎぃ~~(ドアを開ける音)
なぬっ!ニアメロめ~すでに来やがってたな。あっでもこっち側が空いてる、ラッキ~☆ Lた~~ん、Lた~~ん すりすり 
ナコ幸せ~~いい夢見られそう~♪むふむふ・・・・にしてもニアメロ邪魔っ!


毎回すみませ~ん ドスッ(土下座)
だってこうゆうネタおいしすぎるんですもんナコ的に。精神年齢メロ以下ですから^-^;

夜崎さん、めぐるん♪さん(初めまして♪)
素晴らしいネタ、ありがとうございました!
夜崎さん、この3人可愛すぎます。やっぱり3人でいる姿っていいですね~♪Lといるときのニアメロって急に子供の顔になる気がします。可愛すぎる~~ メロのパジャマの柄が板チョコ色には笑っちゃいました。

| ナコ | 2007/08/10 18:12 | URL |

わーvvナコさん初めましてですーvv
(夜崎さん、横レス失礼します~)

このネタは私と言うより、
夜崎さんに導かれてのネタなのですよーv
ここに来るとね、夜崎さんが発してると思われる、
L萌え電波に脳がやられちゃってねw
何気にここのLたんに萌え萌え萌え萌えしてると、(←笑)
気付いたら夜崎さんが新しい萌えネタを開発してた・・!!
・・ってそれだけの事なんですよーvv
はぅぅ~幸せvv・・(=´艸`)ハァハァ

| めぐるん♪ | 2007/08/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

めぐるんへ♪
ガッ!?…ガガガガガッ?!!(真似したらアヒルになったじゃないか)
ガブリL様、懐かしすぎる…!ところで、天使の名前には、ほとんど末に「エル」ってつくんですよね~。神様の名前だって、聞いた事あります。L神様じゃあ~!

なんか、こんなになっちゃって、すみません(汗)萌えてもらえて、嬉しいです♪感想、ありがとうございます!
本能に忠実に描いてみました(笑)Lは、誰かと一緒には寝ないかな~、とも思いましたが(あっ、でもワタリとは寝たがるかもしれないわ!いくつになっても甘えっ子!)子供たちのパワーが強すぎるので、逆らうのが面倒くさくなったのでしょう…。
はっ、私、よっぽどLにピンクが好きなのだろうか?!また、やっちゃった!しかし、これはこれで…いいような?!(もう似合うように見えてきました…)
帰ってきた時も、他の子供達と一緒に囲まれてお疲れ様なのに、寝る時すら一番の問題児たちに邪魔をされるLたん…。メロは、Lが一緒だとテンション高くなるんです(笑)なので、この夜もさんざんはしゃいだあげく、肝心のLを押しのける勢いで爆睡(こんなところで一番!!メロ、健気すぎ!)
逆に、ニアはメロがはしゃいでる間は大人しいのですが、メロが脱落してからこっそり自分がいい位置に忍びこんで、Lにくっついてるという…!
そ、そこは、突っ込んではイカーン!だって、ニアたんはまだ子供なのよ?大体、10歳くらいのお子さんなのよ?つまり、子供じゃなければ突っ込み可ということです。しかし、子供は時に無邪気にとんでもないことをするものです。そして、ニアたんは頭の中だけはすっかり大人です(どーせいっちゅーんじゃ)
「ママが恋しい」ってことにしとこうか(汗)


こちらこそ、ありがとうです♪
今日も、めぐるんのコメみて、小話を思いついたので、追記してみました☆

| 夜崎 | 2007/08/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫さんへ。
感想、ありがとうございます!砂糖の雫さんも、妄想してたんだ、LMNが一緒に寝るの(笑)
パジャマの柄はすでに決まってたのですが、ちょっとでっかくなっちゃいました。難しい…。
某主人公wwwよっぽど名前出したくないんですね(笑)でも、私もそうでした。二十四時間一緒ということは…、そういうことじゃんッ!って気づいた時、某主人公のほっぺたを抓りたくなりました(白いあいつなのでちょっと手加減)これが黒だったら、血の涙を流すところです。
メロは絶対寝相悪いです!一人の時でも、ベッドから落ちてるに違いない♪(そこが可愛い)
ん?その台詞だと、ニアっちも寝相が悪いのか?はたまた、わざとパンチを食らわせたのか…、多分、後者だな。ていうか、砂糖の雫さんの台詞を見てたら、だんだん二人ともわざとな気がしてきた(汗)どっちがLに近い方で寝るかで、無言の争奪戦をしてたりして?!

| 夜崎 | 2007/08/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

さぎさん、こんばんは。
ピンク、ピンクですよ~!Lって、以外とピンクが似合うみたい…、ていうか、ピンク着せたくなります♪そして、嫌そうな顔をされたい…!あ、イチゴボタンに気付いてくれ
て、ありがとうございますっ。
イトー〇ーカドー(笑)なんか、ワイミーズ印よりもありそうな気がする…!本当は、そこで調達してたりして?!
メロの柄は、噛られた板チョコとか混ぜようと思ったのに、あれだけしか描けませんでした…。
いえ…、肉を掴んでるように見えますね、これは…。肋骨の影なんですよ(汗)でも、確かにそれで苦しそうに見えちゃうな(笑)
実際、Lには掴む肉なんかなさそうです。羨ましい。

| 夜崎 | 2007/08/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

セ-----ンキュウ!!(シャウト返しッ!)
Airさんの魂が絶叫してるぜぇ!!それじゃ、今夜も萌え尽きるまで…
えっ?あれ?私、とんでもない嫌疑かかってる??
ち、違うんだ!セクハラなんてしてない!私は、Lが暑いだろうから気をきかせただけなんだ!全開だったら恥ずかしかろうと気をきかせただけなんだ!やましい気持ちはないんだ~!(ガシャーン←格子の閉まる音)
な、何故わかった?!私が「いい子」の仮面を被った「悪ガキ」だと…!(寸劇終了)

エー!Airさん、L描きなんだ?!見たい見せて見せて~!私も保養したいです。いつか見せて下さいっ!

| 夜崎 | 2007/08/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

ああ、ついにナコちゃんが、禁断の扉を開けてしまった…!
扉の向こうで、心の底から幸せそうなナコちゃん…、わ~、とろけてるとろけてる♪狭いから、落ちないようにますますLたんにしがみついてね!
真夜中に、2対1の無言デットヒートが繰り広げられる?!

ナコさん、こちらこそ毎回可愛い妄想を楽しませてもらってますよ。隊員にもなってくれたし(笑)ありがとうございますっ☆
私も、LMNが一緒にいるのがとても好きです。三人そろえば、最強ですしね!
ニアメロは、Lに連れられてハウスにやってきた、というのが私の設定です。だから、二人はLの前では自然に振る舞える…、そんな感じです。可愛いですね♪
せっかくの板チョコ柄なのに、あまり描けなくて残念…。

| 夜崎 | 2007/08/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪さんレスありがとうございま~す^-^  夜崎さん絶対L萌え電波発してますよね~~。しかもかな~り強烈な電波をっ!
毎回ビリビリとやられてます。バタバタ倒れてますよ、わたしゃ~。
また面白ネタを待ってますね♪♪

| ナコ | 2007/08/11 21:34 | URL |

わっ小ネタが出来てる~~♪

可愛い~可愛い~可愛い~~~~!!!
この3人今すぐ拉致したい。
も~なんでこの3人集まるとこんなに会話が楽しそうなんだろ~~~。コミックで3人一緒のシーンなんてないのに本当にこんな感じで漫才っぽく話してそうですよね♪

>メロニア「「(信じた…)」」
ここ一番うけました(笑)

そうか~Lも寝相は悪いんだ(笑)ベッドからドサッと落ちるL。かっかわいい。
そしてやっぱりLもおこちゃまだったのね。
わ~い仲間♪仲間♪

あ~ほのぼのしててなんかとっても幸せな気分ですよ。夜崎さ~ん、本当にいつもかわゆい話をありがとうございま~す!

| ナコ | 2007/08/11 22:29 | URL |

わーvv小ネタ追加vv

メロの『やだやだ×∞』が可愛いよ~~vvv
すぐ泣くメロが可愛いよ~~vvv
うっかり、一時期メロ熱が急上昇してた時の事を思い出しましたvv
ニアの寝言が可愛すぎる~~!!vv
眠ってる時は、随分素直なのね~vv
足の間に挟まってるって、足に抱きついてるって事ですかー??
私いつか、メロがLの首に、ニアがLの足に絡み付いてる絵・・っていうのを描いてみたいんですよーvv
Lたんに懐いてるニアメロが、可愛すぎてvv
やっぱりこのふたりは御子ちゃまねーvv・・なんて思ってたら、
実はLたんの方がず~~~~~っと御子ちゃまだった~!!
・・ってオチがもう・・可愛すぎてvv
起こすのも気の毒なくらい、安眠してたLたんに激萌えでしたvvv

Lたん・・vvワタリの膝枕で寝てほしいですねーvv
そしてニアたんは、困った小悪魔ちゃんですねーvv

たったアレだけのネタで、
イラストだけじゃなく、お話まで書けちゃう夜崎さんったら最高~vv
・・って言うか、ワイミーズのこういう話って、すごいツボなんですよー!!
読めてよかったvvありがとうございますーvv

| めぐるん♪ | 2007/08/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

↑の方ですが、めぐるん、ナコさん、仲良しで嬉しいです♪
ところで、確かに自分でもL萌電波って言いましたけど、なんかこう、電波電波言われると初めてきた方が「え?!このブログ、怪しい電波発してるの?!」ってビビるかもしれないんだけど、残念ながら電波以外の適切な言い方が見つからないのも事実。
あっ、「L萌えの波動」とかどうですか??
何だよ、波動って。波動拳?じゃあ、今夜も電波飛ばそうっと。ム~ンム~ン。

| 夜崎 | 2007/08/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

ナコさんへ。
小ネタやっちゃいました☆気に入ってもらえてよかったです~♪
確かに、原作で三人のシーンなんてないのに、なぜかLMNは仲の良い兄弟みたいに扱ってしまうんですよね~。可愛い子たちなんですもん♪LMNは、継がれる者と継ぐ者とで、特別な親密さがあったと思うのですよ。
Lは、ハウスで一番の年長さんですが、中身はどの子よりも子供みたいです(笑)ほんとだ、ナコちゃん、仲間だよ~!一緒にワタリを困らせたりして、遊べるかも!(悪い子だ~)
メロニアは、長い付き合いの中でLの扱い方を学んだようですね。頼もしい限りです(笑)
Lは、普段は石のようにじっとして眠るんだと思いますが、今回はハウスに帰ってきていたので、安心したのでしょう。ベッドで眠ると、案外寝相が悪くなるのかもしれませんよね~♪

| 夜崎 | 2007/08/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

めぐるんへ。
小ネタに、コメありがとう~!いや、これができたのは、めぐるんのおかげでもあるのよ♪ありがとうです!書いててめっちゃ楽しかったです。
子供の頃のメロは、それはガキ大将の我儘っ子だったと思うんですよね。感情の変化が目まぐるしくて。てか、メロ熱上がってたんですね!私はなぜかアニメでちょっと上がってましたけど(笑)メロ、かっこいいもんね♪
ニアはこの頃素直でした…。いや、今もある意味素直だけど、大分腹黒くなってるからなぁ(汗)ニアは見た目よりずっとLが好きなんですよ。
ニアの寝相は、文字通り、仰向けで寝ているLの足と布団の間に挟まってるのです。右足を上に乗せて、左足を枕にしてる感じ(笑)Lに抱っこされるよりも、自分からくっつく方が好きなんですね。
え~!その絵、可愛いですぅ!Lが大変そう、ってのもいいですね!(酷)描いて~描いて~!
Lって、ワタリが見てないとこでは子供よりもお子ちゃまだと思います…。大人気ない、大人気ないですッ!あ、メロニアのことはちゃんと好きなんですよ?でもほら、あの子「幼稚で負けず嫌い」じゃないですか…。
ワタリの膝枕!!うおおおお!ワタリ大好きな私にはたまらん萌えですわ~!よし、次はそれでいこう。

| 夜崎 | 2007/08/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

あら~~☆では、萌え電波改め、
L萌え波動~~vv~~vv~~vvって事で~~vv
てか実際、私もTOP絵のLたんから感じるものは、
電波というより、色気・・vv(は?)
アレを見て、ふにゃぁ~・・っと腰砕け~っていうのが正しいかもですw

アニメロは、それはそれはカッコよかったですvv
板チョコ買って、冷凍庫で冷やして、パッキーーーンと食べる・・w
うっかりマネしましたもんv(バカだな)

ワタリの膝枕は萌えそうですか??本当に本当に??
それならこんなの考えたんですけど・・
  ⇒【Lが苦手で出来ない事】
あれだけ何でも出来そうなLが苦手で出来ない事・・
考えればいろいろあるんだろうけど、
私がフラッと思い付いたのは、【耳掻き】ww
これって何気に、Lたんが苦手そうだと思いませんか~?
だからねvvワタリに膝枕で耳掻きやってもらっちゃう訳ですよーvv
このネタと絵、もし何か出来そうだったらやって下さーいvv

| めぐるん♪ | 2007/08/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

あっ、めぐるん、波動っぽいものが出てる~!フニャフニャ~(やられた)
そんなに色気が出てますか…、TOPだから張り切りすぎたか私(汗)今度、目元に黒線入れときます。なんちて。
それ!それステキすぎます!普通ならビールとか取り出しそうなシチュエーションなのに、取り出したのは板チョコ(笑)メロどんだけ~!しかし、そこがメロのカッコイイとこであり、お茶目なとこなんですよね♪めぐるん、チョコ齧る時、いい笑顔してそうだな…。
めぐるん、それヤバイよ。鼻血出る。むしろ、私がワタリにやってほしい。多分、Lに踏みつけられるだろうけど!お母さん取り合う子供みたいに…。まさか、耳掻きは苦手、というより、ワタリにしてもらいたいからしないんじゃ…?!私ら、どんだけLを甘えんぼにするんでしょうね(笑)ぜひ、何かの形にしたいと思います☆たまらん萌えをありがとう!

| 夜崎 | 2007/08/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
・・・やっとこちらのコメントまで辿り着けました(汗)
夜崎さん、夏休み中のコメント大量お中元? すみませんでした(苦笑)
一つ一つ丁寧にお返し下さって有難うございます!

LMNホント良い感じですよねー♪ もう好き好き♪
マットのパジャマの柄をずっと考えてたんですが・・・スーパー○リオしか浮かばなかった。
しかもカート乗ってるやつ☆
マットは車やバイクとかも好きそうだし、きっと運転も超上手いから(願望♪)、着てくれないかな~♪・・・ってダメ?


| 由希 | 2007/08/20 12:45 | URL |

由希さん、お中元ありがとうございました~!オホホ、わたくし、たくさん頂くの好きですの♪これからも、どんどん由希さんのお話聞かせてくださいまし~!(どんなキャラだ)

マリ○カート懐かしい~!なんか、私たち懐ゲーばっか語ってますよね(笑)あれ、最高楽しかったなぁ。やはり、マ○オはゴルフよりカートでしょう、月くん。
マットは車好きそうですね~!それも、レアもんばっかり(笑)街でめっちゃ欲しい車とか見かけたら、テコでも動かなさそうです。メロが、いい加減にしろって怒ったりしてね♪

| 夜崎 | 2007/08/20 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/149-622b7c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

