PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンなデスノ続報

続報が待ちきれなくて色々探してみたら、金曜ロー○ショーのサイトにデスノートのページがありましたよッ!!
あれ、もしかして、遅かったりしますかね?ま、まぁいいや!うちに速報性がないのはいつものことだ!
ちなみに、ジャンプのデスノサイトも宣伝してる。

金ローサイト→「これを見ればデスノートの全てが分かっちゃうスペシャル!!

ジャ~ンプサイト→「第一部は『L編』というのか

「ホーン○ッド○ンション」の次に放送というのも面白いじゃない…。
気になるのが、みどころコンテンツです!なんと、早くもスピンオフLの映像が流れるみたいじゃ~ないですか~!うわ~、興奮する~!どんなだろ、どんなだろ!ねぇ、どんななの?!(落ち着けよ)
某所では、エキストラ参加のスピンオフの撮影があったんですものね。今更ながら、始動してるんだな~、と実感してドキドキですよん。まちゅ、頑張れ頑張れ!

で、前から言われている「リューク視点」なんですが…、なんか、正直こういうのは微妙なんですよね、私…。ものっそい不安。だって、リュークは誰の味方でもないんだもの。だから、誰の味方もしない展開ならまだ納得いくけど、に同情的だったり、に冷たかったりに冷たかったりしたら、3時間もやってられないです。ましてや、ミサレムが出張ってきたらどうしてくれよう!
なんでこんなに不安なのかというと、みどころのとこに「新約デスノート」と書かれていたのを見たからなんですが…。また聖書かよ!もういいよ!
新たに追加されるシーン、あんなに喜んだけど…、不安でもあるのよね…。
ああ、どうか成功しますように!スタッフさん、信じてるよ!デスノ初心者の人にも楽しんでもらえますように~!

いや、見る前からウダウダ言っても仕方ない…。この辺でやめておきます。見終わったらウダウダ言うとしようか(笑)

| Lと過ごす日々 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 夜崎さん、ちっとも遅くなんてないですよ(^^)
 わたしなんて今夜崎さんのブログ見て知りましたから……その他前の記事とかでもわたしの知らない情報がたくさんあって、すごく役に立ちましたよ、本当に!
 スピンオフLの映像、すごく楽しみですよね~♪実はわたし今年の一月の末頃にデスノにはまった口なので、映画はまだ見てないんですよ(^^)
 DVDとか見れる機械持ってないビンボ人なので、来年の二月は絶対映画館にいくんだ~、と今から心に決めてます!
 でもリューク視点ってほんと不安ですよね……アニメはライトに優し系なので、なんかバックにリュークが張りついたライトのカットばっかり流れたらどうしよう……なんて思います。わたし、Lとメロとニア以外の映像には興味ないっていうのが基本で、あとは彼らの味方っぽいキャラ(マットくんやハルちゃん、ジェバンニくんなど)が映ったら喜ぶといった感じなんです(笑)。
 アニメ放送まであと23日……指折り数えながら、時々Lの真似して指しゃぶりしつつ、その日がくるのを待ちたいと思います!
 

| 砂糖の雫 | 2007/08/08 22:10 | URL |

大丈夫ですよ 夜崎さん♪
だって、リュークは誰にでもああですから(・・・だめ?笑)たぶん、面白そうなヤツには興味持ってくれるでしょう…ライトがどうのと気にしないなさそう(笑 

でも、…ミサやレムが出張ってきたらどうしてくれよう!→3時間耐えられません(エーン)

もし、自分的にうだうだしたら、こことかLたんの部屋とかに逃げます(笑 助けて!Lたん(隠れてる!)|д゚)カンサツ

何はともあれ頑張れ松ケン!暑そうだなぁ…v-30 

| くん | 2007/08/08 23:20 | URL |

夜崎さんこんばんはvv
私も砂糖の雫さんと一緒で、
ココのおかげでデスノページが出現してるのを知りましたw
むしろ、夜崎さんありがと~~vvって感じですー!!

リューク目線・・別の視点から見れるって感じなのは、
確かに面白そうだけど・・だけど・・
Lに冷たかったりしたら、最悪ですよね~!!
・・って言うか、我侭を言わせて貰えば、
リュークの目線~とか言って、
あいつが何やらダラダラ喋ってる時間がもったいないわw
そんな時間があったら、Lたんのシーンを、公開・未公開問わず、
ひとつでもたくさん入れてちょうだい!・・って感じですー☆

その○曜ロー○ショーのデスノページに、こんな事書いてあったんだけど、
【Lはキラの正体を見抜くことができるのか?それとも餌食にされるのか? 】
↑この“餌食”って言葉が何だかすんごく嫌~~~っっっ!!!
そんな言い方しないでーー!!って感じ。

あと、キャストなんだけど・・火口卿介はいいから、ニアとメロを!!(←切望)
まさかここに名前が無いだけで、出ないなんて事ないよね~??(まさかねw)

| めぐるん♪ | 2007/08/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

よーっ夜崎ーっおひs…突然の御無礼御詫び致します(土下座
こんにちは、空気じゃなくてAirです。
遅くないですよ!私自分で公式とか回らない主義なので(=人が見つけてくれるのを待つ派なので)夜崎さんの「L日々」は助かってます。(セコい
どっかで見た情報に、「荒木監督は月派だがキャラデザの北尾氏はLヲタ」というのがありました。そこまで冷たくはならない気がしますよ…私は…。

| Air | 2007/08/09 16:28 | URL |

砂糖の雫さん、こんばんは~。
あ、ほんとですか?よかった、無駄にならずに済んだわ!これからは「お役立ち夜崎」とお呼び下さい(調子こいた)
映画を見た事がないなら、スピンオフはすごく楽しみでしょうね~!番外編だから、ストーリーが分からない心配もないし。本編は、後でゆっくり楽しめばいいですしね♪映画館、行こう行こう~!
密かに、あのL制服以外の服も着ないかなぁ、と期待しているのです…。
リュークが不安な理由はもう一つ。ぶっちゃけ、声優さんなんですよね。中村さんは、映画の時はそれは死神らしく演じてくれたんですけど、アニメだとたまに「気のいい兄ちゃん」になってしまう時があったので…。で、できたら台詞はほどほどにして頂きたい(汗)あと、レムも映画の方がよかったなぁ(汗)文句も大概にしろって感じですね、私。
いや、私もそんな感じです☆とにかくLが見たいんだッ!いっそ、Lで3時間、よろしく!
Lの真似してって…、ふやけないように気をつけてね!

| 夜崎 | 2007/08/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

くんさん、こんばんは。
そうだそうだ、リュークはそんな奴だった。問題なのは、リュークに喋らせる人だわ(笑)
リュークは、たびたびLのことも面白そうに見てたような気がします。リューク的には「こいつもなかなか面白そうだ。ノートを渡したらどうなるかな?」くらいには思ってたかもしれない!まったく、死神の考えることったらろくな事じゃないな!
ミサは、どうやらスタッフさんのお気に入りみたいだから、追加場面で出張ってくる可能性大なんですよね…(汗)Lと絡むようなシーンは断固反対だッ!ミサは月にくっついてればいい。
くんさん、ぜひ来て下さいよ~!みんなでウダウダ言い合いましょうよ!Lが呆れるくらいね(笑)
で、出ておいで~!Lたん、ほらほら、水羊羹があるよ~!食べかけだけど…。

| 夜崎 | 2007/08/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、こんばんは♪
よかった~!そう言ってもらえると、お知らせできたことが嬉しく思えるよ♪こちらこそ、ありがとうです!
リュークの目線は、原作にもなかった、というのが不安の種でもあるんですよ…。なんでもアリになっちゃうわけじゃないですか。まぁ、アニメは原作者を離れて、制作スタッフたちのものだから、彼らが自由に作るのは当たり前なんですけど…、本放送の時のオリジナル要素は賛否両論だったわけだし、そこをちゃんと踏まえてほしいんですよね。それよりも、原作の追加シーンに力を入れて欲しい!つまり…、Lたんをもっと出しておくれ!(結局それに尽きる我々であった)
あっ、そこは…、あまりに嫌だったからスルーしていたとこ…(汗)でも、やっぱり、L好きとしてはスルーしてはいけないかな?そういう遠慮のない表現されると、何気にダメージでかいんだってこと、わかってほしいですよね…。DVDのジャケといい…、思い入れがないって怖い。
あの、言い難いのですが…、ニアとメロは出てこないかもしれません(汗)ジャンプのサイトには「L編」とわざわざ銘打っていましたし…、多分、映画と同じように第一部を丸々見せて終わっちゃうかも。
でも、二部の見所なんてそれこそニアとメロの存在しかないですしね…。

| 夜崎 | 2007/08/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

ひゃあああ!わ、私のケータイにあの朝日さんからの電話が?!
あっ、切れた…(泣)
Airさん、最後までやっておくれよ~!(我儘か)

いや、その主義ナイス!待ってくれる人がいてくれるからこそ、探しに行けるのですよ。と言っても、ほんと興味のあることしか探さないので、マジ遅い事もありますが…。
でも、ありがとうございます♪Lに関する事で、L好きの方のお役に立てるのは嬉しいです。
ぎゃ!監督、月派だったんですか~?!知らんかった!そ、その割には第二部は月の出番少なかったような…(禁句)あ~、でも最終回はすごかったしなぁ…、やっぱそうなのか…?!
キャラデザがLヲタというのは超納得(笑)色々やってくれましたからね…!感謝ですよ!
そうか…、じゃあ上手くバランス取ってくれるように祈ります。頑張れ、北尾氏!

| 夜崎 | 2007/08/09 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/148-9fe1fbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

