PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなLなのに…

本日は、「私の好きなL」第二弾をお届け致します…。

んが!その前に、アニメDVD9巻のとんでもねぇ情報きました!
信じられない。マッ○○ウスはあんなにLを愛していたのに!○ップはそうじゃないってことなのか?!アニメDVD9巻のジャケ絵があんまりです…。
7&Yのページ→こちら。
酷すぎる!いくら綺麗に描いたって、酷いもんは酷い!ファンならずとも、買った人はみんな大なり小なり衝撃受けると思うよ!ある意味ネタバレでもあるし。ほんと、どうかと思う。こんな扱い許せない。商品としても、どうかと思うよ!作品に対しての愛ってものがないのかね!
こんなジャケだと知ってたら買わなかったのに…。ニアのフィギュア欲しさに買わざるを得ないとは…。
怒ったりして大人気ないのは分かってますが、言わなきゃ気がすまないよ。本編の内容は分かってるのだからいいけど、ジャケがこうなのが嫌で仕方がないのよ。我慢ができない奴でごめんなさい。でも、これから買う人は気を付けて…。
おまけに、追い討ちが…(汗)買わざるを得なくなった理由が、こんなだし…。
アニメ公式ページ(ニアのフィギュア写真)→こちら。
立ってるし(泣)なんで?ニアが立ってる描写なんて、アニメでもXキラ見つけた時しかなかったよ??床と大の仲良しなニアちゃんなのに…。え、Lだけじゃん、座ってるの!Lだけじゃん、ちっちゃいの~!(涙)


もう、寝る!
あ、その前に記事書かなきゃ…

| Lと過ごす日々 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がーん!ショックです……こんなのあんまりだよ!○ップさんはLファンに喧嘩売ってるとしか思えない。あのジャケットはライトファンもあまり見たくない神の御姿だと思います。そして二アっちの立ち姿……ある意味レアもの(?)なのかもしれないけど、彼がずっと立ち続ける姿は、何か見るに忍びないものが……せめてレスターかジェバンニが後ろで椅子を用意してるとか、そういう配慮が必要だったと思います。
 それでは夜崎さん、おやすみなさい。Lの夢でも見て元気になってくださいね♪

| 砂糖の雫 | 2007/08/05 22:55 | URL |

砂糖の雫さんへ。
ね~!酷いですよねっ!ショックですよねっ!今までLの可愛いジャケ作ったりしてくれてたのに、不思議でしかたがない。あのジャケを見る度に悲しくなる人がいるなんて、思わないんでしょうね…。月ファンの方もよく思わないですよね…。
あ、そっか、実はレアなんですよね~。でもほんといたたまれない(汗)微妙に内股だし…、立ってるのしんどそうですよね。
いっそ、レスターの膝に座るとかすれば微笑ましかったかも?
わ~ん、ありがとうございます!Lの夢見て癒されます!すぐ忘れるんだけどね(笑)

| 夜崎 | 2007/08/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

 夜崎さんのコメ返しがあんまり面白くて、ついまた妄想しちゃったので続き書いちゃいました(^^)

 二ア:「レスター、ジェバンニ。椅子がありません。ちょっとそこで人間椅子になってください」

 レスター&ジェバンニ:「……………」
(ふたりで顔を見合わせる)

 ジェバンニ:「僕はやってもいいが……」

 レスター(心の声):「(もしやジェバンニはわたしの地位を狙ってる……!?)」

 とか(^^)
 夜崎さんのブログはわたしに色々なことを妄想させちゃうので、とても危険です(笑)。でも毎日楽しみにしてます♪

| 砂糖の雫 | 2007/08/06 23:09 | URL |

見ましたーー|||(_ _|||)ガーン|||
酷いですね・・。
私が観たくない月&Lの、ワースト1なシーンですよアレ。
(月には吐き気が、Lには心が締め付けられます)
何となく・・
本当の月はもっと醜い顔をしてるのに、あんまりそうでもなく、
Lはというと、○○でる(←言いたくない)というより、
何気に眠り姫の様に眠ってる様にしか見えなくて、
ワザとそんな感じに描いて、“ウケを狙ってる・・?”様な気がして、
余計に最悪な気分になりました。
(てか、私にはあの絵、間男と眠り姫に見えるw)←変★
そういう絵は、描きたい人が同人とかで勝手に描けばいい・・
こういうところで描くべきじゃないって思いました。
何よりもネタバレですもんね・・。
もし、狙って描いた訳じゃないっていうなら、
月だけを、あの【地獄の大魔王】←?!!みたいな、
スーパーキモイト・バージョンで描けばよかったのに!!
それだけならネタバレにはならなかった筈だし・・。

ニアたん人形は立ち姿ですかー!
どうして座ってるポーズにしなかったんでしょうね??
最初、椅子に座ってるポーズだと、
片足を下ろしてるから、椅子がないとダメなフィギュアになるからかな・・?
・・と思ったんだけど、
それなら地べたに座り込んじゃってる方のポーズにすればいいだけですよね~。
ニアはそのポーズが可愛いんだからーvv
・・でも、私が好きなニアのポーズは、
ゴロゴロと寝転がって人形で遊んでるポーズだったりしますv

| めぐるん♪ | 2007/08/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

皆さんのおっしゃるとおりです!
わざわざ怒りと悲しみと、更にはヨコシマな雰囲気まで付け加えてくれちゃって・・・最悪です。
抗議文を送ってパッケージを変えてもらいたいくらいですよ・・・。
どーーーーっしてもこのイラストを使うというなら、せめて9巻10巻と二人を別々に描いて欲しい。
同じカットにあやつめを入れないで~~~っ(泣)

ニアのポーズは片脚だけ膝立ちしたぺたんこ座りだと思っていたので意外でしたね。
と言うか・・・Lより大きなニアになるとしたら信じられないよ~~。
ありえないし・・・。

| 由希 | 2007/08/08 17:25 | URL |

はっ、すごい妄想文キター!乗っちゃうのか?!お膝に乗っちゃうのか~?!
出た!人間椅子ッ!
ちょ、やばいやばいやばい!にゃははははは!(床を笑い転げる私)
砂糖の雫さん、面白すぎ!思わず頭の中でコマ割っちゃったよ。キャラの味がよく出てる~♪
ニアの暴言は、ニアだから仕方ないとして。
レスター、そんなことで脅かされるような地位を自覚してるのか?やっぱり、普段はニアを孫のようにお膝に乗せているのだな!油断がならないぜ!
ジェバに至っては、もはや突っ込むのも申し訳ない。どうぞ、そのまま変態道を突き進んで頂きたい。応援しますよ。さよなら、イケメンジェバンニ。

いや~、砂糖の雫さんのコメも、妄想炸裂させてくれますよ~。危険危険!ありがとうございます!

| 夜崎 | 2007/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、酷いでしょ…。も、届いたら速攻ジャケ外す覚悟ですよ。だって、涙がでちゃう。L好きだもん…。
L好きはみんな見たくないワーストシーンだよね!(涙)
あ~、私もそう思いましたッ!「まさかとは思うけど、その辺の層を狙ってるんじゃあるまいな」と…。だとしたら、遠慮なく言わせてもらうけど、最悪ですよね。これは、初めて足拭き見た時と同じ気持ちだ…。でも、今回はジャケにしたんだから、後で冷静になって解釈してみるとかできないし。アレを受け入れるしかないのだし。こんな仕打ちってありでしょうか?もちろん、そんなのありえないッ!あああもおおお!(やり場のない怒り)すみません、ウダウダ言っちゃって…。
(でも、こういうのって腹が立つのと同時にちょっと萌えちゃうから困るのよね。私は、白雪姫と魔女に見えたよwww)
でも、ああして一枚絵になってみると、ふたりの格の違いが歴然として見えますね。Lはなんて美しく、月はなんて醜い顔をしているのだろう…。
スーパーキモイト・バージョンって!なんてキモイ!ていうか、あの顔だけであっても購買意欲失せそうだよ!

ニアたんにも、ほんとショックで…!立ってるなんて考えもしなかった…。立ち姿の方が作るの楽なんでしょうかね…。なんか、明らかに人型のクオリティが下がってる気がします。
そう、まさに地べたに座って方膝たててクルクルしてるニアがよかったんですよね~。
寝転がってるのもいいですね♪Lたんより低いから、Lも満足することでしょう…。

| 夜崎 | 2007/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、バッ○さん!由希さんも、お怒りじゃないのよ~!今からでも間に合うから、ほんとに絵柄変えて欲しい!実際抗議文わんさか届いてるかもしれませんよね。こんなに腹が立って、悲しかったのはあの時以来ですよ…。
いや、どうしてもこれを使わなきゃいけない理由がみつかりませんよ。デスノートに愛着ある人なら、これは使っちゃいけないって分かるはず。大体、今までキャラピンで使ってたのに、今回はこれを見せ場だと勘違いして使ったに違いないです。「違う」というなら、ちゃんと教えてほしい。
はっ、由希さんもごめんね!ウダウダ怒っちゃって…(汗)

そうなんです!Lより大きいニアなんて、信じられないですよね?!Lたんは、どんなに悔しくても立ち上がれないのよ~!そして、ニアはどんなにしんどくても座れないという…。か、かわいそうだぁ~(泣)
こうなったら、ずっとでっかくて偉そうな椅子に座ってるしかないね、Lたん。

| 夜崎 | 2007/08/08 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/144-9a98dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

