PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居バトン

バトンを回してもらいましたー!
夏バテでゲッソリしていたところに、一本の清涼剤を差し入れてもらった気分です♪
フルーツ★DAYS」の英美さん、ありがとうございました!
その名も「同居バトン」☆もしや、たんとのめくるめく愛の同居生活の始まりか…?!(今とあんまり変わらないんじゃ…←妄想同居生活満喫中)と、うかれながらもよくよく見たら…

指定キャラ:夜神月

ぎょえ~~~!またしても試練科せられたッ!
画面の前で斜めに倒れましたが、これも貴重な機会と思い有り難く回答させて頂きます。
私と月が同居などしたらどうなることか、ご想像に難くないと思いますが、どんな罵詈雑言が飛び出しても広いお心で許してやって下さい(出来る限りセーブします…)


「同居バトン」指定キャラ:夜神月

★彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

A.「ご町内のみなさぁ~ん!キラがここにいますよぉ~!」
B.「なんでLたんじゃないんですか」
C.「嬉しい☆夜神くんと同居できるなんて幸せナリ☆」
D.有無を言わさず殴る。

★新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

一つ、お互いの半径3メートル以内の領域に侵入することを禁ずる(すれ違えない)
一つ、挨拶はきちんとすること(人として)
一つ、ノートの類は持ち込み禁止(発見次第焼却処分)

★同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

「自分のことは自分でやれ」ということで、食事の用意も掃除洗濯も一切しない。郵便も取ってきてやらない。しょうゆも手渡してやらない。

★朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

寝てる。

★やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!あわてた彼が忘れそうになったものは?

あ、夜神月のやつ、定期入れを忘れてる…。テーブルの上に置きっ放しだ。おい、夜神…

「くそっ、何で時計が遅れてるんだ?!同居人は全く気づきもしてないし…、行ってくる!」

いってらっしゃ~い☆(全開笑顔で)


★急遽決まった同居生活のことを友達に話す?話さない?

聞いてよ、今さ~、私と暮らしてるんだよね~。
まぁ、綺麗だしなかなか美形なんだけど~、も、全然言う事なんてきかないし、偉そうだしさぁ、自分の方が主人のつもりなんだよ~。
有り得ないっしょ?のくせにさ。
ま、これからゆ~っくり、どっちがご主人様か教えて躾けてやるけど~!
え?写真?…ないよ…。

★帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』○○と△△に好きな台詞を入れて下さい。(文字数は自由。)

「お帰りなさい!自白剤にする?それとも、任意出頭にする?」

★夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼の嫌いな物と、その時彼がとった行動を教えて下さい。

夜神月が、夕飯に買ってきたサラダから、ピーマンを避けているのを発見。夜神月が慌てて誤魔化そうとするが、もう遅い!
「ああ~ら!夜神くんたら、いい大人のクセにピーマンが嫌いなんですか! とんだお笑い種ですね。新世界の神を気取る前に、あんたが見下してる犯罪者でも食べてるピーマンを、食べられるようになったらどうなのよ!」
夜神月の、屈辱に歪む顔をみて、こっそりほくそ笑んだ。
私もピーマンが食べられないということは、絶対にバレてはならない…。

★お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの彼を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

対応:無言。

心の声:銭湯じゃあるまいし、家庭の風呂にタオル巻いて入るなよ。別に見たかないけどね。

★ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

えぇ~?もう、原因なんてありすぎてわからないです…。ていうか、口を開けば喧嘩ばかりしてる気が…(一日目でもうズタボロ)

★仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

六畳一間の対角線上に背中を向けて座り、好きなことをして過ごす。しかし、お互いのしていることが激しく気になる有様…(私は多分、ブログ書いてるよ…)

★疲れていたのか、彼がふとんに入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

さ、私も寝ようかな…(自分はちゃんと布団で)

★あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言ってた?

「……り…ざ、き……」

ちくしょう…(涙)

★ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

夜神月を相手にすると、ものすごく疲れました…。だけど、ひょっとしたら気が合うのかもしれない…、楽しく過ごせるのかもしれない…、と思ってしまう場面があったのは否定できません(汗)
でも、面白かったです。英美さん、ありがとうございました♪


バトンは回すよう指定がありましたが、勝手にお持ち帰り自由にさせてもらいます~。指定キャラは、お好きなように。Lたんまっしぐらでもいいし、一緒に月を罵ってくれるのでもいいです(笑)


では、これから花火大会の前哨戦に出向きます。
いい土曜を!

| バトン・質問 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテ大丈夫ですか~??
夜崎たんv元気だしてーvv(←お前に言われてもな)

バトン、回答が素晴らしすぎて、面白かったです~!!
このバトンもらって、私も月に罵詈雑言、言ってやりたいトコだけど、
コレ以上面白い回答が出来ないですよ~ww
(あと、回答がかぶる可能性大☆)

(ここから下↓月への罵詈雑言注意)
すれ違う事すら出来ない約束事に笑いました~ww
てか、すれ違いたくねー!!
しょうゆさえ手渡してやらない←当然ですねww
月に合わせて起きないで寝てる←爆笑でした!!!
定期入れを忘れたのか、ついでに財布も忘れればよかったのにw
月=犬←笑い転げましたww
猫はLたんだし、鼠は魅上だし・・(←?)犬ですね。犬しかないですねw
あ、こんなの思い付きました♪
「お帰りなさい!絞首刑にする?それとも、電気椅子にする?」
(そこは処刑場か)
ピーマン・・wwそれなら明日から晩ご飯を作ってあげるv
ピーマンとパプリカのサラダに、ピーマンの肉詰めに・・フフフフww
お風呂・・そうなんですよねー☆何故かわかんないけど、
月って、すごい美形なのに萌えないんですよねー
Lたんと月のケンカシーンでも、月もヘソが見えてたんだけどー
Lたんの腰チラの方が、1000倍萌えるんですよね~vv(←変)
「……り…ざ、き……」←くそ~~~!!
その名前を寝言で口にするなら、叩き起こして、
1000回謝らせてやる~~!!(落ち着け~~っっ)

はぁ~~罵詈雑言失礼しました~~
(でも、たまに言ってみるとスッキリしますねv)←ヤバいです☆

| めぐるん♪ | 2007/08/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

めぐるん、心配してくれてありがとうございます♪めぐるんの、月への罵詈雑言を読んで元気出ました。
<人は一体体感温度何度までエアコンをつけずに過ごせるのか>実験したのがまずかったようです。あほですみません。ちなみに27度でした。

夜神月などとは、永遠に同居したいとは思わないだろうから、いい機会でした。コケにしてちょっとスッキリもしましたよ。楽しんでいただけたようで、幸いです。
すれ違えない、とか言ってる時点で同居なんて無理じゃん?とか思いました。多分、どっちが先に廊下を通るかで口論するんだと思います…、月にだけは口論で負けたくないですっ。語彙のレベルが各段に違いそうだけど…。
憎たらしいあいつも、犬だと思えばかわいらしく思えるんですよちょっとだけね。嫌な事は、うまいこと煽ててやってもらうとかね(笑)
そ、そこは処刑場か~!家に帰る=人生の終わりになっちゃうとは!でも、そう言えばもう帰ってこないかもね♪
ピーマン料理…、わ、私にはお気をつかわずに…(あぶら汗)
腰チラにはたまげましたとも。あれは、絶対ずり落ちてた。あのまま動いてたら絶対ずり落ちてたッ!松田め…!(場違いなコメント)月のへそに萌えないのは、月が素肌にセーターを着るようなナルシストだからだと思う…。人は、どうぞ見てくれと言われたら萌えないものです…。
寝言には、ささやかな願いも込めて…。

月の悪口は尽きる事なく出てきちゃいますよね~☆

| 夜崎 | 2007/08/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとうございますー!!
良い感じに月を罵って頂き、大満足です。@∀@(←今全ての月ファンを敵に回した感じだ。笑)
月との同居が決まった時にまず口にした台詞なんですが、
しんさん的にはCを言う確率ってどのくらいなんでしょうか?^^;フフ…

| 英美 | 2007/08/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

英美さん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったです~♪
いや~、満足していただけましたですかっ。やはり、我らにとって、思う存分月くんを罵ることは大切ですよね!そうすることでしか収まらないものがある。わかってくれ!(危険人物)
Cを言う確率ですが、まぁ高い方かもしれません。なんせ、ショックのあまり壊れた脳が言わせる混乱した台詞ですから☆

| 夜崎 | 2007/08/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんのナイスな回答に、涙が出るほど笑ってしまいましたよ~っ!
もう本当にサイコーです☆
私は月と同居なんて絶対!考えられないから、想像もしませんが(笑)一コだけ・・・
もしそうなった時の約束事の一つに、
「同居してる事は他言無用!」
「と言うか、絶対に知られてはならない!!」
「バレたら(特にLに・・・)○○ス!」
・・・が、浮かびました(笑)

| 由希 | 2007/08/19 16:19 | URL |

由希さ~ん!そんなに笑って頂けるなんて、根性で月と同居した甲斐がありました!いやまぁ、全然同居と呼べる有様じゃなかったですけどね(汗)
由希さん、必死だ☆そうよね、Lたんにだけは知られたくないけど…、そういうそぶりを見せると奴に付け込まれるかもしれない…!わ、私だけか?そこまで嫌がらせされそうなのは…(汗)
でも、うまくすれば奴がLに会わせてくれるかも??(淡い期待)

| 夜崎 | 2007/08/20 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/143-5984c208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

