PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりバトン~デスノート編~

今夜もまたまたネットの海で拾ってきました!
その名も「ぴったりバトン~デスノート編~」です。「ぴったりバトン」のデスノート応用編ですね。

え~、いつもバトンや質問の回答をすると、解答用紙がLで埋め尽くされてしまうので…、それはそれで「L日々」としては正しいあり方なんでしょうが(笑)とにかく、本日はひとつ自分に試練を科してみました。

目標:キャラ一人につき登場回数は一回のみ。

はたして、目標は達成されるのか?!レッツ・トライ☆

ぴったりバトン~デスノート編~

1. 手を繋ぐなら?

L=Lawliet。手を繋げるキョリにいることができるなら、他にはもう何もいらない。

2. 抱き着くなら?

弥海紗。可愛くて柔らかそうな女の子なら一度抱きつきたい。

3. 抱き着かれるなら?

Nate=River。懐いたら可愛い子だと思うんだ。絶対懐かないだろうけどね。

4. 恋人にするなら?

夜神月(白)。ミサへの接し方といい、恋人なら大事にしてくれそうだから。

5. ペットにするなら?

夜神月(黒)。私の足元に這い蹲るがいいです。

6. 結婚するなら?

Quillsh=wammy。私のために毎日紅茶を淹れてくれ。

7. 浮気するなら?

Halle=Bullook。美人だし、割り切って楽しめそうなので…。

8. 両親にするなら?

夜神総一郎・幸子。「幸福な家庭」としては、申し分ないと思う。

9. 兄・姉にするなら?

初期L。ひきこもりの変人だけど、いざという時何とかしてくれそう…多分…。

10. 弟・妹にするなら?

夜神粧裕。私なら絶対「さゆも、がんばれよ」なんて言わないぜ!がんばらなくていい!

11. 子供にするなら?

子L。宇宙で一番愛を注いであげる!

12. 虐めるなら?

松田桃太。本当は、みんなの為に弄られ役を買ってるんだろうなぁ。

13. 虐められるなら?

Merrie=Kenwood。上手にいじめてくれる人がいい。私はMではありませんよ…。

14. 語るなら?

Mail=Jeevas。語らない。お互いに黙々とゲームをする。

15. 甘えるなら?

南空ナオミ。綺麗で優しいお姉さんには、甘えたくなるもんだ。

16. 甘やかすなら?

Mihael=Keehl。甘やかされる事に慣れてないと思うから。

17. 敵に回したくないのは?

レム。情に流される死神ほどやっかいなものはない。

18. デートするなら?

Tierry=Morrello。普通では考えられないようなエスコートをしてくれそうだから。

19. 旅行に行くなら?

Anthony=Carter。すべての手配を手際よくやってくれそうだから。

20. 勉強を教わりたいのは?

Stephen=Loud。彼は、一晩でなんとかする方法を知っているに決まってる。



以上でした。
え?目標が達成されてないって?結局は同一といえる人物が何度も登場してるって?
気にしてはいけません。
私の中では、彼らは独立したキャラクターなのです。

…すみませんでした…。


| バトン・質問 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しいですね一人一回って…
確かに白と黒とか分かれていると思います☆
謝る必要なんて無いですよ(汗
謝っちゃう律儀な夜崎さんが素敵です♪

とってもリアルでなんか納得しちゃいました。そうか~ 夜崎さんはL以外なら浮気するのはHalle=Bullookなんですね?(妖笑 …いや 冗談ですよ
Lが一番ってわかってますから♪

中L、手を握ったときの温度でほっとしただけでしたが、今思うと肩も細くて可愛かったかも…(笑 だぼシャツが似合ってました~vv

もしかして、前回の猫ちゃんはリーメントのぷち猫日記の猫ちゃんじゃないですか?(スイマセン、実は好きで…小さい物にメロメロなんです)あぁ、一緒にモフモフしたひ…

そうそう、ブログを少しずつ起動しています♪まだ、生まれたてでちょっとしかないのですが、いつかリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

| くん | 2007/08/01 22:47 | URL |

おはようございます。
夜崎さん、すごいっす。
感動しましたす。
私なんか、Lちゃんくらいしか
英語の綴りは書けましぇん。
これがガッコのテストだったら、
先生に、しっかりとスペルを
覚えましょう。って、
書かれるな。
弥海砂、
私はああいうタイプが嫌いで、
そばにいたらライターで
点火してやりたくなる(笑)
だからこうゆうバトンとかすると、
人間性ばれそでできましぇん。
夜崎さんはまっとうで、
Lへの愛にあふれて美しい!!
アー来て、楽しませていただいて、
きょうも早足で会社にゆけます。
後ずさりしませんもん(笑)

| 樹 | 2007/08/02 05:54 | URL |

くんさん、こんばんは。
うん、難しかった…。もうやめよう。次からは素直に、Lばっかりにしますよ。
きゃ☆くんさんたら、優しいんだから!ありがとうのチュー☆(逃げて!)
白と黒は、ど~しても分けたかったのです。だって、別人ですよねぇ、あの性格の違いったら…。Lを分けたのも、別々に魅力的で好きだから~(。これからは中Lも混ぜようかな…。何でもアリか)
リアルですか(汗)なんか真剣に考えちゃいました…、浮気とか(汗)現実的な問題もつい考えちゃうんですよね…、な、納得してもらえてよかった。
L以外ならハル!メロとのやりとりも楽しそうだったし、案外慣れてるのかもしれなゴフッ(どこからかヒールの踵落としが!)ホント…、バトンの回答は全部Lで当てはまりますから…(ダイイングメッセージ)
猫ちゃんのおもちゃ、確かそんな名前だったと思います…!箱残してないので、わからないんですよ、すみません。なんか、カエルの被り物してる猫ちゃんがいたりしました。それが欲しかったなぁ…。わ~、くんさん、集めてるんだ~!カエル猫ちゃんいますか??コレクション凄そうですね♪
おおっ!ついに、くんさんがブログを!Lブログですか~?楽しみ~!リンク、もちろん大歓迎ですよ☆ありがとうございますっ。お待ちしてますよ~♪

| 夜崎 | 2007/08/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

樹さん、こんにちは。
いやいやいや!とんでもないっす、私、常に英語の成績はアヒルでしたからね!(言っちゃった!)
ちゃんと、すべての本名が明かされる13巻を参照しました。ソラで書けるのは、Lたんとニアとワタリとなぜかステファンのみです。昨日、記事書いても、他のは覚えられませんでした。さゆちゃんに至っては、未だに漢字が書けません。外国にも行ったことがありません(関係ない)
ミサ、ライターで点火!!樹さん、面白すぎ!私にはそれは面白いと思えますですよ。私は、引っ叩いてやりたくなりますけどね。顔叩かれるのはモデルとして致命的でしょうしね…。フハハハ!(暗)ただ、キラに関係してなかったら、いいこだと思うんです。友達にはしたくないけど~。
樹さんは、ひたすらにLちゃんに愛を注いでいるって、ブログ見てたらわかるから、バトンとか必要ないと思えます~。ひたすらに、類くんとLちゃんを(そしてまちゅを!)愛してあげて下さい♪私も、あまりまっとうとは言えないのですが(笑)ひたすらにLに愛を注ぐことはできますもの~!受け取ってもらえなくても、押し付けちゃうよ(笑)
バトン楽しんでもらえて嬉しいです。お仕事お疲れ様です!

| 夜崎 | 2007/08/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

すみません!!(笑)笑っちゃいましたi-203
しんさんの回答、面白かったです。
そして…うんうん。v-398どれも納得しちゃいます~。
同じ人物を何回も使っていいなら、半分以上L Lawlieti-80って答えちゃうだろうけど(笑)、どの答えも私的にどんピシャ★でした。^^;

ぴったりバトンを終えたばかりで申しわけないのですが、しんさんにバトン回しちゃいましたi-229
『同居バトン』です。よろしければお願い致します。



| 英美 | 2007/08/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

英美さん、こんばんは~♪
いやいや、全然笑っちゃってかまいませんよ。むしろ笑わせようとしてますから(笑)面白かったですか☆ニヒヒ、ありがとうございます!

ね~、そうなってしまうでしょ?私も、試練を科さなければ、上から下までオールLでしたよ。それも面白いかな…、と思ったんですけど、自分的にも「いい加減にしろ」って感じだったのでやめました。やめといてよかったです。英美さんに、ドンピシャ★してもらったもんね~!
個人的に、レスターとかハルとか本気でお願いしたいです。

おお~っ!バトン回してもらった!ありがとうございます~!も、全然OKですよ!張り切って答えますよ♪
なになに『同居バトン』か…。今度のバトンも試練が必要になるだろうか…?後で、もらいにいきます~。

| 夜崎 | 2007/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

登場回数一人一回という難しいハードルを付けられてだなんて・・・ずいぶん迷われたのではないでしょうか?
どの答えもすごく納得!!でしたよ。
私の乏しい頭では、こんなにバッチリ当てはめられないです~。
特に語るなら・・・マット。「語らない。お互いに黙々とゲームをする」が良かったです♪
さすがは夜崎さん!って感じで本当にセンス光ってます!!
後は、ニア、ジョバンニの理由も好きです♪

いつもながらコメント遅れててすみませーん(汗)

| 由希 | 2007/08/07 13:22 | URL |

由希さん、こんちはっ!
いや~、難しかったですよ、ほんと!何が難しいって、Lたんを登場させないことがね…!回答が全てLでも成り立つくらいですからね。うんうん唸って考えたので、納得してもらえて嬉しいです♪褒められちった、ありがとうございますっ!
マット、語ってないじゃん!って言われなくてヨカッタ~☆彼はあまり喋ってくれそうじゃないので、ゲーマー同士で通じ合ってみました。
ニアが懐くのって、Lだけなんだろうな~。Lにくっついてずっと歩いたり…。
ジェバさんは、私の便利屋さんです(笑)報酬はありません…。

| 夜崎 | 2007/08/08 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/140-48268bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

