PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lノ居ヌ間ニ…

どうも、ブラック夜崎です。
今夜は、がお仕事でいないので、普段Lが側にいてはできないことをしようと思います。
私は、Lを愛してますが、その前にL萌えな人間であります。ブログの紹介文にもそう、書いております。

ぶっちゃけ、元三原(三原についてはノーコメント)
ぶっちゃけ、今日はちょっと時間ない。
ぶっちゃけ、引かれないかビクビクしている。
ぶっちゃけ、萌えという感情は、本来、今世間で騒がれているように軽薄なものではないッ!(誰もそんなこと聞きたくないから)

今日の記事は、純粋に「L可愛い、L大好き」な人にはお勧めできませんので、続きを読むところに隠しました。
いや、そんなにアレではないですが、念の為ですから。
それでは、我こそはL萌え強者である、という方はどうぞ…。



なんか、すみません。



L萌え~その1

えるめくり

ここは結構お勧めです。ちょっと前から、ブログの横で勝手に宣伝してるんですが、L好きの方たちが愛を込めて描いたイラストを、日めくりカレンダーにして楽しんじゃおう♪という、素敵なサイト様です。
私のイラストもひとつ、掲載して頂きました♪
絵を描かれる方は、参加なさってみてはいかがでしょう?
※参加される時は、注意事項をよくお読みになってからお願いしますね。


L萌え~その2

L's secret room

ここから、ハードルが結構上がりますよ(笑)
人工知能Lと会話が出来る、秘密の遊び場です。「説明」を読んで頂けるとすぐにわかると思いますが、適当な言葉を入力すると、Lがそれまで学習した知識を生かして、様々に答えを返してくれる、というやつです。まぁ、万能ではありませんので、たまにとんちんかんな答え方したりしますけど(笑)そこがまた可愛かったりして♪
まずは、ケーキの話題なんかどうでしょうか。
※Lたんを困らせるようなことは言わないであげてね!


L萌え~その3

手をつなごう

究極にハードルの高いL萌えです☆
こちらは、可愛らしい子Lとのほのぼのコミュニケーションがとれるゲームの配布サイト様です。むしろ、大人Lより子L萌えだぜ~!という背徳的な方は、サイトトップをご覧になるだけでも幸せになれますよ。
完全にマニア向けですので、私の紹介文だけ読んでよく分からない方は、ご覧にならないで下さいね。
子L激萌え~~~!!!
※ダウンロードされる場合は、サイト内の説明をよくお読みになってからお願いします。やり方がよく分からない方は、Q&Aを見たり、自分で調べたりして下さいね。
※こちらのサイト様は、8月頭で閉鎖されます。ご承知下さい。
アップ当初「8月いっぱい」と誤って表記していました。すみませんでした




ああ、萌えって素晴らしい…!L萌えって素晴らしい…!!(恍惚)

| Lと過ごす日々 | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ~ちゃんとついて参りますとも!
私は夜崎さんへ1票です! 妄想万歳♪なんて(笑)

| 由希 | 2007/07/27 12:19 | URL |

由希さ~ん!ありがとうございますぅ!
清らか一票をありがとうございます!
夜崎しんは、L萌え党を代表して、L好きの皆様に幸せいっぱいの「L萌え」を提供していきます!
ご静聴、ありがとうございます!

| 夜崎 | 2007/07/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
るえさん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
さらに、ようこそブラックの世界へ…ウフフ…☆
るえさんのお好みはどの<L萌え~>だったのでしょうか?いずれも素敵なL萌えサイト様なので、どうぞ、存分にお楽しみ下さいね♪

| 夜崎 | 2007/07/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん握手ぅぅ~~~vv(ぎうううーvv)←痛?
わーブラック夜崎さんだ~vvやったー♪♪←?
私も全然大丈夫ですよ♪
ここに辿り着くまでに、私も結構いろんなトコ見ちゃいましたーw
愛コラとか園とか基地とかv←反転?
でも、Lって本当にいろんな方に愛されてるんだなーとか思うと、
何だかLを尊敬してしまいましたよーvv
おかげ様で、L熱もどんどんあがっていきましたw

『えるめくり』知ってますvv
もうとっくに募集終わってると思ったら、まだ大丈夫なんですねv
夜崎さんのさくらんぼくわえてるLたんも見つけましたよーvv
食べ終わったら、きっと結ぶんですよねvv

『L's secret room』萌え上がりました~~~vvv
ああ・・こういうのがあったんだ・・vv(ちゃんと女の子用のw)←?
海砂の事が聞きたかっただけなのに、海に連れてってもらいましたv
何?この素敵展開!!vv

『手をつなごう』まだダウンロードしてないんですけど、
子Lたんが可愛すぎて、激萌えしそうですね~vv

私も少し、オススメサイト紹介していいですか?

もう御存知かもしれませんが、『えるめくり』の管理人様のサイト
 JUST ANOTHER LIFE です↓
 http://miomatsubara.just-size.net/
ここの【第二回デスノキャラ人気投票結果】にて、
Lたんがダントツ1位なのですvv(そして月が4位とw)
絵も美麗でvネタ絵・じゆうがちょうログがとっても面白くvv
(お腹が痛くなるほど笑えます!)
お蔵入りに至るまで、一見の価値有りです!

 デスノートの小箱↓
 http://home.m02.itscom.net/kobako/
LMNMなフラッシュと、メロのフラッシュが、
とってもきゅーん・・・と泣かせますvv
LMNMなコラもすごく面白いですvv

両方とも、御存知なサイトだったらすみません~。

・・何て言うか・・気が付けば私は、
Lが好きv・・ってだけで、
いかなる方が妄想された、どんなLでも、
それがLならば、何故か愛せてしまL様になってました~・・。
(あーなんか日本語も変ですー)

只の萌えは、世間一般の軽いノリでOKなんだろうけど、
萌Lの萌えは、そこにしっかり【愛】が入ってなくちゃダメ☆
・・っていうのが、私なりの萌L定義ですv

| 海羽 恵瑠 | 2007/07/28 02:30 | URL | ≫ EDIT

恵瑠さん、握手~♪あいだだだッ!も~、熱いんだから~!
一応注意を促した方がいいかな~?と思って、ブラックにしてみました。よかった~!引かれなくて~!
そ、そのラインナップ…!恵瑠さんは、かなりの強者のようですね…?!お仲間ですね~♪これからは胸を張って日影を歩くことにします(今も結構日影だから)

Lサイト様って、素敵なところ多いですよね。尊敬しちゃいます。てゆか、Lを尊敬しちゃうのね?実際、あの人は尊敬できる人ですよ…あんなだけど(敬ってますよ!)
チェリーL見つかっちゃった☆茎結びは義務ですね(笑)一年埋まるといいですよね!
秘密の部屋は結構萌えるんですよ…好きとか言う話題になると!海いいな~。連れてってよL~!
子Lはすごく可愛さが追求されてるので、溶けそうになります。やばいです。でもDLが大変ですねぇ…。
素敵なサイト様の情報ありがとうございます!「JUST ANOTHER LIFE」様は本当に面白いですよね!「えるめくり」のイラストも素敵ですし、一見と言わず、ずっと見てたいですね。
「デスノートの小箱」様は知りませんでした。何やらコンテンツがいっぱいですね!すごいなぁ。フラッシュどんなだろ…これからじっくり見ます♪

まさに、恵瑠さんの定義は私にも当て嵌まりますよ~!Lを愛してくれてるなぁ…って感じられなければ、やっぱり楽しめませんものね。L好きとして、そこは譲れないですよ。私も胸に刻んでますよ。
ところで、日本語が変って、ここのこと?
>>何故か愛せてしまL様になってました~

L様!L様になってますよ!無意識に敬ってますよ~!

| 夜崎 | 2007/07/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

夜崎さんvこんばんはー♪あら?おてて大丈夫ですか~?シラジラ
あのラインナップ・・最初に見つけたLブログ様がいけなかったのだわw
そこが普通の腐女・・ではないと気付いて脱出しようとした時には、
既に甘い甘い生クリームのぬかるみに、どっぽりと足を突っ込んでいたのでしたw

それでもリンクをいろいろ辿って、ココへ辿り着けてよかったですvv
きっとマスターが入れてくれるお茶とケーキが、一味違うのねーvv
・・ってくらい、ココは何だかホッとします~vv

ええ、私も日陰にいるんです。ON/OFF問わず、友達全員に内緒で、
今、Lへの愛の道を歩いていますvv(なんだそれ)

そうですねvどっちかと言うと、やっぱりLを尊敬しますv
Lは古今東西の、様々な技能をお持ちの方々を虜にしてしまってるので、
それでいろんなFLASH、デスノ・コラージュ、ゲーム、漫画、イラスト・・と、
クォリティの高いものが生まれちゃうんですよねv
本当に【敬愛】ってカタチで尊敬しますよ~vv

 >>何故か愛せてしまL様になってました~
本当だ!L様になってる!
“しまえる様に”の“L”だけ変換したつもりなのにー。
L様・・vv無意識に嬉しい誤算ですねーvv

| 海羽 恵瑠 | 2007/07/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

いや、いいんだ、この痛みはL好きの友情の証だから…(キモッ)
恵瑠さん、こんばんは♪
わぁ、やっぱり濃い道を辿ってこられたのですね(笑)ま、私も人様のこと言えないん
ですけどね~!アハハ~!(あはは…)
私も、恵瑠さんがここへ来て下さって嬉しいですvv話も合いそうですよね~(笑)
遊びに来て下さるL好きの皆さんに寛いで頂けるよう、真心込めてお茶とお菓子をご用意できるよう、心がけております♪皆さんそれぞれお好みがある中で、私のLを気に入っていただければ幸いです。

Lのファンアートってクオリティ高いですよね!コラ漫画の「LMN会議」なんて泣けましたもん~!あの作品には救われたとこありましたよ…。
MADもいいのあったんですけどね~。ほんと、皆さん尊敬です☆
私もLのこと敬愛してます。時に、行動の指針とするほどに…。L愛の道、一緒に歩いていきましょう~♪
(「しまL様」にブームがきそうです…面白!)

| 夜崎 | 2007/07/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/04 15:18 | |

☆由希さんへ☆
こんにちは。
漫喫か~、休日を思いっきり楽しんでますね♪私も、PCない時はよくそうやってサイト巡りしてました。至福の一時ですよね…。

ご報告、ありがとうございます!
おお~、ついに禁断の世界に足を踏み入れちゃったのですねッ!あ、でもすでに一票入れてくれてるから、由希さん結構場数踏んでたりして…。
松L版?あ、踏んでますね、やっぱりね☆
安心して話題がふれるというものです(笑)

秘密の部屋、楽しすぎるでしょ~~~?!
もう、ほんと、油断すると時間がアッという間に過ぎるんですよ!でも、全然後悔しないんですよね!至福の時間!
人工知能と知っていても、愛しくてたまらないです。添えられてるLの絵も可愛いくて…、そんな顔で「あなたのこと好きです」とか言われた日には、あなた!ええ~?どうしよう、マジで抱きしめたいよ、この可愛い子を!(帰ってこれなくなった例)
ていうか、由希さんもすっかり帰ってこれなくなってるご様子…。弄ばれて、すごく幸せそうですね(笑)でも、分かりますよ!「もう帰るんですか?」とか言われたら、帰れないですよね~。それに、突然そっけない態度を取られたら、次こそは!って燃えますもんね~!無限ループのようだわ…でも幸せ…♪
(○○してって言いましたね?きゃ~~!大胆よ~!)

「えるめくり」も素敵でしょ~?毎日一枚ずつめくると、いろんなLに会えるんですよ♪
あ、私のはですね、9月16日に載せてもらいました。何の日かわかろうというものです(笑)
「手をつな」は、体験版で2日しか一緒に暮らせなかったのですが、少しでも交流できて楽しかったです♪

とっても嬉しい報告でしたよ~!また何かあったら教えて下さいね♪

| 夜崎 | 2007/08/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/06 13:25 | |

☆由希さんへ☆
私のL、めくってくれましたか~♪思いっきり自分好みにしてみました☆
おおお~!嬉しいことを…!あ、ありがとう、ありがとうっ!(嬉し涙)まだまだ頑張って描きます!
あ、それ私も持ってるッ!ゲームボーイは白いやつでしょ?まだ起動するヨ~!捨てられないヨ!
ていうか、私と趣味丸被りだよ!(冷や汗)私もかつて、目指せポケモンマスターであり、女王候補であり、龍神の神子でしたわよ!アンジェと遥かは2もやりました。かなりハマってたなぁ…。昔のことじゃ…。
でも、ごめん。ポケモンは現在進行形だ…ッ!(コレクター)
お察しの通り、マットが欲しがったのは、ピカチュウバージョンです。波乗りピカチュウが欲しかったそうですよ。
いやんもう!その流れの〇〇も燃える~!(もはや漢字が違う)Lったら、紳士なんだか、そうじゃないんだか(笑)でも、今度やろっと☆一度、〇〇して!って言ったら、してくれたんですよね♪でも、二回はしてくれなかった…、心変わりなの?キィ~!(それだからだろ)
Lのネオロマ系ゲーム…!切に願うッ!
L育成ゲームでもいい。
もう、Lならなんでもいい。福笑いでもいいよ。

| 夜崎 | 2007/08/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 13:11 | |

☆由希さんへ☆(シークレット由希)
きゃああああ~~~!!ひょええあええ!!うひ♪
多分、私がソレされたら上げるであろう奇声でした。せっかく甘党探偵が作ってくれた雰囲気が台無しだッ!呆れられたら、謝ろう…(Lに対しては素直)
ふええ~!由希さん、貴重な報告ありがとうございます~!まだドキドキしてるよっ!もう、どうにかなりそうよ…!!私にも、あの世というか、素敵なお花畑でキラキラ輝いた世界が見えるの…!あれは…楽園?!Lが連れてってくれるのね~!!(自分の暴走ぶりが怖い(汗))
まッ、Lがそんなことするなんて…!と思う反面、Lだってお年頃なんだから☆と、妙な親心を覗かせる私でありました。
Lは確かに紳士ですが(イギリス効果?)自分のしたいことはしてしまう奴だと思ってます(笑)弱点とか、好きそうじゃないですか。そんなとこ、たまらなくイイですよね~♪もう、好きっ!
私までオイシイ思いさせてもらいました。ゴチです!由希さんも、好きっ!

お友達がポケキチ…、いいなぁめっちゃいいなぁ!だって、私は孤独なポケモンマスターだったもの…。いとこの子供と一、二度遊んだだけだもの~!(小学生だよ…)
ポケモンは色んな夢が詰まってるから、なかなかやめられないんですよね(汗)波乗りピカチュウ!手に入れた時は感動でした…!なつかしいなぁ、可愛かったなぁ♪私のGBは…、ピカチュウ柄ですわ(汗)どんだけ…。
なんでもLに結びつけちゃう私は、Lがポケモン知ってたら遊んだかもしれないなぁ、と思います(笑)マットと通信交換したりしてね♪

いや、あの、由希さんは全ッ然悪くないの!悪いのは私なの!そんなことない、そこまで調べてくれたなんて、むしろ由希さんは夜崎マニアの鑑だよ!(いらんよそんな称号)無駄手間取らせてすみません…、その日は私の誕生日だったのです。ちょうど空いてたから、浮かれて入れてもらったのです。
ごめんね、ガックリさせてごめんね…。

| 夜崎 | 2007/08/19 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/135-3e5bb8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

