PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L is No.1!!

やったぁあああーーー!!!
アニメデスノ携帯サイトをご利用の方は今すぐチェックして下さい!
が、Lが一番だよ!一番なんだよー!

いやもう、感無量です!Lが一位になるなんて…、正直自信たっぷりではありましたが、やはり不安があったのも事実…。何と言っても、ライバルは主人公ですからね。
でも、そんな主人公を差し置いて、もうひとりの主人公であるLが、我らがLが、一位になったという事実は大変嬉しく思います!
結果的にも、月くんに勝ちました!
こんなところでなんですが、投票して下さったL好きの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした。見事、1位ですよ!
私も、もちろん投票しました。Lを好きな理由は、真剣に書いたのでこっ恥ずかしいです…。でも、採用された方の文章見てると、みなさんLが心底好きなんだなって、とっても幸せな気持ちになれます。
お礼を言いたくなっちゃう。Lをとっても好きになってくれて、ありがとうございます。
たかが、ケータイサイトのキャラランキングなんて思わないで。もちろん、どなたでも自分自身のLを好きという気持ちにはランキングなんて関係ないはず。だけど、こんなにたくさんの方に愛されてると知るのは、気持ちよくありませんか?
今夜は皆さんのLに、おめでとうを言ってあげて下さいね。


それでは、サイトをご覧になれない方のために、ランキング表を発表したいと思います!
ちなみに中間発表はこちらの記事で載せてます。→「やっぱりLが一番!

1位 
2位 夜神月
3位 メロ
4位 ニア
5位 魅上照
6位 リューク
7位 マット
8位 弥海紗
9位 松田桃太
10位 ジェバンニ
11位 レム
12位 ジェラス
13位 シドウ
14位 ワタリ
15位 南奈川


粧裕ちゃんが落ちて、南奈川がランクインしました。ファンの方の愛が熱い…!
そして、その分ワタリがいっこ上にきました!スーパーおじいちゃん!(は?)
マットもまた、ミサを抜いてひとつ上へ!ここでもまたマット愛の方の情熱を感じます…。
そしてぇ!今回のもうひとつのデッドヒート!ニアVSメロ!!
ああ~!中間ではニアが3位でしたが、ここにきてメロに取って変わられたぁ~!恐るべし、メロ愛ッ!!
やったね、メロ!ニアを負かしたよ!念願が叶いました…!

あ~、面白かった☆
さ、それじゃあ、お祝いしようか、L♪
はいっ!Lの大好きなイチゴのケーキだよ!
待っててね、今もっていくかラッ
コケッ
べしゃっ
……………

IMG_000030.png

た、食べてる…?!
今日のLは一味違うなぁ…。
(単によくわからない絵になっちゃっただけです)

| Lと過ごす日々 | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lたんおめでとう~~vvv

夜崎さんvこんばんはー!!vv
Lたんの1位優勝おめでとうございますーvv
私もLたんが1位だって信じて疑わなかったですよ。
他のサイト様で、キャラクター人気投票をされてたのを見た事あるんですが、
やっぱりそちらでも、Lたんがダントツ1位でしたもんvv
(ちなみにそこでは、2位:メロ 3位:ニア 4位:月でしたが・・)

Lって、どうしてこんなに人気があるんでしょうね~?
Lの魅力はわかってるつもり・・だけど、
みなさんそれぞれ、いろんなLの魅力を知っていて、
それでこんなにもたくさんの人から愛されてる・・っていうのが、
そして、そんなキャラを好きになれたっていうのが、
本当に幸せです・・vvv

↑のLたんvvイチゴのケーキまみれになっちゃったのに、
嬉しそうに舐めてて、可愛いです~~~~!!vvv
幸せそうな顔してるLたんって癒されますね~vvv

| 海羽 恵瑠 | 2007/07/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 13:13 | |

やったー!!!!
L、やったね!!!わぁ~感動のあまりに涙が!(嬉し泣き)
たくさんの人がLを愛しておられるということを改めて分かって嬉しい限りです!!!
メロも、ニアに勝ててよかったね♪って言いたい!!!ニアも好きだけどね!
祝い酒のみたーーーい!!!(笑)
でも、まだ未成年だから・・・
じゃぁ、お赤飯だーー!!!
とにかくLもメロもニアもマットも、おめでとう!!!
心から祝福します♪

| あみ | 2007/07/24 15:08 | URL |

恵瑠さん、こんばんは♪
そうですよ!我らがLたんが1位なんですよ~!
やはり、公式の一端でこういう結果になるとまた違った嬉しさがありますよね。
そのサイトさんの人気投票は見た事ないですが…、月が4位な辺り、笑えちゃいますね(笑)ワイミーズに踏んづけられるがいい!

「Lの魅力は宇宙の謎」という怪文を、どこかの記事に書いた事があります。
Lの魅力は奇跡のようなものですよね。本当に、両先生の生み出した奇跡ですよ。あの外見も、小畑先生が描くからこそ絶妙なキモエロカッコカワイイ姿になるんですよねぇ~。そして、そこにまた紙一重の幼い仕草や甘い物好きや丁寧な言葉使いをハメてくるんですよね!外見とあってるような、あってないような、そんな危ういバランスが、Lの最大の魅力だと私は思います。
L好きな人の数だけ、Lの魅力がある…。
Lを好きになれて、Lに振り回される毎日で、本当に幸せですね。
L萌えな日々に感謝!

まみれL、可愛いですかっ。ありがとうございます~!お祝いだからケーキをあげなきゃ、と思って描いたら、いつの間にかケーキ被ってました。何が何だかわからない…、でも幸せそうだからいいか♪

| 夜崎 | 2007/07/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 21:04 | |

あみさん、やりましたよ~!
Lたんが一番です!まぁまぁ、あみさんたら、感動の涙ほど綺麗なものはないですよ!
Lは、本当にたくさんの方に愛していただけて、幸せですよ!

メロがニアに勝ったのは、実は記念すべきことなのではないでしょうかっ。メロはいつだって頑張ってたさ…!人一倍、努力する子なんだよ…!よかったよ、認められてさ…!
もちろん、ニアも好きです。でも、ニアは別にメロに負けるのは嫌じゃないと思うんですよね。
マットも健闘して、嬉しいですよね!ワイミーズバンザイ!

お赤飯だー!って、可愛いなぁ♪
ちょっと妄想しちゃいました。
Lとニアとメロとマットが昭和のちゃぶ台を囲んでいて、姐さん被りして割烹着を着たLが、炊き立てのお赤飯をみんなによそってくれるんです。「頑張ったメロには大盛りですよ」なんて言っちゃって!なんちゃって!

| 夜崎 | 2007/07/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆くんさんへ☆
ラブリーハートで熱いお祝い、ありがとうございました~!
Lたん、よかったですかっ。嬉しいです♪欲望のままにケーキまみれにしてしまったので、どうなることかと…。
ありがとうございます!
タキシードとか超カッコイイんですけどッ!!か、考えただけで失神しそぅフゥ~…(パタリ)
(ムクリ)へにょライトと聞いてさっそく描いててみましたら、髪の毛がうまく収まらなくて、○ラ疑惑が益々高まりましたとさ。

えるじゃらしとは、Lが目を輝かせて飛び掛ってくるレアなモノのことです。主に、あの店のケーキや、白月が稀に見せるキラの顔等のことです。
巨大ふわもこクッションに飛びついてもふもふするLもいいですねぇ♪
私も一緒にもふもふもふ…

| 夜崎 | 2007/07/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

☆由希さんへ☆
初めまして!ようこそ、ようこそ~♪
まぁ、L座りでご挨拶して下さるなんて、楽しい方ですね~♪L好きの鑑ですねっ。

最初に、真面目にお礼を言わせて下さいね。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。そして、こんなに素敵で愛のこもったコメントをいただけて、本当に嬉しく思っています。私、今すっごく幸せな気持ちです。こんなにも、私の「Lと過ごす日々」を愛してもらえてるなんて、どんなふうに喜びを言葉にしていいかわかりません。
コメントして下さって、ありがとうございます。
ここを好きになってくれて、ありがとうございます。
私も、由希さんとお話できてとても嬉しいです。

真面目終了。
ぎゃ~~~!由希さん、大好きィーーー!
フゥ…!可愛いメッセージに心臓バクバクだぜ…!どどど~するよ~、えぇ~?!(照れくささのあまり混乱中)
ところで、ここにアクセスする時、背後に人はいないですよね…??TOPのLってば舌出してますからね。

私にも、アニメの存在は大きかったです。原作派なんですけど、やっぱりLが元気に動いたり喋ったりしてるのを見ると、Lへの思いがさらに高まっていって…。25話で、わんわん泣きました。原作の時は、胸が痛くなってもそこまで泣けなかったのに…。
最終話が月に優しかったのは、製作者の事情諸々もあったんでしょうね。月のことも救ってやろうとしてくれたのでしょう…。
難しいところですね。
ただ、私も忘れてほしくはないと思ってます。
綺麗なラストにしてもいい、月を愛したり指示するのも、もちろん自由です。
それでも、月のしたことをどうか忘れないでほしい。忘れたままで語らないでほしい。それだけが、私の主張できる精一杯です…。

そう!ランキング1位です!それじゃ、由希さんも一緒にお祝いしましょうね~♪
ホントは胴上げしてあげたいんですけど、Lたんが見当たらなくて…(逃げたんだろ)
こんな私ですが、「Lに捧げる愛」だけは尽きる事なく溢れております!これからも、Lを幸せにするべく楽しいブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いします!
あと、由希さんはとっても丁寧な方ですね。私の方が不躾な事してないか心配です…(もう遅いんじゃ…)

| 夜崎 | 2007/07/25 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/27 12:48 | |

はじめまして、初カキコです。
Lたんやりましたね・・・!!見事永遠のライバルといえる神を抜かし堂々の一位!!
嗚呼・・・流石我等がLたん、としか言いようがありません(笑)


そしてそしてケーキを頭から被るLたん・・・
(゜Д゜)・・・・・・(*゜Д゜*)ッポ
あああああもおおお可愛い可愛いっ・・・!!
いつも可愛いLたんをありがとうございます、これからもどうぞ頑張ってください!!
影ながら応援しています(´∀`○)


また衝動で書き込んでしまうかもしれませんが・・・そのときはよろしくおねがいします;

| 半蔵 | 2007/07/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

半蔵さん、はじめまして!
ようこそ、ようこそ~♪コメントありがとうございますっ。

ライバルを抑え込んで、Lが見事一位ですよ!お祝い、ありがとうございます!月の頭にのしかかって嬉しそうなLが目に浮かぶようですね♪(下で月が恨みがましそうにしてる…)さすが、我らのLたん、勝ち誇り方がえげつないです(笑)
おおお!(*゜Д゜*)ポッて、可愛い!わーい、嬉しい~!こちらこそ、いつも見て下さってありがとうございます。あの後ケーキはLたんに美味しく頂かれました。
ケーキはいいアイテムですよ。食べてよし、被ってよし(それは違う)

はい~、これからも頑張りますよ~!半蔵さんのお越しをお待ちしてます☆

| 夜崎 | 2007/07/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

由希さ~ん、こんにちは♪
今日もお仕事お疲れ様です。
いいんですよ~、いつでも好きな時に来ておしゃべりして下さいね♪
や、もう本当、嬉しい言葉の数々で、身悶えながらコメ読ませてもらってます!由希さん、大好きだよ!いいよもっと好きになって~!(調子こいた!)
実は、緊張して変な文章になってないか心配でした…。
あ、後ろが壁と知ってホッとしましたわ~(笑)では、思う存分ニヤニヤして下さい。オジサマが来たら瞬時に顔を戻すのですよッ!

わぁ~、由希さん本当によく読んで下さってるんですね~。嬉しいなぁ!
高田の貧乳には本当ガッカリしたんですよ…(そこかい)どうも無意識にボケるクセがあるようで、アホな文章が目立ちますでしょうが、適当にお見逃し下さいね。

ええっ!学会で発表って…、そそそんな大それたッ!!ていうか、その愉快な学会が見たいのですが!(そういう意味?)由希さんを引きこんでしまうなんて…、私の文章にそんな力がッ?!
Lのことになると真剣に書いてしまうので、その時の私には何か憑いていたのかもしれません。けれど、私の書く拙い妄想文に共感していただけるのは本当に嬉しいです。本当に幸せなことなんです。それを一緒におしゃべりできるのも、また有り難い事です…。
だから、私も由希さんに会えて幸せなんですvv
Lが結んでくれた縁か~!素敵だな~!ありがとう、L!おかげでL友がまた増えたよ!

| 夜崎 | 2007/07/29 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/132-2f519bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

