PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図解 エル=ローライト

のカラダを徹底大解剖ッ!

すいません、思いついちゃったんで、今日はこれで勘弁して下さい。
本当、普段は真面目なL探求者ですから、私。
Lの事は何に措いても真剣に考えますから。
真剣にこんなことばっかり考えてんだろ、って滅相もございません。大体3日に一度くらいです。

↓参照図↓

IMG_000029_1.png


<解説>

①偉大な頭脳は世界の切り札!
その天才的な推理力と狂気の発想力で解決に導いた事件は数千に上る!最大にして最強の武器はその頭脳!軽くIQ300はあるんじゃ?でもそれって、人間なの?

②全てを見透かす大きすぎる目!
常に見開かれている、飛び出しがちな両の目は、事件の先を見通すだけじゃない?!死んだ魚のような目で凝視されれば、どんな犯罪者も怖がって自白しちゃうかもね。

③もはやクマはアクセント!
過激な労働ぶりが伺える、歌舞伎の隈取のようにくっきりとしたクマ。ぐっすり眠らせて取ってあげたい気もするけど、クマがなくなったら誰か分からないかもしれない。

④唇を触る幼い仕草!
推理に熱中すると、必ずと言ってよいほど指で唇を触っている。ただのクセなのか、はたまた口寂しいのか…、それともまさか誘っているのか?!
あ、いえ、冗談です、ほんとすんません…。

⑤ボサボサなのに輝く黒髪!
明らかに手入れなんてしてなさそうな髪型なのに、キューティクルだけは輝かんばかり☆その髪質は果たして硬いのか?ふわふわなのか??触ってみたいぞ!ミサが羨ましい…。

⑥猫背は悪い事じゃない!
背が高い人でも、ちゃんとしてる人は背筋伸びてます。猫背はグータラのステータス?でも、いいんです!猫背の男はなんだか可愛いので。

⑦その白いシャツ何着持ってるの!
もはやLの制服かと疑いたくなるほど、毎日毎日毎日毎日同じ服。一瞬だけ、袖が伸びた日もあったけど、それは遠い夏の思い出…。あれ、可愛かったなぁ…、もう一度着てくれないかな…。

⑧これぞ大理石のように白い肌!
完全インドア体制のLたん、あの肌色の悪さは異常であると同時に大変萌えます。きっと、日焼けしたら真っ赤になっちゃうんだろうな。そして肌理細やかで、ちょっとひんやりしてるんだろうな…。

⑨綺麗な指でおかしな物の持ち方!
女子よりも細いんじゃないかと思われるほど、優美で長めの指。けれど、手は大きくて骨っぽく、男らしさは損なわれていないのだ。
ていうか、この絵じゃ見えない。

⑩甘い物専用ブラックホール胃袋!
甘い物限定で入るわ入るわ、リュークじゃないけど、あんたどんだけ食べてんの?あんことケーキとチョコは別腹ですか。別腹いくつ持ってるんですか。

⑪豪快な脚力でカポエラキック!
ひ弱そうな外見に似合わず、野性味溢れる戦法!柔と剛を併せ持つその体躯、ホレボレしますね~!
実はあの座り方は脚の鍛錬も兼ねている…?!

⑫裸足は自由奔放の象徴!
潔癖症っぽいのに、土足OKなところも裸足で歩いてることがある…。汚れるのよりも、足が覆われるのが嫌なのかもしれません。子供の頃はよく裸足で庭に出て、ワタリに叱られていたと妄想。

⑬パンチラ
水色っぽいトランクスを確認。



これであなたもLマニア☆

| Lと過ごす日々 | 22:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!すんごくいいです!!その徹底大解剖!!!
7巻表紙のあのパンチラ・・
あれはなんだ!?ファンサービスなのか!?
それともさそっt((蹴
いえ、すいません。私こそ冗談です・・

ほんと、ひ弱そうなのに!あんながりがりな体で実は体力があるってすごいですよね!
あんな華麗なカポエラキックをくらった月がうらやましいかぎりです!

| あみ | 2007/07/23 13:57 | URL |

やっやっぱり私の大場つぐみ=夜崎しん説は正解なのかっ!! 夜崎さ~ん、凄すぎます、この大解剖。もうLを知り尽くしてる人でしか出てこない分析ですよ。Lにまた少し近づけた気がしてとても嬉しいです♪
また是非こ~ゆ~のやって下さ~い!

この解剖で一つ気づいたのですが、私も年中裸足派なんですよね、覆われるのが嫌ってすごくわかります。だから肌に密着するアクセサリーやマニキュアもダメなんです。そうか~自由奔放の象徴なのか~あたってマス^-^; 

| ナコ | 2007/07/23 17:38 | URL |

あみさん、大興奮?!こんばんは~!
「突発企画・Lのカラダを大解剖」をお楽しみ頂き、ありがとうございます♪余談ですが、カラダ大解剖ってプチエロですね…思わず、パンチラも載せちゃったし。
7巻のパンチラは、小畑先生のLに対する無償の愛の証であると同時に、ファンサービスと抑え切れなかった萌えの賜物だと思ってます。小畑先生はきっとLに萌えていたはず…!!
だって、Lには誘ってるととられても仕方ない仕草が多すぎますものっ。
あ~、あみさん前に夜ヒトさんちで「Lに蹴られたい」って言ってましたよね~!私も言わせてもらってました☆
Lになら、殴られても叩かれても捻られてもいいです。つつかれたら喜んで飛び付きます。チョップだとやり返してしまうかもしれませんが。
あの、痩せっぽちのカラダがアクティブに動くのが見たいのです!それはカッコイイんだろうな~!

| 夜崎 | 2007/07/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

ナコ隊員!あなたは隊員であるから、この解剖図を暗記しなければならないのですよッ(無茶を言うな)
あわわ、また出てしまった、その説が…!!ナコさん、シーッ!私、そのうち関係者に消
されるかもしれましぇん!!(そんなわけないだろ)
でも、Lを知り尽くしてるって言ってもらえるの、すごい照れ臭いですね(笑)何かの称号を頂いた気分です♪ありがとうございます!
このネタは、いつかしてみたいな~、と思ってたやつなんです。なんとか形にすることができました☆
Lのカラダはどこをとっても興味の対象になります。その奇跡的魅力の宝庫なカラダをもっともっと調査したい!間近でその奇跡を確かめたい!変態と罵るなら罵ってくれ、L!(変態)
もっと細かく見たら、解説の数は軽く倍になりますよ。
私も常に裸足なんですよ!靴下嫌いなんですよ…いや、Lの真似じゃなくて。だから、解説には私の気持ちも少し入っているのです。真冬でも裸足です(裸足族)
マニキュアもペディキュアもダメですね~。なんか、窒息しそうな気がするんです。私の場合、自由奔放というより、野生??

| 夜崎 | 2007/07/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

夜崎さぁ~ん 凄いですよ、コレはっ!!
ホントに理科の教科書とかに載ってそうな勢いです(・・・ってどんなだ?)
この大きく見開いたお目々のイラストに、抱きつきたい位の愛おしさを感じますっ!!
(そして私もカポエラキックをくらうのよね)
ところで、一瞬だけ袖が伸びた日っていうのが気になって気になって~。
アホっ子ちゃんの私に教えては頂けませんか?

| 由希 | 2007/08/16 11:54 | URL |

ほんとにどんなだ~!(5由希目)
羽根を伸ばしたためか、由希さんの発想が神懸かってきてる…いやむしろL懸かってきてる?!
気がついたら、こんなに書き連ねてました(汗)L萌え留まるところ知らず…。
まんまるおめめのLたんは、真剣な時はテラカッコイイのに、油断すると、絵かき歌で描けそうなくらいシンプルになっちゃいますよね(笑)抱き着いて、体の薄さを確かめて、ぜひキックを喰らって下さい☆
記念すべき一瞬袖が伸びた回というのは、コミック5巻の37話「八人」よ!
この回はセンターカラーでも長袖Lたんが描かれてる貴重な回よ!どえりゃ~可愛いわ!初めて見た時は、手錠で手首を痛めないよう、小畑先生が愛で描いてくれたんだと思ったんだけど、次の回ではあっさり七分に戻ってたわ!無念よ~!

| 夜崎 | 2007/08/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

L懸かり!←イイ言葉ですね~(笑)
是非是非、私の元にLが下りて来て欲しいー!!
・・・やっぱり暑さの為、暴走?!
いえいえ、これはL好きの電波を受けてでございまする♪

長袖Lたん 教えて下さって有難うございます! 早速確かめて見ますね☆
映画では長袖だったから、L=長袖と思い込んでました(汗)
アニメも・・・普通に長くないですか?
長い方が可愛いですよね♪

| 由希 | 2007/08/19 15:58 | URL |

由希さんへ。新L語ができてしまいましたね(笑)これから、Lのように凄い発言をした人、Lみたいなことを言った人には「L懸かっている」と注意してあげましょう☆(注意?!)
由希さんも、だいぶL好き電波にやられてますね~。暑い夏こそ、L萌えですよ!
長袖はほんとに可愛いですよ♪一瞬なので、よりレアです。松Lの長袖もそれはも~可愛かったですよね…、あの子は長い方が似合いますよね。

| 夜崎 | 2007/08/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>れなさん
過去記事に拍手コメントありがとうございます♪
この大解剖、今見ると自分でも「アホな面白いことやってんなコイツ」と思ってしまいます。
今度はもっと深くまで解剖してみたいです。

| 夜崎 | 2012/06/24 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/131-f84af273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

