PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L「実は私も不死鳥の騎士団のひとりです…」

「秘密ですよ」

Lたん…、あなたの本当の秘密って、それなんですか?


いよいよ「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画公開ですね!
原作の最終巻もついに発売されましたし、この週末はハリポタ旋風が巻き起こりそうです。
かく言う私も、ハリポタファンのひとり。翻訳版ですが、全巻揃えて愛読しております♪
が!しかし!
ここはLブログでございます。Lと関係のない話題を載せるはずがありません。
ハリポタ映画公開と言えば…
Lスピンオフ映画の予告も同時公開!!
あの松L藤村ワタリに、大スクリーンで再び会えるんですよ~!(ハリポタ観ろよ)
ま、公式サイトに行けば見れちゃうんですけどね。ハリポタ観に行く人は、スクリーンにドドーン!と現れちゃう松Lを堪能して下さい!


さて、予告編のLとワタリのやり取りが大好きな私…。何度聞いても微笑ましいですよね…松Lは可愛いですよね…。
ありのままに萌えた気持ちを漫画にしました(またかよ)
↓原作キャラで代理です。

death5.jpg

Lの秘密はワタリが握ってる~♪
秘密ってどこまで明かされるんだろう…楽しみだったり不安だったり…です。




だ、誰かー!ドキドキを共有して下さい!
アニメデスノ携帯サイトをご利用の方は、今すぐチェック!キャラクターランキング総合結果発表が…もう…もう、目前です!ドッキドキ!

| 漫画っぽいもの | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、ワタリの持っているファイルが欲しいです。きっとLのあんな写真やこんな写真が、いっぱい…(〃д〃)
っていうか公園で何があったんですか?(笑

キャラランキングドキドキですね!
どうなるんだろう。
1位になったらお祝い♪ですね(なら無くても?)

そうそう、ねこじゃらしはLがじゃれるのがvv





| くん | 2007/07/21 23:09 | URL |

く、くんさん、実はあれは捜査資料のファイルなんですよ…。
アルバムにしか見えませんでしたね(笑)くんさんが、どれほどLメモリアルが見たいのかよくわかりました♪
いや、実際ワタリが持ってたら撃たれてもいいから奪って見たいと思いますよ…。
六歳の時何があったのか…それはワタリのみぞ知るのです…。

ランキング、ドッキドキですよね!結構こういうの楽しみにしちゃうタイプなんで、一位に輝いたら大いにはしゃぐと思います。中間発表で一位の時もはしゃぎました(汗)
発表まだなんですよね~!ドキドキドキ…

ねこじゃらしは私が使うと「ねこじゃらされ」になります。あ、遊んでくれ~!
えるじゃらしって、どんなのでしょうね…。

| 夜崎 | 2007/07/22 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/130-7e844ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

