PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L様、おやつでございます…

今日も今日とて、本屋さんへ寄ったのですが、じぇんじぇん攻略本がみつかりません。なんでだよ~う!無視するなよ~う!
なので、とうとう七&Yで買いましたとさ。や~、どんなキャラ紹介のイラストなのか楽しみです~♪たん、可愛いといいなぁ~!(攻略の為に買えよ)
いやあの、私は三連休だったので、明るいうちにやらなきゃいけないことをして、夜中にもぞもぞと「Lを継ぐ者」やってたんですが、なんかもう最終面まで…きたっぽい…のです。うあああああゲーム狂!
今夜はいよいよ最終面に再挑戦します!一回ハマりました!だってあのマップったらない!キィ~!
よーし、今日も寝不足だ!(ゲーム休暇ほしい社会人


気合入れるために、L様におやつを献上することにしました。

blog-60.jpg

わ~!可愛いケーキだねぇ、Lたん!
最寄り駅の近くにあったけど、こぢんまりとしてたので一度も入った事のなかったケーキ屋さんで(長い)買いました。カチカチのケースに収まったフルフルのベリームース♪
ほら、Lたん、目を輝かせてばかりいないで。たまには、買ってきた人にお礼とか言ってみたくならない?ね?ね?

blog-58.jpg

ぐあっ!馬鹿な!
お父さん、いつの間に外に出たって言うんですか~!美味しいとこ取りだぁ!
ああ…、でもLたんはすっかりその気だよ…、パパりんに感謝してるよ…。
いいさいいさ、どうせ私は日陰の女さ。写真にすら写らない、お世話係りさ…。

blog-56.jpg

…まぁ、いいか…。やっぱ可愛いし。カワイクないとこも可愛いし。惚れた弱みだぜ…!(お前は我儘な女の子にベタ惚れのダメ男か)

ハイハ~イ!お待たせL!さ、食べようね~!



ちびえるすっぱいです」←不機嫌

ほ、ほんとだ…。あれ~??

| 2.5次元L | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ、ちょ、ちょ、ちょお~~~っといいですか、(おっ落ち着け!私!)フゥ~

夜崎さん、 あのLは  何???

何ですか~~~あのLちゃんはっ!!!
何であんなにちっこいの?
あの立ってるお方は・・・月パパ?
かっかわいい~~。 すご~い、夜崎さん、いいもの持ってますね~♪

1つおばかな話をしてもいいですか?
たった今気づいたんですけど、プロフィールの写真に出てるのはこのLちゃんなんですよね。私、てっきり夜崎さんがLになりきってるもんだと思ってました。若干目が悪いので人間と人形の区別もわからなかったようです^-^; ここまでなりきっちゃうとは、夜崎さんハンパじゃない、きっと私生活でもLになりきってるんだと勝手に妄想してましたよ。(あはっ)

| ナコ | 2007/07/18 01:35 | URL |

さぎ、と申します。初めまして。
名乗るのは初めてなんですけど、実は毎日のぞきに来てはニタニタさせて頂いておりますっ
夜崎さんの文章最高に面白くて、大好きです!
日常もろもろの煩わしさなどに一切触れず、ただひたすらLたん萌え道まっしぐらな姿勢には感動すら覚えますよ。

ナコさんのコメント見て爆笑しました!
私はプロフィールの写真、生身の人間とは...人間とは、ちょっと思わなかったですけど、夜崎さんが描いたイラストだとばかり思ってました!!今の今まで!
言われてみれば、確かに写真のチビ人形Lたんですねー!目からウロコが落ち、思わずコメント打ち込みましたっ

| さぎ | 2007/07/18 14:28 | URL |

さぎさん、初めまして♪
ほんとにアホですみません^-^; この視力の無い目が悪い!目がっ!

夜崎さん素晴らしいですよね~。これだけ気持ちよくLに愛情そそいでもらえるともうそれだけで幸せです♪

しかしあのチビL気になりますね~。夜崎さん、あの子をいつどこでどうやってどうして手に入れたのかぜひ教えて下さいっ!! 
顔は似てるんですかっ?! ← この人何か怖いですよね^-^;

| ナコ | 2007/07/18 15:03 | URL |

あ~!L好きさんの友情が育まれてる~!わぁい♪広がれ、L好きの輪~♪

ていうか、ナコさん!ナコさん!!
ふ、腹筋引き攣れる!腹筋鍛えられて腹が割れる~!
この際、見間違えたとか、視力が弱いとか、置いておくとしましょう。それは大丈夫。
問題なのは、私がLに為りきってると思い込んでたその狂気の発想力!いや~助けて~!笑いの神が舞い降りる~!傑作!
私、どんだけL好きなんだろうか!!
ああ…、滅茶苦茶に笑っちゃってごめんなさい。でも、すごくツボに入りました。ナコさんったら、もう可愛いんだから!こんなに楽しませてくれて、ありがとうございます。
…実際、私のL好きはもうハンパない域に達してしまったのかもしれませんね…。なんか、ナコさんとさぎさんのコメント読ませてもらって、自分のはしゃぎっぷりを目の当たりにした思いです…。
いやっ!いいんだ、幸せだから~!(ハンパない)
というわけで、これからも暑苦しくLを愛していきますが、どうぞよろしくお願いします。私の方こそ、ここを好きになってもらえて幸せです。

お待たせです♪あの、ちびえるちゃんはですね、アニメDVDの初回特典としてついてくるフィギュアなのです。今年の2月に発売されたDVD3巻についてきました。今は7巻(6月発売)まで出てるので、ちょっと前になってしまいますね。
お顔は…あまり似てるとは言えませんが、綺麗です。何より佇まいがそっくりなんです♪手の平に乗るし~♪

| 夜崎 | 2007/07/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

さぎさん、はじめまして!ようこそ、ようこそ~♪
毎日来てくださってるんですね、ありがとうございます!さぁどうぞ、画面の前だけと言わず、このなかで存分にニタニタして下さい。私も嬉しくってニタニタしますよ!
あああ、なんか感動されてしまいました…!こ、こんな生き様なのに…。は、恥ずらかしい~!
ナコさんのお返事にも書きましたけど、お二人のコメで自分がどれだけL馬鹿なのか、よくわかりました。よくまぁこれだけ、毎日毎日Lのことばかり書き綴ってるもんですよね…。
でも…、これでいいんですね!(ほら、自信ついちゃた)
だってLが好きなんだし、さぎさんも来てくれるし♪
ありがとうございます、ありがとうございます。
これからも「Lたん萌え道まっしぐら」でいきますので、よろしくお願いします!
そ、それと、私なんかのお馬鹿な文章を楽しんで下さってありがとうございますっ!

イラストか~、だとしたら私、凄い画力だ(笑)
ナコさんのナイスボケを生み出し、さぎさんに初コメをさせた問題のプロフ画像は、もちろん写真でございます。何気ないちびえるの写真が、こんなに楽しい話題をふってくれるなんて…、ちびえる、ありがとう!

| 夜崎 | 2007/07/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事☆
hanakaさんへ。ツボですか~!やったー!ありがとうございます♪
予想外にすっぱかったんですよ…、Lたんには甘さが足りなかったみたいです(笑)

| 夜崎 | 2007/07/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

ナコさんへ

どうも、初めまして~。夜崎さん喜んでくれてヨカッタですね。狂気の発想力万歳。今日は腹筋肉痛で苦しんでらっしゃるかもしれませんねー。

ちびえる、後ろ向いてる時が多いですよね、どんなお顔なのやら私もとっても気になります!5月26、27日あたりの記事で微妙~に...あ~でもやっぱりわからない!いっそ出し惜しみしといて頂いた方が萌える...??

| さぎ | 2007/07/19 09:30 | URL |

いいじゃないですか~どんどんはしゃいじゃってください夜崎さんっ!私も日頃からケンイチ♪ケンイチ♪とはしゃぎまくってテンションあげ↑あげ↑でいますよ。さすがにLたん♪Lたん♪では周りはどん引きでしょうからね、その位の空気は読めてるつもりです。ハイ。

あのちびえるの生い立ちはそうゆうことだったのですね~。手にのるのか~・・・かわいい。

さぎさん、ありがとうございます。5/26、27の記事みてきました!こっここをも~ちょっと・・なんて首を横にして覗き込みそうになりましたよ。見えそうで見えない、これぞ萌えポイントの基本なのかもしれませんね(笑)

| ナコ | 2007/07/19 15:45 | URL |

さぎさん、こんばんは♪
いやぁ、昨日は笑いましたよ…。でも、ご安心を。お腹は割れませんでした!(それは無理だって…)

あ、ちびえるたんのお顔…、気にしてらっしゃいますね?はっはっは!思い通り~☆
うそうそうそ、全然そんなんじゃないです調子乗りました。
実は以前にも「ちびえるのお顔はどんなの?」と聞いて頂いた事があるんですけど…、お顔を撮らないのは、ただ単に私がちびえるの後姿がものすご~く好き♪だからなのです。あと、ネタにするにはお顔が写らない方がいいんです。台詞で色んな表情をつけられるから。実際のお顔は無表情なんですよ~。
過去記事!本当にちょっとだけ写ってますね(笑)探して下さったんですか…写ってなくてすみません…。しかも猫耳ですみません…。

でも、さぎさんが萌えるなら、出し惜しみしよっかな~♪(鬼)

| 夜崎 | 2007/07/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

ナコさん、こんばんは!
では、わたくし、これまで以上にL萌えに励んで参りたいと思います。これまで以上にはしゃぐと思いますが、逃げちゃ駄目ですよ。
引いても駄目ですよ?

私も最近は「松山ケンイチという俳優が好きらしい」ということで通ってます。松ケンのこと知ってる人とは結構「松ケンって綺麗だよね~!」といい感じの会話できることが多いです♪そして、ひとりの時はCMかかる度にTVの前に走ります。飽きもせず…。
Lたん♪Lたん♪で世間を渡り歩きたいものですね…。ユートピアだよそこは…。

ああっ、ナコさんも必死でちびえるの顔を見ようとしてる…!すみません、過去ログ見てもはっきり写ってなくて…!
ちびえるの後姿が大好きなんですよ。ちんまりとして、そりゃ~可愛いので、みなさんに少しでも伝わればと思って♪
ていうか、ナコさんもそういうのが萌えか…。ムフフ~♪
ちなみに、私はチラリズム大ッ好きです(いらん情報キター)

| 夜崎 | 2007/07/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/125-d89e8666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

