PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合う色を探求する会

台風がきてますね。
ここ関西では、私達が寝てる間に台風がお邪魔して通り過ぎていくそうです。ちょっと、台風さん、そんなに暴れるんならせめて挨拶くらいしてから通りなさい。手のつけられない反抗期じゃあるまいし。
それでも、私の住んでる地域はいつもそれほどの強風豪雨にはなりません。有り難い事です。九州地方の方や、その他台風被害が甚大になる恐れのある地域の方、ご不安でしょうね…。気をつけて下さいね。

さて、理不尽な台風のせいで外出ができなかったので、一日中ダラダラと萌えたり妄想したり作業したり絵描いたりしてました。
本日のテーマは「に似合う色はなんだろう?」です。いや、考えるまでもないんですけどね。私的には(文字色白)が一番だと思ってるんですけどね。公式のイメージカラーはらしいですけどね。ゴージャスですね。本人は貧相なのに(小畑先生が言ってたよ)

では、白のイメージで一枚…。

IMG_000021.jpg

お着替え中を激写!みたいな。なんか違う気がするけど…まぁいいか!塗りは白いぜ!
白のLたんは、何ものにも染まらないイメージ。無垢とか純粋という訳ではなく、どこまでも中立、ニュートラルという感じ。L本人は、それはもう世間の荒波に揉まれ酸いも甘いも嗅ぎ分けてきたと思いますが、世界の『L』として弧に孤独に生きる精神をも表した色じゃないかと思います。

そして、白とは対極であり対である黒…

IMG_000022.jpg

首元を隠してみました。黒は隠れれば隠れるほどいい場合もあり、隠れる面積が極狭でもいい場合があります。何がとは言いませんが…。
黒Lたんは、酸いも甘いも嗅ぎ分けた方のLかな。世の中の悪の汚さやえげつなさを嫌というほど知ってる。すなわち人間の汚さえげつなさ。
だから、いいとこのぼっちゃん出のなんかじゃ知らない事も知ってるんですよ。生意気だ~、7つも年下のくせに~。
それでも、Lは希望を捨てないんですけど。

最後は、意表をついてピンクが似合うんじゃないかと思い、やってみました。

IMG_000023_1.png

ど、どうだろう…、私にはうまくコメントできない…(おい、描いた本人)
ピンクLたんは、頭がちょっとあったかいのかもしれません。暴言すみません…。

間違いなく、全部ピンクにした私が悪いんだろうという事で、ピンクにする前に保存したのも載せときます。ごめんよ、L、頼むからあらゆる方面でいやがらせしようとしないでくれ…。

IMG_000023.png

お花は可愛いかもしれない。


Lに関する探究は尽きない。





ニコニコでデスノ関連動画が軒並み消されてしまいました…(号泣)
明日から何を楽しみに生きていけば…ああ、神動画もあったのに…!


| イラスト | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
このイラストも休憩時間にリアルタイムで拝見してましたよ!
Lって色んな色が似合うんだぁ~と感動したものです☆
特にブラック・・・ひゃあ~~カッコイイーーー!! 好き好き♪ もうめちゃめちゃ似合うじゃないですかぁ!!
月なんて足元にも及ばないですよ(笑)←暴言?
それに、ラブリーピンクちゃんもとっても可愛いですよ♪ お花がサイコーです!

| 由希 | 2007/08/16 10:37 | URL |

由希さん、こんにちは♪(2由希目)
いや~、もっと色んな色で迫りたかったんですけどね。とりあえず、気になる色ってことで、黒となぜかピンク(笑)いずれ他の色もやってみたいです♪
ブラックLに熱烈ラブコール!こんなに喜んでもらえるなんて…、首が苦しいの我慢して着てよかったね、L……あっ、照れてる!珍しい…!
ピンク可愛いですかっ。ありがとうございます♪もっと淡いのにしたらよかったかも?

| 夜崎 | 2007/08/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/122-e2c2fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

